10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


怪奇現象?!


あはは(*^艸^*)
みんな、 なんで リードにつながれてるか、
皆さんに教えてあげて♪


f-090206-1

あん・にこ 「 実は今、 お二階に 誰か来てます 」




そーなのよ。
だから いい子にしててちょーだいね♪





f-090206-2

あん 「 はっっ! 今、 でっかい音がしましたっっ!! 」




だーいじょぶ だいじょぶ♪





f-090206-3

もか 「 ちょっとー!! 」 何やってるのよっっ




こら、 吠えないのっ!!





f-090206-4

もか 「 ちょっと! 降りてきなさいよーっっ!! 」
何しに来たのよー!



階段を上ったところにある、 24時間換気の 換気扇が
壊れていることが判明(゚∀゚*)
メーカーさんに 修理に来てもらいました。


うちの娘たち、
遊びに来てくれる お客さんは 好きなんだけど、

修理などの お仕事で来る人は
出たり入ったりする上に ちーっとも遊んでくれないから
ダメなんですよねぇ~

申し訳ないことに、
ずーーーーーーっと 吠えまくるんです(-"-;)



ガチャン!!


f-090206-5

にこ・もか 「 何やってるのよっっ!! 」
ワワワン、ワン!!





だから、 修理してくれてるんだってば☆





f-090206-6

あん 「 あんのカンでは あとひと。 」
きっと・・・・・





なになに? あんちんの 勘???





f-090206-7

あん 「 きっと、、、、、ドロボウよっ 」
そんな気がするの




えーーーー!!
違うよ、 ドロボウだなんて シツレイなっ(゚∀゚*)





f-090206-8

もか 「 じゃ、 さっきのはしごは 何なのよー! 」

だから、 換気扇の修理するんだってば☆





あやしい人じゃないから 大丈夫(*ゝω・)b
いい子にしててちょーだい


f-090206-9

もか 「 ほんとかなぁ~ 」
じゃぁ 何で 遊んでくれないの?




だって、 お仕事だもん。
お兄さん、 遊びに来てるんじゃないのよ。





f-090206-10

もか 「 おーーーーい 」 あそぼー

あはは そんな さびしげに 呼ばないの 笑笑



このペットゲート、
にこもかが チビの頃、 ふたり並んでガジガジかじって、
それぞれ 1本ずつ、 噛み折っちゃったんだよねーー(;´▽`lllA``




にこさんも ガジガジやってたよねぇ~ 笑笑


f-090206-11

にこ 「 えー、 にこじゃないよ 」 

にこさんも やってたってばぁ~(*^艸^*)
二人ならんで ガジガジしてて、 可愛かったんだから~♪♪





にこさん 覚えてないの?
あ♪
もしかして、 恥ずかしいのー??(* ̄m ̄)プッ


f-090206-12

にこ 「 もーー、 やめて 」 

うふふ~ 恥ずかしいんだー(*^艸^*)




なんて、 やっと 落ち着いてまったりしはじめたのに・・・・・
お二階で お兄さんが 叫んだよ(-"-;)

「 終わりましたー 」




f-090206-13

あん 「 はっ!! 」
何を盗ったの?





だから、 ドロボーじゃないってば!





f-090206-14

もか 「 終わったの?! 遊んでよぉーーっっ!! 」
ワワワワワンワン


はいはい、 ちょっとだけ お願いしてみようね♪


お兄さん、 とってもいい人で、
こんなに 吠えまくった もかさんを、
「 かわいいですねー 」 って よしよし いっぱいしてくれました♪

もかさんも おしりプリプリして すっごい喜んだのに、
お兄さん、 すぐ帰っちゃった 笑

遊び来たんじゃないんだもん、 しょーがないでしょ?? 笑笑






この換気扇が 壊れているんだ、 と 気づくまで、
時折、 ガッチャン! って でっかい音がするのが
いったい どこからの 音かわからず、
「 もしや、 ラップ現象か?! 」
と しばらく 恐ろしい思いをしていました 笑

修理のお兄さんが帰ってからは、 恐ろしいラップ音は
それっきり しなくなりました(*ゝω・)b

めでたし、 めでたしヾ(*^ω^*)/”




☆ ☆ ☆




広島市動物管理センターで
2月7日(土)13時~
臨時譲渡会
が開催されます。
譲渡対象の犬は 1歳未満の雑種 約20頭です。

詳細は、
「 ヘタレと問題児 」 もしくは、 「 paw’s heart~家族のもとへ~ 」

広島市のホームページにも 載っています。


わんこたち みんなに、
新しい家族が 決まりますように!!
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あはは、あんちんドロボウって。。。白昼堂々、しかもお家にルリさんいるのに
ドロボウさんこないって。そうねー、もしドロボウさんだったとしたら、みんなの
ハートを釘付けにしちゃったから、ハート泥棒さんだったのかもね(笑)。
相変わらず、あんちんのレポートは可愛いなぁ。あんちんこそおばちゃんの
ハート泥棒さんなんじゃないの?

もかさんは、さすがにこもかあん警備隊長なだけあって勇猛果敢に挑むの
ねぇ。勇気があるって素晴らしいことよ。その物怖じしないところがカッコ
可愛いよ。にこさん、今や優等生キャラだから、パピー時代の悪行を暴か
れるのはやっぱりちょっと気恥ずかしいのかな?でも、パピーちゃんの
しつけで悩んでる世の中のパグ飼いのパパさん・ママさんの希望になる
から、いっそそのネタを引っさげて全国のパグミで講演会開くとかもいいん
じゃないかなー。みんなにこさんがよい子になった秘訣を知りたいと思うよ。


あんちん♪

あんちんのハッ!とした表情がたまりません~。
そう、修理の人や宅配便の人が来るとうちの子も超興奮します。
そんな時、嬉しそうな顔をしてくれたり、アオイを見てにこにこしてくれる人だと
見知らぬ人なのに思わず好きになっちゃいます(笑)。
うーん、にこさんの子供の頃のいたずらはどんな感じだったんでしょうか~?
もかさんを迎える前が一番激しかったのかなあ。いつか特集を…(願い・笑)。
それにしても美人系のもかさん、そんなに勇敢なんてちょっと以外~☆
あ、でもきれいな強い女性は魅力的だから◎ですね!


おお~
かじってるかじってる・・・
後ろの板は防護柵なのかいな?
ラップ現象が収まってよかったですね!

ところで
ぶっさばくというのは
きちゃね~ということなんでしょうか?
魚をおろすようで笑っちゃいました・・・
ぶっさばいているのは
じゅんこんちも同じなので・・・
問題はぷぅとごんですな・・・
宅配で送りましょうか?
じゅんこは新幹線で行きますが・・・


ペットゲートを折ってしまうほどガジガジしたの?
にこさんもモカさんもすごいね~(笑

宅急便や修理の人が来ると大変ですよね
「遊んでー!」とワフワフするけど相手にしてもらえず・・・

それにしてもあんちん泥棒って(爆
白昼堂々それはないよ~
あ、でもルリ家は白昼ラップ現象が起きるんだから
それもありかもね~(笑


すごい!!ゲートがガッジガジ(笑)
しかも折れちゃったところまであるなんて、
ものすごい破壊力だったんだねぇ、にこもかちゃん(爆)
隣のもう1本を折られたらゲートの意味がなくなっちゃうね(汗
要注意!!もうしないかな?

うちもうれしくてピンポンに大騒ぎする子なのよねぇ。
なんとかならないかな。
でもうちに上がってきた修理の方とかには
もう吠えないでしっぽ振りまくってる♪
番犬にはならないね・・・

もかさんがお洋服着てるのはカイカイだから?
うちもまたちょっとワキが赤くなっちゃってるの(泣)
にこもかあんちゃん、見張りご苦労様。
悪い人じゃないから安心してー。


ペットゲージ、みごとにガジられてますね~。
うちのコだけじゃない。。。とちょっと安心感!!
でも、にこさんは優等生キャラだから、意外な過去にちょっと驚きました。
もかさんはかわいいだけじゃなく、ルリさん家の警備隊長でもあったのね♪
工事のお兄さんが帰った後はほっとしたのかな~?
あんちんの推理、外れちゃって残念だったね☆


あはは!どろぼうとか言ってるし~
工事のおにいさん仕事してるのにね^m^
もかちゃんかわいいってしてもらって
よかったね^^
おしりぷりぷりしてアピールしたけど
お兄さんには伝わらなかったのか(笑
ゲージ折ったの?!
すごい!!!
二人並んでがじってるのかわいかった
だろうな~~♪


あんちん表情豊かじゃねぇ~笑
みんなつながれて 身動きとれんかったんじゃね^^
ゲージ 一瞬、ルリさんが画像加工したんかと思って
すげーって思ったよ笑
にこちゃんともかちゃんが折ったんじゃね~^^

でもラップ音せんくなって よかったねぇ(笑)


どろぼうよってルリさんに報告してる・・・・あんちゃん!!の真剣な眼差しに・・・笑笑笑
お家の修理に来る人って、ホントすぐに帰っちゃうから・・・ワンコにとっては、怪しい!!!の一言なんですかねぇ~笑
フフッにこちゃんともかちゃんも・・・小さい頃は・・・やっちゃってますねぇ~。
噛み折っちゃった笑
そこから、脱走とかしちゃったんですか??


やっぱり知らない人には吠えちゃいますよね~ココアも吠えます(^_^;)今日もペットショップで抱っこしとら知らないおじさんが「かわいいね~何才?男の子?」と声をかけられ、答える途中にそのおじさんに吠えたと思った瞬間に噛みつくフリなのかかかっていきました(汗)おじさん本当にすみませんでした(-_☆)


ペットゲートを噛んで折ってしまうとは!
にこちゃん、もかちゃんものすごい破壊力ですね(笑)
怪奇現象がおきなくなって一安心ですね♪


こんにちは♪
やっと風邪治ったよ~(*´∇`*)
遅くなっちゃったから先日のレスは省略させてもらいます。
ゴメンですe-263

あはは!
あんちんの「ドロボウよっ」のお顔かわいい!!
うちも点検とか修理の人が来ると帰るまでずーっと大騒ぎよん(笑)

そうそう。試供品のフードだけど(ニュータードケア)
PHコントロールより脂っこくないみたい。
粒も小さめで食べやすそうでしたe-287


こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

娘と一緒にPC覗いてます。

うちはブルドックを飼っています。

また覗かせていただきます。

失礼します。


Yooさんへ

あんちんの勘も たいしたことないわね~(*^艸^*)
絶対 野生には 戻れないよね あはは
ハート泥棒さんなんか オウチに来てもらっちゃったら 大変ね(;´▽`lllA``
そうそう、 ハート泥棒なら 毎日遭ってるわ 笑
私のハートは にこもかあんに 盗まれっぱなしなのよ♪

もかさんはねぇ、、、、、(-"-;)
なんで あんなに 吠えるのかしら。 遊んでもらえるって わかった途端に
シッポぷりぷり だなんて、 現金すぎるよね。
にこさんも チビの頃は いろいろ やらかしたのよー(*^艸^*)
ペットゲートなら 噛んでもいいや、 って 叱らなかったの。
そしたら 二人並んで ガジガジガジ。
半年ぐらいかかって 1本ずつ キレイに折れちゃった 笑
にこさんが よい子になった秘訣??? うーーーーん、
たぶん、 やんちゃな 妹を 迎えたこと、 かな???(* ̄m ̄)プッ


あんちゃんの「どろぼうさんだよ!」って
言ってる時のお顔がむっちゃ深刻だよね。。
にこさんももかさんもあんちんもお兄さんに遊んで欲しかったんだね!
ゲージ折っちゃったんだ!!
にこさんももかさんもガジガジだったんだね^m^
恥かしがってるにこさんむっちゃ可愛い♪
2人でガジってる姿見たかったな~(*^_^*)


ちっびこのふたりが、並んでガジガジ・・・すんごいかわいいだろうなぁ(●´ω`●)
我が家もまめ子の齧り跡がいっぱいです(笑)
その時は「やめなさい」ってとめてたけれど、今じゃ懐かしくて、
つぎはぎの障子も、なんだか張り替えるのが惜しくって・・・(;´▽`A``
ガジガジ跡がいっぱいのゲート、思い出がいっぱいで、とってもいい感じですね♪♪

あんちん、バッチリカメラ目線で名リポーターですね!!(*^з^*)
あんよの開いたオスワリがたまらなくかわいいですっっ(///ω///)


タイトル見て…ちとびびったじょ。
小さい子供とか動物とか見えるっち言うし…

読んで「なるほど~っ」ってようやく笑えた。笑”

うちのゲートもガジガジ、ホリホリされて…トホホ状態だす。。
ついでに言うと・・・柱もガジガジされて
むごい状態だす。。。
「この~っ!!!」っと叫んだ事もあったけど、今は楽しい思い出♪


みずほさんへ

ハッとして 振り返るときの お耳がかわいいよね(*^艸^*)
アオイちゃんも コーフン娘なんだね 笑
ちょっと 安心しちゃった~ ウチも すっごいから(;´▽`lllA``

にこさんの子供の頃、 もかさんが来るまでは やりたい放題だったよー!
柱や 椅子の脚はガジガジだし、 シートはバリバリ、
リビングには なぜか 靴が片方だけ転がってたり 笑
もかさんはね、 ちょっとビビリだから 吠えるのかな。
えへ、 もかさん、 美人系??? うれしいな(*^艸^*)
私も そー思うの(* ̄m ̄)プッ


じゅんこさんへ

かじってるよー! すごかったのよ にこもかも 笑笑
そうそう、 どっかで余った板なんだけど、
防護柵用に ちょうどいいので いつも立てかけてあるんです(;´▽`lllA``
ラップ現象だと思ってたときは、 ほんと 気持ち悪かったよー!!
あはは

えーーーーーー! じゅんこさんに 通じないの? 岡山なのに??
ぶっさばく っていうのは ぶち散らかっている っていうこと。
あ、 これでも 方言か? とても散らかっている ということですわ 笑
きちゃね~とは ちょっと 違うような? 同じような?
宅配の箱開けたら ぷぅごんちゃん出てくるの??
きゃは~ 楽しみぃ


noinさんへ

ペットゲートは 半年ぐらいかかって 二人でガジガジしたんですよ~
ここが折れてるのも、 二人の努力の賜物ってことで
記念に残してあるんですよ 笑笑

宅配の人なんか しょっちゅう来てくれるのに、
いい加減 おぼえたらいいのにねぇ~!
申し訳ないほど吠えるんですよ。 んもぉ~

あんちんて、 すっごい考えてるような 顔するんですよ。
いろんな音聞いたり、 何度も振り返ってみたりして。
それで出した結論は ドロボウさん 笑笑
なんか あんちんて そんな感じするんですよねーーー あはは
ラップ現象、 マジで怖かったんですからねっっヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


くくたんへ

ゲートすごいでしょ 笑笑
これは にこもかが 半年ぐらいかけて 毎日ガジガジして 折ったのよ~~
継続は力なり って このことね(*ゝω・)b
あ、 今はもうしないから 大丈夫☆
この隙間から 通り抜けられそうなもんだけど、
そこまでは やらないみたいなので ほったらかしにしてあるのよ 笑

てんちゃんも ピンポンワンワン娘なんだ~
ウチもすごいよー インターホンなんか全然 聞こえないの。
でも修理の人には吠えないんだね、 いいなーーーー
ウチも まずゆっくりコーヒーでも飲んでから 作業してくれれば
こんなに吠えないんだと 思うんだけどな。 なかなか そうはいかないよね 笑

お洋服は 朝は みんなお揃い着てたはずなのに、
気づいたら にこさんと あんちんは 脱いでたの 笑笑
あ、 でも 着せてるのは もかさんが カイカイしてるから。
今また すっごいかゆいみたいで 掻きまくってて(゚∀゚*)
てんちゃんもかぁ~~ なんか そういう季節なのかな???


じゅん(プリカカ ママ)さんへ

あはは、 ぷりカカちゃんの 偉業も知ってますよー!
同じく 「 ウチだけじゃないんだ 」 って 私も安心しましたから 笑笑
にこさんもね、 昔は すごかったのよー!!
いつでもウキウキ♪ 怒られてもウキウキ♪♪
いつも 楽しそうに いーーーーっぱい 悪さしてたんですよ(*^艸^*)
もかさんは すごいですよー 相手が根負けして 遊んでくれるまで
警備隊長として 吠えまくりますからね(-"-;)
あんちんの推理、 当たらないところが あんちんらしいですよね 笑笑


はなびんへ

あんちんてね、 誰にでもは なつかないから、
不審者を見るような顔で 人を見ることがあるのよね 笑
修理のお兄さんも あんちん的には 不審者だったみたいよ(*^艸^*)
もかさんが あんまり吠えるから、
お兄さんにお願いして よしよし してもらったのよ。
はじめから おしりぷりぷりしてれば 可愛いのにねー!!
そりゃ お兄さんも すぐ帰るってねー! 笑

ゲートをガジガジしてた頃は まだ もかさんが小さくてね、
並んでる後ろ姿、 すっごい可愛かったんだよー!


春ちゃんへ

あんちんは 百面相だよ 笑 面白いよー!
修理のお兄さん来るのわかってるときは、
来る前から リードつけて 待ってるのよー 笑
つないどかんと、 ジャマばっかりして お兄さん 仕事にならんけんね 笑笑

えー! 写真加工に見えたの??? あはは
私には そんな技術は ありませんー!
にこもかが こつこつかじって 折ったんよ♪

ラップ音には ずーっと ビクビクしてたよ 笑
原因がわかってよかったよー!(*^艸^*)


リンダの母さんへ

あんちんのこの顔、 絶対 報告してるでしょ 笑
しかも ナイショ話(*^艸^*)
修理の人も、 もかさんに 話かけたり ヨシヨシしながら 通ってくれたら
こんなにも吠えないと思うんですけどねー(゚∀゚*)

にこもかの ガジガジ すごいでしょ??? 笑
今では こんなまったりしてるけど、
チビのころは すごかったんですよー!!
ゲート折れても 脱走はしなかったな~
折れた達成感だけで 満足しちゃったかな? 笑笑


しばちゃんココアさんへ

知らない人には 必ず吠えるわけではないんですよー
自分に注目してくれない人に向かって 吠える って感じかな?
こっちむけー! 遊んでくれー! って
吠えてるみたいなんですよね(゚∀゚*)
みんな 遊んでばかり いられないって~(-"-;)

あはは ココアちゃん、 おじさんに かかって行っちゃったんですね 笑笑
もかさんも 噛みつきそうな勢いで 吠えますよ、
噛んだりはしないんだけど、 ビックリしますよねぇ(-"-;)
母は 謝り倒してますえよ(゚∀゚*) はぁ~


ララピンクさんへ

ペット用のゲートだから 丈夫に作ってはあるんでしょうね。
毎日 二人がガジガジして、
折れるまでに 半年ぐらいは かかったんですよ(*ゝω・)b

怪奇現象、 私よりも とーさんの方が ビビってました(*^艸^*)
怖がってる人がいたら よけい 怖くなりますよね 笑笑
音がしなくなって ホントよかったです~


ゴンママさんへ

風邪、 大変だったねぇ~!
治ってよかったぁ♪ レスなんか いいよー 気にしないで(*ゝω・)b

ゴンちゃんも 修理の人に大騒ぎしちゃうの??
そうなの? うそー
うふふ ちょっと安心しちゃった♪

フードの情報、 ありがとう♪
ニュータードケア、 一回 試してみます。
この前、 ものすっごいたくさん砂が出たことがあってね、
ちょっとドッキリしたんですよ(-"-;)


☆KEEP BLUE☆さんへ

はじめまして! 初コメ ありがとうございます♪

ブルドッグですか~~!!
パグを連れてると かなりの頻度で
「 ブルドッグですか? 」 って 聞かれるんですけど、
似てますかねぇ??? 笑笑
また 遊びに行かせてもらいますね♪


ゆかちんへ

あんちんのこの顔、 絶対 告げ口してる時の顔だよね 笑
もかさんも あんな吠えずに 遊んでアピール すればいいのにね~
普通の人だったら 遊んでくれないよ。
このお兄さんは よしよししてくれて いい人だよ(*ゝω・)b

ゲージすごいでしょー??
昔は にこもかも ガジガジすごかったんだよー!
あ、 もかさんは 今でも ガリガリ君は 好きだけどね♪
まだ もかさんが 小さくてね、 二人並んでかじってるとこ
すっごい可愛かったんだよ~~


みほみほさんへ

にこさんともかさん、 6か月半 違うのよね♪
にこさんも まだ子供だけど、 もかさんは ほんとにチビッコで、
大きさの違う二人が並んで ガジガジしてるとこ、
すっごい 可愛くて、 かじってるけど 止められなかったの(*^艸^*)
そうそう、 かじったり いたずらした跡とか、
今では 懐かしいよね♪ 我が家も ゲート こんなにボロボロだけど、
買い換えるつもりは まったく ないですよ 笑笑
障子も替えられないね あはは わかるわかる!!

そうなの、 あんちんのお座り、 足広がりすぎだよね♪
カメラ目線だけは あんちん とっても上手なのよね~~~


由美さんへ

あはは~ ウチのブログは タイトルでは あんまり内容わかんないから☆
ビビらせて ごめんね 笑
でも、 あんちんには 見えないものが 見えるみたいよ♪
よく、 あらぬ方向を凝視して 突然ワンワン吠えることあるよー
こわいから やめてほしいよね(゚∀゚*)
ただ、ラップ現象は、 換気扇の故障でした~ 怖がり損だったわ 笑笑

ウチも 柱や 椅子の足もやられてるよ~!!
扉という扉は ガリガリだしね(;´▽`lllA``
それでも それが すでに思い出なんだもんね、
ワンコって 可愛いねぇ!!!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

