01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03

スポンサーサイト


7歳姉妹




もか 「 もかです。 今日はね、 風花が遊びに来たんだよ♪ 」



そーなの(*^艸^*)

もかさんの 同胎姉妹の 風花ちゃんが、
めっちゃ お久しぶりに 遊びに来てくれました♪






風花 「 お母さんと お姉ちゃんと 一緒に来たよ 」


さすが ホントの姉妹♪
久々の再会の 喜びようといったら
半端ない(*≧艸≦)☆彡


もかさん、 パグ走りで おおはしゃぎですよ






もか 「 ついつい~ 」 やりすぎちゃった?


いえいえ、 もかさんは そーでなくっちゃ☆








にこ 「 にこも おさるさん 見せてあげたよー 」

にこさんは いつも通り。
大サービス♪

おさるのぬいぐるみを くわえて 見せるだけ~ 笑








あん 「 あんも こんにちはしたの。 」

あんちんが 挨拶に行ったり、 ちょっと抱っこされたり

そういうのを
風花ちゃんのお母さん、 驚いてたよ 笑

昔は 目も合わせられない
あんちんだったからね(;´▽`lllA``





それにしても。





いらっしゃい~ の 大騒ぎが一段落すると




姉妹で こっくり、 こっくり


若かりしころは とっても激しかった もかさんと、
さらに その上をいってた 風花ちゃんが、 ですよ。





風花ちゃんも お顔がすっかり白くなって
ほーーーーんとに いとおしい




若い頃から とってもよく似ている 横顔、
なにかと そっくりな 仕草や 歩き方。
白髪の出方も 一緒だね





同じ場所に 同じように カイカイの出ているところ

飼い主にとっては、
遺伝子のせいなのね、 と思えて 安心できるというか、
気が楽になる、 というか。

風花ちゃんの存在は とっても 心強いよ






これからも 二人とも
同じように 元気で、 同じように 長生きしてね





二人とも かーわいい顔してたのに、
カメラ向けると
わざとのように ぼんやりした目をするの




こんなとこまで
遺伝子が操作してたのねー 笑

いくら撮ってもこんな写真ばかり
しょーがないわよね
(* ̄m ̄)プッ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

そっかー、やっぱり同胎の姉妹っていろんなところが似るんだね。DNA,恐るべし!

にこさんがおさるを見せてるところ、目に浮かぶわぁ。私のときも見せてくれて、更に
追いかけて欲しそうにちょっと逃げては待つっていう小悪魔ぶりだったもん。

あんちん、人見知りさんだった過去がルリさん、とーさん、全国のパグ仲間に
見守られて遠い過去になりつつありますよねぇ。あぁ、なんだかそう考えると
なんだか感動して胸が熱くなりますね。

いやいやー、ぼんやりおめめじゃなくって、これはアンニュイなんだよね。7歳に
なったんだもん、大人の色気を全開にしているだけなのよ。うぅーん、セクスィー☆


やっぱ胴体の子って似てるのね^^
それにしても似すぎで笑っちゃうんんですけどwwww

皆が元気でありますように。。。


昨日はありがとうございました

昨日はにこちゃん、もかちゃん、あんちゃんに囲まれ、私も彼女もごん太もとても幸せな時間が過ごせましたo(^-^)o
これからも3匹の元気な姿をブログで拝見させてください(≧∇≦)
また公園でお会いできるのを楽しみにしてます♪


もかちゃん、風花ちゃんと会えてうれしかったんですね~。
パグ走りがでるなんて!すてき!
にこちゃんはお人形みせびらかしてあげるのね。
あんちゃんはちゃんとご挨拶したのね。
みんなげんきでよかったです。


Yooさんへ

風花ともかさんは、
写真で見るよりも 実物のほうが もっと似てるのー
きっと 仕草なんだろうね♪ もう きゅーんてなるの(*^艸^*)

にこさんの小悪魔、 健在よ 笑
振りかえっては逃げ、 逃げては振りかえり(*´ェ`*)だよ
あんちょこの 人見知り克服は、
ちょっと寂しぃけど、 めっちゃうれしいよ~♪

そっか、 アンニュイよね♪
アイドルばりの パッチリカメラ目線は 卒業したってことなのね♪
大人になったんだわ~~~~、 感慨深いわ~ 笑


ま~みさんへ

うん、 やっぱり似てる♪
顔だけなら もっと似てる子いるんだけど、
動いてる二人、 ほーんと そっくりなの 笑

たまーにしか会えないんだけど
ずーっと元気でね、 また来てね、 って心から思います


ごん太パパさんへ

わー! ごん太パパさん、来てくれたんですね、
ありがとうございます♪
すんごい可愛い ごん太君、 お会いできてうれしかったです!!
カート押して頂いたり、 ちょっとの時間に
いっぱいお世話になっちゃいましたm(_ _"m) ありがとう♪

あ、 ごん太くんの 写真掲載させてもらった場所、 わかりました?
このブログの一番上の右側にある 小さな写真ブログ
「 今日のひとこと 」です。
写真をクリックしてみてくださいね♪

またお会いできますように~~~♪


まくらんさんへ

そーなの、 にこもかは、
ちびの頃から知ってる人やワンコには
そうでない人とは 明らかに違う態度なんですよ
喜びかたが ものすっごい 笑
うれしいんだな~ と こっちまで 嬉しくなっちゃいます♪

みんな、 元気ですよ♪
いつも ありがとうございますーヾ(*^ω^*)/”


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

