08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


ファンレター♪


ある日のこと。
ブログのメールフォーム経由で 1通のメールが 届いていました。
送信者は まやさん。



「 ファンレターを送りたいので ご住所を 教えてもらえませんか? 」



はじめましての まやさんですが、
そのメールだけでも
にこもかあんへの 熱い思いは
十分すぎるぐらいに伝わってくるのに。

さらに ファンレターですか(゚∀゚*)

何度か メールのやりとりをしたあと、
届きましたよ~~~
段ボール箱で ファンレターが(;´▽`lllA``



じゃじゃ~~ん!!


f-090209-1a

まやさんの彼のおうちの 黒パグ ・ パン君からの
ファンレターですよ(*^艸^*)

たくさんの写真入りで、 キレイにレイアウトされた ファンレター♪
すっごーーい☆
こんなの 初めてもらいましたよヾ(*^ω^*)/”

にこもかあんそれぞれに、 そして 私に、
パン君の 熱~~~い思い、 伝わりましたよ!
ありがとう~!!



それから。


箱の中には 他にも たくさんのプレゼントが!!


f-090209-5

あん 「 どーぞー♪ 」 撮ってもいいよ

ん、 あんちん、 今日も違うのよ(;´▽`lllA``
ちょっと どいてくれるかな???





東京で お味噌のメーカーに 勤めていらっしゃるという、 まやさんから、
お味噌が3種類に かりんとう♪


f-090209-6

すっごいわぁ~!
お味噌を ちょうど 切らしててね(;´▽`lllA``
金山寺みそも 大好きだよ! うれしいなぁ~~!!!

お味噌は 西日本だから 甘めが好みかな、 と
甘口を チョイスしてくれたそう♪ ありがとう、 うれしいわ(*ゝω・)b





かじったらダメよ!

って 言ったのに、 にこさんだけは 聞こえないフリ(;´▽`lllA``


f-090209-7

もか 「 もかだって クンクンしたいのにぃ 」 にこちゃん、 ズルイ

うんうん、 にこさんダメだよねぇ!





お味噌と 記念写真撮るよ 笑

ハイ、 チーズ、、、
じゃないな、

ハイ、 お味噌☆ 笑
パシャっ

f-090209-8

はい、 OK~(*ゝω・)b




まだ あるのよ♪




わお~! パグちゃんだヾ(*^ω^*)/”


f-090209-3

にこ 「 にこと どっちがかわいい? 」 
あん 「 かーさん、 また触っちゃダメなの? 」 

うふふ、 にこさんは 世界一 かわいいよ(*ゝω・)b
あんちん、 触っちゃダメ☆
ごめんね、 これは おもちゃじゃないのよ。

でも、、、、





おもちゃよりも いいものがあるのよ(*^艸^*)
パカっ


f-090209-4

パグちゃんの中に オヤツが 入ってたの~~♪♪♪

このおやつは、
にこもかの アレルギーに反応しないものを
まやさんが ちゃ~~~んと 選んでくれたんだよ♪

まやさん、 見つけるの 大変だったでしょー?
ありがとね~!!






まやさんが バッチリ大丈夫な オヤツを 探してくれたので、
では☆


f-090209-9

みなさん、 すでに スタンバってます(;´▽`lllA``





じゃ、 オスワ・・・・ わぉ~!!


f-090209-10

にこ 「 んがぁ~~~~!! 」 ジャンプジャンプ!!

うほー! 油断した! やられた!!




ワタクシ、 デジイチ片手に 娘たちに おやつあげてます(;´▽`lllA``
えぇえぇ! この写真は デジイチ撮影です☆
NIKONさん、 ごめんなさいぐらいな 写りです、 すんまそん。

カメラのぞいてたら おやつを持つ手が おろそかになり、
スキを見て 娘たちが ジャンプで かっさらっていくんです(゚∀゚*)





ぎゃー!! にこさんに やられた~~!!


f-090209-11

もか 「 間に合わんかったぁ~ 」 



気を取り直して・・・




はい、 もかさん、 オスワリ♪


f-090209-12

もか 「 んんん~~~~ 」 

あはは! もかさん、 オスワリだってば 笑笑
おやつに 磁石がついてるみたいに 立ちあがってきます(*^艸^*)

うほー! また やられた(゚∀゚*)





あんちん、 オスワリ!!


f-090209-13

あん 「 が~~~!! 」 

わはは! あんちん 口開けてから ジャンプしてきた 笑笑




もう、 いいよ。
かーさん、 カメラとおやつ、 両立できない(゚∀゚*)



おやつ取り合戦、 いくよー!! 笑笑


f-090209-14

あん 「 かぷー! 」 





f-090209-16

にこ 「 ジャ~~ンプ!! 」 





f-090209-15

もか 「 ゲット~!! 」 

きゃはは~! なんか 楽しくなってきた(*^艸^*)





あら、 あんちん 今頃 おすわりするの?
じゃぁ、 マテ☆


f-090209-17

あん 「 じぃ~~~っっ 」 

うふふ、 あんちん、 おりこうさん♪





はい、 ヨシ☆


f-090209-18

にこ 「 いただきぃ~~!! 」 
あん 「 ガフっ 」 やられた~

きゃ~~!! あんちんごめん~!
最後の1個だったのに~~(*≧艸≦)☆彡





まやさん、 ありがとうね♪
みんなで おやつ 一気食いしちゃいました 笑笑


f-090209-22

もう ないよー☆ おしまい





では、 最後に、 みんなで お礼を言おうね♪


f-090209-23

にこもかあん 「 まやさん、 パン君、  パン君のお兄さん 」 





せーの!


f-090209-24

にこもかあん 「 ありがとうございました☆ 」 

私からも、
ありがとうございましたヾ(*^ω^*)/”

これからも どうぞ よろしくね♪

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

す、すご~い争奪戦だ!
紫イモやし~
よかったね!

パン君からすればみ~んなお姉ちゃんなんだね!

パン君みたよみたよ!
おでこのしわがすっごいきれい!

じゅんこもメルフォおいたら
ぷぅとごんにファンレターくるかしらん?


おっと忘れていた!
じゅんこはYooさんのコメントにコメントする役やったわ!
Yooさん失礼しました
そしておさき~


ふぁんれたー すてきぃ☆

また にこもかあんちんがパグ友さんのご縁を
運んでくれたんじゃねヽ(^。^)ノ

③姉妹には 心スギュンされるもんね♪


おー、今日はじゅんこさんに先を越されたわー。まっ、たまには1番乗りを
譲らないとみんなに怒られちゃうからね(笑)。

パン君、見たよー。ホントはっきりくっきり、おでこの皺がチャームポイントの
若きイケメンパグちゃんじゃないですかー。こんなイケメンパグちゃんから
ファンレターもらうなんて、姫たちもすみにおけませんのう。まぁ、もちろん
姫たちの美貌ですもの、常に中央に鎮座ましましてるのは当然ですが。。。

ホント、姫たちは偉大だわ。こんなにみんなに愛されてるなんて。ルリさん
公認・にこもかあんちんストーカーの私としても鼻高々ですよ。まさにアイドル
の風格漂ってるもの。パフュームとコラボで今年あたり、紅白狙えるんじゃ
ない?ってか、やっぱりバレンタインデーキッスをカバーして、にこもかあん
ちんで歌って踊るとかでもいいわぁー。あー、妄想するとし・あ・わ・せ★

まやさーん、私、愛知県出身なんで八丁味噌好きですーって、誰も聞いて
ないって!?失礼しました、てへ。




ファンレターなんてすごいですね!にこもかあんちゃんたくさんプレゼントもらってよかったね~ココアもファンが出来るように吠え癖直さなきゃですね('-^*)/


すごい!

なんと心のこもった素敵なファンレターとプレゼントでしょうか・・・・!
記事読んでて私まで嬉しくなっちゃいました>▽<
パグちゃんの中からもオヤツが出てきたのにビックリ!
こんな可愛いものがこの世の中には存在するんですか!?
それにしても娘さん達・・・すごい争奪戦になってますね!
カメラ持ちながらおやつあげるのは大変そうです。(笑)

「ハイッお味噌ッ」は、私の中のブームになりそう!
今度使わせていただきます!


やっぱり、にこもかあんちゃんは、モテモテだね。
だって、可愛いもの。

おみそのかりんとう、初めて見た。食べてみたいね。
実は、かりんとう好き。


さすが、にこもかあんちゃん☆
いろーんな方から愛されてるねぇ。
もうこうなったら公認ファンクラブつくっちゃえ!!
私も入会希望しますっ♪

おやつイッキ食いって!?
3匹だったら一袋くらいすぐなくなっちゃうのかな(笑)
みんなすごい飛びつきようだね。
うちもひとりのくせにすごいんだよぉ。。。


にこもかあんちんの公認ファンクラブができたら、私も入会します(*^^*)

にこさん、もかさん、あんちん、カイカイの出ないオヤツ貰ってよかったね!!
ルリさんにはお味噌とかりんとう、嬉しいプレゼントですよね

このお菓子、私も(犬ではなく、私です。)つまんだことあるんですが、
美味しいですよ~
イッキに食べちゃったのもムリないですね


前へならえ・・・ってことで公認ファンクラブができたら私も入れて~
年齢制限ナシにしてね(^^)

パン君私も覗きに行ってきましたよ
おでこかわいい~

おやつに飛びつくみんな
必死!!の顔 いいね
美味しかったんだね。


パンの飼い主のパンパパです。 にこもかあんファンクラブ作ってほしいですね(^-^) パンがいち早く会員になると思います=^ェ^=
みんなスゴい勢いで食べてますね~!!メモ見ながらオヤツ選んでましたよ。あまりに真剣に探してたんでパンさんちょっと焼きもちやいてました!!


すご~い!
ファンレターが届いたんですねv-344
にこちゃん、もかちゃん、あんちゃん人気者ですね~v-353
おやつの一気食い、すごい迫力でしたv-405


ありがとうございます(*^_^*)

わぁぁ~びっくりしました~私の記事が【にこもかあん日記】にでてるぅ~v-10  めちゃくちゃ感動してます!!  
おやつ一気食いまでして喜んで食べてくれたんですね~。気に入ってもらえて本当によかった(^O^) アレルギーをメモって( ..)φおやつ探したかいがありました~v-238 私や、パンやパン兄の熱い気持ちも伝わったみたいで本当に夢のようです。 パグの小物入れとの4ショット&お礼を言ってくれてる3匹の写真たまりません!!かわいすぎです(*^_^*)
ルリさん、ありがとうございました<(_ _)>   

うちの会社の味噌はお口にあいましたか??
なんだか私が送ったお味噌とにこもかあんちゃんが一緒に写真に写ってるのが信じられないです。私にとってアイドル的存在なんで・・・

【にこもかあん日記】に乗せていただいたらパンの事知ってくれた人も増え、HPも見てくれたみたいです。 パンもみんなから愛されるにこもかあんちゃんみたくなれるようがんばってほしいなぁ~。
私もパン兄も、パンも人(パンは犬)見知りだからパグ友もあまりいないんです(>_<) でも今年は全国パグミーティングに参加するんで、おでこの皺がチャームポイントのパンを見かけたら声かけてくれたらうれしいです。
ルリさんは今年は参加されないんですよね・・・(;_;) 来年は会えたらうれしいな~パンもにこもかあん姉ちゃんに会える日を楽しみにしてますv-238 乗せていただいて本当にありがとうございます。
【にこもかあんちゃん。。。愛してるよ~v-238v-238


じゅんこさんへ

そうそう、 むらさきいもだし(*ゝω・)b
なかなかね、 市販のおやつで完璧にOKなの って ないのよね~
まやさんの その気持ちが うれしいよ♪

そうそう、 パン君からすれば、
にこもかあんは みんな お姉ちゃんなんだって(*^艸^*)
そんな呼び方 ちょっと新鮮~♪
黒パグで こんなにきれいなしわの子って 珍しいよね♪

じゅんこさん、こないだ岡山行く時、
連絡しようと思っても メルフォなくて どーしよー! って 思ったんだよー!
ぷぅごんちゃんに ファンレター、 くるよ、きっと♪ どうするぅ~(*^艸^*)


のんさんへ

手の込んだ ファンレターで感激したよ~!!
にこもかあんの おかげで
こうやって お友達ができるんだよね~~
すごいな、 わんこってね~~(*ゝω・)b

心ずぎゅんは タロジロサブちゃんも 一緒だよ~~
男の子もいいよねぇ(*^艸^*)


Yooさんへ

あはは! じゅんこさんと Yooさんと 一番乗り争い??? 笑

パン君、 まだ1歳になったばかりの かわいい男の子なのよ♪
にこもかあんも やるわよねぇ~ 笑笑
あはは、 Yooさんは にこもかあんの両親公認だけど、
えーー、 ストーカーなの??(* ̄m ̄)プッ
親衛隊じゃなかったの?? 笑笑
紅白でなにやろうかしら? 巨大な衣裳で おやつの争奪戦???
バレンタインももうすぐねぇ~
今から 振り付け 間に合うかしらね(;´▽`lllA``


しばちゃんココアさんへ

吠えグセ!!! きゃはは!
大丈夫、 もかさんも めっちゃ 吠えるから(爆
ファンレターだなんてすごいですよね 笑
お味噌は 毎日 おいしくいただいてます♪


ノラプンさんへ

すごいでしょー!?
にこもかあん、 こんなに愛されていいんでしょうか(*^艸^*)
ファンレター、 やっぱりね、 私信なのでボカシいれちゃったけど、
すっごい 熱烈なんですよー(*^艸^*) 大感激です♪
パグちゃんの中から おやつが出てくるなんて、 ニクイですよね~ 笑
こんな大きなままの 食べ物を もらうことがないので、
ものすっごい 興奮して みんな ジャンプしまくり、
大争奪戦に なってました 笑笑
もし この場に 駒子ちゃんがいたら 引くだろうなぁ~(;´▽`lllA``

あはは、 ハイ、お味噌! 使って使って~!
いろいろ応用きかせて ぜひ 愛用してくださいね(*≧艸≦)☆彡


さこさんへ

そりゃ にこもかあんは サイコーに可愛いけど(爆)
どう考えても ただの田舎のパグちゃんなのに 笑笑
こんなに 愛されて うれしいね♪
ブログ長いこと 頑張って書いててよかったよー

かりんとう、 美味しかったよ♪
えへへ、 実は、
私 一気食いしちゃった~(;´▽`lllA``


くくたんへ

わ~お! ファンクラブ 作ったら 入ってくれる?
どんな活動すればいいのかしら 笑
まずは 会員証をつくって、 毎月会報を 発行して・・・
忙しくなるぞ~~~~ 笑笑

おやつ 一袋の中身の数にもよるけど、、、、
一気食いは よくあるよ 笑笑
てんちゃんも おとなしそうに見えるのに、
おやつには すっごいんだね(*ゝω・)b


じゅん(ぷりカカママ)さんへ

あはは! じゅんさんも ファンクラブ入ってくれる???(*^艸^*)
カイカイに出ない オヤツ探すのって、
ほんと 大変なんですよー!!
普段、 私は ほとんど買わないけれど、
たまに買うときも まぁいいか って 妥協して買うと、
やっぱり もかさん カイカイなっちゃったりねー(゚∀゚*)

紅いもラスク、 実は 私も食べてみました(*ゝω・)b
普通に 美味しいですよね 笑笑
そりゃー、 娘たちも 目の色変えるはずですよ♪


いそままさんへ

きゃはは~ いそままさんまで♪
ありがとう~~♪ 年齢制限は そりゃ ナシですよ♪
そんなんつけたら まず、 私がひっかかりますから~(゚∀゚*)

パン君のおでこ、 芸術的ですよね♪
黒パグちゃんには 珍しいんじゃないかな。
おやつ、 美味しかっったみたいですよ♪
いつもは もっと小さくしてから あげるんだけど、
ラスクって堅いから簡単に割れなくて、 そのままあげたんです。
こんな 大きなおやつ もらったことがないから
ものすっごい コーフンして 食らいついてましたよ(*^艸^*)


パンパパさんへ

あはは! 会員番号 まやさん入れたら5番まで 確定だわ♪
にこもかあんの 食べられるおやつ って なかなかないので、
ほんとに うれしかったです♪
パン君、 ヤキモチ焼いちゃった??? あはは
ごめんね~~
今回は ありがとうございました♪ うれしかったです!


ララピンクさんへ

ねー! すごいですよねぇ~!!
ファンレターって 響きがもう すっごいですよ 笑
感激しちゃいました♪

おやつの一気食い、 激しいでしょ、 お恥ずかしい 笑笑
普段 おやつもらってないからね、
美味しかったみたいです♪


まやさんへ

お? 自宅PCからだね?(*^艸^*)
まやさん、 ファンレターっていうか、 ファンBOXだったね、
ほんとうに ありがとう~!!
すっごい 嬉しかったよ、 UPが遅くなって ごめんね!
メモ見ながら おやつ探してくれたんだね ♪
その気持ちに感激だよー こちらこそ、 ホント ありがとう!!

お味噌、 美味しいよ~~!!
金山寺味噌なんて、 とーさん ごはんおかわりしてたもん 笑
パン君のブログ、 見に行ってくれた人もいるみたいだね♪
パン君のお友達が増える きっかけになれたら うれしいな~
あ、
パグミね、 まだ 検討中だけど、
もしかしてもしかしたら、 参加するかもしれません♪
もし参加できたら、 お会いしましょうねー!!!

きゃぁ~~!! 愛の告白!!!(*≧艸≦)☆彡
ありがとう、 にこもかあんも、 パン君LOVEよ♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

