03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


写りたいの。


前回の記事の 写真を撮ったあと。


みんな おやつも食べたし、 まったり お昼寝タイムかな???


f-090211-2

にこ 「 ちょっと お昼寝するよ 」 おやすみ~

おやすみ、 にこさん♪


ん? 何か 前を 横切ったぞ??





おや?


f-090211-3

あん 「 かーさん、 あんも写して! 」 

いいよー 笑





あんちん、 カメラ好きよねぇ~


f-090211-4

あん 「 だって かーさんが 喜ぶもん~ 」 

うんうん♪
あんちんが 可愛く撮れたら かーさん うれしいよヾ(*^ω^*)/”





でもねぇ、 あんちん。


f-090211-5

あん 「 なあに?? 」 

ひゃはは!  それも かわいいんだけど 笑笑





今、 にこさんを 撮ってたんだ~~


f-090211-6

あん 「 それって どういうこと?? 」 

え、 ちょっと 言いにくいんだけどさ、





ちょっぴり ジャマ かな。


f-090211-7

あん 「 え? 聞こえなかった 」 

あは、 聞こえなかった???







ちょっとだけね、 ジャマ かな って言ったの(*^艸^*)


f-090211-8

あん 「 ジャマなの? だれが?? 」 

あはは~ うそうそ、 いいよ~♪
あんちんも 可愛いもんね♪ いっぱい撮ってあげたよ~(;´▽`lllA``






あら♪
こっちで もかさん 寝てるじゃん(*^艸^*) か~わいい~~~♪♪♪


f-090211-10

もか 「 すぴー 」 zzz

いい夢 見てるかな???






えー また??


f-090211-11

あん 「 もかちゃんと ネンネしよー♪ 」 よっこらしょ

あんちん、 また カメラの前に割り込むんだ 笑笑






もかまくらで ネンネするのね♪


f-090211-12

うふふ♪
おジャマ虫だけど かわいいなぁ~~~~




私も 横になって もかあんネンネを 写してたら、
もかさんが 腕枕に やってきた(*^艸^*)

毎晩、 腕枕で 寝てるんだけど、
カメラ持ってることなんて ないからね♪
チャンスチャンスチャンス!!!

腕枕の もかさん 撮るよ♪




カメラを もかさんの顔に向けて テキトーにシャッターを 押すよ 笑

何度も何度も 何度も シャッター切って、
やっと うつったヾ(*^ω^*)/”


f-090211-14

やった~~ヾ(*^ω^*)/”

私の スッピン顔や 毛玉だらけのセーターは スルーでよろしく(〃 ̄ω ̄〃ゞ






あはは、 でもやっぱり(*^艸^*)


f-090211-13

おジャマ虫つき 笑






もかさんが 腕枕で、


f-090211-15

あんちんが もかまくら 笑笑




あんちんって、 ホント 写真好き 笑
かわいいかわいい おジャマ虫でした(*ゝω・)b



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

Yooさん今日もお先に~

あんちんかわいいのぉ~

じゅんこもいつもぷぅを腕枕して寝てるんだけど
朝起きたら
服がぷぅの眼やにだらけ・・・

もかさん
あんちんの枕にされても怒らないんだね~
すご~い
ぷぅなんか時々ごんに怒ってるもの!
おもた~いって!


うぉー、やっとやってきた洗濯機&乾燥機に悪戦苦闘している間にじゅんこ
さんにまたまた先を越されたぁ!!まぁ、そんな日もあるさ。

あんちんってば、ホントにカメラ大好きなんだね。カメラが大好きっていうよりも、ルリさんが「キャー、可愛い!!」って褒めながら撮るから、それが嬉しく
ってしょうがないって感じだもんね。ホント、可愛い。

いつでもどこでも、カメラにはしっかり割り込むあんちん。たとえジャマだと
言われてもお構いなしなところは、さすがモデルだなぁって。都合が悪いと
小首傾げるなんざー、やっぱZuluさんの言うとおり、どこで何をやれば
いいのか、ちゃんとわかってるスター性なんだろうなぁ。

ルリさん、すっぴんでも肌綺麗!!まずそこに注目しちゃった。そしてもか
さんの至福の表情も最高。あんちんはもかさんを枕に高いびきで、にこさん
長女らしく一人でおりこうにおねんね。。。こんなお昼寝は最高だよね。
うらやましすぎるぅ!!あぁー、平和な光景で癒されるわぁ。。。


腕まくら★

あんちんかわいいですよね~甘え上手で末っ子って感じですね♪

もかさんの腕まくら幸せ~オーラでてますね(*^_^*)
うちのココアも私にペタッと必ずくっついてくるんです☆
かわいいですホントに(≧▽≦)

にこねえさんは落ち着いてますねぇ~♪うちのココアさんはまだまだじゃじゃ馬さんです(^_^;)


誰が何と言おうと 写りたいのぉ~♪
あは~ あんちん かわいいね(*^_^*)
うちのおジャマ虫さんは あんちんみたいにかわいく入ってこないからね(笑)
思いっきり 飛んでくるよ!
み~んな かわいこちゃん♪
かわいこちゃんは 何しても許されるんだよね♪


あんち~~~ん、カメラ好きね。
おくびかしげても、どうしてもかわいねえ。
にこさんは、ひとり?あれあれ。
私もいつも、カメラカメラと探しています。
まあ、息子はあきれていますけどね(^^;)
おかあんは、そんなに大吉が・・・・・・・・


あんちゃんって、ほんとカメラ好きなのね~♪
小首かしげてる あんちゃん、めっちゃ可愛い~(*^_^*)
「すぴー」のもかちゃんも可愛いね^^
なんかミルキーに似てるかも~♪
あんちゃんは、もかちゃん枕で寝るんだね^^
にこちゃんは、一人でねんねかな?
こんなお昼寝って、最高だね♪


今日もかわゆい~♪
あんちんの首かしげに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

腕枕って。。。結構疲れるよねぇ~
朝起きたら腕ダルダル~~v-12


あはは(〃▽〃)かわいいね~あんちん☆^(o≧▽゚)oニパッ
首を傾げてるしぐさも角度もいい感じ!
で・・・ちらっと写ってるルリかあしゃん(〃▽〃)初めて見ました!
いいな~(>_<)2年くらいぷ~と離れてるから腕枕で寝てる姿も・・・
早くぷ~を連れて来なくちゃ!


あんちん可愛い~~~~~
可愛過ぎだよ~^^
あの首をかしげた写真最高!!!!

ころんも寝る時はいっつも私の腕枕だよ。
一緒だね^^
でも腕が疲れるのが難点・・・笑
可愛いから許しちゃうけどね~


あんちん、カワイイね~♪ホンッと最高!!!
しかも、カメラ好きなんて嬉しいね☆
でも、何と言っても、腕枕の写真!!!
ほんわかするなぁ~~
ワタシもこんなことしてみたい~~~
おジャマ虫つきなんて、もっと良いわぁ♪♪
だけど、、、ウラランじゃーね、ムリムリ☆
来るわけないもん。。(>_<)



あんちん、サイコーだよ!
写真どんだけ好きなんだよ(笑)
ひなも、モノの写真撮ってると邪魔しにくるけどね~
あんちんほど写りたがりじゃないわ(笑)
あんちん、可愛いから許しちゃおう!
もかさんはすかさずるりんの腕のところに来たんだね~
るりんは娘達と夜一緒に寝てたんだっけ?
まつげフサフサのるりん、可愛いなぁ♪


じゅんこさんへ

あはは、 またやってるよ、 この二人 笑笑

あんちん、 かわいいでしょー
かーさんの目を 意識しまくりなのよ(*ゝω・)b

あー でもわかるわかる めやにだらけ! 笑
朝起きたとき、 もかさんの顔が目の前にある シアワセ・・・♪
朝起きれないから 困っちゃうんだけどね 笑笑

もかさんは 枕役、 平気みたいよ♪
ぷぅちゃん、 怒るんだ!! まだまだ 負けんぞー!! って?!
かっこいい~~~ヾ(*^ω^*)/”


Yooさんへ

おー! 新居にいろいろ揃ってきたわね♪
じゅんこさんと また やってる(*^艸^*) 
朝一 どっちが先か、 私も 楽しみになってきたわ~

あんちんて やっぱ 私が喜ぶから カメラの前にくるんだよね♪
可愛いやつよのぉ~(*^艸^*)
でも、 今は来ないで~ ってことも よくあるのよね 笑笑
ちょっとどいてくれるかな? って言うと、
必ず お座りで首かしげるの。
必ずよ♪ もーーーーー、 かわいいんだから☆
私の 喜ぶツボを よく知ってるよね、 あんちんって 笑笑

えーーーー、 肌キレイじゃないよー シミだらけじゃん~!!
でも、 もかさんの腕枕、 はじめて撮れて、 うれしかったの♪
こんあお昼寝、 贅沢だよね~~~
ほんと 毎日 平和だわ~(*^艸^*)


あんちんかわいいよ

写真嫌いな仔がいるのにあんちんは好きなのねかわいいわ
首傾げて何?って表情なんて最高!
多頭飼いっていいなー
そらぞれのしぐさが全てかわいいもの
近くで写すのってなかなかうまく写せないのにかわいく写ってる
ルリさんご苦労様


あんちん、よっぽど写真が好きなんですね~(笑)
おじゃま虫でもかわいいから許しちゃいますねv-344
腕枕で寝てるもかさんとっても幸せそうな寝顔v-353


あんちんかわいい~~~
邪魔とか言われてるし(爆
一緒にいたいだよね
るりんに自分だけ見ててほしいんだよね
ひまわりとほんとよく似てるよ^^
絶対コロを見てると前にきて邪魔するし
写真も絶対ちょこっとどこかに
写ってるしさ~笑
ちょっと~って思うけど、かわいいんだよね^m^


あんちんかわいい!
首を傾げている姿がイイ!
うちのハナもそんな可愛いポーズをしてくれないかなぁ。


ゆっきさんへ

あんちん、 末っ子キャラ全開ですよー(*^艸^*)
甘え上手は得ですね♪

もかさんの腕枕で 幸せオーラ出してるのは、
もしかしたら 私かも 笑笑
寝てるところへ くっついて来られたら、
かわいくてたまりませんよね♪
ココアちゃんも 甘えんぼなんだな~~~~(*^艸^*)
じゃじゃ馬さんでも かわいいからいいんですよ☆
そのうち 絶対 落ち着く日がきますから~


かぼみんへ

そうそう、 絶対絶対、 写りたいのぉ! 笑
って かわいいでしょー(*^艸^*)
でもね、 ジャマだから あんちん抱っこして どかしても、
何度でも くじけずカメラ目線で 戻ってくるのよ~ 笑
かぼみんちも いーーっぱい 写りこんでくる子がいそうだね(*ゝω・)b
ほんと みんな かわいこちゃんだよね!!


さこさんへ

だって、 シャッターチャンスは ちゃんと 押さえたいもんね!
息子さんに あきれられたって、
お母さんは カメラカメラ だよね~~ 笑笑

にこさんは ひとりで ネンネも嫌いじゃないからね♪
あんちんは もう~~ かわいいから 仕方ないよね あはは


ウッチーさんへ

「ゴハン」 とか、 「食べる?」とか、「散歩」 とか、
特定のキーワードで みんな 首をかしげることは傾げるんだけど、、、
あんちんの首は すごいですねぇ~ 笑
くるっくる、 回るんですよ 笑
すぴーもかさん、 ミルキーちゃんに 似てる?
あは~ うれしいな♪
コテっと ねてる姿、 かわいいよね~~♪
あんちんは、 もかさんのこと 自分のまくらだと 思ってるみたい。
にこさんも このあと 私にくっついてきたんだよ♪
みんなが くっついてきてくれたら
起きたくても起きられないよね(;´▽`lllA``


たまこママさんへ

えへ(*´ェ`*)ポッ かわゆい~??
ありがと♪ あんちんは 首かしげの 天才だからね(*ゝω・)b

今朝は 起きたら にこさんが 腕枕に来ててね、
まくらっていうか、 体全体で腕の上にのっかてた・・・(゚∀゚*)
だるくて しばらく 起き上がれんかったよー!!


しんちゃんへ

きゃ~~!! 私のことは スルーだってば☆
やっぱ ボカシ入れるべきだったかな~~~~(*≧艸≦)☆彡

ぷ~ちゃんと離れて もう2年にもなるんだーーー!!
早いねぇ!!
ほんと、 早く一緒に暮らせるようになるといいね♪
ぷ~ちゃん、 きっとしんちゃんが迎えに来てくれるの
待ってるよヾ(*^ω^*)/”


ころんのママさんへ

かわいいよねぇ~ 首かしげのしぐさ☆
質問形で語尾をあげて あんちんに話しかけると、
たいてい くるくる首かしげてくれるのー(*^艸^*)
かわいくって 意味もない質問、 あんちんにいっぱいしちゃう~ 笑笑

ころん君も 腕枕なんだね♪
うふふ、 お互い 甘いよねーーーーー(;´▽`lllA``
もかさんは あごだけ乗せててくれるから
そんなに疲れないんだけど、 にこさんは あんちんは・・・・・・
体ごと腕に乗っかって寝てるからね(゚∀゚*)
朝だるくて 起きられないってば☆ 笑  そそ、 許しちゃうんだけどね♪


ハイジさんへ

あんちんのカメラ好き、 可笑しいよーーー 笑
ほんと 絶対割り込んでくるから 笑っちゃうの♪
注目されたいんだよね、
かわいいやつめーーー!!!(*≧艸≦)☆彡

きゃはは! うららちゃんじゃ 無理なの???
もうちょっと おとなになったら 来るようになるんじゃないかな??
あー 服着るのも イヤな子は お布団もイヤなのかな~
じゃ~ハイジさん、 ウチへ 腕枕体験しにおいで♪


ひなたんへ

えー、 ひなちゃんよりも 写りたがりかな 笑笑
ひなちゃんも たいてい モノと一緒に カメラ目線でお座りしてるよね♪
ほんと そういうところも そっくりだよ☆
もかさんは いつも素早いよー
私が横になると すかさずそばに来るよ♪
ちょい 分離不安気味なのかもー って思うぐらい(;´▽`lllA``
娘たちとは 毎晩 一緒に寝てるよ~
全員が 寝る位置が決まるまで なかなか寝られないんだ 笑笑
まつげきゃ~~~!! めっちゃ 短いんだけど ふさふさなんだよ(゚∀゚*)
お恥ずかしい~~!!


パグ神さんへ

写真 嫌がる子もいますよね~~
にこもかは あんまり好きじゃないみたい。
あんちんは 驚くほど 好きですけどね 笑笑
そう! 多頭飼い、 いいですよー!!
ほんとは にこさんを 一人っ子で いーっぱい甘やかして、
可愛い可愛い可愛い! って 育てたかったんだけど、
いっぱいいるのも それぞれの違いが見えて、 いいですよ♪
それぞれ違うことで、 それぞれがますます かわいく思えるんです~


ララピンクさんへ

あんちん、 可笑しいでしょー??
でも 蓮丸くんや 琥珀ちゃんも 写真好きよね?
首かしげも いっつも 決まってるもんね♪♪
いつか一緒に 首かしげ大会したいですねぇ~ 笑笑
腕枕は ほんと幸せ~~~ 私がね(*^艸^*)


はなびんへ

ジャマでもなんでも あんちん 可愛いよね(*ゝω・)b
とにかく 自分に注目を集めたいんだよね~~~
最近 元気になった にこさんも そうなりつつあるから
見て見てアピールが 大変だよー 笑笑
ひまたんも 一歩前に出てくるタイプだよね♪
自慢げな表情が あんちんとよく似てる(* ̄m ̄)プッ
もーーー 大好きだよー!!
体長短いのには びっくりしたけど(爆


gakoさんへ

ハナちゃんは 首かしげしませんか~~??
あんちんはね、
お散歩、 とか、 おやつ とか、 食べる? とか
キーワードもあるんですけど、
質問形で あんちんに話しかけるの 笑
あんちん、 おやつ食べるぅ~? って 語尾をあげて、
正面から 目を見て話しかけると、 注目されてる!! ってうれしいみたいで、
クルックル首かしげまくりますよ~~~ 笑
おためしあれ~!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

