04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


うれしいこと


これは たまたまバレンタインデイの日。



いつもの薬局に
漢方薬を 買いに行ったかえり。

とーーーーーーても あったかかったので、
比治山公園に ちょっと 寄り道♪  お散歩してきました。


f-090218-1

春が来たら チェリー柄の お洋服、
着せたくなっちゃうんですよね~~~(*^艸^*)





すっごい 真剣な顔して歩いてるあんちん、
お散歩のときの ポジションは いつも ここ♪


f-090218-2

あんちんてば 近すぎるのよ(゚∀゚*)

私の 一歩一歩
かかとでのケリを あごで受けながら 歩いてます 笑笑





ちょーどいい 石があったわ♪
これは 載せなくっちゃヾ(*^ω^*)/”


はい、 チーズ☆


f-090218-3

だはは、 お上手ぅ~(*ゝω・)b





ここには 陸軍墓地があって、
たくさんの石柱が並んでいるところがあります。


f-090218-4

広島だけでなく、 日本中の若い兵隊さんが ここに祀られているようです。

まずは 手を合わせて、、

ここを 通り抜けたら
展望台があって、 広島市内を 一望できるのよね♪


行こうと 思ったら
にこさんが イヤイヤイヤ~~~!!!

わかったよ、 もうちょっと 向こうに行ってみよっか。







初夏のように 温かいのに、
なんか 気がのらないのは あんちんのこと。


f-090218-5

おしりに オデキがあってね、
年末から 気になってはいたんだけど、 少し大きくなった気がしたので、
この2日前に いつもの病院で診てもらったんです。

そしたら、
検査をしてみないと なんともいえない
とのこと。


ひぇ~~~!!!!
もしかしたら 悪いものかもしれない ってこと???


その 「 検査 」 というのが、
オデキの細胞を 切り取って どっかの検査機関に出す、 というもの。

その 切り取る作業に 全身麻酔が必要 と いうのです。
うぅーーーーーーーーん(-"-;)


f-090218-6

あんちん自身は こんなに 元気なのに。

まだ 3歳。 腫瘍ができるにしては ちょっと 早くない??
なんでもないかもしれないのに、
麻酔までかけて 痛い検査を する必要が ほんとに あるのかしら。

なんでもなかったら いいけれど、
あんちんに そんな かわいそうな思いをさせて、
なんでもなくてよかったねー! って
ホントに 言える??
よかったね、よりも  ごめんね、 って 思うじゃない??


それよりも、
なんでもないかもしれないのに、
もしももしも! 麻酔で 何かあったら どーするの??


f-090218-7

モンモンモン としながら、
記念撮影 笑笑


漢方薬局で 相談したら、
検査をしないことには わからないけど、
免疫を整えるという意味で
腫瘍を小さくする働きもあるという、 錠剤を出してくれました。

ちょっぴり お高いので とりあえず 20錠だけね 笑


どっちにしても
この オデキが 何なのか調べなくちゃ なにも 始まらないのよね。
モンモンモン


f-090218-8

と 言うわけで、 昨日、
お友達が 勧めてくれた 別の病院を 受診してきました。

それしか 検査方法がないのであれば、
あきらめて いつもの病院に戻って、 検査を受けるつもりです。



そしたら。
昨日の病院の先生は、
あんちんの オデキに ちくっと注射針を刺して、
取り出した細胞を その場で 顕微鏡で見てくれたんです~♪♪♪

結果・・・





「 脂肪腫 」

良性の腫瘍だそうですヾ(*^ω^*)/”
悪いものではないから 大丈夫♪ 

よかったね、 よかったね、 よかったね~~~~!!!!

チクっとしたぐらいなら、
心から言えるよ♪

あんちん、 よかったねーーー!!!!!
万歳ヾ(*^ω^*)/”


f-090218-10

もしかしたら ちゃんと 麻酔をかけて 切り取って検査したほうが
正確な結果が 得られるのかもしれないけれど、

私は 今回は これで OKにするよ(*ゝω・)b

よかったよかったよかった♪


ついでに、
薬局で買った お高い錠剤は、
免疫を整えるものだから、 アレルギーにも 使えるとのこと♪
もかさんが今、 ちょっとカイカイ出てるから
飲んでみようね♪
ムダにはしないぞ~~~~~(*ゝω・)b





あら、 にこさん、 ヒマだった??? 笑

f-090218-9

実は バレンタインデイは 我が家にとって
大切な大切な 記念日♪


5年前の バレンタインデイ、
ペットショップの ショーケースの中の にこさんに
私が 一目惚れした日 なんです(*≧艸≦)☆彡


にこさん、 モンモンとしてて ごめんねー!!


f-090218-11

にこ 「 そっちはイヤ~~~!! 」 あっちに行くのっ

こんな ワガママ娘だけれど、
5年前のあの日、 にこさんに 出会えてほんとに よかった♪





にこさんが イヤイヤしてる間、
もかあんは どっちに行くのかわからず 待ちぼうけ 笑

ヒマなので チッコでもしてみます 笑笑


f-090218-12

流れるチッコは 自主規制(*ゝω・)b





あんちんの オデキ疑惑も晴れて、
さわやかな やたらに 寒い朝を迎えた今日♪


にこさんの うちの子になって5周年記念 の 日を 迎えました♪
(*≧艸≦)☆彡

だからといって、
特別なことは 何もしないんだけどね、
にこさんうちの子5周年企画として、 動画を1本 載せちゃいます 笑笑

にこさんと暮らした5年間で、
にこさんのこのしぐさ、 
ほんとに たま~~~にしか 見ることがなかったんですよー


動画で撮ろうと狙いはじめて 約1年半☆
つい先日、 やっと カメラに収めることが できました♪


まぁまぁ 見てよ(*^艸^*)






見たぁ?? にこさんのケリケリ(*^艸^*)♪♪♪



にこさんの 得意げな顔~~~~(* ̄m ̄)プッ

どうよ、 って顔~~~~ 笑 あはは



にこさん 5年間 ありがとう♪
これからも みんな元気に 楽しく一緒に 暮らそうね♪

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

見た見た(^_^)v
どうよって顔。自慢げな顔。

あんちん、びっくり、その検査で良いんじゃない。
麻酔かけてとってはよく分かるけど、一応、良いんじゃない。
納得しとこう。大吉でもそうすると思う。
よかったね。


あんちんよがっだよ~
読んでてハラハラしてしまいましたよ!
おばちゃん達を心配させて~
それだけおばちゃん達はあんちんのことが大好きなんだよ~
とりあえずは一安心ですね
よかったよかった・・・

にこさんも小さいな・・・
何がって?
秘密!


あんちん、チクっとしただけでよかったですね。
全身麻酔は心配ですよね。

昨年11月にハナの脇腹にコリコリが出来てしまって心配しましたよ。
かかりつけの獣医さんは海外だったし・・・。
連れて行った病院で「まだ若いから、悪性の腫瘍とは考えにくい」って言われて、注射でちょこっと採集して検査。結果、「慢性脂肪織炎」でした。薬で小さくなっていって、なくなりました。

あんちんのオデキが早くなくなりますように。


あんちん良かったね大事に至らなくて
ルリさんも安心だね(^^)
このオデキなんだろ?なんだろ?って思う時が一番不安よね

それにしてもにこもかあんちんの座ってる石垣の上?
向こう側が不安です~

にこさんのケリケリの時の微妙に不釣合いな前足の動き
うちもするんです(笑)
もう一回見よっと!


同じような時期に・・・・
愛犬フク、後ろ足の指の関節にオデキができて
結局、手術して細胞を全部検査に出すことにするんです。
彼の場合は、肥満細胞腫をわずらった事があるので、あまり簡単にはいかないようです。
21日に手術です。

あんちゃん よかったね。


あんちん、よかったぁ。
セカンドオピニオン受けてよかったね!!
ひとまず安心。

にこさん、お迎え5周年おめでとう。
ケリケリ、あんまりしないの?
上手なのにねぇ。
うちはいっつも力強いバックキック披露してくれるよ(笑)
しないほうが女の子らしい気もするけどね・・・

まちぼうけのもかさんチッコ
片足浮いてない??
さすが、バランス感覚が抜群ね!!


麻酔を受けずに結果がわかってよかった!!
できれば体に負担はかけさせたくないですもんね。
病院によってこんなにも違うって
難しいですね。
その場で何かを決断するのは大変なのかもしれないけれど
飼い主の立場としたら不安でたまらないからできる限りはっきりした
答えが欲しいですもんね。

にこさんのケリケリ、すっごく上手♪
かなり満足げで自慢げ。カワイイです
女の子はなかなかケリケリしないけど、1年半待った甲斐がありましたね~


ああ~よかった。
ハラハラしながら読みました。
麻酔なしでOKだったし脂肪腫とのこと。
家のあんも昨年末に「命の保証はできない」なんて言われて
一時は本当にどうなっちゃうかと思いました。
あれから二か月。
あんはすっかり元気です☆


ε=(。・д・。)フー
ハラハラしながら読んだよ~
とりあえずはOKだね♪

にこさんんのケリケリかわゆす♪

ウチもこの間5周年きちゃのよね。。。
忘れていた私。。。il||li _| ̄|○ il||l


(┬┬ω┬┬)あんちん・・・心配するやん

それでなくても 顔が次郎に似とんじゃけ( -ノェ-)コッソリ

あんちんもにこさんももかさんも、ルリ家のコで幸せじゃね☆

のんも、サブタローのこと ちゃーんと守ってやらんとって
改めて思った・・・。


おめでとう!!

にこさん、家族になって5周年、おめでとう!
これからも、長女として頑張るんだよー。
にこさんのケリケリ、惚れ惚れしました(笑)。

あんちん、ホント良かったですネ!
昨日聞いたときは、ドキドキしちゃいましたが、とりあえず安心出来る結果で、我が家もホッとしています。
あんちんも、おめでとう!

もかさんも、チッコ成功(?)、おめでとう!(笑)。


あぁー、、、あんちんどうなることかと心配したよぉ。全身麻酔はパグにとって
危険度大きすぎますもんね。できればしたくないって気持ち、よくわかります。
でもそれでなんかあったらどうしようって葛藤しちゃう気持ちもわかります。
うちは結局、その葛藤の末、めめに避妊手術を受けさせるという決断ができ
ずに、めめの寿命を縮めてしまったのではと、今でも後悔してますから。
でも、ちっくんと針刺してわかったならよかったですよね。とはいえ、あんちん
痛かったよね。頑張ったね、偉いよ。これからも健康でいなきゃね。

にこさんに一目惚れ記念日、おめでとう!!この日がなければ、ひょっとした
らもかさんともあんちんとも出会ってなかったかもしれなかったんだもんね。
毎日、にこもかあんちんの楽しそうな姿を見るのが、私の楽しみだもの。
その楽しみのきっかけを作ってくれたにこさんに、改めてありがとう!!
けりけりだって上手だよ、可愛いね。これからもずっとずっと元気で長生き
してね。

もかさんの石の上で首傾げてるのは、最高に可愛い☆もうすぐ春だから
もかさんの元気に走り回る姿が見られると思うと楽しみだなぁ。こうして
姫たちの姿を見られるのは、幸せなことだと心から思います。



あんちん、大変やんってびっくりしたよーー
病院によって検査方法とか技術とかって
違うんだよね
人間の病院でもそうだけど、医師によって
検査方法とか今後のことや、方針とか
違ってこっちは信用してお願いしちゃうから
こういうことがあると色々考えちゃうよね
でも!!!あんちん手術しなくて、良性で
よかったよかった!!!!

にこちゃん迎えて5年か~
おめでとう!!!!!!
にこちゃんと、るりんはもうずーーーーっと
一緒におるげな感覚^m^
にこちゃんも、もかちゃんも、あんちんも
るりんちの子になってほんと幸せだよ♪
こんなに大事に大事にしてくれて愛されまくりだしね♪

にこちゃんのけりけりみたよ~笑
顔ぶんぶんして、また蹴って~って
どんだけ蹴るの?!って思ったけど振り向いた顔が
決まっててわろたーーー笑


にこさん5周年おめでとうございます\(^_^)/これからもルリさんの癒やしでいてね!あんちん、たいしたことなくて良かったですね~ブログ読んでてハラハラしてたので、本当に良かったです(^O^)


あんちんよかったね

ドキ!ってしちゃいました
5周年家族記念日おめでとうございます
にこさんさすが親戚さんケリケリもした後の得意顔もそっくりだわふふ


ほんと よかったですね。

ほんと、よかったですね。
人間と 一緒で セカンドオピニオン は、大事なんですね。
よかったぁ。
マスマス 三姉妹ちゃんの、健康を お祈りいたします。


あ~良かったぁ。
全身麻酔は怖いけど…
うちの場合、先代を悪性のやつで失ったけ…

にこちん、バレンタインデーの日が記念日かぁ。
「愛のある日(多分、義理より愛だよねぇ…と信じたいっ!)」が
記念日って思い入れも大きいかも。。

ケリケリ…
うちは心がう○ぴしたら確実にケリケリ。
外なら問題ないけど、家でも…。
時々トイレの横の壁にう○ぴがへばりつく事も…
最近は、連れションならぬ連れウンで
横で「ケリケリせんでええよ!」と声を掛ける毎日。。。トホホ


あんちちゃん、びっくりしたじゃないですか~
でもとにかくよかったです!
うちのジャニスの口のイボも悪性じゃないって複数の獣医さんに言われて
安心してるんですが顔にイボなんて・・ぽろっと取れないかな~

バレンタインデーににこさんはやってきたんですか♪
まさに愛を運ぶ女の子ですね!


あーびっくりした。
あんちん、よかったねぇ~
ドキドキしちゃったよ。

にこさん、5周年おめでと~
我が家に来た記念日って、毎年毎年 我が家に来た日の事を
思い出すよね~
るりんが一目ぼれしちゃうほど、可愛い可愛いにこさん♪
これからも、マイペースで(笑)、元気でいてね♪


にこさん5周年おめでとうございます(*´∇`*)
あんちんのおできもなんでもないことが分かって、
すっきり記念日を迎えられてよかったですね☆
同じもの調べるのでも、色々な方法があるんですね。
麻酔は心配ですものね!ほんとによかったです♪

石の手すり(?)に3人が乗っているお写真に、ドキドキ!!
高い所苦手な私です。。。(笑)

もかさんのチッコポーズ、
コサックダンスしてるみたいでキュートです!(o^艸^o)


ふぅ~(*´д`*)

一安心しました~始めのうちは読んでてドキドキしちゃいました!あんちゃん良かったですね~。セカンドオピニオンって大事なんですね!勉強になりました~。早くおできなくなるといいですね。


あんちゃん、散歩の時はルリさんにぶつかりながら、蹴られながら(笑)真剣な顔で歩くんですね~(*≧m≦*)プフフ
やっぱりパンとあんちゃんは似てるなぁ~パンもそうなんですよ!だから私もよく蹴飛ばしちゃうんです(^^;)

もかちゃんのチッコ体勢可愛すぎデス(≧∀≦)
やっぱり美人パグはチッコの時も気を抜かずいい女オーラをだすんだなぁ~(^-^)

にこちゃんと出会ったのがバレンタインなんて運命的!にこちゃんは愛を運んできた天使ですね♪

2、3日前メールもさせていただいたんで見てくれたらうれしいです。


あんちん、大したことなくてほんとによかったですね~v-352
病院によって検査の仕方って違うんですね・・・
セカンドオピニオンって大事かも・・・
にこさん、5周年おめでと~v-411
けりけりかわいいです~v-344


あんちん良かったねー!
パグに全身麻酔って怖いですからね・・・
躊躇する気持ちわかりますよ!

そして、にこさん5周年もおめでとう☆
今日の記事はオメデタが一杯ですね♪

でも、私のツボはルリさんのカカトに蹴られながら
散歩しているというあんちん(爆
強いわ~

そして「ちょーどいい石」があると乗せてしまうルリさん(笑

やっぱり高いところには乗せないと・・・ね!(笑


よかった~。
一瞬どうしようかとハラハラものでした。
安心した~♪
にこさんの5周年記念日をみんなで元気に迎えれて
本当に本当によかったです!







さこさんへ

あはは でしょー!
にこさんの自慢げな顔(* ̄m ̄)プッ
やったった~ って顔だよね♪

あんちんて にこもかより わかい設定なのに
なんか ちょこちょこ 体に異変が起こるよぉ~
本人は元気なのが 治療や検査に 踏み切れないとこなんだよね。
さこさんでも そうする??
よかったぁ、 じゃぁ私も、 とりあえずこれでいいことにするよ。
ありがとう!


じゅんこさんへ

えへ、 心配させてごめんね。
あんちんは 不思議と人気があるから、
何かあっては 大変だよね(゚∀゚*)
かーさんとしての 責任問題 問われかねないよっ(* ̄m ̄)プッ
でも、 とりあえずは よい結果が出て よかったです♪

にこさんの 小さいもの・・・・
あーーー! 見ーたーなー!!! 笑笑


gakoさんへ

避妊手術で 麻酔は経験しているというものの、
あれから2年たってますからね~
あの時OKでも 次も大丈夫、 とは 言い切れないもの。
パグに麻酔は やっぱり怖いですもんね。
とりあえず 回避できて よかったですよ~!!

ハナちゃんもなんかできたんですね。
ハナちゃんぐらい若ければ、 まだ大丈夫とは思うけど、
でも でも、 わかりませんもんねぇ!
「慢性脂肪織炎」って 名前聞いたら なんだか ドキっとしますね~ 笑
消えてなくなってくれてよかった♪
あんちんのはね、
消えることはないんですって(-"-;)
大きくなるかもしれないから 邪魔になるようになったら 切りましょう
ですって(涙)


いそままさんへ

そうそう、 発見したときは、 いつものニキビみたいなもんかと
気にもしてなかったんだけど、
いつまでもあるし、 だんだんと おできの上だけ 毛がぬけて、
黒く盛り上がってきて、 しかも 触ったら固いしー!
病院に行こうか、 行くまいか、
そう思っているときが 一番ドキドキでした 笑

あはは 石垣の上にのっけて、
きゃ~ 怖い~ って 記事にしようと思ったんだけど、
そんな 気分でもなく 笑笑
石垣の向こう、 かなり深い崖のところもあったけど
ここは ちょっと落ちたら痛いかな、 ぐらいの高さなんですよ 笑

にこさんのケリケリ、 キララちゃんに似てるんかな??
もかさんのは もっと素早くて 豪快なんですよ~


番チョーさんへ

今日ですね。
フクちゃんの手術、 無事終わることを祈ってます。
一応、 万全を期す ってことですよね。
検査の結果が なんでもないといいな~~

あんちんのことは、
とりあえず、 ホっとしました。
ありがとうございます♪


くくたんへ

うんうん! ありがとう~!
私も 安心したよー!!

にこさんは、 めったにケリケリしないのよ♪
この動画のとき、 今までで一番長く ケリケリしたんじゃないかしら??
てんちゃんは かわいい顔して 意外とキック強いのね(*ゝω・)b
うふふ、 そのへんも もかさんと似てるなぁ~♪

もかさんのチッコ態勢、おかしいでしょ 笑
ごくたま~に、 両方の後ろ脚が 浮いてることもあるのよ♪
これも 激写狙ってるんだけど、 なかなかね~~


もちゃんさんへ

麻酔はねぇ! だって パグだもんねぇ!
それにね、 オデキの切り取り方が、 ちょっと
文字では言い表せないんだけど、
そりゃもう、 恐ろしいやり方だったの。
無理無理無理。 ぜったいできない。 まだ検査の段階なのに。
ほかの病院に行ったのは、
あんちんて 実年齢がわからないので、
初対面の先生だったら 何歳に見えるかな~ と いう思いもあったんです。
もしかしたら もう1歳ぐらい上かも。
ま、それは想定内なので 納得でしたけどね♪

にこさんのケリケリ、 いいでしょー??
ケリ終わったあとの顔に 一人で笑っちゃいましたよ 笑笑
去年ね、 もかさんのケリケリと合わせて、
ケリケリ特集を やろうと思って 狙ってたんですけど、
今までかかっちゃいました 笑


はるさんへ

ごめんね、 ご心配かけました♪
とりあえずは あんちんは元気だし、
傷も残さずに 検査してもらって 安心できたので
よかったですよー!

あん君、 すっかり元気なんですね♪
ほんとによかったよぉ~!!!!
まだまだ 元気でいてもらわないとね!


たまこママさんへ

ごめんねー! びっくりさせちゃって(゚∀゚*)
とりあえずは 大丈夫みたいです♪

にこさんのケリケリ、 いいでしょぉ?
この動画見て とーさんもビックリしてたぐらい、
にこさんのケリケリは レアなんだよー 笑

きゃはは! たまこちゃんの5周年、 忘れちゃってたの??
実は、 私も もかさんのは 忘れがちなんだよね~~
ははは


のんさんへ

ごめんね、 心配させちゃって~
なんかね、 あんちんの場合、 ちょっとしたことでも
不安がムクムクと 膨らんじゃうのよねぇ~
ん、 ジロちゃんの分まで 元気で長生きさせるけん☆
ドキドキさせてごめんねー

ウチの子になった以上、
我が家にできる限りのことは してやりたいよね♪
かーさん 頑張るよー!


コタ父さんへ

ありがとう!!!!!!
にこさん、 もう5年も一緒に暮らしてるんだな~
にこさんとは 言葉が通じるんですよね♪
さすが長女だな(*ゝω・)b
ケリケリ、 カッコイイでしょ 笑
にこさんが やるのは かなり 珍しいんですよ♪

あんちんのこと、 コタ家の皆さんには
ほんと ご心配かけました(;´▽`lllA``
なんか コタ家には 甘えちゃうんですよねぇ~~
でも良い報告ができて よかったです☆ ありがとうございます!!

もかさんにまで 「 おめでとう 」 って 笑笑
あはは


Yooさんへ

あんちんは 避妊手術で 麻酔を経験してるから、
たぶん 大丈夫だとは思うんだけど、
それでもねぇ~! だって パグなんだもん。 心配だよねぇ。
めめちゃんには 避妊手術しなかったんだね。
ウチも にこもかのときは すっごい悩んだもの。
どうせするなら 若いうちに、 と 決めたのだけど、
今となっては 赤ちゃん見たかったな~ なんて 贅沢なことを思ったり 笑
きっと してもしなくても あれこれ 思うものなんだよね♪
Yooさん 後悔しなくてもいいと思うよー!
とりあえず、 今回 あんちんが 悪い結果でなくて
ホント よかった(。→∀←。)

にこさんに 一目ぼれしたのが バレンタイン。
で、 にこさんのお誕生日は クリスマス。
ついでに にこさんを迎えた日は、 とーさんと暮らし始めた日。
にこさんて なんか 可愛い記念日づいてるのよね♪
そそそ、
にこさんに 会わなければ、 きっと
もかさんにも 出会えてなかった。 たぶん、 あんちんともね。
そう思うと バレンタインに出会ったにこさんは
愛のキューピッドそのものだったんだね♪
どーーりで 可愛いはずだわぁ~(*^艸^*)

あったかくなったら
たくさん 遊びに出かけなくちゃね☆
楽しみにしててくれて ありがとう~!


はなびんへ

びっくりさせてごめんねー!
ほんと 先生によって やり方考え方、 違うんだろうね。
今回は この検査結果でよかったのかどうか
もっと時間がたってみないと わからないんだろうけど、
とりあえず、 あんちんが痛い思いをせずに済んだ ってことだけで
もう それでOK☆
オデキが大きくならないように 見張ってることにするよ 笑

にこさんと もう5年! って思うのと、
まだ 5年?! って 思うのと、 半々かなぁ。
にこさんは 言葉が一番通じるのよ~
初対面の人の ウケもにこさんて 一番よくて、
ほんと 自慢の娘なんだ~~~♪
わがままも一番言うんだけどね 笑
あはは、 そうそう、 愛しまくりだからね 笑

ケリケリも珍しいんだけど、
あとの顔が 笑けるでしょー(*^艸^*)
私 一人で 大笑いしたんだから 笑笑


しばちゃんココアさんへ

ありがとう~! にこさんを迎えてからの5年で
信じられないぐらい たくさんお友達ができて、
楽しい楽しい楽しい 5年間でした♪
これかも ずっと元気でいてほしいですよね♪

あんちん、 ご心配かけてすみません~~~!!
良性って聞いて 力が抜けましたよ 笑


パグ神さんへ

ありがとうございます!!!
私も ドキドキしましたよぉ~(。→∀←。)

にこさん、6年目に入りました♪
もう そんなに? って思っちゃいますよね~
あはは エンジェルちゃんも ケリケリして 得意げな顔するんですかー?
見てみたいな~ やっぱり 一度、お会いしたいですねぇ!


小太郎&miyu。さんへ

よかったですよぉ!
同じ検査でも、 やり方はひとつじゃないんですね♪
今回は いい結果がでて ほんと よかったです☆
ご心配おかけしてすみません~
ありがとうございました!!


由美さんへ

そうなん、、、、、 先代の子は悪性だったんだね。
あんちんのは 大丈夫な気はしたんだけど、
一応、 診てもらおう と 思ったら
大変なことになっちゃって、 思わず 大騒ぎしちゃった 笑

にこさん、きゃはは! 義理じゃないよー!!笑
本命だってば 笑笑
そのころ、 パグを探して3か月ぐらいペットショップめぐりをしてて、
初めて出会ったパグちゃんが にこさんだったのよ♪
それも バレンタインディ!
これは 運命でしょ、 絶対 笑笑

心ちゃん、 おうちの中でもやるんだぁ~ 笑
ウチも つい最近、 もかさんが 家の中でもやり始めた(゚∀゚*)
でもね、 ウチの子たちは チッコのときだけなの。
ケリケリするの。
家の中で うんぴの側で ケリケリされたら たまらんねぇ! 笑
由美さん、 連れウン、頑張って~~~(*ゝω・)ノ
私も いまだに あんちん、 連れションしてるわよ♪


アトムママさんへ

ごめんなさい~! びっくりさせちゃって☆
ジャニスちゃんのイボも ただのイボ 笑笑
そう言われると なんか 笑っちゃうけど、
でもよかったですよねーヾ(*^ω^*)/”
ジャニスちゃんも あんちんも、 よかった、よかった♪

にこさんと私、 バレンタインディに出会ったの♪
運命感じちゃうでしょー(*^艸^*)


はっちんへ

びっくりさせてごめんね、 なんでもなかったよ 笑笑
ほんと よかったよぉ 安心したぁ♪

にこさんに おめでとう って ありがとう♪
にこさんは 長女だからかなぁ~
毎年 この日を忘れたりしないのよ。
でも、 もかさんのときは つい スルーしちゃうのよね(;´▽`lllA``
なんでかしら??? 笑

にこさん、 ほんとすっごい可愛かったんだから~(。→∀←。)
今でも ますます 可愛いんだけどね♪
そうそう、 マイペースなところが にこさんの魅力なのよ 笑
わかってくれててうれしいわ♪ はっちん ありがとう!!


みほみほさんへ

にこさんへ おめでとうを ありがとう!!
そうなの、 バレンタインには まだ もやもやしてたんだけど、
ウチの子記念日までには スッキリできてよかったよ~

簡単な検査で済ませたこと、
あとで後悔することになりませんように。。。
正確な診断だと 信じてます☆
麻酔も怖いけど、 あんちんが痛い思いをするかも、と思うと、
私の胃までキリキリするんですよねーー 笑

高いところ、 実は私も苦手(〃 ̄ω ̄〃ゞ
娘たちがのっかってる 石垣の向こう側、
かなり深いところもあるけど、 ここは そんなに高くないの♪

もかさんの チッコポーズ、 変でしょー??
いつも 笑われちゃうんですよね~~ 笑


まやさんへ

ごめんね、 ご心配おかけしました☆
セカンドオピニオン、 決断を迷ったときには いいかもです。
とりあえず、 いい結果が出たので
これを信じることにするよー!

きゃはは! パン君も アゴ蹴られながら歩いてるの?? 笑
あんちんも どうしてもあの位置なのよねぇ~
歩きにくいってば 笑笑

もかさんのチッコポーズ、 笑うでしょー?
時々、 両足上げて 前足だけで支えてることがあるんですよー
中国雑技団に 入れちゃいそうですよ(*ゝω・)b

バレンタインに出会ったら、 運命感じちゃうよね♪
にこさんと 私は 切っても切れない仲なのよ 笑笑

メール、 ごめんね、 読んでるよ~!
来週は時間があると思うので ゆっくりお返事書きますね!


ララピンクさんへ

ありがとうございます~!
良性って聞いて、ヘナヘナ~ っと 力が抜けましたよ 笑
悪い予感はしなかったんだけど、
検査結果を待つ時間って イヤですよねぇ~

オデキを切り取る方法にも いろいろあるみたいですよ。
麻酔以外にも、 その切り方がどうしても納得いかなかったの。
注射で簡単に 調べてもらえてよかったです♪

うふふ、 にこさんのケリケリ、 可愛いでしょー(*^艸^*)


noinさんへ

オデキを切り取る方法でね、
筒のような物の先についた 丸い形の刃物で
グリグリグリ~~っと 差し込んで 検体を切り取るって
はじめ 言われたんですけど。。。。
そんなの あり?
麻酔も恐ろしいけど、 実は その切り方が納得いかなかったんです。
切るなら切るで 全部きれいに取ってしまうのなら まだしもねぇ。
簡単に検査が済ませられて よかったですよー

にこさん 5周年です☆ 早いなぁ
アッパーカットを受けながら お散歩するあんちん、
ツボでしたー? 笑笑
そんなに アゴ鍛えて どうしようっていうんでしょうね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

高いところには 載せなくちゃね、
noin家からの 伝承は ちゃ~んと継承していきますよ~ 笑


のこちゃんへ

ありがとうね、 ハラハラさせちゃって ごめんなさい~!
私も 安心したよ。
やっぱり 健康が一番大事だよね♪

にこさん5周年記念、
何にもしなかったんだけどね、
でも 普通の一日 って 幸せなんだな~ って
改めて思えたよ。
ずーっといつまでも 普通の日々が続いていきますように♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

