09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


わすれもの。


お散歩用バッグに 入れっぱなしにしていた デジカメの中に
お散歩中に撮った 写真を 発見☆


たぶん これは 昨年末の お散歩だわ~(゚∀゚*)
すっかり 忘れてた 笑笑


 f-090221-1

あん 「 寒いなぁ~ 」

じっとしてたら 寒いねぇ~





あんちんの 足元注目(*ゝω・)ノ


f-090221-2

あん 「 あんのせいだって 言うの?! 」 かーさん、 ヒドイ

出ちゃったものは しょうがないよね~
でも そこに 置いていくワケには いかないのよ☆




お休みの日の 夕方、
みんなで お散歩に出かけたのはいいけれど、
あんちんの うんぴが 出てから気がついた!!

ウンぴ袋、 持ってな~~~~~い!!!(゚∀゚*)

こりゃ 大変ヽ(→∀←。)ノ


f-090221-3

あん 「 あんは悪くないもん 」 
にこ 「 じゃぁ、 だれが 悪いの? 」 

ハイ! かーさん ですっっ(*ゝω・)ノ
あんちんは 悪くないよー ごめんね






と いうわけで、
とーさんが 取りに帰ってくれた、 うんぴ袋の到着を
今か、 今か、 と 待っているところなんです 笑


f-090221-4

もか 「 遅いねぇ~ 」 

遅いねぇ~
家に帰って TV見てたりしなきゃいいけど。 笑






しかし、 寒空の下、
ただ 待ってるだけ ってのは、 ヒマだねぇ~


f-090221-6

もかさんの タフタフも 案外 立派だね~~ 笑






あんちんは どうかな~?


f-090221-5a

おおおおー! あんちんのタフタフも 素晴らしいわ☆






にこさんのはどうだろう???


f-090221-7

にこ 「 とーさん、 発見☆ 」 ワワワンワン!!

お? とーさん 帰って来た?





よかったねぇ~
一度 家に戻ったら 出たくなくなったんじゃないかと 思ったよ 笑


f-090221-8

もか 「 とーさーーーーん!! 早く 早くっっ!! 」 

来た来た





おーーーーーい!


f-090221-9

にこあん 「 おーーーーーーいっ!! 」 






みんなが こんなに呼んでるのに、
ちっとも焦ることなく のんびり歩いて とーさん やっと 到着☆ 笑


f-090221-10

もか 「 とーさん、待ってたんだから! 」 遅い遅い遅い!




よーし!
あんちんうんち も 回収したし、
お散歩、 再開ヾ(*^ω^*)/”





公園に 到着☆


f-090221-11

あんちん、 走る!





でも、 ちょっとだけ 笑


f-090221-13

あん 「 かーさん 寒いー 」 だっこー

公園についたら 抱っこちゃんなのは なぜ?(;´▽`lllA``






おーい! もかさん、 何してるのー?!


f-090221-12

実はこれ、 注目されるのを じっと待ってます 笑





みんなが 見てるよ(*ゝω・)b

それ行けっ!


f-090221-14

もか 「 きゃは~~!! ダッシュダッシュ!! 」
みんな、 見てるぅ~?


あはは、 見てる見てる 笑





でも、 長続きはしません(;´▽`lllA``


f-090221-14-2

もか 「 きゃは♪ もう おしまいっ 」 

あはは、 おしまいなんだ 笑笑




しばらく 遊んでて、

においにつられて アッチ行っちゃってた にこさんを
とーさんが 捕獲してきてくれたよ


f-090221-23

みんな おしまい みたいだから、
そろそろ 帰りましょー♪





ふだんは 私が一人で 3人連れてお散歩してるけど、
とーさんが 一緒のときは、
とーさんが にこさん、 私が もかあんの リードを 持つことになってます。





さぁ、 帰るよー(*ゝω・)b


f-090221-24

リードを持ったとたん、 ダッシュする もかあん!!!!
オシリだけで どっちが どっちか わかるかな???(*^艸^*)





スタートは 同時だったのに、
一瞬でこんなに 差がついたよー 笑


f-090221-25

もちろん 右が もかさん、 左が あんちん♪
とーぜん、 速いのが もかさん、 遅いのが あんちん 笑笑




さらに、、、、、




もっと遅いのが にこさん(* ̄m ̄)プッ


f-090221-26

早くおいでー(*ゝω・)ノ





この お散歩のお話、
もう1回、 続きます(*≧艸≦)☆彡

次回予告・・・・・・

主役は もかさんでっす♪


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

父さんいがいと焦らないんだ。
待ってると時間が長いよね。

後ろ姿向かって右がもかさん。ちがう?ちょっとお耳の辺りが見えてしまった。わかんないね、おしりだけだと、特徴があるのかな?
ファンクラブ員としてはおしりも研究しないと行けない(?_?)


ぷぅみたいに立派なな~あのつ~けじゃないからわかんない!
実はな~あのつ~け特集(?)をした時に
もかさんの2階に向かってワンワン言ってる写真(換気扇の修理のときね)をみっけて
写真まで貼り付けたんだけど
やっぱ女の子ジャン!
お嫁にいけなかったら困るのでやめちゃいました・・・
でも
今日めっちゃ見えてるし・・・

忘れ物?
トイレットペーパーがらみですね・・・やっぱり・・・


おちり、わかりましたよぉ。なんてったってストーカー(または親衛隊長)です
から(笑)。あんちんのおちりは女の子っぽく丸みがあるライン、もかさんの
おちりはバンビちゃんのようにきゅっと締まった筋肉質なラインですからね。
あとはしっぽの巻き具合とか?ですかねぇ。

やっぱりにこさんはお父さんっ子だから、とーさんと一緒にお散歩なんだね。
それでも放浪の旅にでるにこさん。そして捕獲。。。この一連の流れがいい。
もかさんは走ってるのを見てもらいたいんだぁ。綺麗な走りだもんね。なんか
ホントにサラブレッドのよう。。。素敵よ。あんちんの抱っこおねだりフェイスは
もうーーー、たまらんっ!!!どうしてそんなに可愛いの!?うきゃー!!!


もかさん、足早いですね!散歩する方も大変なんじゃないですか?すごくいい運動になりますね(笑)


わかんない

あるあるビニール袋忘れその時はティッシュの中身出して入れるんだけど難しいのよはみださないようにしないといけないから
おチリどっちがどっちだかよくわからないごめんなさい
にこさんやっぱり親戚さんだやることなすこと似てる


ウンピ袋忘れたら、焦っちゃうよね~~
でも、とーさんと一緒で良かったじゃない!ひとりだったら。。。(^_^;

もかさん、おかしい~~
注目されないとダッシュしないの??カワイイね~

もかあんの、オチリ!わかったよ~~
もかさんの方がちょっと筋肉質じゃない?、、って勝手に思ってるんだけど☆

そうそう!!
あんちんのオデキ、、良性でよかったね!!
ワンコもセカンドオピニオンした方がいいってことなのね~


そうなの。 私が急いでても とーさん 全然焦らないの。
もぉ~ 余計イライラしちゃうのよ(゚∀゚*)
ま、 このときは わざわざ取りに行ってくれたので
おとなしく 待ってたんだけど 笑

えーーー?! さこさんでも オシリわかんない?
んじゃぁ、 この問題、 すっごい難しかったのね~!!
一目瞭然、 右がもかさん、 左があんちんだよ 笑
特徴ねぇ~   もかさんは プリっと小さな筋肉質。
あんちんはちょっと黒っぽいのと、
足が 開き気味なのよね 笑


じゅんこさんへ

きゃはは~ な~あのつ~け、
そういえば、 あんちんは ちょっと大きめかも(;´▽`lllA``
だからかしら? 出てくるものが にこもかよりも
ふっといんだけど 笑笑

あははー! もかさんのオシリ 貼ってくれたのね 笑
とーさんが 厳しいから(笑) ウチの子たちは
お嫁には行けないのよ 笑笑
大丈夫だったのにぃ~~(*^艸^*)

きゃーーーーーーーー!!
トイレットペーパーは今回は ちゃんと持ってたのよ!
今度は それを 入れる袋だったの(゚∀゚*)


Yooさんへ

そうそう、 さすが Yooさん(*ゝω・)b
もかあんのオチリクイズ、 バッチリよぉ~~♪♪♪
もかさんのオチリは そうそう、 バンビちゃんぽいのよね!
しっぽまで写ってたら もっと分かりわすかったのかな~

にこさんや もかさんは とーさんとでも一緒にお散歩できるんだけど、
あんちんは 全くダメなのよー
もかさんが 最近覚えた技。
一気に駆け抜けないで、 ちょっとためて注目を浴びる!!! 笑
ほんとにもぉ、コドモなんだからぁ~ 笑笑
あんちんは 足元でウルウルと見上げるから
たまらないのよねぇ~(。→∀←。)


しばちゃんココアさんへ

もかさんは すっごいよー!
アスリートパグですからね♪
いい運動になりますよ~♪ お散歩は 慣れましたけどね(*ゝω・)ノ


パグ神さんへ

ウンチ袋忘れたら 大変ですよねぇ~!
一人だったら ティッシュに包んで 一旦手に持って帰りますよ 笑
オチリわかんないですか~
もかさんのほうが 小さなきゅっと締まったオチリなんです♪
あんちんは ちょっと がに股 笑笑

にこさんすぐ放浪の旅に出ちゃうの。
エンジェルちゃんも??? いや~ん 可愛いなぁ(*^艸^*)


ハイジさんへ

ね、 焦っちゃうよね~~!
一人だったら あきらめて 一回帰って出直すよ☆

もかさん、 注目を集めるまで 止まって待ってるって技、
半年ぐらい前から 覚えたみたいでね♪
前は ウラちゃんみたいに ひたすら走ってる子だったんだけど 笑
オチリ、正解b~(*ゝω・)b
そうそう、 もかさんは 筋肉質なの。
キュっと しまってて 可愛いのよ♪

あんちんのおでき、 よかったよぉ~!
検査方法でも いろいろあるんだねー
納得いかなかったら セカンドオピニオンも ありだよね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

