05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


見えない。


前回の日記の お散歩中のできごと。


f-090221-15

にこ 「 今日の主役は もかちゃんだって~ 」
にこの出番はあるのかなぁ


ん~~~、 にこさんの出番は あんまりないかも。
ごめんね、 また今度(*ゝω・)b



今日の 主役さんはどこにいるのかな~~???




あー、 いたいた♪ あんなところに(*^艸^*)


f-090221-16

あん 「 いいなぁ、 もかちゃん。 あんも主演したいよぉ~ 」 

うふふ、 あんちんも また今度ね♪




ではでは これから しょーもない 出来事が
起こりますよ♪




お~~~い、 も~かさ~~~~ん!!


f-090221-17

もか 「 なーにー?? 」 かーさん、 呼んだ?

呼んだ 呼んだ♪
もかさん ちょっと こっちおいで~♪










きゃはは ヤバイ、 固まった 笑笑
あんちんが 心配してるよー(*^艸^*)






さらに、


f-090221-18

もか 「 ・・・・・・ 」 

きゃはは きゃはは!!






もかさん、 大丈夫ー???


f-090221-19

もか 「 ・・・・・・ 」 大丈夫じゃないかも・・

ぎゃはは ぎゃはは!!!





どしたの? カチンコチンだけど? 笑笑


f-090221-20

もか 「 ・・・・・・ 」 目の前がが真っ暗けなの

ぎゃーーーはははは!!!






まだ 明るいよー?
固まってないで、 歩いてみたらー???


f-090221-21

もか 「 ・・・・・・ 」 ムリ、、、だと思う

ひゃーーー 涙が出るっっ(*≧艸≦)☆彡





とーさんと 二人で 大笑い☆
甘い甘い とーさんは もかさんの フードをはずしてあげたよ 笑


f-090221-22

もか 「 ・・・・・・ 」 オメメが見えないよ・・・

ぎゃーははは!! もかさん、 オメメあけてごらんー! 笑笑
もう 見えるってば☆






何度も フード被っては 固まってたもかさん 笑

今度はヨロヨロ歩いてたよ(*ゝω・)b
はい、 動画でどうぞ~









オメメ見えてよかったねー 笑笑


なぜか、 もかさんだけが フードかぶっちゃうのよね~。
なので
固まっちゃうのも もかさんだけ。
リアルファーが 貧弱ってことなのかしらね???(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

なんで固まっちゃったの??と思ったら、そーゆーことか!!!
フードで前が見えないとそうなるよね~
ウララもフード付きを着た時にかぶせてみたら固まったよ~~(^m^)
一歩も動けないし、歩いたと思ったらヨロヨロしてたし、
もかさんと一緒~~♪♪

あんちんが心配してトコトコきた姿、カワイイ~~♪
お姉さん思いなんだね~


もかさんのフードいいですね!やっぱりパグはフード付の服が似合いますね('-^*)/ココアにもついつい買っちゃいます!フードをすっぽりかぶるともかさんは固まっちゃうんですね(笑)ココアは邪魔なのかブルブルして脱ごうとします。


もかちゃ~~~ん。大変だったね。
固まってしまって、かわいそうに。
あんちんが心配そうに見てるのも可愛い。


もかさんが容疑者Mになっちょる~
かわえ~じょ


ぷぷぷ
もかさーん!完全に固まっちゃったね・笑
走ってるとフードがどうしても落ちてきちゃうのね。
スピード出しすぎでフードに空気が入って
頭にすぽっときちゃうのかしらねぇ。
もかさんのお顔が半分になっちゃってるの
かっわいい~♪
あのまま颯爽と走ってほしいな。


お久しぶりで~す♪ 
もかさんのフード動画、何度も見ちゃいましたよ~
見事な固まりっぷりに、可愛いの連発でした(笑
フードを被った時の行動、ほんと面白いと言うか、和むと言うか(´∀` *)
しばらく行動に魅入っちゃいますよね♪


ルリさん、こんばんは♪ブログ初コメです♪♪
緊張しちゃって昨日もe-460ポチ逃げしました(; ̄ー ̄)アセアセ

もかさん見事な固まりっぷりですね(笑)
一瞬オシッコもれちゃったのかと思いました~←失礼極まりない
あんちん心配そうに様子見てますね~優しいお姉さんなんですね ^ω^
うちの文蔵も麦も、フードかぶせてもすぐに脱げちゃいます。
固まるブンムギが見たいです^m^



もかさ~んフードは邪魔だよね
エンジェルもフードが顔にかかると固まります
きっと前が見えないと怖いんでしょうね
にこさん出演できてて良かったわかわいかったわよ


もかちん、ピンチ。

かわぇぇ~~。
うごけんくなったのね。
もかちゃん。


被り物、あまりにもイヤ過ぎて固まってしまうのかしら???可愛いわぁ。
もうこの戸惑いっぷりが最高。もかさんは真剣に困ってるんだけど、
ギャラリーとしてはその困りっぷりがもっとみたいの。だって可愛いもん。

そうだなぁー、もかさんはくんくんしながら歩くからフードがぱさって落ちて
きちゃうのでは?にこさんはたまにくんくんしてるけど、あんちんは基本
ルリさん目線でお散歩だもんね。

さー、次回の主役は誰だ?楽しみだなぁ。


ぎゃーーーー!

もかさん可愛い!!!!!
いやーすごい!本当もう可愛いすぎて悲鳴あげてしまいました・・・・!
「固まってる」以外の言葉が見つからないくらい見事にかたまってますね!(笑)
上の動画であんちんがもかさんに近づいて、すぐ離れていくさまは
「誰・・・!?」という気持ちを物語ってるような気がしました。
本当に可愛いです、おいとまする前にもう一度見て帰ります~!(笑)

ところでにこもかあんちゃんはみんなお外ではおっとりしてるんですねぇ。
モソモソーって感じの動きが可愛いです。
うちも駒子が落ち着いたらこんな風にモソモソ歩いてくれるかなぁ♪
今は超ダッシュばっかりなので・・・・!


るりん、ご無沙汰しちゃってます。。。
ムフフ~もかちゃんむっちゃ可愛い~~
本当に固まってる!!急に固まったもかさんを心配してる
あんちん。。。もかさんどうしたの~って声が聞こえてきたよ♪
もう今回むっちゃもかさんに萌え~しちゃった!!
フードがちょっとでも被るとイヤなんだね~
てんもフード被るともかさんみたくヨロヨロ歩きなんだよ!
もかさんと同じで嬉しいな♪♪


ぷぷぷっ。もかちん可愛いっ!!
にこちんとあんちんより頭が小さいのかな?
何でもかちんだけフード被るんだろ。。。ははっ。

うちの蘭も視界が狭くなると固まる。
深爪して流血になった事があって、それから爪きりしようとすると
強烈に暴れる。。
ちょっと悪いなぁとか思いつつも、
爪きりの時に暴れられると危ないけ、
デコちんにガムテを少々ピタッ。とする事がある。
目は隠れてないんやけど…なぜか固まる。
可愛そうな気もするけど、深爪するよかマシだろっ。笑”


もかさん固まっちゃった~。
ハナもフードが被さって見えなくなると固まっちゃいますよ。
「大丈夫だよ~」なんて言っても動きませんよ。

もかさんの固まっちゃった姿もかわいい!


ハイジさんへ

ウララちゃんも ヨロヨロする?? 笑笑
この服で フードで前が見えないほど かぶっちゃうのは
もかさんだけなの 笑
頭が小さいのかな。
いつものことなんだけど 笑っちゃうんだよね(*^艸^*)

あんちん トコトコ来たけど、
助けるわけじゃないんだよね あはは
お姉さん思いかどうかは 怪しいよ(。→∀←。)


しばちゃんココアさんへ

フード付きの服って パグによく似合いますよね♪
私も フード付きをつい選んじゃいますよ(*ゝω・)b
ココアちゃん、 賢いじゃん~!
もかさんも ブルブルして 脱げばいいのにね 笑


さこさんへ

もかさん、 よく固まってるんだよー
お散歩行く前に、 大喜びしてる間に フードかぶってしまって
固まっちゃってることも。 笑
あんちんは かぶらないのは 何でかしら??
やっぱり えりまきが邪魔なのかな?? 笑


じゅんこさんへ

あはは! 容疑者M!!!
その手もあったな~~~(*≧艸≦)☆彡


くくたんへ

固まっちゃってるでしょ 笑笑
もかさん、 頭を下げる癖があるのかなぁ?
一人で よくフードかぶっては 固まってるのよ 笑
お散歩に出かける前から 固まって動けなくなっちゃうことも
あるぐらい 笑笑

あのまま颯爽と??!! 笑
たぶん、 無理~~~~ あはは でも見てみたいねぇ!(*^艸^*)


ひなるさんへ

おーーー! お久しぶりでーす!!
動画 何回も見てくれたんだ☆
たまらんでしょー???(*^艸^*)
ピタっと止まるのよ♪
いつも見てるけど いつも爆笑しちゃうんです 笑笑


かよさんへ

初コメありがとうー!
緊張なんかしなくっていいよぉ
これからは 気軽にコメント残してってね♪

なんでなんで? オシッコ漏れたって? なんで?? あはは
フードかぶって固まるのは もかさんだけなの。
ブンムギちゃんも 脱げちゃうんだ~
こうなったら 山葵ちゃんで挑戦しちゃう??? 笑
思いっきり 固まってくれるかもよ(*^艸^*)


パグ神さんへ

エンジェルちゃんも 固まりますかー 笑
前が見えないと 怖いのはそうだと思うけど、、、、、
もかさんの場合、 見えてても 止まっちゃうの(*^艸^*)

あはは にこさんの出演にエール、 ありがとうございます!
今回は 名脇役でしたかね?!


小太郎&miyu。さんへ

そう、 動けんくなっちゃったの。 笑
やばいやばい!
見てるこっちは 大笑いですけど(*^艸^*)


Yooさんへ

そっか、 これもかぶり物だよねー!
もかさんの天敵だったんだわ☆
クンクンは にこさんもするのよ~
なのに かぶっちゃうのは もかさんだけ あはは
苦手な子の方が かぶっちゃうなんて、
なんだか それだけで可笑しくて、
もう~ 毎日 平和だわ~ヾ(*^ω^*)/”

そそそ、 あんちんは かーさん目線だからね♪
ま、 あのえりまきなら クンクンしたって
かぶりやしないと 思うけど☆


ノラプンさんへ

あはは! すっごい リアクション 嬉しいわヾ(*^ω^*)/”
でしょでしょ?
それがどうした って言われたら困るんだけど、
とにかく 可愛いのー!!
てちてち歩いてるところで ピタっと止まるところなんか、
お見事 っていうほかないよね?!
もう一回 見てってくれたのね 笑
あはは ありがとう~!
私も 何回も繰り返し見たけどね~(*^艸^*)
わが子ながら 可愛すぎ☆

最近は あんまりダッシュしなくなったかな~
どっちかというと モソモソモードの方が 多いかも。
超ダッシュパグも大好きだけど、
こんな モソモソパグも 悪くないよ♪
ちょっとさびしいけどね


ゆかちんへ

ゆかちん、 ほんとだ お久しぶり~
てんちゃんも フードかぶったら ヨロヨロ歩きしちゃうんだ☆
あの 元気いっぱい てんちゃんが?! 笑
もかさんも ピタっと 固まってるでしょー
毎日のように見てるんだけど、
その度に 大爆笑だよヾ(*^ω^*)/”
たまらんよねー!!!


由美さんへ

たぶんね、 頭が小さいんだと思うの。
この服のサイズは みんな同じなのに、
もかさんだけ かぶっちゃうからね 笑笑

きゃはは! デコちんにガムテ作戦!!!!
思わず 噴き出しちゃったよー!!
可笑しいね、 固まっちゃうんだ~
ウチも その作戦、 やってみようかな あはは
爪切りだけは 美容院行くんだけど、
それなら 家できれるかも☆


gakoさんへ

ハナちゃんも~??笑笑
固まってる姿、 なんともいえず 可愛いですよね 笑
見えてないくせに、
そのままで 周りを見渡してるし~ あはは
もぅ、 大笑いですよ、 いつも もかさん っていうのも
なんか 笑っちゃうんですよね♪ 


そうそう こうやってフードをかぶせると、チョットかわいそうなんだけど
行動が可愛いんですよね~(*^。^*)
フクは 二三度、頭を振りフードを後ろに飛ばして歩きます。
ライは ヨロヨロとなってパニックになります。

もかさん 固まっちゃったんだ。想像しただけで可愛い♪ぬはは


番チョーさんへ

あはは! ライちゃんは パニック起こすんですね 笑笑
フクちゃんは さすが、 かっこいい~!
後ろにサっとはねのけて 颯爽と歩いて行く姿を想像しちゃいましたよ♪
素敵だわ~~~~(。→∀←。)
もかさんはかぶった瞬間、 ピタっと固まるので、
みんなで お散歩の最中、 急に固まられると
こっちがビックリしちゃうんですよね~~~ 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

