07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


にこもかあんごっこ♪


「 送るから 待っててね! 」

お正月に頂いた年賀状に 書き添えられたひと言に、

ワクワク ドキドキ
(*^艸^*)

待っていたものが 届きましたヾ(*^ω^*)/”
2月の始めごろのことですけど。






箱を開けて どっひゃーーー!!!

ぶぶぶ、 ぶっち可愛い!!!!


f-090225-1

右から ニコモカアン♪ きっと そうだよね(*ゝω・)b



アトムママさん、 ありがとう(*≧艸≦)☆彡
これ、 手作りですよ? 信じられる???




にこもかあんと 編みぐるみのニコモカアンの
記念写真を 撮りたかったんだけど、

みんな 手が出て 口が出て、 しょーがない(゚∀゚*)

集合写真は あきらめて、
順番に 記念撮影しま~す(*ゝω・)ノ☆







トップバッターは にこさん です♪

どーぞ(*ゝω・)ノ



f-090225-14

にこ 「 可愛いでしょー♪ 」 

あはは にこさん、 嬉しいからって 上向きすぎ 笑笑



にこさん、 自慢してるんだよね♪
こんなに 可愛く 作ってもらったのー って(*^艸^*)
あごが どんどん あがっちゃうの 笑笑




でも 写真 撮りにくいわ・・・・(゚∀゚*)


f-090225-15

にこ 「 え、 このポーズ、 ダメ??? 」 

んーー ダメじゃないけど。。。。。





イマイチかな(;´▽`lllA`


f-090225-16

にこ 「 ウソー! イマイチなの??? はずかしぃ!! 」
シッツレイしましたっっ



きゃははは!!
にこさんが 退場しちゃったので 笑




次の方、 どーぞー(*ゝω・)b

は~い、 もかさんです♪


f-090225-3

もか 「 てっきり オモチャかと 思ったわ~ 」
違うんだって☆


もかさんに
「 モカちゃんは おもちゃじゃないのよ 」
と 説明して このポーズに なってもらうまでに
どれほどの 時間を 費やしたか!!!!!
(゚∀゚*)




その間、 カメラは放置で 編みぐるみのモカちゃんを 守りぬいたので、
説得中の 画像は ナシ(゚∀゚*)




写真だけ見ると
もかさん すっごい おりこうさんに見えるんだけど、

違うんですよっっ!
大変だったんですから(゚∀゚*)


f-090225-4--5

もか 「 何のこと~?? 」
モカちゃんと もかは 仲良しよねっ(*ゝω・)b



みなさん、 騙されないように!!!






くぅ~~~~っっ!! でも 可愛いから 許しちゃう(*≧艸≦)☆彡


f-090225-6

もか 「 だから、 何のこと~?? 」
もかは いっつもイイコだよ♪


・・・・・なんだか、
もかさんは 普段から いつもイイコだったような 気がしてきたわ(゚∀゚*)







ブルブルブルっっ!!
騙されちゃイカン☆(゚∀゚*)

もかさんの 首かしげに 洗脳されちゃいそうなので、
次の方いきますよ~!






お待たせしちゃって ごめんね、 あんちん♪


f-090225-10

あん 「 待ちくたびれちゃった 」

えーーー!?
あんちん そんなに ウルウルしないでよー!!






あんちんの番は ちゃ~んと 来るに決まってるじゃない(*ゝω・)ノ ☆


f-090225-7

編みぐるみのアン 「 あんちゃん泣かないで 」

ほらほら、 あんちん、
アンちゃんも こう言ってるよ♪





ね♪ あんちん、 ゴキゲンなおして♪


f-090225-9

あん 「 アンちゃん、 ありがと 」

よ~し♪





ハイ、 チーズ☆


f-090225-11

きゃはは! それじゃぁ にこさんと 一緒だよ 笑笑
イマイチポーズ(*^艸^*)





わ~お!


f-090225-17

にこ 「 なんですって~? 」

きゃはは! にこさん聞いてたの??





お、 いいねぇ~ にこニコの チュッチュポーズ♪


f-090225-18

にこ 「 だって、 仲良しだも~ん♪ 」

いいねぇ いいねぇ!
そのポーズ、 みんなもできるかな??





あんち~ん!!
アンちゃんと チュッチュできる??


f-090225-19

あん 「 えー!! 」 カメラはダメっ

わはは 撮影は NGですか 笑笑





ごめんね アンちゃん


f-090225-20

アン 「 てへっ フラれちゃいました 」 





では 次っ♪


f-090225-21

モカ 「 これから もかちゃんにチュッチュ、 挑戦します♪ 」 

モカちゃん、 頑張れ~!! 出来るかな~???





では ホッペに チュ~♪


f-090225-22

編みぐるみのモカ 「 ムリですっ 」 あご枕にされちゃいました

残念~ ホッペは 無理かぁ~ 笑





じゃぁ、 オデコはどう?


f-090225-24

編みぐるみのモカ 「 こうですか? 」 

あはは なんか 違う





もかさんは 無理っぽいね


f-090225-25

編みぐるみのモカ 「 もかちゃんなんか、 こうしてやります 」 

うんうん、 それでいいよ 笑





アトムママさん、 すっごい 可愛いよ♪
ありがとう、 大事にするね(*ゝω・)ノ

もかさんからは きっと 守りぬいて見せます! 笑


f-090225-23

にこ 「 にこが ついてるから 大丈夫☆ 」 
編みぐるみのモカ 「 ねー♪ にこちゃん 」
仲良くしてね♪


キケンが 伴うので、
にこもかあんと ニコモカアンは 仲良くはさせないけれど 笑

時々 こうやって
「 にこもかあんごっこ 」 をする
と 思います (゚∀゚*)爆


次は どんなシチュエーションに しよっかな~(*^艸^*)
ワクワクワク♪


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ニコモカアンでっかいんだ~
もっとミニミニサイズかと思ってました!
このごっこ遊びは秘かに楽しいぞ!
Yooさんのにこもかんも入れちゃって遊んじゃうと
どれが本物のにこもかんかわからなくなっちゃうかもよ!


可愛い♪
凄い大作ですね。結構大きめだし。
あんちゃんの眉毛の部分 チョットたれ方の角度が他の子より垂れてますよね。
よく特徴を捉えてますね。(*^。^*)

ルリさんちは、家宝が沢山だ♪


すごくかわいですね!にこもかあんちゃんもニコモカアンちゃんもどちらもかわいいです('-^*)/本当に良く出来てますね~すごいとしか言えません(笑)良かったですね!大事にしないといけませんね(^-^)/


ぶち、かわいぃ~~。

最高。。
いいですね。
手作りって、いいですよね。


ヤヴァイ、これ可愛過ぎるぅ。。。パグの物っていろんなデザインがあるけど、
どれも同じじゃないのに必ずパグだってわかるのは、それぞれの作者が
パグのどこを魅力と思っているかで違ってくるような気がするなぁ。この
アトムママさんのパグちゃんはちょっとフランスっぽいテイストでありつつも
お鼻と耳の特徴はきっちり掴んでて、やっぱりパグだなぁって感じします
もんねぇ。きっとナポレオン嫁のパグちゃんが生きてたらこんな感じ???

にこさんの自信満々な顎上げポージング、もかさんのおりこうだったよ洗脳
作戦、あんちんの待ちくたびれてうるうるフェイス。。。あー、もうどうして
こんなに可愛いの。編みぐるみも可愛いけど、やっぱ本物の可愛さは
鼻血ドバーでございますわ。。。


うわ~またオリジナルグッズ!!可愛い~!!
るりんちは、オリジナルのにこもかあんちゃんが多いよね♪
意外に大きいのね。一緒に撮影して分かる!
こういうのはワンコも大好きだから、3匹一緒には写真撮れないよね。
犠牲者が出ちゃうよ…(笑)

にこもかあんちんが着てるお洋服は、もしや…?( ´艸`)


すみません

名前を入れるの忘れてました(^_^;)しばちゃんココアでした('-^*)/


わはは、こりゃ ぶち可愛いわ。
実際のにこもかあんちゃんと並んだとき、
思ったより大きくてビックリ。
これを手作りで作っちゃうなんて、スゴイな~
また今度、にこもかあんちゃんごっこするときは、
UPしてね。w


ニコモカアンちゃんむっちゃ可愛い(*^_^*)
手作りなんだよね!!すっごい~~~
みんな一緒に写真撮って可愛いよ♪♪
あんちんのウルウルおめめにやられちゃったよ~
最後のにこさんのお顔むっちゃ好きだな(^^
私も一緒ににこもかあんちゃんごっこしたいな♪


ニコモカアンちゃん可愛いです~~~~v-10
なんともいえない表情にあったかい雰囲気、凄く素敵ですね~♪
それに『にこもかあんごっこ』ヤバ過ぎですよ~v-238
可愛すぎます^m^


わぁ~!あみぐるみ、実物よりかわいく撮ってくれてありがとうございます♪
まだ初心者なもので編み方がへんなとこが多々ありますが許してね~
ところで今はこの半分ほどのパグさん作ってるんですよ♪
ちょっとうまくなってきましたし(笑)
「いらない!」って言ってもまた無理矢理送りつけるかも♪


じゅんこさんへ

でっかいんですよー、 私もビックリしましたヾ(*^ω^*)/”
抱っこできるサイズのお人形って いいですよね♪
私がニコモカアンを抱っこしてたら、
にこもかあんが 焼きもち妬くの(*^艸^*)
それを 見てるだけで にこもかあんごっこは
めちゃ楽しいですよー(*≧艸≦)☆彡


番チョーさんへ

大きいのにはびっくりしましたヾ(*^ω^*)/”
すごい可愛い!!!!

そうそう、 フォーンのモカアン、
お洋服だけじゃなくって、 お顔も似てますよね♪
「 パグのお人形 」じゃなくって、
「 にこもかあんのお人形 」 として 作ってくださってると
いうところが すごい値打ちがあるんだな~ って。
ほんと 家宝がいっぱいヾ(*^ω^*)/”
そのうち 蔵が建つかもしれませんよ 笑


しばちゃんココアさんへ

お名前なくても すぐわかりましたよ♪
URLも 入れてもらってたから 大丈夫です(*ゝω・)b

編みぐるみって 手間暇かかるでしょうに、
3つも 恐縮しちゃいますよ~~
すっごい 可愛くて 思ってたよりも大きくて、
めちゃめちゃ 感動しました♪
大事にしますよ☆ たからものですからヾ(*^ω^*)/”


小太郎&miyu。さんへ

きゃはは!! 「 ぶち 」可愛いでしょ?? 笑笑
最高ですよね、 手作りって、
心がこもってるから 大事にしなくっちゃ って思います♪


Yooさんへ

可愛すぎるよね、 参っちゃうよね~~♪
Yooさんが作ってくれた にこもかあんは、車に飾ってるの♪
毎日 運転しながら にこにこ眺めてるよ 笑
これは どこに飾ろうかな~~

同じパグが モチーフなのに、
出来上がりのテイストが 全然違うのが 楽しいよね♪
そっか、 そう言われてみれば、
ニコモカアンは パリジェンヌ風???(*^艸^*) かわいい~~
美術館かどっかで見た、 ナポレオン嫁のパグちゃんて
足が長くて顔が小さかったのよね 笑
ウチの娘たちとは ちょーっと 違うかも。。。

えへへ、 でも 本物のにこもかあんは めちゃ可愛いよ~!
今ね、 にこさんが ぺろぺろぺろぺろ 迫ってきて、
なかなか コメント思うように書けなくって(゚∀゚*)
これから 今日のひとことに 写メするわ 笑


アトムママさんのブログは読んでいたけど、やっぱりかわいいねえ。
器用だよね。すごくきれいに編めてるし。パグの表情つかんでるし。

もかさん、フフフおもちゃ好きだから大変だったのね。
やっぱ、ルリさんのストーリーはすばらしい。
作家になる?


お人形も可愛いし、「ごっこ」もすんごい可愛いです!!(≧▽≦)
ニマニマしながら読んじゃいました♪^m^

もかさんてば、「食べちゃいたいくらい好き」を実践しようとしちゃったんですね(笑)
その気持ちはよーくわかりますけど♪(o^艸^o)
もかさんの首かしげポーズに、すっかり騙されそうになりましたよ~v-10


お久しぶりです!!

ホント、めっちゃかわい~アミグルミですねi-237
どこをどう見ても、にこ・もか・あんちゃんですね(笑)
いや~かわいすぎ!!
もかちゃんの首かしげ、モデルみたいですね~i-233
色々大変だったようですが、いい写真が撮れましたね!!
かわい~です☆


ひなたんへ

そうなのよ、 オリジナルグッズよく頂くの♪
今回の アトムママさんの編みぐるみ、
すっごい期待してたんだよね♪ チョーーーーーーー可愛いの(〃 ̄ω ̄〃ゞ
結構 サイズも大きくて、
もかさんが 振り回すには ちょうどいいサイズなのよね 笑笑
手や足もついてるし、 これは 絶対娘たちに渡したら
大変なことになっちゃうよ 笑

きゃはは そうそう、 もかあんが着てるお洋服、 わかっちゃった?
アレよ、アレ(*^艸^*)


はっちんへ

でしょー ぶち可愛いでしょ 笑笑
そそそ、 大きいのよ、 私も箱あけて ビックリしちゃった☆
こんな手のかかったもの ポンとプレゼントしてくれる
アトムママさん、 すごい☆
私だったら 手放せなくなっちゃうと思うな~

あはは にこもかあんごっこ、
ほんとにUPすると思う・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ゆかちんへ

これ 手作りだよー! すっごいよね♪
ほんとに 集合写真で ありがとう って 言わせたかったんだけど、
ムリだった・・・・
もかさん、 興味ありすぎ 笑笑
ちょっと 油断したら きっとぶん回されちゃうよ(;´▽`lllA``

あんちん、 すぐうるうるするのよ 笑
あんちんばっかり 見てるわけにいかないのにね♪
いいよー ゆかちんも にこもかあんごっこ、
よせてあげる(*^艸^*) 一緒にやろー♪


かよさんへ

だはは にこもかあんごっこ、 いい年してヤバイかな(;´▽`lllA``
でも お人形さんごっこ とか
子供のころ 好きだったなぁ~ って(。→∀←。)

ニコモカアン、 すっごい可愛いよね♪
手作りって ほんと 素敵☆
心がこもってるの、 すごく感じるの~


アトムママさんへ

ありがとうございます!!!!
すっごいすっごい 期待してたのに、
それ以上に かわいいにこもかあん!!!!
めちゃ うれしかったですよー! 可愛すぎる(*≧艸≦)☆彡

きゃは~♪ もしかしたら また来るかもしれないの???
今度は ミニチュア版???
いらないなんて、 絶対言いませんよ☆
またまた 期待して待ってます☆
きゃぁ~~~! 楽しみぃ~~♪♪♪


さこさんへ

アトムママのブログ見てたら
次々新しいかわいこちゃんが出来上がってくるから すごいよねぇ~
ワクワクしちゃうよ♪
あ、今度はにこもかあんだ☆ って 思った時の ドキドキ(*≧艸≦)☆彡
大コーフンだったんだから~ 笑笑

もかさんは 手がついたり足がついたりした
ぬいぐるみが 大好物なの 笑
ブルンブルン振り回すよ~~~
ほんと、 要注意人物よ(*ゝω・)ノ

え、 ストーリー? 作家?? あはは ムリムリムリ~
にこもかあん以外のお話書けないもん 笑


みほみほさんへ

お人形 たまらんぐらい可愛いでしょー(*^艸^*)
にこもかあんごっこも 可愛いって?
ぶはー、 お恥ずかしい(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

もかさんのブリっ子ポーズには ついつい 騙されちゃうのよね 笑
ついつい 騙されて なんでも許しちゃうのよ(゚∀゚*)
でも このニコモカアンだけは 譲れない~~
今は 娘たちの 手の届かない場所に
座ってもらってます♪ かーいいよ♪♪♪


風子さんへ

お人形たち、 にこもかあんって わかるよね♪
すっごい可愛いんだよ♪
大きくて、 抱っこできる感じがまた いいのよね~

きゃはは もかさん、 モデルみたい~???
NG出しまくりだからね~
次のお仕事は もうないかもです 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

