03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


よかったねぇ(*^艸^*)


ちょ、 ちょ、 ちょっと!
見てくださいよっっ!! コレ!!


f090104-7

にこもかあんに お年玉、 もらっちゃいましたよ☆

うほー! 初めて☆ うれしいな、 ありがとう~~~!!!!
ポチ袋が なぜナイロン袋?? なんて 言わないよ


3日の晩は、 私の実家に 妹家族と 集まったんです。
ま、 毎週集まるんですけどね(゚∀゚*)

実家は ペット不可マンションのため、 娘たちは お留守番。
甥っ子 ・ 姪っ子 には
毎年 お年玉を あげるんだけど、
人間の子供のいない 我が家は あげるばっかりで気の毒にー
と、
わが母上から にこもかあんに お年玉☆



写真を撮ろうと 並べていたら
わらわらと やって来ましたよ♪


f090104-1

にこ 「 まぶしぃっっ! 」 

あ、 ごめん~ なんでか フラッシュ焚いてしまった 笑笑
にこさん、 スタコラサッサと 逃げちゃった 笑




あんちんが 興味シンシン♪ クンクンクンクンクン!


f090104-2

もか 「 もかにも 見せて! 」 

じゃ~ん! 今年も健在☆
もかさん 突撃 割り込み隊(*ゝω・)ノ





クンクンしてた あんちんを 突き飛ばしてまで 割り込みます 笑


f090104-3

もか 「 これは 何? おいしいもの?? 」 クンクンクンクンクン

このまま食べても 美味しくないよー

食べ物じゃないってわかると もかさんも あっちへ 行っちゃった(゚∀゚*)
もぉ~わかってないなぁ~





あんちん、 これ見てよ♪


f090104-4

あん 「 あんちゃん って 書いてある♪ 」 クンクンクン

これね、 ばーちゃんが くれたんだよー





もしかしたら 美味しいものに 変わるかもしれないよ♪


f090104-5

あん 「 これ美味しいの?? 」 ペロン~♪

あはは! まだ このままじゃ 美味しくないよ♪






これで 何かいいもの買おうね♪


f090104-6

あん 「 あん、 ショッピング、 好きよ♪ 」
今、 セールやってるんじゃない~?


あはは、 じゃぁ、 あんちんには オシャレアイテムでも 買おうかな??
かぶり物とかがいいんじゃない?? 笑





にこさんも もかさんも アッチ行っちゃったから、
あんちん一人で ばーちゃんに お礼言ってくれるかな??


f090104-8

あん 「 ばーちゃん、 ありがとう 」
また 遊びに来てね♪



ばーちゃんによると、
これが 最初で最後の お年玉だそうですが、
うほほ、 にこもかあんを 子供扱い、 うれしかったぁ~(*^艸^*)

ありがとね、 何買おうかなぁ~~~ヾ(*^ω^*)/”
やっぱ 貯金しとくかな (不況だし)



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お年玉・・・
小さい頃、両親が預かっておくと言って、そのままそのお金が消えてしまったことを 思い出しました。┐(-。-;)┌
結構な金額だったと思うけどなぁ。

よかったね。お年玉もらえて。(*^。^*)
にこちゃん もかちゃん あんちゃん。


新年明けましておめでとうございます。

今日、一気に年末年始あたりを拝見してます。

お年玉で何買ってもらったのかな?
うちのぶーはちょっと歳をとったのか常に一緒に寝正月でした。


遅ればせながら~

新年、明けましておめでとうございます~。

にこさん、もかちゃん、あんちん、お年玉貰ったんだ~♪
よかったね (*^^*)
初めてのお年玉で何を買うの?

ルリさんもにこもかあんちんの子供扱いへって嬉しいですよね。
うちも4本足の子供だと思ってますが、他の人はそうみては貰えず。。。の
家なので、喜びがわかります。


ふふふ、私ももらっちゃった。お年玉
50も過ぎてもらちゃった。
にこもかあんと同じレベル?
いいの、私も貯金しようかな。でも、広島行くしね。備前焼もzuluちゃんの版画も購入しなくちゃね。


明けましておめでとうございます!
にこもかあんちゃんお年玉貰ったんだぁ~シャレてますね
何を買ってもらうのかなぁ?

今年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます。
初コメですヽ(*´∀`)ノ

おお、お年玉ですかあ。
いいですねー。
やっぱりもらう側のほうがいいですね。
わしにも誰かくれんかいなあヾ(*´∀`*)ノ

では今年もよろしくお願いいたしまーーす。


良かったですね~

にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんお年玉もらってよかったね~何を買うのかな?おやつとかたくさん買ってもらうんだよ('-^*)/


あけましておめでとうございます~!

家も先月あんが入院した際には実家の母からお見舞金が
そしてお正月のご挨拶に行った時には父からあんに
自家製干し柿のお年玉をいただきました(^_^)

今年もどうぞよろしくお願いします☆


v-529 明けまして おめでとうございますv-529

今年もみんな元気で楽しい一年でありますようにv-457

あら、お年玉!みんないいね^^
お母さんの気持ちが嬉しいですよね。
うちの母も初めの頃私がマロ君のことを「うちのコがさぁ‥」って話して
いたら「犬にうちのコって言ってる」と大笑いされましたが今は時々
「まろ君においしい物買ってやり」っておこずかいくれます。
お金よりその気持ちが嬉しいですよね。


そういえば、うちも番チョーさんちと同じく、「将来のために貯金しといてあげる」
って毎年、母・キヨコに巻き上げられてたけど、一向に頂いてない。。。うちは
実家の仕事柄、お客さんにもお年玉を頂いていたので、毎年結構な額に
なってたはずなのに。。。どこに行ってしまったのか?キヨコ、恐るべし!!

ルリさん母からお年玉って、素敵ぃー。しかもちゃんと一人分ずつポチ袋に
入れて、更にポリ袋に入ってるなんて、お母様の心遣いを感じる一幕ね。
うちも子供がいないから、お年玉やら誕生日、クリスマスと出て行く一方。
甥っ子、姪っ子は可愛いからその笑顔はプライスレスでも、合わせて5人は
ちときついですから(笑)。

にこさん、すんごいまぶしいって顔してるね。びっくりしてるのがよく表れてる
よー。もかさんはやっぱりにこもかあんの警備隊長だけあって、新しいもの
チェックには余念が無いわね。あんちんはカリスマモデルだからセールの
情報まで網羅とはおばちゃん恐れ入ったわ。こんなに可愛くお礼いわれたら
おばあちゃま来年もくれちゃうかもよ。


ちゃんのんがでかいのがいい!
お花とか送るときに名前書いてるでしょ
○○さんへ
あれ
んだけでかいですよね
あれと一緒!
ばーちゃますばらしい!


うれしいね~!!!
こういう気持ちがうれしいよね~
さすが、るりんかーさん!
あんちんショッピング好きなんだ?笑
今セールしてるのも知ってるし
さすがだね♪
にこもかあんちゃんこれでいいもん
買ってもらいよ~♪


遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もてん共々よろしくお願いします(*^_^*)

って、るりんもうお引越ししちゃってるし 笑
私はいつ引越しするんだろう。。できるのか不安だよ 爆
いいな~~みんなお年玉もらっったんだね♪
初めてのお年玉で何かって貰うのかな~~
てんは私じゃなくってみいたん&ちいたんにお年玉貰ったんだよ♪
今年もにこもかあん姉妹にとってHAPPYな1年になりますように。
今年もまた一緒に遊んでね!!


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
にこさん もかさん あんちんお年玉もらえたんですね
いいなぁ~ あんちんペロ~んとして可愛い♪
美味しいものにかわるといいですね!!
でもあんちんのかぶり物も素敵、そしてみんなでかぶり物、可愛くって似合うんだろうな~って思います(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします!!!


いいなぁ~、お年玉!!
ワタシも実家に帰ったのに、そんな気の利いたものは用意されてなかった(涙)

みんな、食べ物じゃないと分かると、立ち去りが早いね!(笑)
でもあんちんだけは、ちゃんとお礼を言ってエライぞ~♪

最後のあんちんの写真の、このお耳の感じが、個人的に大好き~☆☆
超キュートだわぁ~♪♪


お母様素敵!

素晴らしいお母様ですね
にこ&もか&あんちゃんお年玉貰ってよかったね
何を買ってもらえるのかな
おやつ?それともお洋服かしら
楽しみです


遅ればせながら…
あけましておめでと~♪お引越し、おめでとう♪お疲れ~!
今年もよろしくねん!
やっぱり容量不足だったんだ(爆)
私も写真多いけど、まだアメブロで1年で使ってる容量が1/5くらいだから、
しばらく大丈夫そうだよ~
(アメブロは容量1000MBで、今5200枚入ってるけど…デカイのか?)

にこもかあんちゃんもお年玉もらったんだね~!
ひなもお年玉いっぱいもらったよ!
実は、そこら辺の小学生よりもらってるよ(爆)
ちゃんと孫の扱いしてくれるのって嬉しいよね!
私ももらったから、グッチのパグバッグの資金にするわ~
ひなのは一応(笑)、ひなのグッズ代にね。


おめでとー♪
いいな、いいなお年玉!
私もほしい~
あ、そうだ!宝くじの結果見てなかった!
当たってたら、幸せのおすそ分けを
にこもかあんちゃんにもお渡しするね!!!
(もしも宝くじが当たったら・・・を語らせると1時間では足りない
まさきちなのでした)
今年も、よろしくね!


非常に遅れて申し訳ないけど、今年も宜しくね。

まぁまぁお年玉貰ったんだね。あはっ可愛いポチ袋だ。
こういうのって嬉しいね。
うちも実家に帰ったら、りこちゃんのお年玉ってオモチャ貰ったよ。
もう感激しちゃった。うふふ

そうそう可愛い年賀状ありがとうね、うちは喪中でごめんねぇ。
今年も健康で可愛さいっぱいの三人娘でね。
るりん一家にたっくさんの慶びが降り注ぎますように☆


にこちゃん、もかちゃん、あんちゃん
お年玉もらえてよかったですね~v-353
すてきなお母さまですねv-407


番チョーさんへ

お年玉。 ウチも 親に預けて行方知れずになったのが
ずいぶんあるはず(-"-;)
いったい どこへ 消えたんでしょう??? 笑

にこもかあん、 お年玉 何に使うのかな?
ここはやっぱり、
母が 預かるべきでしょうか(*^艸^*)イヒヒ


あいあいさんへ

明けましておめでとうございます!

一気読み、 ありがとう 笑
年末年始も ずっと家にいたから ずいぶん書いちゃったかも(;´▽`lllA``

お年玉は まだ使ってないよ♪
何がいいかなぁ??
ぶーちゃん、 寝正月?? にこもかあんも 寝てばっかりだったよ 笑


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

あけおめです☆
お年玉、 もらっちゃった♪
何買おうかなぁ~~~ 

そうそう、 もらった金額ではなくて、
その気持ちが うれしいよね♪
私たちにとって
この子たちは 犬ではなく、 子供なんだよね(*ゝω・)b


さこさんへ

えー、 さこさんも もらったのー??
いいないいな、 いくつになっても 嬉しいよね♪

そうそう、 パグ美で ほしいものがたくさんあるよね(*ゝω・)b
貯金は きっとできないね 笑笑


クルル子さんへ

明けましておめでとうございます!
お年玉で 何買うかな~~
娘たちは 食べるものがいいんだろうけど 笑

こちらこそ、 今年もよろしくお願いします♪


しげさんへ


明けましておめでとう~!
あはは 初コメ っていうのかな~~(*^艸^*) ありがとうです☆
今年も よろしくね♪

お年玉、 にこもかあんに、 ってもらうと
うれしさ倍増するのは なぜかしら?? 笑
しげさんちは 強力なスポンサーがいるじゃん~

もう、 お年玉もらうこと考えよっちゃ イカンよ(*^艸^*)


しばちゃんココアさんへ

ほんと 何買おうかな??
ちょっと 特別なものを 買いたいな~と思うと、
何も買えないのよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


はるさんへ


明けましておめでとうございます☆
今年も どうぞよろしくね♪

おおお、 あんクンも たくさんもらってるね~!
干し柿って ワンコも食べるの?
私が 柿が苦手だから、 にこもかあんには 食べさせたことがないよ 笑


まろままさんへ

明けましておめでとうございます(*^艸^*)
って 遅すぎ(;´▽`lllA`` 相変わらずですみません!

そうそうそう! ウチもそうでした☆
私が 「ウチの子」 って言うと、
「犬でしょ!」 って 言われてました 笑
それが、今では
まろ君てば、 お小遣い貰っちゃうんですね~(*ゝω・)ノ
うれしい気持ち、 すっごいよくわかりますよ♪


Yooさんへ

あはは、 母キヨコ、 恐るべし! 笑笑

年末は クリスマスにお年玉 って出費が続くよね 笑
惜しくはないんだけどね♪
我が家は クリスマスや お誕生日には
大人にも プレゼント贈るから、 私ももらうこと あるんだけどね~
でも、 にこもかあんにお年玉 って
なんか うれしかったのよ(*^艸^*)

デジイチでフラッシュ焚いちゃうこと 普段はないから、
私も にこさんも 油断してたのね 笑笑
もかさんは なんにでも とりあえずチェック入れとかなくちゃ。
あんちんは、、、 なんて可愛いんでしょうねー(*^艸^*)
ばーちゃん、 来年もくれるかな??
年末には あんちんにおねだりさせちゃおうかな 笑


じゅんこさんへ

あはは! じゅんこさん、見るとこ違うし 笑笑
あれ、 なんでですかねー??
さいごの 「 ん 」 って
でかくなりますよね♪


はなびんへ

うれしいよね♪
あんちん、 ショッピング好きよ~♪
自分で おもちゃとか 選ぶもん 笑笑
これで 何買おうかな(*^艸^*)
オヤツの お芋 いっぱい買おうか(;´▽`lllA``


ゆかちんへ

いえいえいえいえ、
こちらこそ めっちゃ遅くなりましたが。。。
あけおめ(*ゝω・)ノ
ゆかちん すっごい丁寧で びっくりしちゃったじゃん~ 笑
今年も どうぞ よろしくね♪

えへへ、お引越し、終わったよー!
ゆかちんも 容量の問題じゃなかったっけ??
まだ 大丈夫なの??
てんちゃん、 みいたん&ちいたんから お年玉もらったの??
わお~! 相変わらず 太っ腹だね♪
てんちゃんも 何買ってもらうのかな??

てんちゃんも にこもかあんも、
今年も いい年になりそうだね♪ また 遊ぼうね!!


REIさんへ

こちらこそ、 お返事遅くなりましたが、、
おめましておめでとうございます☆
これからどうぞ よろしくね♪

お年玉で 何買うかな~~~
娘たちは 食べるものがいいんだろうけど、
なんか 違うものがいいな~~ 笑
ね、 かぶり物がいいよね 笑 楽しいよー♪


ハイジさんへ

あはは ウララちゃんは お年玉なかったかー 笑笑

みんな 袋に入ってるものは
とりあえず 食べ物かどうか チェックするのよね♪
食べ物じゃなかったら 興味ナシ☆ わかりやすいよねぇ~!

あんちんのお耳、 私も好き~ かわいいでしょ♪
ありがとうね(*ゝω・)b


パグ神さんへ

母も にこもかあんのこと 可愛がってくれてるんですよ♪
お年玉で 何買おうかな??
お洋服が 買えるかなぁ。 やっぱり おやつかな?


ひなたんへ

私も 遅くなってごめん~ おけおめ♪
今年もよろしくね♪
そうよー、 容量不足でお引越し(゚∀゚*)
写真、 多いし、 でかいのかな??
2年ちょいで 満タンになっちゃった。 今後、 慎みます 笑笑

ひなちゃん、 お年玉いっぱいもらったんだねぇ!
で、 ひなたんまで???
グッチのパグバッグ、 いいな~~~~
私も ほしぃ~! ってとーさんに見せたら、
一言で 却下されました(涙)


まさきちさんへ

あけおめー!
そうなの♪ お年玉もらっちゃった♪
私もほしぃ~! けど、 私には なかったよ(爆

宝くじ、 どうだった?どうだった??
幸せの おすそ分けが 届くかなぁ~~(。→∀←。)
楽しみ楽しみ楽しみ~~♪♪♪
宝くじって、 抽選結果を見るまでが 楽しいんだよね♪


ぽっこんへ

ぜんぜん 遅くないよー!
明けましておめでとう♪ 今年もよろしくね!

あ、 りこちゃんも お年玉代わりに おもちゃもらったんだ☆
よかったねー!
クリスマスのリベンジだね♪
こんな ちょっとの気持ちに すっごい感激しちゃうよね!

ごめん、 喪中だったんだね~
ぐっちゃんの喪中でもあるし、、 と
ちょっと ためらったんだけど 出しちゃった。いいよね???
今年も 楽しい1年になりますように!
りこちゃん、 元気に大きくなるんだよ~!!


ララピンクさんへ

お年玉、 うれしいですね♪
そんなに 褒めたら、 母が図に乗りますよっ(;´▽`lllA``
今年もどうぞ よろしくね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

