08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


*ひなぱぐり*


わほー!!


f-090309-2





美味しそう~~~~!!!


f-090309-3





たまらん~~~~!!!!!
ゴクっっ


f-090309-4

でしょ?(*^艸^*)






3月7日、 ちょっと 遅めのひなぱぐり

この 大御馳走で もてなしてくれたのは、


f-090309-17

もちろん、 のんさん(*ゝω・)b

いつも 美味しい手料理 ごちそうさまです☆



しかし。
11時頃 きてね~~ という お誘いを受け、
春ちゃんが Zuluちゃんを拾い、 そのあと 私を拾ってくれて、
広島を 出発したのが 予定通りの 朝9時半☆

予定通り 出発したはずなので、 余裕で 途中のSAで チッコ休憩したりしてたら。。。。。
のん家の到着 なんと2時間遅れの
午後1時(゚∀゚*)

はじめから 出発時刻の設定を 間違ってたのね(-"-;)
のんさん、 ごめんーーー



ま、 福岡から来た はなびんも さっき到着したばかり っていうし~♪

笑って 「 ごめん 」 で済ませて、
ほんとに ごめん
m(_ _"m)ペコリ





テーブルの下には ちゃーんと にこさん スタンバってます(;´▽`lllA``


f-090309-5

テーブルの下だけならいいんですけどね~~~~
目を離した 一瞬のスキに 上にあがっちゃうんですよ。

我が家では 上がれないようになっているから 大丈夫だけれど、

よそのお宅の ご飯の席に、
にこさん同伴は かなり キケンです(゚∀゚*)
重ね重ね スミマセン





あまりにも にこさんが クレクレうるさいので(-"-;)

のんさんが ワンコ用に 準備してくれていた オイモを
みんなに 配布してくれますよ~♪


f-090309-7

期待で おめめうるるん~(*≧艸≦)☆彡

ううるんオメメの左から ひまたん、 ちょいベロあんちん。
白いのが サブちゃん、 黒いのが にこさんだよ 笑





ひまたん さぶちゃんと にこもかあん
ばっかり もらってる 笑


f-090309-8---11

コロちゃんは あれれ? もらいに行かないの???





ねぇねぇ、 ちょっと。
サブちゃん、 ものすっごい デカくなってない???


f-090309-12---15

たしか、 まだ 生後6か月ぐらいの パピーだったよね???(゚∀゚*)





めずらしく、
もかさんが 途中でオイモ権放棄した と思ったら、


f-090309-16

のん家に着いてすぐから 一人占めしていた
ブタ耳を かじりに 戻ってる(;´▽`lllA``

こんな 美味しいもの、 家じゃもらえないからねぇ





人間たちが ごちそう食べてる間は、

みうっちとサブちゃんが ずーっと 戦ってて、
もかさんは ずーっと ブタ耳かじってて、
ほかの子たちは イイコにしてたんだけど、

にこさんが ずーっと 食べもの 狙ってて(; ̄ー ̄

リビングのテーブルの上に、
ワンコ用に いちごを 準備してくれていたのを、
とうとう、
口を つけてしまったーーーー(-"-;)




と 言うわけで、
のんさんが また みんなに イチゴ 配布してくれてます(;´▽`lllA``


f-090309-18

重ねがさね、 さらに もひとつ重ねて 申し訳ございません(-"-;)

テーブルの右端、
みうっちの 立ち姿が バレリーナの卵みたい♪
美しぃね~~ 笑笑






他のみんなが 食べ物に 惑わされ、 踊らされている間も 笑
ママの隣に でーんと座って 動きもしないneroちゃん。


f-090309-19

おりこうだねぇ~





そうそう、
コロちゃん、 ひまたんが着ている 茶系のパーカー、
パグ汁裁縫部長の はなびんのお手製だよ♪


f-090309-20

すごいぃぃぃーーー! かわいいーーー!!

お互いに 作ったお洋服を 持って行って 見せあったけど、
はなびんは 部長だけあって、
作り上げた 枚数が違う(*≧艸≦)☆彡 すっごい いっぱい作ってるのー!!!
ちゃ~んと みんな コロひまたんが 着れるしね♪

にこもかあんは まだ 着れない服の方が 多いのよ。
(-"-;)ガクー




さて。

おなかも いっぱいになったことだし、
お庭へ 出ましょうか☆





☆ ☆ ☆




ひなぱぐり、 参加者みんな ブロガーのはずなのに、
誰もUPしないし~~~
気づけば、 のんさんには すっかり 丸投げされてしまってるし~~~ 笑笑

と 言うわけなので、
もう1回、 続きます(*^艸^*)


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うわっ!しょっぱなから、お料理の写真、おいしそ~♪
うちも「ひなひな祭り」(←夏もあるけど(笑))をしたけど、
こんなお料理作れないー
うち、お米3合しか炊けないし(爆)のんさん、盛りつけとか上手ね~
いつも、のんさんちのお料理、美味しそうで羨ましい…
素敵な人よね~伊豆で会えるのかな?楽しみだよ!
さぶちゃん、パグを超えたね!!おそるべし、フレブル。
にこもかあんちん、おねだり上手ね~
もかさん、豚耳、夢中だったのねー良かったね♪いいもの見つけて。

はなびん、いつの間にそんなんまで作ってるの?
数が凄いね~(笑)ブログ更新しないで、しこたま作ってたんだね(笑)
私?まだ生地しか買ってないよ(笑)糸、買ってないし~


ぷぷっ

No.1丸投げブロガー@Zuluちゃん(笑)

いや~ すいません~っ☆えへっ


しかし ほんまにのんさんのご飯
目に美しく
味にも美味っ…
美味かったねぇ………ウットリ


さぶちゃんは ドでかいし
たろちゃんは ユルユルだし…

まじで ヤられたっ( ̄∀ ̄)
neroさん 一見大人しいけど
みんなに怒りよったし(汗)
特に さぶちゃんブチ怒られよったし(滝汗)

ころひまちゃんは ずっと動きよるし(笑)
みぅさぶも ずっと遊びよるし

にこもかはテーブル狙いまくりじゃし(笑)

すごい楽しかった~
私の写真は…


またあんまり撮れてなかったけどっ(`∇´ゞ

はなびんの作品 素晴らしかったね!
ルリちゃんも なかなかのモンよ?
エイリアンちゃんは 夏に大活躍しそう☆

え~ と


ちゃんとUPするよ?!
ちゃんとっ(笑)

ちょっと先で(爆)


おぉ~~~~~さすがルリ姉さん!!!やっぱり(?)ルリ姉さん(笑)

たぶんね・・・・あたしも某Zさんと同じく、忘れた頃に・・・・
きっと・・・・・いや・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

それにしても ごはん美味しかったよねぇ♪
また 食べに行こうね~(←違う?(笑))

このメンバーは 気兼ねせんけぇ すっごい 楽ちぃなぁ♪♪(^^♪♪


No.3丸投げブロガー@のんでっす(笑)

No.2 春ちゃん?
No.4 花火さん?( ̄∀ ̄@ )イヒッ


さすが ルリさんだゎ♪ 唯一 まともなブロガー♪(爆)

楽しかったね☆ 今度は4月後半とか 春ちゃん言いよったけど(* -ノェ-)コッソリ

今度は 何作ろうか・・・。

あぁ~ オーブンほしぃ。 zuluさん ケーキ担当にしとこ( ̄∀ ̄@ )イヒッ

今度は ガーデンパーティー?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

庭で食べよう☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


さすがっ!!!!
るりんねーさん!爆

早いね!
あたしもUPするけど~~~
いつになることやら(~_~;)

最近毎日生地検索ばっかしてて
ダメダメ~
このままじゃーみんなから忘れられちゃう(~_~;)(~_~;)

楽しかったねーーー
またあそぼーね!
のんさんの料理も、ずるちゃんのケーキも
めちゃくちゃおいしかった~~
お腹いっぱい幸せいっぱいだったよ♪

るりんも、すごくきれいにできたたやん
すごく上達ぶりがわかる作品だったよ~笑
あたしもね(爆
縫い目すごかったろ?ぷっ


豪華な食事でしたね~
おなかすいてきました(笑)

パグちゃんズのみんなもお芋に大興奮でかわいいですね('-^*)/


ひなたんへ

のんさん、 伊豆で会えるよ♪
お料理、 美味しそうでしょ♪ 美味しいのよ~~~
やっぱ 料理は 見た目の 彩りや盛り付けも 重要なのね♪
ウチは お米4合炊けるけど 笑
こんなのできないわよ 笑笑
ひなたんも いつも お洒落なごはん 作ってるじゃん~~~
我が家は ごはんの出ない家って 有名よ♪
苦手なことは 無理してやらないの。
料理ができたら お客さん もっと 呼ぶのになぁ。。 って思うよ~

サブちゃんの成長ぶりには 驚くよー!
ついこないだ 会ったばっかりなのに、
もう 倍ぐらいになってるし 笑笑

はなびん、 すごいよ、 服もいっぱい作ってるし、
本もいっぱい持ってるし。
もうすぐきっと ロックミシン買うよ、
この勢いなら 店だって出せそうよ 笑
え? ひなたん、 まだ 糸さえないの???
でも やりだしたら すごい一気に作るんだろうね♪
いつになるのかな? 楽しみに待ってるよ~~


Zuluちゃんへ

まぁね、 Zuluちゃんは 引っ越し直前じゃけ、
丸投げも ゆるしちゃる。
ん~~~~ あとの みんなは 何しとるっっ!!(。→∀←。)  笑笑

初のん家、 よかったじゃろー???
ごはんが 美しいのよ、 なんでじゃろう?
キッチンが 広いけーかねぇ??爆

サブちゃんも ぱぐります 以来だったんよね?
たった3か月で えらい成長ぶりよねー!
初たろちゃん、 参るでしょ?? 笑笑
私も 初めて 顔見たときには ズっこけたもん、
あまりにも 可愛くて 笑笑

あはは neroちゃん、 みんなに 一通り 喝いれよったね♪
さすが 姉御じゃ 笑笑
あれ、 ZULUちゃん、 今回は 写真撮るって言いよったんじゃないん??

宇宙人服、 あれね、 洗濯3回したら
バラバラになる可能性があるけんね、
ご注意くださいまし 笑


春ちゃんへ

さすが~ って 春ちゃん!
もう 何日 過ぎてると思ってるんですかっっ!! 笑笑
前回は 早かったのにね(。→∀←。)

でも、 のんさんちのごはんは おいしいよねぇ~!!
うんうん、 また 食べに行こうねっ♪
でも もうちょっと 早く出んと
ランチタイムに 間に合わんくなりそうじゃね 爆

あはは 楽ちぃ? 往復全部、 運転させられても???(*^艸^*)
若い子が 一人おったら 楽できていいわぁ~♪
また 遊ぼうね~~~


のんさんへ

私でも4、5日遅れのUPなんですけど?!
これで一番 って すごいメンバーだよねぇ~~~ あはは

またまた おいしいごはん、 にこさんとともに(!)
堪能させてもらいました☆
ありがとねー! ごちそうさまでした(*ゝω・)b

四月後半?? いいよー 行く行く♪
おおお、 ガーデンパーティ、 いいねいいね(*^艸^*)
また 楽しみが増えたぁ♪
今度は 行く前から にこさんに
テーブルあがらんのんよ って 言い聞かしとくけん。
いつも お行儀悪くて ごめんねー


はなびんへ

おぃっ! ねーさんじゃないぞ 笑
んで 決して早いUPじゃないからさ~~~ 笑笑

まだ 生地検索してるの???
楽天漁ってたら それだけで 時間過ぎちゃって何にもできないよね~~~
私は もう しばらく 在庫消化で頑張るよ~(*ゝω・)b

ほんと おなかいっぱい 美味しいもの食べて、
楽しかったねー♪
なんだかんだで ちょこちょこ会えるね
また 遊ぼうね!

えへ、 きれいにできてた???
この日に はなびんに見せれるのがないから、
実は めっちゃ 頑張ったんよ 笑 あの水玉(*^艸^*)
お互い、 上達したよね~~~♪
私は はなびんのスピードを 見習わなくちゃな♪
のんびりのんびり 縫ってるから、
なかなか 出来上がらなくって~~~(゚∀゚*)


しばちゃんココアさんへ

のんさんのお料理、 きれいでしょー
で、 すっごい美味しいのよ♪
いつも 楽しみなの~~

パグ用のおやつも すっごい量を
みんなで 夢中で食べてました♪
母も娘たちも おなかいっぱい。 楽しかったよー!!


おおおおおいしそうなおごちそう。
よだれが・・・・・
いいなあ、私も是非是非のんさんとお知り合いに。なれたらいいなあ。
と、思うさこさんでした。
私もこんなごちそう作れたらいいのにね。

それにしてもneroねえさんは、偉いね。大吉では考えられない~~~


すごいご馳走だ

おいしかったんですねいいなあー
みんなだってママたちばっかり食べてたらほしくなちゃうよね
まったく食べ物に興味のない仔もいたりおもしろいわね


めちゃめちゃ美味しそうー!!和食にすっかり飢えてる私のハートを
がっちりキャッチ。あー、食べたいよぉ。。。

それにしてもneroたん、Youは偉大だ。パグ=食いしん坊という世間の
常識を覆すなんて、なかなかできないことよー。他のパグちゃんの行動を
見れば、、、ねぇ。。。だって”食いしん坊だっていいじゃない、ぱぐなん
だもの”って相田みつをさんも言ってるし。普通のことをしないなんて、
一味違うパグなのね、neroたんってば。もかさんはその点、欲望に忠実
っていうか、自分に素直なのよね。しかも、普段なかなか食べられない物の
方を優先するとは、それはそれで冷静沈着よねぇ。賢いぞ!!

コロたん、ひまたんのパーカーも可愛い☆これは裁縫部でパグコレする
べきなんじゃない!?楽しみぃ!!


見た目もきれいだしすごいごちそうじゃないですか!
わたしもそのお食事のときだけでも参加させてほしいです!!(笑)
ルリさんはいい友達がたくさんいらっしゃっていいな~

ところでさぶさん・・小さい頃のサリーを見てるようだわ
サリーみたいな巨大フレブルになりませんように~南無~(笑)
でも大きくてもいいんですよ、かわいいんだから♪

それと大きなパグさんが!ロージー並み??
大きなパグさん見るとほっとします(笑)


さこさんへ

お返事遅くなって ごめんねー

ごちそう、 すごいでしょー
お料理って 見た目の彩りも 大切なのね、 って
改めて 思ったよ~~~
もちろん、 お味も絶品だよ♪
のんさんと お友達になるには、、、
今年は 西パグに 参加しよう~~~~ヾ(*^ω^*)/”

neroちゃんは すごいねー
座卓で ごはん食べてる家庭、 信じられないよ 笑


パグ神さんへ

お返事 遅すぎ(・∀・;) ごめんなさい~~!!

ごちそう すごいでしょー!
こんなに 作れたら 私も 御客さん招くのになぁ って。
パグなのに、 テーブルの上、 気にならない子がいるんですよー。
我が家では 考えられません(。→∀←。)


Yooさんへ

お返事 遅くなって ごめんね!!

あー、 Yooさんには 目の毒だったかな 笑笑
日本に帰りたくなっちゃったでしょ(*^艸^*)

テーブルの上を狙わない neroちゃんは すごいよー!
にこさんなんか、 ずーーーっと 説得し続けてなくちゃダメだもの。
一瞬でも 目を離したら あっと言う間に テーブルの上に
かけのぼっちゃうもんなぁ~

もかさんが お芋権放棄してまで
あんなに 豚耳に執着するとは ちょっと びっくりしちゃったわ~

きゃはは 裁縫部で パグコレ??
最近 そういえば メールが来ないわ。
みんな こっそり 大作作ってるのかしら???


アトムママさんへ

あはは! ご馳走のときだけ 参加???(*^艸^*)
そうなの、 アトムママさんも含めて、
たくさんの素敵なパグ友に かこまれて、私は幸せです(*ゝω・)b

南無~ って あはは!!
サブちゃん たぶんね、 サリーちゃん 超えるよ 笑笑
フレブルも 可愛いですね~~~♪
なんか パグとは ちょっと違う すっごい魅力があるかも(*^艸^*)

大きなパグちゃんは 太郎くんのことかな???
あのね、 残念ながら(?) ロージー君のほうが 大きいかな、、、、 笑
たぶん、 ジャニスちゃんぐらいです 笑笑
ウチにも もしも男の子がいたら
デカパグに 育ててみたいな~ って思うんですけどね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

