05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


*ひなぱぐり2*


ひなぱぐり
続きは のん家のお庭♪




この日は そんなに 特別 寒いってわけでもなかったのに、
お庭に出るのを 拒否ったのは

このひと。


f-090309-30

にこさん、 無理やり 連れ出されて、 立ちつくしてます(゚∀゚*)





もかさんのオチリを クンクンしてるのは 太郎くん♪


f-090309-22

しかし、 この二人、 同じ犬種とは 思えないほど
体形 違います 笑笑
しかも もかさん、 洋服の裾、 のびのびです(゚∀゚*)





みうっちと サブちゃんは、 相変わらず、
ひたすら 戦ってた 笑笑


f-090309-23

今回は これ1枚っきりしか 写ってなかったよ(゚∀゚*)






はなびんに抱っこされて、 うっとり中の ひまたん♪


f-090309-24

ひまたんと あんちん なんか似てるのよね♪

こうやってじっくりお顔を見ると それぞれのパーツは けっこう違うのに、
何度も 何度も 間違えてしまったよ 笑





もかさんは 積極的に アヘりましたよ 笑笑
しゃがんでる人を見つけたら オシリを向けてしっぽプリプリ 笑

もか 「 ねぇねぇ、 やってやって~ 」

そして、
もかさんの アヘポイントを しっかり押さえてくれる人には
かなり しつこい(゚∀゚*)


f-090309-25

もか 「 Zuluちゃん 上手ですね~♪ 」 あへあへ~

変な子で スミマセン(〃 ̄ω ̄〃ゞ





あら、 私の作った 宇宙人服が よく お似合い~(*^艸^*)


f-090309-26

モデルは neroちゃん♪

この服、 にこさんにぴったりサイズに 作ったハズなのに、
2kgも大きい neroちゃんが 着ても
なぜか ピッタリサイズ 笑笑  宇宙人の なせる技??

このまま neroちゃん 宇宙人服 プレゼント~♪
って、 こんなので よいのかしら???
縫い目 すっごいよ???







はなびんの 足もとを ついて歩く
コロちゃん、 ひまわりちゃん♪ かわいいな~~~


f-090309-28

私も 早く パーカー作ってみたい~♪
って 洋服ばっかり 気になるのよね(;´▽`lllA``






コロちゃん、 見せてくれるの~???
ありがと~♪ よく 似合ってるよ(*ゝω・)ノ

f-090309-31

はなびんが参考にしてる本は 前身頃が 立体裁断なんだよね♪
ひと手間 余分に かかってるんだよ♪





ね、 もかさんの胸は 平らな 1枚布でしょ?


f-090309-32

って あれ~! 今度は はなびんに アヘして~! って
要求してる(゚∀゚*)







よかったね、 はなびんの アヘマッサージの 腕前はどうですか??


f-090309-33---34

もか 「 ううううう、 はなびんも なかなか お上手ですね 」 あへあへ~






サブちゃんとの 戦いを終えて、
春ちゃんの おひざに やっと 戻ってきた みうっち♪


f-090309-35

いつの間にか みうっちの3倍近い 体重になってたサブちゃんと、
今でも 互角にやりあうんだから スゴイよね♪
 





オスワリも 上手にできるよ~ えらいえらい♪


f-090309-36

春ちゃんが ワン! って言ったら みうっちも ワン! って言えるように
頑張って 練習してたのよ♪
とうとう 出来るようになったらしいよ~♪





あら(゚∀゚*)
もかさん、 今度は のんさんに アヘ要求中??(・∀・;)


f-090309-37

もかさんのこの顔が 大好きだから ついつい 笑ってしまうんだけど、
テーブルの上は 上ったら ダメ☆
って あんちんも 乗ってるけど(;´▽`lllA``






サブちゃんは お利口だよ♪ 絶対上がらないよ~


f-090309-38

下から みうっち 狙ってるみたいだけど(* ̄m ̄)プッ






今回、 のん家のタロちゃんに 初対面の Zuluちゃん。
すっごい 楽しみにしてたみたいよ(*^艸^*)


f-090309-39

まんまる体型に このつぶらな瞳 笑
Zuluちゃん、 すっかりヤられて しまったてたよ 笑笑





たしかにね(*^艸^*)


f-090309-40

この 背中は たまらんよね(*≧艸≦)☆彡
あまりすぎ~~~~ 笑笑





寒がりパグ姉妹は、 地面よりも
木のテーブルが あったかいのを 知ってるんだよねぇ~


f-090309-41

のんさんの 周りに 集結☆
もかさん、 しつこいよー(; ̄ー ̄・・・・





nero姐さん、 うるさい チビ共みんなに 喝入れて回ってたね 笑笑
ご苦労さま~~~


f-090309-42

急に 眉毛が白くなったねぇ。
もかさんも口のまわり すっかり グレーになったけど、
切ないような、 かわいいような。。。。 なんだか 複雑な気分よー






デカパピさぶちゃん。 やっと 電池が切れたね 笑笑


f-090309-43

ピンクの肉球が すでに アンバランスなほど デカイです 笑
でも まだまだ しぐさは お子ちゃまで、
かわいぃ~んだな(*´ェ`*)ポッ





冷えてきたので 家のなかへ 入りましょ♪

お昼を あれだけたんまり 食べたのに、
今度は ティータイム(*ゝω・)b


f-090309-44

Zuluちゃん お手製の ベリーのタルト☆
うまうまうま~~~!




それからは 1枚も写真が ないんだけど 笑
さらに 何時間も 話に花が咲き、

陽が暮れる頃には だんなさまのkouziさんが 帰ってこられて、
おみやげの 梅が枝餅 まで 頂いて食べました 笑

いや~~~~、 おなかいっぱい 笑笑



のんさん、 ありがとね♪ 楽しかったぁ~ヾ(*^ω^*)/”

帰り道も 運転は 春ちゃん。
なんと 広島まで ノンストップで 帰ったよー!!
すごいすごい☆


また 遊ぼうねーーー♪


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

neroちゃんが着ているのは!!りょうsanのv-10
かわいい!かわいい!


楽しそう~ 羨ましいなぁ カワイコちゃんばっかりと
こーんな楽しい時間が持てて(*^。^*)

じっくり見て、読んで 最後に ナンですかこんな美味しそうなもの!!!
目の毒ですよぉ(>_<)あはは

ベリーのタルトにズッキューン射抜かれましたぁ~
さすがzuluさん


いいなぁー、私こんなにパグちゃんいたらホント、奇声を発して追いかけ
回し、パグちゃんたちに首を傾げられること必至ですわ。

にこさんはお外が嫌で途方にくれちゃってるし、もかさんはいつでもあへを
催促してるし、あんちんはひまたんに激似だし。。。あー、かわいい。
ほかの子達もかわいいわー。なんといっても太郎君の大きさ。これは
パグの横綱級。たまりません。さぶちゃん&みうっちのパピーコンビは
今日もハイパーだし、コロたんはご自慢のパーカーをさらりと披露。
そしてパグ集会の風紀委員・neroたんは本日もパピーに喝!!あー、
誘拐したい気持ちになっちゃうわぁー。

そして前回のUPのご飯もさることながら、このデザートもなんとも美味し
そう。あぁー、参加できない我が身が悔やまれてならないわ。


じゅんこもぐやし~じょ~
おなかへっちゃった・・・


みんなそれぞれ個性があってかわいいですね!

にこさんはお外苦手なんですか?


たろ~~ちゃ~~

あぁぁ~~~~~私めっさ嬉しそうな顔しとったじゃろ(笑)
たろちゃ・・・・あぁ~~~たろちゃ~の感触・・・
もにゅもにゅした あの体~~
夢にも出てくるんですけど!かなり重症ー!!!きゃー!
neroちゃんも おデブちゃんだけど パーーーン★としてるじゃん?違うのよ~
ペコちゃんの巨大さとも 違う(笑)たろちゃは きっとパンダなの。うん。
モモカメねーさんも たろちゃんに会いたいって(^^)大人気!

ケーキ美味しそうに写ってる(((笑)))
のんさんに スィーツ担当を申し使ったのね。私(^^;
えー。じゃぁ 次は・・・どんなんにしよっかなぁ~~~
腕磨かなくっちゃ☆

エイリアンTシャツ 夏に着まくるからー!!ありがとう~ルリたん♪


良い一日を過ごされましたねうらやましいです


ひょぇ~可愛いパグちゃんいっぱい☆
もかさん可愛い(〃艸〃)
うちにもアヘの虜が居りますですよ~♪
タロちゃんもヤバイくらい可愛いです(*´∀`*)
まんまるちゃんでたふたふしてて理想です゚+。(〃▽人)。+゚


これが噂の丸投げひなぱぐりの様子だね(w
のんさんお料理上手だねぇ~器も可愛いし、盛りつけもセンスいいー
参考にしたいけど、お料理嫌いなので食べに行きたいわっ

るりんもはなびんも愛情たっぷりお手製のお洋服だねっ。
るりんはあれから頑張ってるの?poccoは結構作ったよ~
パーカーやラグランや重ね着風などなど実はこっそり制作してるんだ。
だって生地が大変な事になってきたんだもん。

タロさんの背中たまら~ん。絶対伊豆で抱っこしようっと。
あと、もかさんにアヘアヘしてあげるんだぁ。ムフムフ♪気に入ってくれるといいなっ


お料理もすごいし、かわいこちゃんばっかりで楽しそうですねぇ♪
みんな洋服も手作り??スゴイスゴイ~~~

にこさんは お外嫌いなのかなぁ?
わたし、さぶちゃんのファンになっちゃいそうです☆
みーんな、可愛くって・・・

ルリさんにお願い☆
可愛い子ちゃんたちの 写真、
はんこ資料。。。とゆーか、ネタにしていいですか?


あっ、のんさんとこで言ってた「ひなぱぐり」だ!!
のんさんの手料理、とっても美味しそう♪ 上手だね~
お庭も広いから、のびのびワラワラ。。。楽しそうだね(*^_^*)
ルリさんも手作りのお洋服、頑張ってるんだね~
あははっ、もかちゃんのアヘアヘ可愛いなぁ~^^
今度会ったときは、おばちゃんもさせてね~ 笑


もかちゃんあたしのこしもむみはまだまだ
って感じだったよね(笑
コロも、腰モミ好きけど、もかちゃんの
ポイントとはちょっと違うみたい~
今度は上手にするけんね^m^

みんなマイペースでほんとかわいかったね
ケーキめちゃおいしかったし!!
またあそぼーね!
意外と近いし(笑


なちゅるさんへ

きゃは~! 見つかった???
そうよ、 りょうさんの 宇宙人服よ~~~♪


番チョーさんへ

えへ~ いいでしょー(*^艸^*)
いつも 誘ってもらって うれしい限りです♪

Zuluちゃん、 ケーキ作り 上手ですよ~
前の晩、 ケーキの制作中に 写メよこすんですよ 笑笑
ヨダレが たれるってば~ 笑


Yooさんへ

なんで Yooさん、 こんなに遠いかねぇ~???
人数的にも パグ数的にも これぐらいが ちょうどいいよね。
みんな それぞれ 特徴が違うのよね、 かわいいんだよ~~(*^艸^*)

しかし、 Yooさんのコメントは いつも パーフェクトだね☆
全員の特徴を ちゃ~~~んと 読み込んで理解してるところが
素晴らしい☆
もう ここまで100点満点だったら、
1パグぐらい 誘拐OKサイン出してあげたいわ 笑

デザートも 見目美しいでしょー?!
こんなの どうやって作るのかしら???
私、想像も つかないんですけどーーー(-"-;)


じゅんこさんへ

私もーーー。
おなか 減ったなぁ~~~ 笑笑


しばちゃんココアさんへ

にこさんはね、 お外が苦手なんじゃなくて、
寒いのが 徹底的にダメなんです 笑
でもね。 この日は そんなに 寒くなかったんですけどね~~~
ヘタレパグで すみません 笑笑


Zuluちゃんへ

うれしそうな顔 なんて もんじゃないよ 笑
たろちゃん、 夢にまで出てくるの??? あはは 重症だねぇ~ 笑
確かに、 たろちゃんみたいな パグには
ほかで出会ったこと ないもんね♪
前世は 確かに パンダだったかもねー(*^艸^*)

ケーキ、 おいしそう じゃなくって おいしかったよー!
いつも ありがとね♪
のんさんが 料理担当で、 Zuluちゃんが スィーツ担当、
春ちゃんが 運転担当で、 私は・・・ なに? ま、 いっか~ 笑

宇宙人服、 縫い目すごいから ほどいて縫い直していいよー♪
でも あの柄、 案外かわいいよね(*^艸^*)
夏に 白シャツ、 ほしいよね♪ いっぱい着てちょうだいね!


パグ神さんへ

うふふ~
パグ神さんも もっと 近かったらねぇ~~~!!!


かよさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!!

あは~ かよさんちにも アヘのとりこがいますか 笑笑
そうそう、 タロちゃんの体型、
憧れですよね~~~ 笑
にこさんが 太ったからって、
ああは ならないと思うんだなぁ~ 笑笑


ぽっこんへ

丸投げされて 書いたはいいけど、
そのまま書きっぱなしで すみません~(;´▽`lllA``

のんさんの お料理は美しいよねぇ~
美しいお料理は 絶対、美味しいよね♪
盛り付けも はぁ~ なるほど☆ っと 勉強させてもらったよ♪
って 我が家で ごはんが出ることはまず、ないのだけど(゚∀゚*)

ぽっこん、 お洋服着々と制作してるねー!
私は 3着で1セットだから 同じパターンばかり作ってるんだよねー。
そうそう、 生地が大変なことになってきちゃったのは
私も一緒ー!! 頑張って 作らなきゃ~~!!

伊豆では タロちゃん抱っこは 必須だね♪
もかさんに アヘもしてくれるの? 喜ぶよー!!
気に入られたら しつこいから 要注意だよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


アズキさんへ

お料理は プロ級ですよー 笑
洋服の手作りは、 私と花火さんだけですけどね♪
楽しいですよ♪

にこさんは、 お外、 決して嫌いではないんだけど、
寒いのが 徹底的にダメなんですよー
ちょっと ぴゅ~っと 冷たい風が吹いてたら
「 もう帰る! 」 って 言うんです(-"-;)
あ、 サブちゃんのファン???
あは~ 一番デカイくせに まだ パピーですからね~~(*^艸^*)
あの アンバランスさに 私も 参っちゃいましたよ♪

はんこ、 素敵でしたーーー!!!
かわいく彫ってもらって うれしかったです♪


ウッチーさんへ

のんさんちで ひなぱぐり 見てきた???(*^艸^*)
すごい 名指しで丸投げヾ(*^ω^*)/” 大笑いよっっ
楽しかったよー!!
そうそう、 私も お洋服作ってるの♪
意外にやればできるじゃ~~~ん! って(*^艸^*)
今度 会ったら もかさん、 アヘしてあげてね♪
しゃがんでる人を見つけたら、
お尻から スリスリ寄ってくるから、 その時にはどうぞよろしくです 笑


花火さんへ

あはは、 ごめんねー
はなびんの アヘは ちょっと違うって 感じだった??? 笑笑
コロちゃんとは ポイント違うんだね♪
私も 今度は コロちゃんの アヘポイント 掴んでみせるわ♪

もう 何度か遊んだことあるし、 みんな お友達なんだろうね♪
ケーキも おいしかったよね~~~
私は 食べる係(*ゝω・)ノ  あ、 はなびんもだね(*≧艸≦)☆彡 
そうそう、 意外に近い?
4時間かかっても??? 笑笑
でも 中間地点に のんさんちがあって よかったねーー(* ̄m ̄)プッ
また 遊んでね!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

