03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


エアメール


ちょっと、 ちょっと~!! にこもかあんに
エアメール
が 届いたよ(*ゝω・)ノ


f-090316-1

にこ 「 エアメール?? 」   もか 「 何? それ~? 」 

あはは、 おやつじゃないよー 笑





これこれ♪ 見てみて~♪♪♪
アメリカの Yooさんからだよ(*ゝω・)b


f-090316-2

もか・あん 「 Yooさんが 入ってるのー??? 」 

いえいえ、 Yooさんは エアメールでは 送れません(;´▽`lllA``





封筒の中に 入っていたのは コチラ~(*^艸^*)


f-090316-3

きゃぁ~~~~~!!!
パグちゃんの バレンタインカード☆

グリーンのカードは 私あてと、
もう一枚は にこもかあん宛ての メッセージだよ♪



にこもかあん宛ての メッセージは、
全部 ひらがなで書いてあったのよ~~~ 笑笑

もう、 めっちゃ 可愛い♪ もしかして にこもかあん、 読めちゃったりして~~
きゃはは~
って 笑いながら 読んでたはずなのに、 涙がポロリ。
なんでこんなに・・・ と 思うほどに
にこもかあんへの 愛情あふれる メッセージで、
思わず 胸が 熱くなっちゃいました。  ありがとう、 Yooさん。




でね(*^艸^*)
パグちゃんのカードの方には ちょっぴり 仕掛けがあるんです♪

あんちん、 開くよ~~


f-090316-4

あん 「 ん~~~???? 」 

あはは~






聞こえた??


f-090316-5

あん 「 何ぃ~~~???? 」 何の音???

あはは~~~(*≧艸≦)☆彡

このカードね、 開くと パグちゃんが モグモグ言ってるような、
ガリガリ君を 噛んでるときの 鼻息のような、
いびきのような 笑笑笑

いかにもパグらしい音が 聞こえてくるんです 笑笑




私も はじめは なんの音かわかんなかったんだけどね(*^艸^*)

初めて娘たちに このカードを見せたときには、
3人そろって 首かしげて、 めっちゃ 可愛かったの~~~~(*≧艸≦)☆彡

なのにね、

出張中のとーさんが カメラ持って行ってしまってて。
とーさんが 帰って来てから、
改めて このカードを見せたよ♪




もかさん、 開けるよ(*^艸^*)


f-090316-6

もか 「 ん? なんだったっけ?? 」 

うふふ~(*^艸^*) 忘れちゃった??





じゃ~ん♪


f-090316-7

もか 「 ん? なんの音??? 」 

なんだろうね~~(*^艸^*)
もかさんが Tボーン噛んでたときの 鼻息と そっくりよ 笑笑





ほらね、 そっくり~~~~(* ̄m ̄)プッ


f-090316-8

もか 「 えーーーーー!! こんなんじゃないよー!! 」
やめてーー!!


きゃはは





もかさん、 なぜか この日は大コーフン!!! 笑笑


f-090316-9

カードに ひどいことするのよ(`-ω-´)むぅ





みんなで そろって首かしげるところを
Yooさんに 見せてあげようと 動画まで 撮影したのにぃ~(-"-;)





もかさん、 コラっっ!!!





気を取りなおして もう一度(*ゝω・)b





あー、 もぉ!!
Yooさん、 ごめんねm(_ _"m)ペコリ





このカードを Yooさんが どんな思いで 選んでくれたのか。
お手紙 読むから 聞きなさいよー いぃい~??


” にこさん、 もかさん、 あんちんへ ”
” 10がつに ひろしまに あそびにいった、 よぉおばちゃんだよー ”
” おぼえてるかな? ・・・・・ ”



f-090316-11

あれれ、 もかさん 自分で読むのかな???(*^艸^*)






ちなみに、
この前 ひなぱぐりの時に 笑われたばかりですが、(;´▽`lllA``

我が家の教育方針は、

叱らない、 たたかない、
イイコなときに 思いっきりほめちぎる。
言葉は 通じる。 理由を説明して、 説得する。


と いうもの。

みなさんは マネしないでくださいね~~~(;´▽`lllA``
叱ったり たたいたりできない、 私の甘い甘いあま~~~~い 教育方針です 笑

それに のっとって、
もかさんに カードガリガリしちゃダメ!!!!
しつこく 言い聞かせて 説得しましたよ(*ゝω・)b




ねぇ、 もかさん♪
カードは 大事にするんだよね?!


f-090316-12

もか 「 もかは 悪い子でした。 ごめんなさい 」
もうしませんー


あーーー、 棒読みだー 笑笑





反省度チェックしてみましょ~
カード、 オープン(*ゝω・)ノ


f-090316-13

もか 「 反省したもん もうしないもん~ 」

よしよし、 いい子だ(*ゝω・)b






ちょっぴり スネ気味ですが、
もかさんの 反省顔を 動画でどうぞ♪





うふふ♪  もかさん、 いいこいいこ♪






説得中は 知らん顔してたくせに、
イイコイイコしてると にこさんも 突然 現われるよ 笑笑


f-090316-14

にこ 「 かーさん、 にこは? 」

うんうん、 にこさんも イイコイイコ(*ゝω・)b
可愛いよーヾ(*^ω^*)/”





じゃぁ、 イイコたちは みんなで お礼を言おうね♪


f-090316-15

にこもかあん 「 Yooさん、 いつも ありがとう 」

今度 会えるときまでには
もっと イイコに なるからね(*ゝω・)b

んん~~~~、 ムリかな?!


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

素敵な贈り物ですね!

にこもかあんちゃんのことを遠くの地から想ってくれてるんですね(*^-^)b

パグ音の鳴るカードすごいですね!

そういうものがあるとは。

売ってるんですかね~
ほしくなりました(笑)


素晴らしいプレゼント!

みんななんだろうって不思議なのね
敗れたりしなくて良かった
反省顔  反省してるのがわかるね
みんな大切にしようね


面白いカードですね~(*´∀`*)楽しい~♪
遠い国からのお手紙って、なんか素敵゚+。(〃▽人)。+゚
にこもかあんちゃん良かったね~♪♪

ひゃぁあΣ(o>艸<o)ルリさんの爪の垢くださいッッ
そういう教育方針、理想だったけど
何してくれてんのさ(=´▽`)ノ+゚ ドスッ *。゚
ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))ゴスッ
ってツッコミまくりな我が家です(´┏_┓`;)


あんちんもいい子だよ~
あんちんだけいい子って言ってくれなかったんだね~
だからおこって(?)るんだよね!
かあさんの代わりに
じゅんこおばあちゃんが言ってあげるよ
あんちんいい子いい子!

えっ?
別に怒ってないって?はて?


凄い カードですね。

カード ブヒブヒ カード。
貴重ですね。v-25
フガフガ ブヒブヒ かわいい~~。。


ルリさん、お久しぶりです♪
反省もかさん、かわいい~(*^◇^*)
カードもユニークでステキですね~☆

ルリさんの教育方針、見習わなきゃ。
うちでは「こらー!!」と追いかけっこの毎日です。
ルリさんの甘~い愛情が
三姉妹のキュートさに磨きをかけたんだろうな~


面白いカードですね!
反省中のモカさん、かわいいー!
言い聞かせて納得してくれるなんて、賢い姉妹なのね。
我が家のハナには言い聞かせても無理だわ


うきゃー、やっぱりもかさんにガリガリバリバリされてるぅー。これがあっての
もかさんだからね。もかさんは悪い子でガリバリするんじゃなくって、ちゃんと
安全確認してるんだもんね。いいの、いいの。反省もかさん、とっても可愛い
よぉー。もう、目線合わせずにひたすら気をそらしてるとこが最高☆

そりゃー、こんなに可愛い姫たちですもの、絶対に怒れませんよ。もう、何
してたって、「はぁー、可愛い」ってメロメロになっちゃう。仲良しのお友達も
元パグ飼いだったりして、こちらでも着実にパグの輪を広げております。
にこもかあんちんがきてくれたら、大人気間違いなしよー。

うん、やっぱりひらがなは読めるんだよ。私、思ったもん。ちゃんと読んで
くれておばちゃん、うれしいー。また面白いパグカード見つけたら送るね。


おもしろ~い!!なになに!?こんなカード
あるんだ~!さすがUSAだわ☆
この動画見てたらkobu寝てたのに起きてきちゃったよ~~笑
何か食べてる音だよね うふ。


もかっちぃ~~ん

もかちん・・・・ちょーーーーーーかわぅいんですけどーー!!
いつも思うけど もかちゃんいつも すごいタイミング良くさー
面白い事するよねぇ?!ないす★もかっちー!!
いぢいぢしてるのも ちょーーーーーーーー可愛いー!

しかし すごいカードだよねぇー!ブヒブヒカートなんて~~~~
私も欲しい~~~!!っつか Yooさん販売してぇ~~私たちのためにぃー!
アメリカらしいというか すごい発想だよねぇ~
ただのパグ好きじゃなくて ものすごいコアなパグ狂グッズじゃん!
日本にはありえんっ ユニークだなぁ!そう言う所大好きだー。

そっかー。パグはひらがな読めるんだね・・・。
私も手紙書こう(^^)


Yooさん、最高だね。
いっつも、にこもかあんちゃんのこと思ってるんだよね。

聞こえたよ、うがうがとかなんか言ってる。
遠いアメリカからのお手紙うれしいねえ。

西パグね、いきた~~~~い。


ルリさん、ご無沙汰しています!
何とかね、ブログ新しく始めることができたんです♪
今まで色んなことがあったんですけど、
ゆっくり、マッタリUPできる環境になってきたこともあって、
新しく始めることにしました。

ブログやめてても、にこもかあんちゃんの日々をいつも見にきていましたよ♪

これからもブログやメールを通して、
ルリさんと連絡を取り合えたらと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


しばちゃんココアさんへ

面白いカードですよねー! さすが アメリカ☆
日本では きっと 見つからないですよねぇ~
私のツボに ドンぴしゃはまる 贈り物♪
とーーーっても うれしかったです~(*^艸^*)


パグ神さんへ

初めてこのカードを みんなに見せたときには
すっごい 不思議そうな顔で首かしげて、
すっごい 可愛かったのにーーー。
もかさん、 ガリガリガリー って もぉ。 やりすぎですよ 笑
でも、反省顔が 可愛かったから、 ゆるしちゃう♪
きっと Yooさんも 許してくれる、と 思って
思い切って UPしちゃいました 笑


かよさんへ

私が年賀状を 送ったんですよね。
にこもかあんの写真満載の 年賀状 笑
そのお返事が このカードだったのー(*^艸^*) 楽しいよね♪

えーーーー、 私の教育方針、 ダメダメよー?!
怒らないだけで、 私が 必死に説得してるだけ 笑
みんな ぜーーーんぜん、 言うこときかないからね!!
マネしちゃ いけませんよー 笑笑


じゅんこさんへ

きゃは~ あんちんが ありがとう♪ って~(*^艸^*)

あんちんは もちろん、 イイコだよ♪
ってか、 じゅんこさんは おばあちゃんなの???
ぷぅじいちゃんのお母さんだから、
ひぃばぁちゃん??? ひえ~~~~!!!!


小太郎&miyu。さんへ

何の説明もなく、 カードがいきなりブヒブヒ言うんですよ 笑
パグ好きにしか わかんないだろうな~~~(*ゝω・)b
大笑いでしたよ♪ きゃは~


のこちゃんへ

のこちゃん、 お久しぶり~! まめちゃんも元気??
てへ、 反省もかさん 可愛いでしょ(*^艸^*)
もかさんのこの顔、 私、 大好きなの~~~♪♪♪
カードには 大笑いしちゃいました☆ アメリカンセンス、 楽しいよね!

えーー、 ウチは コラーって やればやるほど、
楽しくなっちゃって 全然 シツケにならなかったから、
説得して お願い作戦に 切り替えたのよ 笑
私の声じゃ 怒っても全然怖くないらしいんだな~(-"-;)


gakoさんへ

面白いよー さすが アメリカンだよね♪
まさか カードがブヒブヒ言うとは思わず、
何の音かと 私もきょろきょろしたもんな~~~ 笑笑
もかさんの反省顔、 かわいいの~~(*^艸^*)
大好きな 表情のひとつです(*ゝω・)b

言い聞かせて納得してもらうまでに
どれほど 時間をついやしたことか・・・・・(゚∀゚*)
たぶん、、、
っていうか 間違いなく、 ハナちゃんの方が おりこうさんです☆笑


Yooさんへ

ごめんね、ごめんねー!!
メールでは こうご期待☆ なんて書いちゃったのに~
初めてカードを見せた時は、 みんな揃って首かしげちゃったりして、
すーーーっごい 可愛かったのよ(;´▽`lllA`` ほんとよー!

もかさんの ガリガリバリバリは、 お決まり ってことで、
Yooさんなら きっと許してくれるはず☆ と、
思い切ってUPしちゃった(;´▽`lllA``
もかさんも 可愛く反省してるから ゆるしてね~~~

あら~ もうすでに 元パグ飼いのお友達見つけたのね♪
行けるもんなら にこもかあん連れて 遊びに行くのにねーーー
楽しいパググッズも いっぱい見つかりそうで、
わくわくしちゃいそう♪

ひらがな、 読めるんだね 笑笑 知らなかったー
今度から、 私も お手紙書いてみよう 笑 


KOBUオンマさんへ

アメリカンセンスは 面白いねー!!
韓国には パググッズ、 見かけなかった??

KOBUクン、 起こしちゃってごめんね 笑笑
何食べてるのー?? って 焦っちゃったかな???(*^艸^*)


Zuluちゃんへ

もかっち、 めちゃ可愛いでしょー♪
もかちんはね、 思わず 楽しくなっちゃって やらかしてしまったあと、
は! っと気づいて やばい、 どーしよう(;´▽`lllA`` と ドキドキするタイプ 笑
反省しても 遅いことが多いんだけど、
見てて 面白いんだな~~~
反省顔も めちゃ 可愛いよね(*≧艸≦)☆彡

カード、 笑えるよねー!
はじめ 意味がわかんなくて、 んんん??? って 言ってて、
気づいたときに 大笑い☆
ひらがなのお手紙に さらに 大爆笑☆☆
Yooさんって 可愛いなー
ひらがな、 読めるんだって 笑 もかっちは 読んでたよ(*^艸^*)


さこさんへ

にこもかあん、 こんなに可愛がってもらえて 幸せだよね♪
アメリカのパグ人気、 日本よりもずっと 高いんだろうな~~~
パグの可愛さ面白さを ちゃんとわかった上での 人気なんじゃないかな(*ゝω・)b

西パグ、 行こう、行こう!
11月の話だけどね~~~~ 笑笑


かおさんへ

元気になられたようで 安心しましたよー!
これから 心機一転☆ また 楽しいブログ 読ませてくださいね♪

今年は 久しぶりに お会いできるかな??
悩んだ末に、 パグミ、 今年も参加しようかな、 と
思ってます☆
こちらこそ、 これからもどうぞ、 よろしくデス☆


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

