fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04

感じわるぅ~


なんだか お久しぶりです(゚∀゚*)


私自身は、 普通の日々なんですけどね。

ワケあって、 今、
ちょっぴり 不安定な私です。
ダイジョブですけどね 




ミシン部屋に こもって 娘たちの お洋服を縫い縫いするのが
今の 私の マイブーム(*ゝω・)b

マイブームとは言っても、
ミシン部屋に こもれるのは、 週に1回か2回しか 時間がとれなくて。
時間のある日には ひたすら集中して
縫い縫いを 楽しんでます♪



そしたらね、
一緒についてきた 娘たち、 ヒマなんでしょうねぇ~ 笑





この前、 ミシン部屋を 素敵~ って たくさん褒めてもらって
ホントに恐縮なんですが、
反対側から見ると 実は 物置だったりして(;´▽`lllA``





にこさん、 定位置で ちゅぶれてます 笑


f-090321-1

にこ 「 すぴぃ~~ 」 んぶぅ~





ガジガジ好きな もかさんと あんちんには、
ミシン部屋専用の 新しいTボーン
1本ずつ 準備してあげてます♪

1階から くわえて持ってきた 古いハーツのガリガリ君は ほったらかし 笑





Tボーンについた 血でドッキリした方、 ごめんねー 笑
そこは スルーでよろしく(゚∀゚*)






二人 仲良く ガジガジガジ♪
かーさん、 ミシンに集中できて 助かるんだけどね、


f-090321-2




なぜか、
もかさん、 あんちんの Tボーンが 気になるの(-"-;)




f-090321-3

おんなじだってば☆





自分の Tボーンほったらかして、
あんちんのを 見る、 吠える!(;´▽`lllA``





とっても 感じ悪いです 笑笑





座った目つきで じーっと 見つめる もかさんも 感じ悪いけど、





見られてることを 意識して、

余計 楽しそうに ガジガジする あんちんも
かなり、 感じ悪い(゚∀゚*) 笑笑







注目されれば されるほど、
盛り上がっちゃう あんちんです 笑







明日は とーさん 36回目の誕生日☆
おめでとさ~んヾ(*^ω^*)/”

スポンサーサイト



<< コメントありがとう >>

感じ悪ぅ~って
じゅんこのことかと思ってドッキリいたしやした・・・
たぶん
違うよね???

とーさんさん!
お誕生日おめでと~
わか~い!!!


とーさんおめでとうございます

一瞬 血??ってドキっとしたけど、スルーしてってゆーからスルーしました
でっかいTボーン!!噛み応えありそうですねぇ
うちのシバわんこのお気に入りガムの3倍はあるかも。。。


題名にびっくりしたよ(?_?)

にこさんはあいかわらず、マイペースだね。
もかさんとあんちんはいいケンカ相手だね。

とうさん、誕生日おめでとう!(^^)!


とーさん、誕生日おめでとう☆殿方は年々熟成されていくワインのようでいい
わよねぇー。この新しい一年もとーさんにとって素敵な一年になりますように。

にこさんはおりこうさんに定位置(椅子)の上に座っておねんねなのねー。
いつもどんな時も静かーにしてるけど、チーム・フォーンは賑やかねぇ。
もかさん、”隣のボーンはよく見える”ってやつかな?ワンコラしてるもかさん
尻目に、楽しそうに”我関せず”でボーンをかみ続けるあんちん。。。なんとも
ナイスなコンビだわ。もー、三者三様で可愛すぎ☆


お久しぶりです~☆
うちも蓮丸と琥珀に同じガムをあげたら琥珀は
蓮丸のが気になるらしく、横取りします(汗)
蓮丸は優しい?弱い?ので取られたら取られっぱなしです・・・


大丈夫ですか?

いろいろあるとは思いますがにこもかあんちゃんに癒やされながら元気だしてくださいね('-^*)/


じゅんこさんへ

きゃはは じゅんこさんが 感じ悪いって~~??
まさかぁ~ 違いますがな 笑
今回は 感じわる~い役は もかさんだったけど、
反対に あんちんだったりすることも あるのよ(゚∀゚*)

とーさん、 若いよねぇ~
おめでとう って ありがとう♪ 喜んでたよ~~


アズキさんへ

とーさんに お祝いのことば ありがとうございます☆

あはは~ ドキっとしたけど スルーしました って
書いちゃったら スルーになんないじゃん~~~ 笑笑
Tボーン、 デカイですか??
丈夫で長モチで みんな大好き☆
重宝してますよ~~
アズキさんちの しばわんこちゃんのボーンは、
食べ切りサイズかな??


さこさんへ

題名、 ごめん~
そんな、 びっくりさせるつもりじゃ なかったんだけど(;´▽`lllA``

にこさんは わが道行ってるからねー(゚∀゚*)
でもね、 時々 にこさんも ちびたちと一緒に
大ゲンカ やらかすこともあるのよ(* ̄m ̄)プッ
にこさんが 入ると 迫力が違うわよーーーヽ(→∀←。)ノ
とーさんに おめでとう って、 ありがとうね♪


Yooさんへ

とーさんに お祝いのことば、 ありがとね♪
そうそう、 男性はいいよねぇ~  いい感じに熟成されていくと
また 素敵だもんね~
って、 とーさんは まだまだ おこちゃまだけども(* ̄m ̄)プッ

にこさんは、 自分が眠いときは みんなが騒いでても
全然 関係ないのよねぇ~
しっかり 意志をもってるって、 いいことなのか 悪いことなのか 笑
もかあんは いつも しょーもないことで もめてるかと思えば、
ぴったり寄り添って おねんねだったりで
見てて 全然 あきません 笑
でも、 あんちんのこのボーンの噛み方、
ぜーーったい、 見せびらかしてるよね 笑笑(*^艸^*)


ララピンクさんへ

おひさです~♪
蓮丸くんと 琥珀ちゃん、  やっぱり琥珀ちゃんの方が強いのかな??
ウチも 下の方が 断然 ワガママ度が強くって 笑
上の子は 負け惜しみみたいに
わんこら言うか、 にこさんみたいに 一抜けた~ って不参加か
どっちかですね 笑
やっぱ、 男の子は 女の子には やさしいのかな~~
うちは 女ばっかりだから もめるのかもしれませんねーーー 笑


しばちゃんココアさんへ

ありがとう、 大丈夫ですよー!!
私自身は いつもどおり、 いたって 元気です☆

奇跡を信じて 祈る日々です。


おサボリしてる間にたくさん記事が~~~汗
旦那さま、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
うちの旦那さんと近い♪♪
7月で37になるんですよ~あれ?8だっけ???笑

もう大丈夫なんですか?
アタシはしょっちゅう凹んでしまいます^^;
いつまでたってもジタバタしてしまいます(笑)
最近はハーブティーなんて洒落たものを飲んで気持ちを落ち着けたりなんぞしています♪


かよさんへ

てへ~ 私も オサボリ(?)してて ごめんね(;´▽`lllA``
あはは かよさん ダンナさんの年齢わかんなくなってるぅ~ 笑笑
もしかしたら ウチのとーさんと よりも 私の方が近いかも?!

ありがとうね、 凹んでるわけではないのよ~
私自身のことではないけれども、 状況が改善したわけではなく。。。
どうすることもできず、 ただ祈るばかりの日々なんです。
ハーブティ、 落ち着く? 私も 飲んでみようかな~♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。