10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


新作~(*ゝω・)ノ


にこもかあんグッズの 新作 ご紹介~(*ゝω・)ノ


f-090322-10

ハーフチョークと リードを新調しました☆
ついでに ネームタグも 新しく♪




この ハーフチョーク & リード、 手作りなの~(*^艸^*)

あ、 作ったのは 私じゃないよ 笑
ご近所のお散歩仲間、
我が家と同じく、 同犬種を 3匹飼っていらっしゃる方。
いつも 手作りのリードが素敵だったので

材料だけは 自分で揃えて、 作ってください☆ って お願いしちゃった~(*^艸^*)


f-090322-11

赤いストライプのタグは、 好意でつけてくださったもの♪
この ワンポイントが 可愛いよね(*ゝω・)b

今年のにこもかあんの お出かけ用リードです 笑



ネームタグは 革製で とっても軽くていいよ~。  ぺらぺらに 薄いけど 笑
とーさんは 「 革なんか すぐ汚れるで~ 」 って
反応イマイチだけど、 私は お気に入り♪


なんといっても 315円♪ お値段が素敵~~~~(*^艸^*)
娘たちの名前と、 私のケータイ番号が 打刻されてるよ






実は リードは 去年の秋ぐらいから 新調したかったのに、
それまで お願いしていた リードのショップが 移転したみたいで(゚∀゚*)
検索しても 見つからなくて 困っていたところ、

それとは別の、
犬のリード用の金具を 販売しているショップを
gakoさんから 教えてもらっちゃった☆
gakoさんは いろんなものを 手作りされてる方なんですよ~


f-090322-12

てへ~(;´▽`lllA`` これは 私が作ったの♪
ストライプのPPテープだけなら 我が家のミシンでも なんとか縫えた☆

縫い目は ガッタガタだし、
強度も イマイチ信用ならないので、
公園で リードをつけたまま 走らせるときに使う、
ひきずり用の リードとして 使うつもりです♪





はい、 やっと お揃いのタンクが完成~(*ゝω・)b


f-090322-13

リブの色を 赤にしようと思ってたのに、
直前になって 魔がさして、 ピンクにしてしまってね(;´▽`lllA``

なんだか 作ってる間に このピンクが気に入らなくなってしまって、
テンション下げ下げ~(-"-;)


でも 頑張って作ったので、

おにゅ~の タンクを着せて、  おにゅ~のハーフチョークをつけて、
おにゅ~のリード 2種類持って、
お出かけしてきましたよ 笑




この季節には 毎年 かならずココに行くの♪


f-090322-1

鈴が峰公園です~(*ゝω・)b

あ~~~~~(*^艸^*)
ずぅーーーっと 奥に ぞうさんが☆





この公園は 雪柳が とーっても きれいなの♪


f-090322-2

今が満開☆





桜も ちらほら 咲き始めてたよ♪


f-090322-9

あ~春だなぁ~~~!






ではでは、 にこもかあんに 新作を 披露してもらいましょ♪


f-090322-5

あん 「 どうかな? 」 

うふー(*^艸^*)
着せてみたら、 ピンクのリブでも よかったかも~♪♪





もかさんは ピンク似合うもんね♪


f-090322-6

もか 「 かーさん、 おやつは? 」 

え? おやつ???(;´▽`lllA``





スライスサツマイモを オーブンで焼いて、
にこもかあんの おやつに 持って来たんだよ♪
よく知ってるねぇ~ 笑笑


f-090322-7

にこ 「 え、 おやつがあるの? 」 

きゃはは~ あげるよ、 あげる♪





にこもかあんの 3ショット、 撮ったらね♪

はい、 チーズ☆


f-090322-3

にこもかあん 「 ねぇ、 おやつ まだ~? 」 

もぉ~~~、 そんな顔しないでよー 笑笑





去年も ここで いっぱい走って遊んだのよね♪


f-090322-4

雪柳の咲く この季節だけは、
森の小道みたいで とっても 素敵☆




ぽかぽか とーーーーっても 温かくて、
にこもかあん、 みんな 裸んぼで ウッキウキで 走って遊んだよ♪




400枚近く 写真を 撮ったので、
少しずつ、 UPしていきま~すヾ(*^ω^*)/”


f-090322-8

来週は お花見かな~~~~(*^艸^*)



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

新作、どれもこれも可愛いー。今年はなんだかトリコロールカラーだったり
イカリのマークだったり、リードやカラーはマリンテイストフレンチ風味って
感じ!?

おべべのプリント柄は見た瞬間「可愛いーっ」って絶叫しちゃった。この柄、
なんだかあかちゃんっぽくてたまらなく可愛いよぉー。赤でもいいかもだけど
ピンクも可愛いよ。また姫たちにぴったりよく似合うこと。。。可愛すぎるぅ。

もちろん、象さんの上にもまた乗せてみたのかしら???400枚の写真、
どんなのが出てくるか楽しみぃー☆


かわい~ですね!!
うちももう5年も使ってるので新しいのに変えたいけど
なかなか気にいるリードってないんですよね~(+o+)
ネームタグ素敵です!!
100均の付けていましたが遂にちぎれたのでうちも思い切って
新しいのに変えようかな~(^-^)


かわいいー!似合ってるよー

e-460素敵かわいいは
スリー分作るの大変だったでしょうお見事です!


世の中器用な人多いね~(うらやますぃ~)
イカリマークかわいい!!
それにオソロのお洋服もス・テ・キ♪♪


リードって何年使えるなかなぁ?
うちも何本か買ったけど結局一番お気に入りしか使ってないです。

そろそろ大阪も桜が咲きそうです。
にこさん今年は花粉症の調子でうですか?
今年はいつもより酷かったので私も毎日の散歩が辛い‥
いい季節なのにお散歩時間が短縮されてるまろ君です。



きゃ~♪
どれも、メッチャかわいいっ☆
リード、作れるんですね。すごいっ☆
やっぱり、お揃いがかわいいですもんねぇ。
タンク着たスリーショットも決まってるぅ♪
これからの季節は外が気持ちいいから
新しいリードも大活躍ですねっ♪
次のupも楽しみにしてますねっ♪


新作見た見た~(*^_^*)
すっごいよ
るりんトコは3人分だもんね
テンションを高いところで維持しつつ同じものを作り続けるのって
結構大変よね~

ピンクダメだった?
私ワンコに赤ちゃんチックな色柄着せるの好きだから
このピンクリブ好きだけどな~
身ごろ生地は一緒で
にこもかあんちゃんそれぞれのテーマカラー(?)でそれぞれ
別色のリブでも可愛いよね♪


ピンクのリブかわいいよ~(^-^)σ すごい似合ってるし♪
なんか赤ちゃんぽくってわたしは好き!
洋服の生地もレトロ~な感じですんごい可愛いし♪

迷子札もすごいイイね~しかも安いし☆
皮製品って使い込んで馴染んでる頃が味が出ていいよね~☆
あぁ~それにしてもみんな洋服作るのホント上手やねっ尊敬するわ~!!
うちはまずミシンがないからダメだー(笑)


すっごーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
進化進歩しとる!!! すごいよ♪ルリさん♪ かわいい!!

これからも ③姉妹の洋服 じゃんじゃんUPしてねー★



迷子札・・・いいなぁv-353


どれも可愛いですねぇ。
カワイコちゃん3娘には、ぴーったり。
ピンク可愛いのに 何でそんなに嫌になっちゃったんですか?(^.^)
それに、凄く上手!!!売り物みたいです。

ご主人様 お誕生日おめでとうございます。うふふ


いいですね!手作りのものは。

公園も素敵なところですね!

にこもかあんちゃんの三人ならんでる写真かわいいです(^-^)/


るりん、すごいすごい!!
お洋服にリードまで♪お友達に作ってもらったリードも素敵よ~
リブ、ピンク、可愛いじゃん!って思ったら、やっぱり着せたら可愛い!!
3人分作るから、どんどん上手くなるよね~
るりん、生地合わせのセンスもいいし。

この時期の公園でピンと来たよ!!
雪柳のきれいな公園。私、雪柳を見るたびに、にこもかあんちんを思い出すのよ。
ぞうさんもね!今年はどんな可愛い写真が撮れたのかな?
楽しみにしてるよ~


やった~~~、にこもかあん商店できたね。
うわ~、頼めるのかな。大吉用1着注文m(_ _)m
リードもいいねえ。
前のリードも良かったよ。

ユキヤナギ大好き、家の庭も満開。


新作」かわゆすねぇ(*´∀`)♪
ピンクのリブ、いい感じですよ。
娘さんたちに お似合いです!!
もう、売り物にすべきですよ!
手芸部 すごい!


ルリさん、器用ですね!!
ルリさんは、ピンクのリブが気に入らないみたいですけど、カワイイですよ~
また、トリコロールのリードもステキです。
ハーフチョークもかわいいですね
3人お揃いのお洋服のショット、カワイイです~


かわいいお洋服!!
リブのピンク、私は好きです☆
レトロな柄も(*^_^*)
家のあん、男の子だけどたまにピンクを
着せてしまいます~(笑)
顔がわりと女の子っぽいからいいか♪
と思っているのは飼い主だけだったりして(^^;


きゃぁ~~~!!
にこもかあんちゃんのお洋服、我が家の蓮丸、琥珀と
お揃いです~~~♪
この柄、かわいいですよね~☆


ご近所さん作リードも、ルリさん作リードもいい感じですし
お洋服の気になるピンク・・・なかなかかわいいじゃないですか~♪
後ろで可愛いもの大好きなチビが、すごいーーと興奮してます。
っていうのも、私まったくハンドメイドと縁遠いズボラでぶきっちょ人間でして・・・^^;
作ってみたいな~と、本は買って見るものの、眺めて悩む事1年だったりしてます(^▽^;)

鈴が峰公園、近いと言えば近い、同じ区内に住んでたりしていますが
公園があるのを、ルリさんのブログで知りました・・・
10年住んでるのに行動範囲が狭いの露呈してみたり(^▽^;)


ご近所さんの作ったリード、ステキです!!
ネームタグ、いいなぁ。かわいい!ハナのにも付けようかしら。
ルリさんの作ったリードもステキじゃないですか!!
お揃いの洋服も可愛いし~、お店を開けるのでは?

以前作ったリードが太くて立派すぎて、新しく作ろうと思っているんだけど、作らなければいけないモノをためすぎてしまって、何から作ればいいのか困ってます。


Yooさんへ

待ってたみたいに 素早いコメント、 ありがとう~~!!
うふふ、 いいでしょ? 今年の新作 笑
リードを 作ってもらえることになって、 イカリマークの布を選んで、
トリコロールも作っちゃおう! って。
そして、 一昨日仕上げた お洋服も 紺色がテーマカラーよ♪
また UPするから 見てやってね♪

コトリ柄、 可愛いよね~~♪
この柄、 とーさんが 好みじゃないらしく、 好かん好かん っていうので、
ますます へこんじゃって(-"-;)
作ってる間は すっごい凹んでたけど、 着せてみたら
な~~んだ、 やっぱり可愛いじゃん~♪ って(*^艸^*)
ピンクも かわいいよね???? よかったぁ~

ぞうさんは 毎年のせなくちゃね♪
あんまり いいのが今年は撮れなかったんだけど、 枚数がすごいー!
整理でき次第、 UPしていきます♪ 待っててね!


風子さんへ

リード、 5年も大事に使ってるの?? すごいねー!!
あ、 チワワちゃんなら 引っ張る力も強くないし、 持つのかなぁ??
ウチは 引きずって走らせたりするので、 すぐ ボロボロになるの。
強度が心配なので、 年に1回 新調してるんですよー
それ以上に 買ってしまわないようにも 気をつけてますけど(* ̄m ̄)プッ

ネームタグ、 なかなか 気に入るサイズやデザインがなくって
いろいろ 探してたら こんなに安くてかわいいの発見~♪
革なので どれぐらいもつかわかんないけど、
よかったら にこもかあんと お揃いでどうぞ~♪


パグ神さんへ

かわいいでしょ??? ありがとうございまーす!
そうなの、 3人 お揃いを着せたいのに、
同じの3枚作るのは けっこう 苦痛です(-"-;)
色ちがいとかなら もうちょっと 飽きずに作れるかな~??


まろままさんへ

リードが作れるって、 すごいよねぇ~!!
買うと 結構高いもの。 この イカリマーク かわいいでしょ??
こんなに 可愛いのに、 材料費だけだから ものすっごい 安くできるのよ♪リードは、
ウチは 引きずって走らせたりするので、 
念のため 年に1度、 買い替えてるよ。
そうそう、 使いやすいのばかり 使っちゃうよね。
でも 点検してみてね~~ 長く使ってたら けっこう 傷んでるよー
我が家の場合、 おてんば娘ばかりだからかなぁ??? 笑

花粉症、 今年は 大変だったみたいだねー
にこさんは 今あんまりよくないよー
背中は すっごいフケまみれだし、 顔も少しガサガサしてきたわぁ。
私は 時々くしゃみが出る程度。
以前は ひどかったんだけどねーー 春が快適にすごせるなんて 素敵だよー 笑


リンダの母さんへ

ね♪ 今回の新作、 み~~んな お気に入り☆
リードが作れるなんて ちょっと 目からウロコですよ 笑
ウチのリードがかわいいから って マネして作った~ って おっしゃってて、
ほんとに 上手で びっくりしたの。 それで、
ウチも!って お願いして 作ってもらっちゃった~~~(*ゝω・)ノ
タンクは まだもうちょっと もかさんの分は 形がヘンなんだけど、
でも お揃いで着てたら あんまり目立たないよね 笑笑

次のUP、 もうちょっと 写真の整理に 時間かかりそう~~
撮りすぎも よくないねーーー あはは


うっきーへ

えへへー 見てくれた?? ありがとう~~!!
そうなのよ、 お揃いが着せたいのに、
お揃いを 作るのは、 かなり 苦痛なの。 途中で飽きちゃうっていうか。
同じ ひらがなを 何度も書いてたら  これで合ってるんだっけ? って
思うような、 なんか 変な気分になるのよねー
タンクは リブつけばっかりだから 余計に そう思うのかも??

ピンクね、 はじめは すっごい可愛い~ って 思ったのに、
とーさんが この柄、 好みでないみたいで、 余計なこと言うから
どんどん へこんでいっちゃって~(-"-;)
でも 着せたら やっぱり 可愛かったから これもOK☆ 着せちゃうよ!
そうだね、 リブ色で テーマカラー作るのも いいかもね♪
今度 タンク作るときは そうしよう~~~♪


むぎぽんへ

ピンクのリブ、 かわいいよね?? よかったぁ~~
わたしも 初めはすっごいかわいい! と思って作り始めたのに、
だんだん なんか ヘン?? って 思い始めたら
どんどん 凹んで行っちゃって。。。
でも 着せてみたら やっぱり 可愛かったから これでOKよん~

迷子札、 かわいいよね???
値段にびっくり、 飛びついちゃった 笑
むぎぽん、 ミシンないのかーーーー
私も ミシン放置歴 1年半 笑 やっと 出番だよ~
お裁縫、 すっごい 苦手って 思いこんでたんだけど、
やったら できるよ、 楽しいよ! むぎぽんも 一緒にやろう~!


のんさんへ

きゃはーー(*^艸^*)
進化しとる?? うひゃひゃ、 頑張ってるよ♪
おとといもね、 夜中2時半までかかって、
リメイクシリーズの新作3着、 仕上げたよ~~~
もう、 可愛すぎて コーフンしまくり 笑笑
お裁縫、 楽しいよーヾ(*^ω^*)/”

迷子札、 これも いいでしょ(*^艸^*)


番チョーさんへ

新作、 どれも いいでしょー??
お気に入り ばっかりです♪
ピンクはねぇ、 なんでだろう??
同じものばっかり 作ってたら イヤになったのかも 笑
ミシンも ずいぶん 上手にできるようになりました♪
わたしだってやれば できる~! って ちょっと 調子に乗ってます 笑

きゃ~! とーさんに おめでとう って、
ありがとうございます♪♪♪


しばちゃんココアさんへ

最近、 手作りが 私のまわりで 大ブームなの 笑
この公園、 眺めもいいし、 この雪柳は ほんとに素敵なんですよ♪
ちょっと 赤毛のアンの 気分だったりして 笑笑

3ショットを 撮りに行ったんですけどねーーー
3人そろって いい顔って、 難しいですねぇ~。


ひなたんへ

えへへ、 ありがと♪
リードが すごいでしょ?? それも 材料預けてから、2、3日で、
あっというまに出来上がったの。
すっごい キレイに作ってもらって 大感激だったわよー!!
リブのピンク、 かわいいよね???
初めは すっごい可愛い! って思って決めた色なのに、
同じのばっかり作ってたら 飽きたのか、 なんか 変な気がして来て、
2着目ぐらいから すごいブルーだった、、、 笑
生地合わせを ほめてもらえたら すっごいうれしい♪
次は パーカーのお揃い、 頑張るよ!

わぁ~! 雪柳で にこもかあんを 連想してくれるの?? 素敵~~!
この公園、 いつもは さびしぃ~ 公園なんだけど、
この時期は 絶対 見逃したくないの☆ ほんとに素敵だよ!
写真はねーーーー 去年の方が よかったかな(゚∀゚*)しょぼぼーん
でも 枚数だけは すっごいから、 じっくり整理して またUPするよ~
ぞうさんも もちろん、 あるからね(*ゝω・)b


さこさんへ

きゃはは にこもかあんギャラリーは出来ても、
商店は できないよ 笑
リードすごいでしょ??
リードを作るために、 強力なミシンを 購入されたそうで、
思い切って お願いしちゃった~~(*^艸^*) ずうずうしい私 笑笑
前のリード、 可愛かったから、
あれを 見本に渡して、 同じように 作ってもらったのよ♪

雪柳、 私も好き~~~ さこさんちも 満開、 キレイだろうね♪


アズキさんへ

ありがとうございます☆
新作、 いいでしょ、 いいでしょ??
ピンクのリブ、 よかった~~~
凹んでたけど、 きせてみて可愛かったし、
みんなに 可愛いって言ってもらえて、 すっかりご機嫌なおりました 笑
売り物には できませんよー!
だって、 にこもかあんサイズしか 作れないんだもの 爆


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

自分では ぶきっちょだと思ってたのに、
お洋服が 着れるものができるなんてーーーー!!!
なんか うれしくってね、 ミシンに はまりまくってます 笑
ピンクのリブも みんなに可愛いって言ってもらって
すっかり ゴキゲンなおりました 笑
リードもいいでしょー???
私も リードが縫える 強力なミシンが ほしいなぁ~
3ショット、 顔がいまいちですよね、
なかなか そろって いい顔してくれないんですよー 笑


はるさんへ

ありがとう~~! この柄、 私は好きなんだけど、
とーさんが イマイチみたいでねー。 ヘンだ って言われると
ますます ブルー入っちゃって 笑笑
あん君も ピンク着ちゃうのね♪
ウチの近所にも、 男の子なのに フリフリドレス着てる子がいるよ 笑
飼い主さんが かわいいから着せたいんだ~ って 笑笑
うんうん、 それでいいと思うよ、 私も(*ゝω・)b 


ララピンクさんへ

見た見た! 探しましたよー!!
お揃いだった~~!! 嬉しいな♪♪♪
やっぱり かわいいですよね、 この柄♪
よかったぁ~(*^艸^*)
同じのばっかり 作ってると 飽きるんですよ。
ウチも 色違いにすれば よかったかな~


みお。さんへ

チビ姉ちゃんも 可愛いって?? うれしいな~~~(*^艸^*)
あれあれ? みお。さんも
この前 かわいいパグちゃん 作ってたじゃないですか~~~♪
ミシンはね、 私もそう。 1年半、 放置してました 笑
やり始めると 楽しいですよー!
ワンコ服は 小さいから、 頑張れば1日で できあがるしね♪

みお。さんも 同じ区なんだ~~~
鈴が峰公園、 見晴らしもいいし、
車も入ってこないし、 ちょっと さびしいといえば さびしいんですけど、
なかなか よいですよ♪
今の季節、 雪柳と 桜がとーーーーってもキレイ☆
ぜひぜひ オススメです♪


gakoさんへ

リードね、 結局 ウチのミシンでは 力不足で、
ご近所さんに お願いしちゃいました 笑
でも、 gakoさんのおかげで 安くてかわいいのが できましたよ~~
ありがとう☆
私の作ったトリコロール、 糸が合わなかったのか、
表はきれいに縫えても、 裏は ぐっちゃぐちゃ(゚∀゚*)
あんまり 引っ張られると ほどけちゃいそうで 道路では使えません 笑

gakoさんの手作り作品もいつも 楽しみにしてますよー
ハナちゃんの目が落ち着いたら、 また 新作 見せてくださいね♪
今はまず、 手術の成功、 祈ってます☆


可愛いですねー、新作♪♪
にこもかあんちゃんにすっごい似合いそう!><
春にぴったりって感じ。


ルリさん、すごい!3人のお洋服を作ったなんて♪
特にパグズの体系は難しいので大変だったんじゃないですか?

そしてハーフチョークも新しくなって、これでまた散歩が楽しくなりましたね。
我が家も引っ越しして鑑札が変わるので、
迷子札、新しいのを発注しないとな。

以前ルリさんに教えてもらったところで、また作ってもらう予定にしていまーす(^_^)v


KAEDEさんへ

なんであんなに イヤになったのかわかんないけど、
作ってる間、 このピンクが イヤでねぇ~(;´▽`lllA``
でも、 着せてみたら かわいいでしょでしょ??? 笑
すっかり ゴキゲン直りました♪
もうちょっと あたたかくなったら コレ着せて
いっぱい おでかけするよ!


かおさんへ

そうそう、 パグの体型って 難しいんだよねぇ~!
何が難しいって、 型紙作りが一番 難しかったよ。
いまだに もかさんの形が イマイチなので、
もうちょっと 手直しするつもり。
縫い縫いの作業は 楽しいから、 型紙さえ作ってしまえば、
これから いーっぱい 作るよ~  楽しみ♪

そっか、 お引越ししたら鑑札が変わるんだね~
迷子札、 新しいの作るのも また 楽しいよね!
鑑札つきのが 私も またほしいな、 と 思ってるところです~


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

