10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


見せびらかし♪


鈴が峰公園で撮った、
膨大な写真を 整理している最中ですが、、、、、

またまた 新作ができました☆ヾ(*^ω^*)/”

今度は 初挑戦(*ゝω・)b
ラグラン袖に フードパーカー付きの お洋服♪

今日のひとこと コレとか コレとか コレで 見てくれた人もいるかな~???(*^艸^*)




型紙は、 にこもかあん それぞれ サイズが違うから
3種類作るのよ♪
サイズが合うかどうか みるために、 とりあえず リメイクで~~~(*ゝω・)ノ
な~んて、
新しく 生地もいっぱい買ってあるのに、 ケチケチな私は
お友達から 頂いた 子供服を
まずは リメイク♪

まぁまぁ、 見てやってよ♪


f-090324-1

んんんんーーーーーー(;´▽`lllA``
どーでもよさそうな 娘たちの表情は、 ともかくっ(-"-;)

もうね、 まさか 私が作ったとは 思えないほどの 出来栄えヾ(*^ω^*)/”
縫い目を じぃ~~~っと チェックさえしなければ、
素晴らしいのー!!!!

自画自賛~~~ヾ(*^ω^*)/”
見て見てーー!! 笑



リメイクだからね、
もともとの 子供服のデザインが 可愛かったんだけどね、

この服を選んだ、 リョータ君のママさんのセンスが良かったんだけれども~♪




にこもかあん、 ぶち可愛い☆


f-090324-2

にこもかあん用3着を作るのに、
子供服を6着と、 私のTシャツ1着が犠牲になってます 笑

袖口には、 さこさんから プレゼントしてもらった、
アズキさん作の にこもかあんハンコを押した布を 縫いつけてるよ♪

にこもかあんオリジナルだよ~(*^艸^*)
うふふ、 うれしい♪





どこかに お揃いテイストを 出したいので、 袖を 紺色っぽい 色にしてみました。
もかさんのだけは 片袖分しかとれなくて
左右違う色だけど、 まぁ いいよね(;´▽`lllA`` 笑


f-090324-3

背中のプリントが 可愛いのよ~~♪

普通に買った生地じゃ こんなプリント柄はないからね♪
プリント柄を 活かせるのが リメイクの いいところ。





ちょっと、 みんな、 背中見せてよっっ!


f-090324-4

縫ってる最中にね、 だんだん 形になってくると
なんか すっごい可愛いかも~~~(*^艸^*)って、
うれしくなって 一人で 大コーフン! 笑

ドキドキ、 わくわく、 かわいーーー!!! って
大騒ぎしながら 仕上げたの 笑笑

もちろん、 裁縫部のみんなには すぐに 写メしたよ♪
みんな、 大コーフンの私のメール、 さぞかし ウザかったことでしょう(;´▽`lllA``
お揃いタンク 作ってる時は
飽きたのか どうしたのか、 凹んじゃったのにね~~





ねぇ、 背中見せて~!


f-090324-5

にこもかあん 「 ん??? 」 

み、 見せてくれません~(;´▽`lllA``





ねぇ、 背中っ!!


f-090324-6

にこもかあん 「 はぁ??? 」 

ぐはは、 あんま やったことないからね~(-"-;)






ねぇ、 背中ーーー!!!


f-090324-8

にこもかあん 「 はい~??? 」 

きゃはは~ 可愛いから まぁ いいか☆




昨夜は、 夜の部の お散歩で出会う お友達に
この新作 見せびらかしたんだけどね(゚∀゚*)

他にも 誰か会えないか、と 違う時間に 来てみたけど
誰にも 会えなくて 笑笑




誰も来ないから 帰ろうよ


f-090324-9

にこ 「 イヤー! 」 まだ 誰にも会ってないもん~

にこさんが お友達が来るまで待つ って 言うので、






仕切り直し 笑  ハイ、 おすわりぃ~♪


f-090324-10

あんちんの袖は どう見ても 黒だねぇ~
お揃いテイストには 見えないかな(;´▽`lllA``





ね、 お願い、 背中見せて~


f-090324-11

もか・あん 「 写真 どうぞ~♪ 」 バッチリ カメラ目線よっ

いつもは コッチ見て~ って言っても 見てくれないクセに 笑笑






あれ? にこさんは???


f-090324-12

にこ 「 かーさん、 背中、 背中 」 

あは~ そうじゃなくってーー 笑笑

にこさん、 私の背中側に回って ひとりで お座りしてたよ 笑
可愛いのぅ~♪





結局、 背中、 背中 と しつこい私に
みんな イヤに なってきたらしく(;´▽`lllA``


f-090324-13

もか・あん 「 かーさん、 背中って なにー 」 

はっ  背中の 意味から 教えなくては(゚∀゚*)
カメラと言えば、 カメラ目線だもんね、 いいよいいよ。



結局 公園では 誰にもあえず、
帰りたくない にこさんには、
おやつでテンションあげて、 楽しい雰囲気で 小走りで♪
「 知らない間に公園から出ちゃった作戦 」
で 家路に つきました 笑


 
でね、
公園からの 帰り道(*^艸^*)
初めまして の トイプーちゃんに 出会ったのー♪

にこさんは よしよししてもらって 大満足だし、
もかさんは ほんのちょっぴり アヘして 満足したし、
あんちんは トイプーちゃん クンクンごあいさつしてたし♪

そしてそして、
初対面の トイプーちゃんのママさんが、
「 かわいいの着てますね♪ 」 って 言ってくれたところで
ワタクシ、 すかさず、

「 私が 作ったんですーーー(*^艸^*) 」

これが 言いたかったのー
きゃは~(*≧艸≦)☆彡

おばかでスミマセン(゚∀゚*)

お洋服作り、 楽しいよ♪
みなさんも ご一緒に いかがですか~~~???


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

すんげぇかわえ~
にこもかあん!

な~んちゃって
すっごく素敵にできてるじゃないですか!

じゅんこも
入部したくなっちまいそ~


やっぱ、ブログだと写真がキレイでいいねぇ~♪UP待ってたよ!
ひとことも見てた!あ、私もクリスマスローズ好きよ♪
いつも報告ありがと!真っ先に見せてもらえて嬉しいよ~
で、型紙をまだ作ってない私は毎度焦る…(笑)
今日も課外授業で、くくたん達と手芸しに行っちゃったし~
そうだよね、リメイクだと柄が普通の生地にないものが使えるもんね。
にこもかあんちん、ちゃんとお揃いっぽくまとまってるよ!
るりんは、センスいいって!!
引き続き活動報告待ってるね~私がやるまで飽きてませんように(笑)
伊豆に1着仕上げは、かな~りキビシイ(笑)


見せびらかされに来たよ~(笑)
超可愛い♪
写メだとちっちゃくて~
あ、でも可愛い雰囲気と、出来て嬉しいるりんの気持ちは十分伝わるよ(*^_^*)

横から盗み見てる半袖がもかさんの袖をべた褒めだったよ(^_^)
リメイクって生地やさんでゲットできない柄が出せていいよね~
いつもね、市販のワンコのお洋服を見て
「こういうプリントが手に入ったらな~」って思うんだよね(^_^;)

生地がまるっきり同じで、
デザインが3人とも違うっていうお揃いとかも挑戦してみてね♪
買った生地で十分とれそうでしょ?
楽しみにしてるね~


可愛いー、こういうカジュアルなのもまた似合うのねー。今までの傾向と対策
によると、赤ちゃんっぽい柄だったり、女の子テイスト溢れるものが多かった
けど、さすが一流モデルは何でも似合う。”カジュアルだって似合う”ってルリ
さんも新たな発見だったのでは?

それにしても、ルリさん着実にステップアップしてる感が漂ってますよー。
パーカーだわ、オリジナルの印入りだわとなんだかすごいことに。もちろん
サイズはぴったりできてるし、上手ですねー。もかさんの片袖の色が違う
のも、それは結果的におしゃれになってるしー。これは近々”ルリ・デ・モード”
設立ですかねぇ。パグ好きのためのパグ好きによるパグ好きの為のお洋服。
きっと人気爆発間違いなしでは!?


うわ~カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
サイズもピッタリだしホントスゴイね!

片腕色が違うのもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
めちゃいいわぁ。。。♪

たまこのも発注したい位だわ~(●´ω`●)ゞエヘヘ


あはは!わかるよーーー
あたしが作ったんです~って言いたいよね
んで、え?!そうなの!すごいですね~って
言ってもらえたらもうウハウハなんだよね~笑
やっぱブログで見ると大きく見れていいね!
ほんと、るりんセンスいいわ
めちゃかわいい!
みんなそれぞれ違うんだけどお揃いって感じで
かわいいよ~
背中見せてっていっても、やっぱ難しいよね
うちも、背中撮るときかなり苦労するもん~笑

るりんどんどん腕上げてすごいよ~
あたしなんて、きょうは色の組み合わせで悩んで
終わった・・・
赤づくしの(イチゴちゃん?)お洋服明日から作成します~♪


チョー!似合ってるよ

i-178おめでとうi-199少しずつ変えてるとこを手作りってアッピールしましょうよ
全部同じよりもっともっといいなーって見てくれますよ
次は何が出来るか楽しみにしてます
がんばってーi-199


うわぁ~可愛い、可愛い☆
めっちゃpoccoの好みだよ~るりんの作品見てから安い子供服見に行ったんだけど…
りこちゃんじゃ小さすぎて気に入ったラメドクロプリントが切れちゃうの。
しょぼぼ~んとして諦めたよ。300円~500円で可愛いのいっぱいあった。
また行ってさがしてくるね。るりんみたいにセンスはないけど頑張るわっ
生地からだとどうしても限られてくるよね。はやくリメイクしたぁ~い。

そうそう「手作りなんです」っていうのが快感だよね、分かるよー
poccoもこの間小鳥のパーカー着せてたら、Dog Shop五右衛門屋さんでも売ってって同じ柄ですって声掛けられたの。
もう嬉しくて鼻息荒くして「これ手作りなんですぅ」ってニコニコで答えたよ。
洋服作りは楽しくて仕方ないねっ。ハンコが来たんだけどパグ汁レポが先なのでしばしお待ちを~


背中は見せてくれなかったけど、ちゃんとカメラ目線でしたね!すごく服も似合っていましたよ!

必ずみんなフレームインしてくるところがめちゃめちゃかわいかったです('-^*)/


リメイクいいなぁ~
かわいいなぁ~
似あってるし♪
消しゴムはんこのタグ かわいい☆


うわぁぁぁv-345
はんこのタグが!!
こーやって はんこが実際使われてるのって
なかなか見られないから 感激です☆
ほんと、腕前がどんどん進化してますね!
娘さんたち、とってもお似合いですよ♪
次は 何作るんでしょうねぇ (≧m≦)


ルリ師匠~~!

可愛い!可愛い!凄い!可愛い!
サイズピッタリだし、すっごく似合ってる~~♪

子供服リメイクでこんなにも可愛いパグ服ができちゃうのですね!
もう「尊敬」という言葉してでてきません・・・・
本当ルリさんの弟子にしてほしいです!><
私もホコリかぶったミシンを発掘してきたので、ルリさんを見習って
ワンコ服猛勉強したいと思います。>▽<

なかなか背中を向けないカメラ目線の娘さん達可愛いです!!


ひゃぁ~!
ルリさん洋服作りがどんどん上手になってますね~☆
フード付き・・・ララピンクも作ってみたいと思いながら
むずかしそうで手が出せず・・・(汗)


おおっ~~~、にこもかあんちゃん 母さんに素敵な服いっぱい
作ってもらってるねぇ~~~!!
・・・の、割に そのどうでもよさそうな お顔はどうなんだと・・・
おばちゃん、思うわけ(笑) 目線はバッチリ カメラ目線だというとこが
3姉妹パグモデルの心意気だねぇ~~~

ルリさん、本当に ひと作ごとにレベルUPですね。。。フードなんて・・・
普通の襟ぐりの始末でも お手上げな土佐には無理っす!!
私 長い間 子供服の仕事していたんだけど 当時はワンちゃん用の
お洋服なんて種類も少ないし・・・田舎だし・・・ってことで
時々 うちのワンちゃん用にって 買って行かれる方いらっしゃいましたよ。
ただ、、、尻尾を出す穴が開いてないと・・・言われると ちょっと辛かった(笑)

この期間・・・にこさん、もかさん、あんちんにも いっぱい励まされました。
ありがとうねぇ、、、しつこく。。。チュゥ~~~ッv-207


うわぁ~可愛いーーーーッッヾ(*´∀`*)ノ
子供服のリメイクなんですね♪
ニット生地って結構高いですよね(´∀`;)
子供服かぁ~可愛い柄がいっぱいありそうで狙い目ですね♪♪♪
アタシも探してみます( *'∀'* )
にこさんが背中側にまわって見上げてるの、きゅん♪
可愛いですね~お利口さん(〃艸〃)


可愛い~
ルリさんてば、器用だったんだね。。
しかし、リメイクとは言えめっちゃお金と時間と手間が掛かっていますね~
3匹分作るのに、Tシャツ6枚とルリさんのも一枚要るの?

リードも素敵だし、どっか行かないとね(^○^)


わぁ~
またまた手作り♪
カワイイ~~~~♪
ミンナ、似合ってるよぉ!
ふふっ背中って!!笑
でも、確かに、カワイイからイイですよねっ。
トイプーちゃんに会えてよかったですね。
チョット、エッヘンのルリさん、かわいいっ♪


もぉ凄すぎv-237ルリさん~
そのうち本当にお店OPENしちゃうんじゃないの!?
ワン服、私も作りたいけど死んでも私には無理ねv-239
第一にミシンつかえねぇぇv-16 小学校の時に習ったけど
家庭科苦手だったしね;今じゃ後悔してるわ。女なんだからね~
ミシンぐらい使いこなせなきゃよね・・・・・・・・


ルリさん、作るの早い!!!
前回に続きまたまたオソロでかわいいv-22
子供服の柄って色がはっきりしててかわいい~~
みんなよく似合ってるよんv-344v-344
お三方もがんばってモデルさんしてるし^^ねぇv-315


ムフフ~3姉妹みんなとっても似合ってるじょ♪
みんなちょっとずつ違うけどお揃いっていいよね~
私も今子供服で作ってみようと思って子供服探してるよ♪
でもセンスがないからむっちゃすごいのができそう 笑
背中見せて~ってるりんが一生懸命言ってるのにみんな
カメラ目線なのがとっても可愛い(*^_^*)
にこさんはるりんの背中の後ろにいくなんて可愛いすぎだよ♪
私も頑張って伊豆までに作るじょ!


ルリさん、すごい!v-10
もかさんの、片袖の色だけ茶になってるところ、オシャレだなぁ☆
でもどれも可愛らしいけど♪(*^_^*)
これは見せびらかしたくなっちゃいますねー!

3人とも、カメラ目線が上手!(笑)
あんちん、すっごいアップで写ろうとしてるし☆
かわいいんだけど・・・お洋服はなかなか撮れませんね!!(≧▽≦)
こんな可愛いお顔されちゃ、しかたないですねっっ♪(*^m^*)


いいたかったのね、私が作ったんですって。
ははは、分かる気がする。
どんどん増えてお店ができるかもね。
今度松山は何着てくるのかな?
大吉のサイズはかって帰ってね。


リメイクかわいい~。
こういうのってなかなかないからいいね!!
みんな背中はなかなか撮らせてくれないみたいだけど(笑)
かわいいモデルさんっぷりだわ♪

これだけかわいい服作ったら
そりゃあ自慢(?)したくなるわよ!
大きな声で私が作ったの~って叫びまわっちゃえ(笑)


じゅんこさんへ

えへへ~ すっごく素敵? えへへ~ うれちぃ♪
これ着て 昨日は おでかけしてきたよ(*^艸^*)

じゅんこさんも お洋服作る??
みんなで やると ますます 楽しいよヾ(*^ω^*)/”


ひなたんへ

日なたんもクリスマスローズ好き??
なんにもしないのに 毎年ちゃんと咲いてくれて、
しかも すっごい可愛いのよね、 私 ほんと 大好きよ♪

ひな毛入りストラップ、 可愛かったねーーー!!
でもチクチク作業、 けっこう時間かかるのねぇ~
お洋服作りも時間かかるけど、 手作りって わくわくするよね、 楽しいわぁ!
リメイク、 ほんと やってて 楽しかったよ。
でもやっぱり 着せるとなると、 お揃い着せたいなぁ~~
それなのに 3枚同じの作ってると 飽きちゃうし、 困ってるところよ 笑
えへ、 センスいいかな(*^艸^*) ありがと~~!
今度は コレとコレを 合わせて、 その次は この生地でこんなの作ろう~!
って イメージばっかり 先にわいてきちゃって、
制作が全然 追いついてない状態よ 笑
まだまだ 飽きたりしないよ!
ひなたんの 第1作目、 すっごい 楽しみにして待ってるわ(*ゝω・)ノ


うっきーへ

あはは! 見せびらかしちゃったよ~(*^艸^*)
もう、 うれしくって うれしくってねーーーー♪
写メは 早くていいけど、 今のやり方、 いいねいいね♪
いつも 的確なアドバイス、 ありがとうね!
うっきー会長、 頼りにしてるわよ~!

うふ~、 半袖だーりんも ほめてくれたの~??
ちょっと前まで 誰? って 言われてたのに、 私、 大躍進ね 笑笑
頂いた子供服が男の子用なので、 みんなカジュアルなんだよね。
ラブリーなものよりも 逆に手に入りにくいよね、
なんか すっごい作ってて 楽しかったーー♪

ふむふむ。 生地は同じで、 デザイン違いか~(;´▽`lllA``
こりゃ 型紙作りが 大変だわ~
でも いつか挑戦してみるね♪ 待ってて~~


Yooさんへ

そそそ、 なんだか 男の子に間違えられることが多くって、
なるべく 女の子ぽいお洋服を 選んで着せてたの。
でも、 ほんとは こんな カジュアルっぽいのも 好きなのよね~

えへへ、 ステップアップしてるかな(*^艸^*)
いやね、 私も こんなに 上手に縫えるようになるとは、
全く想像もしてなくってね~~~
もしかして 私って天才?! と、 舞い上がっちゃってるよ 笑笑
ルリ・デ・モードの 米国進出のときには、 お世話になるかもよ~ 笑笑
ま、 まずは にこもかあんに ピッタリサイズが
いつでも 作れるように ならなくちゃね♪
この次に作った にこさんのパーカーがね、
息が止まりそうなぐらい きつかったのよ(-"-;) がーーーーん。
お直ししなくては。。。


たまこママさんへ

でしょー 可愛いでしょーーーー(*^艸^*)
これ、 ちょっと キツいかな、 ピッタリすぎるかな? ぐらいなんだけど、
でも いいでしょー???
片そでの 色違いも いいよねいいよね?
わたしもすっごい お気に入りです☆
発注が 受けられるぐらい 上達したら、
もかさんと お揃いの たまこちゃん服、 作っちゃうかも~(*≧艸≦)☆彡
まだね、 サイズが あやふやでね、 作るたびに 違うのよね~~~(-"-;)


はなびんへ

あははは はなびんもだよね?!
えー? ほんとにぃ~? すごいですね、 買ったのかと思った~
なぁ~んて言われちゃったりしたら、 もう 有頂天 笑笑
センスいい なんて言われちゃったりなんかしたら
もうどっか飛んでっちゃいそう 笑 ひゅ~~ん って 笑

でも 背中見せて座ってもらうのって どうやるんだろ~~
私が背中に回ると みんな正面向いちゃうよぉ

あれからねぇ、 全然 ミシンするひまがなくって、
放置状態なのーーー つまらんーーー!!
はなびんすごいね、 赤いのや白いのやチェックの大作まで!!
勢いが違うわぁ~~!
わたしも伊豆までには もうちょっと頑張らなくちゃ~~


パグ神さんへ

チョー似合ってますか??? 笑
うれしいなーー こうやって褒めてもらえると めちゃめちゃうれしい♪
次もがんばろーー!! って 思えちゃいます♪

リメイクも楽しかったけど、 やっぱり お揃いが着せたいな♪
と 思って、 次は お揃いを作りかけです。
なんだかんだと忙しく、 せっかくのお休みには 頭痛で何もできず、
ミシンも ブログも 放置状態(-"-;)
やりたいこといっぱい~~! どうしましょーーー!! 笑 


ぽっこんへ

えへ~ 可愛いでしょでしょ??
こういうカジュアルなプリント柄って 生地で買うとないもんね♪
子供服、 オススメだよ~~~
ウチはおさがりを もらってきたけど、 リサイクルショップなんかも
安くてかわいいのたくさんあるよ♪
リメイクするんだから ちょっとぐらいシミがあったり 首がヨレっとしてても
全然 平気(*ゝω・)b  めちゃ お買い得だったりするんだよ~~
でもそっか、 りこちゃんだと ちっちゃいから
背中に柄が入りきらないんだね~~
子供服っていうより ベビー服がいいのかな?

うふふ、 コトリ柄 売ってるんだね~♪
買ったものと おなじ柄です! な~んて言われちゃったりしたら
そりゃ ぽっこんでなくても 鼻息ふんがー だよね 笑笑
ほんんっと 手作り楽しいね♪
おおおっ! りこちゃんハンコの紹介、 楽しみにしてるぅ~♪


しばちゃんココアさんへ

いつもは カメラ目線 が難しいのにねーー 笑
こういうときに限って 背中見せてくれないの 笑笑
思うように ならないわぁ(゚∀゚*)

服、 似合ってました??
これね、 私が作ったのーーー♪ って 知ってますね あはは
もう、 言いたくって仕方がないのー(*^艸^*)


のんさんへ

リメイク、 思った以上によかったわぁ~ 可愛いでしょ??
タンクの型紙は イマイチだったけど、
今回の型紙は まずまずかな(*^艸^*)
ちょっと フードが小さいので もうちょっと 手直ししま~~す♪

消しゴムハンコ、 また 仕入れてきたんだぁ~♪
週末には UPするよん(*ゝω・)ノ


アズキさんへ

えへへへへ~~~♪
お返事より先に 実物見てもらっちゃいましたけど(*^艸^*)
どうだったかな、 せっかくハンコがかわいいのに
捺し方が ヘタくそなんですよね~~
アズキさんみたいに きっちり キレイに捺せないの。
なにか コツがあったら 伝授してくださいまし 笑

ちっちゃいいろいろハンコも これから いっぱい 活躍する予定です♪
楽しくって しょーがないわぁ~(*^艸^*)
アズキさんも パグの魅力に とりつかれちゃったみたいだし~
あは~ たくさんのパグハンコ、 楽しみにしてますね♪


ノラプンさんへ

きゃは~~~!! ノラプンさんに そんなの褒めてもらっちゃうなんて☆
まさかまさか!
ミシンにしたって、 編みものにしたって、 写真にしたって、
ノラプンさんの方こそ、 私の師匠ですよ~~~~
しかも 手が届かない(゚∀゚*)
バネポーチ見ましたよ! めちゃ かわいいね♪
私もねぇ、 まだ仕事してた頃だから 2、3年前には
すでに 材料は仕入れてきてあるんですよー。 バネポーチ。
いまだに 手つかずですけど 笑笑
ノラプンさんの作品見て、 やるぞー! って 思いました(*ゝω・)b
思いださせてくれて ありがとう♪ きゃは~ また 楽しみがひとつ増えちゃった☆
駒子ちゃんの手作りのお洋服姿も、 楽しみにまってますね!


ララピンクさんへ

うっそー! ララピンクさんなら フード付き、 作れますよ☆
作ったことないなんて 意外だなぁ~~!
リブ付けの方が めんどくさいですよ!
フードにラグラン袖だと リブつけるのが裾だけで済むので、
手間はかかるけど、 かえって 簡単な気がします♪
ぜひぜひ、 やってみて~~♪
また 蓮丸くんと琥珀ちゃん、 にこもかあんと お揃い着ようよ 笑


土佐さんへ

かーさん、 B型なもんで、 と~~っても ハマりやすいんです 笑
お洋服作りだしたら、 もう こればっかり☆
時間があったら ミシンミシン って思うんだけど、
なかなか 時間って ないのよねぇ~~~(-"-;)

娘たち、 ぜ~~んぜん、 ヤル気がないのは なんででしょう??
そんなに 着心地悪いかしら??
たしかにね、 ちょ~っと キツそうかな なんて 思ったりはしてるけども、
そんなに 着てるうちに 伸びるってば ねぇ~! 笑
土佐さん、 子供服のお仕事してたの?? えー 今は違うのー?
シッポ出す穴がいる服って ぱんつかな 笑
昔は 犬用のおぱんつなんか なかっただろうしね♪
子供服って 今まで縁がなかったけど、
男の子のものでも 可愛いねぇ~(*≧艸≦)☆彡

えへへ、 また ちゅぅされた 笑笑
土佐さんが 元気になってくれてうれしいから、 もっかいお返し♪
ちゅぅ~~~~~~っっ!!!!!


かよさんへ

えへ~~~ ありがとう♪
犬服に リメイクするから って 子供服いっぱいもらってきたの♪
かわいいでしょー???
そうそう、 ニット生地って そもそも種類が少ない上に 高いよねぇ~
リサイクルショップも なかなか使えるよ♪
ぜひぜひ 探してみて~~
って かよさんも お洋服作るんだ☆
てへへ 見せびらかしたこと 急に恥ずかしくなってきたぞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

にこさん、 中途半端に 言葉がわかってるみたいで、
かわいいでしょー???
偶然かもしれないけど、 かーさんは めろめろよ 笑


かあしゃんさんへ

ねー、 私ってば 案外器用なのかも。。
な~んて 勘違いしちゃいそうなぐらいの 出来栄えで 大満足 笑

あ、 この子供服はね、 お友達からもらってきたのんです~~♪
材料費は糸代だけ(*ゝω・)b 
時間と 手間は かかってますけどね♪

リードもお気に入りだし、 これで お出かけしてきたんですよ~~~
早く日記UPしなくちゃ☆


リンダの母さんへ

みんな 似合ってる?? よかったぁ~(*^艸^*)
でもね、 背中がほんとに 可愛いのよ~
見てもらいたいのに だーれも 背中見せてくれないの(-"-;)

そうそう、 トイプーちゃんに会えてよかった♪
自慢したくてお散歩にでかけたのに、
誰にも会えなかったら ガッカリだもの 笑笑
エッヘンどころか 大いばりで ちょっと ウザイ人になってます(;´▽`lllA``


KOBUオンマさんへ

私もそうよー! ミシンには トラウマがあってねぇ 笑
小学校の家庭科の授業中に ミシン立て続けに 2台 ぶっ壊してしまって。
それ以来、 ミシンは ずぅーーーっと 避け続けてたのよ。
KOBUオンマさんも やったらできるよ☆
私がミシンにハマってる って
実家一同みんな びっくりしてるよ 笑笑


まろままさんへ

早いかな? でも これ作ってからは まだな~んにも出来上がってないよ 笑
子供服もかわいいけど、 やっぱり お揃いが着せたいな~って、
今 まったくの同じの3枚、 作りかけてます♪
今まででさえ、 洋服あふれかえってたのに、
こんなに どんどん作ってしまって いったいどこに収納するんでしょね~(゚∀゚*)


yukaさんへ

ゆかちんも頑張れ~~!
子供服 かわいいの見つかった???

お揃いっていうには ちょっと色がバラバラすぎるんだけどね~
もかさん分の白地の生地があれば もっとよかったんだけど。
って 出来上がってしばらくたった今、 そんなこと思うようになったわ 笑
みんな 背中見せてくれなかったから、 伊豆に持ってくよ♪
ゆかちんも 1着 頑張って作ってね!
私も あと2着ずつぐらいは、、、 って思ってるんだけど。
もう無理かな~~


みほみほさんへ

もかさんの片袖違うのは
生地が足りなくって、 たまたま こうなっちゃったんだけど 笑
オシャレに見えたら うれしいな♪
デザインがどうとか、 も なんだけど、
娘たちが ぴったり着れる!!!! っていうのが めちゃうれしいよ♪

私がカメラ向けたら、 あんちんは お座りして正面向くのよね~
いや、 今日はそうじゃなくって(;´▽`lllA`` って言っても
どんどん 迫ってくるのよ 笑
まぁ それならそれでもいいか~ ってね(;´▽`lllA``


さこさんへ

そりゃ 言いたいわよー 笑笑
でも 何度か着せて歩いたから、 ちょっと満足したかも(*^艸^*)
さこさんにも 見てもらえたしー♪
ほんとは 次回作のお揃いで 松山行こうと思ってたのに、
いまだに 出来上がってないよー
自分の思うとおりに いつも仕上がるようになったら うれしいな♪


くくたんへ

こういうの 持ってなかったから 出来上がったときには
大コーフンしちゃったぁ♪ 笑
リメイク、 楽しいよー!
にこさんが一人娘だったら、 私リメイクばっかりしてるだろうな♪
3人いるから お揃い頑張って作るけどね♪

みんな、 カメラの方を向くと かーさんが喜ぶ って
思ってるのよね~~~
3人で振り返りポーズができるようになるのは いつのことやら 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

