03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


雪柳の公園で。


どうしよう、、、、、

娘たちが 走ってる写真だけで
50枚も 準備してしまったぁ~(゚∀゚*)

ちょっとずつのUPにするか、 いっぺんに全部をUPするか、
はたまた 思い切って カットしちゃうか、
それは 書きながら 考えようと 思います。

とりあえず、 はじめちゃえ~!!







最近、 私が走ろう! って誘ってるのに、
ひとり 立ち止まって 気を引こうとする もかさん。


f-090325-1

もかさん おいでー!




ほら♪ かーさん、 おやつ入れ もってるよ♪


f-090325-2

よーーーい、ドン!!




きゃはは~ 来た来た♪


f-090325-3

もか 「 待って~~!! 」 

あーーーん、 なんで ブレてるの???




もかさん、 早く~~!!


f-090325-4

もか 「 待って待って待って~~!! 」 

あ~~~~~ん、 なんで 切れてるのぉ~??? 泣




あんまり奥へ行くと こわいから、
2、30メートルの間を ダッシュダッシュ!!

何往復も ひたすら 走ったよ 笑




「 今日のひとこと 」 用に、 1枚 写メるよ(*^艸^*)

f-090325-5

みんな いい顔してちょーだいね♪





じゃ、 行くよ! よーーーい、 ドン!!!


f-090325-6

あん 「 うぉうぉうぉうぉ うぉん!! 」 きゃっほ~!

あはは、 あんちんてばね♪
走り出すと 必ず、 奇声をあげるのよ(*^艸^*)
あんちんは うれしいんだろうけど、 コッチは ズっこけちゃうよ 笑笑




きゃっほ~~い!!


f-090325-7

こんな、 オシリ写真、 ボツっちゃえばいいのに って 思うでしょ?
ボツらないわよ~♪
だって、 にこもかあん日記だもん~
にこもかあんに関しては とびきり シツコイのよ(*ゝω・)b





ハイ、 ターン!! 引き返すよー!!!


f-090325-8

にこ 「 あうぅ!! 」 

ターンのたびに あんちんは うぉうぉうぉん!! 笑
一回ずつ 盛り上がっちゃうよ♪

なんで 体 ぶっつけ合いながら走るんだろうね~~~(*ゝω・)ノ





みんな、 ついておいで~~!!!


f-090325-9

きゃほー! ダッシュダッシュ!!
頑張れ~~~!!!



しかし、 400枚も 写真を撮ってしまったのは、
カメラの連写機能を 使ったからなのね~~

ほんの ちょっとずつしか違わない 写真が ズラリ☆
めっちゃ たくさん!!!!!

この中から どれか1枚を選べって、 そんなこと できないわ(゚∀゚*)




だって、 全部、 ちょっとずつ 違うんだもの~~~



f-090325-10

ほら~♪ みんな お耳なびかせて、
にこさんだって こんなに一生懸命 走ってるぅ~~~(。→∀←。) ぅぅぅ~
超かわいい~!

あ、 私の ぷりぷりの太ももは 見ないでよね(;´▽`lllA``





走ってる顔だって、 いっぱい 写ってるよ♪


f-090325-11

最近 もかさんが カメラに向かって笑わないのが 気になるけど、
このあんちん~~♪
この顔、 アスリートパグの ひなちゃん顔だよね 笑





あんちんは、 ドンくさいけど、
かーさんに ついて走る時は 一番 早いんだよ~~♪


f-090325-12

うふふ~ この顔は パグ神家の エンジェルちゃん顔じゃない?

でも エンジェルちゃんて 普段のお顔は もかさんによく似てるんだよね~
血統書では、
にこさんと 親せきさんの はずなんだけど 笑笑





にこさんね、 最近 8kg切れてるの。
ちょっと 細いかな~ と 思ってはいるんだけど、


f-090325-13

でも すっごい元気☆
おデブだったころ( MAX9.4kg )は ドテ~っとして 動かなかったけど、
ヤセてからは よく走るのよ(*ゝω・)b




ハイ、 よく 頑張りました~♪
おやつだよ(*ゝω・)b


f-090325-14

みんなオスワリ、 オスワリぃ~





娘たちのおやつには、
スライスした さつまいもを カリカリに焼いたものを 作ってきたよ♪

だから、 オスワリ、 オスワリ♪


f-090325-15

ダッシュ一本ごとに、 オスワリして おやつをひとつずつ♪
あ、 にこさんだけは
お姉ちゃんだから 2つだよ♪





ほら、 行くよ~~~!!
よーーーーい、 ドン!!!


f-090325-16

みんな、 オヤツが かかってるから 必死だよ 笑笑





あんちん きゃはは~~~  すっごい顔~~(*ゝω・)b


f-090325-17

あんちんが 一等賞を 取っても、
おやつは にこさんが 一番に もらうんだけどね(* ̄m ̄)プッ





あんちん、 よそ見してたら 転んじゃうよっ!


f-090325-18

あんちんはね、 うれしくて一番前に 飛びだしちゃうんだけど
かーさんが ちゃんと 来てるかどうか、 時々 振り返って確めるのよ♪

かわいいったら ありゃしない~~~(*≧艸≦)☆彡



ハイ、 おやつ!
にこさん、 もかさん、 あんちん、 にこさん!
食べたら 行くよ!



ハイ、 ダッシュ~~~!!!


f-090325-19

この写真、 にこさんが よそ行っちゃいそうに見えるけど、
一瞬 よそ見しただけだよ♪





にこさんも すっごい 頑張って走ってるよ♪
かーさん、 めちゃめちゃ うれしい(*≧艸≦)☆彡


f-090325-20

ヨシヨシヨシ~~~~~~♪♪♪




よし、 決めた☆

写真 カットしないで 全部載せちゃうよ♪
とりあえず、 今日は ここまで。
次も 走ってる写真ばっかりだし、 オチもないよ (爆

それでも よかったら 見に来てね♪


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮続編アリ?ヤッタネ!
おみみ立てて走るにこもかあんちゃんカワイイね~♪
皆お顔が生き生きしてる♪

今度はあんちんの奇声聞きたいΣd(ゝ∀・)


ははは、写真撮ってるの父さんだね。
かあさん、走りやく。今度交代してみる?ちょっと見てみたいような。

ほんとほんとあんちんの声聞いてみたいな。


楽しそうだねぇー

あんちんんが先に走って振り返ってかあさんを確かめるのはエンジェルもするのよ
何だかニコさんも良くみるとエンジェルと同じ顔してるね
コタ家のコタちゃんもそっくりだし親戚さんはみんな似ているんだわね


わ~お!!あんちんの走ってる顔、ひなに似てるぅ~!!
嬉しいぃ~♪♪♪
雪柳の公園、見事だね!旦那の実家に咲いてて、
見ると私の中ではやっぱり「雪柳=にこもかあんちん」なのよ(笑)
なんでそこでそんなに写真撮ったのか、次の記事で分かったわ!
走る写真は難しいよね~ましてや、3匹揃ってだと。
にこさんも、もかさんも、あんちんも頑張ったね!
何度もるりんもダッシュして、お疲れちん!


キャー、にこさん走ってるぅー。もかさんはさすがトップアスリート、走ってる
のに余裕の表情。あんちん、楽しそうに走る姿はこっちまで楽しくなってくるよ。

あんちんはホント、めめによく似てるなぁー。めめもお散歩の時、ついつい
楽しくて嬉しくて、私より前に歩いてしまいがちなんだけど、絶対後ろを確認
して「ママ、いる?ママ、いる??」って振り返りながら歩いてたもん。

いいの、いいの。おちりショットだってにこもかあん日記だもん。それは絶対
載せなきゃでしょ。こんな可愛いおちり見たら寿命も延びるわ。ファンは必見
ですもの。続きが楽しみぃ☆


たまこママさんへ

もうね、 写真撮りすぎちゃって、 続編 いつまで続くことやら 笑
走ってるのが記事2本分と、
まだ他にも、 この公園での写真があるからね~~
忘れたころに またUPするから 見に来てね♪

お耳立てて 走ってるお顔は ほんとに可愛いよね♪
たまこちゃんも ホントは違うって聞いたわよ~(*^艸^*)
いつか ホントのたまこちゃんを 見てみたいな♪

あんちんの奇声、 今度ランで会ったら 聞かせてあげるぅ(*ゝω・)ノ


さこさんへ

うん、 お出かけのときは たいてい とーさんがカメラ係♪
走り役は いつも私。
そーだよね、 たまには 代わってもらいたいよねー♪
ってね、 実は、 とーさんじゃ 走らなかったりすることがあるのよ 笑笑

あれあれ?
あんちんの うぎゃぎゃ、 聞いたことない~???
笑えるよー(* ̄m ̄)プッ


パグ神さんへ

あはは エンジェルちゃんも 振り返りますー??
あんちんは 突然立ち止まるから、
後ろから走ってるみんなが おっとっとー になるんですよ 笑

そう言われてみれば、 走ってるにこさんの顔、
エンジェルちゃんに 似てるような気もしてきたー(*^艸^*)
コタ君と エンジェルちゃんは よく似てますよね、
コタ君と あんちんも 双子みたいに そっくりなの。
コタ君と にこさんは 似てるかな、 もしかしてにこさんが フォーンだったら
よく似てたりして 笑


ひなたんへ

すっごい楽しそうに走ってるときの あんちんの顔は、
ほんとに ひなちゃん よく似てるよー!
雪柳=にこもかあん 連想しちゃうのね♪  うれしいよ 笑
ここの景色が大好きだから、
この季節は どしてもどしても ここに来たいの♪
3人そろって走ってて、 いい顔してて、 ピントのあった写真。
そんなの撮れたら 奇跡だよね あはは
奇跡が起きるまで 走るぞー!! と 思ってたけど、
やはり 年には勝てないわ。 力尽きました 笑笑


Yooさんへ

にこさんが すっごい頑張って走ってるの、 わかるぅ~??
にこさんて いつもは 下向いてクンクンしながら 歩く子なんだけど、
この公園に来たとき、 全然 下向かず、 前見て ルンルン歩いてて。
とーさんも ビックリしてたよー 笑
案の定、 ゴキゲンに いっぱい走ってくれて も~ 大満足だよ♪
もかさんは 余裕でついてくるし、
あんちんの 盛り上がりっぷりは 笑っちゃうほど(*^艸^*)

めめちゃんも 振り返り振り返り、 歩くのね♪
突然 立ち止まって、 私を先に行かせて 後ろをぐるっと回って、
また 前に出るのよ~
そうやって 私に どんどんリードが巻きついて行っちゃうの 笑

オシリショットだろうが、 ブレブレショットだろうが、
どんどん 載せていっちゃうよ♪
だって、 可愛いんだもん、 しょーがないよね???(;´▽`lllA``


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

