03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


魔女出現☆


前回のつづきですよ。
ほとんど 変わり映えのしない 飼い主が うれしいばっかりの
大量の 連写写真です(*ゝω・)b


まだ 若いワンコ飼ってらっしゃる方には
走ってばっかりの写真が なんで こんなに嬉しいのか わかんないかもしれないね。

ウチの娘たち、
にこさん5才、 もかさん4才、 あんちんたぶん3才。

もうね、 盛り上げないと 昔のようには 走ってくれないんです。
盛り上げようと かーさんが 一生懸命、 頑張ったって
盛り上がらないことも あるんです(-"-;)

っていうより、
全員で 盛り上がれることは とーーーーっても 珍しい(-"-;)


なので、
この日、 かーさんが 頑張れば頑張るだけ、
全員が 一緒に うきゃきゃ~♪ と 盛り上がってくれた~~~
ヾ(*^ω^*)/”
やったーーー!! めちゃ うれしぃ~~~!!!





ほら、 行くよ~~~!!!!


f-090325-21




よーーい、 ドン!!




f-090325-22

きゃはは~~~!!





もぅ~、 後ろで オジサンが 何かやってるのよね~~~
オジサン 写ってなかったら すっごい キレイな写真だったのにぃ~


f-090325-23

もぅ~~~、 うれしい! かわいい!! たまら~~~~ん!!!






娘たちのおかげで 私も 元気でいられるんだよね♪


f-090325-24

この子たち いなかったら、
この年になって 走りまわることなんか なかっただろうな~





実はね♪
今年になって ブログを お引越ししたので、
新しい 名刺を 作らなくっちゃ と 思っていて♪


f-090325-25

今年は 走るにこもかあん!! っていうのはどう???





お休みが取れそうなので、
参加を悩んでいた パグミにも 参加表明しようかな、 と 思ってるよ♪


f-090325-26

今日から 高速が1000円に なるしね~~(*^艸^*)
実際、 いくらかかるのかな。
ホントに 1000円で 行けるのかなぁ???




お会いできたら 名刺、 もらってね♪


f-090325-27

もか 「 『走るにこもかあん!ちょうだい』 って 言ってね~ 」 

これから 頑張って つくりま~す♪





走ってばっかりじゃ、 かーさん 息が切れてきたよ 笑笑
オスワリよ~


f-090325-28

はい、 にこちゃ~ん、 はい、 もかちゃ~ん って
呼ばれたら その時は 座るんだけど、
食べる瞬間、 もう オシリが 地面から 離れちゃう~ 笑





あんちんなんて、 クルックル 笑笑


f-090325-29

順番がきたら 一瞬だけ、 オシリを 地面につけるだけ。
あとは ずーっと クルクルクル~ヽ(→∀←。)ノ





ちょっと 多めのおやつタイムが 終わって、、、


f-090325-30

よーし、 行くよ!






それ行け~~~~!!


f-090325-31

にこさん、 ベロしまわなきゃ 噛んじゃうよ 笑笑





あんちん、 またまた ヤル気、 全開!!


f-090325-32

一歩、 リード!!!





そして、 ぶっちぎり~~~~!!!!ヾ(*^ω^*)/”


f-090325-33

なんか ちょっと さびれた風景に 見えるわね~
実は、
この向きで見て、 右手は 雪柳が たくさん咲いてるんだけど、
左手は ただの ボロっちぃ フェンスなの(-"-;)



とーさん、 お願いだから 雪柳を バックに撮って!
なぜか フェンスの方側へ カメラ向けるんだから~ もぉ~



ほらね~♪
雪柳が バックだったら こんなに 素敵~(*ゝω・)b


f-090325-34

もしも この背景が 暗い大木の木陰と ボロッちぃフェンスだったら
私は 魔女か なんかに 見えるわよ(゚∀゚*)





ね、 背中の曲がった 来年400才を迎える 悪い魔女(-"-;)
かわいいワンコに 毒のお菓子を 与えてるのよ


f-090325-35

バックが 明るい雪柳で よかったわ~~~ 笑





オヤツに 毒なんか はいっていないわよ♪


f-090325-36

走れ、 走れ、 走れ~~~~!!!!!





すっごい 勢いで走ってる っていうのに、
みんな この おすまし顔(゚∀゚*)


f-090325-37

もしかして、 まだまだ 余裕なの???





名刺にするんだから、
楽しそうに走ってる~♪ って 顔してくれないかな???


f-090325-38

なんか 今ひとつなんだよねぇ~





コラコラ、 よそ見なんか 論外よっっ!


f-090325-39

できれば、 私の脚が写らないように、
にこもかあん 3人だけで 楽しそう~~に 走ってほしぃ~~~




とりあえず、 一回 おやつね♪


f-090325-40

はい、オスワリ♪




とーさんに、 3人だけが 走ってるところを
なんとか写してほしぃ と 頼んでから、

撮影してもらった 写真。


f-090325-41

たしかに、 私は ちゃんと 切れてるけど。





にこもかあんだけが 走ってるけど。


f-090325-42

向きが 違うんですけどーーーー!!!





バックは 雪柳で お願いしますーー!!!(-"-;)


f-090325-43

これなんか、いい表情してるのになぁ~~~
ブレて なければ。





フェンスの向こうは、 春霞で、


f-090325-44

まるで 深い霧に 包まれてるみたい~~~
ますます 恐ろしいぃ~! ひえぇ~~~~ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

ほんとは 黄砂なんだけど 笑笑




おやつが 残り少ないから、
とーさん、 今度こそ、 よろしくね♪



みんな マテよ~


f-090325-45

うわ~~~
夾竹桃の 大きな木の影で、





かわいい ワンコに 魔法をかける 悪い魔女(゚∀゚*)


f-090325-46

ヒーーー こわ~~~~(;´▽`lllA``





だから、 とーさん!!!
向きが 違うんだってばーーー☆


f-090325-47

やり直し~!!!





そうそうそう、

 
f-090325-48

その向き、 その向き!




これで 最後よ~~ 頑張れ~~~!!!


f-090325-49

あーーーん、 ブレちゃった。




とーさん的には 1列に並んでて 面白い写真らしいけど。。。。。


f-090325-50

残念賞~(* ̄m ̄)プッ




結局、 コレ っていうのは 撮れず、

「 走るにこもかあん!!! 」

っていう テーマ自体が、 ボツに なりそうです(*^艸^*)


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこもかあんちゃん、すごい嬉しそうに走ってますね♪
そしてルリさんの嬉しさも伝わってくる写真ばかりでした。

パグミも参加できるかも!!ということなので、
今年は何年ぶりかに会えるのを楽しみにしています。
その時にはにこもかあんちゃんの名刺もゲットさせていただきますわよ!(笑)

我が家もブログ変えたし名刺作りなおさなくちゃ。
我が家のも是非、もらってやってくださいね♪


魔女ってゆーか。。。

サリーパパ??
4枚目あたりが。。。。
しかしココ好きだね~ うちらのマリホみたい(笑)
ルリさんでないと走らないの?
今度はとーさんも運動させといた方が良くね?
とーさん3ワン入れて写真撮るのウマイね~
ちょいとビックリですハイ!


何故かパパたちはこれっていう瞬間が違ってるよね
今度はパパに走ってもらって写した方がお気に入りの写真撮れるかも
パグミでいただけるの楽しみにしてます
ルリさんがんばって!


とってもお久しぶりです~~覚えてくれてますでしょうか。。(汗)
しばらくご無沙汰しちゃってる間に、お洋服作りもとっても上達してるみたいですね♪
3姉妹はちゃんと着てくれるから、作り甲斐もあるよね!!

それにしても、ルリさん、よく走る~~!!すごいよ~~☆
魔法をかける悪い魔女には、笑ったけど!
走ってる3にん全員に、ピント合うっていうのは難しそうだけど、
もしパグミでお会い出来たら、ぜひ名刺をいただきたいです~~♪


楽しそうに走ってますねー。
気に入った写真ってなかなか難しいですよね。「あとちょっーっとなんだけどなぁ」って写真がいっぱいありますよ。

パグミに参加したいけど、マイペースな娘を連れては難しそうだし、仕事はお休みにできるかどうか・・・・。何よりも車がないから、行くとしたら電車?長時間乗せたことがないからなぁ。
・・・・・・でも参加したーい


http://ameblo.jp/mocotora2006/

3パグちゃんで走ってる写真は難しそうですね。
でもこの記事の17番目と18番目の写真はすっごくイイと思いますよぉ。

去年のパグミでは、親戚のにこさんに会えてうれしい~って思いだったけど
その後このブログのファンになり、すっかりもかさん&あんちんも大好きになった私。今年のパグミでもお会いできたら、うれしいです!!


走ってる写真はやっぱりいいねぇー。躍動感が伝わってくるもの。しかも
みんな”楽しーい”って表情が可愛いったらないわー。一緒に走ってる
ルリさんの後姿もいいわー。魔女っていうよりティンカー・ベルじゃない?

新しい名刺のテーマは実現できなくっても、これだけいい表情で走る姿は
ファンとしては見ててうっとりだなー。うーん、新しい名刺は”走る”が無理
ならルリさんお手製のお洒落ファッションに身を包んだ姫たちの御近影で
どうでしょう?キャミワンピで、フリフリパンツ(実はオムツカバー)なんか
穿いてたらもうにこもかあんマニアの私としては萌え死にしてしまいそう
ですけどねぇ。


にこもかあんちゃんやっぱりすごい運動量ですね!

うちも待ってる間は座ってるけど、食べるときお尻が地面から離れます(笑)


1000円なんて・・・行けない・・・無理!
ものすご~く下調べして大廻りしていけば行けるのかもしれないけど・・・
往復2000円のはずが
結局5000円くらいは払いましたもの!
それでも非常に安いからいいんですけどね・・・
ルリさ~ん!って広島で叫んだんですけど聞こえました?


新しい名刺を作るんですね!
走ってる画像を撮るためにルリさんもいっしょに走ったの?
わぁ~たいへん!わたしだったらそんなことしたら寝込みそうやわ(笑)
でも新しい名刺をもらうためにまたルリさんに会わなきゃ♪♪

ところでTシャツ、いっぱい作ったんですね!
すごいすごい!
子供用のリメイクはかわいいね~
またまた衣装持ちになっちゃったね♪


イヤ~ン にこさん、いつの間にスリムになったのぅ???
「全然にこさんが走らない‥」ってルリさん前に書いてたけど、うそのように
よく動いてるね。「軽くなった→走る→筋肉がつく→走る」でいい感じなんだろうね!

うちも2年ほど前は9.2kgあったけど今は8.5kgここからが全然減らないyov-393 
男の子だし‥まぁ~いいかってことでキープしてます。


ルリさん、ブログ訪問、ありがとうございます。
それに、昨日は天使パグまでお招き頂いて。感激です。
さこさんから美人三姉妹のお話は聞いてましたよ。
ブログの写真もかわいいけれど実際に会って撫で撫でしたかった~残念。
アズキさんがうらやましい。


あはは~魔女っていうから。。。魔女柄のお洋服でも作ったのかな~?と思ってブログを読んでたら、ルリさんのコト?? こんなにパグを愛している魔女もそういないと思いますよ~
パグミ、いらっしゃるんですね~
去年はお見かけしてもお声を掛ける事ができず、遠くから「にこもかあんちんだ~」と思ってました。今年は思い切って、お声掛けしますね。
うちも今、名刺が切れてて、前のはカリン2.5ヶ月の写真だから、新しいものにしようかと思ってますが、いい写真がないんですよね。。。
にこさん、もかさん、あんちんの名刺、どんなのになるのか、楽しみにしてます♪


背景がどうであれ、写真がボケてても、
3人娘たちは かわいいよね~♪
ルリさんが とーさんに「も~」ってかわゆく言って、
とうさんが「しかたないよー」て、ほのぼのしてる絵が浮かんできますが
^m^
パグミ、行くのね!
ウチはまだ決めかねてます・・・・(^^ゞ


すごい楽しそうです(o´艸`o)可愛い♪
素敵な名刺が出来そうですね~♪♪♪

写真って同じようなものいっぱい撮っちゃいますよね
でも全部可愛いと思ってしまう(´-∀-`;)
アタシ下手っぴぃなのに写真削れないんですよ・・・
PCもメモリカードも大変なことになっちゃってる我が家です(笑)
ブンムギも昔ほど飛び回ることって少なくなりました
今年は麦6歳、文蔵7歳になるんですよ(o´▽`o)


普段走らない子が嬉しそうに走ってくれるとすっごく嬉しいですねv-10
共感します!
でも、まめ子まだ2才なんだけど・・・おかしいですねぇ(;´▽`A``
まめ子、もっとおねえさんになったら、どう盛り上げても走らなくなっちゃうのかしら。。。(´・ω・`)ショボン

魔法をかける魔女、笑ってしまいました!
手から光線が出ていそうなポーズですね!!(笑)
でも、背景がどんなでも、ルリさんだと思うと、ちっとも怖くないです(*^_^*)
優しい魔女さんで、パグズにオヤツを出そうとしてるのかと思っちゃう♪


すごいるりんらしくていいーーー笑
写真減らすなんてできなよね~~
みんな微妙に違うんだし、全部かわいいんだもんね♪
走るにこもかあんちゃん名刺は結局ダメ
だったみたいだけど(笑
新しい名刺楽しみにしてるからね♪
あたしも、そろそろ新しいのん作りなおさないと~

魔女って誰が?って思ったら、るりんだったのね^m^
るりんなら、怖い魔女ってイメージ全然ないよ~笑
パグ好きな人のいい魔女?ぷっ


走ってるねー!

分かるわ~、最近、めっきり走らないもの・・・
ランが嫌いな健々なんで、すっかり日向ぼっこが定番の
じじい犬と化してます・・・(涙

走るにこもかあんちゃんも良いけど
お座りしてる3人娘も可愛いよ~☆

パグミ参加するのかな?
我が家も行きますよ~!


かおさんへ

にこもかあんも 嬉しそうだけど、
私が 一番 嬉しげかも(;´▽`lllA``

パグミ、 参加表明しましたよー♪ ぜひぜひ、 お会いしましょうね♪
名刺、 作り直す~ なんて 書いてしまったけど、
まだまだ なーんも 手をつけてません 笑
毎年 パグミへ出発直前まで 刷ってるのよね~ 笑
今年は もうちょっと 余裕を持って 作るぞ☆
クロちゃんの名刺と 交換させてね♪ 楽しみにしてま~す!


ひて父さんへ

きゃは~ サリーパパって(;´▽`lllA`` 髪のことかいっ 笑笑
えええ、 ひなてん家のマリホは 別格だよー 毎週でしょ??
ウチは この公園、 年に1回だけだよ 笑
走るのは、 とーさんじゃあんちんが走らないことがあるの。
ぷぷぷ、 なんか わかる気がするでしょ???

3ワン入れて撮るの、 とーさんうまい???
そう言われてみれば そうかもしれない♪  でも、
3ワン まとめて走らす 私の技量も ほめてやって~ 笑 てへ


パグ神さんへ

あはは、 パグ神家でも、
パパさんと もひとつかみ合わないことがありますか 笑
とーさんが 走ったんじゃー
あんちんが 走らないんですよね~~
かーさんを 誘いに来るのよ(*^艸^*) うふふ~♪

名刺、 どうしましょうね、 困った困ったですよ 笑


ハイジさんへ

覚えてますよっ 笑
こちらこそ、 ご無沙汰しちゃって スミマセン☆
えへへ、 お洋服も 頑張って作ってますよ~~
出来上がったら 楽しいよ~~
って、 ウララちゃんは 嫌がるんだったねぇ。 楽しくないよねぇ(;´▽`lllA``

あは~ 私、 いい年して 走ってますよー 笑
しょっちゅう、 息切らしてるけど、  にこさんよりは、 体力あるわよ 笑笑
名刺は どんなのができるかわかんないけど、
パグミで ぜひぜひ もらってやってくださいね♪
お会いするの、 すっごい楽しみにしてますね!!!!


gakoさんへ

いっぱい写真撮ってきて、
今日は いいのが撮れたわ~♪ なんて思ってても、
どれか1枚選ぼうと思ったら、 どれもこれも もうひとつ なんですよねぇ~
まぁ、 3パグみんな いい顔でピントも合ってて、 っていうのは
不可能だと 思ったほうがいいんでしょうけど 笑

パグミ、 もうちょっとで締め切りですよー!
ムリはしないでほしいけど、、、、、 お会いしたいなぁ~♪


モコトラの母さんへ

走ってる写真だなんて、 ムリですね、 ハイ 笑
でも、 私ももし選ぶなら、 モコトラ母さんの 言われるあたりかなぁ~
と 思ってたんですよ~♪

そうなんだそうなんだ♪ うれしいな、 ありがとうございます☆
去年のパグミは まだ お知り合いになって間もなかったですもんね♪
私も モコちゃん、 トラちゃん、 大好きですよーー!!
今年は ちゃ~んと お顔の写った写真撮らせてくださいね 笑


Yooさんへ

みんなが 一斉に走ってるのって、 すごいでしょ???
にこさんが 道草食ったりしないで、 走ってるの。 すごいよねぇ~ 笑
でも 写真に撮るのは 難しかったみたいよ。
ブログならいーーっぱい 載せられるけど、
名刺は たったの1枚なんだものーー。 ムズイよね
だはは、 誰が ティンカーベル??
ちょっと 可愛すぎやしないかしら???(;´▽`lllA``

キャミワンピ着せたら やっぱ おぱんつ穿かせたいよね♪
スカートから オシリ丸出しって どーーもねぇ 笑
フリフリおぱんつ、 チョット挑戦してみようかしら???


しばちゃんココアさんへ

いつもいつも、 こんなに走ってるワケじゃないですよー 笑
ぜーーんぜん、 走ってくれないこともあるから、
走ってくれた日には すっごい嬉しくって♪

あはは! ココアちゃんも にこもかあんと一緒ですね♪
オスワリのままで おやつ食べられないんですよねぇ~


じゅんこさんへ

あははは! わかるわかる!!
ウチも松山遠征、 往復2000円のはずが、 4000円近くかかったもん 笑
そそ、 それでも めちゃめちゃ 安いからいいんですよね

広島で突然叫んだって 聞こえませんよー!
今度は 素通り、 ダメですよっ 笑


アトムママさんへ

うん、 新しい名刺を作ろうと思ってるんだけど、、、、、
どれもコレもイマイチで(;´▽`lllA``
走ってるのは いつものことなんだけど、、、、 でも、
この日は ちょっと 頑張ったかな??
あはは アトムママさんだったら 寝込んじゃいますか??
ムリはいけませんよー サリーちゃんは 体力が違いますからねっっ!
今年も また 会うチャンスがあるといいな♪ 大阪も行ってみたいです~

えへへ、 お洋服、 もう 収まりきらないほど いっぱい持ってるくせに、
さらに どんどん 作って増やしちゃってます 笑
いったい どこへ しまえばいいんでしょねーーー(;´▽`lllA``
でも 作るの、 楽しくって♪


まろままさんへ

あは~(*^艸^*) にこさん、 すっかりスリムですよ♪
カラダが軽くなったら 動けるようになるんだね♪
にこさん、 どて~っとしてたあの頃とは
すっかり 別犬 ( は言い過ぎかな?笑 ) だよ♪

まろ君も いい感じにダイエット成功したんだね♪
にこさんも ほんとは もうちょっと太ったほうが
バランスいいんじゃないかと 思うんだけど、
なかなか 微調整が うまくいかないのよね 笑
でもまぁ、 これだけ元気なら、 心配いらないかな?


日和さんへ

いえいえいえ、 今までも 時々 覗き見はしてたんですけどね♪
今回、 いい機会だと思って、
思いきって ご挨拶させてもらいました♪
お会いできると思ってたのに 残念でしたー
また にこもかあんつれて、 遊びに行きますね!!!
いっぱい ナデナデしてやってください☆ 喜びます~♪


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

きゃはは!!!! 魔女柄のお洋服 笑笑
それも 可愛いかもしれないですね♪
そういえば、 ハロウィンの魔女の帽子なら
妹に 作ってもらったのがあったなぁ♪(*^艸^*)

そうだそうだ、 去年は パグミのあとで、 初コメントくださったんですよね♪
今年は 私が探しますよー!
ぜひぜひ、 お会いしましょうね♪
名刺もねーーー どっちにしても 作らなくっちゃいけないんだけど、
どーしましょ。 写真が ないないなーーーーい! 笑
どんなのが出来上がっても もらってやってくださいね(;´▽`lllA``


まさきちさんへ

そーなのよ。 周りがどーであれ、
にこもかあんは、 間違いなく 可愛いのだ☆けれども。 (←超親バカ)
そこはほら、 よりいっそう、 可愛く見えるように 演出したいじゃない?
とーさんに も~ って言うのは 合ってるけど、
決して わたしは可愛くないな(;´▽`lllA``
とーさんも 聞く耳もたない って 感じかな??? 笑

パグミ、 去年は ちびっこ2人連れて あのお天気。
大変だったよねーーー。
今年は いいお天気になりますように!  参加しないのーー???


かよさんへ

うふー♪  楽しそうでしょ?? 楽しかったのー(*^艸^*)
名刺に使えそうな写真が ないのが ガッカリなんだけど 笑

あはは、 かよさんも 私と同類だ☆
私も 撮った写真、 全部、保存してあるよー♪
だって、 ぜーーーんぶ、 違うんだもんね。
削れないし、 消すなんてとんでもない☆ 笑

麦ちゃんは にこさんと同級生なんだねー
もっと 若いのかと思ってたよ。 若く見えるよ。
だんだん 飛び回らなくなるよね。
それはそれで いい感じなんだけど、 走ってる姿、 やっぱ うれしいよ♪


みほみほさんへ

あはは まめ子ちゃんは まだ2歳か~ でも 走らないんだ 笑
ウチは もかさん、 3歳ぐらいまでは
すっごい 走り回ってたのよ~
大きなワンコを誘ってね、 すっごい 走り回って遊んでたの。
それが 最近走らないからね、 寂しくって。
にこさんは チビの頃は すっごかったけど、 2才ごろには もう
あんまり走らなかったよー。
まめ子ちゃんも 5歳ぐらいで 弾けるタイプだったりして♪ ぷぷぷ

ねー! 私、 このポーズ、 魔女だよね 笑笑
魔女は魔女でも 良い魔女に 見えたらいいんだけど 笑
もしかして、
おやつをあるだけ 全部あげちゃう 悪い魔女?!(*^艸^*)


はなびんへ

あはは、 どのへんが 私らしい??
写真が 多すぎるとこ?? わはは
だってね、 3人いると、 これは にこさんがキレイに写ってるけど、
もかさんが目を瞑ってるー とか、 いろいろあるんだってば☆
3人がせめて1枚ずつでも いい顔で写ってるように、、、 ってやってたら、
こんな大量UPに なっちゃうの(*^艸^*)
もう しょうがないのよ、 笑って許してやって~(;´▽`lllA``
名刺、 どうしよう~ 早く 作らなくっちゃ 間に合わないよー!
はなびんも 作り直すの?? 新しいの 楽しみにしてるね♪

あはは 魔女は私♪
怖いよ~~、 魔法かけられないように 気をつけてね(*^艸^*)


noinさんへ

走ってるよーー! 私 (爆!

ケンケン君も 走らないんだー
でも、 例の毛布とかには 反応するでしょ???
にこさんは 食べ物以外の すべてに無反応だったからね、
5歳になって こんな姿が見られるなんて、 うれしくってーー! 笑

あ、 オスワリも かわいいかな♪
じゃ、 走るにこもかあんは あきらめて、 オスワリで行こうかな~
今年も パグミでお会いしましょうね♪
楽しみにしてますよー!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

