06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


初散歩


我が家では、 とーさんは昨日から出勤、
私は まだ~~~♪♪♪
今日まで 休みなの(*^艸^*)エヘヘ

すっかり 通常モードに 戻られた方には 申し訳ありませんが、
私が 正月気分のうちに、

元日 ・ 初散歩、 行きますよ~~~(*ゝω・)ノ 


f090102-2

にこ 「 え? 今日は もう 6日だよ?? 」 

いいのいいの 笑
あれから 散歩は 何度も行ったけど、
初散歩は ワンコにとって 新年のケジメ♪ 一応 書いておかないとね♪





わお! いきなり!!

もかさんの 初ブルブル~~!!


f090102-4

よ~~~し、 気合十分☆





元日は 朝は とーさんの実家へ、
午後3時に 風花ちゃんと 初詣の待ち合わせをしていて、

その間の お昼すぎの ちょっとだけの時間、
水鳥公園へ お散歩に行きました♪





このあと、 お天気が崩れて みぞれが降り始めたんだよね。
公園では
まだ おひさま照ってくれてて よかったねぇ~


f090102-5

今年も いっぱい お散歩しようね♪






おっと、 シツレイ☆


f090102-6

にこさんの 初ウンチッチ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

特大ナイスウンチッチ が 出たよ(*ゝω・)ノ
よしゃよしゃ、 幸先いいね~!






どこにいるのかと思えば、 あんちん、 そんな所に!! 笑


f090102-7

あんちんの 初チラ見(*^艸^*)

どこからでも、 どこまでも、 カメラ目線の あんちん 笑
今年も あんちんの熱視線、 期待してるよ♪






そして、 これは 初披露かもしれないね♪

あんちんの 初逆立ち 笑笑


f090102-8

あんちんてば、
階段降りるときでも 一段ずつ、 逆立ちみたいに 両足あげるのよ 笑
モタモタして かわいいんだけど、
いつか ひっくり返りそうで 危なっかしいんだなぁ~~ 笑





そして これは 初クンクン(*ゝω・)ノ


f090102-9

にこもかあん全員で 一か所を クンクンって、 珍しいわ☆
今年は ますます 3人仲良し♪
ってことなのかな??

そう思うと このクンクン姿でさえ、 おめでたく感じちゃうね♪
ヾ(*^ω^*)/”




さぁ、 ここに遊びに来たら、  走らなくっちゃね♪

にこもかあん、 初走り!!!


f090102-10

あはは ごめん(;´▽`lllA``

初走りを 入れたら すっごい長くなりそうなので
また 改めて UPするね♪

とーぶん、 正月気分が 抜けそうにないわ
きゃは(。→∀←。)





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

え~~~~、まだお休みなんだ。
うらやましいな。
暗い散歩に戻った我が家です。

もう少ししたらにこもかあんちゃんにあえるね。
楽しみ。


初ブルブル

気持ちよさそう
初●●ち気持ちよかった?
お日さまが出ている間にたっぷり遊べてよかったね
端っこに靴底が見えてて気合入れて走ってるのがわかります


こんばんは(^-^)/

やっぱりもかさんもブルブルしちゃうんですね!ココアもよくやります!あんさんもにこさんも絶好調ですね('-^*)/


あんちん、常にカメラ目線ってとこがさすがスーパーモデルね。その階段の
降り方もオリジナリティー溢れてて最高!!もかさんの初ブルブルは走りに
対する気合を感じるわ。やっぱりトップアスリートは違うわねぇ。そして
にこさん、大地での初うん○は開放感たっぷりで最高よね。初走りの写真に
登場していないということは、初放浪を楽しんでいたのかな???散歩して
いるだけなのに、こんなに可愛いなんて。。。実は私も気づいてたんだけど、
姫たちってば、更に日に日に可愛くなってるわよ。この先どんどん可愛く
なったらどうなっちゃうの???ハリウッドからお呼びがかかる日もそう
遠くないかも。。。ドキドキしちゃうわー。


明けました。

今年も 宜しく お願い 致します。
初 初 ブルブル ウンp めでたいっ!
今年の pugミ で、 お会いしたい です。
新年の 抱負 です。v-10


初散歩みんな気持ちが良さそうですね~!!
でもこんなに天気良さそうなのに、みぞれだなんて寒そー!!
にこさんの「え?」っていう表情もぉ~可愛すぎます♪♪

なんだか初ブルブルも初ウンチッチも初チラ見も初逆立ちも
初クンクンも初走りも今年初だと、めでたい感じがしますよね!!
あんちんの逆立ちスゴイ、きっとひっくり返らないように
うまいことやってるんですね。


三娘 初くんくん カワイイィー 萌え~ですよ。
今年もみんな仲良くねぇ~

ところで、あんちゃんの逆立ちは、アクロバットですね。


やっぱり、ルリさんも「初~」って言っちゃうよね??(^m^)
ワタシも連発してましたよ☆

へ~、あんちんって階段降りるとき両足上げちゃうの??
そのまんま、つんのめりそうだけど(笑)これがあんちんスタイルなんだね!

初クンクン、みんな一緒でカワイイ♪たしかにいい事ありそうな光景ね☆
初走り、続きが楽しみだわ!!


さこさんへ

我が家も今日から 真っ暗の夜散歩、 復活です 笑
その代り、 久しぶりに
夜散歩メンバーの お友達に会えました♪

土曜日、 寒いみたいだねー(゚∀゚*)
雪が積もらないといいんだけど。。


パグ神さんへ

ブルブルの瞬間、写真が撮れたら
すっごい顔が 写ってるんですよね~ 笑笑
にこさん、 家でのうん○は 隠れてするくせに、
お外では 堂々とできるんですよ 笑 不思議だわ~~(*^艸^*)
かーさん、 気合入れて走りましたよ☆
なにしろ、初散歩ですからね♪


しばちゃんココアさんへ

パグだから? ブルブル、 よくやりますよね♪
あんちんは お散歩中に わざわざ 止まってみんなを待たせてまで、
ブルブルブル って やるんですよ 笑


Yooさんへ

あんちんは、 まっすぐに カメラを見つめる カメラ目線から、
チラっと横目で流す カメラ目線、
隙間から 目だけのぞかせてまでの カメラ目線、
いろいろと バージョンがあるんですよ 笑笑
今回のは のぞきバージョンのカメラ目線だね♪
階段を降りるときには、
後ろ脚を 両方、 宙に浮かせてる時間が 妙に長くて、
一段ごとに ヒヤっと させられるんです 笑

にこさんは とーさんが 一緒だと
あんまり 放浪しない気がするな~~
もかさんの ブルブルショットも すごいよね♪
日ごろ、 そんなに感じない 天然ファーが
実は けっこうたっぷりあることに 気づかされるのよ 笑

ねー、 最近 ますますかわいいでしょ 笑
わおわお! ハリウッドだなんて、 どーしましょ☆
その時は Yooさん、 専属通訳さん、 よろしくね♪


小太郎&miyu。さんへ

こちらこそー!
明けましておめでとうデス☆ことよろデス!!
「 初 」 がつけば、 なんでもめでたいですよね(*ゝω・)ノ
今年のパグミでお会いできるかな??
ぜひぜひ お会いしたいですね!!


REIさんへ

このお散歩のときは、 寒かったけど 日が照っていたのに、
1時間後には みぞれが降り始めたんですよー

1枚目の にこさん、 かわいいでしょ??
この日の ナイスショットです♪
今、 PCの壁紙になってます 笑
そうそう、 今年初! っていうと、 ウンチッチまでもが
なんだか めでたい!!! 笑

あんちんの逆立ちっていうかねぇ、、、、
たぶん、 後ろ脚の蹴りが 強すぎるんだと思うんですよね 笑
よく ひっくりかえらないな~ って いつも思います♪


番チョーさんへ

初くんくん、 3人そろってるのが たまらんでしょ??
今年も 仲良く、 どころか、
ますます バトルが 激しくなってきてますよー
まぁ、 元気ならいいです(;´▽`lllA``

あんちんの逆立ちは、
アクロバット っていうよりは 不器用 って雰囲気ですね 笑笑


ハイジさんへ

そーよ、 なんでも「 初 」 がつけば めでたいの!
なのに、 初日の出は 見逃しちゃったのよね 笑

あんちんの階段の降り方、
見てると まどろっこしいよー 笑笑
初クンクンも 初走りもできて、
今年も 幸先いいわ☆ 楽しい1年になりそうよ!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

