03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


敵はでっかいぞ☆


大吉くんとの デートの帰り道。


今治から しまなみ海道を 渡る途中、
瀬戸田のSAで トイレ休憩☆

このSAから、
今 渡ってきたばかりの多々羅大橋まで
「 歩いて10分 」 と 書いてあったので、
お散歩がてら 行ってみることに♪




高速道路の下をくぐりま~す♪


f-090402-54

このトンネルね、 けっこう 距離があるし、 溝だってあるのに、
照明が 一切ないの(゚∀゚*)
もう 薄暗い時間だったので、 怖い怖い怖い




瀬戸内海に浮かぶ島では、
かんきつ類の 栽培が 盛んです。


f-090402-55

瀬戸田は レモンが有名なんだよ~
左手は レモン畑が 続いてるよ♪




陽が暮れちゃう前に、 1枚写真撮っとこう 笑


f-090402-50

にこもかあんと とーさんが そろってオスワリ(*^艸^*)





早くしなくちゃ、 真っ暗になっちゃうよ~~


f-090402-56

レモン畑越しに 海を眺め。。。。。
って、 これは カーブミラーを 撮ったのかい? とーさん???





これが 多々羅大橋です♪


f-090402-57

これから この橋のたもとまで 歩いて行くよ♪





歩道にも 料金所があって びーーっくり 笑


f-090402-58

あ、 でも歩く人は 無料だって♪
バイクや 自転車は 100円料金箱に入れるようになってました。



じゃぁ、 ちょっと 橋の途中まで行ってみようか♪
と 橋を歩きはじめると、、、、、





突然、 あんちんが☆


f-090402-59

あん 「 コラ!! アヤシイぞ!! 」
アッチ行け! ワワワンワン!!


きゃはは~ 何ぃ~? 何が アヤシイの???




あんちん、 カッコイイ~~~♪
動画で 見て、見て 笑笑





ぎゃはは! あんちん、 強いでしょ???ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!





あんちんが ケンカを吹っかけていたのは、


f-090402-61

多々羅大橋を ささえる ぶっといケーブルを





止めてある 黒くて丸い部分 笑


f-090402-60

ケーブル1本ごとに この真っ黒い物体があるので、
あんちん、 これを ひとつずつ、 やっつけるのよ 笑

ちっとも前に 進みません(*≧艸≦)☆彡





あんちんが 敵をやっつけてる間、
イチイチ 待たされる にこもかとーさん 笑笑


f-090402-63

にこ 「 アイツ、 そんなに悪いヤツなの?? 」
ちっとも動かないじゃん


悪くないよー
橋を支える 大事な役目を果たしてるのにね♪





どーも キケンでは ないらしい と 今頃 気づいたあんちん 笑
ほらほら、 記念撮影だよ(*ゝω・)b


f-090402-64

あん 「 でも、やっぱり アヤシイ気がする 」

アヤシくない、ない 笑





ほらほら、 コッチ向いて~♪


f-090402-62-あ

なはは~(;´▽`lllA``
あんちん、 なんて情けないお耳なの??? 笑笑





陽も暮れちゃうし、 なかなか前にも進まないし、 笑
引き返してきたよ


f-090402-65

橋をバックに にこもかあん♪





それから それから♪


f-090402-66

海をバックに にこもかあん♪♪♪

えへ(*^艸^*) かーさん、 満足(*≧艸≦)☆彡




ここからSAまでに戻る間に、
すっかり 真っ暗になっちゃった☆

さっきのトンネル、 怖くって 半分 目を閉じたままで、
一気に走り抜けたよ ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ





SAまで戻ったら食べようと 思っていた ソフトクリームゲット☆


f-090402-67

伯方の塩味だよ♪
最近よく見かける、 塩味ソフトの 発祥の地らしいです 笑
美味しかったよ(*ゝω・)b





車に乗ったら ソッコーで 大いびきの にこもかあん♪


f-090402-77

この写真は 昼間に撮った イメージ画像だけどね(* ̄m ̄)プッ
もう 真っ暗なので カメラはおしまい♪



ではではでは、
とーさん、 オウチまで 安全運転で よろしくね~~~ヾ(*^ω^*)/”

え?! 私???

にこもかあんみたいに
大いびきで 寝るわけないじゃん! ホントだってば~~(;´▽`lllA``



☆ ☆ ☆



そうそうそう、

昨日、 日付が変わるちょっと前に、
突然、 気が付きました。


今日で ブログ始めて3周年
だった。。。(゚∀゚*)


3年前の 4月5日、
なんだか よくわからないままに 見切り発車した
「 黒パグ白パグ・にこもか日記 」 
うれし恥ずかし 初記事は コチラ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


たまに振り返ってみると、
にこもかが とっても幼い顔をしていて、 び~~っくり 笑
その後、 あんちんを 迎え、
にこもかあん日記 と 名前を変えたんだったよな~


みなさんのおかげで
3年間 楽しく続けてくることができました。
ありがとう♪
にこもかあんの 思い出をいっぱいいっぱい、
この ブログに 詰め込んで、
大事な大事な アルバムを 作り上げることができました。


ずーっとずーーーーっと 続けていけたらいいな と
思っています。
4年目のこれからも、
にこもかあん日記、 どうぞ よろしくね♪







先週、 ちょっと忙しくて 更新が滞っていたら、
母から

「 ブログが止まってるけど、 生きてるー? 」

って メールが 届きました 笑
このブログは、
両親が 私の生存確認をする場 でも あるようです(;´▽`lllA``
だはは~~笑笑



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

とおさん!
すっごく上手にカーブミラー撮れてるよ!ブラボ~

なぜに
にこもかあんさんたちは上手に並んでくれるんでしょうね~
うらやましい限りだわ!
めちゃくちゃかわいいし!

おっと~
4周年目突入おめでとうごじゃいま~す!
これからも
生存確認のためにも
どんどん
かわいいにこもかあんさんたちを見せてくださいね!


3周年おめでとうございます。
3娘たちの成長記録だったり、いろんな楽しい事だったり、
ルリさんのブログは大作なので、見ごたえがあります。
これからも、楽しいブログを待っています♪

ところで、あんちゃんの声 初めて聞いたような気がする。
結構力強いのね。(*^。^*)


祝☆3周年!!石の上にも3年っていいますもんねー。その3年の間に
あんちんがやってきて、にこもかあんの3姉妹はパグ界のスーパーアイドル
へと成長。。。あー、なんだかジーンとしてしまいますぅ。これからも5年、
10年ともっともっと可愛い姫たちの姿を全世界に向けて発信し続けて下さいね。

黒い物体にワンコラするあんちん、可愛いだけじゃなくって、強いねぇー。
いつもこの役目はもかさんだったのでは?あはは、明らかに怪しくないって
わかってるからもかさんも見逃してあげてたかな。にこさんは待たされて
ちょっとお疲れ?そんな姫たちの絶妙なバランスがたまりません!!

あー、伯方の塩ソフトクリーム、、、食べたい。。。。


あはは アンちん申し訳なさそうな顔してるね
パグミ参加表明されましたね
お会いできるの楽しみにしてます


ブログ3周年おめでとうございます
これからも楽しみにおじゃまさせていただきます


ブログ3周年 おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
これからも 3人娘の活躍楽しみにしています!

アレ、今日発送しましたよ。


にこさんと親戚でした☆

にこ・もか・あん3姉妹の可愛いお便り。
いつも楽しく拝見してます。

先日、息子(人間)が【パグさんの親戚探し】で・・・
うちの娘(パグ犬)の親戚さんを検索してました。

びっくり!
にこさんと親戚でした。
他にも拝見していたブログに登場するパグちゃんも・・・。

なんか、とても嬉しかったです☆~☆


3周年おめでとうございます~^^
これからも楽しいブログ拝見させてください~v-392
しかし。。。ルリさんちのフットワークの軽さは、尊敬モノです^^
我が家も今回の補助金にて、ETC取り付けしたものの
ETCデビューは、GWあたりの予感・・・ですし( ̄▽ ̄;)


あんちんが吠えたものってこれだったんですね。
フムフム。というか、歩いたんだ。
寒くなかった?

アズキさんからはんこ届いたよ。ルリさんちも届くよ。
かわいいよ。


3周年おめでとうございます!

突然、気がついたなんて…ちょっとおかしかったです(笑)。
でもでも、3週年って三年間の皆のアルバムだと思うと、とっても大切で大事な思い出のアルバムですね。
ちょっとどころかずっごく羨ましいです!

我が家のアオイも、先月末に無事に2歳を迎えることができました。
特に最初の一年はどうなることかと心配で悩んで悩みまくりの日々でしたが、
ルリさんや他の皆さんのブログに励まされ、助けられて今があるんだな~と思っています。
これからも、楽しく読ませていただきます♪


じゅんこさんへ

きゃはは! とーさんにじゅんこさんから ぶらぼ~ って 言っとくね 笑
「 ワシをバカにしとんかっっ 」 って きっと言うよ 笑 あはは
バカにしてないよね、 ほめてるんだよねーっ(*ゝω・)b

えへへ、 にこもかあん、 上手に 並べるときが たま~にあるのよ 笑
いつもいつもじゃないところが、 ミソなのよ♪
たまに 上手に並べたら、 かーさん 感動しちゃうでしょ??
そそそ、 めっちゃかわいいし~(* ̄m ̄)プッ

4年目突入なの。 びっくりでしょ!
おめでとう って、 うれしいな、 ありがとう!
そうそう、 母ちゃんに 生きてるよー って 伝えるためにも
にこもかあん日記 ばんばん UPしてかなくちゃね♪
これからも よろしくね!!


番チョーさんへ

ありがとうございます!!
このブログを始めるまでは、 プリントした写真を 切り抜いて、
スクラップみたいな アルバムを作ってたんですけどね♪
ブログの方が 簡単だし、 保管場所もいらないし 笑
だからといって いつも 大作になりすぎて すみません~~~
ついついね、 写真を詰め込みすぎちゃうんですよね 笑笑
にこもかあんの生きてるあいだは ずっとずっと 続けたいと思ってます。
これからも どうぞ よろしくお願いしますね~~

あんちんの声ね、 通らないんですよね~~~~
全身を使って わんわん! って言ってても、
それだけ? って よく 笑われちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


Yooさんへ

ありがとうございまーす!
なんか まだ3年?? て 気がしますけどね 笑
そう、ブログ始めた時にはまだ あんちんがいなかったんですよね~~
それがまた 信じられないですよ☆
これからもボチボチでも、 ずーっと続けていくつもりです♪
お付き合い、どうぞよろしくね♪

ワンコラあんちん、 かっこいいでしょー 強いのよ 笑
アヤシイものは 徹底的にやっつけるのよ♪ あんちんは 笑笑


パグ神さんへ

はい(*ゝω・)ノ
パグミ、 参加することにしました♪
お会いするの すっごい楽しみにしてますね!!!

4年目のにこもかあん日記も どうぞ よろしくです♪


アズキさんへ

アレ、 届きましたーーーー(*^艸^*)
ありがとうございます♪ うしし、 うれしいな♪♪♪

ブログ、 飽きもせず 3年ですって 笑
これからも マイペースで更新していきますので、
お付き合い どうぞ よろしくお願いしま~すヾ(*^ω^*)/”


marumamaさんへ

初めまして~!!
いつも 見てくださってるとのこと、 とーーてもうれしいです♪
んで、 親せきさんですって~~~~(*≧艸≦)☆彡
あは~ 確認してきましたよ♪ うれしいです♪
どうです?どうです?? にこさんと 似てるところ ありますか??
親戚さんってわかると うれしいですよね?!
いつか お会いできたらいいな~~
コメントうれしかったです♪ ありがとうヾ(*^ω^*)/”


みお。さんへ

ありがとうございまーす!
はい、 まだまだ ずーーーっと 続けるつもりです♪
これからも どうぞ よろしくお願いしますね!

えへへ、 我が家のフットワーク、
若いころは もっともっと軽かったんですけどね 笑
みお。家は ETCデビューは GWですか!!!
渋滞しないといいですねぇ、 どこへお出かけされるのかな???


さこさんへ

そうそう、 あんちん、 この黒いのに吠えたのよ♪
何メートルかおき に あるので、
全く前に進まないの~~~
寒くはなかったけど、 あっという間に 暗くなっちゃった

ハンコ届いたよ~~~ 私のも めちゃかわいかったぁ(*≧艸≦)☆彡


みずほさんへ

ありがとうございます☆
もうすぐ3周年だな~ っていうのは 半年ぐらい前から思っていたのに、
最近は すっかり忘れてて(゚∀゚*)
まぁ、 ギリギリにでも 思い出したし、 よかったことにしよう 笑
写真をブログに残しとく っていうの、 大正解だったと思うよ~
まめに書いてきて よかったな~ って しみじみ思うんだけど、
最近、 写真がたまりすぎて あっぷあっぷな状態です(゚∀゚*) ひゃ~

アオイちゃんも もう 2歳か~~~!!! 早いね!!
子育ての時期は これいいのかどうか 悩むよね。
私も にこさん育てるときには 3キロやせたもんな~ 笑笑
でも なんとかなるもんだよね♪
私も ネットや リアルの犬友のおかげで、
楽しいパグライフが 送れてるんだと 思ってます♪
これからも どうぞ よろしくね! いつか 会えたらいいのにな~


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

