03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


20人くらい展。


さこさんちの 大吉くんと
デートの続きですよ(*ゝω・)b


f-090402-30

無事 目的地についたので、
まずは 記念撮影です (*ゝω・)b

大ちゃんと にこもかあんを ぴったりくっつけようと、
さこさんが 横から押してるけれど、 笑
あと もう一歩の距離が どーしても、 縮まりません 笑笑





海を渡って はるばるやってきた目的地は、 ここ♪


f-090402-39

カフェ ・ スパンキー で 今日1日だけ開催のイベント、
「 20人くらい展 」

なんとも ゆるい ネーミングが 可愛いよね♪
地元の いろんなジャンルのアーティストが 20人ぐらい集まって
作品展を 開いてるんです。

この たった1日しかないイベントに 合わせるかのように
ETCの 取り付け完了、 高速料金 1000円に値下げ☆
もう、 行くしかないっしょヾ(*^ω^*)/”




その中で、
この前 さこさんがプレゼントしてくれた、 けしごむハンコの作者、
アズキさん が 出展しているの(*^艸^*)


f-090402-48

これこれこれ♪
この服を 着せてきたのは アズキさんに コレを見てもらうため(*ゝω・)b




カフェの中は大入り満員☆
店内が 落ち着くまでしばらく 外で待機してたら、
お店 ほったらかして、 アズキさんが出てきてくれたよ 笑

しかも、手には おやつが!!!!(*^艸^*)


f-090402-31

にこ 「 はじめまして! にこです!! オヤツください!!! 」 
あん 「 あんにも ちょーだい!!! 」 

にこもかあんの すっごい勢いに、
大ちゃん 出遅れてます 笑笑




こ~んなオヤツ、 普段 家では もらえないからね♪


f-090402-32

もか 「 次は もかよね?? 」 早く早くぅ~!!

大ちゃん、 さらに 一歩下がっちゃった 笑





にこさんが もらって、 もかさんが もらって、
次は 絶対 もらうぞ☆ って あんちん、 目が真剣すぎ 笑


f-090402-33

あん 「 おやつ来い~ 早く来い~ 」 

えーーー あんちん 念じてるの??? 笑笑
大ちゃんなんか、 あまりの凄まじさ ボー然としちゃってるよ(゚∀゚*)





ガムが にこもかあんに 行きわたり、 みんなが 夢中になってるスキに、
やっとこさ、
大ちゃん、 出番だよー 笑


f-090402-34

大吉 「 ボク、 もらってもいいのー?? 」 

いいのいいの(*ゝω・)ノ 大ちゃんがもらう分だよ♪

大ちゃんね、 普段は こんなことないみたい。

普段は、 オヤツ命の 生粋のパグっ子なんだけど、
あまりにも激しい にこもかあんの 争いを見てしまったがために、
大ちゃん ドン引き(-"-;)  ごめんねぇ~




しかも。


f-090402-35

あん 「 あーー、 愛媛のガムって 美味しいわぁ~! 」 

くっちゃらくっちゃら、 あんちんてば コレ系のおやつ、
食べるのに めっちゃ 時間かかるんです(-"-;)




最後にもらった 大ちゃんでさえ、 もう 食べちゃったっていうのに。


f-090402-36

あん 「 あら、 みんなもう食べちゃったの?? 」
あんのは まだあるのよ♪ あーー美味しい♪♪


見せびらかしてます(;´▽`lllA``





普段、 家でガムをあげないのは、
あんちんが 食べるのが遅いがために ケンカになっちゃうから。


f-090402-37

あん 「 あーー 美味しい♪ 」
あれ~、 もかちゃんのはもう なくなったの~??


うわ~~ もかさんの前で くっちゃらするのは やめて(;´▽`lllA``
盗られちゃうよ!!





とーさんが がっちりリードを持ってるから 大丈夫だけどね、


f-090402-38

あん 「 うわぁ~ ビックリした☆ 」
これは あんのガムなんだから~!!


誰もなんにもしないのに、
一人が得意げに 見せびらかして 一人がビビって
スリルを楽しんでるよ 笑笑





そんなアホな あんちんと、 にこもか大吉の リードを とーさんに託して、
さこさんと 私は 店内へ~(*ゝω・)ノ


f-090402-44

アズキさんのブースは もひとつ 奥にあるよ♪





ではでは さっそく お邪魔しまーす(*ゝω・)ノ


f-090402-41

レースペーパーで蓋をした 紙コップの中に、 消しゴムはんこが 入ってるんだって♪
なんか クラクラするほど可愛いよぉ




あれあれあれ?
でも 目的のものが 見つからない~~(゚∀゚*)
もう 売れちゃったのかな???

と 思ったら、 
「 売り切れたら イケないから 」 って 隠しておいてくれました♪

もしかしたら行くかも~~
って メールしておいて よかったぁ(*^艸^*)




これね、 あんちんが モデルなの(*≧艸≦)☆彡


f-090402-69

アズキさんが、 パグちゃんの 首をかしげた姿とか、 振り返った姿とかを
ハンコの図案にしようと 探していた時に、
ちょうど にこもかあん日記で
あんちんが そんなポーズをとってたらしいのよ 笑笑




それで、
モデルに使わせてもらっていいですかー? と ご連絡を頂いてたの。

あんちんのハンコそのものは 売り物ではないそうで、
このハンコを使った、
エコバッグや、 てぬぐいを 購入してきたよ♪


f-090402-68

ちっこいハンコも いろいろゲット(*ゝω・)b
可愛くって、何に使おうか、 わくわくしちゃうよね♪




一筆箋や 宛名シールにも パグちゃんが~~(*^艸^*)


f-090402-75

こうやって ハンコ使えばいいんだね♪
ちょっとした工夫で いろいろ 楽しめるね(*ゝω・)ノ

さこさんと2人で 残りのパグもの、 全部買占め 笑笑
あーー 来てよかった 笑




これから彫る予定の ハンコも 見せてもらったよ♪

アズキさんてば、 パグ飼いでもないのに パグ菌に感染してしまって、
最近、 図案が みぃ~~んな パグになっちゃうらしい 笑笑


f-090402-40

この中でも ひとつ 予約して来ちゃった♪
届くのが 楽しみ、 楽しみ♪




ふと 思い出して 窓の外を見ると、
空を見つめるとーさんと、 にこもかあん大吉の まったりした姿 笑


f-090402-42

あはは のんびりしてるねぇ~~ 笑笑





この窓のすぐ 内側で、 さこさんが この子に一目ぼれ♪


f-090402-43

手びねりの 招きネコちゃん。 もちろん、お買い上げ♪

さこさんちには、 大ちゃんのほかに、
ネコさんが 2匹もいるんです♪
パグも ネコも ハマったら 抜けだせないよねーー 笑笑




さこさんと ネコさんを 見てる間に、 私は ついつい コレ買っちゃった(;´▽`lllA``

 
f-090402-72--73

こういう 手描きの フリーカップみたいなのが 好きでね~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どこがどうしてなのか、
これが B品だそうで、 少し 安くしてもらいました♪
私には 全然わかんないんだけどね~





さてさて、 みなさん、おまたせ~


大ちゃん、よそのお父さんと よく イイコでお留守番しててくれたね♪


f-090402-46

大吉 「 ボク、 頑張ったもん 」

ありがとね~~~♪
おかげで 楽しいお買い物ができたよ(*ゝω・)b




私、ゲームしないから 知らなかったんだけど、
これは DSっていうの?
最近は ゲーム機でも 写真が撮れちゃうのね(゚∀゚*)


f-090402-49

大ちゃん、 バッチリ DS目線だね(*ゝω・)b





にこもかあんも 写真撮ってもらってるよ 笑


f-090402-51

あんちーん! よそ見しないのっっ





おいでおいで って 言った割には、
夕方から 仕事の予定が入ってしまった さこさん 笑

ここで お別れ。 またねー! 


f-090402-52

20人くらい展は、 今回 大好評だったため、
2回目が いつかそのうち、 開催されることに なったんだとか 笑





さてさて
松山からの帰り道、 道の駅ふわりに 立ち寄って
またまた パグもの 物色(*^艸^*)

ここにね、 愛媛の陶芸作家さんの日和さん
パグちゃんが 置いてある って聞いて やってきたのー♪
愛媛って パグ人気、 すごいね~~!!

天使のパグちゃん ゲットしたよ(*^艸^*)
 

f-090402-70--71

日和さんのパグちゃんって たくさん持ってるのに、
よく考えたら 自分で買ったのは これが 初めて!!!

今までの分は 全部 さこさんから
お土産やら プレゼントやらで 頂いたもの♪

今度は 日和さんの作品展も 見に行きたいなぁ~





これは お土産にもらった、
さこさん 手作りのパウンドケーキ♪


f-090402-74

にこさん、 お手手出しても あげられないよっ♪

これね、 めっちゃ うまうまうま~!
とーさんと 先を争うように 食べちゃいました 笑

もしかしたら、
にこもかあんの オヤツ争奪戦は、 親に似たのかも しれないね(* ̄m ̄)プッ




パグ熱の高い 愛媛 最高~ぅ☆
また 遊びに行くね!!!


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

愛媛、オニ熱いねぇー☆アズキさんのハンコ可愛すぎるぅー!!!なんと
いってもモデルがあんちんだからね。これは大人気商品間違いなしでしょう。
あんちんはいろんな子に似ているって言われてるから、きっとパグの中の
パグ、スタンダードな魅力たっぷりだもん。きっと他所のパグ飼いの方も
「うちの子だわー」って買いたくなるはず。そしてパグの魅力にはまった
アズキさんがパグ飼いになる日も近いのでは???

姫たちの勢いに押される大吉君、可愛いなぁ。やっぱり一人っ子には姫たち
の弱肉強食的な勢いは刺激が強すぎ??大吉君と、姫たちがくっつかない
のは、やっぱりとーさんの教えをしっかり守ってるからかしらねぇ。BFなんて
まだまだ早いって目を光らせてるから近づかないのでは??ルリさんだけ
だったらくっついてたかもよ(笑)。

キャー、日和さんの天使パグ、可愛い☆いままでのも可愛いんだけど、この
天使が家にいてくれたら家内安全、商売繁盛間違いなしね。パウンドケーキ
も美味しそうだし。。。愛媛、ホント、オニ熱いわー。


ニコ・モカ・あんちゃん長旅お疲れ様でした
素晴らしいお買い物されましたね
エンジェルの焼き物あれ!って
パパさんもあまいものお好きなのねいいなぁー


はぅ・・・・・(T、T)

行きたかったあああああああああああああああ(T、T)

素敵な作品展だったんじゃね★
パグモチーフの作品展が これからも たくさんあるとええね^^*


きれいな写真で紹介してもらっちゃって
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!ございます
やっぱ、携帯画像とは 違うわぁ (゜m゜*)プッ
デートも 楽しかったみたいだし♪
近くて 遠い中国・四国ですけど
ETCフル活用して また遊びに来てくださいね!
これからも ちょくちょく 画像もらっていきますよ。
面白ポーズ 期待してます。
専属モデルちゃんたちに よろしくね


ほー・・・・っ ため息でますねぇ。
これだけ可愛い素敵なものがそろうと、全部欲しくなりますよネェ。
よく我慢しました。(^.^)

ところで、愛媛は みかん だと思っていたのに、
愛媛は パグ! のようですね。 (@_@。


お久しぶりで~す(*^_^*)
愛媛に行ったんだね^^
ETC付けるとあっちこっち行きたくなるよね~
1000円になったしね^^
わが家も去年の西パグオフの時に付けたから
どんどん遠出をしなくっちゃね♪

パグちゃんのハンコ、すっごい可愛い~(*^_^*)
あんちゃんモデルの首をかしげたパグちゃん、たまらんわ~
これって、通販で売ってないの?
愛媛に行かなくっちゃ、買えないのかなぁ~


やっぱ、ルリさんの日記はすごいや。

のんさん~~~~~、きて~~~~~~~
四国近いよう。
松山は
陶人形の日和さん http://blog.goo.ne.jp/touhiyori/
消しゴムはんこのアズキさん http://soynohanko.exblog.jp/
ヘルメットのたそがれさん http://home.e-catv.ne.jp/itiki/index.html
とすごい人たちがそろっていますよう。

パーチーがあったのでゆっくり出来なくてごめんね。
ガードルはいて、お腹引っ込めてパーチー行って苦しかったよう。


 次回は誘って

四国に来られてましたか。次回は是非ご連絡を。香川チームも参加させてくださいなー。愛媛はパグ熱暑いですね。


個人的に天使のパグちゃんが気に入りました('-^*)/

楽しそうですね!

ココアも参加させてみたいです(^-^)/


さこさんへ

って 書いていいのきゃな(爆)


実家が尾道だし♪ 伯母は松山にいるし♪
今度 四国行きますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ★


のんさんへ

のんさん。
ぱぐ美ではお会いしているみたいです。


是非是非、松山にきてええええええええええええ。
西パグオフ会いきま~~~~~~す。たぶん?
のんさんはパグミ行く?


ルリさんかわいく天使パグの写真載せてくれて
ありがとう。うれしい~。
やっぱりハートの天使パグがルリさん家に。。。
たくさんの愛を運んでくれますように。


Yooさんへ

愛媛、 なかなかやるわよね(*ゝω・)b
アズキさんに 日和さん、 みんな パグ飼いでもないのに、
パグばっかり 作ってるの 笑   ほんっと 素敵☆
今回、 初めて見に行って 感動しちゃった~
あんちんモデルのハンコが捺してある エコバック、
はじめは どっちか選ぼうとしてたんだけど、 なんか 涙が出てきてね 笑笑
しかたがないから 両方買っちゃった 笑
もったいなくて 使えないのに~~~ 笑笑

大ちゃんの押され気味なとこが また可愛いんだよね~
年下の男の子だからね、 お姉さまたちは 強いわよ 笑
あ、 とーさんの監視の目?? あーーーーそれもあったのかもねぇ♪
日和さんの天使のパグちゃん かわいいでしょぉ??
そうそう、 家内安全と思って買ったのよ~
きっと みんなを 守ってくれるよね♪


パグ神さんへ

これぐらいで 長旅って言ってたら
パグミには 行けませんよ(;´▽`lllA`` 笑
あは~ ほんとだ☆ エンジェルちゃんだ♪
かわいいでしょ、 これ♪ ウチより パグ神家のほうが 似合うかな??
とーさん、 甘いもの大好きですよ。
隠しとかなくちゃ 全部 食べられちゃう 笑笑


のんさんへ

こんどあるときは 誘っちゃう~♪
パグの魅力が だんだん 認知されてきたのかな??
こんな作品展なら もっともっと 見たいよねヾ(*^ω^*)/”


アズキさんへ

あはは! ケータイ画像と一緒だったら
あんなデカイカメラ 持ち歩きません~! 笑笑
すっごい かわいいあったかい作品展、 楽しかったです♪
行ってよかったぁ~~(*^艸^*)
また 次も行きますよっ  かわいい彼氏もいるしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

専属モデルだなんて~ きゃはは
パグのいろんな表情、 どんどん彫って 作品いっぱい作ってね♪
これからも 期待してま~~~す!!!!


番チョーさんへ

でしょーーーーー(*^艸^*) 溜息ですよ 笑
でもね、 アズキさんのはんこ、 お安いの♪
パグもの みぃ~~んな、 買い占めちゃったんです、 さこさんと2人で 笑笑

愛媛のみかんも 美味しいですけどね♪
これからの愛媛は、 パグ ですよ~~ヾ(*^ω^*)/”


ウッチーさんへ

ウッチーさん、 元気でたかな?
ETCがついてすぐ、 愛媛に行ってきたよ!! 笑
1000円って 美味しいよね~~~♪
あ、 西パグのときに ウッチー家はつけたんだね♪
ウチも そうすればよかったよ~ もう ETCなしで高速乗る気がしないよね

えへへ、 あんちんモデルのはんこ、 かわいいよね♪
あんちんだ~ って思うと 涙が出ちゃう 笑
私ね、 似顔絵のはんこ注文したの。
アズキさんのブログに 鍵コメで お願いしたよ 笑
販売してくれるはずだよ♪


さこさんへ

すごい~??? 長いってことかな(;´▽`lllA``
どーーーーしても 長くなっちゃうのよね あはは

のんさん誘ってるし~~~ 笑笑
次のときは、 のんさんも誘っていくからね♪
みんなで デートしよう♪ カフェのテラス、貸切でお願いします 笑

さこさんのパーチーなくても あの時間に帰ってたと思うから♪
ガードルはいて パーチーは 大変だったね~~~ 笑笑
私だったら いつもよりも ユルイカッコで 食べる気まんまんで
行っちゃうかも~★


ヤボンズさんへ

帰り道、 ヤボさん、カスミンさんに 連絡しようと思ったのーー。
香川県を 通ると思って(゚∀゚*)
今治は 愛媛なのね、 あーー 遠いわ~ と思って
断念しました。
今回は 急に決まったから だけど、
次行くときは 早めに連絡しますね!
そうそう、 また キャンプ連れてってくださ~~い!!!ヾ(*^ω^*)/”


しばちゃんココアさんへ

天使のパグちゃん、 いいでしょいいでしょ??
こんなに可愛いものが
愛媛では 道の駅で買えちゃうんですよ♪ すごいよねーー!
ココアちゃんも 次はおいで~~~
って 愛媛は 遠いかな(゚∀゚*)


さこさんのんさんへ

こんなとこで 文通してるしーーーー(* ̄m ̄)プッ

今度のアズキさんの作品展には、
のんさん絶対連れてくし、
秋の西パグには さこさん 強制参加だよっ(*ゝω・)b


日和さんへ

だって~~~
天使パグちゃんそのものが かわいいんだもの♪
可愛くしか 写りませんよっっ

日和さんに会えると思ってたのに会えなくて 残念だったけど、
その代わりに 天使のパグちゃん、 つれて帰れました♪
ありがとう~ かわいいですよ♪
今度は 日和さんのイベントにも 遊びに行きますね!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

