06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


お花見デート♪


今週に入って 気温がグングン上昇♪
いきなり 初夏の陽気になりましたね~~~~

咲き始めてから 寒くなって、 しばらく モジモジしていた桜が、
この陽気で 一気に満開を 迎え、 そろそろ葉桜な雰囲気の 広島です♪


f-090409-6

毎年 娘たちを連れてお花見に行く、
ご近所の 三輪明神♪




週末までは 桜がもちそうにないな~ と 思っていたら、
デートのお誘いを 受けちゃいました(*^艸^*)

えへへ 


f-090409-2

こんな 満開の桜の下で、




お花見弁当♪


f-090409-1

うふふ、 最高~♪




しかも、


f-090409-3

にこもかあんは もちろん、




石松くんも 一緒なの(*≧艸≦)☆彡


f-090409-4

なんて ぜいたくなお花見なんでしょ☆




デザートには 


f-090409-5

桜の花の入った みずまんじゅう に、 お団子まで♪
あああ、 主婦ってシアワセ~~~ 笑笑





たらふく食べて、 おしゃべりして(*^艸^*)


f-090409-7

満足したところで お散歩しましょ♪





まずは、 お参りをして、


f-090409-8

白いあのはたきみたいなのは 何?? どうすればいいの?
みんなの頭に しゃんしゃんしゃん と 振ってきたよ 笑




毎年、 桜の時期と、 初詣では ここで写真を 撮るんだよ♪


f-090409-9

今年のさくらも ホントに きれい。
できれば 石ちゃんも一緒に写ってほしいな~♪




にこもかあんと並んではくれなかったけど、


f-090409-10

この写り方、 石ちゃん、 カッコいいじゃない???(*ゝω・)b

お花見に合わせて、
みんな ピンクのお洋服だよ♪




昨日出来上がったばかりの ピンクのお洋服♪


f-090409-13

お花見に着せていきたくて、 作ったはいいけど、
まさか こんなに 暑くなるとは(゚∀゚*)





花冷え対策に、 と 思って、 厚手の生地を選んだのが 間違い、 間違い 笑


f-090409-14

しかも みんな パッツパツ(;´▽`lllA``





石ちゃん、 カッコイイよ♪


f-090409-15

ママも ミシン買うんだって~~~(*^艸^*)
一緒に お裁縫、  やろう、 やろうヾ(*^ω^*)/”




こ~~んな 見晴らしのいいところで、


f-090409-16

しかも、神様の目の前で、




もかさん、 あへあへ(;´▽`lllA``


f-090409-17

やめられませんな。




石ちゃんは、 ママの大サービスぶりに


f-090409-18

ちょっぴり ヤキモチ???




にこさん、 あんちんは


f-090409-19

いつものことなので、 寝て待ってます 笑
もう コンクリの床も ぽかぽかなんだよね♪




ぼんぼりみたいな 桜の咲き方が


f-090409-20

なんだかとーーっても かわいいな♪




今度は 奥宮の方へ お散歩お散歩♪


f-090409-22

石ちゃんの 大仕事を 待ってる にこもかあん 笑




石ちゃん 大仕事を終えて、
ケリケリが 男らしくて カッコイイ~~(*^艸^*)


f-090409-23

もか 「 かーさん、 そんなこと 解説しなくていいからっ 」 んもぉ

あは~ ごめんごめん




桜がとってもキレイなので、


f-090409-24

もうちょっと 続くよ♪

続きを クリックしてね(*ゝω・)ノ
↓ ↓ ↓




前日にも ココに お散歩に来た、 石松ママ 笑


「 今からどう? 」 って 誘ってくれたんだけど、
私がすぐには出かけられなくて、
「 明日なら 行けるのに~~~ 」 って言ったら、
「 じゃぁ 明日は一緒に行こう! 」 って 笑



一日前には、 この ハラハラ散ってる 花びらは
ぜ~~んぜん、 なかったんだって~♪


f-090409-25

あん 「 眠い~ 」 

あはは  いつもは お昼寝してる 時間だもんね(;´▽`lllA``





この日が まさに お花見日和 だったかな♪


f-090409-26

毎年 この枝の写真撮ってる気がするわ 笑
ほんと この景色、 素敵☆




石ちゃんと にこもかあんの 記念写真が撮りたい 母二人 笑


f-090409-27

てんで バラバラ 笑
全然 コッチ向いてくれませーん!




何にも持ってないけど、


f-090409-28

石ちゃんママが 注目を 集めてます 笑





そうそうそう、 ここで 石ちゃんの 一芸を 披露♪


f-090409-29

去年、 初めて会ったときに、
もかさんの あへを体験し、 感動していた 石ちゃんママ 笑笑

石ちゃんは しないのー って 言ってたのに、、、









アヘ するように なったんだって☆


f-090409-30

ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!





わんこは みんな、 好きなんだよね♪


f-090409-31

石松 「 そんなに 見るなよな~ 」 

きゃは~





そして、 ブルブルブル~~~!!!


f-090409-32

ちゃんと 鼻を軸に ブルブル回転してるのね~~~(*ゝω・)b





いつも 写真を撮るのを忘れて帰り、
ダンナさんに もぉ~ って言われるらしい、 石ちゃんママですが 笑


f-090409-35

にこもかあんが つながれてるのを見て思い出し、
やっとケータイ取り出して 撮影中♪




写真も撮れたし、 少し肌寒くなってきたところで、
そろそろ 帰りましょ♪




駐車場へ歩いていく途中、
もかさんの ウンを 拾っていたら 石ちゃんママが 叫んだよ

「 パグよっっ!!!! 」




きゃ~~~~!!! と 駆け寄ると、

ちょうど 1年前、 ここに お花見に来たときに 出会った、
ナナちゃんでした☆


f-090409-36

一年ぶり~~~~ヾ(*^ω^*)/”

去年は一緒にいた お兄ちゃんの メルセくんは、
残念ながら 今日は お留守番(-"-;)


石ちゃんとも 別の公園で 会ったことがあるそうで、
みんなで 偶然の再会に 大喜び~~♪
最後の最後に うれしいサプライズでした☆




花より団子の 娘たち。
帰ったら ゴハンだけ食べて ソッコーで 大いびきでした 笑
おつかれさ~ん(*ゝω・)b


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お~~~~い
続きをクリックすることなく続きが出てるじょ~
え~けど・・・すぐ読めて・・・

もうすでに暑いですね・・・
タンクトップに挑戦してください!


美味しそうなお花見弁当にきれいな桜、そして極めつけはイケメン・パグの
石松君って。。。うらやましすぎるー。あ、もちろん桜より愛らしい姫たちも
いつもの如く可愛いわよー。

バラバラの衣装も可愛いけど、やっぱお揃いのおべべを着ると「あー、
にこもかあんちんだ!!」って思うわー。着こなしもそれぞれが似合ってて
ホントに素敵。石松君が横から写りこんでる写真なんて、パグ界の月9の
ドラマでも始まっちゃうかと思うくらい。あと男の子を4パグ加えたら往年の
”男女7人夏物語”みたいね。。。ってとーさんが許さないか、えへへ。

ナナちゃんとの思いがけない再会、よかったですよね。お出かけ先で思い
がけずにパグちゃん見かけると、超ハイテンションになってしまいますもん。
私、先日近所のスーパーマーケットの駐車場で黒パグパピー見かけて
「いやーん、可愛いー!!Oh,what a cute pugdog!!」って絶叫し、
アメリカ人夫婦をびびらせてしまい、反省しております。いやー、パグって
見るとホント、テンションあがりますよねー。


石松君とデートだったんですね。
フフフ、石松君も3姉妹には押され気味?

桜きれいね。松山は葉桜になってしまいましたよ。
今日は、今から大吉さんはシャンプーに行ってきます。
きれいになるぞ。


桜、キレイに咲いてますね~☆
にこもかあんちゃんのお洋服の柄、かわいいです~♪
しかもフード付きだし・・・ルリさんどんどんお上手に
なられてますね!
ララピンクもレトロ動物柄、大好きなんですがあまり
売ってないですよね・・・


まぁまぁ満開でキレイねぇ~
東京は既に散ってきて、舞ってる花びらを追いかけてムシャムシャしちゃうりこちゃんです(w
ピチピチでも多少暑くてもやっぱ可愛いね。この生地なんかほんわかする。
薄いピンクの袖のラグランって可愛いなっ。
三人ともラブリーだよ。石松君も男の子なのに濃いピンクがとってもお似合い☆
あらら~皆アヘ大好きなのね。ププッ
りこちゃんは全然じっとしなてないので、まだアヘの魅力には気がついてないみたいなの。
いつ覚えさせようかしら。あはっ


みんな暑くてばて気味だったのかな
にこちゃんのお顔見てたらやっぱりエンジェルに似てる
お揃いのお洋服が良く似合ってるお友だちもピンクのお洋服着てきたなんて打ち合わせしてきたみたいじゃない
お弁当も美味しそう


桜が本当綺麗ですね~☆
我が家は家の庭に大きな山桜があって、春になると
すごくきれいなので、いつも庭で花見です(^-^)
今年も花びら食べていましたが・・・(笑)
すごく素敵な花見でいいですね~(*^_^*)
ぽかぽかで本当眠たくなっちゃうんでしょうね~
みんな目がトロンっとしてますね(笑)


桜きれいですね!

お弁当もデザートもおいしそうでしたね(^O^)

にこさんももかさんもあんさんも石松くんも楽しそうでしたね!

うちも12日にパグ友さんたちとお花見に行ってきましたよ!


じゅんこさんへ

えっとね~ ブログのトップへ じゃなくて、
この記事に直接 飛んできてくれてたら、
続きを クリックする っていうのが 出ないみたいなんだよね~
なんでかなぁ。  まぁ、 すぐ読めて よかったよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ あは

もう この洋服 着せて出かけられんくなってしまった~~~
次作らんと いけん~~ って 焦ってます 笑
お花見三昧で 最近 ブログもミシンも ほったらかし(; ̄ー ̄・・・・YAVAI


Yooさんへ

これね、
ちょっと高級スーパーのお弁当なの♪ めちゃめちゃ美味しかったぁ♪
石松くんから デートのお誘いなんて、 感激よっ(*ゝω・)b
この桜スポット、 お互いの家からすぐ近くなの♪
ちょこっと 行こっか♪ って 気軽に出かけられるのも うれしいよね

やっぱり 着せるのは お揃いがいいね♪ 私もそう思った 笑
このお洋服 すっごい気に入ったのに、 秋まで お預けだわ。
早く 次を つくらなくっちゃ☆
横から 石ちゃんが 写りこんでるの、 あはは、 ほんとだ!
言われてみれば、 ドラマのオープニングのテーマ曲でも 流れてきそうだね 笑笑
石ちゃんをめぐる さわやかな 恋物語かな??
昼ドラばりの ドロドロストーリーじゃなかったらいいなぁ~ (;´▽`lllA``

あはは! 異国の地でも 相変わらずパグバカやってるね♪
わかるわかる、 私も しょっちゅう やらかしてしまって、
パグちゃんの飼い主さんを ドン引きさせちゃってます 笑
パグ連れてるときならともかく、 私一人でも パグ見かけたら
ついつい 食いついちゃうのよね~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ もう 仕方がないよね♪
かわいいんだもの~


お久しぶりです♪

お花見楽しそうですねv-22
お弁当もとてもおいしそうーー

パグとお花見なんて花よりパグですねww


こんにちわぁ~
ご無沙汰しちゃってま~す

ルリさん家のほうも、サクラとってもキレイにさいてますね。
お花見デート、とっても気持ち良さそう~
高台の場所で、街が一望できていいカンジ。

りきも、アヘアヘけっこう好きなほうですよ。

いよいよ、待ちに待った伊豆オフ会明日ですね。
久しぶりに、にこ・もか・あんちゃんに会えるの楽しみ♪
土日と2日間よろしくおねがいしま~す


うわ~ めちゃくちゃ綺麗!!
まさに、見ごろだね♪
私、今年の桜は 見ごろを逃しちゃったのよ~
暑くなったり寒くなったりで、タイミング悪し・・・爆
パグズと一緒に、お弁当もってお花見、いいな~
産休に入ったら、ハナ連れて 色んな所に行きまくろうっと♪


さこさんへ

えへへ 大吉君、
ウワキな にこもかあんで ごめんね 笑
やっぱりね、 にこもかあんの勢いには 石ちゃんも 引いちゃうみたいよ(;´▽`lllA``

広島も この日が満開ピークで、
あれよあれよという間に 散っちゃいました。
でも散るさくらも キレイだったなぁ~
私、 毎日お花見三昧だったよ~ 笑
大ちゃん、 キレイになった? また ピカピカになったね


ララピンクさんへ

ここの桜、 絶品なんですよ 笑
しかも お互いの家から 車で5分の距離なの。
毎年の 恒例行事になりそうです♪

あは~ お洋服 誉めてくれる?? ありがとう~!!
今回のピンクい洋服、 けっこう上手にできた☆ と
自分でも 思ったんだけど、 ちょっとキツイんだよね(;´▽`lllA``
サイズあわせ、 なかなか難しいね~


ぽっこんへ

この日は見事に満開でね♪
本当に キレイだったな~~~
あは、 りこちゃんも桜食べちゃうんだね♪
ぐっちゃんも 草ソムリエだったもんね、 やっぱり同じDNAだね~♪

このパンダ柄、 かわいいよね♪ 私もお気に入り♪
ただ、 もう 暑くて着せられないよ
これで伊豆行くつもりだったのに~~~ 読みが甘いよね(;´▽`lllA``
石松くんの濃いピンクもかわいいな~ って♪
次は 濃い色で作ってみよ~って そんな目でばかり 見ちゃうんだよね 笑

りこちゃんに まだ アヘは早いね 笑
もかさんも 3才でやっと魅力に気付いたからさ☆


パグ神さんへ

暑かったけど、 まだ ガハガハ言う子は いませんでした♪
まだ 日陰で まったりしてる分には 大丈夫ですね♪

エンジェルちゃんと にこさん、 やっぱ似てるんだ(*^艸^*)
フォーンと黒だから 気付きにくいですよね^^^
パグミでお会いするのが楽しみだわ~~
そうそう、 申し合わせたみたいに ピンクのお洋服で、
思わず 笑っちゃいました♪ 


風子さんへ

ひゃ~! お庭に大きな山桜!! ステキですね~~
庭でお花見だなんて贅沢だわぁ~♪
桜の花びらは、 にこもかも 食べるよ!
美味しいのかな すっごい 焦って食べてるの 笑
ふだん、 昼間はお昼ねの時間だから、
たまに 連れ出すと みんな とろ~んとしちゃうんだよね(;´▽`lllA``


しばちゃんココアさんへ

そちらももう お花見できるんですね♪
もうちょっと 遅いのかと思ってたけど、
全然 変わらないんだな~♪

お弁当、 こんなに美味しくて安いの♪
ココアちゃんも パグ友さんと お花見楽しんだかな?


てとままさんへ

元気~?? お久しぶりです☆

お弁当も お饅頭も すっごい美味しいの♪
花より団子 っていうか、
食べたらパグ、そのあと花 って感じかな 笑


なかちゃんへ

こんにちは~! いよいよあしたですね♪
我が家は 今夜から出発しますよ~
時間までに 無事 たどり着けるか心配だよ 笑
りき君にも アヘしちゃおう~!こちらこそ、 よろしくね♪

ここの桜、 こんなにすっごいキレイなのに、
花見客は 少なくって、 穴場なの~♪
毎年 見に来るけど やっぱ キレイだよ(*^艸^*)


はっちんへ

まさに 満開☆ ほんとにすっごいキレイだったよ~
今年、 広島の桜は、 週末に満開がこなくて、
私も満開の桜は見れないかな、 と 思ってたんだけど、
誘ってもらって ラッキーだったよ♪

はっちん そろそろ 産休に入るのかな??
あのおなかでお仕事大変だぁ~
ムリしないで頑張ってね♪ きっと女の子よ(*^艸^*)


桜、見事ですね!!
枝が重そうなくらいお花がたくさんついてる♪(o^艸^o)

3人のお洋服もすっごくかわいらしいです!
ルリさん、お洋服の上達早いですねv-353

アヘアヘ姿ってかわいいですよね♪
でも我が家、これをやるとなぜかガリガリ掻きだしちゃうので
封印してます~(>_<)
なんかむずむずするのかしら♪
アヘアヘ、かわいらしいのにね(^m^)


みほみほさんへ

ここの桜は見事ですよ~~~!
数でいえば もっと他があると思うんだけど、
ここの桜は 木がすごく大きくて とっても素敵なんだよ~~
えへ、 お洋服、 ほめてくれてありがとう♪
なかなかね、 サイズバッチリには仕上がらないんだけどね(;´▽`lllA``
でもね~ お裁縫苦手だと思ってたのに、
ここまでできるようになるなんて、、、、!!!! うるうるうる w

あああ、 わかるよー! アヘやってたら かゆくなるよね!!
脇腹とか 爪で思いっきり掻き始めることがあるよー
まめ子ちゃんも もかさんも、 そんなとこ似てるんだ(*^艸^*)
みんな カイカイ早くよくなるといね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

