09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


伊豆89オフに行く!


行ってきましたよ~!!
1泊2日、
いや、 1泊2車中泊3日の 伊豆の旅(*ゝω・)b




途中で 仮眠をとる予定で、
土曜日になったばかりの 午前0時半、 広島を 出発~(*ゝω・)ノ

すぐその辺で 車停めて寝るんだと ばかり思っていたけど、
とーさん、 意外にも頑張って、
夜明け前には 滋賀県の草津SAに 到着~♪

と いうより、 私からしてみれば、
目が覚めたら 草津SAだった・・・(;´▽`lllA`` たは~


ここで とーさんは 2時間ほど 仮眠をとり、

まだ 暗いうちから、
かーさんと にこもかあんは チッコ休憩♪
気温9度(-"-;) ぶち 寒かったー!




陽が昇って あたたかくなって、 とーさんも 起きて来たので、
まずは ワンコのみなさん、

ブレックファスト♪


f-090420-0-1

にこ 「 はぐはぐはぐはぐ 」 

あはは、 顔ごと 突っ込んでる 笑





f-090420-0-2

もか 「 フガフガっ フガフガっっ!! 」 

ひょえ~っっ!!
もかさん、 顔、 怖コワすぎぃ~~~!!!





f-090420-0-3

あん 「 ガフガフ ガフガフ 」 くっちゃらくっちゃら、 ぷは~~

あんちん、 視線はフードに釘付け 笑
でも くっちゃら 噛むのが長くって、 なかなか飲み込まないの 笑





お嬢様たちの 優雅な ブレックファストは、
隣のお席と ゆったり離れているので

ケンカにもならず、

と~っても いい感じ(*^艸^*)


f-090420-0-4---6

みなさん、 ぶーたれてるように 見えなくもないですが(;´▽`lllA``
食後のひとときを
そのまま ゆっくり楽しんでいただいてる間に、

とーさんかーさんも
テラスで 優雅に 朝食を~(*ゝω・)ノ





の、
はずが。(-"-;)


f-090420-0-7

にこ 「 何か?? 」
まぁまぁまぁ、 みんなで 食べようよ♪


まぁまぁ、 って にこさんは もう 食べたじゃない~





あげるものは もうないよっ


f-090420-0-8

にこ 「 で、 とーさん、 なに食べてるの??? 」
みんなで 食べたら 美味しいよ~♪


なんでもいいでしょー 笑
食べにくいったらもぉ(; ̄ー ̄・・・・




気づけば ここで すでに3時間経過(゚∀゚*)
ヤバイ、 先を 急がなければ~~~!!! 伊豆は まだまだ遠いぞ☆

午前8時前に 草津SAを出発!


f-090420-2

にこさんが すぴすぴ 眠っているころ、






車は 道なき道を 行ってる???


f-090420-1

10時半、
伊勢湾岸道路を 走行中の つもりなんですが(;´▽`lllA``

お義父さんが 買い換えたばかりの車を 借りて行った我が家。
ナビ付きの車なんて 初めてで(*≧艸≦)☆彡
えーーーー? とか 言わないで~~

ナビって 万能じゃないとは 知っていたけれど、
ナビが 知らない道を勝手に通ると
困って 黙っちゃうのね~~~~(*≧艸≦)☆彡 かわいい♪ 





にこさんの生まれ故郷、 「 豊橋 」 を 走り抜け。


f-090420-5

いつも 通り過ぎるばかりなので、
いつか 降り立ちたいなぁ と 思ってるんだぁ~





11時すぎごろ、
浜名湖SAへ 到着~~ヾ(*^ω^*)/”


f-090420-6

湖と 撮って撮って~ って まずは にこさんと パチリ☆
続いて もかさん、 あんちん、 と 撮りたかったのに、
とーさんは トイレにGO! 笑笑





これなら どうかな??
あんちん、 大丈夫そう??


f-090420-7

あん 「 オシリが もぞもぞするけど、 大丈夫~ 」

よぉ~し、 OK~(*ゝω・)b





みんな、 乗って~♪♪♪


f-090420-8

あはは
すっごい人でにぎわう SAなので、 みんな 落ち着かないの 笑
いつものように、
きゃ~! かわいい~~~!! こっちよ、 もかさん!!
な~んてやってたら 背後に 人だかりが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





お昼前だし、 ワンコのチッチ休憩も兼ねて、
お昼ごはんにしましょ♪


f-090420-9

富士宮焼きそば だよ(*^艸^*)
濃厚な味で 美味しかったぁ♪




芝生の斜面の先には、 浜名湖が キラキラ♪


f-090420-13

うーーーーーん。 どこのお父さんかしら、、、、、????






では、 縦位置で(*^艸^*)


f-090420-11

あはは、 まぁ いいか☆






じゃ、 今度こそ、 伊豆へ向うよ~~!!


f-090420-14

にこ 「 は~~い!! 」

きゃは~ にこさんの 口、口!! 笑笑

とってもキレイなSAだったので、
もっと ゆっくり 遊びたい衝動を 抑えつつ、 いざ 出発☆




すこし走ると、


f-090420-17

一瞬だけ、 雲の上から 富士山も 顔を見せてくれたよ♪





そのころ、 娘たちは、


f-090420-15

富士山も見ないで 爆睡中~ 笑





向こう側から にこもかあん♪


f-090420-16

あんちん、 アシクセ 悪いんだぁ~(*^艸^*)




そうそうそう、 一番 気がかりだった 高速料金☆
ネットで調べてはきたけど、
ホントかなぁ~ って 半信半疑 笑


これ、 広島県の五日市IC ~ 静岡県の沼津IC の
通行料金ヾ(*^ω^*)/”


f-090420-18

なんと ホントに 2100円ナリ~(*ゝω・)b


ここから さらに ナビとともに 道に迷って、
約1時間半(゚∀゚*)



目的地の 伊豆高原わんわんパラダイスホテル に 無事 到着~~~~ヾ(*^ω^*)/”
16時間の 車の旅(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ほとんど寝てなくて、
ヘロヘロ気味ではありますが
楽しい楽しい 夜を過ごしましたよ♪

その様子は また 次回~~(*ゝω・)ノ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もっと長居したい、立ち寄りたい衝動を抑えての長旅、お疲れ様でした~
パパさん、運転お疲れ様でした

そしてそして、長距離移動頑張って寝て乗り切ったお嬢様達♪
もー目の前ににこもかあんが現れた時は
冗談抜きに「夢じゃなかろうか・・・あぁ やっと」って感動しちゃいました
なんたって、我が家のパグライフのルーツなんですもの♪

伊豆楽しかったよね(*^_^*)
るりんはどんな風にアップするのかな~
楽しみにしてるね


きゃ~長旅で一番最後におうちに着いた(今朝8時でしょ?)るりんが、
もうUP??うっひょ~ですよ!!
今回も長編になりそうだね!(いや、確実だね(笑)
とーさん、運転お疲れ様~(るりんは運転したの?)
うちのダンナはその距離は絶対無理だって言ってる(笑)

パグミ以来のるりんとの再会でしょ~
しかもあの時は、ほとんどお話出来なかったから、
今回はロビーでいきなり、にこもかあんちんを占領出来て、嬉しかったよ♪
写真、凄いことになってない?
私700枚以上撮ってたけど、ブレブレだったりして、
かな~り思ったような写真が撮れてない(笑)
まだセレブヒにも手を付けてないから、ヤバイのよ。
続き楽しみにしてるね♪


おつかれさまでしたぁ~とおさん!
新車にパグの毛がどっちゃり!ですね・・・
でも
足かわえ~ぞ!
思いっきり前節させていただきましたので・・・
勝手に
写真も使っちゃってま~す
ごめんなさいよ!

ぷぅは
これから
ぐりちゃんと
カートに乗って
パグミを目指します!


ここのホテルは私達も以前泊まりました。
プールでパグズを泳がせましたよ。
とても良いホテルなのでまた行きたいと思います(^-^)


こんばんわv-411さっそくブログに遊びにきました。

え~!16時間も運転してたんですか?海外旅行に行ける距離ですねv-393

るりさんも運転できるんですか?私はペーパードライバーだから、せめてできることと言ったら、「助手席で寝ない!」ってくらいです(汗)
そして、ずっと喋ってるか歌ってます。

そしてETCのない車はいちいち高速代を払っておりました。

でも何事もなく無事帰れてよかったですねv-415

また遊びにきま~す!


お疲れさま~~!
何時に帰ったの?
うちは昨夜7時には帰り着き、10時には寝てました、ハハハ。
今日は仕事もばっちりさっ!


伊豆、お疲れ様でした~!
夕飯時、ご一緒させてもらったとろママです^^
パパさん睡眠ほとんどとってなかったんですね!
16時間の移動って・・・うちは3時間かからないでも
疲れきってるので^^;もう本当に尊敬します!!
(うちは体力なさすぎなんだよねー^^;)

帰りも今朝8時に到着ですか~@@
昨日の帰り道、うちの旦那がルリさん一家のことを
心配してましたよ~
ホント心からお疲れ様です!
しかもアップも早すぎですよ~
ゆっくり休んでくださいね。

続きも楽しみにしてま~す♪
(うちのカメラにはもかさんのあへあへ写真がいっぱいありました!笑)





うふふ、姫たちの優雅なブレックファスト、いいわぁー。高原に避暑にやって
きたお嬢様みたい。ちゃっかりテーブルについてとーさんのごはんを狙う
にこさんも可愛いー。

そうだよねー、広島から伊豆は遠いよねぇー。私、愛知県から行った時でも
「遠いなー」って思ったのに。。。とーさん、運転お疲れ様でした。

伊豆高原ワンワンパラダイスホテルって。。。名前からしてすんばらしい
感じー。次回はどうなることやら。楽しみぃー!!


パパさん運転お疲れ様です
ルリさんは寝ちゃってたのね16時間は長旅だわニコ・も・アンちゃんたちお疲れさま


伊豆で念願の
にこもかあんちんに会えて嬉しかった~~♪
ルリさんは 想像通りだったし
とーさんは優しそうな人だった♪
広島からの 長旅の疲れが
全然見えなかった気がしたんだけど。笑
一気に草津SAまで運転したなんてすごいっ!!
草津は うちの実家の近くなんですよ~~。
次回のUPも楽しみにしています。


とーさんおつかれーーー
るりんも助手席でおつかれ~~~笑
るりんSAで3時間!?
もう爆笑だよ~~~~
写真いっぱい撮りまくってたんでしょ^m^
にこもかあんちん車の中ではまったり
してたのね♪
今回は?今回も?いっぱい話出来たし~
服も見せてもらったし~
楽しかったね~~~~
あっ、名刺もらってないよ!!!笑
走るにこもかあんちん今度頂戴ね^^


お久しぶりです♪
昨日、友達パグズと集まった時に、
伊豆ににこもかあんチャンが来てたと聞いてびっくり♪
ルリサン♪こちらの方まで遊びに来てたんですね~^^
是非、お会いしたかった^^;

広島から伊豆だと、かなりの長旅でしたよね。
お疲れ様でした^^
この続きの話も楽しみにしております♪


うわあ お疲れ様~
相変わらずパグパワー全開ですな!
これからの アップを楽しみにしてます

去年のパグミの写真を
お借りしました(^_^)


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しい道中だね♪
マダマダ続きそうだから楽しみ(*^艸^*)ウフフ 

浜名湖が キラキラ♪
後ろのオジチャンの頭もキラキラだね(*^m^*) ムフッ


パパさん、16時間の運転お疲れ様です~

伊豆でパグちゃんにマミれられて、羨ましいです☆

うちの車のナビには、ひなママさんの近所の道路が地図になく、
ナビ上のうちの車は、よく海の上を走ってます(笑)

続き、楽しみにしてます♪


すごい・・・16時間の運転?
たったの2時間ぐらいの仮眠では とってもお疲れでしょうね。
御苦労様でした。

5月はもっと遠くまで運転ですよね?
お体大事にしてくださいね。
3娘もいっぱい食べて、いっぱい走ってねぇ~

ライ君に、お祝いコメントありがとうございました。


長旅、お疲れ様ですぅ~☆
すっごい、大興奮だったんですけどね・・・
草津SA!!そこから20分くらいのことに住んでるんです♪
あぁぁぁ♪今度、行って、ここで、にこちゃんもかちゃんあんちゃんがぁぁ~っ
同じ空気を吸ってきます笑
むふふっ3時間って!!
浜名湖のSAも気持ちよさそ~♪
伊豆のUPも楽しみにしてますねっ♪


ん?あれ?カキコしたはずなのに・・・


ない???消えた?


いえ・・・
「イイワケ」んとこへ カキコしとるがな!(汗)


ってことですwwwww


ルリさんお久ぶりで~す★

あぁぁぁぁ~~~!! 行きたかった。伊豆旅行!!
ホントは モモまま一家も行く予定だったんですよ。
でも、モモぱぱが仕事で。。。パグミも 仕事で行けません。。。
今年は ルリさんに一家にお会いできるのは 難しそうです。 
名刺も 交換したかったです。


間違えて 送信してしまいました。。。

とーさん 運転お疲れさまでした♪ 遠いですよね。。。
豊橋に来るときは 声掛けて下さいね☆

まだまだ 続きそうですね!(^^)! 楽しみにしてま~す!!


とーさん運転お疲れ様!!
16時間の運転。。。とーさんもるりんも3姉妹もお疲れさま。
浜名湖SA広くっていいよね~でも3時間って 笑
桜の時期は浜名湖SA桜がむっちゃきれいなんだよ♪
そうそう時々ナビって道なき道や海の上とか走ってるよね~
今回るりんとまたお話できて嬉しかったよ(^^♪
続きも楽しみにしてるね♪


るりん~久しぶりに会えて嬉しかったよ。
念願のもかさん、あへあへも沢山出来たし、最後の最後までパグまみれだったね(w
宿やランでの写真より最後に寄った中庭の写真がバッチリでしたぁ。
心配だった仮歯も取れなくて良かったね(ニヤリ

とーさん、めちゃめちゃ笑顔で優しい旦那様だね。
パグミの時は分からなかったから、初めましてさんだったのよ。
るりんとお話出来てホント嬉しかった。
実はぐっちゃんの時のお礼を直接言いたかったんだけど、ウルウルしそうだったのでググっと飲み込んでしまったのが、唯一の後悔だよ(汗
楽しかったぁ、まだ夢のようです。ニャムニャム


ほんとに行っとるし・・・。
元気ええねえ。
今のわしには絶対に無理じゃわ。


あははっはは(笑)
おかえりぃ~~~~♪
ルリさんが出発したその日、春夫っちが飲みだったけんZuluちゃん
とこに遊びに行っとったんよ~~^^
「ルリさんら今日出発らしいよ~~(^^♪」って(笑)

にしても、とうさん すごいね!!!
もちろん、ほぼ(全部?(笑))とうさん運転じゃろ~~
よっ!!若いねっ!!!!(笑)

次は伊豆でUPかなぁ~~~~
楽しみにしとるよ~~~~~(*^^)v(*^^)v(*^^)v


お~ 浜名湖SAだ~!
奥の方にワンコの散歩にはもってこいのエリアが
ありますよね~☆

我が家はいつも利用するSAですので
きっと健々のニホイがついてましたね(笑)

伊豆オフ、お疲れ様でした♪
私も、お声をかけて頂いていたのに・・・すいません
その代り、パグミには行きますので
また1年ぶりの再会を楽しみにしてます!

今回は、ジーンズの替えを忘れずにね(笑)


やっと書き込み。
おかえり~~~
まだ伊豆にはつかないのね。
時間かかるのね。
パグミが恐ろしくなってきた。
いけるかな。
後ろ足、可愛い。


るりん、お疲れ~~~v-392
久しぶりに会えて、嬉しかったよぉ~~~♪
パパさん、運転お疲れ様でしたぁ~~~16時間!!すご~~いv-405
って、るりんは爆睡だったのぉ~~~爆

にこさん、もかさん、あんちんにも久しぶりに会えたし
めっちゃ、嬉しかったよ~~~んv-344可愛かったぁ~~♪

今回も、かなりの長編になりそうだねぇ~~v-410
楽しみに、してるね!!


初めて”生のにこもかあん”に会えて興奮冷めやらぬハルタマゴ(ハルノママ)ですe-267
しかも憧れのにこもかあん日記にコメントを書いてるなんて・・・感激ですe-265

16時間も運転されてたんですね!パパさんお疲れ様でした。
そんなお疲れのところ、お会いするなり騒ぎ立ててしまいすみませんe-443
やっぱり可愛いですねぇe-420
さらににこもかあんのファンになりましたよ!

せっかくなのでみんなで撮った写真貼ろうと思ったんですけど、なかなか良く撮れているのがありませんでしたv-406残念。。
今度ハルノの写真送らせていただきますね~


るりさん、と~さんそして、にこ・もか・あんちゃん
長旅お疲れ様でしたぁ~

伊豆旅行、とっても楽しい2日間でしたよね。

3人娘と久々に会えてとっても嬉しかった。
ランでもかちゃんにもアヘアヘたくさんできたよ。

浜名湖SAよったんだね、もうちょい前だとサクラが満開でキレイだったんだよ。
最近、『恋人の聖地』っていうのが出来て鐘を鳴らすとこもできたんだけど
カーンカーンって鳴らしてきたぁ~

ウチも、お盆に島根に帰るときなど、長距離のお出掛けはついつい
休憩時間が長くなっちゃうよぉ~

続きも楽しみにしてまぁ~す

P・S 寝てるときのアンヨ可愛かった。


お疲れ様

長旅 お疲れ様でした。今回は、念願 かなって 写真も 撮れて 意外と お話もできたような 次は、飼い主'sで 一緒に 写真とりたいな
('-^*)/最後 あった時 にこもかあんちゃん&ふる~つ'sで 集合写真すれば 良かったね!うちのパパさん すたこらさっさ行っちゃうから)`ε´( あっち側めちゃ絶景だったよ~続きも楽しみ☆


うっきーへ

最近のSAって キレイで楽しめるようなところが多いじゃない?
あー、 ここも寄りたい、 ここも写真撮りに行きたい~ って
あちこちで 思ったよ~
でも 全部寄ってたら 伊豆に辿り着かない(;´▽`lllA``

あははー にこもかあん見て 感動してくれたの??
ありがとうねー でも普通のパグだったでしょ?爆
でも、 にこもかあんが 「 パグライフのルーツ 」 だなんて 嬉しいな~~~
うっきーは 私がお裁縫する きっかけをくれた人だしね♪
お互いに 人生変えるきっかけを与えあえるなんて 素晴らしいじゃない??
これからも どうぞ よろしくね♪
ほんとに伊豆の2日間、 楽しかったぁ~
どどどっとUPしちゃったけど、 まだ 続くんだよ~~ 笑
いつまでかかることやら 笑笑


ひなたんへ

伊豆の翌日、 お休み取ってたからね♪
帰ってすぐ寝ちゃうと 一日潰れちゃう~ と 思って、
寝ないでブログ、 頑張った(*ゝω・)b エライでしょ?
コメントのお返事貯めこんじゃってるけど(・∀・;)
運転は、 往きは オールとーさん!! 帰りは、私も少し運転したよ♪
とーさん年下だし大丈夫~ と 思ってたけど、
いつまでも若くはないのね、 今回はちょっと こたえたみたいよ 笑

そうそう、 去年のパグミは 雑踏にまぎれてお話できなかったもんねぇ~
今回 いっぱいお話できて 嬉しかったよー
念願の ひなちゃんとあんちんの2ショットも撮れたし、
ひなちゃん抱っこもできたし♪
伊豆で一番 感動した出来事だったな~~
写真、 未整理分が あと100枚ほど(゚∀゚*) 続きも頑張らなくちゃ~!


じゅんこさんへ

ほんとにおつかれですよー 笑
パグ毛 満載のまま、 車はお返ししました・・・・ いいのか?それで???
ぷぅちゃん あんちんの写真見て、
伊豆旅行気分を味わえたかしら???

パグミは きっと 一緒に行こうね♪
まずは 出発、 頑張って~~!


とらぱぐさんへ

この前は 参加できなくて ごめんなさいね
また 来られたときには 声かけてくださいね♪

ここ、 泊まられたことがあるんですね!
ワンコ連れてても、 全然 困ることがないほど、
アメニティも充実してて、 また行きたいな、 と思いましたよー♪
到着が遅れて、 プールで泳がせられなかったのが 心残りですー


かあちゃん(うめまま)さんへ

さっそくのご訪問、 ありがとう~
それなのに お返事がこんなに遅くてごめんね(;´▽`lllA``

広島から伊豆まで、 16時間だよー!
ハワイ往復、 とんぼ帰りできる時間だよ(゚∀゚*) (しないけど)
運転、 私もするよー(*ゝω・)b
ペーパードライバーだったけど、 いきなり自分の車買って練習したんだよ♪
かあちゃんも 勢いありそうだから、 練習すれば 乗れそうだけどな 笑
助手席で寝ない っていうのも 結構つらいよね 笑
私は ワンコたちと 後部座席なの~~~(*^艸^*)
ちょっと景色見てるフリして グーグー寝てるよ 笑笑
ETCは お得だよー! 今回の伊豆旅行だけで 元が取れたもん~

かあちゃんって言うから 私よりも年上を想像していたんだけど、
元気で若くてかわいいかあちゃんで ビックリだよー 笑
これからも 仲良くしてね! どうぞ よろしくです♪


ながこさんへ

伊豆でも 熊野でも 笑
おつかれさまでしたー(*ゝω・)ノ

伊豆の帰りは、 翌朝月曜日の 朝8時☆
通勤ラッシュに はまっちゃったよー
誰かじゃないけど、朝帰り気分だよ 爆


とろママさんへ

お疲れさまでしたー! 夕食では 合席ありがとう♪
とろちゃん、 おとなしくてイイコだね♪ かわいかったよー!
なのになのに、 あんなに近くにいたのに、
ブレブレ削除写真の中だったんだね、 とろちゃん写ってなかったー(゚∀゚*)
ごめんね、 めちゃガッカリしちゃったよー

帰り道のことまで パパさん心配してくれてありがとう♪
なんとか 体力ギリギリのところで帰りつきました 笑

とろちゃん、 手術になったって 読んだよ。 まさかまさかまさか!
とっても心配してます。 早くよくなりますように!!!
いっぱい祈ってます。 とろママさんも 頑張ってくださいね


Yooさんへ

たまには お外で優雅なブレックファストも いいわよね 笑
とーさんの隣のにこさん、
当たり前みたいな顔して かわいいでしょ 笑笑

うん、 スーパー遠出は苦にならない 我が家でも、
一泊二日の伊豆旅行は ちょっとキツかったぁ~(;´▽`lllA``
愛知県ぐらいで あともうちょっと☆ って 思ったからか、
その先が ますます遠く感じたよ 笑

伊豆高原わんわんパラダイス!
名前もすんばらしいけど、 ワンコ連れにやさしいやさしい、
とっても良いホテルだったよー


パグ神さんへ

とーさん、 さすがに疲れたみたいです(;´▽`lllA``
パグミは 私に運転して行けよ って言うんですぅーーーーー
そんなん困る~~(゚∀゚*)


けめこさんへ

伊豆では ありがとう~~~!!!
けめこさん、 若くて可愛かった(*≧艸≦)☆彡
和菓子2品たちは 大きくて白くて可愛かった☆
広島からの 長旅の疲れ、 みえなかった??? あはは
それなら よかったわ~(*^艸^*)
けめこさん 草津の出身なのー???
なんか 親近感よ♪ 関西なんて ご近所さん感覚だもの(;´▽`lllA``


はなびんへ

おつかれおつかれおつかれーーー!!!
あれから もうすでに2週間過ぎちゃったけど 笑
SAで仮眠して ワンコも親もごはん食べたら 3時間ぐらいすぐよ 笑
着いたときは まだ暗かったから、
写真は あんまり撮ってないのー(゚∀゚*)
3時間も 草津でゆっくりしちゃったから その後はのんびり
休憩なんてできなかったしねーーー(;´▽`lllA``

今回、 誘ってくれてありがとうね、 めちゃ楽しかったーー!!
そうなんよね、 はなびんの名刺 私ももらってない(゚∀゚*)
私も 次会ったときに ちょうだいね♪


Jiyさんへ

あははー 伊豆まで出没するなんて ビックリしたかしら?? 笑
今月はパグミも参戦しますよ♪♪
お会いできるかな~~???
年々 長旅がこたえるようになってきてますけどね(;´▽`lllA``
ワンコが若いうちに いっぱい遠征しておきたいと 思ってます♪
この続きね、 めちゃ長いのよ~~~
よかったら 読んでやってね(*ゝω・)ノ


まさきちさんへ

はい(*ゝω・)ノ 相変わらずな我が家ですよー 笑

去年のパグミ写真、 懐かしく見ましたよー
今年は お会いできないのー?


たまこママさんへ

旅行って 道中も 楽しみのうちだよね♪
ゆっくり時間があれば、 ほんとは
下道で あちこち寄り道しながら行きたいんだけど~♪

あはは、 私 そこまで書かなかったぞー(*^艸^*)
おじちゃんの頭も キラキラ 笑笑 美しいよねー(。→∀←。)


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

休憩入れての時間とはいえ、 16時間は 長いよねぇ~~~(;´▽`lllA``

あはは ナビって そんなもんなんだね♪
海の上走ったり、
ナビが 自分の知ってる道に戻らそうと 曲がり角のたびに
頑張って案内してくれたり、
困って黙りこくったり 笑笑
なんだか 人間ぽくて 笑っちゃいました♪


番チョーさんへ

えぇえぇ、 とーさんは かなりお疲れだったと思います。
乗ってるだけの私でさえ グロッキーでしたから(;´▽`lllA``
でも そこまでしてでも 行きたかったんです~~

5月の方が 近いんですよ~
それより ちょっと遠いぐらいかな、 と思っていたんだけど、
ずーーいぶん、 遠かったですねぇ 笑

ライ君がもう 1歳だなんてねぇ
1年1年が 毎年スピードアップして 過ぎていくような気がします


リンダの母さんへ

私もね、 リンダの母さん、 たしか滋賀県だったよな~ って
ちょっと思ったの~
そーですかぁ、 草津の近くなんですね♪
あはは、 にこもかあんと 同じ空気って 笑笑
3時間も ぶひぶひして来たから、
かなり にこもかあん臭 漂ってると思いますよ(*^艸^*)
リンダちゃんや アメリちゃんにも いつか会いたいな~~~
広島と滋賀って 近いですよね??(*^艸^*)ムフ♪


のんさんへ

あははーーー(*^艸^*)
のんさん、 オモロイ 笑笑

今度は 何 企んでるのー???
楽しみにしてるからねっ(*ゝω・)b


モモままさんへ

そーーーーーなん! 来る予定だったん!!!
会いたかったねぇ~!
モモままちゃんの おなか ナデナデしたかったぁ~
パグミも会えないのか~ 残念だね。
もしかしたら 来年も あやういよね???
そっかーーーー。 じゃぁ、 名刺交換だけでも しよっか~♪♪


モモままさんへ

おお! 続きがあった 笑笑

そうそう、 豊橋!!!!
いつになるかわかんないけど、 いつかきっと 行くからね♪
その時は お相手よろしくね~(*ゝω・)ノ


ゆかちんへ

16時間は アラフォーの身には ちょっとキツかったわ~(;´▽`lllA``
でも 楽しかったぁ~♪ ゆかちんや 弟君に また会えてうれしかったよ♪
もちろん、 てんちゃんにも☆

浜名湖SA、 すごく広いんだね~
1週間早かったら、 桜がきれいだっただろうな~ って 思ったよ♪
ゆっくりお散歩したいな~ って思ったけど、
時間がなくって~~ 残念だったよ~
パグミも東名で行こうかな~ なんて思ったりして♪
ナビって 初めてだったんだけど、 面白いね~
でもね、 肝心なところで全然 役に立たないのよ 笑
そんな 困ったちゃんなところが また 可愛いんだ(*^艸^*)


ぽっこんへ

こちらこそー! 私も 嬉しかったぁ~♪
ぽっこんの特徴のある声が、 私もとーさんも とっても好きで、
かわいいよねぇ~ って 帰りに何度も話題に出たのよ 笑
そうそう、 最後の最後まで お世話になっちゃって、 ありがとう(*ゝω・)b
仮歯の心配まで してもらっちゃって 笑 あははー
もう ちゃんとした歯を入れてもらったから 大丈夫よ(*^艸^*)

とーさん、 やさしかった??? あはは ありがと~
去年ぽっこんと会ったときに 一緒にいたのは ぐっちゃんだったんだよね。
私も 何度も思い出したけど 飲み込んじゃった。
きっと うるうるじゃ済まずに ぐっちゃぐちゃになっちゃうから 笑
飲み込んで正解だよ(*ゝω・)b
お礼なんかいらないいらない、 こうやって笑顔で会えて嬉しかったよー
りこちゃんも めっちゃ可愛かったしね♪


しげさんへ

あははー ほんまに行ったよ♪
にこさんが 元気なうちは
頑張って あちこち出没するよ(*ゝω・)b

相方さんが高速運転できるようになったら、
しげさんちも 行動範囲 広がりそう~???


春ちゃんへ

ただいま~~!! って ここでいう前に 顔見たけど 笑
春夫っちも 飲みが多いねぇ~
新婚さんなのに、 いけんわぁ 笑
あぁでも、 春ちゃんも Zuluちゃんちに 遊びにいっとったんじゃね(*^艸^*)
それならいいか~ 笑

行きは とーさんが 全部 運転してくれた☆ すごいよねぇ~
帰りは 途中で撃沈したけん、 私が運転する! と 思ったんじゃけど、
眠くて眠くてねぇ~~~~
PAのたんびに 休憩しよったら すっごい時間かかったわ~(;´▽`lllA``
私には もう 遠出の運転は ムリっぽいよ 笑


noinさんへ

浜名湖SA、 すっごいいいですねーーーー♪
奥まで行ってみたかったんだけど、 時間が押してたので、
ガマンしましたー。 ついつい 遊び過ぎちゃうからね(;´▽`lllA``
ケンケン君のニホイ、 娘たち気がついたかな??

noinさんも 伊豆来るかもしれなかったんだー(-"-;) 残念ー
伊豆があるから 悩んだんだけど、
結局 パグミも行くことにしましたよーヾ(*^ω^*)/”
今年も お会いしましょうね♪
ケンケンクン、 にこもかあんと 写真撮るよー 逃がさんぞーー! 笑

ええええーー!? 今年も泥んこイヤですよー 笑
今年は ジーンズの替えが いらないお天気になりますように(゚∀゚*)


さこさんへ

さこさん 学会だったんだよね、 お疲れ様~
パグミまでには お仕事いろいろ 済ませてね~♪

伊豆は遠かったぁ~~~~
でも 大丈夫、 パグミの方が 近いよ。たぶん 笑
あんちんの 後ろ脚、 可愛いよね♪
むずかしそうなカッコでよく寝てるのよ~ 笑


コロまる一家さんへ

おつかれおつかれ~!
また会えて 嬉しかったよー 
コロまるファミリー、 相変わらず 元気いっぱいで 可愛かった☆
ネムネムなところも 可愛かったな~~~
りょうちゃんが抱っこしてるのブログで見て、
私も 仰向け抱っこしてみたかったーーー って ちょっと後悔してるよ(-"-;)

広島から伊豆まで、 休憩いれて 16時間もかかっちゃった 笑
飛行機乗ったら 地球の裏側までいけそうだよね 笑笑
えへ、 私は 夜中は寝てたよ♪
さすがに 朝になったら 頑張って起きてたけどね あはは


ハルタマゴさんへ

初コメント、 ありがとう~~~~ヾ(*^ω^*)/”
伊豆では どうも、 ありがとう♪
お風呂上がって いっぱいお話出来たよね~~♪
にこもかあんへの ラブラブパワー いっぱいもらって、
16時間の 疲れなんて 吹っ飛んだよ♪ ありがとう、 嬉しかった~

ウチも いっぱいいっぱい 写真撮った割には ロクなのがないのよ~ 笑
うんうん、 時々 ハルノちゃんの写真も見せてね♪
楽しみに待ってま~すヾ(*^ω^*)/”


なかちゃんへ

伊豆では ありがとう~~!!!
りき君、 相変わらず ぴっかぴかの黒光りで カッコよかったよ~~~
なぜか りき君、 にこもかあんに興味なくって、
クンクンしてくれないのが 悔しいんだけど 笑笑
なかちゃんも もかさん あへあへしてくれたんだね♪ ありがとう~
もかさん、 相変わらず シツコイでしょー??(;´▽`lllA``

浜名湖SA、 1週間 遅かったみたいだねぇ~
きっと桜が満開だったら めちゃめちゃキレイだっただろうな って思ったよ~
恋人の聖地 は 気づかなかったなぁ
奥までは 行かなかったの。 絶対遊び過ぎちゃうから~ 笑
SAもお天気がいいと 居心地よくて つい長居しちゃうんだよね♪

あんちんのアンヨ どうしてそうなるのか・・・・・ 笑笑


よっし~さんへ

今回はじめて チェリーちゃんとにこさん、
ちゃんと写真が撮れて めちゃめちゃ嬉しかったよー!!
今度は 全員で撮ろうね♪ もちろん、 飼い主も?? 笑笑

そうそう、 最後の最後も また出会えたのに、
お互い ダンナさまが スタコラサッサで んもぉ~ だったよね(* ̄m ̄)プッ
あそこで我が家、 遊び過ぎちゃって、
帰りが翌日になっちゃったんだよー あはは


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

