03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


伊豆89オフ~ブレブレ到着編


高速を降りてから、 伊豆へ向かうまでの道のりで
伊豆スカイラインの
くねくね ひたすら 長~~~~~~い道路に
ちょっぴり ヤラれつつ、 やっと到着した ルリ家一行(*ゝω・)ノ



いきなり はなびんから、
「 遅いよっっ 」
と ダメ出し 食らいました 笑笑

まーーーね、 もう 午後4時だもんな(゚∀゚*)



ロビーに入ると、
のん家の 面々が!!!!


f-090423-1

あああああ、 画像がすごくってすみません~~~
右側の 黒くて大きな物体が のん家の 太郎ちゃんです(*ゝω・)b

そして、 左側のピンクのお洋服の子は???





わ~!!! 「 毎日がひなまつり! 」 の ひなちゃんだ☆


f-090423-2

きゃは~~~!! そっくりぃ~~~~ヾ(*^ω^*)/”

ひなたんがあんちんを、 私がひなちゃんを、 抱っこして 記念撮影~~
ちなみに 真ん中後ろは のんさんだよ(*^艸^*)





ひなちゃんとは、 去年のパグミぶり♪
ちらっとお会いしただけだったんだよね~


f-090423-5

ブログで 見ればみるほど、
ひなちゃんと あんちんってば そーーーーっくり☆

走ってる顔、 振り向いた顔、 おやつをパクっとしちゃう顔♪
真顔のときよりも、
ちょっと 表情が出てるときのお顔が はっとするほど よく似てるの♪





にゃは~~~~~(*≧艸≦)☆彡
こんな 可愛いショットが 撮れちゃったぁ!!!


f-090423-4

こんなにブレちゃってるけど、 これは 消せないわ~~~




今回 700枚ぐらいの写真を撮ってたんだけど、
ブレブレでどーしようもないのを 200枚ぐらい 削除しちゃいました 笑
なので、
撮ったはずなのに カメラに残ってない子が たーーーくさん(゚∀゚*)
めっちゃ 残念だよー




にこもかあんと ひなちゃんの 4ショット☆


f-090423-3

みんな アッチ向いてホイ だし 笑

抱っこしてくれてる 男性陣は、
うちのとーさんと、  右側は 広島パグ仲間の MJさんだよ♪




ひなたん、 撮影してます 笑


f-090423-6

男性陣、 なんだか 居心地悪そうで 笑えます(*^艸^*)





これは? これは??


f-090423-7

「 はっぴぃちゃこりん 」 の ちゃこちゃん、 りんちゃんだよね??

ちゃこちゃん、 元気そうで なにより♪
りんちゃんも はじめまして☆ 




ようやくチェックインも済んだよ♪

チェックインを 待ってる間に、
これからプール☆ とか ドッグランに行くよ☆ とか
お友達を たくさん見送ったので、 あちこちのぞいてみたけど、

どこもかしこも
ひゅるりら~~~~~(-"-;)
もう みんな 引きあげてしまった 後でした 笑

それならば、 もう 食堂に行きましょか~




廊下で 出会ったのは、

お久しぶり~~~♪
「 チビパグてんのごきげんだより 」 の てんちゃんだよ♪


f-090423-8

相変わらずちっこくて可愛いな~~~





そんな かわいいかわいい てんちゃんを、


f-090423-9

あんちん、 ガン見(〃 ̄ω ̄〃ゞ
てんちゃんが ビックリするから やめなさーーい!





うーわー! はじめまして!
「 ぱぐりこ日記 」 の りこちゃんだよ♪


f-090423-19

ぎゃー! めちゃめちゃ チッコイ☆ ちわわんサイズだよー

一緒に 裁縫部員として お洋服作りをやってる りこちゃんママのぽっこんは、
当然だけど、 この りこちゃんサイズの お洋服作ってるんだよ。
この かわいいワンピも もちろん 手作り(゚∀゚*)
すっごいな~~

私、 思わず、
こんなチッコいの作るのイヤだよー(゚∀゚*)
なんて 暴言はいて ごめんね、 いや~ ビックリした☆





カエル柄の 白シャツを 着てるのは、
「 あんず soon as? Plus 」 の あんずちゃんだよ♪


f-090423-16

あんずちゃんママの うっきーは、 私たち 裁縫部の 会長さま 笑
もちろん、 この白シャツも 手作りだよ。
もひとつ言うと、 うっきーが着てる 自分のワンピも 手作りだよ☆ す、すごい~~

伊豆旅行の前日に
あんずちゃんのために さささ~っと 白シャツを 作ってきたんだって☆
なのになのに、 あんずちゃんたら
ドッグランで わざっと どろんこスリスリしちゃったんだって~(*^艸^*)キャハハ





あんずちゃんを 迎える前から
「 ずっと にこもかあん日記を 読んでたんだ~
今の あんずとの暮らしがあるのは、
にこもかあん日記のおかげなんだよ♪ 」

って 何度も何度も 感謝だよ~ って 言ってくれた うっきー、
こちらこそ ありがとうだよ♪


090423-12---15

もかさん、 あへあへしてくれて(*≧艸≦)☆彡
ほら、 こんなに喜んでる 笑笑





とーさんが 抱っこしてるのは あれれ??


f-090423-17

あんちんかと 思っちゃったわ 笑
よく見ると ひなちゃんだった~ ほんと 油断してたら 間違えちゃうよ♪





あーーーー!
「 黒パグ ちょい悪りき参上! 」 の りき君だぁ~♪


f-090423-18

去年のお盆に、 島根に帰省中に お会いしたんだよね♪
また 今年も 待ってるよぉ~





さてさて
廊下で 長話も アレですから 笑

我が家は このまま 食事の会場に向かいましたよ♪

続きは 次回♪
写真は ブレブレシリーズで お届けします(;´▽`lllA``


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

よっ!
ブレブレシリーズ!((((爆))))

でも写真多い・・・いいな・・・(w

ひなちゃん ほんと あんちんとそっくりじゃったね★
ひなちゃん見たとき「あぁ~ 次郎ににとる?」
って密かに思ったんじゃけど

あんちんと似てるんじゃもん やっぱ 似てたんだ(笑)

とうさんとMJさんのツーショット・・・
ぴったり くっついとるし(爆) 照れるやん♪やん♪ぶー


すっごーい、これってまだ89オフじゃなくって、ホテルでの模様なんだよね。
こりゃー、89オフ当日なんてどこもかしこも89だらけなんだろうなー。うぅー
たまりません!!きっとホテルには89アロマがたちこめていたことでしょう。
あぁー、吸い込みたかったー。

あんちん、そっくりさんに出会えてよかったねー。大きさがひなちゃんの方が
大きいみたいだけど、表情そっくりー。おめめ見開いたとこなんてそっくり。
あんちんのてんちゃんガン見、ウケるー。なんでそんなにガン見してたん
だろう?もかさんは広島だろうと伊豆だろうと、どこでもやっぱりあへあへ
してるんだねー。ってにこさんは?にこさん、ちらほら写りこんではいるけど、
やっぱり自由に放浪していたのかしら?気になるー。続きも楽しみだわー★


とおさん髪が短くなってる!?
もみあげが長くなってる!?

とおさんって月曜日はお仕事お休みしたの?

気になる~とおさん!


きゃ~!!るりんと会えた感動の瞬間だわっ!
2ショット撮るんだって、念願叶ったよね~♪♪
うちもあそこではブレブレだけど、消せない!!
絶対、あんちんとひな、似てるよね♪
誰が何と言おうと(笑)私的に、一番似てる子同士なんだけど。
(pのつく人に「図々しい!あんちんの方が可愛い」って言われるけど(爆))
↑のんさんも認めてくれたわ~(あ、確かに次郎君にもちょっと被るわ^^)
次の記事の「あんのごはんもあるかなぁ~」の写真なんて、
一瞬「ひな?」ってドッキリしちゃったわよ!!ホント表情がよく似てる♪
目の上のアイラインの入り方とか、しわがそっくりよね。
あんちんはひなのお姉さんだよ!ひなの方がデッカイけど(笑)
ここで会った時のMJさん、この時まだ誰だか知らなくて、
「ジイだよ~」って言うから、ほんとにジイを連れてきたのかと思ったよ(笑)
プールで泳いで、ダンナがすぐ引き上げずに溺れかけたのを
バッチリ見られたのよ~パグミの宿、一緒だったんだ♪


のんさんへ

私、 勇気あるでしょ 笑
ブレブレシリーズ、 堂々の第3弾まで 行っちゃうのよ 笑笑

ねーーーー!! のんさんも 思ったー??
ひなちゃんと あんちん、 ほんっと よく似てるのよ♪
あんちん真中で 両側に ジロちゃんと ひなちゃんがいたら
グラデーションみたいに 見えるだろうな~♪

とーさんとMJさんのショット、
なんか 不自然だな~ と 思ってたら・・・・・(* ̄m ̄)プッ
なるほどーーーー!! ぴったりくっついてたんだ!! ギャハハ!!!


Yooさんへ

もうね、 このホテルについた時点から 89オフなのよ~♪
ホテル 貸し切りではなかったけど、
廊下を歩けば パグにあたる☆ すっごいんだから~~(*^艸^*)

あんちんとひなちゃん、 表情や しぐさがほんっとよく似てるの。
同胎姉妹の もかさんと風花ちゃんも、
お顔よりも 表情やしぐさ、 走り方や 反応、 そんなところがそっくりなの♪
まさに ひなちゃんとあんちんが そうなのよー 絶対 親せきさんに違いないよ♪
ひなちゃんて、 めめちゃんにも 似てるよね?? どうかなぁ?(*^艸^*)
きっと みんな親戚さんだよね、 絶対そうだよ♪
もかさんは 伊豆でもあへしまくりだったよ♪
にこさんも 楽しんでたよ~
あ、 Yooさん、 ぽっこんの記事(ぱぐりこ日記)も読んでみてね♪
朝のドッグランの巻だよ、 要チェック(*ゝω・)b


じゅんこさんへ

きゃはは! じゅんこさん、 どこ見てるのよー 笑笑
とーさん、 前の日にわざわざ散髪して行ったんだから 笑
もみあげーーーー??? 前から長いぞ 爆

月曜日は とーさんも私も お休みもらったのよ
じゃないと アラフォーの身、 仕事なんかできませんからー!


ひなたんへ

ねーーーっっ!! やっと念願かなって、 ひなちゃんとあんちんの
2ショットが撮れたよね♪
二人並んだところ見て、 確信したよ、 この二人、絶対親せきさんだって♪
昔ね、
もかさんに似てる子に出会って、 絶対似てる、 親せきだ! って思って、
血統書調べたら異母姉妹だった ってことがあるのよー
あの時みたいな感覚だった☆
あーーー、 あんちんに 血統書があったらなぁ~
pのつく人 って あはは
きっとね、 飼い主同士にしかわかんないところまで 似てるのよ♪
動くひなちゃん、 感動しちゃったな~

MJさん、 ほんとにじぃだと思ったの~~~~ きゃはははははーーーー
にこさんが好きて言ってくれててね、
いつも にこさんを抱っこするときに ジィだよ~ って言ってるの 笑笑
パグミで一緒なんだね♪ よろしくお伝えくださいな~


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

