07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


伊豆89オフ~ブレブレお食事編


これから お食事タイムです~♪



今回の オフ会の正式名称は、
「 伊豆89お泊りオフ会 」

サブタイトルは、 「 西日本パグ連合関東襲撃オフ会(爆) 」 笑笑

幹事は、
「 ユルユルパグライフ 」 の のんさん、
「 HAPPY 」 の 花火さん
「 ころころコロンの日記 」 の ころんママさん、
「 manaponのよろず日記 」 の manaponさん。

残念ながら、 manaponさんは、 直前に ぐり君が体調不良で欠席(-"-;)
今は 元気になってるみたいだよ♪



まずは 幹事さんの ごあいさつ(*ゝω・)ノ

広い会場ですので、
西パグアラフォー幹事の出席者3名のうち、
一番 背の高い、 はなびんが ごあいさつ 笑笑


f-090423-24

遠くの席からでも よく見えたよー(*^艸^*)


会場が広すぎて、
予定していた 自己紹介なんかは 取りやめに~ ほ~~~っっっ
ワタクシ、 そういうの、 緊張しまくって、 ダメなんです。
なくなって よかったよぉ(;´▽`lllA``





食事の席は、
「 とろのとろとろ日記 」 の とろちゃん ファミリーと 合席に♪

なのに、 とろちゃんの写真が1枚もないーーー(涙
ブレブレすぎて 消しちゃったんだね、 ごめんねーーーm(_ _"m)





食事は なんと 懐石料理♪ やったー


f-090423-20f-090423-21
f-090423-27f-090423-26

もっと たくさん 品数あったけど、 どれも ブレブレ(゚∀゚*)
動かないお料理の写真が なぜ ブレる?? 笑

どれも これも 美味しゅうございました♪





足元で おりこうにしている あんちんと 目が合っちゃった♪


f-090423-23

あん 「 あんのごはんも あるかなぁ~? 」 

うふふ、 あんちん♪
あるよあるよ、 今夜はスペシャルごはんだよ(*ゝω・)b




ワンコごはんは コレだよ♪


f-090423-22

お粥に お肉が2種類、 肉団子が2種類、
大根、 ニンジン、 インゲンマメ
めっちゃ 豪勢ヾ(*^ω^*)/” 大ごちそう~~~♪

もかさんのアレルギー用に、
トッピングの 鶏肉だけは 除いてもらったのですが・・・・・



忘れてた、忘れてた!!
もかさん、 ご飯でも カイカイでるんだよーーーー!!
思い出してよかったよ(;´▽`lllA``




と 言うわけで、
お粥の部分を にこさんとあんちんに~(*ゝω・)ノ


f-090423-29   f-090423-28
↑にこ&あん用↑               ↑もかさん用♪↑


可哀想に、 もかさんは ドッグフードに
肉団子と 大根だけの ゴハンになりました 笑
( 肉団子は 原材料がわからないから 今日は いいことに 笑 )

にこさんもアレルギーあるけど、
にこさんの場合、 最近、 食べ物には そんなに神経質にしてません。
出たものみぃ~んな、 食べさせちゃった♪
3人とも 完食したよ(*ゝω・)b




大きなフレブルパピーの サブちゃんに


f-090423-25

「 おてんばしじみのおちゃめな日々 」 の しじみちゃんが 何か言ってる♪

そのそばで見てるのが
MJ & ながこさんちの 虎鉄君だね♪

虎鉄くんは 9歳で 今回最年長だって~~~
新幹線にのって、 はるばる 広島県からの参加だよ(*ゝω・)b






「 天天・にこりんの今日もかわいいね 」 の のぞみちゃん♪


f-090423-30

今回、 おばあちゃんの天天ちゃん、 ママのにこりんちゃんは
お留守番だよ。
のぞみちゃん、 去年のパグミのときには 抱っこできなかったから、
抱っこできて うれしいよー♪  大きくなったね~~





「 ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪ 」 の てんちゃんだよ♪


f-090423-32

去年の秋に、 岡山で会って 以来だよ♪





またまた しじたん♪


f-090423-33

いつも てんちゃんとお揃いの衣装が かわいいね♪
立ち方も モデルさんだよね(*ゝω・)ノ
すっごい オデブになっちゃったんだよ~ って みいたん言ってたけど、
ぜ~んぜん☆ フツーだよ、フツー♪ これぐらいが可愛いよ♪




「 珊瑚とさんごり♪ 」 の 珊瑚ちゃん(ミニチュアダックス)、 昆布ちゃん(パグ)


f-090423-34

写ってないけど、  海栗ちゃん(トイマン)も 一緒の 姉妹だよ
犬種の違う3姉妹♪ やっぱり オソロのお洋服着てたよ
かわいかったな~





あんちんを抱っこして メロメロな くくたん 笑


f090423-35--36

あんちんも その気になって ブッブ、ブッブ、 ぶぶぶっふ~ん 笑






「 ちびパグてんのごきげんだより 」 の くくたんちには、
もかさんとあんちん どっちにも 似てる、 てんちゃんが いるんだよ♪


f-090423-37

まぁまぁ、 よくブレてること(゚∀゚*)
ね、 あんちんと よく似てるでしょー? って わかんないよね
ブレすぎだってば 笑





ほっぺた赤らめて、 ドキドキ顔で あんちんを見つめるのは
ハルノちゃんのママで ハルタマゴさん 笑


f-090423-38

ほらほら、 すぐそばでは もかさんが オシリ向けて
あへ待ちしてますよー笑

その向こうで カメラを構えているのが
「 うめごはん featハルタマゴ 」 の うめまま(かあちゃん)さん♪




コロまる一家の うどりん、 ばずりんも やって来たよ♪
ブログは 現在鎖国中(゚∀゚*)
久しぶりに みんなの元気な顔が見れて うれしかったな~


f-090423-39

左下の隅っこに 写ってるのが うめちゃんで、
真中で コッチ向いてる黒パグさんが、 たぶん、 コロ助君だよ 笑
だから こんな 写真じゃ わかんないってば 爆





もうね、 コロまるファミリーの 元気のよさ☆
相変わらずで うれしかったよ♪


f-090423-40

見て~! ブレブレ~~~~ヾ(*^ω^*)/”
写りやしませんよっっ 笑
でも これは 勘吉くんが 判別できるので 採用しちゃうのです 笑笑




お食事タイムも終わり、
ドッグランに 出ようかな~ とも 思ったんだけど、
意外に寒くて 断念(゚∀゚*)


とーさんが後でいいよ っていうので、
まずは 温泉に GO!!
すっごい空いてて、 湯船で のーーーんびり リラックスしたよ♪
久々の温泉、 気持ちよかった~



髪を乾かしてたら、 ハルタマゴさんが お風呂から出てきたよ♪
のんびり お話できたよね~~~
にこもかあんの 大ファンなんだって~~~ きゃはは
ありがとう♪ 愛の告白、 うれしかったよ(*≧艸≦)☆彡



次回は、 ブレブレシリーズ第3弾☆(;´▽`lllA``

夜の大宴会編です~♪
待っててね(*ゝω・)ノ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うお~
ブレブレ、ボンボンボンさいこ~
じゅんこ・・・
さぶちゃんにあいて~!!!

宴会こわい・・・


るりん一気に更新しまくってるーーー
びっくりしまくらちよこだよ(ぶっ

ぶれぶれだけどちゃんと、るりん
把握できてるからすごいよ~~~
みんなかわいかったね~
全員と写真撮れなかったのが無念だけど
ちゃんと頭に残ってるからいいの♪

一番でっかいあたしが挨拶って(おいおい・・
一番気の小さい声も通らないあたしが
挨拶ってありえないでしょ~~~~
のんさんも、ころんままもやってくれないしさ~
ああいうのほーーーんと苦手(@_@;)
だから写真撮らなくていいから(爆

ほんと楽しかったね~~~
またお泊り会したいね
その前にのんさんちであそぼ^m^


長旅お疲れさまでしたぁ~
バンバンUPしてるね!!!すご~い。
写真も半端ない数だね~~~~~~

ふふ、さすが花火さんのごあいさつシーンも逃さないね~笑
今回のメンバーは、殆ど花火さんが声をかけたわけだし、「やりよ~~~」って 笑
のんちゃんも私も、放置 爆

とーさん&にこもかあんちゃん、疲れは取れたぁ?
ルリさんは元気にUPしてるから大丈夫みたいだね^^

今度は一緒にカートでお出かけできたらいいね♪


そっかー、お泊り89オフだったのね。私はてっきり伊豆でのオフ会の前泊の
模様かと思っておりました。。。

いやー、楽しそう。パグ飼ってない人はわからないらしいんだけど、たとえ
どんなにパグが溢れていても、自分ちの子はちゃんと見分けつくし、しってる
子なら「あ、この子は○○ちゃんで、あの子は××君」ってわかるんだよね。

このオフ会で姫たちもおいしいご飯を楽しめたし、飼い主たちはパグ談義に
花を咲かせて楽しい一時だったんだろうなー。私も行きたかったぁー!!


わあ~、あんちん抱っこの私
きっとすごい顔してるんじゃない??
だってあんちんかわいいんだもーん♪
もちろんにこさんももかさんも大好きだよ。
もかさんにちょこっとあへあへしてみたんだけど(笑)

ワンコご飯、すごい量だったよね。
我が家はおめめひん剥いてるてんには悪いけど
あんなにはあげられないので
少しずつトッピングをあげたりしてたんだよ。

いつも写真が上手く撮れなくて笑われる私。
ここにもブレブレ仲間がいてとーっても安心したよ(笑)


ルリさん一気にUPしましたね!ホテルのごはんおいしかったですねえ~!
ダイエット中の私ですが、和食だったから、カロリーを気にせずガツガツ食べちゃいましたv-91

そうそう、私も写真ブレブレで、ほとんどボツばっかりでしたv-406

ハルノママは「ルリさんと風呂場で会ってお話ししたの~v-343
ってニコニコして帰ってきましたよ。二次会に行けばもっと喋れたのに、残念でしたv-292
パグミでまたお話しできますかね?


じゅんこさんへ

ブレブレ、 すごいやろ~~~(*^艸^*)
ボンボンボン って あはは

さぶちゃん、 デカイよ、 びっくりするよー
アレでパピーって言うんだから ズっこけるよ 笑笑


はなびんへ

ぎゃははは しまくらちよこ って あはは 
私だって たまには 頑張るのよっ(*ゝω・)ノ 笑

フラッシュ焚かずに 夜の室内は 無理だね~これが限界~~~
いいじゃない、 だいたいの雰囲気がわかればね(*ゝω・)b
全員と写真が撮れなかったのもだし、
今思えば 集合写真が撮りたかったな~~
次こんなのがあったらぜひぜひ、 撮ろうね♪

はなびんが挨拶し始めたの見て、
あー、 なるほど、 デッカイからね(*^艸^*) って 思ったの 笑笑
あはは ごめ~~ん(* ̄m ̄)プッ
これは写真押さえなくちゃ☆ って 急いでカメラ出したもん~♪
うんうん、 また お泊りでゆっくり遊ぼうね♪
今回は 企画やら連絡やら ほんとに御苦労さま ありがとうね♪


ころんのママさんへ

写真がねぇ~~~~ 撮りすぎると後が大変なのよね 笑笑
はなびんのご挨拶シーンは 外せないでしょ(* ̄m ̄)プッ

カートでお出かけ、 楽しそうだな~って 思ったよー
ウチのカートでかいし、 3匹入りだし、
めちゃ重いのよね~~ ちょっとの段差であたふたするの 笑
でもカートのお出かけ 挑戦してみたくなっちゃった~~~~
その時は お付き合い よろしくね♪(*^艸^*)


Yooさんへ

うん、 お泊りオフだったんだよ~~~
すっごいでしょ?? こんなにたくさんのパグちゃんと お泊りなの(*^艸^*)

そうそう、 パグじゃないワンコ飼ってる人から見たら、
パグって みんな同じ顔に見えるらしいねーー!
パグほど、 人間ぽくて
顔の違いのわかりやすい犬は いないと思うんだけど(*ゝω・)b

娘たちも 大ごちそうで うはうはだったしね♪
Yooさんがここにいたら 大変だよーーー 笑
いつか一緒に オフ会参加できたらいいなぁ~


くくたんへ

うふふ~ あんちん抱っこのくくたん、
うれしそう~~~な 笑顔だったよ(*^艸^*)
むぎゅむぎゅ抱っこしてくれて ありがとうね♪ あんちん 可愛いでしょ(。→∀←。)
もかさんあへあへも してくれたんだ 笑笑 しつこいでしょー(*^艸^*)

てんちゃん ワンコご飯全部もらえなかったんだね 笑
たしかに てんちゃんには多すぎたねぇ~~
ウチは にこ&あんは もかさんの分のお粥まで 半分こで食べたんだよ(*^艸^*)
たまには いっぱい食べてもいいかな~って♪
こんなに食べても おなかも壊さなかったよ、 すごいわぁ~ 笑

あはは くくたん、 ブレブレ仲間~~~(*^艸^*)
私も 夜とか室内とか まともに撮れたことないからね♪
堂々と ブレブレシリーズ UPしようねっ 笑


かあちゃん(うめまま)さんへ

ホテル、 和食だなんて うれしかったよねー(*ゝω・)ノ
ダイエット中だったのね、 伊豆でも朝 走ったって ホント???

写真 私も 相当枚数ボツったよー(゚∀゚*)
撮ったつもりで 写真残ってない子がいっぱいいて、
大ショックでした。。。

うふふ、 ハルノママさんと お風呂で出会ってうれしかったんだよ~♪
あの時点で 私まだ 二次会やってるなんて知らなかったのよー
もう 寝る~ なんて言ってたのに、 ごめんね~
パグミで また 会えるよ♪
楽しみにしてるね~~ヾ(*^ω^*)/”


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

