03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


伊豆89オフ~ブレブレ夜の宴会編


お風呂からあがって 部屋に戻り、
ちょっと 休憩~♪

ベッドに 横になった瞬間、 ホテルの部屋の電話が鳴りました♪

はなびん、  グッドタイミングのお誘い ありがとう♪
5分遅かったら 私きっと もう寝てた 笑笑




と 言うわけで いそいそと
にこもかあん連れて
スッピンで ゆかちんのお部屋へ 出かけましたよ(*ゝω・)ノ

扉をあけてビックリ☆ わお~!

いーーーーっぱい 集まってる~~~~~
ってか みんな すでに出来上がってる~~~!!!!! 笑笑笑





このパグちゃんはだれかな??


f-090423-47

たぶん、 しじたんだと 思うんだ♪

っていうのがね、






「 偽ひな 」 だよ 笑笑


f-090423-42

もかさん、 ひなちゃんの 洋服を着せられてるの 笑
あら~ よく似合ってるじゃない♪
もらっちゃいなさいよ(*^艸^*)






これは 「 偽麦粒 」


f-090423-49

本家の 麦粒ちゃんが フォーンだから、
黒パグの コロちゃんが この服着ると あれれ? って 思うよね 笑



あちこちで 変装パグちゃん、 続出☆
もう、 誰が誰だか ぜ~んぜん、 わかんない 笑笑


そうそう、
ずっとお会いしたかった、
セレブヒで有名な あの魔女も出現したんだよ!!!
私、 ごあいさつしたんですけど、
覚えてくれてるかなぁ???(〃 ̄ω ̄〃ゞ




こちらも 今回はじめましての うっきーだよ♪


f-090423-41

うっきーは 前からずっと にこさんLOVE☆ って 言ってくれてたんだよ
にこさん 抱っこしてもらって よかったね~~~





うっきーったらね、


f-090423-43

にこさん 離さないの 笑笑
半袖だーりんに 写真 撮ってもらってるよ 笑笑



この日のために 作ってきた このお洋服、
裁縫部の みんなに ほめてもらって ご満悦だよ(*^艸^*)うほほ

みんなの作った 洋服も見せてもらって、
ますます お裁縫 頑張ろう~~~(*ゝω・)b って 思っちゃった♪
だけど、 この1週間、 ミシン触ってない~ 笑




この子は 裸んぼなんだから 惑わされるはずは ないのにーーー


f-090423-44

ばずりんに ぺったりくっついて甘えてる
小春ちゃんに 向かって、
私、 まるちゃん、 まるちゃん! って 何度も 呼んでしまったー





こっちが まる子ちゃんだよー(゚∀゚*) ごめんねー


f-090423-45

ちゃんと見れば ちゃんとわかるのに、
いつも 間違えちゃうんだ~(゚∀゚*)





弟くんの膝にいるのは ガジてんちゃんだよね?


f-090423-46

うううううー 間違いないと 思うけど、
てんちゃんだと 思うけど、 この場にいたら わかんなくなるの 笑





畳敷きのところは 酔っぱらいが 集結だよ 笑


f-090423-50

残念ながら私は お酒のめないので、
シラフでは とても 怖くて この場所には 入れませんっっ 笑

あれあれあれ?
くくてんパパ ひなパパ の膝にいる 「 偽麦粒 」 は あんちんではー???
じゃぁ、 テーブルの下で 寝ちゃってる 「 偽もか 」 は 誰なのかしら??? 笑
つぶちゃんかな~~???
(パパさんの、 お名前間違ってたみたい。訂正しました。ごめんなさい~!)





もかさんてば だれかの腕まくらで寝てるよ??


f-090423-48

この手は ゆかちんかなぁ?
重たかったでしょ、 ありがとね 笑笑



楽しい時間は あっという間に過ぎて、
お開きになったよ




部屋に帰った 娘たち♪
ちゃんと 自分の服着て帰ってるわ 笑
とーさんは すっかり 夢の中。


カメラを向けたら めずらしく にこさんが シャキンとお座りしたよ♪


f-090423-51

にこ 「 どうぞ! 撮ってくださいっ 」
 


あはは、 にこさん、 今日はいっぱい写真撮られたから
キンチョーしたのかな???





あんちん あんちん! こっち向いて!!


f-090423-52

あん 「 はーい! かーさん、 なあに~?? 」 

あはは あんちん、 可愛い♪
向こうへ行こうとしてたのに、 わざわざ 戻ってきてくれたよ(*^艸^*)




にこさん、 あんちんは、
たくさんの人と出会って ちょっと 気が張ってるっぽいのに。。。。。




もかさん、 1枚撮らせて~(*ゝω・)ノ


f-090423-53

もか 「 早くして~~ 」 オメメつむっちゃうよ~

あはは! もう 眠くて たまらないみたい 笑笑





そりゃそうだよね、 今日はもう 寝ましょ♪


f-090423-54

もかあん 「 かーさん、 早く一緒にネンネしようよ~ 」 

きゅい~~~ん(*≧艸≦)☆彡 めちゃ 可愛い☆

よしゃよしゃ♪
今日も ラブラブ一緒に寝ようねーーー!!!






次回は 翌朝♪
ドッグラン編だよ、 お楽しみに~(*ゝω・)b



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

るりん早いってばーーー
びっくりしまくらちよこだってばーー

みんな着せ替えしてたからわかんないよね~
コロもむぎつぶちゃんになってたし^m^
にこもかあんちゃんもそれぞれ違う子に
なってたしね~~笑
みんなの服見れてよかったね~
ますますがんばろーって気になるよね

部屋に戻ってからラブラブちゃったのね^m^
みんな布団に入って可愛い♪
コロも部屋に戻ってから即布団の上で
寝ちゃってたよ~~


すッごく!!楽しそう
着せ替えごっこもいいわね
パグ汁洋細部がんばってー!!


一気に夜の部に行ったね。
ははは、しらふでは入れないんだ。分かるような気がする。

子供達がおもちゃにされたのね。
夜も更けずにお開きになったのはみんな朝が早かったからかな?


うぉー、夜の宴会、楽しそう!!私、飲むの好きだから絶対この場にいたら
ハイテンション過ぎてうざがられてたわ。。。

うふふ、みんなで着せ替えして変装ごっこって楽しそう。うんうん、実物を
じっくり見てればわかっても、写真だと「あれ?コレ誰だっけ?」ってなるの
わかるー。姫たちの衣装も可愛くってよく似合ってるけど、他の子の衣装
着てても、わが子はちゃんとわかるもんね。ラブラブおねんね、羨まし
過ぎるぅー。あー、私も一緒におねんねしたい。。。


なんと私はシラフであの座敷の部に参加だったよ(爆)
だって飲兵衛たちを見張らなきゃだもの(笑)

あのときね、なんとあんちんがうちのパパさんのお膝に座りに来たの!!
どーしちゃったんでしょう!!
ちょこんと座っててかわいいんだよ。
パパさん大喜びで、やっぱりいい人っていうのが分かるんだなあ~
ってはしゃいでたよ(笑)
写真撮ったからそのうちアップするね。

今度はもかあんとてんを並べて
写真撮るぞーっと心に決めてます☆


すげー(笑)
どんちゃん♪どんちゃん♪のさなか、パグズ達が結構普通
なのが さらにおもしろい(笑)慣れてる!?!?

臨場感伝わってくるよ~!!次は大阪くらいでないかな~(笑)

あぁ~~~~~~・・・・・
写真たちは目を細めて見ると・・・見え・・・・んわぁ~~~~っ!!!!(笑)


宴会とっても楽しかったね♪♪
そうそう途中からお洋服変わっててあれ??って 笑
お洋服でひなちゃん??って思ったらもかさんだったりで
頭の中がプチパニックになってたよ 笑
弟の膝にいるのはてんだよ~コロちゃんとお揃いのお洋服になってたの~
もかさんの寝顔むっちゃ可愛かった(*^_^*)
腕枕で寝てるもかさんずっと見てニヤニヤしちゃった♪

宴会終わったらてんすぐ寝ちゃったよ 笑
お布団で待ってるなんて。。。そりゃもうラブラブしちゃよね♪


お勉強になりますねぇ。
人間と一緒にいろんなところに出かけている
カワイコちゃん達は、どんなに人間が大騒ぎしても
慣れているんですね。
人間もわんこさんも、楽しそうです。
うちはお散歩以外引きこもりだから・・・・

ところで、にこもかあんちゃんのお洋服は、
全部ルリさんのお手製ですか? 可愛い♪


るりん、1日で3本アップぅ~??頑張ったわね!
きゃはは~あの夜がよみがえって来た(笑)
噂の魔女も見れたしね!デーモンとかなりいっちゃってたね(笑)
私もお風呂入った後、スッピンで酔っ払いコーナーに遅れて行ったわ。
すぐに飲んで一緒になっちゃったけど(笑)

着せ替えパグは、誰が誰だかよね~騙されまくり(笑)
「偽ひな」になったもかさん、ピンクのラブリーなお洋服も似合うよ!
ちなみに、テーブルの下で寝てる「偽もか」はひなだよ!
さすがに、ハイキング&プールでアスリートパグも眠かったらしいよ。
(うちのダンナも部屋で寝てたの~)
そのまま、もかさんのお洋服いただけばよかった~
この夜は、皆とお話沢山出来て楽しかったね♪

私も全然ミシン触ってないよ~かれこれ1ヶ月ほど。
でも、絵もだいぶ終わったからパグミまでに1着は作ろうっかな~と。
あ、新しいの名刺も作らなきゃだったわ。


またまた書き込みしま~す!あ~あ、すんごい宴会場になってますねv-413行けば良かったってかなり後悔してますv-406

うめはでかいから、洋服かりても入らないかも!(笑)

うっきーさんもきてたらしいので、皆でパグ汁裁縫部のお話したかったですv-343
パグミ用の洋服も作るんですか?あたしもう作っちゃいました(きゃっ)


はなびんへ

あーー、 コレ いつのお返事だ???
遅くなってごめんねー(;´▽`lllA``
せっかく しまくらちよこだったのにねー 笑笑

着せ替え 面白かったねー!!!
コロちゃんの 偽むぎつぶちゃんは やっぱり違和感あったよ 笑
同じフォーンでも りこちゃんの偽むぎつぶちゃんも
一目瞭然、 ぜんぜん 違ったけどさ 笑笑
はなびん いっぱい洋服作ってたね~~~
私も 帰ったらすぐ 自分のワンピ作ろう~! って思ったけど、
いまだに 着手できてないよ(;´▽`lllA``


パグ神さんへ

お返事遅すぎ(;´▽`lllA`` ごめんなさい~

すっごい楽しかったんですよーーー!!!
着せ替え 面白かったです♪
よその子のお洋服着せたら
同じパグでも なんか違和感あるもんなんですね♪
お裁縫するひまがないんだけど、 パグミまでには また頑張らなくちゃ☆


さこさんへ

とにかく 一気に書かなくちゃ~ って思ってどんどん書いたんだけど(;´▽`lllA``
やっと 最後まで書き終わって、今頃お返事書いてます。
遅くなって ごめんなさい~~

シラフでいきなりは あの酔っぱらいの輪の中には 入れないよー 笑
写真には 残ってなかったけど
すっごい盛り上がりようだったのよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
子どもたちは 着せかえ人形 笑
みんな 可愛かった~~~~(*^艸^*)
お開きは早かったのよ♪ 盛り上がりも早かったからかしら???


Yooさんへ

あははー! Yooさんがこの場にいたら、
魔女と一緒に 大盛り上がり☆ 大変なことになってそう~~(*^艸^*)
めちゃめちゃ 楽しいだろうね!!

着せ替えごっこ、 可笑しかったんだよーーーー!!!
これは もかさんよね? って思っても、
何度も 確認しちゃったり、
写真撮ってる間に いったい 今のは 誰だったっけな? って
わけわかんなくなってきたり 笑
結局 ほとんどまとも写ってなくて、 み~んな ボツだったんだけどね(゚∀゚*)
ラブラブおねんね、 幸せだよ~~
毎日が そうなんだけどね(*^艸^*)


くくたんへ

くくたんは シラフだったんだねーーーーー!!!!
まぁね、 はじめから あそこに座ってたんでしょ????
あとからでは あの場に 入りきれないよー 笑 おそろしやおそろしや 笑笑

あんちん、 くくてんパパさんのお膝を発見して、
トコトコゲットしに 行ったのね♪
あんちんてば 確信犯的に お膝ゲットするのよね~~~~♪
パパさん 喜んでくれてた??? あはは よかったぁ~~
あんちんも ここなら安心♪ って 思ったんだね♪ ありがとう~

うんうん、 パグミで会ったら、
もかあんの間に てんちゃん入れて、 写真撮ろうねー♪
きっと 姉妹みたいで かわいいよー(*^艸^*)


春ちゃんへ

すげーよ、 この異空間 笑笑
パグズは 全然 お構いなしで いつも通りだったよ~
いつも以上に ネムネムだったかも??

次は 関西あたりで あるとかないとか・・・(*^艸^*)
のんさん いっぱい企んでるみたいよー おそろしや 笑笑

あははー 目を細めてみたりしても
ムダムダムダ!!!! どんだけ ブレとると思ってるん??
最強のブレ具合よ(*ゝω・)b


ゆかちんへ

宴会、 すごかったねぇ~~!!
ゆかちんたちのお部屋、 大騒ぎして ごめんねぇ~ 楽しかったわ☆
お洋服の着せ替えパグ、 面白かったねーー!!
なんか 違うな~っていうのはやっぱ わかるんだけど、
じゃぁ 誰? って言われると 自信がなくなるんだ 笑

てんちゃんが着てるチェックのお洋服が
てんちゃんに見えるけど、  はなびん作の服っぽいし、
でも はなびんちは コロちゃんしか来てないし、 あーーーだれー???
って パニックだよ 笑笑
はなびんのプレゼントだったんだねー あーー ややこしいわ 笑笑
楽しかったねーーー


番チョーさんへ

人間が大騒ぎしてても
パグズは この日お昼寝もさせてもらえないで 連れ回されてるもんだから、
みんな ネムネムモードなんですよ(*^艸^*)
ワンコさんに 手がかからないから
人間たちは 大フィーバーしちゃってますよ あはは

番チョー家が 引きこもりぃ~~???
まさかそんな~!! いっぱいお出かけされてるように見えますけど~

あは~ そうです♪ お洋服は ワタシ作です♪
おほめいただき ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”
うれしくなったから また 作っちゃお~~~♪


ひなたんへ

丸一日、 ひまがあったからね♪
一日かけて 3本まとめてUPしちゃった~   ていうのも 実は、
予約投稿しようとして 日にち間違えて
結局こうなった っていうのが実情なんだけどさ(;´▽`lllA``

私もお風呂入っちゃって スッピンだったけど、
ひなたんもスッピンばい って はなびんが言うから そのまま乗り込んだわよ 笑
着せ替えパグは 面白かったけど、
写真撮る気 失せたわ~~~ あとで判別する自信なかったもの 笑
やっぱり 偽もか 間違っちゃった 笑 ひなちゃんだったんだね♪
ひなたんのピンクのお洋服 かわいかったな~~
人の作品見ると、 すっごく勉強になるね♪
私も パグミまでには もう1着作ろうと 思ってるけど、、、、
また寒いのかなぁ? それとも暑いのかしら? 生地で悩んでるよ~
そうそう、 伊豆では名刺もらってないよね、 作製よろしく~~ 笑


かあちゃん(うめまま)さんへ

だよねぇ、 参加したかったよねぇ~ ごめんねーーー

うめちゃんて そんなにデカイかな??
たぶん、 にこさんの服なら 入るよ 笑
偽にこ に ならせてみたかったね♪ 

かあちゃん、 早々にパグミ用の服 作ってたよねーーー
かわいかったよ~ あれ(*ゝω・)b
私も やっぱ、 厚手の生地にしようかな♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

