03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


伊豆89オフ~朝のドッグラン編


伊豆の 朝です♪



f-090426-1

あん 「 おはよー 」
 


あはは! あんちん、 起きてくださいよー 笑



バイキング形式の朝食を 終え、
( 写真は うっかり失念(゚∀゚*) )
部屋に戻ってきました。




そうそう、伊豆でこのお洋服の写真、 撮ってくるね って
言ったのに まだ まともに写真 撮ってない~~(;´▽`lllA``

急に 思い出して バルコニーで撮影大会☆


f-090426-2

でもこのテーブルが どーしても 落ち着けなかったようで、
にこさん、 オシリで失礼(*ゝω・)ノ



さささ、 混み合う前に チェックアウトして
荷物を車へ運び出しておいてから、

ドッグランへGO!! 







朝から とっても暑かった この日の伊豆高原♪
裸んぼでも 全然 OKだね(*ゝω・)b


f-090426-3

でも、 裸んぼだと、 誰だかイマイチわかんなかったりする。。。




暑いな~と思って、
実は、 ウチの娘たちも 裸んぼで ドッグラン投入☆
いつも服着せてたから なんだか 新鮮~♪


f-090426-4

もかさん、 ぽっこんのアヘ堪能中~~♪
向こうで りこちゃんが 不思議そうに見てるよ 笑笑
お子ちゃまには まだわかんないかな~ 笑





いっこさんちの モカ君(後ろ)、 コロンちゃんだ♪


f-090426-5

いっこさんは 私の憧れの人(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何度お会いしても キンチョーして まともに お話できません~
モカ君、 コロンちゃん、 お利口さんで可愛かったなぁ~~~





うっきーんちの あんずちゃん♪


f-090426-6

左側は 誰かな??
お洋服着てないと わかんないもんだね~~~





うめちゃんは ずーっと 座ってたね 笑笑


f-090426-8

ここから 動いたのを 見てないかも(;´▽`lllA``あはは
ウチの娘たちも ドッグランで 寝ちゃったりするから
安心したよー 笑




よっし~家の フルーツ4姉妹だよ!!


f-090426-29

チェリーちゃんに スイカちゃん、 イチゴちゃんに アップルちゃん♪
赤いフルーツ4姉妹なんだよ 笑





チェリーちゃん、 おはよー(*ゝω・)ノ


f-090426-15

チェリーちゃんは にこさんの親せきさん♪
毎年 パグミで会うのに、 写真が撮れたことが ないんだよね 笑





今日は 2ショット撮るよー!!


f-090426-16

って、 ちょっとぉ~(゚∀゚*)





これが チェリーちゃんだよ♪ 初めて こんなにちゃんと 会えた気がする 笑


f-090426-17

とーさんは、 チェリーちゃんとにこさんが ソックリで驚いた って言ってたよ♪
でも、
にこさんが胴長 なのに対して
チェリーちゃんは ぎゅっと短く詰まってて コンパクトで 可愛い~んだ(*^艸^*)

二人とも アレルギー体質で、 お顔の 症状の出方が よく似てる 笑笑
そんなとこ 似なくてもいいのにねぇ~~~ 笑





ほらほら、 念願の 2ショットヾ(*^ω^*)/”


f-090426-20--21

二人とも もっと 可愛いのに
こんなのしか撮れなくてごめんね~~





きゃ~~~~!!! この笑顔!!!


f-090426-12

ムシャさんよ、 ムシャさんよっっ!!





きっと、 アレがチャオさんで あのスーパーマンが ムシャさんよね、、、
と 遠目に ずっと 見ていたのですが、
ワタクシ こう見えて かなり人見知りするんだな(;´▽`lllA``
自分からは なかなか 声かけられません~





ひなたんが 話しかけて行くところに 便乗して(;´▽`lllA``
こんにちはー!


f-090426-14

ムシャさんとひなちゃん♪

このときには
にこもかあんと 一緒に撮らせて~ とは まだ言えず、、、





しばらく モジモジした後に
思いきって 4ショット お願いしましたヾ(*^ω^*)/”


f-090426-32

ぎゃーーー!! ムシャさんが 切れてるなんてーーーーー(-"-;)
サイアクです、 ほんとうに スミマセン。
でもでも、
ムシャさん、 いつでも 笑顔でほんとに素敵な ナイスミドルだったわ~~~♪





麦粒ちゃんがお水を ゴクゴク♪


f-090426-11

そのオシリを わらびクンがクンクン、
わらびクンを もかさんが クンクン 笑





なかちゃんちの りき君だよ♪


f-090426-13

くくてんちゃんが お気に入りだったの??
にこもかあんには 全然 興味なかったねぇ~ 笑





夜の宴会でも撮ったけど、
明るい場所で もっかい 撮らせて~~~~ って うっきーが♪


f-090426-18--19

にこさん、 抱っこしてもらって よかったねぇ♪

私もね、 あんずちゃん抱っこしたんだよーーヾ(*^ω^*)/”
ほそっこいあんずちゃんは、
もかさんの チビの頃みたいだったな~~~
写真がないのが残念だよー





あああ! しじたん、 この前 ファッションショーに出た時に
着ていた衣装だね♪


f-090426-22

ひらひら 妖精みたいに可愛いのに
こんな写真しかなくって ごめんねー





はなびんの足の間に どっかり座って 休憩中~♪


f-090426-23

コロちゃん、 いつ見ても オメメがとーーてもキレイだな~ って
思うんだ♪ かわいいなぁ~




今回、 妹のひまたんが ヒートで来れなかったから


f-090426-26

一人じゃ さびしかったかな??
それとも ママと二人っきりで 旅行だなんて 嬉しかったかな???





ころん君、 去年の秋の 西パグぶりなんだけど、
大きくなってて びーーーーっくり☆


f-090426-25

ウチも にこもか もう少し太ってほしいから うらやましいな
しじてんちゃんと 色違いの フエルトボール(?) の
ネックレスが よく似合ってるね♪





きゃははー! 和菓子兄弟☆ 初めまして!


f-090426-28

ふくまめクンに わらびもちクン 笑
わらび君が こんなに大きいとは 知らなくて、 びーっくりしちゃった 笑






うっきーが あんずちゃんを持ち上げて、
ブログでよくみる いつものポーズで 撮影会になってたよ 笑


f-090426-31

カメラマンが 大勢いすぎて、
後方からでは うまく 撮れなかったけどー(;´▽`lllA``






相変わらず カワイイ八兵衛くん


f-090426-33

シャキーンのポーズ、 見せてくれたよ(*ゝω・)b






ハルタマゴさんが にこさん抱っこしてくれてるよ♪


f-090426-38

にこさん、 まんざらでもない顔してるのが 笑えちゃう~(*^艸^*)





今回、 はじめまして!の ハルノちゃん♪
ママのハルタマゴさんは、
にこもかあん日記を 見てて、 ハルノちゃんと あんちんが 似てるぅ~♪ って
いつも 思ってたんだって~


どれどれ~?? 似てるかな???


f-090426-35

うふふ~~~(*^艸^*) うんうん、 似てる似てる♪
真正面より、 ナナメの角度から見たお顔が よく似てる~ って思ったよ~~





あんちんが大好き☆ って むぎゅ~ って してくれたよ♪
ありがとねー!!


f-090426-36

あんちんって ぎゅって 抱きしめると ぶっぶっぶっぶ 言うんだよ~
にこもかは そんなの言わないから、
あんちんだけの 特徴かと 思ってた。




違うんだよ~(*ゝω・)ノ

あんちんの ソックリさん、 ひなちゃんも 抱っこしてみたら
ぶっぶぶっぶヾ(*^ω^*)/” 
抱いたときの反応や 体の預け方まで そっくり☆
ちょっぴりでっかい あんちん って感じ 笑笑



これまた 私が抱っこしてる写真がないのが 残念だけど、
あんちんとの 2ショットは 押さえたよ~~(*ゝω・)b


f-090426-39

んんんーーーーー(-"-;)
あんちん、 オメメつむっちゃった。 めちゃ残念~~~
ひなたん、 いいのが撮れてたら ちょーだいね(*ゝω・)ノ





だんだん暑くなってきて、
パグズのガハガハ度が あがってきたよ。
名残惜しいけど そろそろ お開きにしましょうか。





今回、 総勢60名、 61頭が 集まった
伊豆89お泊りオフ会の
幹事の のんさん、 花火さん、 ころんママ、 manaponさん
そして
お会いしたみなさま、 ありがとうございました♪


楽しかったーーーヾ(*^ω^*)/”


全員の方とは お話できてないし、
写真に 写ってなかったコも たくさんいたのが 残念だよ。




けど、
こんなにたくさん 名刺交換させてもらったよ♪


f-090426-41

みなさん、 凝ってるよねぇ~~~(;´▽`lllA``

あ、 そうそう!
「 走るにこもかあん ちょーだい♪ 」 って 言ってくれた方が
何人かいてくれて、 めちゃうれしかったよー ありがとう♪





おみやげも たくさんいただきました♪


f-090426-40

ありがとうありがとうありがとう(*ゝω・)ノ


今度は パグミで お会いしましょうね♪






次回は、
帰りの 寄り道編 です♪ お楽しみに~~~(*ゝω・)ノ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

るりん、早い早い!
最初の裸ん坊ショットは、こむちゃんかなぁ~って気がするんだけど。
るりん、チャオさんに挨拶するの、私に完全に便乗してたよね(笑)
私もなかなかきっかけが難しくてさ~
意外に私も人見知り?だったりするのよね。
ムシャくんとの4ショット、凄いね~皆でくっついてよく撮れてるよ
(見切れてるけど素晴らしいわ)

ひなも、ぶっぶっぶ~って言うんだよね。
皆が皆言うものじゃないの~?!にこもかちゃんは言わないのかぁ…
デッカイあんちん、ちょっとデコが黒いけどさ。やっぱりひなは妹なのよ!
何か写してると画面に入り込んできたりして、モデル好きなのところもさ。
うちも二人で伏せしてる写真、どっちかが目をつぶってるのよね。
ひなも電池切れ気味で、完全にやる気ないし(笑)
二人で目をつぶってる似てる写真はあったよ。
仲良く地蔵してるの(笑)それでも送っとく?

またパグミで会えるよね!2ショット可愛いの撮りたいね♪
あはは~ボタニカルの作品展のポストカードもお土産に入ってる(笑)
帰りはどこに寄ったのかな?


いいな~><

羨ましいっす(T T)っていうか・・・娘に会いたいです(泣き)


るりん怒濤の勢いで更新頑張ってるねぇ~。すごいわ
poccoはまだ夕食までも行ってない…
今回るりんといっぱいお話出来て嬉しかったなぁ。
もかさんに憧れのアヘ出来たし☆もかさんは美人よね。
あぁぐっちゃんと2ショット撮りたかった(泣
あんちんとひなちゃんより似てるもん。爆、爆

寄り道楽しかったねぇ、あの時の写真もめっちゃあるよ(汗
ホテルよりいい記念写真いっぱいあったよ。まぁ皆の目線集まったのはないけどさ…
寄り道編楽しみにしてま~す☆


うははは~ 嬉しすぎて顔しわくちゃな私がモザイク越しに分かるよ(笑)
あ~楽しかったな♪
にこさん沢山抱っこしちゃった
もー好き好きの感情が高ぶっちゃって、いつもあんずにするように
顔ぐしゃぐしゃ~頬ずりすりすり~ってやりたかったけど
にこさんに嫌われたら嫌だから、遠慮したよ(笑)
あんなにたっくさんにこさん満喫したのに、写真見たらまた会いたくなっちゃったよ~(>_<)

ブログでいつもの持ち上げポーズ? そんなのやったっけかなー
「いつもの」だから、やってる自覚なくてやってたのかな(笑)

うーん、やっぱり二日目の朝も私ネックレスしてるのよね
お宿に忘れたかと思ってたけど・・・
あれから行方不明なのよ~ どこに落としたのかしら(爆)  


さすがルリさん。
いっぱい写真撮ってる~~。
うちなんて さら~っと2回で終わらせちゃったのに。笑
ナマにこもかあんちん かわかいかった~~♪
うちのわらびがお尻姿で分かるなんてすごいすごい。
うちってデカイの?笑
わらびはもう1歳過ぎてるから
大人の仲間入りだし
若干5ヶ月で7キロだったし。。。
あ。でものんさんちには負けるけど。笑
楽しい伊豆オフ会でしたね。
はるばる広島から車で参加なんて
やっぱりルリ家ってフットワーク軽い。笑


伊豆ではありがとうございました~~~!!
私、ブログをはじめた頃から、ルリさんを存じていたので
声を掛けていただいて名刺をいただいた時は失神しそうでした(マジで)
ルリさん、すんごく綺麗な方なので緊張しましたよ!
でもでも、コンプレックスの唄が頭から離れなくなったと言っていて(笑)
とってもお話しやすい方で嬉しかったです♪
実は私もすごい人見知りをするんですよ~。

私はパグミに行かないので残念ですが、、また会える日を
楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますです。
私もリンク貼らせてもらいま~す☆


61ワンコもいたら、誰が誰だかわからなくなりますよねぇー。さすがのパグ
マニアのルリさんでも無理ですよね。

うーん、どの子もぷりぷりむっちり可愛くてときめいちゃう。もちろん!!にこ
もかあんちんがダントツだけど、大きな子、小さな子、親戚さんだったり、
にっこり笑顔の可愛い子、ホントに可愛い子ばっかりでテンションがもう
アゲアゲで奇声も出まくりになりそう。。。私も日本に帰ったら参加したいな。



すご~い!!
パグちゃんまみれですね~♪
個人的にはわたくしムシャさんの大ファンなので
ムシャさんとにこもかあんちゃんの4ショットに
感激してしまいました~☆


うめ、動かないから、写真撮りやすかったのでは?(笑)

飼い主の私でもそう思ってしまうんです(涙)

あんちんも寝てたので、私も安心しましたv-411

ハルノママはあんちんに会った事と同じくらい、ルリさんに会えた事がかなり嬉しかったみたいですv-343

ルリさん素敵でしたv-347


ルリさん、こんにちは~~
伊豆ではどうもありがとうございました!
1年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
もっともっとお話したかったけれど、殆どが始めましてだったのでシャイなわたし(爆!)はすっかりフリーズしちゃってました。
モカコロを載せて下さってありがとうございます。
我が家はカメラマンのパパと別行動だったので、今回は画像もなくってゴメンナサイ(^_^;
次回お会い出来たらにこもかあんちゃんと仲良くなりたいです♪
その時が楽しみだなぁ~~~(^-^)

P.S.手作りのお洋服、また楽しみにしていま~す☆


ひなたんへ

ここまでは 早かったんだけどねぇ~ 後が続かなかったわ~ 笑
あちこち 見てまわったら、
はじめのショットは こむちゃんみたいだね♪
チャオさんには、 ひなたんがいてくれなくちゃ、 声かける勇気出なかった♪
ありがとうねーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ムシャクンとの4ショット、 すごい可愛いでしょー??
それなのにそれなのに、 よりによって、 ムシャさんが見切れてるなんて!!
信じられないよねぇ~~~~ ガックシよ 笑

ひなちゃんとあんちんの 2ショット、 あれはあれで 可愛いかったね♪
なんか すっごいお気に入りショットだよ~
今回、 ひなたんと似てる部分をどんどん挙げていってみて、
見た目だけじゃなくって いろんな似てる部分がた~~くさん見つかったことが
ホントに うれしかったよー もう 姉妹ってことにしちゃおうね♪
パグミで 今度は 二人とも笑顔の2ショット 撮りたいね(*ゝω・)ノ
ボタニカルのポストカード、 飾ってるよ~ 素敵なんだもん♪
こんどは ひなたんの作品を ぜひ(*^艸^*)


しんちゃんへ

わぁ~♪ しんちゃん、 元気??? 退院したんだよね??
ぷ~ちゃん、 会いたいよねぇ~
また 一緒に暮らせる日が 来ますように♪


ぽっこんへ

怒涛の勢いは ここでバッタリ止まっちゃったわよ 笑
私もーーーー♪ ぽっこんとお話できてうれしかったぁ♪
初めて ぱぐりこ日記を覗いた日、 覚えてるよぉ~
一目で ぐっちゃん気に入っちゃったんだぁ 私♪
ぐっちゃんと もかさん、 似てたよね?? 二人とも色白美人さんだもんね♪
抱っこしてみたかったなぁ~ って とっても残念だよーーー
不思議なぐらい もかさんと りこちゃんとは 似てないしさぁ。
でもね、 ぴょんぴょんなところは もかさんと共通なんだよ~
最近は すっかり 封印してしまってるのが さびしいんだけどね。
あ、 でもねぇ、 あんちんと ひなちゃんも よく似てるのよー 笑笑

寄り道 楽しかったよね、
ほんとに ありがとう、 うれしかったな~ いい思い出になったよー♪


うっきーへ

あははは うっきー しわくちゃなんかじゃ ないない(*ゝω・)b
すっごい 優しい顔して 写ってたよ♪
にこさん、 スリスリしても 嫌わないのに~
その代り、 ペロペロされるかもしれないけどね 笑
いっぱいいっぱい 抱っこしてくれて、 可愛がってくれて ありがとう♪
にこさん いつもは我慢してるみたいだけど、 ほんとはすっごい甘えんぼなの。
抱っこしてもらえるってわかったら 思いっきり甘えてくるんだよ~
きっと すっごいうれしかった と 思うんだ~ ありがとうね♪
あんずちゃん、 まさか抱っこできると思ってなかったから、
うれしかったなぁ~~~ めっちゃ軽いんだ♪ かわいかったよー

いつも ブログの中で  うっきーが あんずちゃん高~く持ち上げて
写ってるじゃない??? あれ? あのポーズは 無意識なのかしら?? 笑
私、 わぁ~~~!! ほんとにあのうっきーだ~ なんて思って、
カメラ持って 駆けつけたんだから 笑笑
ネックレスは 見つかった?? 落しちゃったのかな、 ショックだよねぇ~


けめこさんへ

あは~ 写真の枚数だけは 一人前なのよ 爆!
でも さら~っと 2回とかで 終わらせるっていうの、 私 憧れだよ。
できないのよ、 写真選べなくて 整理するだけで 何日もかかっちゃう~~

わらび君は もう 一目でわかるよー 笑
色白で足がすっごい長くて、 男前だよね♪
にこもかあんも、 ブログで見るより小さい~ って よく言われるんだけど、
写真じゃ 大きさって よくわからないもんなんだね♪
わらび君って パピーの頃から知ってるから???
大きくって びっくりしちゃったんだよ~ あはは
でも 5か月で7キロ?? やっぱ でっかいわ~~~
あ、のん家は すごいよね、 別格だよ 笑
なんであんなに成長するんだろうね??? 笑

はるばる広島から って、
だって~ もっと遠い 山口から、 九州からの人に 誘われたんだよー??
遠いから 行かない って 言えないじゃない 笑笑笑
楽しかったから 誘ってもらって 大感謝だけどね(*^艸^*)


チャオさんへ

わお~~~!!! チャオさん、 ようこそ いらっしゃいませヾ(*^ω^*)/”
私、、、、、  ムシャさん、 大好きです(告白)(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ムシャさんと にこもかあんの4ショット、 うれしかったぁ~!
私ねー、 あの、 夜のデートの記事を読んだ日から、
コメント残そうかどうしようか、 何回悩んだことか!!!
私ね、 ネット上でさえ 人見知りなので、 自分から こんにちわ~が
なかなか言い出せないんですよ 笑笑
チャオさんも人見知り って知ってたので(笑)
こっちから 声かけなくちゃ お話できない可能性大だわ! と 思っていて。
ひなたんに便乗 っていう 情けない形ではありますが、
やっとごあいさつすることができましたー 笑
は~ よかったーーー 笑笑
今度は コンプレックス 一緒に歌ってくださいね(;´▽`lllA``

パグミは 参加されないんですねーー。 残念~
またいつか お会いできたらいいな~
5月中旬の伊豆レポ、 楽しみにしてますね~!!


Yooさんへ

今回ね、
半分ぐらいは はじめましてのパグちゃんだったんですよ~
お名前と顔が 一致しなくて ごめんなさい の連続でしたね 笑笑

Yooさん こんなの参加したら
大コーフンで 過呼吸おこしちゃいそうだね 笑笑
兄弟姉妹だったり、 親子だったり、 親せきさんだったり。
パグちゃんが 血縁関係にあるから 親同士が仲良しだったりもしてね、
まぁ、 ほんのり似ている子たちの 多いこと!!! 笑笑
楽しい集まりだったよー♪ 次は パグミ! 大忙しだよー(;´▽`lllA``


ララピンクさんへ

すごーいでしょー 笑
ララピンクさんも ムシャさんフアンなんだ 笑
私も 隠れフアンだったのよ(;´▽`lllA``
にこもかあんムシャの 4ショット、 私も 大感激でしたよー!!!
しかも、 みんな なかなかいい顔してるでしょ???
ただ、、、、、
ムシャさんが 見切れてる という
大失態の1枚なんだけど 笑笑


かあちゃん(うめまま)さんへ

うめちゃん、 座ってたよねーーーー ずーーーっとそこに 笑笑
大丈夫よ、 にこさん、 あんちんも 動かないから(゚∀゚*)
ドッグランの真ん中で いつも寝ちゃうから、
踏まれたらどーするのー??? って 起こすのよ 笑
起きないけど(゚∀゚*) 爆

あはは ハルノママ、 そんなに喜んでくれてた~???
うれしいな、 私も 嬉しかった~ って お伝えくださいね♪
だは~、 私が 素敵???? またまたまたぁ~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんなに褒めても 何もでないよっ 爆


いっこさんへ

伊豆で お会いできて うれしかったですーー!!!
のん家で 伊豆にいっこさんも来るよ って聞いていて、
今回こそ ゆっくりお話できるかも!! って 期待していたんですが、
やっぱり こんにちはー だけで 終わってしまいました(;´▽`lllA``
今度こそ! パグミでリベンジです ( 出来るかなぁ~?? )

モカくん、 コロンちゃん、 ほんとにいつも笑顔ですよね♪
にこもかあん、 ガハガハも言わない代わりに、
笑顔も あんまり見せないんですよ~  うらやましぃなぁ~~
あ、 いっこさんのブログに、 にこもかあん、だれだったかな??
こそっと 写ってたんですよー(*^艸^*) ちなみに 私も♪ うふふ


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

