03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


初ダ~~ッシュ!!


残念ながら、
私の正月モードも 終焉を迎えました(-"-;)

それなのに、
まだ 「 初! 」 なんて言ってる~~~~!
すでに 季節外れ感まで 漂ってますが、
そんなこと 気にせず、 いきますよっっ!




では、 初走り!!

「 よーい、 ドン! 」


f090102-12


の 「 ドン 」 を待たずに 本気で 走り出してくれるのは、
もかさんと あんちんだけ 笑

二人とも、 お耳ピョコン♪ が 可愛いでしょ(*^艸^*)





もかさん、 すぐ よそ見するぅ~~(゚∀゚*)


f090102-15

もか 「 あ! 」 いいもの見っけ☆

いきなり 進路変更





お得意の ジャンプ!


f090102-16

もか 「 えいっ!! 」 

もういっちょ、 エイっ!!





テーブルの 上で 大コーフン☆


f090102-17

こんな 狭い場所なのに、 パグ走りで クルクルクル(゚∀゚*)





勢いあまって テーブルの上から ジャ~ンプ!!


f090102-18

そのまま あさっての方向へ 行っちゃった 笑笑





今度は にこさんも誘って


f090102-38

ヨーイ、 ドン!!





もかあんは うきゃ~~~~!!! って 走ってくるのに、


f090102-40

にこさんは どこまでも 自分のペース(゚∀゚*)
てちてちてち。





これでも 一応、 走ってるんだよね 笑笑


f090102-42

にこ 「 もうちょっと ゆっくり行こうよー 」 

あはは ダメダメ~




だって、
もかさんは 余裕の表情なんだもん~


f090102-41

もか 「 かーさん、遅いよ、 もっと 早く走ってよ~~ 」 

もかさん、 かーさんに合わせて 余裕で走ってるの。


あんちんは 必死なんだよ(*^艸^*)
どれぐらい 必死か っていうと、、、












これぐらい(* ̄m ̄)プッ


f090102-43

きゃはは! 手足、 バラバラ 笑笑





でも、 見た目に モッタモタの割には、


f090102-44

もかさんと 並んで 結構 速く走るよ~♪

これだけ もかあんが 走ってる っていうことは、





私も かなり 走ってます(゚∀゚*)


f090102-45

しかも、 向こうで おじさん 見てるし(; ̄ー ̄・・・・
だはは





ということで、
場所、 チェ~~~ンジ!!





砂浜の方へ行って、 またもや ダッシュ!

もうすでに お疲れ気味だった私は 走る気なかったんだけど、
とーさんが 走れ! っていうんだもん(-"-;)

わかったよ、 走るよ(゚∀゚*)


ヨーーーーイ、 ドン!!


f090102-48

もかあん 「 ひゃっほ~~~~い!! 」 

あはは、 元気だねぇ~!!




とーさんが 向こうから 走ってこい ていうので、
最後の力を 振り絞って 走るよ☆

ヨーーーイ、 ドン!!


f090102-49

あはは、 砂浜は 走りにくいよね♪

かーさんは もう 疲れたよ、 もう おしまい 笑笑
今日は これで おしまいだけど、

今年も いっぱい 走ろうね!!




そうそう、
最後のダッシュで あんちんの かわいいダッシュ顔が 撮れてたよ♪
見て 見て(*ゝω・)ノ


f090102-51

お耳なびかせてるけど、
天然ファーが 空気抵抗 大きそうだよね 笑笑

頑張って 走ってるのもいいけど、、、、、







やっぱ こっちの方が あんちん らしいわ♪(*^艸^*)


f090102-50

ヒョコっ

やっぱり、 手足 バラバラ 笑笑
あはは




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

くぅー、堪りません!!一生懸命走る姿のなんと愛らしいこと。。。あんちん
手足がばらばらに出ててもちゃんと走れてるのはすごいね。もかさんの
スプリンターぶりは国生さゆりを思わせるわ。このバレンタインには是非、
もかさんメインでバレンタインデーキッスをにこさんあんちんを従えて歌って
いただきたいわー。そして何があってもマイペースを貫くにこさん。ゆっくり
歩いたっていいじゃない、パグだもの。カワイコちゃんは歩こうが走ろうが
いいのだ☆


Yooさんに負けた~
って国生さゆりって・・・
バレンタインデーキッスって・・・
も~
おにゃんこのなかに
しぶがき隊のふっくんの妹いたの知ってる?

何のコメントや~


遅くなりましたけど 
今年初なので おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

みんな元気ですね
見てるこっちも気持ちいいですよ


出遅れました・・・
ルリさん・にこ・もか・あんちゃん
あけましておめでとぉ~です。
今年もりき共々ヨロシクおねがいしまぁ~~す
お盆には、またりき連れて帰るんでお時間があったら
一緒におデートしてくださぁ~~い

初ダッシュ、みんな楽しそう~
にこさんも頑張ってる、でも1番がばったのはルリさんだったのかな~

今年もかわいい3人娘の姿、いっぱい見せてくださ~いね


遅れましてあけましておめでとうございます♪
三人おそろいのピンクの衣装がかわいい!!
私的には三人ともこの濃いピンクが一番似合うんじゃないかしら(* ̄m ̄)

今年もご一家そろって健康でお元気に!!


あんちんのバラバラが最高にかわいい。
にこさんのてけてけ走り(?)もかわいい。
もかさんのジャンプも今年も健在でかわいい。
全てかわいいじゃないですかぁ。

北海道は雪の中公園でブーとのダッシュしましたが
昔ほど早くはありません・・・。(悲しい出来事です)
でもおじいちゃんパグになってもお散歩が好きだと言う事は
いいことですよね??


今年も

3姉妹は元気ですね('-^*)/ココアも混ぜてもらって4姉妹にしてもらいたいです(笑)


もかさんって、テーブルにまでジャンプ出来るの??すっごーい!
ウララはウチのソファ限定よ☆外のベンチとかはダメなの。。不思議~

アハハ~、あんちんの手足バラバラって、おもしろーーい!!
それでも速いなんて、特技かも!?

ルリさんも「初」ダッシュ!?お疲れさま~(^m^)


初走り、いっぱい走ったんですねぇーー
みんなはとーーっても楽しそうだけど、人間からしたらかなり疲れちゃいますよねww
お疲れ様です、ルリさん(*´ェ`*)

きっとこれで今年1年みんなが元気でいてくれますね♪♪


改めまして

みずほです(笑)。今年もよろしくお願いします♪
新しいブログ先もグー!ですね~。今回はもう、あんちん!に癒されまくりです☆
アオイももうすぐ2歳を迎えるんですが、体重は一向に増えず5キロのまんま…。
あんちんの天然ファーがうらやましくてたまらない今日この頃です。
最近になってやっと皮膚の状態が落ち着いてきたので、お洋服を揃えているんですが、
パグなのにDSサイズしか合わないんです~胴長のパグって…。
にこもかあん三人娘はいっつもかわいいお洋服で一人興奮しています(笑)。
今回のピンクもいいなあ~。ビビットな色ってパグに映えますよね☆


あり?
あけましておめでとうだったかな?^^;
今年もよろくしね(笑)

とーさんに『走れ』って言われて走る るりんが好きよ♪
今年もた~くさん走ってね!!
私も走れる所では走ってるけど なんせ 腰と膝が悪いもんで^^;
あんまり無理できないのよ~!
今度 一緒に遊べる時には 一緒にダッシュしようね!
るりんと一緒にダッシュできる日を楽しみにしてるよん♪


わぁ~もかさんカッコイイ!!むっちゃ生き生きしてるわ。
テーブルにまで上がれるなんて、すごいね。身軽だわぁ
あんちんの手足バラバラ。プ~、笑っちゃうよ。
それでももかさんについて行くなんて、本当なら一番速いのかもね。
麦粒日記のつぶちゃんも、手足バラバラでぴょこたんぴょこたんって走るの。
しかもめっちゃ遅い。爆、爆
にこさんはマイペースで景色を楽しんでるのよねぇー
大人の余裕ってやつだわ(w

それにしても、るりんってばすごい走ってるね。poccoは絶対無理だわぁ。
なんせ愛煙家として15年経ちました(汗
もかさんとりこちゃん一緒に走ってもらいたいなっ♪


みんなすごい頑張って走ってますよねi-237
耳がびょんびょんなってかわい~し、真剣な顔がたまりませんねi-233
いつも思うんですが、ルリさんが走っているということは、ご主人さんが写真撮っているんですか??
いつもすごい綺麗だし、躍動感がありますよね!!


ひょえ~~~っ

寒いのに…元気だ…
にこもかあんちんもルリちんも…

我が家は走るどころか、空&心&蘭&由美全員
おこたでぬくぬく~♪
年末年始でかなり「要ダイエット」になった。。。びょえ~ん
初めて会った時はあんちんと蘭さほど変わりなかったのに、
この前は蘭のがちょっとデカイかな?
次会う時は完璧に蘭のがデカイ。。笑”

今年もよろぴくお願いにゃにょにゃ~っ。
にこもかあんちんに会える日を楽しみにしちょりやすぅ。


ニコちゃんさすが親戚さんだって思いました
マイペースですね
もか&あんちゃんフレブルと間違いそうでしたよ  てへ・・


Yooさんへ

走る姿って かわいいんだよねぇ~!
顔が必死であればあるほど、
こっちは思わず、トロケちゃう(*^艸^*)
あんちんの モタモタ走りは 知ってるでしょ?? 笑
あれで結構 早いんだもんな、 すごいよね~~!

もかさん、 国生さゆりって??? プププ
バレンタインデーキッス って あはは
どーすればいいんだーーー(;´▽`lllA``

にこさんは 食べもの以外のモノには
流されない、 自分をしっかり持った子だからね♪
走れ って 言われたぐらいじゃ 走りやしないわよ 笑
でも、 それが にこさんなの。 そのままでいいのよね♪


じゅんこさんへ

あはは じゅんこさんは にこもかあん日記の
何を読んだんだ 笑笑笑

バレンタインデーキッス って!
国生さゆりって!! 笑笑
えー! ふっくんの妹???
なんか 知ってる気がするけど、

初走り と 何の関係があるんだーーー ガハハ


いそままさんへ

遅くなりました(;´▽`lllA``
あけまして おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね♪

みんな 昼間のお散歩は 元気ですね~~!
仕事が始まって、
夜のお散歩になると、みんなしっぽ下げてションボリです 笑笑

これだけ 楽しそうに走ってくれると
こっちも うれしいですよね♪


なかちゃんへ

すっごい 遅くなってごめんなさい!
あけおめ&ことよろ、デス☆
お正月は島根に帰ってたんですね~~♪
お盆には またデート、しましょうね(*ゝω・)b

初ダッシュダッシュ!
これで みんな、 今年も元気に遊べるかな??


あっちゃんへ

こちらこそ、 遅くなりすぎ~(゚∀゚*) ごめんね
あけおめ!!今年も よろしくね♪
えへへ、 ピンクのフリース、 かわいいでしょ??
安いんだけどね、 あったかそうだし、 気に入ってます♪

言いそびれてたんだー。
合格 おめでとう!!!!!
今年は きっと、 飛躍の年だね♪ まずは おなか治してね!


あいあいさんへ

あはは! いっぱい かわいいかわいいかわいい って
ありがとう~♪
私の目から見ると、 娘たち、何やっても かわいいの(*^艸^*)

ブーちゃん、 雪の中でもダッシュするんだ☆
さすが 北海道パグだね♪
にこもかあんは、 雪積もってたら きっと お外出ないよ。
にこさんは 絶対 走らない 笑笑
お散歩も寒い日は 行きたくないって言うしね~
ブーちゃん、 とっても元気だよ♪
すっごいね、 まだまだ 大好きなお散歩できそうだね♪


しばちゃんココアさんへ

ココアちゃんの 全快祝いに
4姉妹で ダッシュダッシュ!したいね♪


ハイジさんへ

テーブルまでは にこもかは 上がれるよ~
ドンくさい あんちんには 無理だけど(* ̄m ̄)プッ
ウララちゃんは ソファしか ダメなんだ~
でもそのほうがいいよー
ウチはみんな すぐ 高い所に登りたがるの。
もしかして バカ???

あんちんって 走るフォームが めちゃめちゃなのよ 笑笑
一回見せてあげたーーーい!


てとままさんへ

走った走った(;´▽`lllA``
すっごい 疲れたけど、 筋肉痛には ならなかったわ~
まだまだ イケる ってことかしら??? 笑

今年もまた 娘たちと いっぱい走れたらいいよね♪
てとさんも ダッシュダッシュ、 してるかな??


みずほさんへ

うふふ、 みずほさん♪ よろしくね(*ゝω・)b

アオイちゃん、 まだ5キロ???
ちびぃねぇ~~!!
最近、 ちびパグちゃんが多いね♪
天然ファーは あんちんは 特別立派だもんね 笑笑
あんちんも5キロのガリンチョだったころから
ファーだけは 立派だったの(*^艸^*)

胴長でいえば、 にこさんは 長いよーー!
パグサイズで買うと、 短い短い 笑笑
お洋服、 かわいいかな??
このピンクも お安いのよ(*^艸^*)


かぼみんへ

ありあり? 笑
今年も どうぞ よろくしね! がはは
新年早々 初笑いだったね♪ さすが かぼみん~~~

かぼみん、 膝と腰が悪いの??
私も こんなに走ってるけどね、
実は 肘と膝が 痛いのよ(゚∀゚*) 年ってやーね!
でも、 娘たちが 元気なうちに
かーさんは 無理してでも いっぱい走るわよーーっ!!
今度会えたら 一緒にダッシュしようね!
いったい 何パグついてくるかなぁ?
かぼみん家の 黒パグトリオは ついてくるよね♪ 楽しみぃ~!


ぽっこんへ

もかさん、 きゃはは、 かっこいい??
そうそう、 走ってる顔って、 イキイキしてるよね♪
この顔が見たくて かーさん頑張っちゃうのよ(*ゝω・)b

つぶちゃんも 手足バラバラなのー?
足遅いのーーー???
きゃー すっごい ツボかも! かわいいわぁ~~!!
一回 あんちんと一緒に 走らせてみたいな♪
にこさんは ほんと どうしてここまでマイペースなのかしら?
そんなところが 私にそっくりなのよねぇ~

15年ってことは、 ちゃんと大人になってからの
スタートだったんだね♪
私はお酒は興味あったけど、 たばこは興味湧かなかったんだ~
りこちゃん、 私が一緒に走ってあげるぅ♪
たぶん、 りこちゃんに抜かされるけど(;´▽`lllA``


風子さんへ

そうそう、 本気で走ってたら、 お耳びょ~んになっちゃうよね♪
にこさんは なびかないのよ 笑
本気だせ~! って感じよ 笑笑

そうだよ、 私がワンコと遊びたい、 ドッグランや オフ会なんかは
とーさんが 写真撮ってくれてるの♪
最近、 ちょっと 上手になったな~ って私も思うのよ♪
ずっと前は 全然 使えるのなくって、
困ったこともあったからねー あはは


由美さんへ

寒いけど、 元気だよー!
とか 言いつつ、 今日はお散歩サボったけど 笑笑

蘭ちゃん、 大きくなってたよね 笑
あれより さらに??(*^艸^*)
我が家は 雨や雪さえ 降らなかったら、
お散歩は なるべくがんばって行くんだよー
1日1回だけだけどね 笑笑

由美さん、 刺繍、 ありがとね!!
近いうちに 紹介させてね


パグ神さんへ

エンジェルちゃんも マイペースっぽいですよね(*^艸^*)
その辺、 血がつながってるんですよね 笑

もかあん、 お耳が完全に 立っちゃってるでしょ♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

