04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


伊豆での寄り道~ランチ編


ぴのきお工房で ぽっこん家 ・ りょうちゃん家とお別れし、
とりあえず、 お昼にしよう~ と、

伊豆といえば、 ♪  海の見える所にしよう~!

パンフレットに ワンコが海岸でお散歩している風景の写っていた、

cafe CANDY へ~~(*ゝω・)ノ








しか~し(; ̄ー ̄・・・・


み、見えませんでした、、、、  海 (爆)





海の近くではあるんだけれども、
テラス席は、 の中~ 笑

ま、 それはそれで 素敵じゃないですか(〃 ̄ω ̄〃ゞ




f-090428-1

もか 「 砂浜で遊ぶんじゃなかったのー? 」 

あは~ ごめんね~~~(;´▽`lllA``
かーさん、 勝手に 海のすぐそばだ って 思いこんじゃった 笑笑




店内も もちろん ワンコOK♪
広くて素敵だったけれど、
先客に でっかいボルゾイ君がいたので テラス席へ。

だけど、 こんな 森の風景も 素敵だよ♪
新緑が 涼しげで とっても 気持ちいいよね~~~


f-090428-2

あん 「 海はどこ~~~ 」 

あは、 あんちんまで(;´▽`lllA``





にこさんは 海なんか 見えなくたって、 かまわないよね??


f-090428-3

にこ 「 ショックぅ~~~ 」 

えーーーー、 にこさんまで(゚∀゚*)






ちょーっと 勘違いしただけなのに、
娘たちは みんな こんな顔(・∀・;)

そんなに 怒らなくたって いいじゃない~~~~


f-090428-4

だからか どうかは知らないけれど、
娘たち、 ここの オーナーさんに向かって、
なぜか めちゃめちゃ ワンコラ吠えたんです(-"-;)



ワンコが大好きな、 ドッグカフェのオーナーさんに 向かってですよ(-"-;)

犬が好きな人ほど、
犬に吠えられた時の ショックは 大きいですよねーーー





もう、
いらっしゃいませ から始まって、
メニューを 持って来てくれても、 お水を 持ってきてくれても、
オーダーを取りに来てくれても、

めちゃめちゃ ワンコラ(゚∀゚*)
仇みたいに 吠えまくるんです (汗



「 周りは ほとんど人も住んでないし、 かまいませんよ 」 って
どんなに 吠えられても 笑顔のオーナーさん。

ほんとに 申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ



ここの看板ワンコのゴールデンちゃんが、
年をとって、 年末ぐらいから めっきり吠えなくなったそうで、

「 吠えれるのは 若くて元気な証拠ですよ。
吠えられなくなるのも さびしいですから。
構いませんよ~、 叱らないであげてください 」

そう言って、
ワンコ用の 手作りクッキーを出してくださいました。
ありがとうございますm(_ _"m)




 
ほら、 おやつもらったよ♪


f-090428-5

にこもかあん 「 美味しそう~~~~♪♪♪ 」 ちょーだいちょーだい

うわ~ 何? さっきと 全然 顔が違うじゃない~~






もう 吠えないでね。
はい、 どーぞ(*ゝω・)ノ


f-090428-6

にこもかあん 「 ぱくっっ♪♪♪ 」 おいちぃ~~~!!

よかったねー♪






あはは、 急いで食べた もかさん、むせちゃってる 笑笑


f-090428-7

にこ 「 もう一個~♪ 」 

あはは、 そんなに可愛い顔したって もう ないよ~~





なんで あんなに吠えたんだろう???


f-090428-8

かーさん、 ちょっと ショックだったよ~






お庭をちょっぴり 探検したりして♪


f-090428-9

しばらくすると





お料理が出てきたよ♪


f-090428-10

とーさんは バーグ・キーマ・カレー





私は、


f-090428-11

薬膳カレー♪
私のは ちょっと 辛かった~~~(;´▽`lllA``






でねでね、
カレーを 持ってきてくれた オーナーさんに、
娘たち、、、、、




また 吠えた(゚∀゚*)
もぉ、 なんでかわからん




このお店は、 デザート系のメニューが 充実してて、
楽しみにしてたんだけど、
申し訳ないので、 追加オーダーはやめやめ。

これにて 退散~~


支払いのために、 私一人で 店内に入ると、
車のナンバーを見たボルゾイ君のお客さんから 「 広島からですか?? 」

はい
と 答えると

「 今までで 一番遠くからこられた お客さんですよー 」
( オーナーさんとびきりの笑顔 )

そ、 そうですか(゚∀゚*)
こんなにワンコラ吠えた上に、 遠くから来たお客さんがいたなぁ。
と オーナーの記憶に残ってしまいそうで、
またまた 大汗(・∀・;)

もう、 穴があったら 入りたい~~




さてさて、

大騒ぎをしてしまった cafe CANDYさんを 後にして


f-090428-12

新緑のトンネルを 抜け~





八重桜の咲く 道を 通り抜け~~


f-090428-13

さらに 我が家の 寄り道は続きますヾ(*^ω^*)/”






次に向かったのは こんなとこ(*^艸^*)


f-090428-68

シャボテン公園(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

そうそう ナニに吠えるのか分からないのに、
ギャンゴラ言うときがありますよね。
うちの白い仔なんかびっくりしますよ。
ほとんど吠えないのに、優しそうな人に向って ギャンゴラ。

こういうとき、恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・

にこもかあんちゃんは、何か見えたのかもよぉ~ イヒヒヒ(^.^)

シャボテン公園の記事はあるのかな?
楽しみ。


うーん、犬や猫は人間には見えない何かが見えるって言うから、きっと何か
見えてたんでしょうね。そうじゃなきゃー、にこもかあんちんみたいな超超
フレンドリーな姫たちがそんなにワンコラ吠える訳がないもの。うん、きっと
そうよー。

大丈夫、大丈夫。ワンコの好きな人はワンコの気持ちもわかるんだから、
「あー、この子達、何か見えてるんだな」って思ってるよ。それに何より
一番遠くから来てくれたお客さんってことで嬉しかったはず。

それにしても、姫たちってば海に行って砂浜走るのはよくても、海水浴は
からっきしじゃない?それなのにやっぱり海が見たかったんだー。まぁ、
ロマンチストさんだこと。

さてさて、次のぶらり☆途中下車の旅はどこになるのかな?楽しみぃ!


吠えたんだ。
大吉も吠えるよ。
昨日も道の駅のテラスでご飯食べてたら、通る人に吠えるの。
自分のご飯をとったらだめ~~~~っていってるように思うの。
大吉のご飯じゃないのに。
7666666666666(りゅうさんが踏んだ後)

寄り道してたから遅くなったのね。


エンジョイしとるじゃんかー


って 昭和くさい コメント?↑ (;一_一)

どっこも寄り道せんかった・・・

伊豆まで行ったのに・・・

来年は・・・三泊四日ぐらい しちゃる(爆)

最後の予告 写真・・・笑ってもうたがね(wぶぶっ

なんか ほんわか 家族写真じゃん♪ いいなぁ♪いいな♪


にこもかあんちゃんも吠えることあるんだ~
とってもおとなしかったイメージなのでちょっとびっくり!!

でも早く退散したい気持ちすご~~~~くわかるな!!(*#*゛)
すばるも初めて行ったドッグカフェで大失敗の連続で…
るりさんじゃないけど ホントに穴があったら入りたかった

広島にもこんなカフェあるのかな??


今日も、オソロのお洋服、カワイイなぁ~♪
いっつも、にこちゃんもかちゃんあんちゃんのオソロの
カワイイのを参考にさせていただいてまぁぁす♪

あららっ吠えちゃったんですか??
なんだか、珍しいですよね。
にこちゃんもかちゃんあんちゃんは、吠えないイメージが・・
でも、吠えちゃうと焦っちゃいますよね。
うちの、乙女も・・・ご近所さんに激吠えします・・・
でもね、特定の人だけなの・・
あれって、何かあるのかな??

シャボテン公園の写真、いいですね♪
おさるちゃんは、もとから入ってるんですか??
まさか、一緒に撮影じゃ・・・ないですよね?


るりん、めっちゃ伊豆楽しんでるねぇ~♪
ここのカフェ、秋にしじたんとガジてんちゃんが連れて行ってくれて、
貸切にしたカフェだよ!
オーナーさんにばっちり覚えられちゃったんだ(笑)
そりゃ、今まで広島から来た人はいないと思うよ(爆)
ワンワン言うんだね~何かスイッチが入っちゃったんだろうね。
海はここから少し先だよ。ひなと吊り橋行ったところだよ。

シャボテン公園の写真、いい!!
まだ行ったことないの。ワンコも一緒に写真撮れるんだね!
シャボテン公園編、楽しみにしてるわ~


番チョーさんへ

そうそう、 そうでしたよね、 この前 白い貴公子も・・(゚∀゚*)
ウチの娘たちは 吠えることもあるし、 吠えないこともあるんです。
その基準がわからないんですよねぇ~~~
一旦 その人や犬に向かって 吠え始めると、
止められないほど 吠えまくるんです(-"-;)
で、 姿が見えなくなったら ピタっと鳴きやんで。 かわいくないんです。

えーーーーーー!!!! 何が見えたの??
コワイですよー! さっきも あんちんが 突然 天井に向かって
ワン って言ってたし~~~ヽ(→∀←。)ノ

シャボテン公園、 ここ楽しいですよ♪ ぜひぜひ


Yooさんへ

えーーーーーー!! Yooさんまで!!!
何が見えたっていうのー?? ひゃ~~~ こわいーーー!!

でもね、 ウチの子、 たまに吠えるのよ~
しかも 年々吠えっぷりが 男前になってきてねぇ(゚∀゚*)
何がいけなくて 吠えるのかが 全然わからないので、 困ってるよ。
ここのマスターさんには ほんとに申し訳なくって~

ここのカフェ、 海から 近いのは間違いないみたいなんだよ♪
海だと暑かったかもしれないから、
森の中で ほんとは 大正解だったんだよね(*ゝω・)b
あーーー でも デザート食べそこなったのが 残念だよー


さこさんへ

吠えたよ、吠えた、 吠えまくったよ(゚∀゚*)
あーーー、 そういえば 松山でも 吠えたよねぇ~
やっぱり お仕事モードの人が ダメなのかなぁ。
でも どこでも吠えるわけじゃないのよねぇ
ほんと 何で吠えなくちゃいけないのか 説明してほしいわ~

大ちゃんは ご飯とられると 思うのかな??
にこもかあんは ご飯持って来てくれても 吠えてたから
それとは 違うと思うのよねぇ~~~ いったい なんでなんだ。

ぎゃはは 76666666 って何~~??? て 思ってたけど、
今 急に わかった 笑笑
りゅうさんが PCの上を通ったのね☆
りゅうさんからの メッセージ、、、、 解読できんなぁ~~


のんさんへ

えーーーー!! 2泊もしたのに どっこも行かんかったん???
伊豆まで 行ったのに??? ぎゃはは
幹事さん、 お疲れ様だったよね、
楽しいオフ会、 ありがとうね また 企画よろしく 笑

家族写真、 あれ 突然とられるじゃん???
勝手に写真撮られて、 んで 買わされる~~~~!!!! 爆


くーさんへ

わーーー お久しぶりです☆
にこもかあん、 吠えるイメージなかった??
普段はおとなしいんだけど、 突然 吠えるのよーーー
吠えだしたら 止まらないのよー 困ってるの。
年々 ひどくなってきてるのよねぇ~ お恥ずかしい

すばる君の失敗 って あはは
カフェとか まわりがみんな おりこうさんにしていたら
ほんとに恥ずかしいよね。
広島には カフェが少ないから
あんまり こんな思いをすることもないんだけどね(*^艸^*)
くーさん、 市内だよね?? 今度一緒に遊ぼうね♪


リンダの母さんへ

あは~ お洋服参考になってるかしら??
なんか私 自覚がなかったんだけど ピンクが好きみたい 笑
かりんちゃんが 成長したら
おそろいお洋服 いっぱい作るんでしょね♪ 私も楽しみにしてますよっ

にこもかあんね、 吠えるんですよー
そういえば 庭にいるときに出会うと お隣さんにも 吠えるんです。
柵ごしに会うからダメなのかな~と 思って
この前お散歩中に出会ったので 一緒に歩いてもらうと 吠えなかった☆
陣地を守ってるのかな。
きっと 一緒にお散歩行くんだったら 吠えなかったよね、
でも ぷりかかカリンちゃんも 吠えるんだ(*^艸^*)
ちょっと 安心しちゃった~♪

シャボテン公園の 家族写真、
チンパンジーは 撮影セットの中にあるお人形さんですよ♪
これが 生きてるおさるさんだったら・・・・!!!!
コワイですよーーーーー!!!


ひなママさんへ

寄り道してるヒマない って 思ってたんだけどね、
ぴのきおさん行ったら 欲が出ちゃって~~~ 笑
もうちょっと、 もうちょっと! って 遊んで来ちゃったよ~♪
そうそう、 このカフェ、 ゆかちんから教えてもらったんだよ♪
海が見えるかも~ っていうのは
あとから私が勝手に想像したんだけどね 笑
スウィーツがおいしい って聞いてたのに、 食べられなくって残念だったよ。
そっかぁ あの吊り橋が近くだったのね♪
ついでに 寄ってみればよかったな~~~
完全にリサーチ不足だよ 笑

シャボテン公園、 伊豆っぽい写真が撮りたくて行ったのよ~
伊豆っぽいって どんなのかわかんなかったから、
シャボテン、 南国ぽくて いいかも? って 笑笑
ワンコにやさしい公園だったよ、 楽しかったよ~


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

