09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


伊豆での寄り道~シャボテン公園編・完


冷や汗タラタラの ランチを終え、 笑

次に向かった先は、 シャボテン公園(*ゝω・)ノ

駐車場で、 フルーツ4姉妹の よっし~さん家と すれ違い♪
バイバーイ! と 手を振って





シャボテン公園に 入場♪

なんだかわからないまま、
チンパンジー入りの 家族写真を撮られたあと、 笑




すぐに 目が合ったのは、


f-090428-14

チンパンジー 笑笑

とーさん、 ナメられてます(* ̄m ̄)プッ





私たちの方が、 チンパンジーを見物してるはずなんですが、


f-090428-15

なんだか 見られてる気分 笑笑






シカなのか ウサギなのか よくわからないけど
ちょっと 可愛い動物がいたり、


f-090428-16--17--18

建物の中にはいると いきなり お猿さんがコッチを見ていたり(゚∀゚*)






たまたまTVの取材が来ていて、 建物の奥まで 見れなくて


f-090428-70

外に出て パチリ 笑
松の木の形が おもしろいな~ と 思ったんだけど
にこもかあん、 点になっちゃった 笑





せっかく おりこうにしててくれたので、


f-090428-22

アップで1枚 パチリ(*ゝω・)b  イイコだね♪






池の 飛び石を 渡ろうよ♪


f-090428-19

あん 「 かーさん、 早くぅ~ 」 

うん、 かーさん 写真撮ってから 行くから
先に渡っちゃって ちょーだいよ♪




私が 遠くで みんなが渡るのを待ってると、
あんちんが モタモタしてるうちに  なぜか にこさんがイヤイヤイヤ~!


f-090428-20

にこ 「 イヤ~! コワイ~~!! 」 

え~~~? うそぉ???
コワイもんナシの にこさんがぁ~~???





珍しく にこさんがコワがるので、 池を渡るのは やめにして。


f-090428-21

しょーがないねぇ。 向こうの橋を 渡りましょ






橋の上から 池の向こう側の風景


f-090428-24

小さくて見えにくいんだけど、
白鳥や フラミンゴ、 大きなお猿さんまで そこらにいるよ(;´▽`lllA``






ここが 何かわからないまま、
古代の鳥さんの 足の間から 中に入っていくよ 笑


f-090428-51

入ってみるとそこは、





サボテンの温室でした♪


f-090428-26--27--30--31--32

すげーーーーーー(。→∀←。)  サボテンって こんなにデっかくなるのね?!





サボテンのお花って とってもキレイなんだよね~♪


f-090428-33--35

色とりどりのお花も たくさん咲いてたよ♪






先を歩いていたとーさんが、
いきなり 振り返って 撮れ というので、 笑


f-090428-25

一枚 パチリ 笑笑
にこさん、 迷惑顔だけど、肉球が かわいいわぁ(*^艸^*)





温室なので、 歩いていると 暑い暑い(;´▽`lllA``
ちょっと 休憩しようね♪


f-090428-28--29

にこさん、 もかさんが フセたので、
あんちんも フセしなさい って とーさんが 笑

あんちんは やめてよ~ って 顔してる(* ̄m ̄)プッ




休憩、 終わり♪


f-090428-34

ゆっくりでいいから 歩こうね♪





ずっと温室だと 暑いからかな??
ルートは時々、 暗い地下室のようなところを 通ります。


f-090428-36--37

色とりどりの 熱帯の鳥さんがいたり、





アルマジロさんが いたり(*^艸^*)


f-090428-38

このアルマジロさんが 面白くてねぇ~~~~





伊豆レポ大連載のうち、
唯一の動画が





まさかの アルマジロ(;´▽`lllA``





意味もなく、 スタコラサッサと 歩きまわる姿が 可笑しくて、


f-090428-39

アルマジロの 大ファンに~ヾ(*^ω^*)/”





ルートは またもや 温室に入り、

これぞ サボテン!!


f-090428-40

「 金鯱 」 という名前の 巨大サボテンと♪





実は ここ、


f-090428-41

めっちゃ 坂道なのです 笑笑
にこもかあん、 ナナメに座ってる~~~(*^艸^*)





こんな暑いところで、
座れって言われたり、 歩け って言われたり 笑笑


f-090428-42

にこもかあん 「 もう、 イヤよーーー!!! 」





イヤでも 歩かなくっちゃ ここから出れないよ(゚∀゚*)


f-090428-43

かーさんの後ろじゃないと歩かない あんちんのリードは
私が持って、
にこもかとーさんは 先を 歩きはじめたよ♪



プリクラの機械があったので、
にこもかあんと一緒に 撮る撮る撮る撮る!! って 思ったのに、
100円玉が なくって 泣く泣く あきらめ。
両替機ぐらい置いててくれたらいいのにーーー





んーー?? シャボテン狩り???
なにそれなにそれ??


f-090428-50

狩りたい、 狩りたいヾ(*^ω^*)/”




こ~~~んな シャボテン畑があって、


f-090428-49

青いカゴの中に、 箸を使って、 好きなシャボテンを 狩るんだって 笑





小さなかわいいシャボテンを 品定めする 人たち 笑


f-090428-45

シャボテン狩り って そういうことかぁ~~~
くぅ~~~ なんか ネーミングで 乗せられちゃった気がするけど、





でも、 狩りました 笑笑


f-090428-44

自分で選んだシャボテンを、
好きな鉢に その場で植えてもらうんだよ 笑





我が家は すでに ジャングルなので、
植物の購入は 控えているのにな~~~~(;´▽`lllA``


f-090428-47--48

黒い鉢はとーさんの、 私は 寄せ植え~(*^艸^*)
ああああ、 鉢がふたつも 増えちゃった 笑

楽しかった伊豆の記念なので 大事に育てます(*ゝω・)b






大温室を 脱出して、


f-090428-55

空を見上げると。





空を 見上げると!!!


f-090428-59

サル!!!!





サル~~~~~~!!!!


f-090428-52--53--54

しかも、 この顔、 「 見てろよ! 」 って言ってるよね??
サーカス見せてくれたよ~ヾ(*^ω^*)/”



 


インコさんを見たり、


f-090428-56

檻にもなってないのに 飛んでいかないのかなぁ?





カピバラさんの 親子を見たり♪


f-090428-57

めっちゃ 可愛い(*^艸^*)





白鳥さんの 泳ぐ池をバックに


f-090428-61

記念写真とるよ♪






リードを後ろにまわしてほしいのになぁ~


f-090428-60

あーーー せっかくみんな オメメが開いてるのに、
バックが白く飛んじゃった




色がうまく写らないけど、
この写真も 好き~~(*^艸^*)


f-090428-63

あぁでも リードが ジャマジャマジャマ~





そろそろ 出発しなくちゃ
広島に帰りつくのは 何時になるかしら???

お土産を買って、





シャボテンソフトを 食べて、

f-090428-64

ここは お土産屋さんも ソフトクリームのお店も、
ワンコ同伴OKなんだよ♪ うれしいね~~





駐車場からの 眺めは 絶景だったよ♪


f-090428-65

色とりどりの屋根が かわいい~
青い海も とーーーてもキレイだった~ヾ(*^ω^*)/”
瀬戸内海とは 色が違うんだよね♪






この絶景を バックに 記念写真♪


f-090428-66

並んで並んで~~♪





あはは、 みんな おつかれさんだね♪


f-090428-67

にこさん 首がのびて ひょうたんみたいになってるし 笑笑





伊豆での寄り道、 これにて終了♪

シャボテン公園を出発したのは 午後3時半を 過ぎてから(゚∀゚*)
この先、 長いぞ~~~~

高速に乗るまでに渋滞にハマり、
1時間以上かかりました(;´▽`lllA``




すっかり おつかれさんの 娘たち 笑
車に乗ってすぐに 大いびき~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


f-090428-71

も、 もかさん、 お尻の下は
それは あんちんの顔では ありませんか???(;´▽`lllA``




このあと、 東名の事故渋滞にもハマり、 あっという間に 夜が来て 笑

帰り道に 大津のSAで 22時半(゚∀゚*)
ここで 昔お世話になった上司と 待ち合わせして、 ちょっと顔見せ♪
お久しぶりです~~~~

23時すぎには 出発したけれど、
ずーっと 運転しっぱなしの とーさん、 さすがに ダウン。
私が ハンドルを 握りますよっ(*ゝω・)ノ

張りきった割には 体力不足(゚∀゚*)
SAごとに 止まって休憩 笑笑  だいぶ 帰ってきたけど まだ 岡山県(-"-;)
全然 前に進みません~~~~




仕方がないので しばらく 仮眠をとり、
とーさんの復活を待って、 朝方 出発 笑

ようやく 広島市の我が家に たどりついたのは、
月曜日の 通勤ラッシュの始まった 午前8時でした 笑笑




あーーー、 伊豆は遠かった~~~~
でも 楽しかった☆

一緒に遊んでくれたみなさま、 ありがとうございました♪
長々とつづいた レポを 読んでくれた方、 ありがとう♪
伊豆レポ これにて 終了です☆


終われて よかったぁ~ 笑笑

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

シャボテン公園って、サボテン(正式名称はどっち?)しかないのかと思い
きや、ちょっとした動物園みたいだねー。そして池で嫌がるにこさんもラブ。
傾いた坂だろうが、暑い温室内だろうが、求められればきちんとリクエストに
応えて写真に納まる姫たちは、根っからのモデルなのね、きっと。どの写真も
可愛いったらありゃーしない。こうして観光地でもワンコと一緒に入れるところ
もっと増えるといいなー。そうしたらもっといろんなにこもかあんちんが
見られるもんね。ファンとしてはお宝映像間違いなしですもん。

結構な長旅だったみたいですが、モデルの3人、カメラマンのルリさんは
もちろん、一番の功労者は運転したとーさんかな?お疲れ様でした。
GW明けもお仕事頑張ってくださいね。

P.S 郵便、無事に届いてました。ありがとうございますぅー。元・パグ飼いの
友達と、うっとり眺めちゃいました。その友達曰く、「美人さんねー」って。
当たり前よね、だってにこもかあんちんなんだもん(笑)。



こんにちは~!
伊豆でご一緒させて頂いた、黒パグ・ビーの飼い主、ビー母です。
遊びに来るのが遅くなってしまいました~。
先日は、お疲れさまでした♪
ルリさん家は、広島からだったんですねー。
しかも、お車だったとは!帰り、大変だったんですね・・・。
広島は、修学旅行で行ったことがあります~。
伊豆のレポ、楽しく読ませて頂きました♪
にこちゃん&もかちゃん&あんちゃん、仲良し姉妹ですね~!
写真で、仲良く並べているのがスゴイです!
また、こちらに遊びに来させて頂きますね~♪


すご~~~い。
長旅だったね。
やっぱ伊豆は遠いね。
でも、ワン子OKだなんてふところが広いね。
ますます行きたくなっちゃったよ。

サボテン園はちょっと寒いときがお勧めね(笑)


ルリ家、伊豆満喫だったのねぇ。
月曜の朝ついたっていうのにびっくりだったけど
こりゃ翌日の朝になるわよ。仕事お休みだったのかな?

シャボテン公園、楽しいよね。
あそこ、動物が普通にそのへん歩いてたりもするでしょ(笑)
てんはペリカンに出会ってオワオワ、インコのバサバサ~にびくっ(爆)
にこもかあんちゃんは3ショット、いつもバッチリよねぇ。
てんったらまったくできないのよ・・・
どうしたらいいの!?

にこさん、お水が怖かったのかな?イヤイヤしてるのかわいいよ☆
てんも絶対嫌がりそうだな。
車の中でのもかさん、あんちん座ぶとんにしちゃってるねえ(ぷ)
座り心地よかったかしら(笑)
それでもぜんぜん起きないあんちんったら。。。

伊豆旅行、お疲れ様でございました。
大作レポもお疲れ、るりん♪


ア、アルマジロわけわからんけどかわえ~
もう10日後にはパグミです
楽しみですね!
新しいお洋服づくりに励んでいらっしゃるのかしらん?


アルマジロ氏 なぜあのように、こそこそと歩き回るんでしょうね。
可愛いけど、こそこそ・・・・(>_<)

カピバラの”鼻” が、どうしても他人事に思えない・・・・あはは
私の鼻も、かなりのものなのでね。

今回の記事で、いつかきっとシャボテン公園に行こうと、決心しましたね。
楽しそう♪
皆さん、お疲れ様でした。


伊豆の旅、お疲れ様でした~。
今回はにこもかあんちゃん達と少し戯れることができて
目的達成!できました。
にこさんがぴょーんと椅子に飛び乗る姿もばっちり目撃できて、
素顔のにこさんを見れたような気がしました^^
(家ではこの技、天天大得意!ついでに私のおかずを盗み食いするんだわ~^^;)

シャボテン公園も堪能したんだね~。
我が家も2年前に天天とにこりんを連れていったことがあるのよ。
入口で家族写真も撮った、撮った^0^
8月の真夏の暑い時だったんで
ほとんど園内を回れませんでした~。
わんこと一緒に動物見れるなんて、めったにないから
また行ってみたいスポットです!

次はすぐにパグミだねぇ~。ちょうどいいお天気になるといいなぁ。。。
今度は新幹線でいらっしゃるのかな。
お気をつけて来てね☆



伊豆レポ ご苦労様でした。
今回もとっても楽しそうな旅だったね。

帰り道ルリさん運転したんだぁ~~~(ビックリ><)
とーさん、ゆっくり仮眠してらんなかったのでは???

長旅にも慣れててみんな偉いね!
次はパグミかぁ~
またレポ楽しみにしてますねv-238


なかなか見所満載の、シャボテン公園ですね♪
アルマジロも、メッチャかわいいっ。
写真に写ってるサボテンの大きさにビックリしちゃった。

長旅、そして運転お疲れ様でした。
パグミもお車ですか??
あ、でも、もっと遠いし・・・・
お会いできると、嬉しいなぁ♪


アルマジロさん…

アルマジロさん…
表はあんな感じで可愛いけど…
裏返したら…


裸のオジサンみたいなんよ(爆笑))))

しかし シャボテン公園!
すごいすごいすご~い!
私 そこに住みたい~っ!
シャボテン狩り?!するするーっ(大興奮)
シャボテン狩りって言うよりは
シャボテン・バイキングだよね(笑)
シャボテンアイスも食べたい~!

そんな沢山の動物いるのに ワンコ同伴オッケーとは…
恐るべし シャボテン公園!
もし neroちんだったら 大騒ぎだわ…絶対( ̄○ ̄;)
なので私単独で シャボテン公園行きたいかも…うふふ


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-♪シャボテン公園!!
楽しいよね♪我が家も3回位行ってるわ~楽しいんだもん♪笑

アルマジロくん、めっちゃ笑えるよね~♪
なんかパグっぽいし~笑 私が見た時も何やら大変そうに
早歩きでスタコラ歩いてたよ~~爆

あそこの動物さん達(飛ぶ動物系)は朝になると
サンロードさんとかに遊びに来るんだよ~。お散歩みたいに・・・笑

今度はパグミの長旅♪気をつけて来て下さいね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


シャボテン公園、ハルノママが帰りに行きたいって言ってたのに、私が「今日は暑いから、船がいい!」って言ってしまったんです。

シャボテン公園に行ってれば、ハルノママがルリさんと一緒におしゃべりできたんだろうなと思うと、悪い事した~!って反省中ですv-406
船に乗ったら、吐きそうだったし、あ、ハルノママはへっちゃら顔でしたけどね
i-230

アルマジロの行動、おもしろい!何かを探してるんですかね?
何度も見ちゃいました。猿も葉巻吸ってそうだしi-278


お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

シャボテン公園私も去年パンと行きましたよ~(^o^) 入ってすぐのチンパンジーにはびっくりしますよね…名前を呼べる穴があって呼んだのにシカトされました(°∇°;)もしやなめられてる??笑 パンはいろんな動物さんたちが餌を食べてるのを羨ましそうにみながら、ちょーだい!ちょーだいしてました(*≧m≦*)
シャボテン狩りなんてあったんですね~Σ( ̄□ ̄)!気づかなかったです…残念

にこもかあんちゃんはちゃんとその場その場でカメラを向けるとモデルさんのようになるんですね~3匹がぺったりくっついてる写真はどれも可愛すぎです(≧∀≦)

伊豆への長旅お疲れさまでした~ブログかなり読み応えがあって楽しかったです♪
今週は待ちに待ったパグミですね~お会いできるのを楽しみにしてます★


Yooさんへ

シャボテン? サボテン?? どっちだろうね 笑
シャボテン公園と バイオパークで 悩んだんだけどね、
伊豆っぽい 南国っぽい?? 写真が撮れるかな~ と コッチに来てみたよ 笑
それが まさか いきなりチンパンジー!!! 笑  あはは

にこさんが 池を渡るの嫌がるって ちょっとびっくり☆
坂道 ナナメに生えたみたいな にこもかあん♪
ちょっと 可笑しいよね 笑笑
ワンコと一緒に入れる観光スポットでも、
売店なんかは ワンコ入れないところが 多いのにね、
シャボテン公園、 進んでる~~~~~!!!(*ゝω・)b
こんな ところが もっと増えたら ワンコ連れの旅、
もっと楽しくなるのにな~~♪

あ、 無事届いてよかったよー ちょびっとですが どぞどぞ 笑
えへへ、 お友達にも よろしくお伝えくださいね♪


ビー母さんへ

ご訪問 ありがとうございます!!!!!
お返事が遅くて ごめんなさいねー

ビーちゃん、 私 一目ぼれでしたよーーー めちゃ 可愛かった☆
ビーちゃんのコロコロ体型が 可愛くて可愛くて、
とーさんが あんちんなら
ビーちゃんみたいな体型になれるんじゃないか って 笑
ごはん増量して 試してみよう って 笑笑 あはは

えへ~ 我が家 広島なんですよ、 遠かったですよーーーー
しかも 車でねぇ アホでしょ(*^艸^*)
広島へ 修学旅行で来られたんですね♪
また機会があったら ビーちゃんと いらしてくだださいね♪
にこもかあん、 ケンカもすごいんですけどね 笑
写真に収まると なかよしっぽく 見えますよね~~(;´▽`lllA``
これを機会に どうぞ 仲良くしてくださいね♪ よろしくお願いします☆


さこさんへ

長旅だったよぉ~~~
ネパールよりは 近いけどさ 笑笑
でも、 いいところだったよ~~
機会があれば また ゆっくり遊びに行きたいな


くくたんへ

伊豆、 頑張って 満喫しちゃったよ 笑
初めは ホテルから まっすぐ帰る予定だったんだけど、
来るだけで すっごい大変だったからね~~
まっすぐ帰るのもったいなくなっちゃった 笑

シャボテン公園、 行ったことある~~???
普通に植物公園みたいなの想像してたんだけど、
思ってた以上に 楽しかったよ~♪
あ、でも ペリカンが 出会わなかったなぁ。 てんちゃんはオワオワだったのね 笑
にこもかあん、 あんまり動じないのよね~ 笑
たまにあんちんが 反応して わおわおん って言うんだけど 笑笑

てんちゃん並べないんだね~~ にこもかあんも
しょっちゅうやってる間に だんだんできるようになってきたんだよ。
初めは 椅子の上で動けないようにして 並ぶ練習したかな~~~
フラットな床の上で 初めて並べたときは 感動しちゃったな~
毎日1回、 お散歩中に
中ちゃんとベンチとかで並んで写真を撮る練習する っていうのはどう??


じゅんこさんへ

アルマジロ、 かわえ~ でしょ??
スタスタ全然意味ないと思うんだけど 歩きまわるのよ 笑
急ぎ足で 笑っちゃう~~~
なんか ハマってしまって しばらく見てたよ

パグミねぇ、、、、、、 お天気も悪いね。
お洋服作る手も 止まっちゃうよ 笑


番チョーさんへ

あはは こそこそ・・・・・
可笑しいぐらいに 早足で 笑っちゃうんですよ。

カピバラの鼻??? あはははーーーー
私も 負けてませんけどね(* ̄m ̄)プッ
シャボテン公園、 写真だけ撮るつもりで行ったのに、
とーーっても 楽しめちゃいました♪ オススメですよー


てんにこ母さんへ

お返事遅くなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ ごめんなさいーー

伊豆では にこさんの椅子の上にぴょーん の芸まで
披露してしまって、、、、 なはは~~~
あああでもよかった、 天天ちゃんも やるのね(*ゝω・)b
おかずの盗み食い~~!!! きゃは~~~ そうそう、 そうなのよ 笑

シャボテン公園、 想像していた以上に楽しかったわ♪
でも 8月にここは、 天天&にこりんちゃん、
暑かったでしょーーー(゚∀゚*) 暑くて歩くとこなかったんじゃないかしら?? 笑

ああああ、 そうなのよ、 今日は なんと パグミ当日(-"-;)
パグミに行くことができなくて、 今 家なのよー(涙
お天気は 大丈夫だったかな??
レポ楽しみにしてますね♪


まろままさんへ

伊豆は ほんとに遠かったけど 楽しかったですよー★

えええ?? 私 運転するよー!
あは~ できなさそうなイメージなのかな??
遠出のときは いつも とーさんにまかせちゃってるけどね♪
私、 毎日乗って、 ゴールド免許だぞ ( プチ自慢 笑 )
とーさんは あっという間に 大いびきだったよ(*^艸^*)

長旅は 大丈夫なんだけどね~~~~
今回、 身内に不幸があって、 パグミは 行けなかったんだよぉ
パグミは また来年もきっとあるからね♪
レポは ほかのみなさんのを 楽しみにまってましょうね♪


リンダの母さんへ

ね、ね?? アルマジロ、 かわいいよねぇーーー(*^艸^*)
シャボテン公園、 楽しかったよ♪
機会があれば ぜひぜひ、 お勧めだよー

今頃、 パグミも終わったころかなぁ??
お天気大丈夫だったかな???
我が家、 残念ながら キャンセルしたのよ。
レポ楽しみに待ってるからね♪


Zuluちゃんへ

えええええええええ?????
アルマジロさん、 裸のオジサンなの???? えええええ???
あああ、 裏返った姿が 見てみたかった 笑笑

シャボテン公園、 あは~ Zuluちゃんと 春ちゃんで
住み着きそうよね 笑笑 楽しかったよーーー(*ゝω・)ノ
シャボテンバイキング、 あはは そーだね、 箸つかうしね 笑笑
シャボテンソフトは、 正直、 なんの味かわからんかった(゚∀゚*)

えー neroちんは おサルさんに ギャワギャワやっちゃう??? 笑
にこもかあんは 全然 知らん顔だったよーーー
それだけ お疲れさんだったのかもしれないけどね 笑


有加さんへ

シャボテン公園、 常連さんですか(*ゝω・)b
楽しいですよねー! 私も ワンコ連れで入れる施設で こんなとこ
初めてだったかも~☆

ぎゃはは!! アルマジロさん、 パグっぽいかな、 あはは!!
にこさんがね 意味もなくうろうろするんですよね 笑笑
アルマジロさんの歩き方、 にこさんっぽい~ って実は思ったんだな 笑
そうそう、 「 何やら大変そうに 」 スタコラ忙しそうなのが
笑えますよねーーー(*^艸^*)
インコさんは やっぱり空のお散歩するんですね♪
なんか うらやましいような 暮らしですねぇ 笑

次はパグミ!!! って 楽しみにしてたのに、
参加できなくて 残念です。 無事に終わったかな??
降水確率が70%になってたので お天気心配してましたよー
レポ 楽しみにしてますね!
来年は必ず行くので、 開催よろしくです(*ゝω・)ノ ☆


かあちゃん(うめまま)さんへ

あはは、 私 その会話、 聞いてたかも☆
私も 船っていうか イルカ見たいな~~~ って 思った思った(*ゝω・)b
でも ぴのきお行くし、 船酔いするし 笑
ご飯食べ終わるまでどこ行くか 悩んで シャボテン公園にしたんだよ~
一緒に行けたら もっともっと 楽しかったね~ でも 反省はいらんぞ 笑笑
今度は 一緒にお出かけできたらいいね♪ って
ハルノママにも よろしくお伝えくださいね(*ゝω・)ノ

アルマジロ、 面白いよーーーーーー
みんな ケータイで動画とってたよ 笑笑 


まやさんへ

チンパンジーの名前呼ぶ穴なんか あったんだ☆
気がつかなかったわ~~~ でもシカトされるのね 笑笑
それは ちょっと 悔しいねぇ(* ̄m ̄)プッ
パンクンは 動物たちの食事時間だったのね♪
にこもかあんは あんまり食事風景には 出会わなかったな~
時間が 違ったのかな??
シャボテン狩り、 去年は なかったのかなぁ~???
意外に楽しくて、 ここでずいぶん 時間とっちゃったよー 笑

写真撮るときに 3人並べるの、 とーさんが上手でね♪
娘たちも カメラ向けたら あきらめて しばらくじっとしててくれるよ~

パグミでお会いしたかったなーーーーー
今回は 残念だったけど、 また 来年ね♪
レポ楽しみにしてるよー ってお伝えくださいまし(*ゝω・)ノ


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

