04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


ドーナッツ♪


楽しかった 伊豆から帰ってきて 丸2日、
爆睡していた にこもかあん(*^艸^*)

水曜日は かーさんが お休みなので、
昼間っから のんびり お散歩にでかけましたよ♪

カメラなんか 持ってなかったので 写真はすべてケータイです(;´▽`lllA``




DVC00363-6

にこ 「 いつもの公園でーす! 」 やっぱここは落ち着くね♪






伊豆行きのために、
張り切って縫い縫いした ワンピース♪

リゾートだもん~ と フリフリスカートをつけてみたりしたけれど、
日常に戻ると 普段着にはやっぱ、 これは やりすぎっぽい 笑笑


DVC00359-2

あん 「 着心地はいいんだよ? 」 

でしょー? 柔らかい生地で作ったんだもん~
せっかく作ったんだから、 もう一回、 着てちょーだいね♪





夕方近くなると 子供たちであふれかえる公園だけど、
まだ だーれもいないね~♪


DVC00360-3

娘たち、 放牧してみたけれど、 誰も 動かないわ 笑





あんなに 寝てたじゃない~~~
まだ お疲れが抜けないの??


DVC00361-4

あは~ かーさんだって バリバリダルダルよ(;´▽`lllA``





にこさん、 ぼーーーっ


DVC00362-5

にこ 「 お友達が来るのを待ってるの 」
で、でも 眠たくなっちゃうわぁ~~






もかさん、 ネムネム~~~


DVC00365-8

もか 「 ぽかぽかで 気持ちいいわぁ~ 」
オメメが開かないの~






あはっ ハトさんが バサバサっと 飛んでったね♪


DVC00366-9

あん 「 ん? ハトさん どこ行ったの?? 」

あんちん、 お耳だけ ハトさん飛んでった方向 向いてるよ 笑





娘たち み~んな ボケーっとしているので、
かーさん ヒマ 笑




こんなものを 作りました♪


DVC00368-11

もかさんの お口が見えますねぇ~(*^艸^*)





にこさん、 これ 何に見える???


DVC00367-10

にこ 「 ドーナッツ??? 」

きゃはは♪
急に オメメぱちくりしちゃったね(*ゝω・)ノ





ドーナツじゃないよー! 笑
シロツメクサのティアラだよ♪ にこさん、 かぶってみて♪
フリフリワンピに 似合うと思うんだぁ~


DVC00369-12

にこ 「 お口にかぶるよ 」カプっっ

きゃぁ~~~~!!! にこさんが 食いついた~~!!!






にこさんから ようやく 取り返し、
次! もかさん かぶってみて~~~♪


DVC00370-13

もか 「 カプカプカプ~っ 」美味しそう♪

きゃぁ~~~~!!!
もかさん、 オメメが開かないんじゃなかったのーーー???






ちょっとちょっと~~ 返してよ~~


DVC00371-14

ギャ~~~~~!!! みんなで カブりついてきたぁ~~!!!!





ねぇねぇ、 ちょっと~~ 返してよ~~~
ってか、 かぶってよぉ~


DVC00373-16

にこ 「 やだー 食べるーーー 」

食べ物じゃ ないんだってば~!





そんなこんなで 大騒ぎしていると、
お友達が やってきたよ♪

シェルティの リュウ君です(*ゝω・)b


DVC00372-15

きゃぁ~~!! ステキ~~~~!!!!
リュウ君、 優雅だわ~!  王子様みたいよ♪





ウチの 女子たちは、 せっかく フリフリ着てるのに、
優雅とは 程遠いのよねぇ~ 笑


DVC00374-17

にこ 「 かーさん、 ドーナツは頭に乗せるんじゃないんだよ~ 」

だから、 ドーナツじゃ ないんだってば☆





ぼけっと オスワリしているあんちんの頭に
後ろから そーーーーーーーーーーっと 載せてみた!!!!!


DVC00375-18

やったやったやった!!!





ん??? でも、、、、、、、、


DVC00376-19

さっき、 優雅で美しい リュウ君の冠姿を 見ちゃった後だから????






せっかく リゾートフリフリワンピ着てるのに?
いや、 やっぱり パグだから???


DVC00377-20

きゃは~~~~!!!
お笑いにしか 見えないわっっ!!!





きゃはきゃは 笑ってると!!!


DVC00378-21

にこ 「 ドーナツ、 いただき~~~~~ 」

きゃ~~~~!!!
最後は にこさんに むしゃむしゃ食べられちゃいました 笑笑


もっと 女の子らしい メルヘンチックな感じを 期待してたのに~
まぁ、 パグだもんね♪
こんなもんか 笑笑

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いやぁ~ん フリフリ可愛い♪三娘可愛い~♪
もしも、小さくなってきられなくなったら、ライ君にお古を下さい(^.^)
ライ君は男子ですが、とっても中性的なので 大丈夫。

ところで、花冠 どうやって、そんなに上手に作るんですか?
どうしても、最後の丸くまとめるところが駄目なんです。
スッゴク不細工にできるんですよね。
今度、作り方を写真で公開してくださ~い。


フリフリ、やっぱり似合うわぁー。これはもうこのまんまフリフリのまま、
街着にしちゃいましょうよー。私の地元、名古屋嬢を彷彿とさせるフリフリ
具合に、この夏、広島の街はにこもかあんフィーバー間違いなしよ。

あんちんのティアラ姿だって可愛いよー。っていうか、あんちんは天使だから
ティアラっていうより天使の輪に見えるぅー。新しいもの好きのもかさんは
やっぱりティアラを狙いにいくし、普段はおっとりのにこさんも食べ物が
絡むとパグが変わるってのも素敵☆にこさん、桜とか食べるなんてヘルシー
志向ね。ベジタリアンなのかしら(笑)。


あまりにもリュウ君が素敵でビックリ!!!
なんだか風の吹き加減も優雅だわぁ~。
やっぱパグだからこんなにも印象が変わるのかな?でも、あんちんお似合いだよ。

このワンピは優しい色合いだから、街着でも全然OKでしょ。
そうそうこの生地めっちゃ柔らかくて気持ちよかったわ。
いつまでもスリスリしたいわっ。ムフフ~
りこちゃんも伊豆の後爆睡し続けてたよ。もちろんその後は元気いっぱいだけど…


あへ~

可愛い~ふりふり3姉妹!
お宅のお嬢達は ほんっっまに プリティーなのが似合うわいな~っ!

お花のドーナツ(笑)
いや ティアラ!
パグサイズで良い!
あんちん可愛いよ~っ似合うっ似合うっ(*^o^*)

そして ポンデ・ライオンな にこちゃんラブリーやなぁ…

そんでもって 最後には食べちゃう(笑)

めちゃエコロジーじゃっ。

私も作り方知りたい~!
教えてよ~☆


おー可愛いワンピース
ママさん頑張るわねパグミがたのしみだわ
悔しいけどお花の冠シェルティーの方が似合う
にこちゃん食べちゃったのもったいないよ


フリフリワンピ♪かわいいですねっ♪
あははっ、まだお疲れちゃんなんですね。
ダレも、動かないって笑

あぁ!!お花の冠!!カワイイですよねって
ドーナッツ!!爆
そして、冠のわっかごしのにこちゃん、ナイスショットです☆

あんちゃん、似合ってますよぉ~。
もう!ルリさん、笑っちゃだめですよぉ~♪むふふ。
王子の後じゃ・・・
いやいや、でも、あんちゃんだってお姫たまみたいですよっ♪


ルリさん作のワンピ、めちゃかわいいじゃないですか!!
とっても似合ってますよ~

王子、花冠がお似合いですね~

最後に食べちゃうところはやっぱりパグですね☆


番チョーさんへ

フリフリ、 ライ君 似合ってましたよねー♪
ライちゃん、 お古着てくれるかな~~
にこもかあんでも、 お散歩中に さんざん 笑われたんですけど 笑笑
パグは 笑われてナンボなので、 大満足です(*ゝω・)b

花冠、 最後は 輪っかにしてから、
同じように 花を巻き付けて いくだけですよー??
最後の巻き終わりは テキトーにつっこんで 留めたらおしまい☆
作り方ですか 笑笑
できるかなぁ~~~ できたら 今度 やってみます♪


Yooさんへ

きゃは~~~! あこがれの名古屋嬢???
やっぱ 髪も巻かなきゃよね?
あは~ これからはソッチ系で 洋服作りしようかしら??? ムリムリ

リュウ君の ティアラ姿見なかったら、
あんちんだって、 きゃ~! カワイイーーー!!! って
なってた ハズなんだけどね(;´▽`lllA``
にこもかなんて 食べ物にしか 見えなかったみたいだもん~
ベジタリアンかもね、 かーさん 肉系のおやつ あげないもんな(* ̄m ̄)プッ


ぽっこんへ

でしょでしょ?? 私もリュウ君が 素敵すぎて ビックリしちゃった☆
いつも キレイにブラシしてもらって、 長い毛が風になびいてるのよ~~
パグは なびくところがないもんねぇ
あは~ あんちん、 お似合いって ありがとう♪
あんちんのティアラ姿を リュウ君より先に 見たかったよ(゚∀゚*)

このワンピ、 街着でも OKかな??
でも、 にこもかあんは 街に繰り出すことは ないのよねぇ~
お散歩か オフ会、 友達のおうち ぐらいなんだな 笑
どの場面で着るかが 難しいのよ 笑笑 やっぱ 近所のお散歩??
りこちゃんでも 2日間、 爆睡してたのね 笑
にこもかあんが 何日も疲れが取れなくてあたりまえだよね。
だって 私と同年代なんだものーー 爆


Zuluちゃんへ

ぎゃはは だって、 ぷりてぃ~なの着せとかないと、
にこさんが 大黒柱のファミリーに見られちゃうのよっ
こんなに可愛いのに お父さんだなんて、、、、、、、

ティアラ自体は ほんと 可愛く上手にできたなぁ~ って 思ったんだけど、
リュウ君との差がね・・・・・(゚∀゚*)
最後は 食べちゃうよ 笑
にこさん的には とーぜんの流れ??(* ̄m ̄)プッ
あは~ エコロジー って 笑笑 そんな言い方もあったのね♪
ええええ、 Zuluちゃんなら 花輪ぐらい 上手に作るでしょ???
知らんのんだったら 教えてあげるけど?? うそー


パグ神さんへ

ワンピ、 がんばって作りましたよーーー!
パグミ用のも 今 作りかけ 笑
今夜で一気に仕上げるぞー! って 張り切ってるところで、
事情があって、 パグミキャンセルすることになっちゃいました。
エンジェルちゃん、 会いたかったよぉーーーーー!!

お花の冠、 ほんと 悔しいですよね あははははー
リュウ君見なかったら、 あんちんだって あ~らかわいい! ってことに
なってた ハズなんですけどねぇ 笑笑
にこさんは もちろん、 ムシャムシャ食べちゃいましたよ 笑


リンダの母さんへ

フリフリワンピ、 かわいい???(*^艸^*) ありがとう♪
伊豆から帰った 翌々日なのでね、
みんな まだまだお疲れさんだったみたいだよ 笑

お花の冠、 これフリフリに きっと似合うわぁ~♪ って
作ったんだけど、  可笑しくない?? あはは
リュウ君見なかったら あんちんも可愛かったのにーーーー(*^艸^*)
いいのよいいのよ、 パグなんだから これでいいのよ、 ね♪


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

ワンピ、 かわいいかな(*´ェ`*)ポッ ありがとねーーー♪
可愛いと思って着せてても、 笑われちゃうんだな 笑笑
まぁ~ 母も一緒になって 笑ってるので いいんだけど(* ̄m ̄)プッ

王子様、 素敵よね~♪
風になびく さらさらヘア~に憧れちゃうわ☆
にこさん、 勝ち目はないと 思ったのか、
最後は ムシャムシャ くっちゃら 食べちゃったわ 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

