04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


広島新カフェ~お友達紹介編


広島市の郊外に、
新しく ドッグランつきのカフェが出来たんだよ☆
との 情報を得、

石ちゃんママと 共謀し 笑
お友達を誘って さっそく 行ってきましたよ(*ゝω・)ノ


f-090507-3

ドッグラウンジ リバティ さんです♪




そのころ、 ちょうど、
タグ用の 消しゴムはんこを 彫ってみてたので、


f-090507-1

このタグを 使った お洋服が 着せたいじゃない???(*^艸^*)





この日のために、 急いで作りました♪


f-090507-2

今度は イチゴ柄~(*ゝω・)ノ
ちょっと 首周りのリブが長すぎて ハイネック気味(* ̄m ̄)プッ





4月29日、 祝日のこと。
朝10時半から お店を2時間ほど 貸し切りにしてもらってます♪

なのにさぁ、 この日、 とーさん 朝帰り(゚∀゚*)
朝9時すぎには 出かけるよ って 言ってあったのに、
帰ってきたのは 朝6時半だよーーー???
起きやしないよ、 あったまくるわぁ~~!!プンプン


そんなこんなで 道に迷ったこともあり(;´▽`lllA``
15分ぐらい遅刻してしまった我が家。 相変わらずで ごめんなさい~~~




ではでは、 集まってくれた メンバーを ご紹介(*ゝω・)ノ


f-090507-10にこさん

だは~ ウチの子からだなんて 笑笑
にこさんです♪




それから
もかさん(左)、 あんちん(右)


f-090507-9

後ろの ナイスミドルが ながこさんちの虎鉄くん♪
この前 伊豆で会ったばかり なんだよね♪





こちらも ながこさんちの いち君。

f-090507-8いっちゃん

オメメが 見えないなんて 信じられないぐらい
普通に 歩きまわれるんだよ~
今回は パパさんのMJさんは お仕事で欠席。





こちらは お久しぶり~~~!!!


f-090507-4きゅろちゃん

しげさんちの きゅろすけ君です♪
きゅろちゃんのシッポフリフリ、 大好きなんだぁ、 可愛かった~~(*^艸^*)





それから、


f-090507-5たくちゃん

こちらも しげさんちの たくのすけ君♪
なんか 一回り大きくなった?? 筋肉質で カッコイイ たくちゃんだよ





こんな写真しか 撮れなくて ごめんねーーーー(;´▽`lllA``


f-090507-19

百々パパさんちの 百々ちゃんだよ♪




まだ11時前だっていうのに いきなり 食事が始まってます(;´▽`lllA``

予定では ランでしばらく遊んで それからランチ♪ だったのだけど、
私たちのあとに 予約が入ったそうで、
先に 食事を することに なりました~

ちょっと変わった バイキング形式で なんだか バタバタしてしまって
お料理の写真がないのよね 笑笑
メニューは
サラダに ホットサンド、 パスタが 食べ放題、
ドリンクと デザートのケーキが2種つきだよ♪




お友達紹介の 続きを しなくちゃ☆


百々ちゃんには 昨年末、 妹ができたんだよ♪


f-090507-21小梅ちゃん

じゃ~~~~ん!! 小梅ちゃんです♪
ものすっごい元気いっぱい、 その分、 ガッハガハ 笑
ひとり ケージに 入ってたよ 笑笑
1月に会ったときは 手乗りパグだったのに、 6か月で すでに6kgあるんだって!!
大きくなったねぇ~~~!!!





コチラは 小梅ちゃんと 同級生♪ しかも なんだかお顔も似てるんだ 笑


f-090507-20みうっち

春ちゃんちの みうっちだよ♪
体は ちっこいクセに、 みうっちの方が 2か月ぐらいお姉さんなんだよね♪





そして ラストは
石松ママの 一人息子、 石松君だよ♪


f-090507-18

石ちゃんは ただいま お嫁さん募集中~

若いのに とっても穏やかで 性格のいい 石ちゃんの子供なら、
にこもかあんが 手を挙げたかったなぁ~





以上、 11パグに 11人が 集まったよ♪






リードフックに つながれて


f-090507-9a

絡まってる 虎鉄くんと あんちん 笑
なんだか 親子みたい~~





石ちゃんが ごあいさつしてくれてるっていうのに、


f-090507-13石松くん

もかさんてば 何で 一人でそんなに ブレちゃうの?? 笑





バイキング形式なので、 しょっちゅう 席を立つのよね(゚∀゚*)


f-090507-12

にこさんには このスタイルは 無理がありました(-"-;)

澄ました顔をしてるけど、 にこさんてば
とーさんのパスタを ブン回しながら食べちゃったんだよーヒィィィ!(´Д`ノ)ノ





油断もスキもない子で ごめんね~


f-090507-7虎鉄クン

虎鉄 「 お宅のシツケは どーなってるんかね??? 」

だは~ ごめんなさい~~
今回ね、
虎鉄くんが カメラに向かって たくさんいい顔してくれたんだよ、 うれしいな~





そんな 大騒ぎの食事の途中、
にこさんは こんな所に 連れて行かれてました(*^艸^*)


f-090507-15

にこ 「 にこだけ なんでお風呂ー??? 」

あはは~ マイクロバブルウォッシュ の お風呂 だよ~




ここは トリミングもやってもらえるの~
オーナーさんは ドッグショーもやってらっしゃるので 本格的だよ♪

にこさん、 フケが ひどいので
マイクロバブルを 予約してたんだ~~~~
ものすっごい 丁寧に丁寧に、 シャワーヘッドを 全身にあててくれてたよ♪





どう? 気持ちいい???


f-090507-16

にこ 「 うん、 お風呂大好き♪ 」

泳いだり 足が濡れたりするのは とってもキライなにこさんだけど、
ぽかぽか あったかい お風呂は 大好きなの 笑

ほわ~んと 気持ちよさそうな 顔してたよー(*^艸^*)





お顔も キレイキレイ してもらおうね♪


f-090507-17

このあと にこさんをお願いして、 私は 食事に 戻ったんだけど

一回乾かして まだ フケが出てたので
もう一回 マイクロバブルに 入れてくれたんだって~ ありがとうございます♪

毛が柔らかくなって ピカピカにこさんになったよ♪





店内に戻ると


f-090507-21あんちん

あん 「 かーさん、 助けてぇ~ 」

あんちんが 椅子に絡まって 動けなくなってました 笑





あはは、 二人とも、
なんか イヤな 予感がする???(*^艸^*)


f-090507-14

もか 「 だって~~~。。 にこちゃん どこ行ったんだろ?? 」
次は もかの番な気がする~


あはは よく おわかりで(*ゝω・)ノ
にこさんが 終わったら、 次は もかさん お風呂だよ~~~




食事も 終わったので
さっそく ドッグランで 遊びましょ♪


f-090507-22

春夫くんが 抱っこしてるけど、 小梅ちゃんだよ 笑
みうっちと似てる と 思ったけど やっぱ わかるね(*ゝω・)b




やっぱり 1回で終わらんかった~
ドッグラン編は 次回に続きまーすヾ(*^ω^*)/”


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ヤヴァイー!!このいちごちゃん柄、可愛すぎるー。これでMissイチゴ
コンテストは総ナメ間違いなし。ホント、何着ても似合うわー。オリジナルの
消しゴムはんこタグも可愛すぎぃー。もう、どこまで進化していくの?

って、石君のお嫁さんですって?私が独身なら手を上げてしまうところよ。
ホント、イケメンなんだからー。他の男子の皆さんも男前揃いでパグ版
イケメン♂パラダイスって感じー。ガールズだってMissイチゴの3人娘を
筆頭にカワイコちゃんばっかりー。こんな美男美女の集いはそうそうない
よねー。あぁー、私がこの場にいたらギャースギャースと大騒ぎよ。

にこさん、お風呂気持ちよさそうー。これでつやぴかにこさんになったかな?
にこさんは広島の黒真珠だもん、いつでもぴかぴかに輝いてないとね。

さて、もかさんの湯煙美人ちゃん編も楽しみだわー。続きが見逃せませんな。


仲良しさん集まったね~~♪
たのしそうやん
きゅろたくくん元気そうだし♪
みうっちと、小梅ちゃん似てる~
かわいいかわいい!!

イチゴの柄かわいいやん
急きょってハンコまで作ってるりん
すげーー早業だしきれいにできてるし♪
にこもかあんちゃん似あってるよ♪

マイクロバブって気になってるけど
こっちにはないんだよね~
市内までいけばあるのかな~
続きも楽しみにしてるよ~~~


うわあ!ルリさん、メキメキ腕、上げてるね~
かわいい!イチゴ柄のお洋服!
似合ってます(*^_^*)
にこちゃんの入浴シーン、気持ち良すぎて
鼻の穴がふくらんで見えるんだけど・・・^m^


るりん、お揃いで買ったイチゴ柄、形にしたね~♪色合わせも可愛いわ!!
ひなもお揃いにしたいところだけど、どうもラグランは脱げちゃうのよね…
(なぜだ??)
私もイチゴ柄、暇になったら着手しよう~♪
多分、デニムスカートくっつけるわ。

広島にも素敵なお店があるじゃない~!
マイクロバブルってそんなに効果があるんだね。
一度やってみたい気がする…
石松くん、お嫁さん募集中かぁ~遠過ぎるなぁ…


うわぁぁ(*´∀`)♪
すっごく上手に はんこ出来上がってますね~
文字も 絵も可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
結構小さそうだから、大変だったでしょ?
いきなり文字を彫れるなんてスゴイ!!
もっと 作品が見たいなぁ~~
にこさん お風呂好きなんですか?
ウチのあーちゃんはお風呂も水溜りも 大っ嫌いで困ります・・
キレイになったら 気持ちがいいのにねぇ


素敵な所ですね!

近くにあるなんていいですね~

いろんなパグさんたちに囲まれて幸せそうで微笑ましいです(*^_^*)


わ~、素敵なところですね!
食事が出来て、ランがあって、お風呂まである!?
みんなで会食中に風呂入れられてるの、ちょっと面白ーいヾ(^▽^*
しかも2回も入れてくれるなんて良心的じゃないですか
いいなぁ~、行ってみたい♪


みんなよく似合ってるねぇ~(かわいい!!)(^^)v
ルリさん、どんどん上手になってる感じがします。

マイクロバブルウォッシュ の お風呂ってエエ感じ?
にこさんが気持ち良さげでおとなしく入ってるねv-353
うちはいつも家で洗ってるから、隅々まで綺麗には洗えてませんv-406
顔なんて怖くて洗えないからいつもクサイっすv-427


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


にこさんマイクロバブルに入ってる~
ころんも月一で入ってるよ^^
毛が、フワフワになるよね~
ころん、多分マイクロバブルのおかげで薄いお毛毛がフサフサになりましたぁ~
にこさんも、フワフワになったかな?


Yooさんへ

このイチゴちゃん柄 大人気で、 なかなか手に入らなかったのよ♪
可愛いでしょー?!
色合わせのイメージは、 ストロベリーアイスクリーム(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あはは missいちごコンテスト!!!! チャレンジしてみたいわ♪
消しゴムハンコも 普通の手書き文字を 転写して 彫っただけなんだけど、
デザイン文字みたいになって なんだかとっても 満足なの(*^艸^*)

えええええ? 石ちゃんのお嫁さんに、
Yooさんちのまだ見ぬ娘ちゃんではなくて、 Yooさん自身なの??? 笑
あははー それなら お姑さん(石松ママ)の 厳しいお嫁さん選びにも
一発スルーしちゃいそうね 笑笑
広島のお友達も 可愛い子だらけでしょ?
今度Yooさん来る時には みんなに声かけて集まってもらおうね♪

お風呂のにこさん、 気持ちよさそうでしょーーー
あれから 少し 皮膚の状態 改善した感じがするのー♪
にこさんて やればやるだけ、 効果が出るから好き☆ 笑
もかさんも いつも同じことやるんだけど あんまり効果見られないのよね~~~
湯けむりもかさん、 見逃しちゃったのよ(゚∀゚*) 残念~ またいつか(*ゝω・)ノ


はなびんへ

広島パグ仲間も 集まりいいのよ♪
でも、 わんこ抜きのことが多いんだよね~
ひさびさパグちゃん連れで集まったから 楽しかったわ~~♪

イチゴ柄、 やっぱ かわいいねーーー♪
はなびんのおかげよ、 ありがとね♪ まだ いっぱい余ってるから
何枚か 作っちゃおうかな(*^艸^*)
ハンコ、 意外にうまくできたでしょ???
絵は描けないけど、 文字だけなら 自分でできるかも~♪
にこもかあん、 イチゴ服、 似合ってる?? ありがと~~

マイクロバブル、 広島にも あんまりないんだよね~~
にこさんは 2回目なんだけど、
すっごい 毛並みが柔らかくて キレイになるよ♪
どこかで見つけたら ぜひぜひ やってみて~~


まさきち27さんへ

えへへ~ ほんと? 腕上がってる???
そろそろ 手順も覚えたし、 スピードも少~~し早くなってきたんだけど、
その分、 注意力散漫になるのかしら、 小さなミスが あちこちあるのよ 笑
でも 着せれば そんなの わかんないよね 笑笑
娘たちが 可愛かったら それでOKなの♪ イチゴ柄、 ばんざいヾ(*^ω^*)/”

あはは にこさんの入浴シーン 笑笑
にこさんてね、 実は 鼻の穴 おおきいな、 って 思ってたのよね~ 笑
ちょこっと 鼻が高くて 穴が大きい(爆)分、
にこさんて ガハガハあんまり 言わないのよ♪ 機能的でしょ(*^艸^*)


ひなたんへ

このイチゴ柄、 やっぱ かわいいねーーー♪
色合わせね、 これでもすっごい 悩んだの。
ラグラン袖用に、 別の色の無地をわざわざ買ってたのに、
たまたま合わせた このピンクがアイスクリームみたいで 可愛いくって~♪
いちご生地は まだ残ってるから、 私がデニムスカートくっつけて
おそろい作っちゃおうかな(*^艸^*)
ひなたんが 形にするまで 待ってよ~っと♪

広島にも やっと ラン付きカフェができたよー!
でも、 けっこう 山の中だよ(゚∀゚*)
ウチから 車で高速つかって 45分ぐらいかな? ちょっと遠いのよね~
マイクロバブル、 お勧めだよー♪
お風呂が嫌いな子じゃなかったら ぜひぜひ
あああああ、 石ちゃんのお嫁さん、
体格も 性格も、 ひなちゃんなら ぴったりな気がするな~~~
遠いかなぁ~


アズキさんへ

きゃーーーーー!! アズキさんに ハンコ見つかっちゃった(*≧艸≦)☆彡
はずかちぃ~~
文字はね、 まったくデザインナシ 笑笑
私の手書きの文字を 普通に転写して、 彫っただけ~
彫りの技術が まったくないので、
もともとの文字とは 似ても似つかない文字に 彫りあがったのだけど、
それはそれで 味があるっていうか 笑
あら、 けっこういいじゃない~ みたいな 笑

にこさん、 プールや海は 絶対イヤなんだけど、
お風呂は好きなの 笑
あーちゃんは ダメなんだ~ 笑
ぽかぽかお風呂は 気持ちいいよ って にこさんに説得してもらおっか 笑


しばちゃんココアさんへ

あんまり 近いわけではないんだけど、
いいところが出来ました♪
広島には ラン併設の カフェやら 店舗やら、
今まで なかったんですよね~
ちょっと声かけたら 気軽に集まってくれる パグ友、 うれしいですよね♪


noinさんへ

ワン連れで 食事ができる場所も なかなかない広島で、
ラン付き、 風呂付きのカフェですよ~~~(*^艸^*)
うれしいですよー 笑
あ、 ご飯中に お風呂に入れてもらったのは、
時間がなかったから、 無理言って そうしてもらったんですけどね 笑
あんちんは時間切れで お風呂なしになったし 笑笑
でも オーナーさんかな? とっても 良心的で
ワンコの健康を すごく考えてくれる方ですよ♪
また いこうと 思ってます~~


まろままさんへ

このイチゴ柄が とーーても可愛いのでね♪
かわいく仕上がったでしょ(*^艸^*) えへへ、 お気に入りです♪
まだ 生地があるので、 白地だし、 夏用に袖なしも作るつもり~

マイクロバブル、 いいよー! にこさん、 あれから少し調子がいいよ♪
我が家も 普段シャンプーは 家でやってるから、
どこまで ちゃんと洗えてるかわからないけど、、、
1年前ぐらいから 思い切って 顔も洗ってるよ~
パピーのころには 絶対不可能だったけど、
今なら みんな 洗わせてくれるよ♪ まろ君も がんばれ~~


はじめまして

広島にもこんな素敵なドックカフェがあるんですねv-10
パグちゃんたちみんなかわゆいですv-238
今度行ってみたいですv-222
とはいいなが、うちの子はわんぱくなので、少し心配ですが・・・v-12


5/10の鍵コメさんへ

どこにお返事書こうかな、 と思ったけど 結局ここに 笑
あはは、 私、 仕事早くないですよー? 遅い遅い 笑笑
イチゴ柄、 可愛いでしょー??
広島にも 遊びに来てくださいよぉ~ いろいろ全部 終わったらね♪

親戚さん、 見つかったら うれしいですよね~~~!!!
しかも 近場で、 しかも 知ってるパグちゃんだったら なおさらのこと☆
よかったですねーーー♪
あんちんの親戚さんのおじさまだったら、 あんちんの何に当たるのかしら 笑笑
うふふ、 うれしいなぁ~
読み逃げ、 全然 OKですからね♪ お互い様です♪ 気にしないで~~~(*ゝω・)ノ


ころんのママさんへ

マイクロバブル、 以前一回だけ、 にこさんだけ、
入ったことあったのよね 笑
毛質が変わるよね、 柔らかくなるよね~~♪
ころん君、 月1で入ってるんだ☆
やっぱり 続けるといいのかな??
にこさんも あれから 少し 調子が良さそげなんだよね♪
ちょっと 続けてみようかな~~~
でもね、 もかさんは あんまり効果なかったの。
もかさんは何やっても 変化が見られなくて、 やりがいないんだよねぇ(゚∀゚*)
あんちんまでやっちゃうと 高くつくから あんちんだけ パスだよ(* ̄m ̄)プッ


まりさんへ

はじめまして~!
ん?? 広島の方ですか??? わんぱくパグちゃんですか??
あはは、 お会いしたいですねぇ♪
パピーのころは ウチも ものすっごい激しかったので、
カフェは ムリムリ~ な状態でしたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
約1名、 いまだに スパゲティ振り回すような子が いますしね(-"-;)
チビの頃は大変ですよね~ わかるわかる(*^艸^*) かわいいな♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

