06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


広島新カフェ~ガハガハ編


前回の続きだよ♪


ランチが済んで、
ドッグランに 移動したよ♪

にこさんは まだ お風呂から 出てきてないよ~


f-090507-23

あん 「 ううぅ~~~~ん 」 きゅ~ん

おっと、 シツレイ(゚∀゚*)
あんちん、 頑張ってます 笑笑




ドッグランも 貸し切りです♪

そんなに 広くはないけど、
木影もあって パグには ちょうど いい感じ(*ゝω・)b


f-090507-27

左から 虎鉄くん、 きゅろちゃん、 もかさん、 たくちゃん♪
みんな それぞれ 好き勝手な感じが
めっちゃ パグらしくて かわいいよね 笑笑





ランに面している この フェンスの向こうは
ここのワンコの 生活スペースなのかな??


f-090507-25

石松 「 さっき ここに でっかい犬が いたんだぜ~ 」

アフガンハウンド っていうのかな??? 背の高い 大きなワンコが 何匹も!!!!
優雅なんだけど びびりんちょなのかな(*^艸^*)
お店の人が 室内に 連れて入ってくれました。





のんさんちの フレブルデカパピー・さぶちゃんと遊ぶときの みうっちとは
全く 別人 笑


f-090507-34

春ちゃんに べったりくっついてるんだよ(*^艸^*)





手前右の裸んぼが 小梅ちゃん、 左奥が みうっち。


f-090507-26

やっぱり似てる(*^艸^*)
二人とも 裸んぼだったら わかんないかも。





ながこさんちの いっちゃんを
クンクンチェックしている あんちん 笑


f-090507-31

いっちゃんが 迷惑してるよ、 あんちん ほどほどにしなさいよー!





そんなこと 言わなくたって、
あんちんは そんなにしつこくないよ 笑


f-090507-32

気がつけば、 ランの真ん中で お地蔵さん化しています 笑笑





この日は とーっても 暑くって(゚∀゚*)
2、3日前までは 肌寒い日が続いていたのに、 急に 夏が来たみたい~


f-090507-33

たくちゃん、 お水がおいしいねぇ♪





どれどれ♪ どれぐらい大きくなったか 見てあげよう~
( 子供のころ、 親戚のオジサンとかに こんな風に抱っこされなかった? 笑 )


f-090507-29

小梅ちゃん、 ずっしり 重たかったわ~ 大きくなったね~♪

何にもしてないうちから ガハガハが ひどいみたいで、
走らせないように 注意してるんだって。  これからの夏が ちょっと心配だよ






あは~ 石ちゃんも 捕まえたっ(*ゝω・)b


f-090507-35

石松 「 おろしてくれよー! 」

うふふ♪ 石ちゃん テレなくっても いいからさぁ~(*^艸^*)




ながこさんの足元で 涼んでいる いちくん。


f-090507-36

いつもの ちょいベロが 可愛いわぁ~♪





ポメちゃんたちも ここのワンコかな??


f-090507-37

みう 「 あなた 真っ黒だけど 黒パグなの? 」 なんか 違うわね~




そうこうしていると、 貸し切り時間の 期限がきて。
次の予約の方と 交代の時間です~

やっぱり ちょっと 2時間じゃ 短かったな~~




ドッグランを 明け渡したけれど、
もかさんが マイクロバブルのお風呂から まだ出てきてないの。


f-090507-44

にこさんも あんちんも 寝て待ってるよ 笑





やっと 撮れた!!!


f-090507-38

百々ちゃんも 一緒に 待ってくれてるの♪
保冷剤を 巻いてもらってるよ。 赤いバンダナが よく似合ってるね(*ゝω・)ノ





ほら、 見て~~~!!!


f-090507-49

虎鉄くん、 めっちゃ 笑顔だよ♪





いっちゃんとの 2ショット、 これ 完璧じゃない??
二人とも いい顔してる♪


f-090507-50

すっごい 可愛い~ヾ(*^ω^*)/”





まだ お昼すぎだったので、
もうちょっと 遊びたい 感じなんだけど。。。。。

今日は ちょっと 暑すぎるよね~


f-090507-47

たくちゃん、 おとーしゃんの影に隠れて ペタンと 座ってるよ 笑
なんでだ、 きゅろちゃんの写真がない(゚∀゚*)





百々ちゃん、 暑い、暑い 笑


f-090507-46

さっきまで 首に巻いてたバンダナを ビッショビショに濡らしてもらって、
背中にかけてもらってるよ♪





このいっちゃん、 子供みたい~♪


f-090507-40

暑いね、 ちょいベロが だんだん長くなってきてるよ(*^艸^*)




実はね、

マイクロバブルは 時間がないから あんちんは やめにして、
代わりに にこもかあん3人分、 爪切りを お願いしたの。

今 まだ もかさんが 爪切りで 大暴れしてるとこかな???(;´▽`lllA``


f-090507-43

あんちんがのお手手、 爪が長いでしょー??
ウチに迎えた時すでに すっごい伸びてたから 長いとは思っていたんだけど、

にこもかの 爪まで 長いよって言われたのー。
まぁ ウチの子は、
 ショーに出るわけではないので、 元気で可愛ければそれでいいんだけど、
床で滑って あんちん よくスっ転んでるからな~
一回ぐらい 頑張って 切ってもらおうかな~~ って。



そう、 血管切り ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
みんな 両手両足の爪から 大流血覚悟の 爪切り敢行中 なのです(;´▽`lllA``






もかさんの 頑張ってる姿は 結局 見にいけず。
かなり 時間は かかったんだけどね(;´▽`lllA``


f-090507-45

虎鉄くん、 待ちくたびれて 伸びちゃってます 笑





そろそろ 帰るね♪ って しげさん一家。


f-090507-48

たくちゃん、 また 遊ぼうね!
今日は ありがとう、 ばいば~~いヾ(*^ω^*)/”

百々&小梅ちゃん一家と 虎鉄&いちクン一家が
一緒に ばいばい(*ゝω・)ノ





出てきた 出てきた(*^艸^*)
もかさん、 マイクロバブルに 流血爪切り(・∀・;)  お疲れ様~!


f-090507-51

もか 「 今日は みんなと 遊びに行くっていうから 来たのにぃ 」
すっごい 怖かったんだからねっっ


ごめんねぇ~ そんなつもりじゃなかったんだけどね 笑
でも お手手 かわいくなったよー♪

今度は あんちんが 連れて行かれたよ(*^艸^*)





みうっちの 爪も見てもらったら、 長いよ って 言われたよ 笑


f-090507-53

ドキドキドキ(・∀・;)
春家も 悩んでいたけど、 結局 流血爪切り 決行☆
みうっちも 後で 頑張ったんだよね 笑




もかさんを 見に行きそびれたので、
あんちんの 爪切り中を 見に行ったよ。
でも 何を焦ったか カメラを 忘れて 画像なし(;´▽`lllA``

あんちん、 右手右足の 爪を切られて、 室内血まみれ、
爪を切ってくれてる マスター血まみれの 大惨事ヽ(→∀←。)ノ
きっと 大騒ぎしたんだろうね、
あんちん どうどうどう、落ち着け落ち着け と クールダウンの 途中でした 笑

爪切り再開のときには、
お母さんがいると 余計に暴れるから 出ててください って 笑
私も きっと見てられないから スタコラサッサと 出ちゃったよ 笑笑





石松家は 考えた末に、 爪切り 取りやめ 笑


f-090507-54

石ちゃん、 よかったねぇ~!




みんなでランチして ドッグランで 少し遊んで、
にこもかの マイクロバブルと、  にこもかあんの 爪切りと♪

楽しかったか どうか、 ビミョーな 娘たちだけど、
とーさんは ここのカフェ 気に入ったみたいだよ(*^艸^*)




また 行こうね♪


f-090507-55

もか 「 え? また 行くの??? 」 爪切りは もうイヤよー!

あはは




あれから また だんだん暑くなってきて、
もう 今年は ドッグランは 厳しいかもねー(゚∀゚*)

集まってくれた みんな、 ありがとうね!
秋がきて 涼しくなたら また みんなで 遊ぼうね♪ 









パッと見、 半分以上 短くなったよ♪


f-090507-56

あんちんの爪、 これでもまだ 長いんだって(゚∀゚*)



でも 切ってもらって よかった♪
あんちんの スっ転ぶ回数が 格段に 減った気がするもん~

でも、、、、、





あの 大流血は もう 見たくないーーーっっ(゚∀゚*)


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うちも・・・みうっちがいないと・・・
テンション ガタオチwwwww



爪切りかぁ~ 当分行ってないや^^;
怖くて 連れていけない(笑)


ご無沙汰です。
ついつい読み逃げし続けちゃったよ^^;

あんちんのおツメ、これでも長いだなんて…(汗)
テンテンはトリミングの人によく「ちゃんとお散歩してるようなので、伸びてませんね」って褒められてたんだけど、変身後のあんちんより長いよ~。
確かにテンテンもカーペットの上で滑ることあるなぁ。
でも、流血もねぇ…。
ルリさん、よく決心(大げさ??:笑)ついたね。
痛かったのはきっと一時だもんね。
転ぶ回数減って、良かったね、あんちん♪
パグミで抱っこさせてね~v-238



パグの爪って黒っぽいからどこまで神経かわかりにくかったりして、自分で
切るのが怖くってねー。結局、病院とか行く時についでに切ってもらってたん
だけど、それだと長くなっちゃって。。。ってのを思い出したわ。みんな爪きり
頑張ったね。えらいよー。

うんちんぐあんちん、可愛いー。なんでだろう、ワンコのうんちんぐスタイル、
背中がまん丸になって可愛いのよねー。2枚目の写真はみんなで何かを
探してるみたい。

がはがはと熱いパグちゃんの吐息が聞こえてきそうな一日だったのね。
これから段々暑くなるから、しばらくドッグランはお預けかな?ひそかに
プール開きと海開きを楽しみにしてるんだけど。。。今年はいつかな?


あんちんのンピのスタイル、ひなと一緒だね♪
足の広げ具合もよ(爆)

いや~流血爪切り、興味ある!!(ドSか?(笑))
うちも伸びてるよ~短くしたあんちんよりも長い。
これでも、切りに行くとそんなに伸びてないって言われるけど、
血管自体が伸びてるんだよね。
小さい時、家で切ってたけど、流血しちゃってそれから家でやらないからね。
サロンに月1でやってもらうだけだから、伸びるのよね。
あんずちゃんなんて、うっきーがしょっちゅう切ってるから短いんだよね。
やっぱり、一度思いきり短く…
でも、そこまでやってくれるお店って、ないよね。


今日ここのドッグカフェ行ってきましたよ~
ドッグラン帰りだったのでここのドッグランは利用しなかったんだけど
流血の爪切りってなに~???
すばるは1ヶ月に1回にシャンプーのときに切ってもらうだけなんだけど…
もっと短くした方がいいって事なのかな?
でも聞いただけで背筋がぞ~っとしちゃうのでi-204パスかな

あっ!!今日『ぺチャ』を見てたら…にこもかあんちゃんが載ってた~
いつもお揃いの服着てめちゃかわいい♪
こんな可愛い服手作りできたらいいよね


おひさしぶり~。
いきなり、あんちんがんばってるね(笑)
さっき、のんびりコメント書いてたらネットの回線が切れちゃって全部
消えちゃったので、ちょっとテンションが下がり気味です。
でも、マイクロバブルは気持ち良さそう!にこさん良い顔してるもん。
私もやってみたいぐらいやわ~。
流血かー。ワンコ自身は痛くないんだよね、確か。
でも、切ってるところを見る勇気はないなぁ・・・。


爪、短くなったね~~!
うちもパグミのために、昨日爪切りに連れて行って、夕方家でシャンプーもしました。
あの日は暑かったのに、パグミはまた天気悪いんだって!?
去年みたいなのはこりごりだよねっ!


あんちんの
うんピスタイルかわいいのぉ~
何してもかわえんだから~
きっと
うんぴも
お花の香りがするんだよね~


イチゴ柄ラグランかわいい~!あたしも同じ生地もってて1枚作ったけど、ハルノチャン用に1枚作って、おそろいにしようかな~って、思ってたら、生地がたりなくなって、納得のいくものがつくれませんでしたv-406

この生地でタンクトップがI dogで販売されてたど、ぜったいラグランの方がかわいい!

にこもかあんハンコも素敵だわ~!あたしもがんばらなくちゃ!

今、ちょっとすごいものを作る計画が上がってます。まだ皆に内緒です。


この間、あんこの爪切りに行った時に
受付のおネーさんと丁度そんな話を。。。ってゆうか
爪長いから勧められたばっかりよー。
でもすごい血がでますけどね!とにっこり顔でおネーさんが
言うもんだから怖くなっちゃった。
神経を切っちゃうの?だから痛いんでしょ?
もかさんどーだった?
ルリさんあとで詳しく教えてね♪


5月12日は、にこもかあん のお誕生日ではないですよね?
365カレンダーに 3娘が出ているような???
間違いだったら、ご免なさい。

ところで、爪切りの 血管切り かなり強烈ですが、
やった方が良いと聞きました。
でもねぇー 痛そうでねー 私は観てないから知らないけど、
きっと、うちのわんこさん達も 血管切り やっているかもしれません。
かなーり、短いときがありますから。(><)


楽しかったね~♪

パグに囲まれると ほんと癒されるよね~
私のわがままで たくさんの方とパグちゃんにお声をかけていただいちゃってありがとうございました♪
石松パパは パグまみれになるには みやま公園以来で 
ふふふっ 実はね・・・  数日前から嬉しさのあまり 熟睡できなかったんだって(笑) 小学生かっつ~の ぷぷぷっ
また遊ぼうね~~ 
流血に耐えた にこもかあんちん&みうっち カッコよかったよ!!


血管切り(@_@;)
想像しただけでぞぞんだよ~
みんなそんなに爪伸びてた?
全然気になったことないけどな~
うちも、この前の日曜ドックランで爪切りもして
もらったよ~
自分でっておもうけど、怖くてできないよね
電動爪やすりも買ってきたんだけど、ぶぃーんて
音で二人とも大暴れして逃げちゃうし(~_~;)
にこもかあんちゃんがんばったね~~~~
えらいえらい!!!


(。・w・。 ) ププッ

2枚目の皆オチリの写真。。。
コピっちゃった~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

タマランですたい♪


ステキなカフェが出来たんだね~
また、広島に行かなきゃ。笑
血管切り、ハナは既に経験済よ。
爪きりだけは、どーしても 自宅でできなくて、(ハナが大暴れしちゃうから)
毎回病院で切ってもらってるんだけど、すっごく短く切られてるから、
流血してるんだろうな~って思うこと シバシバ・・・。汗
爪が伸びてて、怪我するよりマシよ!って、自分に言い聞かせて、
連れていってるけどねー。


パグミ行けなくなっちゃったんですね・・・
残念ですね・・・
にこもかんさんたちもお留守番してるの?
今日も・・・って書いてるし
大変じゃが~
無理されないように気をつけてくださいね



どのパグちゃんも、すごいキュートですねv-10
うちのこと同じ名前のパグちゃんがいてびっくりv-7うちの子も、小梅っていうんですよ~。
ちなみに黒パグちゃんです。
また、のぞかせてくださ~いv-238


のんさんへ

お返事遅すぎ、 ごめんなさいーーー

やっぱり 相性って あるよねー!

サブちゃんと みうっちのすごい姿見てるから、 笑
それぞれがピンの時の姿が イマイチ理解できない 私です(*^艸^*)
あした、 よろしくねー!
激しい パピっこたちの姿、 楽しみにしてるわ


テンテンママさんへ

ごめんねごめんね、 お返事遅くなりました(゚∀゚*)

ショーに出るようなワンコの爪って、
肉球より 前に出てたら ダメなんだって~
ほんとに そんなに短くて 大丈夫なのかな(;´▽`lllA``
もかさんもね、 テンテン君と同じで、 サロンのトリマーさんには、
「 伸びてないから 前足の親指だけにしておきました~ 」
なんて 言われたりするのよ~~~
なのになのに、 ザックリ流血切り されたわよ 笑笑

あれから1カ月近くたったのよね~~~
あのときね、 しばらく 毎月流血爪切りしたほうがいいよ って
言われたのーーー。 でもーーーーーーーーー
もう 怖いかもヽ(→∀←。)ノ
あんちんは、 ほんとに 切ってよかったけどね、 もう 怖いよー!! 笑

パグミ、 行けなくなっちゃったの。 お会いできなくて 残念です~~
来年は きっと 行くからね♪ あんちんむぎゅ~~~ってしてやってね♪


Yooさんへ

ごめんなさい、 お返事めっちゃ遅くなりました(-"-;)

病院で爪切り って あんまりしたことないわ~ そういえば☆
いつも ペットショップに併設のサロンで 切ってもらってたの。
爪切りが終わったら、
お店のお姉さんが おやつくれるのよ 笑笑
でも それじゃ 甘かったみたいだわ~(゚∀゚*)

うんちんぐスタイル、 あはは、 たまらんでしょー
あんちん、 最近出にくいのか、 きゅーん って言いながらするんだよ 笑
それがまた かわいいーーーーんだ(*≧艸≦)☆彡

んー、 もう 昼間にドッグランは 暑いかな~
そうだね、 プール開き しなくっちゃね♪
娘達にはしれんの夏が また やってきたわ 笑笑


ひなたんへ

お返事遅くなって ごめんねごめんねヽ(→∀←。)ノ

うんぴんぐスタイル、 ひなちゃんと これまた一緒だよね(*ゝω・)b
見れば見るほど 共通点が見つかるの♪

あはは 流血爪切り、 興味あるー??? 笑笑
パグちゃんで そんなに短いツメしてる子って あんまり見たことなくない?
あ、 身近にあんずちゃんが いるのか~
私、 パグって 毛が短いから 
爪が長く見えるだけかと 思ってたんだけど、 違うみたいだね~~
にこもかは 暴れるから 無理だけど、
おとなしいあんちんなら 切れるかと思って 挑戦したことあるのよ。
目をつむって えいっ! って 切るの 笑
あんちんは 切らせてくれるんだけど、 止血剤もないのに
大流血しちゃってね~~~~~ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
それ以来、 爪切りダメなのよ。  絶対できない。
ホントは 血管切り したほうがいいって聞くよね~
でも こんなに勧めてくれるとこ他にないから、 思い切ってお願いしちゃった♪
やってよかったけど、 次また やる勇気ないよー 笑


くーさんへ

お返事 遅くなって ごめんなさい!!!!

さっそく カフェ 行ってみたんですね♪
どうだったかな~~~???
東広島のドッグラン行った帰りに 寄ったのね♪
うんうん、 広島からなら、 そのルートが 一番だよね~(*ゝω・)b

すばる君は 毎月爪切りしてるんだね♪
ウチも、  そんなに 爪切りサボッた覚えはないんだけど、
長いって 言われたよー 笑
犬の爪って 長く伸ばすと 中にある血管も一緒に伸びちゃうんだって。
なので、 血が出ない程度にだけ 爪切りしてたのでは、
どんどん 長い爪になっちゃうんだな~~
ときどき 血が出るぐらい 血管も切り詰めてやるといい って
いうんだけど、 いや~~~~、 コワイよ(゚∀゚*)

わはは、 なつかしのペチャ 見てくれたのね♪
お気に入りの チェリー柄の服着てる写真だよね♪
ちなみに、 2年ぐらい前の WanDay にも にこもかあん載ってるよ♪
さらに さかのぼると、 愛犬チャンプに一人っ子時代のにこさんが載ってます 笑笑
なは~ これは きっと 見つかるまい(〃 ̄ω ̄〃ゞフフフ


のりたま。さんへ

お久しぶりなのに、 お返事遅すぎ(;´▽`lllA``
ごめんなさい~~!!!

あんちん、 頑張ってる姿も かわいいの 笑
マイクロバブルはね、 あれから1カ月近くたつけど、
にこさん、 お肌の調子、 よくなったよー♪
残念ながら、 もかさんには 1回では効果が実感できなかったけどね。
あはは、 人間用もあったらいいのにね♪
毛穴のよごれ、 全部お願いしちゃいたいよ 笑笑

爪切り自体は 血が出ても痛くないんだって~
でも、 止血剤をつけると、 それが 痛いらしいよー(-"-;)
両手両足の爪が 全部痛いだなんて、 ひぃ~~!
考えただけでも ゾっとするーーー
あ、 切ってるところは 見せてもらえなかったよ。ホッ
私がいると 助けを求めて 余計に暴れるから って 退出させられました 笑
だから、 大丈夫よ(* ̄m ̄)プッ


ながこさんへ

お返事が 遅くなりすぎで ごめんなさい(;´▽`lllA``

爪は やっぱり短いほうがいいんだろうね~
そういえばあれ以来、 あんちんが スッ転ぶ姿を見てないかも☆
そろそろ また切らなきゃな~ と 思いつつ、、、、、 コワイしぃ~ 笑

パグミは 晴れてよかったねーー!!!


じゅんこさんへ

御返事めちゃ遅くなりました(゚∀゚*) ごめんなさい~~

あは♪ あんちん 何やってても きゅーとでしょ 笑
ん~でも、
うんぴの 香りは




やっぱり うんぴのニホイかも(゚∀゚*)


かあちゃんへ

お返事あまりにも遅くなって ごめんね、 ごめんね

イチゴ柄の色違い、 ハルノちゃんが着てたよね♪
あれは かあちゃん作だったのね~~
うめちゃん分が 取れなくて残念だったねぇ~(゚∀゚*)
iDOG見た見た☆
私もね、、、、、、、、、、、




うちの子の服のほうが かわいいと思った(*≧艸≦)☆彡 きゃは~
すんばらしいよね、 自画自賛~~~ヾ(*^ω^*)/”
ハンコは かあちゃんの案を そのまま頂いちゃったものなんだよね
アイデアもらっちゃってごめんね、 ありがとう~♪
お気に入りが出来たよ~(*ゝω・)b

「 すごいもの 」 は まだ 内緒なの???
すごいな~~ 私は 注文受けるなんて 絶対無理だわ☆
かあちゃん 頑張ってね!! 楽しみにしてるよ~


あんこママさんへ

お返事遅くなって ごめんね♪

あー でも 長電話で 全部しゃべっちゃったから、
あんこママには書くことないや 笑笑 (ウソウソ)
あれから どーしたかしら??
あんこママには 流血爪切りは きっと 無理だね 笑
私も そろそろ1カ月たつから どーしよーーーーー って ドキドキしてるよ 笑笑


番チョーさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい~!

えへ、 カレンダー、 気づいてもらえて うれしいです(*≧艸≦)☆彡
5月12日は、、、、、、 私の誕生日です(゚∀゚*)
もう お誕生日なんて 来なくてもいいんですけどねぇ 笑笑

血管切り、 知らないうちに やってもらえるといいんですけどねぇ~
いつものサロンでは 「 1本、血が出てしまって スミマセン 」 なんて
言われるんですよ~
フクライちゃんたちは おとなしく爪切りされるのかしら???
うちのお嬢様たちは、 相当 暴れたみたいです 笑
あんちんなんてクールダウンに 相当 時間費やしてましたから(;´▽`lllA``


石松ママさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい~~

楽しかったねーーーーーーーーーヾ(*^ω^*)/”
また 遊ぼうね♪ もう すっかり暑くなっちゃったから、
秋になったら、 今度は 広~~~~いドッグランに行こうね♪
石松パパ、 前日 眠れなかったの???
あはは、 大きなくせに かわいいねぇ~ 笑笑
でも、 パグまみれ、 わくわくするよね♪
気持ちは よーーーーく わかるけど(* ̄m ̄)プッ


はなびんへ

お返事遅くなって ごめんねーーーーーーー

血管切り、 でしょ、 ぞぞんだよ 笑笑
しかも 両手両足、 全部だよ(-"-;) 人間だったら ありえんよね?!
確かに あんちんは 長いとは 思ってたけど、
もかさんは そんなに長いとは 思ってなかったの~ ケリケリするし 笑
自分では 怖くてできないよね~
だって 大暴れだもん、 絶対 ムリー!!
あはは 電動爪やすり って どんなん????
ぶぃーん なんて大きい音しそう~ 逃げるよそりゃ 笑笑
にこもかあんも みうっちも よく頑張ったよね♪


たまこママさんへ

お返事遅くなって ごめんなさいーーー

あはは、 マニアは 目の付けどころが違いますな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
実は 私も あの写真、好き~~~~♪♪
絶対 はずせなかったの 笑
あは~ コピったの?? なんなら 元のデカイ写真送ろうか 笑笑


はっちんへ

お返事遅くなってごめんねーー

うんうん、 また 広島おいでよー♪
今度は ベビちゃん連れ?? ハナちゃんが お姉ちゃん顔してるのかな 笑
ウチも 爪切りだけは どーしてもできないのよね~
病院でしっかり短く切ってもらってるのね~
サロンでしてもらうから あんまり短くならないのかな。
それとも 我が家が放置しすぎ???

流血爪切り、 しばらくは 毎月やったほうがいいですよ って言われたんだけど、
にこもかあん、 今までよりも断然短いから、
まだ 切らないでいいような気がしちゃってさ~~~~~
でも ほっといたら また 伸びちゃうよねー また腹をくくるかなぁ~


じゅんこさんへ

お返事遅くなりましたー ごめんなさいーーーー

パグミ 行けなくて残念でしたよー。
いいのいいの、 似非パグミで かなーり 楽しんだもん~(*^艸^*)
ぷぅちゃん、 ちょっと心配だね。
あんちんと お見舞いに行かなくちゃ かしら


まりさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

黒パグちゃんで、 小梅ちゃん♪
まったくの偶然~♪ 同じ名前って うれしいですよね♪♪
もしかして お近くですか???
いつか どこかで お会いできるといいですね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

