04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


パグミ当日。


日付が変わってしまったので 昨日になるのね(*ゝω・)ノ

全国パグミーティング

参加された方、 いかがでしたかー??
心配されたお天気も なんとか もってくれたそうで、
よかったよかったよかった☆




我が家は パグミ参加表明は してたのですが、、、、、

パグミで会おうね♪ って 言ってたのに
約束を 果たせなかった みなさん、 ごめんね~
身内に不幸があり、 急きょ キャンセルしたのです (涙


私より ひとつ年下の彼女の死、 辛かった、、、、 


ずーっと サボってた ガン検診、
今年は受けますよ(*ゝω・)ノ

今日のこの日記を読んでくれた みなさんも! ぜひぜひ、 ね♪











日付はさかのぼり、
2009年 5月 4日(*^艸^*)

ゴールデンウィークの お話です~♪




「 GWに 広島に遊びに行きます~ 」

と 連絡をくれたのは みさをちゃん♪


f-090510-3

みさをちゃんちの コウちゃんは もかさんと 親戚さんです♪





GW中もワタクシ、 ちょこちょこと 出勤日があったので、

みさをちゃんたちは すでに 広島入りしていることを 知ってはいたけど、
お休みの 5日に会おうね♪ と 約束していたのよね

4日の夜のメールで、 彼女たちが車中泊だと知り、
急いで、 でも夜中までかかって(爆) 家の中を 大掃除(〃 ̄ω ̄〃ゞ





とりあえずの 掃除を済ませてから
ムリヤリ 泊りに来てもらいました 笑

みさをちゃんと コウちゃん、 それから みさをちゃんのお友達の トメちゃん♪
去年の12月、 みやま公園で ハイパーズ再結成 したときに
お会いした 面々だよ♪

夜中に再会して 大興奮の コウちゃんと にこもかあん♪
きゃは~~~~
写真 撮り忘れました(゚∀゚*)

もう 遅かったので すぐに お休みなさい~~





翌朝(*ゝω・)ノ


f-090510-1

トーストに ベーコンエッグだけの ショボイ朝食を
狙ってくれる コウちゃん♪

パンを もらってたね(*ゝω・)b




我が家の娘たちは、、、、、、、 何も もらえません 笑


f-090510-2

あん 「 ねぇねぇ トメちゃん、 かーさんは 何にもくれないのよ 」
どう思うー???


コラコラ あんちん、 トメちゃんに おねだりしなーい☆ 笑




軽く朝食を済ませてから お散歩に出かけました♪

楽しい楽しい お散歩の様子は
また 次回(* ̄m ̄)プッ


だってね、
写真の整理が 大変なのよー
かわいすぎるんだもん~~(*≧艸≦)☆彡



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

パグミは参加できずに残念でしたね。。。御身内の不幸とあっては、、、ねぇ。
うちも癌はちょっと身につまされることがあったばっかりなので、検診は定期
的にしたいと思っていたところです。ご冥福をお祈りします。

さてさて、コウちゃん!ちょいべろの可愛い、コウちゃんじゃないですか!!
コウちゃんといえばこのちょいべろがチャームポイントだからよく覚えてます
よぉ。なんてったってもかさんの親戚さんだしね。うしし、あんちんの不満
そうな顔も可愛いわー。そりゃーそうよ。写真の整理も大変よね。だって
こんなに可愛いんですもん。


今年も

パグミに参加されていると思っていたのですが、また来年のお楽しみに、ですね。
私は30代になってから、自治体の市民検診(安い!)を毎年受けています。
そしたらなんと…乳がん検診にひっかかってしまいました。
結果的には大丈夫だったのですが、毎年マンモグラフィを受ける身になり、
健康の大切さというよりも人生のエンドマークについて考えるようになりました。
人間もワンコも命は有限ですもんね。
じつは、来年こそは仙台から気力を出してパグミに参加したいと思ってるんです。
ルリさんご一家ともぜひ会いたいなあ~でも恥ずかしいかも~と身をよじっています(笑)。
もしもお会いできたら光栄です!


ほんと、癌って遠い話じゃないんだよね。
私の母も癌で亡くなったし・・・。
毎年の健康検診、ただいま引っかかるのは・・・・・・

め♪た♪ぼっ

っきゃ☆

来年は にこにこ参加出来るといいね(^^)
コウちゃんとの夜中の再会(笑)感激だったのかもね♪
妄想力を働かせて その時の再現を頭の中で繰り広げ中・・むふっ
続編っ楽しみだにゃ~~


若くして亡くなられたのですね・・・。
ご冥福をお祈り致します。
ずっと健康でいると、ありがたみを忘れるものだけど、自分の健康管理を
もっとしっかりしようと思いました。

来年のパグミで、にこもかあんちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ!!

写真を見ると、みんなの朝食を狙う姿が何だかお上品な感じ(*^。^*)
ウチは、それはそれは必死で こんなに穏やかに朝食はとれません((+_+))


お身内のご不幸とは、ずいぶん若い方が亡くなられたんですね。
私が小学校1年生の時38歳の叔父が亡くなって、それからなんだか
自分も38歳で死ぬような気がしていて、それも残りあと1カ月弱です^^
運よく生きてる私は、人生を大事に
子供たちとの時間を大事に生きたいなぁと思っています。
来年はパグミで会えるといいね♪


こんばんは。
お身内の不幸でしたか。ご冥福をお祈り致します。
ガンは、医療も発達し今では早期に発見出来れば治る確立も
高くなってると聞きますから、ルリサンの言う通り検診を受ける事って
とても大事ですよね。

パグミでお会い出来なかったのは残念ですが
来年こそ、にこもかあんチャンに会えるようにリベンジしますよ♪
それを目指して、飼い主サンもパグズも元気に1年過ごしましょうね。


パグミ当日にながこさんから聞きました
心よりご冥福をお祈り致します。
うちもちょっと不幸がありましたがもう大丈夫です。
また広島に行きますのでその時にでもお会いしましょう。


ご無沙汰しています。
パグミでお逢いできるかと楽しみにしていたのですが・・・
ご冥福をお祈りいたします。
私も、父を癌でなくしました。本当に検診ってだいじですよね。

健康である事、何にもない事こそが一番のしあわせですね。


Yooさんへ

お返事遅くなって ごめんなさいね~

パグミは 残念だったけど、
それ以上に 彼女のほうが残念でしたよぉ~~~~(涙涙涙
ガンて こわいね。
検診受けて もし引っかかったら と思うと怖くて今まで避けてたけど、
近いうちに 行ってこうようと思ってます。
はふ~ ドキドキ。
あ、 それより先に 免許の更新行かなくちゃ☆(検診後回し~ 笑)

うふふ、 コウちゃんですよー! ご記憶ですかー???(*^艸^*)
かわいい写真だらけなの~ でね、
これまた大連載になる予定なのに、、、、
いきなり詰まっちゃって(゚∀゚*) どーしましょー!!


みずほさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!!

今年のパグミ、 直前にキャンセルしたんですよー
来年のお楽しみは!!! えーー!! アオイちゃんにも会えるの??
きゃー! 恥ずかしくないない、 私なんて 広島のイナカモンですから♪
ぜひぜひ お会いいましょうね♪ わー 楽しみ♪♪♪

市民検診、 格安なんですよね~~
一度、 エコーは受けたことあるけど、 あれは 何年前だったかしら(;´▽`lllA``
そろそろ ちゃんとした検診うけなくちゃね。
みずほさん、 ひっかかっちゃったのーーーー??
ドキドキしたねー でも 大丈夫でよかったね♪
命は長いも短いも人それぞれ。 でも 必ず終わりはくるんだ と
思い知らされました。
後悔のないように、 日々を生きたいですよね


Zuluちゃんへ

お返事遅くなってごめんねーー

がんて 人ごとじゃないんだよね。
まだ 若いから って 言える年でもなくなってきたしーーーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
きゃはは、 metabo♪ ひっかかるかー 笑笑
これは 対策が難しいよねぇ~~~
私、 会社を辞めてから、 健康診断 っちゅうもんが ないんだよね。
元気は元気だけど、 昔のように無理がきかなくなってきたし、
なんとなく 不安だったりするんだよね~~
ハタチで振袖を着る にこもかあんを 見るためには、
私たちも娘達も しっかり 健康管理しなくちゃね♪

コウちゃん、 neroちゃんに負けず劣らず、 ガウガウ娘よー 笑
やっぱり やられちゃうのは もかさんなんだな~~  あはは


モコトラ母さんへ

お返事が遅くなって ごめんなさいーーー

パグミでお会いしたかったのに、 こんなそんなで
行けなくなっちゃったんです。 ごめんなさいねー
また 来年☆ 元気でお会いしましょうね♪

あんなに辛い治療も 頑張って頑張っていたのに、
それなのに 治らないなんて。
健康のありがたみ、 忘れないようにしなくちゃいけませんね。

食事風景、 お上品ですかー??? 笑笑
実は にこさんね、 すぐテーブルの上にあがっちゃうんですよ(;´▽`lllA``
上がれないとわかると あきらめてますけどね 笑


てんにこ母さんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!!

すでに 自分が通り過ぎた年齢で 亡くなるなんて。
元気で楽しくのほほんと 毎日を過ごしていることが 申し訳ないような、
やりきれない気持ちです。
てんにこ母さんも おじさんを 若くに亡くしていらっしゃるんですね。
38歳は あとちょっとですね(*^艸^*) 私は通り過ぎましたよ(爆
この鬼門?を過ぎれば きっと 長生きできるのかな。
そうそう、 今生きてることは 運のいいことであり、
当たり前では ないんですよね。
大事に大事に、 一日一日を 過ごしたいと 思います。

来年、 また会おうね♪


Jiyさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

お悔やみのことばを ありがとうございます。
私は、 検診を受けることで、 もしもガンが 見つかったら・・・!!!
そこからすでに怖くて 今まで検診を 受けられないでいました 笑
でも、 娘たちに元気で長生きしてもらうためには、
それを 最後まで見届けるためには、 私は 元気でいなくては☆ね

来年は きっと パグミでお会いしましょうね♪
今年のパグミみたいに お天気になるといいなぁ~~~


とらぱぐさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

行けなくなったこと、
ながこさんに伝えておけば 大丈夫かな、 と 笑笑
お悔やみの言葉 ありがとうございます。

アレクさんは 残念でしたね。
ご長寿表彰のことを読んで、 感無量 (涙
おいおい泣いてしまいました 笑笑 よかったですね
また 別の機会に お会いしましょうね♪
来年こそ、 とらぱぐ家のパグズの 名前と顔を 一致させたいです 笑
ムリかな~~~~~~~~~(* ̄m ̄)プッ


ありんこさんへ

お返事遅くなって ごめんなさいー!!!

お久しぶりです☆
クッキーちゃんに お会いしたかったな~~~~
もかさん、 ますます 口のまわりが白くなってきてるんですよ。
目指せ クッキーちゃん☆ です 笑
クッキーちゃんみたいに きれいに真っ白になるといいな(*^艸^*)

ガンは怖いですね。
お父様を 亡くされてるんですね。 
家族みんなが 健康で生きてること、 今日もごはんがおいしいこと 笑
こんな幸せなことはないんですよね♪
また来年、 笑顔でお会いしましょうね!


会場で見つけられなかった、残念。。と思ったら
そんな事情だったんですね。。
身近な人が亡くなると人ごとじゃないな、、って思いますね。
お互い健康第一で楽しく過ごせたらいいですね!

今年の夢は破れたけど、来年はパグミでお会いできるといいな♪
もかさんとウラランの追いかけっこ、見てみたいんだもん!


ハイジさんへ

とってもとっても お会いしたかったーーーー!!!
・・・・だけど、 そんな事情だったんです(涙
彼女は 長い間、 ほんとに頑張ったんですよー
誰からも慕われる、 とてもかわいい、 とてもきれいな人でした。
残念で 悲しくて 悔しくてね、、
改めて、 健康って あたりまえじゃないんだ、
ありがたいことなんだと 気付かされました。
健康第一、 ほんとだよー!!
来年こそ、 みんな元気に パグミで会おうね♪
うららんと もかさんの 追いかけっこ、 ぜひぜひ、 実現しようね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

