10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


続・ビーチdeハイパーズ☆


おひさしぶりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どーーーも、 スタミナ不足で いけません~~

ではでは。
前回のつづき、 というか、 何というか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひたすら走り回る、
コウちゃんと もかさんの 姿です 笑

もうね、 言葉はいらない。 (*≧艸≦)☆彡
かわいすぎーー!!

ほぼ 写真のみですが、見てやってください♪
超ロング記事で 重いよ、 ごめんねー







コウちゃん、 おいで!!
トメちゃんが コウちゃん連れて、 ザブザブ海に入っていくよ♪


f-090510-34

コウちゃんは 喜んでついて行くけど、
胸まで 水に浸かってしまうと、 急いで戻ってきます♪





波打ち際で コウちゃんを 出迎える もかさん 笑


f-090510-35

もか 「 コウちゃん、 行くよ!! 」 よーい、 どん!!





もかさんは いつも 逃げ役♪  そして コウちゃんは 追いかけ役♪♪


f-090510-37

そしてそして、 あんちんは エキストラ 笑笑





あー! もう もかさん、 捕まっちゃうー!!!


f-090510-39

あぁ それでも あんちんは エキストラ 笑





すっかり、 コウちゃんと もかさん、 二人の世界♪


f-090510-40

走っては、、、、、





止まり、


f-090510-41

いきなり






駆け出す!!!!


f-090510-42

しかも 苦手な 海のほうへ!!!!






コウちゃんと 一緒なら、


f-090510-43

海の水なんて へっちゃら☆





波打ち際を、


f-090510-44

思いっきり、 パグ走りーーーー!!!!!





ほおっておいても 走りまわる、 コウちゃんと もかさんを、


f-090510-46

動画撮影する私と、 見学する あんちん 笑笑





では、 動画で(*ゝω・)ノ





楽しそう~~~!!!ヾ(*^ω^*)/”






もういっちょ☆
トメちゃんが 呼んでくれてるよ♪





ちょっと 疲れてきたかな???(*^艸^*)





いやいや、 まだまだ これからですよ(*ゝω・)ノ


f-090510-47

もかさん、 逃げる!!





きゃーーー! すぐ 追いつかれた!!


f-090510-48

カラダ ぶっつけ合いながら 走ってるの って、
ほんっとーーーーに、 楽しそうだよね(*≧艸≦)☆彡




前を とぼとぼ歩くのは あんちんだね♪


f-090510-50

背後から、 逃げるもかさん、 追うコウちゃん!!





きゃはは!!
追いこされて ビックリあんちん 笑


f-090510-51

お耳が 飛び上がってる(* ̄m ̄)プッ





突然、 向きを変えて 必死で逃げる もかさん!!!


f-090510-52

背中が! 背中がっっ!!!!





逃げろーーーっっっ!!!


f-090510-53

いけーーーーーっっっっ!!!
ヾ(*^ω^*)/”





また 止まった


f-090510-54

よくあんな 急ブレーキがかかるもんだよねぇ~!





スタスタスタと 水の中に入っていき、


f-090510-55

一瞬、 顔を見合わせて、、、、





また 逃げる!!!!


f-090510-56

きゃはは~~~~~!!



走ってる もかさんと コウちゃんも 必死なら、
カメラ持ってる コッチも 夢中で 撮っちゃうの(*≧艸≦)☆彡

デジイチ持ってたとーさんが 連写しまくってるから、
写真 全部 載せたくなってしまって、
困っちゃう~~ヽ(→∀←。)ノ


もう少し、
続きがあるから ↓↓↓ を クリックしてね(*ゝω・)ノ




再び、 逃げるもかさん、 追うコウちゃん!!


f-090510-57

今年は ともに5歳になる 二人。
いつまでもいつまでも、 走り回るハイパーズの姿を 見てたいよー





感傷にふけってる ヒマは ないぞ 笑
突然、 方向転換! 戻ってきたーーーー!!!


f-090510-58

コウ 「 ガウガウガウーーーーー!!!! 」
もか 「 きゃーーーー やめてーーー!!! 」

ひゃ~~~~! すっごい いい表情じゃない???





もかさん、 逃げろ逃げろ逃げろ!!!


f-090510-59

楽しいねぇ~~~~~(*≧艸≦)☆彡





でも、、、、、


f-090510-60

ショットによっては、 こんな、
まさか 女の子とは 思えない顔してたりも するんだけど(* ̄m ̄)プッ





突然、 休憩タイムらしい 笑


f-090510-61

あんちんは 最初っからずっと 休憩タイム なんだけどね♪





今回、 にこさん、 初登場(*ゝω・)ノ


f-090510-62

コウ 「 にこちゃん、 どこに行ってたのー??? 」

にこさんは 拾い喰いばっかりするから、
とーさんに 捕まってたの 笑





かーさんの おやつを出すしぐさには 敏感な にこもかあん


f-090510-63

あれー? コウちゃんは いらないのー???

 



コウちゃんは、、、、


f-090510-64

トメちゃんについて、 ズブズブ 水に入って行きました(゚∀゚*)
すごいーーーー





もう これで 終わりなのかな? と 思ったら、
最後に もう ひとっ走り!!!





人の顔が 写ってる場面2か所 カットしてあるよ

あーーーー 楽しそうーーーヽ(→∀←。)ノ




やっぱり、 ワンコは 走る姿が一番だね♪


f-090510-66

にこ 「 そんなこと ないと思うけどー? 」

あはは、 にこさんも たまには 走りなさいよね 笑笑







でもね、

海でのお楽しみは 走るばかりじゃ ないんだよ♪

海を楽しむ ハイパーズ♪
次回に続きま~~~~す(*ゝω・)ノ

重たい、 長い記事、
最後まで 読んでくれてありがとう(*ゝω・)ノ ☆

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

パグはやっぱり可愛いですね。
昔飼っていたのですが病気で死んでしまいました。
最近、もう一度飼おうと思っています。
鼻の上のしわを掃除した後の臭い匂いを嗅ぐのが好きでした。
それって私だけ??


かなり走ってるね。もかさん。
ここの砂浜良いねえ。
でも、もう暑くなってきたね。砂浜は。

にこさんおもしろい。ちょっとハハハだね。


この砂まみれのモカちゃんをどうやって車に乗せて連れて帰るのかと。。
そればかりが気に成りましたわ。。
家に着いたら、即効シャンプーですね。


楽しいですね~

ハイパーな2人と、あんちゃんとにこさんの対比が。
素敵、素敵。
見てるとこっちも元気になります。


すっごいイキイキしてるね、コウちゃんともかさん。こんな姿見るとこっちまで
嬉しくなっちゃう。エキストラのあんちんもいい味出してるぅー。きっと
ルリさんがもかさんとコウちゃんばっかり写真に撮るから「あんはここだよ」
ってアピールだったのかも。。。いいの、いいの。にこさんは走らなくても。
てちてち歩いているだけでも絵になるんだから☆みんなそれぞれ海をEnjoy
できてよかった、よかった。


見てても嬉しいねー!

ほんと 見てて飽きないよー!
コウちゃんもかちゃん やっぱ似てるねー♪遠目に写ってる所なんて
動きピッタリ合ってるじゃんっ。
海際にまで入っていくなんて すごいじゃないのさ~
やっぱり 楽しいって気持ちが増幅すると
なんでも克服出来ちゃうのね♪素晴らしい事だよねー
感動しちゃう!次のハイパーズは どこなの~?

っつか にこあん(笑) しっとり過ごしてたのねん~(^^)ふふふ!


いいないいな

イヤー楽しそうに走ってますねニコ&あんちゃんは見物してたんだ
でもおやつはいっしょなの(笑)
帰りはもかちゃんだ裸ん坊だったのかしら^^


ここにもハイパーズが♪

もかさん 可愛い!!!!
アヘ姿より 全然 素敵~♪
コウちゃんじゃないと・・・
もかさんのエンジンは かからないのね(T。T)

うちのさぶとみうっちの関係なんじゃねヽ(^o^*)


みんな楽しそう!いいな~♪
あんはたまに湘南の海に連れて行っても波にびびってしまい
決して水に足をつけようとはしません。
波が来るとパグダッシュ!
も~う!渋滞を切り抜けてやっとこさで来たのに…。
とか言いつつまたそのうち行くんだろうな(^_^)


楽しそう~~
ほんとに言葉はいらない!!
見てると にやにやしちゃいました♪
あーちゃんも 海に連れて行ってみようかな☆
もう、ばーちゃんだから 固まるかな。


すごい、ハイパーですね~!
この瞬間を撮り続けているとーさんも素晴らしい(笑)

でも、まったりなにこさんも可愛いですよ♪
ウチもまったり系ですから気持わかります(笑)
たまには思いっきり走って欲しいけどね(^_^;)


わぁ~楽しそうに走ってる~♪
もかちゃん、海の中も平気なんだね^^
ポキミルは、砂浜は走るけど海には絶対入らないよ 笑
にこちゃんとあんちゃんは、まったりなのね~ (*^_^*)
私もデジイチ欲しいなぁ~。。。


すごいね~めちゃ楽しそう!!!!
もかちゃんと、こうちゃんはほんと
気が合うんだろうね~~~
すごくうれしそうだもん♪
これだけ走ったら帰りはぐっすりだったんじゃ?^m^
いきなり追い抜かされたあんちんの耳が立ってる
のが、すごいびっくりしたのがわかるわ~~~笑
にこちゃん、あんちんはまったりしてたんだね~♪
いつも、まったりイメージだったもかちゃんだけど
これでまったりイメージどっかとんでいっちゃったよ♪


初めまして。まりこと申します。去年の冬くらいから時間に追われ携帯からちょくちょくこちらにお邪魔するようになりました。ルリさんがテンプレ?をどんどん更新されるたびに私のぼろい携帯でも見やすくなって今では前よりも速く見れるようになりました。どうしようもないハ゜グ好きです。更新楽しみにしてます


とってもいいお顔の写真ばっかりですね♪
海とパグ♪
絵になるわぁ~☆☆☆
コウちゃんは海が恐くないんですね。
ホント、普通に入っていっちゃてるもん。

あははっあんちゃんのエキストラとミミピィーーンが笑笑笑

続きも、楽しみにしてますねぇ~☆


楽しいのがほーんとよく分かります。
こちらまでニヤニヤとして、魅入ってしまいました。(*^。^*)
それに、静かに走り回っているし、真剣って顔でしたよ。

シャンプー 凄く大変だったんじゃないですか?
砂まみれだしぃ~。あはは


CM動画コンテストのお誘い

突然の書き込み失礼いたします。
filmo運営事務局です。

当方、CM動画コンテストを開催し、
一般の方からCM動画を随時募集しております。

filmo(フィルモ):動画コンテストサイト
http://filmo.tv/2/

あなたの動画が企業のCMになります!

動画制作費1本2,000円。
※上記制作費は審査を通過された方に支払われます。
優秀作品には賞金として10万円を超えることもございます。

メニューの「結果発表」をご覧頂けるとお分かりになると思いますが、
実際に企業様のCMをコンテストとして募集し、
優秀作品は、テレビ、電車内映像、渋谷街頭ビジョン、東京ドーム大ビジョンなど
多くのメディアに実際に掲載させていただいております。

アニメ、CGも含め作品のジャンルは問いません。

随時募集中です!
是非、ご参加いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。


もかちゃん、若いね~
やっぱり、自分チの子が楽しそうにお友達と戯れてるのを
見るのって、至福の時だよね♪
見てるこっちまで 嬉しくなっちゃう!!
にこちゃんは マイペースなところが いいのよ!!

それにしても、なんで 追っかけられて逃げる時とか、
パグ走りするときは シッポがおざなりになって
ビロ~ンと伸びるんだろうね・・・
またそこが好きなんだけど^m^


BooPDXさんへ

はじめまして! お返事おそくなってすみません!!
1度パグを飼うと、 この可愛さ、 やられちゃいますよね♪
亡くなった先代のパグちゃん、 忘れられないことでしょう。。
素敵な芝のお庭ですね☆
ここに かわいいパグちゃんが 走り回る姿を 想像しちゃいましたよ♪
家族に迎えられたら ぜひぜひ 教えてくださいねー!

しわのにほいを 嗅ぐのをすきなパグ飼いさん、
うふふ、 けっこういると思いますよ(*^艸^*) 


さこさんへ

お返事遅くてごめんなさいー!

もかさん、 走りまくりよ♪
この砂浜は、 奥が行き止まりなので、
片一方さえちゃんと見てれば 逃走不可能なの♪ ここいいでしょー?
砂浜 暑いけど、 水に入れれば 夏でも遊べるよ♪
まぁ、 うちは にこさんがいるから 難しいんだけどね 笑笑


かあしゃんさんへ

お返事遅くてごめんなさいっ!!

あはは、 ご心配ありがとうございます☆
そーーーなんですよ! このどろんこ娘!!!!
おいて帰るわけにもいかないし、 海水で洗うわけにも いかないし・・・ 笑
しばらく 乾かしてから 帰る作戦です(*ゝω・)b
帰ってすぐ 丸洗いですよね(* ̄m ̄)プッ


まくらんさんへ

お返事遅くてごめんなさい!

楽しいでしょーーーーー!!! 見てるだけで
じわじわ 感動しちゃってますよ 笑
何回も何回も 見返すばかりで 続きが書けないの(*≧艸≦)☆彡

にこさんも、 あんちんも、 一緒に走ればいいのにねぇ~
二人の勢いに 圧倒されちゃったかな 笑


Yooさんへ

お返事遅くてごめんねー!

コウちゃんともかさん☆
一緒に暮らしてたら どんなだったんだろうね―――(*^艸^*)
毎日毎日 大騒ぎだったかな♪
あんちんは そばをすたすた 歩くばかりで、
全然 間に入ろうとはしないんだよー
なんでも 割り込むのが得意なあんちんなのにー 笑笑
にこさんは いつもなら 早く帰ろう! っていうからねー 笑
てちてちしてるのなら それだけでも 楽しいのかな♪


Zuluちゃんへ

お返事遅くてごめんね

飽きない、 飽きない!!!
私、自分で書いたこの記事、 何回見たことかーーーー(爆!!
もうね、 かわいすぎてね、 たまらんよー!
パグ走りも 毎日見てた頃は ただ笑って見てたけど、
今となっては 貴重なのよね♪
一回ずつ 全部写真に残しておきたい気分よ~

近くにいっぱい パグ友いるのに、
なんで コウちゃんじゃなくちゃダメなんだろ?
みうっちに 聞いたら わかるんかねー 笑笑
今年の夏も、 海水浴いこうね♪
neroちゃん、 意外にもスイマーだもんね 笑


パグ神さんへ

お返事遅くなって ごめんなさい☆

楽しそうでしょーーー???
あはは、 そうなの、 にこさんも あんちんも 見学組 笑笑
もちろん、 おやつの時間は 参加ですけどね♪

帰りは、 このまま もかさん自然乾燥ですよ 笑
ぽかぽか日和だったので すぐ乾いたんですよ~~


のんさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

もかさん、 可愛いでしょーーーーー(*^艸^*)
ハイパーズなんよ、 もかさん、 実は 笑
相手さえいれば、 走るんだけどねぇ~~~~~
こないだ さぶちゃんが ちょっと追いかけてくれたから、
もしや!!!!!
って 思ったんだけど、 もかさん 走らんかったよねー
なんでかねー???
手がでるところは みうっちと一緒なんだけどなぁ~
どーやら、 のんさんちでは、 私が走るしか ないらしいよ(゚∀゚*)


はるさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい☆

楽しそうでしょ、 見てるこっちも 楽しくって♪
あんくんは 波にびびっちゃうんだ 笑
でも、 波と遊べるんだーーー! それも 楽しそう♪
うちの 走らない組はねぇ、、、、、
波に 近づこうともしないよ(゚∀゚*)
にこさんなんか、 海のほうを 見ることさえ 拒否(爆
うちも、 そんな子でも また 海に連れてくよ~♪
あんくん、 今年は 海水浴かな(*^艸^*) 楽しみだね~


アズキさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ねー! 言葉はいらないよね!!!!
ただただ、 目に焼き付けておきたいよー! って 感じでした♪
あーちゃんも 走るかな。
もう ばーちゃんなの?
海を じーっと みつめるかな? それはそれで素敵かも☆


noinさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ハイパーズ、 見れば見るほど かわいくてー(*≧艸≦)☆彡
もう、 かーさん、 たまらんですよ 笑笑
とーさんも、 ひたすら撮ってたからね、 きっと
同じ気持ちだったんだと 思いますよ(*^艸^*)

にこさんのスタミナも すごかったのになー。
今では すっかり まったり系 笑
ケンケンくんも そうですよねー♪
ハイパーもいいけど、 まったりも パグらしくて 可愛いよね♪


ウッチーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

楽しそうでしょーーーー!
もかさん、 普段は 自分から水に足をつけることはないんだけどね♪
よっぱど 楽しかったんだろうな~(*^艸^*)
ポキミルちゃんは、 走るんだね♪
にこさんは 水にも入らないけど、 走りもしないよ(爆

デジイチ、 へたくそが撮っても やっぱりそれなりに きれいに写るよー♪
ウッチーさんも ぜひぜひ♪


はなびんへ

お返事遅くてごめんなさいー!

もかさんとコウちゃん、 DNAだよ、 きっと☆
すっごい 気が合うんだろうね♪
年に1、2回しか会えないけど 覚えてるんだろうね♪
帰りは もちろん ぐっすりだよー! すぐ 着くんだけど 笑笑

あんちんの耳が びっくりはねてるのがかわいいでしょ(*^艸^*)
え? もかさんて まったりなイメージだったの???
私の中では まだまだ ハイパー娘だったから~
もうちょっと 頑張ってもらわんと いけんね 笑笑


まりこさんへ

はじめましてー! お返事遅くてごめんなさいね

携帯から見てくださってるんですね!!! ありがとうございます♪
あはは、 私、 ケータイのテンプレ、 しょっちゅう変えてるでしょ 笑笑
なかなか 気に入ったものがなくて、 かわいいなーと思ったら とっても重かったりして、、、、、
速くなりましたかー??? よかった♪
ケータイで見るには きっと大変なブログだと思いますが、これからも どうぞ よろしくお願いします♪ なるべく記事は短く、 更新頻度はもう少しあげて☆と思ってるんですけどねーーーー なかなか 笑笑


リンダの母さんへ

どっちかというと、 オシリの写真が多いんだけど(* ̄m ̄)プッ
でも 写ってる顔は みーーーーんな いい顔してるでしょ♪
もう、 めっちゃ うれしくてーーー!!!
海とパグ。
まったく 合いそうにないけど、 意外と絵になるのよね 笑笑
この日は、 ふたりとも 普通に 海に入って行っちゃってるけど、
ふだんは
コウちゃんも もかさんも、 水には入らない子なのよ。
もう すっごい楽しかったんだろうね!
あんちんの お耳ピィーン!! 笑 笑っちゃうでしょ♪
続き、 今日こそ、 UPするー!


番チョーさんへ

あはは、 番チョーさん、 ニヤニヤしてくれましたか 笑笑
実は、 私も ずーっとニヤニヤ。 ひどい時には うるうる(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私がはしればついて走るけど、
お友達と こんなに走り回る姿、 最近 めったに見ることがないので、
とーーーーっても うれしかったんです♪

シャンプーでしょーーーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大変ですよ、 この泥んこ娘たちはーーー 笑笑


filmoさんへ

動画コンテストへお誘い どうもありがとうございます。
どーも 動画撮影は 苦手で 思うような動画って 撮れなくて。
アニメやCGは とんでもないですし 笑
せっかくですが 辞退させていただきますね。
ありがとうございました


まさきち27さんへ

ねーーーー!!! まだまだ 若い! って おもっちゃうよね♪
お友達は大好きなもかさんだけど、
昔よく遊んでくれてた 大型わんこは 最近 会わなくなっちゃってね~
こんなに わんこ同士で走り回るもかさん、 久々で、
かーさん、 うれしくって 涙がちょちょぎれそうだったよ 笑
あはは、 にこさんは マイペースだから、 にこさんなんだもんね♪
そうそう、 それでいいのよ 笑

あーー、 尻尾!! 私も 思うーーー!
寝てたりしてても シッポ伸びてるけど、
走ってるときも シッポ伸びちゃうんだよねーーー 笑笑
たぶん、 パグのクルクルシッポは 集中してないと 巻かないんだよ 笑
シッポにまで 気を入れてられないときには 伸びちゃうんだよね 笑笑


きゃーーー!!

コウ 『ガウガウー!』
もか 『きゃー!やめてー!』
の、写真めっちゃ イイですねーーー!!(興奮
A3 くらいに 引き伸ばしして 額に入れて 飾りたい!!
って思いました(笑

まさか 女の子とは 思えない顔・・・
の、写真の表情も たまりません!!
私の 足がジャマ やけど 額に入れて 飾りたい!(笑

足が 耳が お尻尾が そして何より 表情が
一生懸命 走りまくってます!!ってかんじですね☆☆☆
嗚呼、 ハイパーズ 素敵すぎるw

しかし、もかちゃんの ダッシュ中の 急ブレーキには いつも
感心させられます☆w



みさをちゃんへ

ね、 あの写真、 めちゃいいよねーーー!!!
デカイデータ、 メールするね♪
好きなだけ引き伸ばして 飾ってやってー 笑
とんでもない 二人の顔も、 なんともいえんよね♪ ん? これもいる???

昔は もかさんだけじゃなくって、 にこさんだって パグ走りしてたんだよー
にこさんにも、 究極の相性の相手がいるのかなー って
ちょっと 思っちゃった。 探さなくちゃ☆ 笑
でも にこさんは 追いかけられたいんじゃなくて、
闇雲に ひとりで走ってたからなーーー 相手はいらんのかもしれんわ 笑

もかさんの急ブレーキ、 すっごいよね♪
それに対応できる コウちゃん、 もっとすごいよー!!!
このときのビデオ、 今度見せてね、 すっごい楽しみにしてるから!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

