03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


にこもかあんカレンダー


実は ワタクシ アラフォー世代(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近 めっきり 涙もろくなりました 笑



昨年末、 みんなで オウチに遊びに行ったときに、
rimaちゃんから いきなり
「 ルリさん、 ハイ! 」
って 手渡された このプレゼント。

こんなの もらったら
そりゃ 思わず 涙ぐんでしまうわよっっ(;´▽`lllA``


f090109-1

あん 「 かーさん、 撮ってもいいよー 」 はい、ちーず は?

ん、もぉ~ あんちん、 踏んじゃダメ!!
撮影は あとにしよ。



これは、 rimaちゃんが 作ってくれた にこもかあんのカレンダー。
ブログの中から
にこもかあんが 3人で 写った写真を 選んで
2009年の カレンダーを 作ってくれたんですヾ(*^ω^*)/”

rimaちゃんてば あちこちのブログのお友達のカレンダー
たくさん 作ったのね♪

よそ様の ブログでも
「 rimaちゃんから カレンダーが届いたよ~ 」
って 紹介されてたのを
いくつか 見ましたよ。
でも、 まさか 我が家の分まで あったとは(゚∀゚*)




あんちん、 お願い。
カレンダー 踏まないでね♪


f090109-2

カレンダーの写真 見えるかな??
おジャマムシが どーしても 入ってきてしまうので
いったい どこへ ピントを合わせれば いいのやら(; ̄ー ̄・・





rimaちゃんの 細かい気配り♪
月ごとに 季節に応じた写真を 選んであるんですよー


f090109-3

あん 「 かわいく撮ってね♪ 」 

んーーーー、 今は あんちんじゃないんだよねぇ。
お願い、 カレンダー 踏まないで(-"-;)






写真を 12枚、 選ぶだけでも大変だったでしょ??
いったい 何種類のカレンダー 作ったの??


f090109-4

あん 「 やっぱり お座りがいいかな?? 」 

あんちん、 グッチャになってる! 踏んだら ダメ!!!




広げてたら あんちんが グチャグチャに してしまいそうなので
綴じました 笑

もともと こういう風に 綴じてあったのよ♪
めくってみたら、
1月も 2月も 3月も 4月も ずぅーーーーーっと 12月まで、
にこもかあん 3人の写真で 出来ててね♪


f090109-5

こんなに かわいいカレンダー 見たことないっっ!(。→∀←。)

って もらった時に 隣にいた のんさんに 見せつけちゃった~ 笑
のんさん、 苦笑(〃 ̄ω ̄〃ゞ
のんさんも もらってたよね、 ブログで見たよ。
涙出るほど うれしいよね。





1枚でいいから、 カレンダーだけで まともな写真が撮りたかったのに、
どーしても おジャマムシが 入ってくるんだもん。

こーなったら カレンダー、 ドアップだよ☆ 笑笑


f090109-6

かわいい ミナモモちゃんの名刺つき♪
そして、 カレンダーは ピンボケだよ(゚∀゚*) 笑





あれ?? あれれれれ???
あんちん、 もしかして 泣きそうな 顔してる??


f090109-7

あん 「 かーさん、 今日は モデルさん、 いらないの? 」
あんのこと ジャマジャマって、、、


あーーーーーー、 ごめんごめんごめん!
あんちん、 泣かないでぇ~~!!!!





カレンダーを 踏まれたくなかっただけなのよ、
ごめんごめん  傷ついちゃったかな??


f090109-8

もか 「 あーー、 かーさん、 あんちゃん 泣かしたのぉ~? 」
イヂワルぅー


ひゃぁ~! イヂワルのつもりじゃ なかったんだけどな(;´▽`lllA``




それじゃ、 改めて、
二人で モデルさんしてくれるかな??
カレンダーと 記念写真だよ♪

はい、 ちぃーーず☆


f090109-9

あん 「 キメ!! 」   もか 「 カイカイカイ~~~ 」 

あーあー、 もかさん、、、
最近 また ブツブツ出てきたもんね。 かゆいねぇ~

あんちん、 可愛かったよ♪
これで ゴキゲン直してくれたかな???





そうそう、 カレンダーは、
我が家は トイレ って決まってます 笑


f090109-11

せっかく 作ってもらった カレンダーなのに、 トイレでごめんね(;´▽`lllA``

365カレンダーの part1、 part2 と ともに、
3段重ねで つるしてます 笑

毎年1番上は 市販の パグカレンダーだったんだけど
今年は にこもかあんカレンダー!!! 最高だよっっ!!





ちなみに 我が家の狭いトイレ(゚∀゚*)
正面の 小さな飾り棚には、 のんさんが作ってくれた スクラップブッキング♪


f090109-12

若かりしころの にこもかの ジャンプ写真とともに 飾ってます♪

トイレでごめんね、
だって ここが一番 毎日、 よく見る場所なんだものー

我が家のトイレは にこもかあんで 盛りだくさんです♪





そうそう、 カレンダーをもらった日、
一緒に 遊んだ 花火さんから お土産を もらいました♪


f090109-10

紹介が 年明けになっちゃって ごめんねー!
はなびんが 寝ずして 作ってくれた クリスマスカードだよ♪
コロひまたんの クリスマスコスチュームが かわいいね(*^艸^*)

イモムシの おもちゃは ガサガサ音がするんだ~
にこさんの ツボ☆ だったみたいよ 笑笑 ありがとう♪



今年1年、 トイレタイムが 楽しいよー♪、
rimaちゃん、 ありがとうヾ(*^ω^*)/”

なんかね、 めっちゃ 感動したよ、 うれしかった~♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

きゃっ!紹介してくれてる~
ありがとね^^

rimaちゃんのカレンダーすごいよね
いそがしいのにちゃんと季節ごとに
選んでくれてって大変だっただろう
作業を考えるとうれしくてじーんと
きちゃうよね
あたしも飾って毎日眺めてるよ♪
一年中コロひまと一緒ってうれしいもん♪

あんちゃん今回はモデルさんじゃなかったけど
泣かないでね~~~
あの上を見つめる目がたまらんね^m^


ぎゃー!!このカレンダー、超可愛い。マジヤヴァイ!!私も欲しいー。
ってか売ってたら間違いなく買うのに、非売品とはなんとも残念。。。。
やっぱり8月はビキニだったり、、、するわけないよねー。そんな写真載せて
ないもんねぇ、ははは。

あんちーん、泣かないで!こんな可愛いお顔でうるうるされたら、ホントは
ちょっぴりお邪魔でも「あー、もうどうでもいいやー!」って気持ちになっちゃう
よねぇ。。。今日はカレンダーがメインだったけど、結局最後はあんちんの
キメ!!いいよ、いいよ。だってあんちんは天性のモデルだもんね。カメラ
あったら写りたくなっちゃうのは仕方ないもん。

花火さんちのカードも可愛いねぇ。やっぱりパグちゃんは何着ても似合うわ。
こんなサンタさん来たら、間違いなくおやつで釣って帰しませんけど(笑)。

もかさん、またカユカユでてきたの!?こりゃ、本格的にボイスレコーダーに
「もかさん、かーわーいーい!!」って録音して毎日聞いてもらって免疫力
UPしてもらわないと。。。早くカユカユ治まりますように☆


あんちんかわいいですね!

カレンダーもすばらしくいいけど、やっぱり実物でしょう(笑)あんちんちっちゃくてかわいいです('-^*)/ココアよりも小さく見えますが、何キロくらいあるんですか?


あ~、奇遇!ワタシもついさっき、作ったんだよ~
でも1月と2月が一枚になってるヤツで、まだ1枚しか出来てないけど(汗)
しかもサイズは2L。。。にこもかあんのはおっきいね!!
カワイイ写真ばっかりなんだろうなぁ~☆
ルリさんちのトイレにお邪魔したいよ!!!
サイコーのプレゼントだね♪♪


ぼくぜったいいわへんからな!
やくそくやし!
くちはかたいねん!


今日は、嵐のように行き、嵐のように去ったのんです(爆)

まだ Tanemakiさんに いるかなぁ?





トイレに(¬w¬*)ウププ
嬉しいじょ(¬w¬*)ウププ
我が家のトイレもいつの間にかパグワールド( ̄m ̄*)ぷっ
さて、zulu作品も一つ 鎮座してもらおうかな♪


すてきなカレンダープレゼントよかったですね~

どうしてもその、カレンダーと一緒に写りたがる
あんちんがとってもかわいい~

ウチも365カレンダーおトイレに飾ってありますよ。
毎回入るたびに眺めてます


わぁ~、rimaちゃん手作りのカレンダー 可愛いね~(*^_^*)
1月から12月まで、ず~っと にこもかあんちゃんなんだね♪
しかも、季節に応じた写真を選んであるなんて!!
とっても素敵なプレゼントだね^^
コロひまたんのクリスマスカードも可愛いよね^^

ルリさん、たくさんのプレゼントよかったね(*^_^*)


素敵なプレゼントだね!
私も昨日がんばって自分で作ったよ、てんカレンダー♪
パソコンよくわからん子ちゃんのわりに
がんばったと思うわ、我ながら。
去年は2ヵ月後との卓上にしたんだけど
今年は1ヶ月モノのA4サイズ。
毎月楽しみだわ。

ルリ家のトイレ、行ってみたい(笑)
うちはトイレ狭すぎてそんな飾るスペースさえないから
リビングに飾っちゃぉ。
あんちん、次回はたっぷりモデルさんするのよ!!
カレンダー踏んづけちゃって、自分達が映ってることまでは
分からないのかな(笑)


写真に写ろうと必死のあんちん、きゃわいいなぁv-10
あんちん、かわいいし・・・
でも、カレンダーに写ってるのは、きゃわいい3人なわけだし・・・
どいて欲しいような、どいて欲しくないような・・・
葛藤!!(笑)

ルリさんちのおトイレ、一度入ったらなかなか出られなくなりそう♪(^m^)
今年は素敵なカレンダーが増えて、ますますトイレにこもっちゃいそうですねv-415


めっちゃいいねカレンダーv-354
世界にひとつのカレンダーv-353v-353

それにしてもあんちん笑えますぅv-290
モデル板についてるね^^
どの写真見てもカメラ目線ってところがス・テ・キv-344


ただいまぁ~~~~~ ルリさん♪
発見されたブログ、ようやく公開できるようになりました~~(笑)
また、カメラ小僧の日々になりまっせ(笑)

あたしもね~rimaさんからのカレンダーとか、花火さんからの
プレゼントとか、のんさんからのプレゼントとか、
いっぱい載せたいものあったけど・・・・・
すでに我が家に一体化してます(笑)

昨日のあんちんもかわいかったwww


手作りカレンダーいいですね

我が家も1.2階のトイレともパグカレンダーです
一日のうちで一番落ち着いて長い時間見ていられる場所ですものね
あんちゃんの悲しそうなお顔つい涙が ポロっとしてしまいました


カレンダーむっちゃ可愛い♪
世界に1つだけの素敵なカレンダーだね!!
カレンダーと一緒に写りたいあんちん、泣きそうなあんちん
もうあんちん可愛すぎだよ(*^_^*)

私はカレンダーテレビの後ろにあるんだ~
テレビ見ながら見えちゃの♪♪
るりんちのトイレにこもかあんちゃんでいっぱいだね!!
でもトイレからでてこれなくなっちゃうよ 笑

るりん、私やっと引越ししちゃいました^m^
新しいブログにも遊びにきてね♪
リンクの変更お願いしますヽ(^o^)丿


わ~、素敵ですね~
1年ずっと月替わりで楽しめるなんて良い!
しかもトイレで・・・ぷぷっ☆

確かに毎日何回も使う場所って言ったら
トイレしかないよね~
我が家もトイレにカレンダー貼るかな・・・


にこもかあんのカレンダー、すごいカワイイ。
売ってたら絶対、即買いです。

うちもトイレに365日カレンダーが貼ってあります。

あんちん、泣かないで~♪
天性のモデルさんなあんちんが大好きですよぉ。


カレンダーで一記事書くなんて(笑)
あんちんメインでいいんじゃないかなぁ。
だって可愛いもん♪
トイレにカレンダーの三段飾りとは、いつかお邪魔しないといけないな!
にこさんの出番がなかったなぁ(><)


嬉しいね!カレンダー
自分で作るのもいいけど、プレゼントだなんて、
そりゃ泣けるわ
にこちゃんともかちゃんの カメラマンが撮った写真、
好きよ~
また見れてヨカッタ!!


とってもステキなカレンダーですねv-352
毎日トイレに入るのが楽しみになりますねv-344


はなびんへ

クリスマスカードなのに、 年明けの紹介でごめんね(;´▽`lllA``

rimaちゃん、 カレンダー、すっごい数作ってたよねぇ。
写真探すだけでも 時間かかるよね、きっと。
全部 にこもかあんだなんて、
うるうる来るよねぇ~!!
はなびんのも 全部 コロひまちゃんだよね♪
うれしいねー! 毎日必ず 見てるよ、 トイレなもんで 笑笑

あんちん、 カメラ見たら 写らなきゃ!って思うみたいで(*^艸^*)
かわいいんだけどね、
カレンダーぐっちゃにするんだもん~~


Yooさんへ

カレンダー すごいでしょー
こんなの できるんだね、 感動しちゃった 笑
あはは ビキニは 着せた覚えはないから
たぶん、 水着写真は ないと思うよ 笑笑

あんちん、 どーしても カメラの前まわってくるのよ(*^艸^*)
かわいいよね♪
いつもなら 褒めてあげるところなんだけど、
カレンダー踏んだらだめだよねぇ!!
はなびんの クリスマスカード、
私も 今年は こんなの作ろう! と 思った☆
って、 年賀状もギリギリなのに、 やっぱ 無理かな 笑

もかさんも 最近は あんちんまでも、
カイカイしてるのよ~~
そろそろ Yooさんの 「 too much可愛い! 」って
声が必要かもよ♪


しばちゃんココアさんへ

あはは やっぱ 生身のあんちんかな(*^艸^*)
あんちんは 6kgぐらいです。
小さいけど 天然ファーだけは立派ですよ~
ココアちゃんは どれぐらい??


ハイジさんへ

あはは まだ1枚しかできてないの??
みんな カレンダー手作りするんだね~~

今年のは rimaちゃんが いいの作ってくれたから、
私も 来年のカレンダーは、 とびっきりの写真で作るぞ☆
ウチのトイレ??
あはは 狭いよー ぜひ いらっしゃいませ(*ゝω・)ノ


ごんちゃんへ

コラコラ、 言うたら ダメよ。
こんなところで 約束しよったら
みんなが 何?隠し事? なになに? って 気になるやんか~ 笑笑


のんさんへ

のんさん、 嵐だったねーーー!
大人買い、 カッコよかったわ 笑笑
明日、 お届けするね♪

トイレに あはは すんまそん~~~
だって、 トイレだったら 毎日見るじゃん~
見たいじゃん??
あ、 のん家もトイレも パグワールド??
よしゃ、 チェックしなくっちゃ♪


なかちゃんへ

カレンダー、 うれしかったぁ~~~
ほかの人にプレゼントしてたのは 知ってたけど、
だって、 私、rimaちゃんに 何にもプレゼントとかしてないし、
まさか ウチの分まであるなんて。
まさか 12か月全部、 にこもかあんだなんて!
うかつにも ウルウルきちゃったよ 笑

あんちん、 私がカメラ持ったら 写らなくっちゃ! って
思うみたいで 笑笑

カレンダーは やっぱり トイレよね♪


ウッチーさんへ

12か月全部、 にこもかあん って うれしいでしょ♪
こんな 可愛いカレンダー、 初めてだよ 笑笑
rimaちゃんは
別にこれぐらい って言うけど、
こんなの 誰も作っちゃくれないよねぇ~!


くくたんへ

くくたんも 作ってたね~ てんちゃんカレンダー☆
私も パソコンよくわからん子ちゃんだよ 笑
最近 ビスタに変わって、 ますます 手に負えなくなっちゃった(;´▽`lllA``
1か月もののA4サイズなら
ウチのと一緒だね♪
私も 来年は がんばって作ってみよう~!

ウチのトイレも 激せまだよ~~!!
でも カレンダーや スクラップブッキングは
見にきてほしいわ 笑笑

モデルさんになりたかったあんちん、
今度は いっぱい 撮ってあげなきゃね♪


みほみほさんへ

なんでそんなに 写りたいのか・・(;´▽`lllA``
でも、 きゃわいいでしょぉ?? 笑

だけど、 まだ飾ってもないカレンダーの上を
スタスタ踏んで歩いたり、
お座りした足が じわじわ広がっていくから
カレンダーの紙がぐちゃぐちゃになっちゃうのよ。
さすがに きゃわいいあんちんでも、
それは ちょっとねぇ~ 笑

トイレでじっくり カレンダー毎日チェックしてるよ♪
あ、 今日は ○○ちゃんのお誕生日だぁ~♪ とか、
にんまりしてるよ 笑


まろままさんへ

そうそう♪ 世界にひとつのカレンダーだよね(*ゝω・)ノ

あんちんて 自意識過剰なんだよねぇ~~ 笑笑
自分が一番 かわいいと思ってるの 笑
で、 自分が一番 注目されてないといけないの(*^艸^*)
私が カメラ持ったら、 とーぜん、
自分を写すもんだと 思うみたいよ♪
たまらんでしょー(*^艸^*)


春ちゃんへ

おかえりおかえり!!
パグりずむ 開設、っていうか、 公開 おめでとう~~
みうっちが パピーのうちに
再開しなくちゃね♪

そうそう、 プレゼントって、
家の一部になる前に 写真撮っとかないとねぇ 笑

土曜日の みうっちも 可愛かったぞ~♪
明日も楽しみだね♪
ってか、 雪、 大丈夫かなぁ、、、


パグ神さんへ

1階も2階も パグカレンダーですか 笑笑
我が家は 2階には トイレ作らなかったんです。
掃除が 大変~ って思って(;´▽`lllA``
なので 1階のトイレにカレンダー集中!!
毎日 じっくり 眺めてます 笑

あれれ、 パグ神さんまで泣かしちゃった(;´▽`lllA``
あんちん 悲しくさせないように 気を付けます☆
でも 可愛くって、 ついついね~~~


ゆかちんへ

カレンダーいいでしょ♪
よその子のカレンダーまで 普通作らないよねぇ~
しかも 12枚も写真探して、 大変だったと思うわぁ。

あんちん、 モデルさんしたいんだよね♪
外では あんまりしないけど、
家の中で 私がカメラを持つと、
写真撮るの? って 顔しながら お座りするのよ 笑
もう めっちゃ可愛いけど、
カレンダーのときは 邪魔だったわ 笑笑

テレビの後ろにカレンダー!!
なるほど、 それもいいアイデアだね♪
我が家は ずっと カレンダーはトイレ 笑
時々 時間を忘れて 見いっちゃうよ~

お引越しも おめでとう! ゆかちん、 頑張ったね♪
リンクも変更したよ♪ これからも よろしくね


noinさんへ

カレンダーは トイレに限りますよっ(*ゝω・)ノ
我が家の場合、
お気に入りほど トイレなんですよ♪

月替わりで 1年間、 にこもかあんだなんて
うれしいですよね♪
rimaちゃんに 感謝☆


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

あはは、 私も もしこれ売ってたら 即買いです 笑
しかも 大人買いするかも(*^艸^*)

365カレンダーは 写真が小さいから、
毎日じっくり見るのは トイレが 最適ですよね♪

あんちん、 今度はモデルさん、
頑張ってもらおうかな 笑


rimaちゃんへ

このカレンダーで 1本書かなくっちゃどーするのよ~
本気で ウルウル来たんじゃけん。
rimaちゃん、 さらっと 泣かすんだもん
参ったよぉ 笑笑

あんちんメインの お話は
また 今度書くからいいの(*ゝω・)b
そーだね、 ウチにも また 遊びに来てね♪
ミナモモちゃんも 一緒においで~


まさきちさんへ

カレンダー 自分で作る人、 結構いるんだね♪
でも こんなのもらったら 泣けるよー

にこもかの ジャンプ写真、
覚えてくれてたんだ♪ うれしいな~~
あれって 初めてのパグミの すぐ後ぐらいの記事だよ。
長いおつきあいになったね~(*^艸^*)


ララピンクさんへ

でしょでしょ? うれしいですよね~♪
毎日 トイレで 眺めてます 笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

