06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


ハイパーエリンギ♪


とうとう、 あれから1カ月も 過ぎてしまったわ(゚∀゚*)

いまだ続く、 5月5日(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コウちゃんが 遊びに来てくれた日の お話です♪







ビーチで 散々 走りまくったうえに、
砂を ホリホリヽ(→∀←。)ノ

ビッチャビチャの 泥んこに なってしまった、
コウ & もか を 乾かさなくちゃ、 車に乗せることもできないわ!!

しばらく 公園内を お散歩しましたよ♪


f-090530-2

あは~(*^艸^*)
4パグ連れの トメちゃん、 壮観だね~ 笑笑





みさをちゃんも 4パグの記念写真撮りたい! って♪


f-090530-3

ケータイ横長に構えて、 頑張ってるよ 笑





遊びまくって お疲れさんな ハイパーズ ・ コウ & もか、
もう ちっとも 笑顔が出てきません(* ̄m ̄)プッ


f-090530-4

ビーチで 遊ばなかった子たちは
まだ お目目がパッチリ 開いてるけどね(*^艸^*)





横断歩道を渡る コウちゃんと もかさん♪


f-090530-5

この角度でみると 口元が ほんっとに よく似てる(*≧艸≦)☆彡





パグ飼いではない トメちゃんひとりに リード4本たくして、


f-090530-6

飼い主’s は 前に回って、 撮影三昧 笑

わかる?
左から にこ、 コウ、 もか、 あん だよ♪





途中、 駐車場を通ります。


f-090530-7

車がきたから みんな ちょっと寄ってね♪

車が通るのを おりこうに待ってる4パグズ。
もう、 それだけで みんなの まるいオデコが たまらない~♪
パグって なんで こんなに可愛いのかしら???(*^艸^*)





水鳥の浜公園の
広ーーーい 芝生のゾーンに 到着だよ♪


f-090530-8

走らせてあげたいけど、 ちょっと 暑いかな~ 





ていうより、
もう 走らないかな(* ̄m ̄)プッ


f-090530-9

5月にもなると、 草がだんだん 伸びてきちゃってるね(゚∀゚*)





一番 疲れてないはずの、 にこさんが 休憩タイムを 要求(゚∀゚*)


f-090530-10

にこ 「 日陰で ちょっと 休んでいこうよぉ~ 」

えーーー、 おなかすいたよ。
こんなところで 休憩 やだよー 笑




と いうわけで(*ゝω・)ノ
そろそろ いいか、 と みんなを 車に乗せて ぶぃ~んと 帰宅♪




まずは 全員、 丸洗い 笑笑


f-090530-11

みさをちゃんと私、 二人で狭いお風呂の中で
4パグ 一気に洗いあげ、

脱衣所で バスタオルを持って 待ち構えていた トメちゃんが
ゴシゴシ タオルドライ~(*ゝω・)ノ




砂まみれの リードや 洋服を 洗って干して、
野菜を切って デッキに出ると、

とーさんが 炭を熾して 待ちくたびれてたよ 笑


f-090530-12

さぁさぁさぁ! どんどん 焼こうよ(*ゝω・)ノ

この写真は 私のケータイの写メだよ♪
この写真を メールで送った相手は
あとで スペシャルゲスト として 登場するよ(*^艸^*)





ワンコを 自由に遊ばせながら お昼ごはんを 食べられるとこって、
ほかに 思いつかなかったのよね 笑


f-090530-13

ちょうど、 いい季節だったから、
庭で食べればいいじゃん! って この日のために 新調した
BBQセット♪





とーさんも ゴキゲンで 火の番、 肉の番、 してくれてるよ(* ̄m ̄)プッ


f-090530-14

にこさんも とーさんの 手元をじぃ~~っと 見つめてるよ 笑





コウちゃんも いいにおいがするねぇ~


f-090530-15

顔は とってもお疲れさんなのに 落ち着かないんだ(*^艸^*)






にこ 「 気になる、 気になる、 気になる 」


f-090530-16

にこさん、 時々立ち上がって、 網の上の お肉に 手を伸ばそうとするのよ(;´▽`lllA``
やけどするよー!! って
なんど あわてたことか(゚∀゚*)





そうそう、 手を伸ばすなら、 おひざにしてね♪


f-090530-17

あん 「 とーさん、 それなぁに? ねぇ、 なぁに?! 」

あはは、 あんちん、必死(*^艸^*)





コウちゃんは、


f-090530-18

コウ 「 トメちゃん、 それなぁに? コウにもくれるんだよね?! 」

コウちゃんは もらえたんでしょか??? 笑





フォーンの子が 立ち上がると エリンギみたい(*^艸^*) って
みさをちゃんたち 言うんだもの 笑笑


f-090530-20

とーさんの 周りに エリンギ集合 笑

もう、 それだけで
わっはっはー!!





エリンギたちが キャベツの芯をもらってるよ!


f-090530-21

食べてる、 食べてる~♪
わっはっはー!!(*≧艸≦)☆彡





おうちBBQ も 楽しいねぇ~♪
おなかいっぱいに なってきて、 これから ゆっくり まったりしようか って頃。

天気予報どおりに、
遠くで 雷が ゴロゴロ 言い始めた!!!!

網の上のぶんだけ 急いで食べて、 撤収するよ!


f-090530-22

にこもかあん 「 えー! まだ 食べたいのにぃー 」

ダメダメダメ! 絶対 くるよ!!
雷 だんだん 近くなってきてるもん~

ダッシュで 撤収、 家の中に 入ったとたん、
激しい雷とともに 大粒の雨が 降り始めました(´Д`ノ)ノ

間に合って よかったねぇ~~~




あら、 まだ スペシャルゲストが 来てないわよ?!

だはは、
ダラダラダラ~ な 更新で ごめんね~
次回に 続きますっ(*ゝω・)ノ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

前回のブログ、もかさんの貝堀りがめっちゃ可愛くてカキコしたのに送信したらエラー・・・泣
だから今日は、リベンジ 笑

お~BBQ^^
とうさん、お肉の番お疲れちゃん
いいね~たくさんのエリンギちゃん
キャベツもらって満足したぁ~?
お肉の方が良かったんじゃなあい???笑


ころんのママさんへ

ごめんねー おとといから 昨日にかけて、
コメント入らなかったんだよね~
管理画面に ログインもできなかったの(-"-;)
せっかく書いてくれたのに、 ごめんね
で、 リベンジ ありがとう~~(*ゝω・)ノ

おうちでBBQ、 初めてなの♪
とーさんが ご機嫌で お肉の番してくれてたから、
これなら たまにはやっても いいかな~ 笑
エリンギちゃん って あはは
もかさんも コウちゃんも 細長いから
なんか エリンギって!!! 笑笑 めちゃ ウケた 笑
お肉は あげられんけど、 キャベツの芯、 みんな よろこんで食べてたよ♪


ルリさん着々と更新していきよるねぇ~^^
あたし・・・・放置・・・(笑)
えへ♪
バーベキューってこれじゃったんじゃあ~~ん!!
行きたかった~~(T_T)

ま・・・・夏はこれからじゃし(^^♪
期待しとこ~~♪

横断歩道のもかちゃんとコウちゃんほんまに似とる!!


エリンギ!!こんな可愛いエリンギだったらもったいなくって食べられやー
しない。飾って眺めてうっとりと愛でたいわぁー。。。

そうだよね、もうBBQシーズン到来だよね。アメリカはBBQ盛んだけど、
やっぱり日本の「〆は焼きそばだぜ!」的なBBQが恋しい今日この頃。
こっちはあんまり野菜も焼かずにひたすらでっかいステーキ肉だったり
するんで、ちょっと胃が重たくなっちゃうのよね。あぁー、姫たちとBBQ、
出来たら楽しいだろうなぁ。私、甘やかしてかぼちゃとかおいもとかで
気をひく作戦にでちゃいそう。。。


4パグをチャッチャと洗いあげて・・
お外でBBQ♪
楽しそうですねっ。

にしても・・・エリンギって!!!笑笑笑

そう見えてくるから・・・パグズって不思議っ
プーーーー笑

アメにうたれなくって、よかったですね。
だって、4派パグちゃん洗ったばっかりですもんね♪


エリンギ2個追加でどう?


エリンギ大好きです☆

バーベキューいいですよね!

最近やってないのでやりたいです(T_T)

この時期これからの時期いいですよね!


春ちゃんへ

5月に更新サボりすぎたけんね(;´▽`lllA``
ちと 頑張らんと たまりまくっとるんじゃもんー 笑
春ちゃん、 放置しすぎっっ 笑笑 えへ♪じゃ ありませーん!! あはは

そうそう、 BBQ、 春家なら みさをちゃんたちとも
年齢近いし、 いいかな~ と 思ったんだけど、
残念でしたー
また あるか?! あると いいねぇ~ 笑笑
コウちゃんと もかさん、 たまに すっごい似てる時があるんよー!
親戚さん、 うれしいじゃろー(*^艸^*)


Yooさんへ

あははー! エリンギ飾るんだ 笑笑
ちょっと 細長めな子が立ち上がると、 ほら エリンギ!! 笑笑

アメリカのBBQは ステーキ肉なの??? すっごーい!!
でもきっと でっかいお肉なんだよね~
1枚食べたら もういいやー って なっちゃうね 笑
私は お肉も美味しいけど、 炭火で焼いた お野菜も
好きなのよねーーーー
かぼちゃなんか すぐ 真っ黒に焦げちゃうから、
焦げずにうまく 焼けたところは、 娘達に おすそ分け~ 笑
私は 焦げばっかりじゃん~!!って 笑笑
〆に焼きそばかぁ~♪ そっか、 鉄板買わなきゃ☆


リンダの母さんへ

もー! 泥んこでしたからね!(゚∀゚*)
帰ったら お風呂直行ですよっ 笑笑
で、 BBQ~ヾ(*^ω^*)/”
おなかペコペコだったし、 食べ過ぎちゃいました 笑

でも エリンギ って!! あはは~
すっごい 想像力~ って 思ったけど、
言われてみると だんだん そう 見えてくるんですよね♪ 可笑しいったら~
雨よりも、 雷がすっごくてね~~!!!
ガラガラドッカン!! ですよー(゚∀゚*)
撤収 間に合って ほんと よかったーーーーー☆


じゅんこさんへ

はい! エリンギ2本 追加~!!

って、 食べたら じゅんこさん、
また 泣くくせに~~~~~(*^艸^*)


しばちゃんココアさんへ

エリンギ好きですかーー
実は 私、 ちょっと 苦手 笑笑
でも こんな 可愛いエリンギなら 大歓迎ですけどね♪

たまには BBQ いいですよね♪
お料理苦手な私には これが せいいっぱいの おもてなしです~ 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

