04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


けつえんえんえん♪


5月5日、  コウちゃんが 遊びに来てくれたときの お話。
長々と 続いてましたが
これで 最終回です(*ゝω・)ノ







お庭のデッキで BBQ中、
カミナリが ゴロゴロいいはじめ、 あわてて撤収~!!
家の中に避難した直後に
バケツをひっくり返したような 大粒の雨が 降り始めました(゚∀゚*)




まだ 夕方なのに 外は 真っ暗ヽ(→∀←。)ノ


f-090530-23

午前中、 ビーチで走りまくったもんね♪
コウちゃん、 さすがに お疲れさん(*^艸^*)




もかさんの 姪っ子にあたる コウちゃんは、
もかさんよりも お耳が 大きくて黒いんです。


f-090530-24

これも コウちゃんだよ♪
ねー?!
こうやって お耳 裏返しにされたまま、 寝てるお顔、
ドキっとするほど よく 似てる♪





じゃぁ、 これは??


f-090530-25

あはは これは カンタンだった?
あんちんだよ 笑

って、 実は 私、 一瞬、 誰だかわかんなかったの(゚∀゚*)





もかさんも、 お疲れさん(*ゝω・)ノ


f-090530-26

そんなとこで寝てたら 落ちちゃうよー 笑笑





全然、 遊ばなかった子は まだ 元気☆


f-090530-28

にこさん、 テーブルの上を 物色中~
一瞬のスキに テーブルの上に あがっちゃうのよ(゚∀゚*)
ダメよ、 ダメよ~~~!!

向こうで もかさん、 脱力中(*≧艸≦)☆彡





トメちゃんが モニョクッションに もたれてると、
コウちゃんが おひざに 乗っかってったよ


f-090530-27

お耳が ミッキーマウスだよ 笑





モニョの 空いたスペースに もかさんも♪


f-090530-29

もかさんも ミッキーにしたら、 そーっくりヽ(→∀←。)ノ





体型も よく似てるから♪
もかさんの 洋服を コウちゃんに着せてみたら、


f-090530-30

あれれ? ちょっと 大きいや~(゚∀゚*)
コウちゃんのほうが 胴長だけど、 もかさんのほうが 胴回りが 大きいのよね。
よっしゃ☆ 次会うときまでには、
ハイパーズで おそろいの衣装作るぞ(*ゝω・)ノ ほんとか~?





雷が ドンドロうるさいので、


f-090530-31

ビビリの もかさん、 かなり ブルー 笑笑





そんな 激しく 悪天候のなか、
スペシャルゲストが 駆けつけてくれたよ(*ゝω・)ノ


f-090530-32

風花 「 はじめまして 」 あなただれ?
コウ 「 はじめましてー 」 そういう あなたもダレ??





あは~♪ スペシャルゲストは、 風花ちゃん~(*^艸^*)


f-090530-33

近所に住んでる、 もかさんの 同胎の妹だよ~
つまり 風花ちゃんから 見ても、 コウちゃんは 姪っ子に あたるのよ♪




風花ちゃんは にこもかあんとは 慣れてるけど、
ほかの ワンコは ちょっと 苦手(;´▽`lllA``


f-090530-34

コウちゃんに クンクンされて すっごい顔してるよー 笑笑





あんちんは 風花ママが大好き♪


f-090530-35

めちゃめちゃ ペロペロしまくってるよ♪





さぁさぁ! さっそく 血縁の子たちで 記念撮影だよ(*ゝω・)ノ


f-090530-37

左から コウちゃん、 もかさん、 風花ちゃんだよ♪
ほらね、
やっぱり ぷっくり口元が 似てるんだ~(*^艸^*)





3人とも、 目の優しい感じも 似てるんだよ♪


f-090530-38

ちょっとー 風花ちゃん、 コッチ向いてー!!






とうとう、 オシリ向けられちゃった 笑笑


f-090530-40

風花ちゃんひとりが ぷっくり体型なので 大きく見えるけど、
体長は 一番短く詰まってて、
たぶんほんとは 一番 小柄なんだよ、 たぶんね 笑





ご想像されたかとは 思いますが、 笑
ものすっごい いーーーーーーっぱい 撮ったのに、
3人のお顔が撮れたのは この 1枚だけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


f-090530-41

みんな、 もうちょっと 協力してよねー 笑
ほ、 ほんとに 似てるんだよー!!(;´▽`lllA``





コウちゃんも 飛び降りちゃったし、


f-090530-43

にこさんも 入りたいみたいなので・・・・・





あんちん 入りまーす 笑笑


f-090530-46

にこさんは、 センター って いうことで(*ゝω・)ノ





結局、 まともな 記念写真は 撮れずじまい 笑笑
まーいいよ♪
風花ちゃんと コウちゃんを 会わせたい っていう 願いが叶ったもん~


f-090530-51

もかさんと





f-090530-53

風花ちゃんと、





f-090530-52

コウちゃん。

みんな かわいい 親戚さん♪






血のつながりは ないけど、


f-090530-47

もかさんの 姉妹で、 私のかわいいかわいい娘たち♪

家族っていいね♪
親戚さん って いいね(*ゝω・)ノ





コウちゃん、 我が家に来るのは 初めてなのに、
すっかり 寛いでくれてるよ♪


f-090530-54

また 遊びにおいでね♪




私は勝手に もう一泊していくもんだと 思ってたのに、
今夜 もう 帰るんだって


f-090530-56

コウちゃん、 気をつけて帰ってね~





また 会えるといいね♪


f-090530-57

風花ちゃんも こう見えて
テンション高くて パグ走り すっごいんだよ~(*ゝω・)b
スタミナは ないけどね 笑笑

今度は、
風花ちゃんも含めた ハイパーズの 走りまわる姿が
見てみたいな(*^艸^*)

今度の願いも 叶いますように☆


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

やっぱり親戚だからねー、口元のぷっくり具合がそっくりでびっくり。あ、あと
目元もやっぱり似てるよね。コウちゃん、ちょいベロしてないとホントもかさん
そっくり。風花ちゃん、久しぶりぃー。相変わらずぽちゃっとしてて可愛いわ。
こうして親戚さんで集まれるのって、素敵なことだよね。

もちろん、姉妹のにこさん、あんちんだって可愛いよ。こうしてみんなで楽しく
過ごせる事って幸せなことよねぇー。あぁ、しみじみとしてしまったわ。


にてるよー!

いいな親戚さんが近くに居て
ニコさんいつかきっと会おうねbyエンジェル


おパグは
みんな
親戚だ~!!!
ね!

もかさん
カイカイでてる?


親戚さん♪
ホントみんな似てますねっ☆

にこちゃんがセンターによってきたぁぁぁ笑
みんな仲良しっだもんねっ!
その間、あんちゃんは???
寝ちゃってたのかしら??

風花ちゃんも、かわゆいですねっ♪
パグ走り・・・すっごいんですね!!
見てみたいなっ☆


うん!!似てるよ(*^_^*)
写真きっとものすごい枚数撮ったんだろうな(笑
みんなまっすぐって撮れなくてもそれぞれの
写真見るとわかるよ~
コウちゃんと、もかちゃん、風花ちゃん
やっぱしんせきさんだね~
こうやって集まったりするとうれしいよね♪
んで、にこちゃんも、あんちんもみんな一緒に
家族写真ってなんかいいよね♪
るりん、がんばってハイパーズお揃い作って
また集合写真見せてね~♪


Yooさんへ

もかさんの父方の親戚さんは、
みんな ぷっくり口元が似てるのよ~(*^艸^*)
目元も たま~に ハっとするほど 似てる表情をすることがあってね、
まぁ~! うれしいやら かわいいやら 笑笑
風花ちゃん、 これでも ちょっとやせたんだけどね♪
でも やっぱり コウちゃんや もかさんと並んだら ぽちゃぽちゃだよね(*^艸^*)
ちょっとビビリだけど、 お調子者なところが やっぱり親戚さんだよ♪

それに どういうわけか、
あんちんも 風花ちゃんと 似てるところがあってね♪
4パグ並べると ほんのり似てるのよ~
ほんと うれしかったな~♪ 血のつながりって ほんと素敵♪


パグ神さんへ

似てるでしょーー!!!!
エンジェルちゃん、 いつかきっと
会いに行くからね♪ byにこ


じゅんこさんへ

そうだった そうだった♪
おぱぐは みぃーんな 親戚さんだったね 笑

もかさん、 カイカイずーっと 出てるよ(涙
なんか いいモンないですか


リンダの母さんへ

みんな それぞれ違うようで、
でもやっぱり どことなく似てるんですよー♪
もうね、 似てるとこ 発見するだけで うれしくって(*^艸^*)

にこさんは 椅子の上にあがらせたって すぐ降りちゃうからね 笑
あんちん、 いるよいるよ!
一番向こうの椅子の上に ちんまり座ってるの 笑
風花ちゃんのパグ走りね、 すっごいのよー
あのまんまる体型で、 目をひんむいて、背中丸めて
大暴走するんだから(*≧艸≦)☆彡


はなびんへ

似てるんよ~~~! たまに ものすっごい似てる時があってね、
もう たまらんのんじゃけ 笑
風花家は 遠出してまで オフ会とかに行く気は さらさらないので(笑)
ウチで引き合わせるしか 方法が ないのよね~
今回 やっと コウちゃんに会わせられて うれしかったよー

ハイパーズのおそろい衣装、 作らんといけんね♪
あー でも しばらくミシン触ってない☆
明日 ちょっと やろうかな(*^艸^*)


みんなかわいいですね~

姪っ子さんだけあってやっぱり似てますね('-^*)/

ココアも他のワンちゃんはちょっと苦手なんです。(^_^;)


しばちゃんココアさんへ

姪っ子に当たるっていえば、 けっこう 近いですよね♪
いろいろ 似てる部分を発見しては、
うれしくなっちゃって♪

ココアちゃんも 他のワンチャン苦手なんですよねぇ~
生まれ持った性格なんでしょねぇ~
にこもかは パピーの頃から 全然 平気だったんですから(゚∀゚*)


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

