08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


あんちん七面相


じーちゃん、 ばーちゃんが 来てくれて、
にこもかあん的に とーーーーっても 楽しかった BBQ(*^艸^*)




にこさん、 誰のところへ行けば 食べ物にありつけるか、
真剣に 考えてます 笑


f-090531-36

この顔は いろいろ考えてるところ・・・・・・





にこ 「 決めたっ!! 」


f-090531-54

にこ 「 とーさん、 ちょーだいっっ!! 」

残念ながら、 くれなかったんだけど 笑






もかさんは 前日のビーチでの 大爆走の疲れを引きずる この表情 笑


f-090531-33

ほんとを言うと、 今日は 一日ゆっくり寝てたいのにー

平日のお留守番デーには、 一日中 寝てるもんね 笑
連休の最終日ごろには そりゃ お疲れもたまるわよね(*^艸^*)





それでも、


f-090531-41

もか 「 じーちゃん、 それ くれるんでしょ? 」

食べ物が もらえそうなところへは 必ず 参戦(*ゝω・)b





そしてそして、
突然、 息を切らせた あんちん 登場♪


f-090531-45

誰も 口さえ開けてないのに、
あんちん ひとりで ガッハガハ 笑笑




おやつが もらえるかも!!
期待に胸ふくらます あんちんの 七面相、 見てください(*ゝω・)ノ


まずは、 周りをカクニン 笑


f-090531-46

あん 「 にこちゃんと、 もかちゃんと、、、 」

あんちんの順番は その次だもんね♪




おやつのキャベツを 配る、 じーちゃんの手元を じーっと 見つめるよ♪


f-090531-47

あん 「 それは にこちゃんの、、、 」

エライエライ、 次は もかさんだもんね♪
待ってる待ってる(*^艸^*)





あんちん えらいねー


f-090531-48

あん 「 次は もかちゃんので、、、 」



うふふ(*^艸^*)
あんちん、 期待してるけど、
実は じーちゃんは 順番なんか 気にしてないのよねー 笑

おりこうに 待ってる子が
なぜか 一番 だったりする(* ̄m ̄)プッ



あはー 今の順番、 おかしいよねー??

 
f-090531-49

あん 「 あれ、 今のは あんがもらうはずなのにー 」




あれれ、 おかしいねぇ?




f-090531-50

あん 「 あは♪ じゃぁ この次のが あんのかな?? 」

あ! オスワリしてなかったからかもよー(*^艸^*)





次は きっと!!


f-090531-51

あん 「 じーちゃん! 次は あんだよね!! 」



どーかなーーー???




f-090531-52

あん 「 あ、 あ、 あ、 あんの番はまだーーー??!! 」

あはは

このあと とうとう待ち切れずに、
あんちん、 じーちゃんに 飛びついていきました 笑



ほんの 15秒間ほどの間に見せた、
あんちんの 七面相でした
(*≧艸≦)☆彡







続きは この日 咲いてたお庭の花たち♪

おひまがあったら見てやってください☆






昨日、 ようやく 梅雨入りした広島ですが、
にこもかあん日記は
まだ5月6日で 時が止まってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今年も 大好きな ラベンダーが 咲いてくれました♪

この花が 大好きで、
毎年 5月が来るのを 楽しみにしてるのよ♪

f-090531-6

「 妖精の羽 」
とても 好きなラベンダーなんだけど 毎年、 イマイチ花数が少ないのよねぇ~
今年は これでも よく咲いてくれたほう(*ゝω・)b





これは 今年は たくさん花をつけてくれたよ♪

f-090531-7

もう 名前は忘れた(゚∀゚*)
ちょっと シックな紫が とても好き~♪





明るい紫のこのラベンダーは、
去年の花後、 ちょっと 切りすぎちゃったのかしら(;´▽`lllA``

f-090531-8

去年は それはそれは 見事だったんだけど、
今年の花は 少なかったぁ~ 残念。
後ろの エンジ色の花は 金魚草。 金魚草って 木みたいになるんだよ、 知ってた~?
私は めちゃビックリ☆




右下に ちょろりと写る白い花もラベンダーだよ。

f-090531-16

この木は 年々、 ショボくなっていく~~~~(;´▽`lllA``





鉢植えでは 全然 花の咲かなかった ライスフラワー。

f-090531-5

ダメもとで 地に下ろしてやると 咲き始めたの♪
とうとう 私の背よりも 高くなりました。




冬から 春まで 楽しんだパンジーたち♪
f-090531-9 f-090531-10

コンビニで 束にして売ってた 激安パンジー 笑

今年初めて 色にこだわらず いろんな色を テキトーに植えてみたけど、
今年のパンジーが 一番 かわいかったわ(゚∀゚*)





いくらでも増えて 困ってる セダムだけど
花は とっても キレイなのよね~~~~(*^艸^*)

f-090531-11

このときは まだ咲きかけ。
1週間後ぐらいには ピカピカ光るような 黄色い花が満開に☆





左は、 4月の町内清掃でもらった マリーゴールド♪
かわいいんだけど、 まぁ、 ナメクジが よく来るわ(-"-;)

f-090531-12 f-090531-13

右側のは ニゲラのつぼみ。
これから 白い花がさいて、 風船みたいな実ができるの♪

去年、 母がもらってきた種をパラパラまいたら 花壇で増殖 笑




左は ミニバラになるのかな?
たしか グリーンアイス とか なんとかいう品種。
ピンクのつぼみが開くと 白い花が咲いて、 だんだんグリーンに変わっていくの。
冬の手入れをサボったのが バレバレ(;´▽`lllA``  これしか花がないー!!

f-090531-14 f-090531-18

右側は、 毎年 こぼれ種で 好きなところに 勝手に咲いちゃう カモミール。
かわいいんだけど、 狭い庭なのに 通り道に生えてくれると
ジャマなのよねぇ~





左側のジャスミンは まだ ほとんど つぼみだね♪
咲くと すっごいいい香りなんだけど、、、、、 今年は バタバタしてる間に終わっちゃってて(涙
つぼみの時しか 見てないの。

f-090531-15 f-090531-17

右側は 見えにくいけど 紫の花♪ アジュガだよ
引っ越してきてすぐに 植えたのに、 ちっとも咲かなかったのよね。
もう抜くぞ~ って思ってたら、 5年たって ようやく咲いた☆




花をつけ始めて 3年目。
今年は白いかわいい花がたくさん咲いて、 たくさん梨の赤ちゃんができてます♪

f-090531-56

このあと、 摘果して 一か所に 2つずつの実を残して、
今は ずいぶん 大きくなってるよ♪
去年は かなり大きくなってから 一気に鳥さんに 取られてしまったけど、
さぁ、 秋に 食べれる実が 残ってるでしょーか?!







写真は5月6日の 庭の花。
多年草ばかりなので、 毎年 同じ花ばかり うれしげに載せちゃってるけど、、、、、

うれしいんです 笑笑

たいした花でもないのに 見てくれてありがとね(*^艸^*)
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わたしのまごむすめに
きゃべつをあげないですと!
じーちゃんさん!おこりますよ!

あんちゃん・・・
きゃべつでいいんですか?


ラベンダーが綺麗に咲いてるね(^-^*)
多年草って 好きよ はかなげで綺麗な花が多い

水色のニゲラも綺麗だよ~ 種取っておこうか?(笑)


初コメントします!

はじめまして、ココナツパパといいます。
ブログ拝見させていただいてまして、いつ初コメを出すか
悩んでいたんですが、勇気をもって出しちゃいました!

今後、コメントを書かせていただきますので、よろしくお願いしまーす。
我が家も細々とブログをしているので、よかった遊びに来てみてください。


あれ!?にこさん、ちょっと痩せた?なんかほっそりとして更に美しさ倍増
じゃない???ホントThe賢いって顔つきなんだからー。可愛い☆

もかさんはお疲れ気味なのに食べ物絡むとちゃっかり参戦。そのりりしい
表情もキュートだわん。

そしてなにより、あんちん!!ホントに表情が豊かで見ているこっちまで
にんまりしちゃう。さすがカリスマモデル。ラブリーよぉ。

ルリさんちのお庭はお花、いっぱいで素敵ですね。食いしん坊の私は
食べられるものを植えようと思って、プランターにニラとバジル、パクチー、
しそを植えたんだけどそれがあんまり大きくならなくって。。。なんでかしら?
育ったらどんな料理にして食べようか、そればっかり考えてたから殺気を
感じて育ってくれないのかしら???やっぱお花にしておけばよかったなぁ。


あんち~ん♪可愛いよぉ~><
ウチに遊びにおいで♪
キャベツもお芋さんもあげちゃう~~><


おじいさまったら、あんちんになかなかあげないなんてっ!!(笑)
かわいいお顔が見たくて、わざとイジワルした…って感じではなさそうだし^^
「にこちゃんの」って待ってるときのおクチなんて、かわいすぎるよ♪
「あんがもらうはず」のお顔もv-238
今さらだけど、パグミで会えなくて残念だったよ。


あんちんの表情の変化・・・カワイイ^^
本当にパグって表情豊かなワンコさんですよね。
そして、お庭のお花・・・ステキじゃないですか~
ウチの庭もどき・・・最近すっかり荒れ模様ですもん(涙
そして・・・種から育てた梨、今年こそお口に入るといいですね~♪


あんちん登場、待ってたよ~!
誰もしてないのに、すぐガハガハしちゃうの、ひなと一緒だね~(笑)
しかも、おねだりの表情がそっくりだったわ!
うちもコロコロ表情が変わる~

るりんとタイミングが一緒だったね!育ててるお花の話。
るりんちは、ラベンダーが多いんだよね。
私も5鉢くらい育ててたけど、鉢だし、スペースに限りがあるから、
咲く季節が長い植物に絞ったら、ラベンダー1鉢になっちゃった…
年中咲くレースラベンダーだけ。
うさちゃんラベンダー、やっぱり可愛いよなぁ。
ホント、庭が欲しいよ~!こぼれ種で増えるとかいいわ。
ニゲラも好き!私も庭付きの家だったら絶対植えてるわ。
のんさんが言う水色の大好き。
ライスフラワーもあるの?渋いねぇ~育ててる人、初めて見た!
ミニバラはグリーンアイスだね。前のマンションで育ててたよ。
私も「捨てるぞ~!」って思ってた植物が、突然咲き出したりした経験あるよ。
今日ブログで書いたけど、危機感を覚えると植物も頑張っちゃうのよね(笑)
鉢数減らして整理したいけど、それが原因で捨てられない子が多いよ。
梨、今年は食べられるように残るかなぁ~残るといいね♪


はじめまして!
昨日はうちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
夫婦で感動ものでしたぁ~v-406

そしてもかちゃんの昔の写真!
確かにソックリです!!
にこもかあんの毎日を見るようになったのはここ1,2年なので、昔の写真はあまり見たことがなく、
もかちゃんはいつもあんちゃんとマッタリとくっついているイメージが強かったんです。
そしたら小さい頃のもかちゃんはお耳をひっくり返して走ったり、白め剥いたりしてて、
その顔がココに似てるぅ~!
是非いつか本人達をご対面させたいですね♪

よかったらまた遊びに来てくださいv-415

にしても、今回のあんちゃん、すっごくイイ子だったのにちょっと損しちゃって可愛そうでしたね。
でもそんなところが可愛くて、面白かったです!
あんちゃん、次は実力行使で奪っちゃえっ!!!v-91


わぁー あんちゃんのガックリした顔ったら!!!
可愛すぎ(*^。^*)
順番は、順番よね あんちゃん。
あんちゃんが、おじーちゃんに 教えてあげたら♪ 


るりんのおうちももお花がきれいに咲いてて
素敵ねぇ。お庭、憧れだな。
うちには庭はないけどさ(笑)
ベランダガーデニングもやりたいところだけど
やはり虫が怖くてねぇ・・・

あんちん、順番待ちしてたのに
おっかしぃねぇ??
真剣なオメメがまん丸だわ♪


あんちんのキャベツ待ち、かわいいね^^
でもなぜか笑えてしまいますv-426
うちのコもあんちんと同じて超暑さに弱いから
毎日ガハガハ言ってます。
まだ夏は来てないのに‥‥v-406

そしてもかさんとお友達海辺を走る姿、とっても楽しいそう~
あれだけ遊んだら疲れちゃうよね
ゆっくり寝てちょうだい 笑 v-484


にこさん、お肌の調子いいみたいね~
綺麗になって、可愛さにミガキがかかってるわ♪
あんちん、ちゃんと順番わかってるんだ~
けな気だな~って、ちょっとウルッときたけど、
なかなか順番が回ってこなくて焦ってる顔に、
ぷっと吹き出しちゃった。笑
お花、綺麗にさいてるね。
我が家の庭・・・草ボウボウだし。。。爆


にこちゃん考えてるね^m^
顔が真剣(笑
あんちんクルクル表情がかわって
かわいいな~~~~
次はあたしの番!!!って顔と
あれ??って顔全然違うもん(笑
ほんとかわいい♪

お花すごいね~~~~
るりんと、お花ってなんかピンとこないけど
きれいに咲いてるね~~♪
花見てると癒されるよね~~~♪
あ~うちも一軒家がほしいーーー笑


あんちん、残念だったね。
順番なのにね(笑)
でも、ほんとかわいいねえ。


ぷぅひぃじいちゃんへ

ひぃじいちゃん! じーちゃんが あんにキャベツくれないの!
怒って、 怒って~~~!!!
あんもちょーだーーーーい!! って行ったらやっと、
あんもいるんね
だって~~~!! ずっと待ってたのにー!!

え、 オヤツは キャベツの芯かおいもじゃないの?


のんさんへ

お返事遅くなってごめんね~

一年草の華やかさもいいんだけど、
多年&宿根草の、 毎年そこで咲く って感じが好きなのよ~♪
ウチは 球根も植えっぱなしだし 笑
木に咲く花も好き。 でも去年剪定しすぎて ミモザは咲かんかったよ(;´▽`lllA``

紫とピンクの種はまいたんだけど、 水色はないー!!
二ゲラ、 取っといてね、 よろしく~♪


ココナツパパさんへ

お返事遅くてごめんなさいね、 ようこそようこそ!
そんな 緊張しなくて大丈夫ですから~ 笑
気軽に 遊びにきてくださいね♪

ココちゃんが もかさんにそっくりーーー!!! って、
心のそこから 驚いたんだけど、
その直後に もかさん調子崩しちゃって・・・・・・・
余計に 心配かけたんじゃないかと 思ってます。 ごめんなさいねー

とーさんも ココちゃん見て、 ビックリしてましたよ♪
また 遊びに行きますね! これからも どうぞ仲良くしてください♪
あ、リンク、 どうぞどうぞ☆ 私も もらいま~す♪


Yooさんへ

にこさん、 ちょっとスリムすぎ???
8キロ切れることがあって、 ちょっとあわててたのよ~ 笑
フード増量キャンペーン中に お散歩いけなくなっちゃって、
今は あんちんと2人して むにむにしてきてるよ(*^艸^*)
でも いい顔してるでしょー♪ 

もかさんのお疲れ具合は この頃には気になってたんだけど、
でも ちゃんとオヤツ争奪戦には 参加してるのよねー♪
あんちんは ほ~んと、 いろんな表情してくれるのよね 笑
思わず 連写しちゃうのも仕方ないよね?!

お~ Yooさんも 家庭菜園を??
あはは、 大きくなったら 食べられちゃうから、
ビクビク大きくなれないのかしら 笑笑
我が家も 家の裏の草ボーボーだった 狭~い所を
じーちゃんが開墾して、 今 野菜が育ってるよ♪
お芋もたっくさん、 できる予定♪ 秋には 芋ほり大会するよー


たまこママさんへ

行く行くぅ~~♪♪♪

たまこママさんも もかさんも 元気になったら
一緒に 快気祝いしようね!!!


テンテンママさんへ

あははは!
 >かわいいお顔が見たくて、わざとイジワルした…って感じではなさそうだし

よく分かるねぇーー 笑笑 そうそう、 そうなのよ。
じーちゃん、 ただ、 順番なんか関係ないだけなのよね(;´▽`lllA``

あんちん、 口元や オメメの表情が くるくる変わってね、
ほんと 見ててかわいぃーーーーんだ♪
また来年、 きっと にこもかあん揃って パグミ参加するからね! 


みお。さんへ

このタンにも 一度お目にかかりたい♪
あんちんの クルクルフェイス、 可愛いんですよねぇ~♪
たまに 有り得ない表情も見せるんですけど 笑笑

ウチの庭も ヒドイですよーーーー!!
ただ、 お花は 美しい♪
なので、 写真はすべてアップで撮りますよ 笑
梨ね、 まだ 無事です♪ このまま 鳥さんに見つかりませんように☆


ひなたんへ

うふふ♪ おまたせ、 あんちん登場だよ 笑
って お返事遅いね ごめんねー

ひなちゃん見てると、 ほんっと ガハガハの顔ソックリなんだよね♪
で、 タイミングもおんなじなんだ~~~♪
そうそう、 オヤツもらうときの 表情もいつも思うよ、 ほんとに似てるよね♪
この前の イチゴを食べるひなちゃんなんて、
まるで あんちんだったもの 笑

うん、 お花の話、 同時だったよねー♪
私は この日咲いてた花だけだったから、
ひなたんが 4月ぐらいからのお花載せてたの見て、
あーそうすればよかった って思ったわ~ 笑笑 あはは
ウチもレースラベンダーあるよー♪
年中 咲きまくるよね、 限られたスペースなら それがいいよね!
ウチも ちいさくてもいいから庭がほしくて 家を建てたんだけど、
小さな苗でも 地に植えると すごく大きくなるのよね~~~
鉢だと 水遣りが大変だから 植えれるだけ 地面に植えちゃったら、
もう あっという間に いっぱいいっぱいになっちゃった(;´▽`lllA``
私も バラを育てたいんだけど、 大輪のバラは 庭だと 虫がすごくって。
ミニバラの方が カナブンとかあんまり来ないみたい~
ライスフラワー、 いいよー♪ 意外と丈夫♪
これ 生垣みたいにも使えるんじゃないかなぁ~
植物の整理って 難しいよねー
ぬいちゃうぞ って 思う子に限って 頑張るんだよ 笑
絶対、 コッチの心、 読んでるよね 笑 あ、 梨はまだ無事よ♪


ココナツママさんへ

こんにちは!
あれっきり なかなかコメント残せなくてごめんなさいね♪
でもね、何回ものぞいてるの(*^艸^*)
とーさんにも ココちゃんの写真見せたけど、
「 もかじゃん! 」 って 驚いてたよ♪
ブログを始めたのが もかさん1才7ヶ月の時だったので、
チビッコの頃の もかさん あまり載ってないんですよねぇ~
いつだったかな、 引越し前のブログに 「 ぱぴもか 」 って記事があります。
もかさんのお誕生日のころだから 8月だよ。
その記事に もかさんのチビの頃の写真が載ってるよ~
ココちゃん、 ほんとおちびの頃のもかさんによく似てて、
ほんっとに うれしくて 可愛かった~
もかさんが 元気になったら きっと ご対面しましょうね♪

あんちん、 不器用なところが また可愛いでしょ(*^艸^*)


番チョーさんへ

き、き、期待してたのにー!! って
絶対、 この顔、 言ってますよねぇ~~ 笑笑

じーちゃんには 何を言っても、
都合の悪いことは お耳に入らないんですよー 笑
ま、 あんちんには ガマンしてもらいます(*^艸^*) しょうがないよ 笑


くくたんへ

お花は 季節が巡ると勝手に咲いてくれるのよ♪
なるべくそういうお花を 選んで植えてあるからね(*^艸^*)
ウチは この季節が 一番キレイ♪
ふだん ほったらかしなクセして、 楽しみにしてるんだ~♪
虫でしょ、 わかるわかる! 私も すっごいダメー!
虫さえ来なかったら、 もっと丹精するんだけどねぇ~

あんちん、 順番待ちするところが たまんないんだよね♪
始めは ついつい、 出しゃばっちゃうんだけど、
はい、にこちゃん、 はい、もかちゃん って 順番にあげてたら、
あ、そっか って 顔して 引き下がるのよ(*^艸^*)


まろままさんへ

あんちんは なんでか 何やっても 笑えるんだよね♪
通りすがりの人に ワンワン吠えて行ってても、
笑われちゃったりしてるもん(*^艸^*) トクだよねぇ~
まろくんも もう ガハガハ??
広島は もう 30℃超えて 暑い暑い!!
とーぜん、 あんちんひとりで ガッハガハだよー 笑

もかさん、 すっごい走ってたでしょ♪
また きっと、 元気になって 大爆走するからね!


ハナハチさんへ

お、 にこさんのお肌の調子がいいの、 わかる?(*^艸^*)
パグミに向けて、 調整してたのよー♪
結局 行けなかったんだけどね♪ 今は チョット ガチャガチャ気味。
なかなか 維持は難しいわぁ~

あんちんのけなげさに ウルってきたの??
あは~ はっちん、 もうすぐ母になるんだもんね♪
涙腺弱くなっちゃったりするんかな?? 赤ちゃん 楽しみだな~
安産、祈ってるよー!!
お花が咲くから ボウボウの草を抜いたのよ 爆
せめて 一番キレイな時期だけでも、 キレイにしてあげなくちゃねぇ~


はなびんへ

にこさんて よく 立ち止まって考えてるんだよー♪
衝動的に行動する もかさんや、
もかさんに ついつい釣られて行動しちゃう あんちんに比べたら、
いっぱいいっぱい考えてると思うわ~ 笑
でも、 あんちんは この表情がね~~~、 たまらんよね♪
ひまたんも☆ コロちゃんは また 違うんだよね
でも やっぱりお姉ちゃんは エライよね(*^艸^*)

私とお花 って ピンと来ない??? あははは
大好きだよ~♪ 虫さえ克服できたら 植木職人になりたいぐらい 笑
はなびんちは もうすぐ 豪邸が建つんじゃないの???
遊びに行くから~! 楽しみに待ってるわ


さこさんへ

あんちんは ちゃんと順番分かってるのに、
じーちゃんが わかってないんだもんねぇ~~!!
あ、 でも じーちゃん、 ちゃんと もかさんとあんちんの区別ついてるから、
なかなか 優秀よ(*^艸^*)


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

