01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02

スポンサーサイト


ミラクル!!


奇跡です!!!






f-090614-1

もか 「 元気になったよ!! 心配かけて ごめんね♪ 」




前回の記事を見て
もかさんを 心配してくださったみなさん、
ありがとうござました!!

みなさんの たくさんたくさんの 祈りが届き、
もかさん、 奇跡の大復活 を 遂げてくれました
ヾ(*^ω^*)/”
 




かーさん、 うれしくって、 涙が止まりませんよっ(。→∀←。)


f-090614-2

土曜日に 「 腎不全 」 と 診断された もかさん、
吐き気止めのお薬が効いて、 一時 よくなったように見えたのですが、

その後 徐々に 疲れたような表情になり、
月曜日の朝には ついに、
生まれて初めて、 ご飯を残したんです(-"-;)





もかさん、 そう 長くはないかもしれない・・・・





手は震え、 心臓はバクバク
でも今日は出勤。  もかさんを 家においておくのは危険かも。

そう思って、 出勤前に 病院に連れて行き、
点滴などの処置と 再度の血液検査を お願いして、 出勤しました。

一日中、 
振り払っても 振り払っても 最悪の事態ばかりが 思い浮かび、
緊張で 手足は冷えて カチンコチンでしたよ 笑





なのに☆


f-090614-3

あん 「 もかちゃんがいなかったら 盛り上がらなくって~ 」

だよね~~~♪


にこさんや あんちんも 一緒のほうがいいかな、と
みんなで お迎えに行ったら、
もかさん、 シッポぷりぷり振って、 元気に走って出てきた!!!!



今までの経緯と 土曜日の血液検査の結果をみると、
回復の見込みのない、 慢性腎不全で 間違いないだろう。
しかも、 かなり進んでいるかも。
と 思っていたんですが、



先生も ビックリ☆



今日の 検査結果では
正常値に近いところまで 戻っていたんです☆


f-090614-4

結局、 今日の処置は 点滴だけ♪
おクスリも、 土曜日に処方されて 家で飲ませてる分だけです♪♪♪




朝には、 相当 弱ってるように見えたのに、

家に帰ったとたん、
バタバタ走りまわり、 壁に散るほど勢いよくチッコして、 ケリケリまでして、
大好きな ナッツ君(ぬいぐるみ) に かぶりつき、 ぶん回し、
もう、 それはそれは 大暴れ!!!! 笑

そのあと、 昨日までなら
カラ元気を出しては、 ふーっと 疲れた表情を見せてたので、 どうかな?
と ドキドキしてみてると、

どうも そうでもない☆(*ゝω・)b



ゴハンの前に キレのある お手も 見せてくれたし、
なにより、
お薬入りの ゴハンを ガっついて 食べたこと!
(*≧艸≦)☆彡

かーさん、
「 もかさんが ごはん食べたぁ~~~ 」
って 泣いたの 初めてですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




ゴハンの後には、 家族みんなで お散歩に行きました♪
一応、 もかさんは念のため カートですけどね 笑
にこもかあん そろって またお散歩できる日が 来るなんて。

カートの上で 立ったまま シッポぷりぷりさせて、
何度も 飛び降りようとする もかさんの姿、
愛しくてたまりませんでした。



たった 2、3日のことなのにね。
病名の重さに 押しつぶされそうな日々でした。
 





処置は ほんとに点滴だけ。
もかさんの脇の下に まだ ぶよぶよ 垂れ下がってます 笑


f-090614-5

いったい アレは何だったのか、 わからないままで、
果たして、 このまま元気になるのかどうかも まだ わからないのですが、



とりあえず、
私が 今日一日中 振り払うことのできなかった、
最悪のパターン だけは、 回避できたんだ と 思います。
たぶん。  きっと、 そう♪





まだまだ 安心はできないけれど、
もかさんは 我が家のムードメーカー☆
いてくれなきゃ 困るよね!

しばらくは 検査を続けながら様子見ですが、
きっと 大丈夫ヾ(*^ω^*)/”


みなさん、 ご心配かけて 申し訳ありませんでした!!
心配してくれて、 祈ってくれて ありがとう♪

もかさん、 きっとまた、
海辺を 爆走してくれると 思います(*ゝω・)ノ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もぉ~~~~~~

うちは今涙が出ちょるよ(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)

ルリちゃんの不安な気持ち すごく解るし
かと言って何も出来んし
祈って祈って祈りまくったわいね――!
みんなも きっとそうだよ~(涙)
嬉しいねぇ!嬉しいっ

もかちゃん 偉い!

え~ん(ノ△T)ホッとしたよぉ~っうわ~んっ(涙)


もかちゃん・ルリさん良かったね~
みんな元気でいっしょが一番だよね
良かった、良かった(^^)


よかった。奇跡だよね。
かなり、心配した。みんな一緒だったみたいだね。
だって、みんなのアイドルのもかさんだものね。
このまま、順調によくなりますように。


嫁さんから話は聞いてました。
一過性のものでよかったですね。
なによりも元気でいてくれるのが一番だと思います(^-^)


あー よかったよかった。
本当によかったですね。
急性な事だったと、思いましょう そうに違いない。
身体がちょっと休みたいと言っただけなんですよ。
ご飯も食べて、お散歩いって・・・

これからも、3娘一緒だよ♪


ルリさん、本当によかったですね♪
信じていれば奇跡は起こるって本当だったんですね(*^_^*)
私も読みながら涙がこぼれてきました(つд`)
あ~本当によかった~。きっと、もささん、つらさも耐え頑張ったんですよね… 偉すぎです。
もかさん、ルリさんお疲れ様です。
これからはまた家族そろって笑顔で過ごせますね('-^*)

パワフルもかさんの、復活爆走ブログを楽しみに待ってます♪

あっ!パンにも知らせなきゃ。きっとまだもかさんの完治を祈ってるはずなんで…(笑)


あーよかった

もかちゃんよかったね
ずーっと祈ってましたよあーよかった
にこもかあんちゃんが元気で揃っていなきゃ
心臓バクバク口から飛び出しそうに心配したかあさんひとまず安心しましたね


よかった!よかった!

連日コメント投稿しちゃってごめんなさい!><
嬉しくて嬉しくてたまらないです。
タイトル見た瞬間に悲鳴あげそうになった!
もかさんすごい!点滴がんばったからだよね!
あとルリさんが一生懸命祈ったからだよ~~~~~!!>▽<
もかさんは入院疲れ、ルリさんは心配疲れとかあると思うので、
安静にしつつ、
またすべて落ち着いたらパワフル3パグ娘の記事楽しみにしています!
よかったー!本当によかった!
もかちゃん、ルリさんおつかれさまですっ!


数値が下がったの。
急性腎不全だったのだろうか??
おしっこいっぱい出てますか?
急性という事は何か変なものを食べたって事かな??
まだ油断できないと思うけど一安心です。


よかったよかった!!!!!!
読んでて月曜ごはん食べなかったって
書いてるしさ~
え・・・って思ったら~
血液検査の結果数値が標準に近く戻ってるって
ほんと奇跡だよね~!!!!!
もかちゃんばんざい!!!
るりん、ほんとよかったね!!
う~うれし泣きだよ~~~~~
にこもかあんちゃんばんざい!!!


ほんとによかったですね~ほっとしました!
しばらく経過をみないといけないけど
きっと大丈夫ですよ☆
こないだはあんな投稿しちゃってすみませんでした。
ルリさんもお疲れのことと思います。
ゆっくり休んでくださいね☆☆


いや~よがっだです!
まだまだようすを見ないと駄目なのでしょうけど
一安心ですね!
ルリさん、とーさんさん
気が緩んだ時に疲れがど~っときちゃうので
体にだけはきをつけてくださいね!

もかさん、ばんざ~い!


あぁーーーー、よかったよぉー!!!もう、海の向こうから心臓バクバクさせ
ながら心配してたよ。もう読みながら涙が。。。

腎臓はホント、辛かったから自分の時を思い出して、こんな辛い思いをあの
もかさんがしているなんてって考えると胸が張り裂けそうになったけど、これ
でちょっと安心して寝られるわ。とはいえ、まだまだ注意は必要よね。無理の
無いよう、毎日を健康で過ごそうね、もかさん。


もかさんっ!!
すごいよ、よく頑張ったね^^
お散歩行けて、良かったね!

2~3日とはいえど、不安だったよね(涙)。
ルリさんも頑張ったね。
みんなの祈りも届いたと思うけど…、
ルリさんがもかさんを愛してるって気持ちが、神様にももかさんにも届いたんだよw


よかったよぉ(T-T)
嬉しくって涙でちゃったぁ。。。

もかさんは笑顔が1番!
ホントによかったぁ。。。
これしか言えない。。。

キレのあるお手見たかったなぁ♪


ヨカッタァ! 本当に ヨカッタァ!
具合が悪そうにしているのを見ているのは
辛いものねぇ・・・
もかさん 順調に回復して また元気に
走り回っている様子を見せて下さいネ!
無理せずお大事に!!!


ほんとミラクルですね~!
急性の腎不全だったのかな??
慢性だったら、そんな急に戻ることないもね~。
とにかく良かったです!
このまま全快してくれるといいですね~☆


やったぁ~♪

ルリさん、やっぱり奇跡が起きましたね!!
信じていた通りです!
こうなったのも、ルリさん&にこちゃん&あんちゃんの愛情のたまもの
ですよー。
急変して奇跡的な回復、まだ安心とは呼べないかもしれないですけど、
でも本当によかったです。
尻尾プリプリ、ゴハンもガッツいて、もかさんも本当に
嬉しかったんですね。


よかったです。
やっぱり,パグは食べてなんぼですから。


うわあ~もかさん、すごい!よかったですね、ルリさん!
仕事中に気になってのぞいちゃいました(笑)。
今後のケアとかいろいろあるとは思いますが、
もかさんの笑顔や元気な姿を見れるだけでもう…涙が出ちゃいそうですね。
奇跡じゃなくて、ルリさんご一家の熱い絆を感じてしまいました☆


本当に本当によかったです~!!!v-409
きっとこんなに沢山のみんなが祈っていたからですね!
一過性のもののようなので、これからも注意は必要だと思いますが
もう元気になったみたいなので暫くは一安心ですね!

もかさんのハイパーラン&あんちゃんとのラブラブ写真を
これからも楽しみにしています!

ルリさん&旦那様も大変お疲れ様でした。。。


あ~ん、よかったよぉ。
るりんの不安な気持ち、よく分かるよ~
B型撃たれ弱いですわよ。ねっ!チキンだから(笑)
ご飯を全部食べる幸せ、分かるわ~
ホント、ささいな毎日のことだけど、嬉しいことなんだよね。
これからも800km先の東京からもかちゃんの全回復、願ってるよ!


うわ~~ん。よかったよ~~。
まさにミラクルなもかさんだ。
きっと急性だったんですよ。
そうですよ。きっと。。。
ちゃんとゴハンも食べて
尻尾フリフリで元気復活なもかさんで
安心しました。


あぁ~良かった。前回の記事を丁度旅行前に読んでドキドキしてたpoccoだよ(涙
一緒に車で行ったりょうちゃんに早速話して、皆で心配したんだ。
はぁーーー良かった☆ほんと良かった。
病気しちゃうと何でもない事がすっごい嬉しかったりするよね。
お薬入りのご飯を勢いよく食べる、もかさんエライね。良い子だねっ


ふぅ、ほーんとよかったよ。私もドキドキだったもん。。。
急性でお薬がよく効いたってことかな。
私も少し調べてみたけど、難しいよね。
食欲でたなら安心よ。フードは処方食かな?
もかさん、点滴がんばってるね。
しばらく様子みながらもう少しがんばろうね。
しっぽフリフリ、キレのあるオテ、もかさんやったね!!
体力回復したら大好きアヘアヘもしてもらうのよ♪


うわーん よかったよぉ
今 今回の流れを知って 心臓ばくばくしちゃいました
正常値まで落ち着いてきてるって ホントよかった・・・ 涙
お薬が効いて、このままよくなりますように!
じつはうちのこたろうも 産まれてすぐの検査で引っかかり
成長に関わる部分の働きが少しだけ弱くて、毎日ホルモンのお薬を飲んでいるのです
お薬さえ飲んでいれば 正常値! 日々でっかく?成長しています
いつかお薬いらずになるその日まで
こたろうもがんばっているから もかさんも一緒にがんばろう!


良かった!!!!!!!!!!!!!
昨日は更新してなかったので心配してましたが、
元気になってほんと良かった^^

あまりムリせず早くいつものもかさんにもどってね。
ルリさんもお疲れ様でした。
取り合えず「一安心」だね。


ホント良かったですねーv-406
文蔵のときは色々検査したけど
結局原因が分からないままだったんですけど
もかさんのも何だったんでしょう・・・
なんにしても元気になってよかったですv-408
ホッとしましたね~♪
嬉しいですね~♪♪


ほんと良かったぁ 安心しました
朝ご飯食べなかった日の朝は・・・ ほんと辛かったでしょうね
何にも手が付かない状態という気持ち、よく解ります
そんな中、皆でお迎えに行った時、もかさんが元気に出てきてくれたのは
凄い安心と喜びだったと思います
本当に良かった 正常値に戻ってたとの事だし、まさにミラクルですね
まだ、原因が解らない部分もあり、少し心配だとは思いますが、きっと大丈夫と心より願ってます


ああ~!良かったぁ~!!
昨日はなんてコメしていいか分からなくって・・・・
一過性だったのかな?なんであれ元気が一番!!
このままず~っと元気でいてくれますようにv-278
にこ、もか、あんちゃんの笑顔がずぅ~とずぅ~と続きますようにv-421

「元気が一番!」我が家の合言葉です。


良かったですね!

ホッとしました~

まだ安心は出来ないかもしれませんけど、症状がおさまり、安定しつつあるようなので安心しました。このまま落ち着くといいですねo(^-^)o


良かった本当に良かった^^
もかさんルリさんやったね♪
今日は、たくさんアヘアヘしてあげて~ 笑

あ~ルリさんの笑顔が目に浮かぶよ^^


よかったですぅ

涙でちゃいました・・・
よかったですぅ~
本当に本当に よかったです・・
なんだったの??
わからないからまだまだ不安は残ると思うけど
神様が 味方してくれたとしか 思えない!!
ただただ、良かったです~
かーさんの不安は きっと伝わるから・・
大変だと思うけど いつもの明るいかーさんでいてあげてね。
ほんとうに 良かった。


とってもご無沙汰していて、久しぶりに来て見たら
なんと大変な状態だったんですね!

まずは無事、峠を乗り切ったようで良かったです
腎不全なんて・・・かなり重症なことを言われましたね
さぞショックだったと思います

でも、みんなの温かい気持ち、祈りが届いたね!
このまま全快してくれることを、また祈ります☆


よかった~よかった~よかった~もかさん
何と言ってもがっついてごはん食べたのが、元気なぱぐの証!
にこさん、もかさん、あんちんが普通にいる日常がどんなに幸せなことか
実感しますよね~(笑)
このまま何もなく全快することをお祈りします


よかった~!!
ルリさん、ホントによかったね。もう泣いちゃったよ~!!
いつでも3人娘が元気で過ごせることをこれからも祈ってますよ。


そっかぁぁぁ~♪
よかったぁぁ!!!
朝、心配でご出勤されたルリさんの気持ちを思うと・・・
でもでも、壁にチッコが飛び散るほど!
で、お人形も、ブンブン丸っ!!
よかったぁぁぁ♪
このまま、数値がよくなって安定しますように!!


ほんとに良かったぁ~!!
ここで今日このコメントが書けなかったらどうしようと…
どきどきしながらブログをクリックしちゃった

ご飯を食べてくれたときの気持ちすごく伝わってきて
涙がちょちょぎれました(; ;)

このまま何もおこらない事を祈ってます~




病状回復おめでとー、もかさん!よかったですね。
ルリさん、とーさん、よかったね。お祝いにとーさんに今度一杯ごちそうしますね。
ルリさんの我が子に対する愛情のおかげで
早期治療出来、元気になったもかさんの今後のパグ走りに期待してますよー。
あー安心しました。オイラももう一杯!
ほんとによかったですねー。


良かったぁ!!ホント良かった!!
去年の夏からブログの中でしか会えないにこもかあんちゃん
でもね、私にとって三人はとっても身近にいるような存在なの不思議だよね
仕事中も考えてしまった位だからルリさんはこの何日間はホント心配だったよね・・普段この時間にはめったにパソコンに向かえない私だけど見て良かったぁ~!!
これからも検査やお薬の治療があるかもしれないけどきっと大丈夫
うちの娘もまだ2歳だから健康診断はまだ先でいいかなぁって思ってたけど
近いうちに血液検査しようかなって思ってます。
みんなで振袖着ようね♪
涙が出る位うれしいよ~!!


いやーん!(^^)! 良かった!
ホントに 良かった!!
ただそれだけです♪♪


ヨカッタ~~~!!
もかさんが元気になってきて本当によかったです(^-^)
ルリさんの願いが届き、みんなの祈りも効いたかな?
まだまだ元気にやりたいことがいっぱい、楽しいことがいっぱい、ルリさんのもと、にこもかあんちゃんで一緒に楽しくすごしたいなって思ったのかもしれないですね。
にこさん、頑張ったね!
本当によかった(^-^)


Zuluちゃんへ

祈りまくってくれて、 ありがとう♪
一時は どうなることかと思ったから、
この日の大復活、 ほんとにうれしかったぁ~♪
もかさん、 今日も めっちゃ元気だよー♪
だけど、 体重が増えないのは なんでなんだ(゚∀゚*)
元気出すぎて 暴れすぎ???

いっぱいいっぱい 心配してくれて ありがとうね、
絶対絶対、 元気になるからね!


いそままさんへ

ありがとうございます!
最悪のパターンばかりが思い浮かんでいたころでも、
もかさんのいない我が家は 想像できなくて。
みんな一緒じゃなきゃ ダメです♪
このまま どんどん 回復していきますように


さこさんへ

ありがとう!!
心配かけてごめんね、 ほんとにごめんなさい!
お昼寝をしっかりさせてやれば、 いいみたいよ。
やっぱり ゆっくり安静が 大事なんだろうね♪
なかなか体重が戻らないから、 じょじょにフード増やして、
今朝はなんと 75g☆ それでも ガガガっと 完食だよ 笑
もともと ヤセの大食いだもんな、 太らせるのは一筋縄ではいかないわ~


とらぱぐさんへ

ありがとうございます!!!
一過性のものなら 治る見込みがあるとのこと。
目力の戻った もかさんを見たとき、
こっちは 全身の力が へなへなと 抜けてしまいました 笑
元気が一番ですね♪ 今回 痛感しましたよー


番チョーさんへ

ありがとうございます!
よかったよかったよかったですよー♪
ほんとにもう、 ぐったりしたもかさんを見てると、
こっちが 生きた心地がしませんでしたよ。
ゆっくり体を休めて、
1日も早く、 元気なにこもかあん3姉妹に 戻ってくれなくちゃね♪


まやさんへ

ありがとうねー!!!
そうそう、 信じる者は救われる。
願いは 強く願えば きっと叶う。 私、 信じてるんだ♪
もかさんは きっと元気になる☆

もかさんの パワフル復活爆走ブログ を
お見せできるようになるまでには もうちょっと時間がかかりそう。
パン君に、 もかさんの完治まで もうしばらく祈りを届けてやって~
と お伝えくださいね 笑


パグ神さんへ

ありがとうございます!!!
もかさんに パグ神さんの祈り 届いたんだと思います♪
にこもかあんは 3人娘がそろってなくちゃね♪
私の心臓が 口から飛び出す前に
もかさん とりあえずの元気復活してくれて よかったです~
あとは ゆっくり 体力回復なのかな


ノラプンさんへ

連日コメント投稿、 うれしいよ! ありがとう~!!
私も うれしくてうれしくて!
もかさんね(*^艸^*)
採血も 点滴も ものすっごい大暴れなの 笑
かわいそうだけど 頑張ってもらわなくちゃね♪
今は 検査が週1でよくなったので、 ずいぶん楽になりました。
焦らずじっくり治して、 きっと元気いっぱいのもかさんに戻るよ!


圭おじさんへ

数値が下がる ってことは 急性腎不全だったと
考えて いいんですよねー?
おしっこは、 調子の悪かった時もずっと
ちゃんと 普通に黄色いのが出てました。
何かの 中毒だったんですかねぇ~~~???
庭の毛虫にかけた 薬が原因かなぁ。 なんって 今ごろ思ってみたり。
家の中では 今までと変わらないぐらいに
元気復活しています♪ ありがとうございます!


はなびんへ

ありがとうねーーー!!!
パグがごはん食べなかったら 一大事だよっ!
こりゃ 相当悪いんだ。。。。。 って 青ざめたわ~
なのに 数値は 標準に近い っていうのは 大げさだったな って
ちょっと思うけど、 笑
ずいぶん下がっててねーーーーヾ(*^ω^*)/” 感動したよぉ
いっぱい心配してくれて ありがとね!


まりこさんへ

ありがとうございます!!
経過は もかさん自身を見てると 一進一退に見えるけど、
数値は 少しずつでも よくなってきています♪
きょうも元気そうですよー!
水晶パワーのおかげかな??


じゅんこさんへ

ありがとうございます!!!
一安心したら 体の力が いっぺんに抜けましたよー

でも もかさん、 体重が戻ってこないのが ちょっと不安。
もともとガリ子なのに、 大丈夫なんでしょかー?
せっせと 食べさせなくてはね♪


Yooさんへ

ありがとねありがとね! 心配かけてごめんねぇ
もかさん、 見た目には すっかり元気だよ!
チッコもちゃんと出てるし、 食欲もあるから、
とりあえず 大丈夫です♪
無理せずゆっくり、 を忘れずに、
完治を目指して 頑張らなくちゃね!


テンテンママさんへ

ありがとう~!! もかさん、よくぞ復活してくれたよね♪
最初の2、3日は、 生きた心地がしなかったよー!
危機を脱してくれてよかったよ☆
あとは どんどんよくなる一方・・・・・で ありますように。
もうちょっとの間、 もかさんに力を貸してやってね。


たまこママさんへ

ありがとね――心配かけちゃって ごめんね
普段が元気いっぱいな子だけに、
元気のない姿を見るのは こたえたわぁ~

うふふ♪ キレのあるお手(*^艸^*)
朝、 これで もかさんの元気度がわかるのよ♪
たまこママさんにも 見せたいなぁ~


mikiko(もな母)さんへ

ありがとう~~~!!!
しんどそうな顔見てたら、 何にも手につかなくなっちゃうの(;´▽`lllA``
元気回復してくれて よかったです☆
あとは 病気の完治・・・・・ できるのかな できたらいいな♪
また もかさんの大爆走が見たいので、
ゆっくり じっくり 安静、 頑張ります 笑


まるこママさんへ

コメントありがとうございます!!
ミラクルでしょーー??(*^艸^*)
最悪の場面ばかりが浮かんできては打ち消していた その日に、
元気なもかさんに 会えるなんて☆

今のところ、 急性の腎不全だったのかな と 言われています。
治る見込みがあるのなら、
完治を目指して 頑張るぞー!
・・・ とはいえ、 安静しか することないんですけどね 笑


ココナツパパさんへ

奇跡を信じててくれたんですね!! ありがとう!!
病院で 朝とは別人なぐらい 元気なもかさんに会えて、
心の底から 感激しました☆ うれしかったなぁ~~!

今でもね、 仕事中に 急に もかさん大丈夫かな、、 って
モーレツに心配になることがあるんです。
帰ったときに もかさんが 元気にお出迎えしてくれたときの
ホーーーーっとする 安心感☆
ゴハンをがっついてくれる時の シアワセ♪
これが 当たり前になる日が 早く来てほしいですー


ジョナサンさんへ

パグが食べないと ビビりますよねぇ~!
とりあえず 食べられるようになってよかったです♪
あとは もうちょっと太ってほしいんですけどねぇ、、、


みずほさんへ

ありがとう! あはは 仕事中に のぞき見??? 笑笑

なかなか 思うように 一気に治ったりは しないようだけど、
普通に家の中で生活するぶんには、
今までと 何も変わらない もかさんでいられるようになりました♪
でも、 もうしばらく安静が大事なんだって。
安静って 何? っていうぐらい、 元気なんだけどね 笑笑
家族のきずな っていうか、 子はかすがい? よく言ったもんだねぇ~ 笑


ココナツママさんへ

ありがとねーー!!!
たくさんのお友達の祈りが 届いたんですよねー!!
元気は出たから 一安心です。
数値や 体重が あと一歩。
にこもかあんそろって お散歩に行けるようになる日まで、
しばらく 「 安静 」 頑張ります 笑

もかさんの ハイパーランは もうちょっと先になるかな。
また ミラクルが起きて、 すぐ 走れるようになるのかな♪
もうちょっと 待っててね!!


ひなママさんへ

心配させて ごめんね、 ありがとねー
そうそう、 撃たれ弱いのよね 笑
B型は一直線だから 落ちる時も 早いのよ(゚∀゚*)
それにしても、 ゴハンを食べないなんて ありえない☆
あれ以来、 出したものは 全部食べてくれてるから、
私も 平常心で いられるよ 笑
東京からの祈り、 バンバン届いてる~(*ゝω・)b ありがとうね!!


ぽっこんへ

朝霧出発前に 見ちゃったのね。
みんなで 心配させちゃって ごめんねー!!
腎不全 て 言われた日には あとどれくらい・・・ とか 思っちゃって、
気が狂いそうだったけど、
もかさん、 治る見込みが出来てきて ホっとしてる♪
いつもと同じ ってすごいうれしいことだよね~
もかさん太らせ作戦で、 もかさん 今 ご飯大量なんだよ~ 笑
でも ちゃんと完食☆ もかさん エライでしょ(*^艸^*)
頑張って 治すからね


くくたんへ

心配かけて ごめんね、 ほんと ありがとう♪
今は 急性だったんだろうね、 ということだけど、
まだ 確定では ないらしい(;´▽`lllA`` いつになったら わかるんだー
お薬は、 活性炭のような吸着剤っていうのを飲んでるだけで、
もかさんの回復は もかさん自身の力なんだよー♪ エライでしょ?? 笑
もうちょっと 様子見、 安静が続くけど、
完治まで 頑張るよ。 もう 焦らないぞ


みにゆこさんへ

ありがとう、 心臓バクバクさせちゃって ごめんね。
数値は あと一歩なんだけど、
なによりも もかさん自身が 元気を取り戻してくれたので
ホっと 一安心です♪

こたろう君も オクスリ飲んでるんだね。
時々 見せてもらうお写真、
まさか 成長にかかわる部分の働きが弱い子とは 思えない
ぷりぷりぶり 笑笑 めちゃ かわいいよねーーーー!!!
よーし! もかさんも、 こたろう君と一緒に 元気になるぞ☆


まろままさんへ

ごめんね、 心配かけて(。→∀←。)
どうなることかと 思って バクバク過ごした日々は、
とーっても 長く感じたけど、 たったの2、3日。
あとは ほぼ 小康状態 ~ 元気いっぱい の毎日だよ 笑
完治まで しばらく 安静にして、
今は 体重を増やすことが 重要課題かな♪


かよさんへ

文蔵君も わかんなかったんだよねぇ
もかさんも 結局 原因は わからずじまい。
わからなかったら 注意のしようがないから 不安だよねぇ。

始めは 美味しくなさそうに食べていた腎臓の処方食も、
今は クルクル回って 必死でオテして、 マテして 食べています 笑
ごはんだけは ちゃんと食べてくれてれば
とりあえず 安心してられますよね♪


ひなるさんへ

ありがとうございます!
パグが、 というか、 食いしんぼのウチの娘たちが
ごはんを食べないなんて あり得ないですもん~~(泣
半分以上 食べ残した朝は、 生きた心地がしませんでしたよぉ。
でも、 食べられなかったのは、 あれ一回きり♪
最近では 食欲マンマンで、 太らせ作戦の一環で、
普段以上の量のごはんを 完食してくれています(*ゝω・)b
数値が すべて 正常に戻るまで、
気長に 頑張ります♪
だけど、、、、、 心配症は 疲れますね~~~~ 笑笑


ありんこさんへ

ご心配おかけしてすみません!
あはは、 コメするにも 困りますよねぇ~
今のところ、 一過性の急性腎不全だったのかな? と 言われていて、
まだ 確定ではないんです~ 何なんだかわかんないんでしょうね。
もかさん、 まだ大騒ぎしすぎたら 疲れることもあるみたいだけど、
見た目には すっかり元気ですよ!
うんうん、 にこもかあんそろって笑顔が ずーっと続いてほしい☆
「 元気が一番! 」
我が家も 合言葉にしちゃおうかな♪


しばちゃんココアさんへ

ありがとうございます!
今のところ 元気にしていますよ♪
このコーフン娘を コーフンさせないように、
静かに静かに してはいますけど、 もかさんすっかり 元気です♪
あとは 数値が全部、 正常値に入ってくれれば
いいんですけどね~~~ 焦るな、 焦るな(;´▽`lllA``


ころんのママさんへ

ありがとね、 ありがとね!
一時はどーなることかと思ったから、
お迎えに行って、 シッポプリプリの もかさん見たら、
へなへな 全身の力が 抜けちゃったよ~

今でも シッポの振り方、 体調のバロメーターになってます。
きょうは 昨日よりも 勢いよくぷりぷりしてるヾ(*^ω^*)/”
明日は もっと ぷりぷりになぁ~れ!


アズキさんへ

心配してくれて ありがとう♪
いまだに 何だったのか わからないんだけどね(-"-;)
今朝のもかさん、 いつになく 元気です♪
一点の曇りもなく、 元気いっぱい! って 感じ☆
こんな もかさん 久しぶり~♪ わはは うれしいよー!!
このまま 一気に 完治してくれればな~ と 心から 思います♪


noinさんへ

こちらこそ すっかりご無沙汰してしまって すみません~
そーなんですよ、 もかさんが(;´▽`lllA``
一時は すごくぐったりして、 どうなるかと 思っていたのですが、
もかさん、 頑張ってくれました♪
腎不全って言葉だけで私のほうがペチャンコにされてしまいましたが 笑
もかさんは 元気になるー!絶対なるー!!

ありがとう。 noinさんの祈り、 もかさんに届いてますよ♪
きょうね、 すっごく元気なの(*^艸^*)


パグ男パパ&ママさんへ

ありがとうありがとありがとう~~~~~!!!!
結局、 もかさんが ごはんを食べられなかったのは
アレ一回きりなんですけどね、
でも ゴハンを食べないって あり得ないですもんねー!
今はね♪ 落ちてしまった 体重を戻すために、
普段よりもっと多い量のゴハンを ガツガツ一気食い 笑笑
うふふ(*^艸^*) もかさん、 元気になるよー!
応援 ありがとう、 きっと 治すからね♪


mayままさんへ

ありがとね、 泣かせちゃって ごめんね 笑
もかさんが 半日入院したとき、
mayままさんがくれた うーちゃん 一緒に入院したんだよ 笑
ありがとねー!
今朝のもかさん、 シッポの振りが 勢いいいの♪
昨日までより 力強い感じで すごくうれしいんだ~(*^艸^*)
このまま どんどん 元気になってくれますように☆
みんな、 元気にしてますかー???


リンダの母さんへ

ありがとねー!
本当に あの朝は、 先生の表情も深刻で、
相当悪い状態なんだと 震えて1日すごしたのに。
もかさん、 今では 腎不全卒業まであと1歩 の ところまで来ましたよ♪
このまま よくな~れ、 よくな~れ☆
乙女たちの数値も よくな~れ、 よくな~れ!!!!


くーさんへ

ありがとね、 ドキドキさせて ごめんね。
もかさん、 じょじょにではあるけど よくなってきてます♪
もうちょっとだよー!!!
この食いしんぼが ゴハン残したときには
もうダメか と思ったけど、 笑
復活できるもんなんだなぁ~~~ ほんとによかったよ。
ありがとね、 このまま完治を目指すよ!!


ヤボンズさんへ

ありがとうー!! ほんとによかったよー!!
いまだに何でこんなことになったのか、 さっぱりわからないのだけど、
なんでもいいや、 もかさん 元気になってきたよ♪
あはは、 今度 とーさんに1杯飲ませてやってね♪ 喜ぶよー!!
完全復活したら、 ティト&バズさんたち、 また 遊んでね♪


小春ママさんへ

ありがとうね、 ご心配おかけしました。
にこもかん、 身近に感じてくれて ありがとう、 うれしいな♪
ホントにね、 腎不全て言われた日には 目の前が真っ暗になったよ。
私の知ってる腎不全って 慢性の腎不全だったんですよね。
それって、 一番よくても 現状維持な 病気なのよね。
あのぐったりした もかさんが 現状維持で最善 って。。。。。。。。(涙
でも 幸い、 急性だったようで、 急性で命を落とすこともあるけれど、
もかさんは 復活してくれた☆ すごいよね、 もかさん、エライよね?!
小春ちゃん、 健康診断 しといた方がいいよー!
ウチも今回、 にこ&あんも 一緒に血液検査だけしてもらったよ♪
そうそう、 ハタチで振袖 着なくちゃね♪  まだ先は長いぞ がんばらなくちゃ!


モモままさんへ

ありがとうーーー!!!
ほんと、 良かった! それしか 言葉はないよね♪
ありがとう、 あれからもっとよくなって来てるよ♪
完全復活めざして 頑張ります!


いっこさんへ

ありがとうございますー!!
みんなの祈りが 届いたんですよ☆ ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
せっかく拾った命、 大切に つないで行きますよ♪
完全復活まで もう少し、 我慢の生活だけど、
うまいことに 梅雨なんですよね~~~ 笑笑
雨があがるころには もかさん 復活するぞー!!!
まだまだ もかさんには 楽しいこといっぱい 経験させてあげなくちゃ☆
ホントに ありがとうございます☆ もう少し がんばります!


けめこさんへ

順番抜けてて ごめんなさい!!

心配してくれて ありがとね、 ほんとにもかさん ミラクルだったんだよ☆
先生も ビックリの回復ぶり☆
感動したなぁ~~~~ 笑
慢性だろう って言われていたけれど、
どうやら 急性だったようで、 完治の日も近い?!はず(*^艸^*)
ほんとによかった☆
もかさんのいない我が家、 どうしても想像できなかったんですよ。
もかさんは 不滅なんだわ~(* ̄m ̄)プッ ほんとによかった(涙


前の記事からご覧になった皆様

今一度申し上げます。
私は以前、ルリさんに後先考えず、犬であるもかちゃんに水晶をすすめた者です。
秘コメでお話ししたこと、そしてネットでこの件が公開され誤解を生んでしまったことを
ずっと後悔してきました。
私は間違っていました。
決して愛すべき彼らに石はつけさせないでください。

もかちゃんの調子が良くなったのは偶然にすぎません。
犬や猫といった動物に対して、長い間地中に埋まっていたような
エネルギーの強いもの、とくに石などを身に着けさせるということは、
動物に対し強い負担を与えます。
絶対にやらないでください。



NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

