03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


初おやつ!


おーーーい! もーかさーーん!!


f090102-21




おやつだよーーー!! おいでーーー!!!




f090102-22

もか 「 待ってー!! すぐ 行くぅ~~!! 」 



早くおいでー




f090102-23

もか 「 急いで行くからーっっ!! 」 




タイトル見て、 「 え?まさか?? 」 と 思った方 いるかな??
もしもいたら、 あなたの勘は するどい☆
その まさか ですよ♪

時は まるまる 1か月さかのぼり、
正月 元旦の お散歩のお話。
「 初ダ~~~ッシュ☆ 」 の 次に書く予定だった お話です(*ゝω・)b
1月中には UPするつもりだったけど、
間に合わなかったの あはは 今頃 すんまそん(;´▽`lllA``





来た来た来た♪
もかさん、 急いでやってきたよ(*^艸^*)


f090102-24

もか 「 待って待って待って!! 」 

待ってる待ってる♪





もかさん、 到着☆


f090102-25

もか 「 うわー! 今日のおやつは なぁに?? 」 美味しそう~

なるとだって~
なんだか かまぼこみたいな いいにおいがするね♪





ちょっと 待ってね♪


f090102-26

もか 「 うん、 待ってる 」 





少し手に握って、 袋のチャックをしめて、、、、、


f090102-27

もか 「 かーさん、 いいにおいがするんだけど 」 まだ?

うん、 ちょっと待ってね






袋をとりあえず、 かばんに しまって、、、、


f090102-28

もか 「 かーさん、 まだ? 」 

うん、 袋をしまうから ちょっと 待ってね






あ、 かばんの ファスナーも ちゃんと しめなくちゃ☆


f090102-29

もか 「 もう、待ちくたびれちゃった 」 

あれ? もかさん いらないの???





なるとだよ~(*^艸^*) かわいいね♪♪♪


f090102-30

じゃぁ、 これを ひとつずつ、 配布しまーす(*ゝω・)ノ
では、 みなさん、、、、






オスワリ!!!


f090102-31

あーあー、
一番 おりこうさんに お座りをしようとした にこさんが
もかさんに なると 横取りされました(-"-;)





もーー! みんな、 オスワリよ!!


f090102-32

何かが 落ちてきたような気がした にこさんは 急いで地面を探し、
もかさんは ジャンプをしながら 合間に オスワリ、
あんちんは 必死の形相で くるくるくる!!






我が家のおやつは、
にこさんから 年の順に、 ひとつづつ おやつを口にいれて行くんです♪

ちゃんと オスワリしたら もらえる 約束だよ♪
今年も この約束は 変わらないよ

ほら、 オスワリ!!


f090102-33

にこさんが 食べたから 次は もかさんだよ♪






座ったままで 待ってて欲しいんだけどなーーーーー
もかさん、 待ちきれなくて


f090102-34

もか 「 カプー!! 」 

よし! って言ったら 立ちあがっちゃうのよね(;´▽`lllA``

まぁまぁ、 まだ お正月だし、
カタイことは 言わないことにしましょうか 笑笑





次は あんちん♪ オスワリよー


f090102-35

あんちんの次はにこさん って 決まってるから、
すでに にこさんも スタンバイ 笑





オッケイ! あんちん、 ヨシ♪


f090102-36

あんちんも カプー! の 瞬間、 おしりが 浮いちゃいます 笑笑




今回の 「 初おやつ! 」 の記事、
もう 1か月もたっちゃったし ボツろうかな、 とも 思ったんだけど、

この写真(*^艸^*)


f090102-47

なんか、 すっごい 好きなの~~ヾ(*^ω^*)/”

みんな こんなに 真剣に 真面目な顔してみつめているものは、、、
「 なると 」

わはは!!
そう 思うと、 めっちゃめっちゃ 可愛くて☆
ボツれなくなっちゃったのよね(*^艸^*)





さっ!  おやつのあとは もう ひとっ走りするよ!


f090102-39

よーーーーーい、 ドン☆

にこさん、 頑張れ~~~~!!! 笑笑




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ボツらなくて正解!!だってこんなに可愛いんだものぉ。しかもこの日の
おべべはなるとの渦巻きとナイスコーディネート☆さすがファッションリーダー
だね。食べ物にあわせておべべを選ぶとは。脱帽なり。

最後から2枚目の写真、ホントに可愛い。真剣なにこさんもかさんの表情と
待ちきれずにお口の開いちゃってるあんちん。。。可愛すぎてヤヴァイ!


うきゃ~ん!かわいいなー!
みんなお利口さんなのね家じゃ絶対無理だわ
ひっとっぱしりにこさんがんばれーーーー!


急いで駆け寄って来るもかさん、可愛い~♪
たとえおやつ目当てでも、こっちに向かって一生懸命走って来る姿は、
たまら~~ん!!ですね☆

にこさんみたいに、何かが落ちてきたと思って下を探すの、
ぷりんもよくやるけど、毎回笑っちゃいます。
個人的には、必死にくるくるしているあんちんの表情が好きだなぁ☆


うんうん、ボツらなくて良かったよ!
タイトル見て「初」の意味が検討つかなかったけど(笑)
もかさんの必死に走ってくる顔、超可愛い♪
「なると」のおやつ、昨日ぽっこんが持ってて初めて見たよ。
ひなも美味しそうにいただいたよ~こっちの現場も皆必死だった!(笑)
皆おやつ見ると必死だよね。
しかも見てるのは薄っぺらい「なると」(爆)
あんちんは口開けて待ってるみたいに見えるわ。
にこさんは、やっぱりオトナだよね~走らないけど(笑)


遠くから駆け寄ってくる姿がなんとも言えず、目頭が熱くなってきます(涙)歳を重ねるごと涙もろくなってきたしばちゃんココアでした(^_^;)


オヤツぅ~って頑張って走ってくるもかちゃん、カワイイ~♪
必死なお顔が!!!
フフフッ三人いると、待ちかたもさまざまですね。
でも、熱い視線は・・・やっぱり、ミンナ一緒♪
ホント、イイ写真ですねぇ~。
ボツだなんて、もったいないですよぉ~☆

オヤツの後は・・・ルリさんも一緒にランニングなんですね☆
しかも、先頭!!!
なんだか、ほっこりしました。


お久しぶりの訪問?です!!
なるとのおやつ美味しそうですね~><
なんか人間も食べれそうな感じ・・・

あっ!最後にこさん置いてかれてる!!
頑張れー><


かーわいい❤
なるとじゃあないですかぁ!
こんなおやつもあるんだね♪


ボツるなんてもったいないですよ~、こんなにかわいく
撮れてんですもの~v-353
みんななるとをもらう順番守ってえらいですねv-425


みなさん仰ってますけど、ボツにするにはもったいないですよ~♪
かわいすぎて~

ずっとイイコで待っているニコさん、
フライング気味のモカさん、
じっとり視線のあんちん

もぅ、みんなカワイイです!!

また、ピンクのおべべがよく似合ってます☆


なるとのおやつ面白いですね~!!
もらうためにみんなルリさんの方を見て
その必死さがすごい伝わってきても~可愛いすぎますよ♪
かばんから出してしまう様子を一部始終見守るもかさんが
ぺロっとして面白可愛いです
もーひとりニヤニヤしながら見ちゃいました!!


そっちの「初」でしたか!
初めて食べるオヤツかと思ったよ♪
「なると」なんてあるのね~。。お湯掛けて3分で戻らない??(^m^)

にこさんが下を探してる姿、可愛すぎ~~♪
もかさん、よし!で立ち上がっちゃうなら、オヤツの位置をすごーく下にしたら、
どんな反応なのかな??(^m^)
あと、あんちん!!くるくるするせいで、お洋服にシワが寄って
背中のお肉が段々になってるように見えちゃうし~(笑)
みんなそれぞれで、でも必死で、カワイイね~~♪



よかった~・・・

にこもかあんトリオもベッキーとおんなじ動きするんだ、よかった~(笑)
地面を必死に探す・クルクル回る・よしというコマンドとともにパクッと飛びつく。
全部一緒だ(笑)
3頭もパグがいるとおもしろいんでしょうな~・・・。
毎日笑いが止まらないでしょうね。
みんな食べたあとは運動だぞ~!にこさんガンバ!


にこさんのおっとりキャラが愛おしいです~。
(コタに弟・妹がいたら、絶対同じ動きだと思う。血筋?笑)
三者三様のレスポンスもGOOD!
それにしても、擬なるとのオヤツなんてあるんだ(!)
ワンコ用雑煮にも使えますな、コレは(笑)。


ちょこっとぶりです~!
あんまりにも可愛くって見過ごせませんでしたよ(笑)
(なると)って言うのがまず、可愛いし!
ぷうぽんなら(お笑い)になっちゃうのに、なんでにこもかあんちゃんだと
キュートなんだろう(笑)
3人で見つめる姿が・・♪
にこさん、可愛すぎる~。

走るの遅いのも可愛い(笑)

ほんと、にこもかあんちゃんって女の子って感じですよね。
ピンクがよく似合ってますね♪


Yooさんへ

そっかな、 ボツらなくってよかったかな(*^艸^*)
そう言ってもらえたら よかったわ~~♪
ほんとだ☆ なるとと ピンクのお洋服が うまく コーディネートしたみたい~ 笑

みんなが なるとを真剣に見つめてる写真、
もうちょい 下まで写ってたら もっとよかったんだけど、、、
なんか いいでしょ???
ちなみにね、 あんちんは お口の中のなるとが焦って飲みこめずに、
くっちゃらくっちゃらさせながら 次を待ってるのよー
なんて お行儀悪いのかしらね(;´▽`lllA``


パグ神さんへ

かわいいけど、 お利口さんではないですよー 笑
落ち着いて お座りなんて ムリムリ!
きっと エンジェルちゃんの方が ずーっと お利口さんだと思いますよ(;´▽`lllA``

にこさん、 もーーー、 走る気なさすぎっっ 笑


ぜり子さんへ

そうそう、 おやつ目当てでも うれしいよね~♪
だんだんスピードUPして 必死な顔になってくるのが 可愛いんだ♪♪

ぷりんちゃんも 落ちてきたと思って下を探すんだ 笑
ね、 鼻をつかって においで嗅ぎあててる??
にこさんは どーも、 鼻じゃなくって、 目で見て探してる気がするんだな~
ワンコなんだから クンクンして探しなさい! って 思うんだけど、
こういうときは 目を見開いて探してるよ(*^艸^*)


ひなたんへ

初の意味、 わかんなかった???
あはは やっぱ 相当、 時期外れなのねー(;´▽`lllA``
ほんとは もかさんが 遠くに行っちゃったから、
呼び戻そうと、 おやつよー! って 呼んだんだけどね♪
戻ってくるときの 顔がかわいくてーーー(*≧艸≦)☆彡

なると、 かわいいよね、 で、 いいにおいでしょー??
これ、 はなびんから もらったおやつなんだ。
うすっぺらいのに 結構固くて 食べ応え有りそうだよね♪
あんちんはね、
実は 口の中に まだ呑み込めてない なるとが残ってて、
くっちゃらくっちゃら やってるのよ 笑
最近、 めっきり にこさんが 落ち着いておりこうさんになったよー
ますます 走らなくなったけどね(-"-;)


しばちゃんココアさんへ

あはは、 目頭がー!! 笑笑
一生懸命な姿って、 涙を誘うんですよね♪


リンダの母さんへ

走りながら だんだん顎が上がってくるのが好きなんですよ~~
もかさんのこの顔、 大好きなの(*^艸^*)
待ちかた、 そういえば みんな違うんですよね♪
ボツにしなくて よかったかな?? ありがとう~~♪

そーよ! 娘たちを 走らせるためには、
まず 私が 先頭切って いかないと☆
私が先に、 向こうまで走って行って手を広げると、
腕のなかに飛びこんでくる娘たち♪
サイコーですよぉっっ!!


KAEDEさんへ

お元気でしたかー???

なると、 このまま ラーメンの上とかに のせてみたいですよね 笑
にこさん、 走るの遅すぎ、
おやつの時と、 やる気、 違いすぎー!! 笑


アッカさんへ

なると、 かわいいし、 いいにおいだよ♪
お魚の ねりものみたいなにおい。
おいしそうだよ(*ゝω・)b


ララピンクさんへ

えへっ そう言ってもらえると 書いてよかったな♪
おやつは いつも、
にこもかあん の 順番なのよ♪
最後は おねえちゃんの にこさんが ひとつ多くもらって おしまい☆
って 決まってるの 笑


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

ボツらなくて よかった 笑
ブログは アルバムと 一緒ですもんね♪
かわいい写真は みんな載せとかなくっちゃ 笑笑

にこさんがね、 最近 いいこなんですよー
もかさんは 相変わらず 暴れんぼなんですけどね♪
あんちんは ふたりのマネばっかり 笑
みんな かわいいんですよーヾ(*^ω^*)/”
ピンクのお洋服、 とーさんには 不評なんだけど、 私はお気に入り♪
じゅんさんも 似合ってるって 言ってくれて うれしいわ!


REIさんへ

なると、 お友達からいただいたんですよ♪
娘たちがアレルギーで 食べられないものが多いので、
市販のおやつは ほとんど買わないから、 こんなかわいいの 知らなかった~
かばんにおやつしまうところ、
もかさんが ずーーーっと 見てたのよ♪
すっごい期待して、 でも 我慢して、 待ってるの(*^艸^*)
いつもなら ワンワン 大騒ぎなんだけどね 笑


ハイジさんへ

あー、 そっちの「初」でも あるわよ~~
じゃ、 両方、 かけてたってことで(*ゝω・)b よろしく 笑笑
これ、 カップラーメンの中に入ってても、
きっと 気づかないよ(* ̄m ̄)プッ

にこさん、 すぐ 下を探すのよ~
もかさんには おやつの位置を 下に???
たぶん、 みんなも届くから 大騒動に発展する可能性が・・・(;´▽`lllA``

背中のしわ? って思って 写真見返したよっ
あはは、 ほんとだ、 すっごいね~~~!!!
あんちんって ふつうにお洋服買うと、ちょっと 丈が長いんだよね。
首の段々と つながって 背中もだんだんに見えちゃうんだ わはは、 


アンドレのパパさんへ

そーですよー! ベッキーちゃんは 普通なんですよ♪
アンドレ君が とーっても 犬らしく おりこうだから
ベッキーちゃんは 完全にお笑い担当なんですね あはは
パグって ホントに 犬なの??? って 思いますよね~~
会話がなりたつ っていうか(*^艸^*)
我が家は ほんとに 面白いですよー
家に私1人と3匹でも、 なんだか ずっと しゃべって笑ってる気がします♪


コタ父さんへ

にこさんがね、 最近すっごいお利口さんなんですよー!
昔は 暴れん坊で 手がつけられなかっただなんて 信じられないぐらい、 言うことをよく聞くんですよ。
顔だって、 手だって おとなしく拭かせるんですよ。
こうなると また たまらなく 愛おしいですよねぇ~~!!!
コタ君、 弱冠2歳にして すでに にこさんぐらいの 落ち着きがありますもんね。
言葉をよく理解する いいとこのお坊ちゃんみたいですもん、
可愛いでしょねー(*^艸^*)

おーー、 わんこ用雑煮かぁ!!
私は ラーメンしか浮かばなかったわぁ!!
らいねんはおせちになると、 いかがですか??


やよいちゃん。さんへ

わ~~! お久しぶりです☆ もしかして、 あけおめ?(←遅っ!)

あはは ぷうぽんさんなら お笑いになっちゃう?
って にこもかあんでも 十分 お笑いなんですけどね(*^艸^*)
でも、 この子たちが、 私の方を真剣に見つめてると、
たとえ その視線は なるとに向いてるんだとしても、
「 きゃーー! かわいい!!!! 」 って
毎日叫んでるんですよ。 私って、 激しくバカ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

にこさんの 足が遅いのまで かわいいってー??? あははは
ありがとう~~! 私も そう思うのー(*≧艸≦)☆彡 (バカすぎっっ)


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

