06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


恒例の・・・

タイトルだけで ピンときた そこのあなた♪
マニアですねぇ~(* ̄m ̄)プッ




我が家では、 結婚記念日のある、 毎年7月に
家族写真を撮る
という、 恒例行事が あるんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

初めての結婚記念日を迎えた 2001年から、
毎年 欠かさず、 撮り続けているんですよ♪ これで 9枚目☆

ブログをはじめてからは これで4回目だね(*ゝω・)ノ
この我が家の 恒例行事、
不思議と 人気があるみたいなんですよねぇ~ 笑笑

今までの、 見たい???
2006年、  2007年、  2008年
毎年 変わり映えしないけど よかったらどうぞ♪









梅雨明け前の 曇りの土曜日。
お昼すぎにしか 時間がとれなかったので、
今年は 狭いんだけど 日陰になってる玄関前で 撮ることに♪




まずは 三脚を立てま~す♪


f-090711-1aa

とりあえず 座ってもらった とーさん。
腹に何か ついてみたいです(*^艸^*)




なんか青い、 と思って設定を いじくったら 黄色くなっちゃった(゚∀゚*)
まぁ いいや、 このままいきます~(;´▽`lllA``


f-090711-2

もか 「 やばいー 」



やばいよ、 もかさん、 捕まるよ 笑




f-090711-3

もか 「 やっぱり 捕まった、、、 」 あーーー

あはは、 イヤなら逃げたらいいじゃん 笑




タイマーセットのボタン、 どこだったっけ???

毎年のことながら、 あちこち いじりまわして探しまくり(;´▽`lllA``
もう~ ここに書いとこ 笑
カメラの左前にある二つある小さいボタンの 下のほうだから☆



f-090711-4

あー! やっと タイマーで撮れたよ♪





ほらほら、 みんな 集まって~!!!


f-090711-5

あはっ、 あははは(;´▽`lllA``

とーさんは にこさん 捕まえに行って 間に合わなかったのヽ(→∀←。)ノ




今度こそっ!!

ハイ、 チーズ☆


f-090711-6

うーーーん、 娘たちが誰一人 カメラ見てないなぁ~





もういっちょ☆


f-090711-7

わはは、 間に合わんかったヽ(→∀←。)ノ





もういっちょ☆☆


f-090711-8

わはは、 あんちんに 逃げられて 追いかけて行ったら こんなことに 笑




カメラの赤い点滅が チカチカ早くなって、
人間だけが あわてて カメラ目線になると こんな写真になるんだな(〃 ̄ω ̄〃ゞ




ほい、 もういっちょ☆☆☆


f-090711-9

あはは、 あんちんが沈んじゃった 笑笑



曇ってるとはいえ、 時々 ちらっと陽がさすので
蒸し暑くなってきたーーー

早く終わらそう!



いくよ! もういっちょ☆☆☆☆


f-090711-10

んんんーーーーー、 にこさんが残念、、、
それに。
とーさん、 毎年 その仏頂面、 なんとかならないのー???





ほらほら、 笑顔♪
もういっちょ☆☆☆☆☆ ニーーーーッコリ(*^艸^*)


f-090711-11

まだまだ~(-"-;)
しかも、 にこもかに それはないんじゃないのー???




ニッコリ、 スマイル~♪
もういっちょ、 今度こそ☆☆☆☆☆☆


f-090711-12

あははははは!! とーさん、 ナイススマイル(*≧艸≦)☆彡
だけど、 娘たちがもう 限界かもーーーー




もうこれで ラストよっっ
ハイ、 チーズ☆☆☆☆☆☆☆


f-090711-13

ギャハハハハ!!!
とーさんと私、 笑いすぎっ(´Д`ノ)ノ
にこもかあん、 もう 終わっちゃってるし~~~~ 笑笑



結局、 まともな写真は撮れずじまい(;´▽`lllA``
でもねぇ、 それでもいいんだよ♪



もかさんが 元気になって、
みんな揃って 写真撮れたんだもん。 それでいいんだぁ♪


f-090711-14

あん 「 あんも 元気だよ? 」

あはは♪ あんちんも 元気だよね、 エライぞ~(*ゝω・)b





にこさん、 かーさん、 コッチだよ♪


f-090711-15

にこ 「 ちゃんと見えてるよ~ 」

にこさん、 オメメが悪いみたいなの。
午前中、 病院に行ってきたことは 改めて書くね♪





あれ、 もかさん 疲れちゃった???


f-090711-16

もか 「 これから 検査なのに、 ヘンな結果が出たらどうしてくれるのよー 」

えへへ、 ごめんごめん(;´▽`lllA``

この撮影のあと、
もかさん、 約10日ぶりの 血液検査に行ってきたんです♪

結果は また今度♪  あ、 もう心配いらないよー




これにて 今年の恒例行事、 滞りなく(?) 終了です
ヾ(*^ω^*)/”

あ~、 今年もみんなで撮れて、 かーさん、感激だよ(。→∀←。)

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ねぇねぇねぇ
もかさんちょっとばかり痩せちゃったね・・・
と書きたいところやけど
ルリさんも痩せちゃった?
髪も長くなった?(ならんと困るやろ)

秋までには
み~んな元気モリモリになって
また深山に来てね!
約束だよ~(勝手に)


毎年、素敵な家族写真ですね♪
素敵な恒例行事♪
あははっ3パグと・・・2人の呼吸を
合わせて・・・って難しいですね笑
でも、もかさんも元気になったことですし・・・
今年も一年、楽しく過ごしてくださいねっ☆


おめでとうございます

毎年幸せスマイルで写真撮るのは凄く大変なことなんですね
みんな可愛く写したいものね
もかちゃんちょっぴり元気の無い顔に見えたけど検査結果がよかったのね
暑さに向かってみんな食欲なくなるから仕方ないのかなもかちゃんたくさん食べてもとの体形に戻そうね
もかちゃんお大事に!みんなも元気でね


そろそろUPの頃かと楽しみにしてました☆やっぱ7月っていったら七夕と
コレよねー。幸せな家族の肖像って感じでとってもいい!!私が画家なら
この写真を元に肖像画が描けるのに。。。うーん、残念。絵はからっきし、
ダメなんだよね、トホホ。

もかさんの腎不全がちょっと落ち着いたと思ったら、今度はにこさん!?
おめめ、どうしちゃったの?この時期、草がボーボーだから、お散歩中は
目に入りそうで心配なのよね。。。深刻な状況でないといいのだけど。
あんちんはいつでも元気でルリさんの心の支えでいてあげてね。


結婚9周年おめでとぉv-315

もかさんの次はにこさん^^; ルリちゃん 大変だよね・・・
にこさん 肌の調子もよくないように見える・・・ね?
③姉妹それぞれ 過度のストレスも感じてるんだと思うけど

なんとか みんなで がんばるのよ~





そして・・・最後の とおさんとルリちゃんの笑顔・・・



怖いがな!(爆)


結婚記念日おめでとうございます☆
そして、もかさん 元気でおめでとう♪

今年もまた、家族揃って にこやかな写真撮影ができましたね~。
みんな元気で、また来年も楽しい写真撮影待ってますよ!
そういえば、今日はうちも記念日だった。スッカリ忘れていたよ。┐(-。-;)┌


あ!だよね、だよね~(笑)
記念写真撮ってたよね☆
ああ、私マニアだったんだわ(笑)

今年も笑顔で(夫婦だけが?・爆)撮れてよかったね。
これからも家族みんなで仲良く健康にすごしていけますように。
にこさん、オメメ?
それぞれいろいろ抱えて大変だとは思うけど
大丈夫、愛情たっぷりのルリ家だもん。
笑顔ですごしていたら元気になるよ!!
がんばれ~


結婚記念日おめでとうございます☆

ここのところ、ちょっと辛いことがあって沈みがちでしたが
ちょっと元気になれました。
仲良し家族の幸せそうな雰囲気がにじみ出ていますよ~。


じゅんこさんへ

もかさん、 一時、 激ヤセしちゃったけど、
今は 目標7kg達成☆ しちゃったよー♪
この勢いで もうちょっと 太らせようと企んでます(*^艸^*)
え、 私? 私は そんなに変わらんはずだけど、、、、
もしかして やつれた?(;´▽`lllA``
髪は ボーボー伸び放題ですよ とほほ

涼しくなって みんな元気になったら また行くよ!!
ぷぅじいちゃん、 それまでに 元気になっててよー!


リンダの母さんへ

あはは、 毎年こんなの撮ってるんですよー(;´▽`lllA``
暑い時期なので、
毎年 娘たちは ガッハガハ 笑
まともな顔して 写ったことがありません~!
でも いいのいいの。 みんなが写ってれば それでいいよねー!


パグ神さんへ

幸せスマイルで撮るには 暑すぎる時期で、
何枚も撮ってるうちに しかめっ面に なっちゃいます 笑
娘たちは ガッハガハだしねぇ~(;´▽`lllA``
もかさんは 体重は完全に戻りました♪
でも もともとが ガリ子ちゃんなので、
ついでに もうちょっと太らそうと 思ってます♪
そろそろ 体に変調の出てくる年齢なんですかね?
飼い主ともども、 健康には気をつけようと 思いました♪
パグ神家のみなさんも 暑い夏、 元気にすごしてくださいねー!


Yooさんへ

7月になったら 早いうちにコレやっとかないと
暑くなっちゃうからねー 笑
おおお、 Yooさんに この写真をもとに 肖像画描いてもらいたいなぁ~
私も 絵は(も?) 全然ダメ~(゚∀゚*)

もかさんは 元気になったら カイカイがひどく出ちゃったし、
にこさんのオメメは 目薬点してれば いい感じなんだけど、
カイカイも相変わらず すごいしねぇ~
いつになったら 病院と縁が切れるのかしら??
あんちんは いつだって 可愛いから 大丈夫よ^^♪


のんさんへ

あはー、 ありがとうー!
そーなんだな、 もかさんの次は にこさん(゚∀゚*)
にこもか、 お肌もえらいことになってるよ。
でもまぁ、 命にかかわることではないからね♪
焦らずゆっくり やってくしかないねー

え? とーさんと私の笑顔???
ガハハ、 モザイクナシで見たい?? 怖いよー!
そろそろ 遊びに来るー???(*^艸^*)


番チョーさんへ

ふたつもいっぺんに おめでたいんだ♪
あはは ありがとうございます~♪

なんのお祝いもしないので、 これだけは 続けなくちゃねー♪
去年の番チョー家の 家族写真も素敵でしたよねぇ~
我が家は 背景に問題アリだわ、 庭じゃ狭すぎる(;´▽`lllA``
番チョーさんは お誕生日だったんですねー!
おめでとうございます☆


くくたんへ

そうだよ、そうだよ! くくたんは マニアだったんだね 笑笑
毎年 あほな家族写真を 見てくれてありがとねー

今年は 全員が元気で一緒に写真が撮れるって
それがシアワセな ことなんだー って 気づいちゃったから、
夫婦だけが(爆) ものすっごい笑顔なんだよね 笑笑
にこさんのオメメ、 しょっちゅう点眼が忙しい~~!
でも それでよくなるなら、 頑張らなくっちゃね♪


はるさんへ

ありがとう~♪

大丈夫ですか?
こんな写真でも 見て元気出してもらえたら うれしいな。
美味しいもの食べて、 あんくんにいろいろ聞いてもらって、
早く元気出してくださいね♪
あ、 お返事遅くなっちゃったから、 もう元気にってるかな~~


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

