04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


パグ美!


以前にも ご紹介しましたが、(→ココ←をクリック)



zuluちゃんの版画 と ときちゃんの備前焼。

パグママの二人が
1月10、11日の 2日間、
愛するパグをモチーフに 作品展を開催(*ゝω・)ノ

その名も 「 パグ美 」 ヾ(*^ω^*)/”


パグ美


会場の ギャラリーtanemakiは、
パグオーナーや パグ好きさん、 そして 生身のパグ! で
ごった返しましたヾ(*^ω^*)/”


Zuluちゃん、 ときちゃん、
パグ美大成功、 おめでとう♪ よかったね~~!

ワタクシ、 パグ美の宣伝部長として、
ご来場くださった皆さんに 心より、 御礼申し上げます(*ゝω・)ノ


みんな、 来てよかったでしょ???
来れなかった人、 残念だったねぇ(。→∀←。)




会場の大変なにぎわいぶりは、
のんさんや しげさんや rimaちゃんや はねさんや さこさんや
zuluちゃんや ときちゃんや、 そのうちには 春ちゃんや、
たぶんもっと たくさん アチコチで、 すでに ブログUPされてるので、

ここでは まず、
会場に来れなかった方のために 作品を ばばばーっと ご紹介します☆



すごい数だから 小さい写真で載せるね♪
写真を クリックしたら 大きくなるよ、 ぜひ 見てみてね(*ゝω・)ノ



では、 作品、 いきます!


f090113-3 f090113-80 f090114-14 f090113-20 f090113-25 f090113-37








このデザイン、 見たことある人いるかな???


f090113-11

ずーっと前に、 Zuluちゃんに 消しゴムハンコの作り方を 教えてもらったときに、

Zuluちゃんが たくさん 図案を描いてくれていた中から
私が 選んで 彫った、 「 パグけつ 」 だよ♪

あれが こんなに進化して、 アートになっちゃってる!
このデザイン、 とっても人気で すぐに 売り切れちゃってたよ♪ 




f090113-6 f090113-7 f090113-5





この子は、 私が 連れて帰った子だよ♪


f090113-8

ちょっぴり パグ座り気味で、
ぴょこんと立った 片耳が かわいいでしょ??





f090113-9 f090113-10 f090113-12





これ見て!!!!
タイトル 「 にこもかあん 」 (*≧艸≦)☆彡


f090113-15

にこもかあん ていう 名前の作品が この世に存在する ってこと自体が
すでに 感動ヽ(→∀←。)ノ しかも 非売品 笑笑







f090113-14 f090113-16 f090113-17
f090113-18 f090113-19 f090113-26 f090113-27 f090113-29 f090113-30





この子は  タイトル 「 あまえんぼ 」


f090113-40

しげさんちの子になってたね♪
ブログには 衝撃画像が!!!!! →こちらをクリック





f090113-41 f090113-42 f090113-54





これね、 もかさんなの(*≧艸≦)☆彡


f090113-43

こんなに めでたい 感じに作ってくれて めちゃ 感動☆
もかさん 神様みたい~

玄関に飾って 福をいっぱい 呼び込もう(*ゝω・)b
きっと、 もかさんも 家族みんなも
ガハガハ笑って 楽しく 一生を 送れるね♪





f090113-44 f090113-45 f090113-47 f090113-48





ときちゃんの 備前焼は、 緋だすきの フリーカップも 購入♪


f090113-49

手作りだから ひとつひとつ 顔が違うんだ~
悩んで悩んで 2つ 選びました。





f090113-53 f090113-76 f090113-77






「 あまぱぐ 」


f090113-50

えへへ、 あんちんだぁ~(*^艸^*)
もちろん、 これも お買い上げ♪




f090113-55 f090113-51




どうかな? パグ美、 堪能してもらえたかな???


最後に、、、、

Zuluちゃんの ブログで 作品展に 来られない人も応募可の
プレゼント企画を やってたのですが、、


フエルトの パグどんぐり♪


f090113-52

この子たちを まとめて 1名さまに どど~んと プレゼント☆

厳正なる抽選の結果は Zuluちゃんちで
ご確認くださいね♪




f090113-56 f090113-78 f090113-79 




私は、、、、、、

ハズレ(゚∀゚*) ガックシ




次回は 会場の パグまみれぶりを ご紹介しますね~~~ヾ(*^ω^*)/”
全然 いい写真がなかったんだけど
(-"-;)





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あ~~~~~ん
全部かわいいね!
もかさんやあんちんがモデルになったのって
見ただけでウルウルしっちゃったんだろ~な~
でも一番乗りにでも行きたいのがとってもわかります
来年はおきゃーまで・・・


うわ~~~、かわいかったね。
思い出してもにや~~~とするよ。
楽しかった。
さっさと、一番乗りしてしまいました(エヘ)
次は次は?楽しみ~~~
今日はね、zuluちゃんとときちゃんが写ってる写真を二人に送ったんだ。
ついでに、大吉とにこさん、だいきちとあんちんの写真も入れといた。
大吉ともかさんが無かった。残念。今度ね。


レポ始まったね(≧ω≦)b

2日間居たなんて 羨まし。。。(〃_ _)σ∥

せめて半日は 居たかったよ~

ルリさんのレポで居た気にさせてもらお~っと♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


どれもカワイイ~!
これ実際見たら全部欲しくならなかった??(笑)
こんなステキな才能がある人が、ホントうらやましい!!
そしたら、我が愛犬を形に出来るんだもんね♪♪


へぇ~

この作品展はパグ好きにはたまりませんね!すごいの一言です(*^-^)b近ければ足を運びたいところですが、でも画像をみてるだけで素晴らしさが伝わってきました!


るりんの作品に拍手!!ぱちぱちぱち・・・

ぜんぶ可愛いし、欲しい~でも非売品なんでしょ!爆
どれも素敵な作品だね~
美術が苦手なWOODYも創作意欲が湧いてきたよ!
よ~し、今年中に創るぞ~

しげさんとこでも見たけど、
にこもかあんちゃん 可愛いく撮れてたね~


すごーいっすごいすごいすごいっ。
こんなにも素敵に作品が写ってる~♪うわー

2日間お世話になりました。
そしてたーくさんお手伝いいただき
ありがとうございます~~~~♪
にこもかあんちゃんたちもすごい活躍だったよー^^
あ、旦那さんにもすごくお世話になりました(笑)

第2回パグ美っすね~やれるかな?
またぜひ会いましょうねぇ~♪


かわい~作品だらけで、いいな~って見させてもらいましたi-237
パグの作品って、こっちではあんまりお目にかかれないので、
うらやましい限りです☆
どれも、味があって、欲しくなっちゃいますね!!
「あまえんぼ」のパグちゃんすごいかわい~です!!


うわあああああ!
楽しそう!!!!
いいな、いいなぁ!!!
ルリさんの写真見てるだけでワクワクしてきたよ!
作品はパグだし、会場もナマパグだらけなんでしょう?!
関東地方でも開催してくれないのかなぁ(^―^)
しかも自分の子が作品になってるなんて
涙モノだわ!
家宝だね♪


ヤヴァイ!!どれもこれも可愛過ぎ☆私だったら陶芸の抱き合うパグと
版画で黒&フォーンパグが抱き合っててハートになってるのを絶対に
買うなぁー。それ以外のも全部可愛くって、お金あったら全部買い占めたい
くらいだよー。パグおケツはやっぱりたまらんー。可愛いー。

すごいねぇー。にこもかあんちんは芸術になったんだね。こんなに嬉しい
ことはないよね。すぐに見て「あ、あんちんだ」とかわかるのは日頃Zuluさんが
ちゃんと観察してる賜物だよねぇ。感動しちゃう。それにもかさんはなんだか
シーサーっぽくってご利益ありそう。これは今年も一年楽しいこといっぱい
ってことなんだね。

陶芸のフリーカップもパグ座りもパグ飼いならではの視点でパグを表現して
るんだなぁってホント思います。Zuluさんとときさんのパグに対する愛情が
ひしひしと伝わってくるからこそ、たくさんのパグ飼いのみなさんやパグ
ちゃんで大盛況になったんだね。すごいことだねぇ。

それにしても、シゲさんの衝撃映像、、、驚愕!!こんなに常軌を逸してしま
うほどのテンションの上がりっぷりだったということなのね。そりゃー、パグ
好きにとっては芸術の題材はパグだわ、生身のパグはわんさかだわ、パグ
ブログ界の有名人はいるわで天国だよねぇ。。。私も天国、、、行きたかった
なりよ(泣)。


天国・・・・!

私、ここに住みたいです・・・。
こんな可愛いパグ作品に囲まれながら、生活できたら
本当に天国ですよっ!!!
みなさんのパグ美記事を拝見して楽しさが伝わってきました。
名古屋にも来てほし~~~~!(>▽<)ノシ

ニコモカアンちゃんの作品、一生の記念ですよね♪
こういう素敵な作品を見てると自分も何か駒子を
形にしたくなってウズウズします!

宣伝部長様おつかれさまですーー!


どれもすてきですねーいいわーかわいいー
行きたかったのに 行けなかったー 
残念
ルリさんの写真見て 行った気分にはなれました。
ほんと 可愛いですね
やっぱりパグって 生もいいけど 形にしても
癒されますね。


パグ美楽しかったようですね!
オフ会みたいにいっぱいパグが集まって♪
今度は大阪で開催して欲しいわ~~

ロージーの親戚さんもやっぱり大きかったって
ながこさんが書いてて笑っちゃいました。
しかたないよね~親戚だもん(笑)

にこもかあんちゃんがモデルになった作品もたくさんあるんですね!
見たかったわ
それとrimaさんからのカレンダー素敵じゃないですか!
うれしいプレゼントですね♪


どれも素敵な作品ばかりで、本当に楽しかったですね。
あれはまるでオフ会!?
ルリさん、にこもかあんちんをほったらかして写真撮りまくってたよね(笑)
次回のUPも楽しみ♪


ワー!オ
作品ぜ~んぶ欲しくなりそうなちゃう
近かったら行きたかった(涙)


pugけつ。欲しい。

pugけつ、最高。
うちコタの、おけつは、たこの足。と、呼んだり、キュウビック??とか 言います。
吸い付いて くるんですよね。グイグイと。
かわぇぇ。。
通販 して ほしい。
アァ。。魅惑の pug美 ですね。
up アリガトウございます。
お疲れsamaでしたぁ。


可愛いね~
パグ好きなら全部欲しくなっちゃうね
ましてやわが子がモデルなら嬉しさ倍増~だよね(*^_^*)

作品展は広島だけ~?
関東(それも横浜! ← 超わがまま)に来てほしいなぁ

しげさんトコの衝撃画像見てきちゃった!(笑)
あまりの衝撃でコメントもいれずそのまま勢いで閉じちゃった(爆)
しげさんおもろすぎ~!

こういう作品見ると、芸術センスのある人が羨ましくなるよ~
私は一切こういうのダメなのよね(^_^;)
一つ一つにからパグちゃんに対するあったかい愛情が伝わってくるね


わぁ~~❤
かわいいー!!!
ぱぐちんだらけだ☆にこもかあんちゃんの作品何か、も~見てて
癒されちゃう♪  笑笑
とってもすてきな作品でした!


あり~~★
パグ美、張り切りすぎて写真あんまり撮ってないうえに
撮った写真ぶれすぎて全滅・・・(-▽-)
みんなのブログ見て すげ~って思ってたのに(笑)
よかったね~~~よかったね~~~~すっごい!!!!!!!!
Zuluさんもときさんもサイコー!!!(*^^)v
次も楽しみにしとかなきゃ(>_<)


どの作品もステキですね~v-353
堪能させていただきましたv-407
『にこもかあん』というタイトルの作品、とても
すばらしいですv-425


じゅんこさんへ

全部かわいいでしょー♪
にこもかあんがモデルの版画は、
作品に刷り上って、 額に入る前の状態の時に見て、
すでに ウルウル済み 笑笑
当日は コーフンしちゃってたな~ 笑  楽しくって♪

来年は おきゃーまで。
ときちゃんに 言うといた☆ さて 次回はいつどこで???


さこさんへ

楽しかったね~~~ 丸1日、 ありがとうね♪
一番乗り、 やったね♪
せっかくゲットしたバッグだけど、
もったいなくって 使えないよ~

きのう、 ロフトに額 買いに行ったんだよ~
取り寄せになったから、 届いたら またUPするね♪


のんさんへ

レポ終わった頃に レスでごめんね(;´▽`lllA``
2日間、 どっぷり パグ美漬けだったよー
パグが 続々来場する 作品展なんか、
まず ないよね♪
もうちょっと 長居できたら よかったねぇ
kouziさん、 土日、 休んで元気になったかしら??


ハイジさんへ

これね、 実際に見たら、 ほんと選べないよー!
版画は にこもかあんがモデルになってるのを 当然選んだけど、
備前焼は 悩んだ悩んだ悩んだ☆

こんな 才能、あったら いいのにねーーー
私、 昔飼ってた インコのルリちゃんの絵は よく描いてたんだけど、
どーしても パグの絵が 描けないのよねぇ


しばちゃんココアさんへ

でしょーー♪
パグ好きなら 一度は行ってみたいって 思うでしょ(*^艸^*)
ステキだよー
しかも 本物のパグが わらわら♪
サイコーの空間でしたよ!


コロまる一家さんへ

ん??? 私の作品じゃないよー! 版画は Zuluちゃんの作品だよ 笑
にこもかあんは、 モデルになっただけなんだよ~
でもでもでも、 かわいいでしょ♪ 参っちゃうでしょ???

うどりんが 何作るんだろう~~~~(*^艸^*)
うぷぷ、 楽しみ♪
今年中だね! 1年あるから 期待してるよ~!! 笑


ときちゃんへ

作品、 UPさせてもらいました。
著作権とか なんとか、 どーなのか って 気になったんだけど、、、、
いいよね???
すっごいステキだったんだもん~

こちらこそ、 2日間、 べったりと 居つかせてもらって
ありがとう♪ 楽しかったよー!
お手伝いは なーんもしてないけど(;´▽`lllA``
私より にこもかあんの方が 働いたかな? 笑笑

第2回、 期待してるからね♪
かわいい作品、 またいっぱい 作ってね!


風子ちゃんへ

パグがモチーフの作品って、
探しても そうそう ないもんですよね♪
こんな企画、 日本中探しても ほかにないんじゃないかな(*^艸^*)
楽しかったよー!

もう パグ自体が すでに 味のある生き物だからね~
作品は ますます 凝縮されて 濃い~~味が出てますよ♪
あまえんぼ も かわいかったよね。
私も 迷ったの~(*^艸^*)


まさきちさんへ

楽しかったよー!
そうそう、 作品はパグだらけ、 会場は ナマパグだらけ 笑笑
熱気ムンムンの パグ美会場だったよ~
みんな、 まずは 生のパグと戯れてから、
それから ゆっくり作品を観る っていう、 面白い作品展でした♪

Zuluちゃん、 ときちゃんが 有名になったら、
関東でも やるかもよー(*^艸^*)
それまでは 広報のお手伝いしますわよ♪

ほんとね、 ウチの子がモデルの作品だなんて、
ほんとに 涙が出るよ 笑
昨日、 額を買いに行ったんだけど、 額って高いのねー!
でも ケチれなかった。 一番!って思うのを買ったよ。
だって、 にこもかあんを入れるんだもんね♪♪


Yooさんへ

あはは ヤヴァイ!でしょ 笑笑
抱き合うハートのパグちゃん、 いいよね~
私も 買うなら セットでほしいな~ と思ったよ♪
お財布に入ってたお金で買えるだけ 買い占めたの。
帰りに 駐車場代が足りなくって、
さこさんに 払ってもらったぐらい(;´▽`lllA`` あはは

にこもかあんが モデルのは、 事前に見てたんだ~
もうすでに ウルウル済みよ 笑
だって、 ほんとに よく似てるんだもん。
特徴 掴んでるよね♪ ほんと うれしかったぁ(*^艸^*)

パグっていいな。
ますます そう感じた作品展だったよ。
次回は ぜひぜひ! 絶対 おいで~!!


ノラプンさんへ

私も! ここに住みつく勢いで 会場に居座り続けたよ 笑笑
あちこちで愉しそうなパグ美記事、
すでに UPされてたね♪
これだけ 宣伝したら、 次は 名古屋開催も 夢ではないかもよ!?

「 にこもかあん 」 は 一生の宝物☆
「 あまぱぐ 」 も 「 ガハガハワラウ 」 も 家宝だよ!
ノラプンさんも 手先が器用だから 今後 期待しちゃおう~!!
駒子ちゃんを どんな風に 表現されるのか
とっても 楽しみです♪


いそままさんへ

いそままさん、 来れなかったんですね~~
ひょっとしたら 来られるかな? と 思ってたんだけど、 残念~

パグって 絵になりますね♪
デフォルメしやすいのかな? とにかく 二人の作品、
とーーーーっても 可愛かったんですよ♪
それに パグまみれ(*^艸^*) さいこ~♪


アトムママさんへ

ほんとに、 まるでオフ会みたいでしたよ♪
アトムママさんにも 来てほしかったぁ~!

そうそう、 ペコちゃんね、 さすがロージー君の親せきさん!
ってぐらいに 成長してきましたよ 笑笑
これって DNAだったんですね~ あはは

にこもかあんが モデルだなんて、
前から ずっと見てたデザインだったのに、 改めて感動☆
rimaちゃんの カレンダーも素敵でしょ♪
今、 わが家はにこもかあんだらけですよ うれしいことに☆


rimaちゃんへ

あれは オフ会だったね 笑
すっごーーーい、 楽しかったぁ♪
あれれ、 私 また 娘たち ほったらかしてた??
いえいえ、 ちゃんと さこさんやら ほかの人に
リード預けてたのよ(;´▽`lllA`` だはは


パグ神さんへ

でしょでしょ~~♪
これは 選ぶのに 苦労しますよ(*ゝω・)ノ
近くなので 私、 2日間 入り浸っちゃいました 笑


小太郎&miyu。さんへ

パグけつ、 やっぱり これ、いいですよね♪
小太郎君の オケツは 吸いついてくるんですか????
あははは 可愛い~~~
ウチの パグたちは 乗っかってきますけどね 笑

通販、、、、 あったらいいんだけどねぇ~~
限定数のみの販売みたいです。
おけつは 売り切れちゃいました。 残念


うっきーへ

可愛いでしょでしょ
ほんとにね、 にこもかあんが モデルじゃなかったら、
悩みに悩んだとこだよ 笑

いつかパグ美で全国行脚 できたらいいのにね♪
そしたら にこもかあんも ついていっちゃうかも~~~ 笑笑
しげさんの 衝撃画像、 見ちゃった??
あはは、 しげさん サイコーでしょ??? 笑笑

なんでなんで! うっきーはセンスも才能も手先の器用さも
備わってるじゃない~~~
愛情だって ばしばし感じるよ♪
うらやましくって 指くわえてみてるのは 私だよ~~(*≧艸≦)☆彡


アッカさんへ

かわいでしょ~(*^艸^*)
パグばっかりの 作品展なんて、 今までにきっと なかったよね~
これは オフ会か?! っていうほどの
パグ好きさんが 集結したのよ。
それも パグ連れて(*^艸^*)
楽しかったぁ、 作品も 選びきれなくて迷っちゃうよ~


春ちゃんへ

あはは 写真、 全滅なん??
まぁ、 私のも それに近いんじゃけど 笑笑

ほんと、 パグ美、 サイコーだったね♪
次は いつかねぇ 楽しみに 待ってようね!
こんどは みうっちも モデルさんかも?!


ララピンクさんへ

関西から 来られた方も いらっしゃったんですよ~
ララピンクさんも 次回があれば、 ぜひぜひ(*ゝω・)ノ

にこもかあん って タイトルに 泣けました(;´▽`lllA``
うれしいですよねぇ
ただいま フレームを 発注中です♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

