03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


6月のありがとう☆


6月にも たくさんプレゼントを 頂いたのですが、、、

もかさんが 病気をしてしまって、
私も すっかり 気分が沈んでしまい、、、、、、

いや 言い訳だな(;´▽`lllA``

もうすっかり、 もかさんも 私も 元気になってるもんな。
ご紹介が すごーーーーく 遅くなってしまって ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ




まずは。


f-090805-10

あん 「 あんこママさんから プレゼントが届いたの♪ 」

あんちんてば、 今届いたみたいに言ってるけど、
6月の初めごろのこと(;´▽`lllA``

あんこママさん、 ごめんねー!!





あんこママさんのおうちには、
ダックスの茶子ちゃんと、 黒パグのあんこちゃんの
異犬種姉妹が いるんだよ♪


f-090805-1

にこ 「 えへ、 テレちゃうな♪ 」


あんこちゃんね、 これよりもっとでっかい 辻ちゃんリボン、
めっちゃ 似合ってて可愛かったの♪

パグミで 女の子限定で配るよー!
って 言うんだもの~

パグミ前に 電話でお話した時に、
にこもかあん 3人分 予約してたのよ♪





なのに、 行けなくなっちゃって。
それで わざわざ 送ってくれたのよ♪


f-090805-2

にこ 「 おでこのハゲが、 目立たないように写してね 」

あはは、今 にこさん、 ハゲだらけ(;´▽`lllA``
だ~いじょぶ、 だいじょぶ、 誰も見てないって 笑




ちゃんと リボンが立つように ゴムが 縫いつけてあるんだよ♪

丁寧な作りなのに
あんこママさん、 量産して すごいよね!


f-090805-3

あん 「 かーさん、 お顔が 真ん中に寄っちゃうの~ 」

ぎゃははは!!
あんちん、 アブナイアブナイ!!!
もうちょっとで 梅干しに なっちゃうとこだったね! 笑笑




直してあげたのにぃ~


f-090805-4

あん 「 コレ系は 自信があったのに・・・ 」 失敗しちゃった

かぶり物には自信のある あんちん 笑
梅干しに なってしまって しょげちゃってます(*^艸^*)





もかさんは ひっきりなしに カイカイ中(;´▽`lllA``


f-090805-6

もか 「 イイイイイーーーー!!!! 」



あーーー、 かゆいねぇー




f-090805-7

もか 「 ううううううーーーっっ 」




もかさーーーん!
写真撮るよー!! 可愛い顔して~!!


f-090805-8

もか 「 ぷはーーーっ!!  カユかったー!! 」
いいよ、 撮って~


あはは、 それじゃ
オヤヂが リボンつけてるみたいだよー 笑笑




はい、 に~~っこり!!


f-090805-5

もか 「 あんこママさん、 ありがとう~!! 」
もか 似合ってるでしょ?!





リボンで3人娘の写真を あんこママさんに見てもらいたかったのに、、、

 
f-090805-11

ひたすらカユイ子がいたり、 長時間ガマン出来ない子がいたり(;´▽`lllA``




仕方がない、 すぐ頭振っちゃう子は
こうしちゃおう~(*ゝω・)ノ


f-090805-9

にこ 「 軽部ですー 」

あはは 似合いすぎっヾ(☆▽☆) ギャハハ!!




あんこママさんからは、
ハラダのラスク ( 一人でバリバリ食べつくしちゃった(;´▽`lllA`` ) や、
茶子&あんこちゃんの名刺や シールまで♪

さらには
私への お誕生日プレゼントも~ヽ(→∀←。)ノキャハ~~~
これね、 パジャマが入ってたの(*^艸^*)
着てるところは 自粛しますね 笑笑

ほんとに たくさん ありがとう!! 






そしてそして、

こちらは ながこさんから♪


f-090805-12

虎鉄君と いち君の かわいいハンコが捺してあるよ~




もかさんが 腎不全と 診断されたその夜、
実は 広島パグのお友達と パグ抜きの飲み会があったんです。

さすがに 我が家は 欠席(゚∀゚*)

その時に パグミのお土産の代わりに 渡そうと思ってたんだけど
会えなかったから、 と 後から 送ってくれたの。
 

f-090805-13

えへ~ このパグちゃん、 2匹目♪ うれしいな(*^艸^*)

虎鉄くんと いっちゃんが 散りばめられた ガーゼハンカチは、
もったいなくて 使えません(;´▽`lllA``

前に 自分が作った ガーゼハンカチも 使えないまま 笑
一緒に保管して、 時々出してきて 眺めては ニヤニヤしようと 思います♪
ながこさん、 ありがとう~~~!!!





そして、 突然 届いたプレゼント♪
差出人の名前を見てビックリ☆ 泣きそうになりました(。→∀←。)

もちゃんさんだー!!

ブログを始めて間もない頃からの お付き合い。
なのに、 今まで1度も お会いしたことがなかったんです。
それが、 今年のパグミには 初参加する! って言うじゃないですかー!!!


会いたかったのにーーーーーー。
今回は 我が家が 不参加。  めちゃ 残念でした(-"-;)


f-090805-14

パグミのために 作ったという、
モモちゃん&コタロウ君&コジロウ君&ナナちゃん の 名刺と一緒に、
我が家のために、 準備してくれたという、 編みぐるみ~!!!

にこもかあんの顔がつながった ストラップ と
パグちゃんの顔の アクリルたわし!!!! 使えないよっっ!! 笑




ストラップのパグちゃん、 後頭部には
N M A
にこもかあんの イニシャルが!!!!!


f-090805-15

はぁ~、 ものすっごい感動したよ。

もちゃんさん、 ありがとう!
来年こそ、 パグミでお会いしましょうね!





さぁさぁ、 にこもかあんからも お礼をば。


f-090805-16

にこもかあん 「 あんこママさん、 ながこさん、 もちゃんさん!!!
ありがとうございましたっっ!!! 」


コラっ! あんちん、 よそ見しな~い!!! 笑笑




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかさんの表情グーv-426

明るい表情になったね^^*
今まで まだ 不安いっぱいの表情に見えとったんじゃけど・・・
ホントに 安心したです★

これで 遠慮なく 襲撃いたす♪


やばい、、、にこさんの軽部、超ツボ!!こんなに可愛いにこさんがもう軽部
にしか見えなくなってきた。。。うーん、恐るべし蝶ネクタイマジック☆

そうなるとルリさんちのミス・ミニーちゃんはもかさんかなぁ。あんちんはお顔
梅干って。。。ううん、可愛いよ、それでも。あ、でもあんちんは斜めにつけて
キティーちゃんってことでどうかしら?

もちゃんさんのあみぐるみ作品、素晴らしい!!私もちょっと齧った身だから
もう目が釘付け。このストラップ、イニシャル入りなんてさらに嬉しいですね。
もちゃんさんの愛情たっぷり感じる作品ですわぁー。

そうそう、生写真効果なのか、早速にこもかあんちんが夢で会いに来て
くれましたよ。三人とも元気でぷりっぷり、可愛かったー。きっともうすぐ
みんな元気はつらつになるはずよー。


のんさんへ

目の表情がよくなったじゃろー♪
暑くてガハガハの顔なんじゃけどね(;´▽`lllA``

安心して いらっしゃいませ~
あんまり暑くなりすぎんかったら いいんだけど~~~


Yooさんへ

蝶ネクタイといえば だよね 笑
ミニーちゃんの リボンが 軽部さんに大変身~♪
あんちんは キティちゃんね♪
なるほど、 そう言われれば そんな風に見えてきたわ(*^艸^*)

編みぐるみはねー
ヤスコのアミグルミ屋さん で 検索してみてね♪
今はお休み中みたいなので リンク貼らなかったんだけど、
すっごくかわいいのよ~~ パグちゃんもいっぱいなの♪

にこもかあん、 夢にお邪魔しちゃったのー?!
あはは 安眠妨害しなかった~??
きっと、 夢の中でも おやつのおねだりしてたんだろな♪


おぉぉぉーーーー!
やっぱ想像してた通り、みんな似合ってるね!
あんちゃんの梅干 なんてかわええの~♪

ラスク旨かったでしょ!
お店もなんだか高級感たっぷりで
ジーパン姿で行ったんだけど、恥ずかしかったもん。。。

パグはんこのガーゼハンカチかわいいな♪
にこもかあんちゃんのはんこが押してあるハンカチ
ワタシもほしーぃ。。。てゆう願望 笑。


あんこママさんへ

すんごい遅くなってごめんねー!!
やっともかさんが いい顔してくれるようになったから、
今だ~! と 思って(*^艸^*)
あは、 でも うめぼしあんちんも、 たまらんでしょ♪♪♪

ラスク、 美味かったよー!!
毎日 ボリボリボリボリ、 一人でほとんど食べた(゚∀゚*)
ホワイトチョコのかかったぶんなんか めちゃうまだったよ☆
ジーパンじゃ 恥ずかしいような超高級菓子だったのねー!
どおりでどおりで♪ ありがとう、 ごちそうさまでした♪

あんこママのお誕生日が 6月だったのは知ってるんだ☆
ガーゼのハンカチね、 よっしゃOK~♪
ちょっと 待っててね(*ゝω・)ノ


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

