03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


ハッピーバースデイ!あんずちゃん!!


えへ♪ また 当たっちゃった(*^艸^*)♪


f-090806-14

うっきーんちの ハイパー娘・あんずちゃん♪
7月25日で 早いね、 もう 2歳の お誕生日を迎えたよ~
おめでとう~!!!


その 誕プレ企画で、
うっきー手作りの わんこ服2枚がセットになった、
おんなのこ色の 「 小さい子せっと 」 に 応募(*ゝω・)ノ

当選は逃したけれど、 見事 残念賞をゲットしたよ☆




抽選してくれたのは 半袖だーりん♪ ありがとう~!!!


f-090806-1

パグ汁裁縫部の会長である、 うっきーの手作りお洋服(*^艸^*)
当たってめっちゃ うれしい!

縫製が美しいのよ、 ほんと  まるで 既製品♪
あーー、 私も こんなに上手く 縫えたらなぁ~~~!!!




プレゼントは、 うっきーが 作りおきしていたお洋服で、
これにサイズが合えば ラッキー♪

私は、 もかさんに ちょうどいいかな? と 思ってたの~


f-090806-2

あれ? あれあれ??  背中に 横じわが!!
もしかして キツイ???




この色は、 もかさんが 一番似合うと思ったのに


f-090806-3

ちょっと パツパツ??





いや、


f-090806-4

ドスコイ??? (;´▽`lllA``




この前、 みんなのサイズを 測りなおして ビックリしたの。

にこさんと もかさんの 首まわり、 胴まわり、
ほとんど 変わらないのよ!!

体重は にこさんが8kg、 もかさんが7kg。
1キロも 違うのにね~~~!



ならば、 ということで、
絶対入らないと思っていた にこさんにも 着せてみました♪


f-090806-5

うっわ~~~~!! ビックリした、 入った~!!

でも 着せてみるとわかるね♪
1キロの違いは、 胴の長さだわ 笑笑





にこさんが着ると、 あはは ちんちくりん(*^艸^*)


f-090806-6

一分のゆとりもないねぇ
せっかくの 可愛いお洋服が 伸びちゃうといけないので、






はい、 チェンジ☆


f-090806-8

にこ あん 「 わふっっ!! 」

あはは あんまり意味ないけど、
二人の表情が かわいかったので 笑笑





こういうとき、 サイズの違う子が いろいろいると
誰かが着れていいのよね(*ゝω・)ノ


f-090806-8a

あん 「 あんが 一番 似合ってる~♪♪♪ 」 キメっ

うわ~!! これまた意外!!
あんちん、 めっちゃ 似合うじゃん~~! すっごい可愛い♪





背中に パツパツ線も出ないし、
あんちんに ぴったり~~ヾ(*^ω^*)/” 


f-090806-9

あんちん、 良かったねー!!!





普段、 私だったら あんまり選ばない色なんだけどね、
着せてみたらみ~んな 可愛かった♪♪




なので
えへへ、 同じ花柄の生地、 買っちゃった~♪


f-090806-10

あんちんのは うっきー大先生のお手製だけど、
にこさんと もかさんは かーさん作ので ガマンしてもらいます 笑





前身ごろや リブの色は 別の色になっちゃうけど、
3人 お揃い、 作っちゃうぞ~♪


f-090806-11

にこもかあん 「 うっきー、 ありがとう~!! 」

あは~、 あんちん、お洋服が ファーで見えないや 笑笑

うっきーの 美しい縫製を見て、 意欲がわいちゃった♪
ついでに ロックミシンが ほしくなっちゃったーーー(゚∀゚*)
今はムリムリ
ほんとに ありがとね♪
めっちゃ うれしかったぁ~!!




最後に、
いつも うっきーに ひいきにしてもらってる にこさんより(*ゝω・)ノ


f-090806-12

にこ 「 あんずちゃん、 お誕生日おめでとう!!! 」

ちょっと 体勢は ダラケ気味ですが(;´▽`lllA``
にこさん、 心からの 祝福メッセージでした 笑




うっきー ありがとうね♪  大事に大事に 着せるね♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わたしも当たったよー
半袖さんのウエストポーチ
もったいなくてまだ使ってないの
くじ運の悪い私だったけどあんずちゃんに引いてもらえてうれしかった
ルリさんおそろい製作がんばってね


うわ~ん!!
すっごい感激! るりん褒めすぎ!
そしてお嬢様全員着画なんて~ 
あぁ。。。幸せ
出来る事なら、私専用のシークレットページにしてもらいたいくらい(爆)

そしてそして、にこさんの特別ショットありがとう~
もう思い残すことないわ~
よだれと鼻血で汚い顔の私です(笑)

個人的にはパツパツでお洋服着せるの好きな私は
もかさんはジャストサイズと判断しちゃうけどね~♪
カイカイもかさんだと、ぴったりにお洋服来ちゃうと
そのしめつけがまたカイカイ誘発しちゃいそうだしね(^_^;)

るりん、浴衣なんて後回しよ~
お揃い頑張って作ってみてみて(^v^)
私こういう優しい色の花柄とか大好きなの
3人ともとっても似合っててよかった


あんずちゃん、お誕生日おめでとう☆2歳かぁー、まだまだハイパーなお年頃
よねぇ。新しい一年も楽しくておいしい一年になりますように。

うふふ、お洋服みーんな似合ってるよぉ。もかさんとにこさんはちょっと
パツパツだったかな!?うん、でもそれは昔懐かしのボディコンってことで。
にこさんともかさんでは体の長さが違うのかぁ。なんだかにこさんが着ると
短くなってエロ可愛い。あんちんはジャストサイズだし、こういうやわらかい
色合いも似合うのよねぇ、さすがモデル。新作のおそろい衣装ができるの
今から楽しみぃ。


パグ神さんへ

パグ神さんも 当たってましたねー!
私も ポーチとお洋服、 すごく迷ったんです~
確かに ポーチ、 もったいなくて使えないかも?!
お洋服も まだ試着のみです 笑
おそろいが出来上がってから 着せてお出かけするわ~
それまでは 汚さないように、 大事にしまっておきま~す♪


うっきーへ

うっきー ありがとねー!
全然 褒めすぎてないし! むしろ 言いたりんぐらいよっ♪
どれだけジロジロ見ても、 非の打ち所がないのよねー すごいわ☆
私が縫うと、 あ、ここは、、、 あ、 ここもちょっと、、、
言い訳しなくちゃいけない部分が いっぱいあるのにさ 笑

あんずちゃんは 細っこいから パツパツでカッコ良くキマるのかな?
もかさんね、 写真ではよくわからないけど、
歩くと 脇がスレちゃうんだ。
やっぱ キツいんだね、 って 泣く泣くあんちんに着せてみたのよ。
そしたら 想像と違って 似合うじゃない~! びっくりよ 笑
あはは、 浴衣は後回し~?
確かに 2枚でおそろい完成!だもんね♪
お盆の間に 時間あるかな? 頑張ってみるね~!!


Yooさんへ

あんずちゃんも パピーの頃から見てるから、
2歳って ちょっとビックリなのよ☆ 月日が過ぎるのは 早いわぁ~!!
ハイパーで笑顔いっぱいの あんずちゃん、
ほんっと 可愛いんだ(*^艸^*)

もかさんもだけど、 にこさんのパツパツ具合、 笑っちゃうでしょ(*^艸^*)
まさか 入るとは思ってなかったので ビックリよー!
着せたはいいけど、 脱がすのも大変なぐらい キッツキツ 笑
あんちんって もっとパキっとした濃い色が似合うって
ずっと思ってたのよ~
うふふ、 こんな色もイケるんだ~ ってわかって得した気分♪
おそろい衣装、 早めに着手する~!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

