04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます。


梅雨が明けたばかりだ というのに、
今日、 広島は 原爆忌。  もう真夏が来ていたのねー

今朝は にこもかあんと一緒に
テレビの前で 原爆で亡くなった方へ 黙とうを捧げました。

もかさんは アヘしてたけどね(;´▽`lllA``
バチあたりなっっ 笑







ところで。

先日、 
かわいいかわいい 夏のごあいさつが 届きました♪


f-090806-15

きゃ~~~~ヽ(→∀←。)ノ
ノラプンさんちの 駒子ちゃん♪

パピーの頃から成長を見ている 駒子ちゃん。
とっても 可愛くてたまらないのだけど、


それ以上に 惹き付けられるのが
ノラプンさんの 駒子ちゃんに 対する愛情。。。。

私も たいがい ですが、
溺愛度? 親ばか度?? で
( シツレイが あったらゴメンナサイ )
初めて、
上には上がいる・・・・・(゚∀゚*) 
と。
あはは、 ほめてるんですよー




でねでねでね♪


f-090806-16
Super Pug Girl KOMAKO!!!

大人気サイトだから 見たよ! って 人も多いと思うけど(*^艸^*)
見てない人は →ココ← を チェック☆

ほんとは 両手でハイタッチしてる 駒子ちゃん。
それを 切り抜いて、 横にして、 空を飛ばしちゃった ノラプンさん、 天才☆

あまりに感動してしまって、 その日のコメントに
「 この写真で 暑中見舞いのはがきを 作りたい! 」 って書いたのね♪ 




そしたら、 ほんとに 暑中見舞いになって 届いたの~(*^艸^*)


f-090806-19

にこ 「 駒ちゃん、 空からの警備、 ご苦労さまですっ!! 」

これで 広島の街も 安泰だね~♪






f-090806-18

もか 「 クンクンクン オモチャ箱のニホイがする~ 」

あはは、 それが 駒子ちゃんの ニホイかも♪






f-090806-21

あん 「 あんもね♪ お散歩のときに かーさんの足の間を歩くんだよ♪ 」

そうそう、 安全地帯だもんね♪
かーさんは 歩きにくくって しょうがないんだけど 笑





それでは、 にこもかあんを 代表して、

もかさんが、
天才・ノラプンさんと、 愛すべき 駒子ちゃんに 敬意を表します!


f-090806-24あ



f-090806-23あ



f-090806-25あ

歯~~~!!!!! 笑笑
ありがと~お!!!




今日の記事が
さっぱり意味わからないって人が もしいらっしゃったら、
「 駒子のヒトコマ 」
ぜひ 読んでみてくださいね~ 笑
ハマります(*ゝω・)ノ





それでは、 改めて(*ゝω・)ノ


f-090806-22

にこもかあん 「 ノラプンさん、 ありがとう~! 」
駒ちゃん、 いつか一緒に遊ぼうね♪






このはがきを受け取ってから、
にこもかあんも 暑中見舞いを!!!! と 思ったのだけど、
あしたは 立秋(゚∀゚*)

暑中見舞いって なんと 今日までなんだって~




なので、 ギリギリセーフ(*ゝω・)ノ


f-090807-9あ

病気から ミラクル大復活した もかさん、
縁起もの扱いで モデル起用 笑

※ 肝心なところで 変換ミス(;´▽`lllA``
書 → 暑
見なかったことにして~!!!
ぽっこん 指摘ありがとね(;´▽`lllA``




まだまだ パグのみなさんには 辛い暑さが続きます。
みんな、 元気で 夏を乗り切ろうね!! 




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

駒子ちゃんから、暑中お見舞いが届いたんですね。
ノラプンさんの駒子ちゃんへの愛情は見習いたいくらいですよ。
みんな溺愛・親バカだと思うんですけど、ノラプンさんはランクが違うと
言うか、とにかく凄いです!!
あっ!?我が家もこのコメントを暑中お見舞いに変えさせていただきます。
これから、涼しい季節がやってきますもんね。
ぜひぜひにこ・もか・あんさんにもお会いできたらなぁ~
なんて考えてる今日この頃です!


上には上って・・・・

「にこもかあん日記に私と駒子の名前が出た!(T▽T)」←号泣
なんか妙にミーハー気分で嬉しくなっちゃいました。
ルリさん、にこさん、もかさん、あんちんありがとう~~~~~!!
そんな大層な暑中見舞いでもないのに、
すごく喜んでもらえて作ってよかった、送ってよかった~~♪

もかさんの「歯」がおもしろすぎます!!!!
真ん中の歯出しもかさん、「スティッチ」にそっくり!>▽<

あと、親ばか度の話ですが・・・これだけ言わせてください。
ブログをはじめた当初、にこもかあん日記をはじめて読んで
「うわー私もこんな風に駒子を溺愛したいわ!がんばろう!」
と、思いました。

つまり、私の目指す「親ばか」の“頂点”にルリさんがいるんですよ。

ネッ( ・ v < )=☆ (笑)

まぁどっちもどっち、親ばか万歳ですね♪>▽<


書中お見舞い。。。これはこれである意味、正解!?これなら文章ちょっと
変えれば年中対応できそう。とはいえ、もかさんのガハ顔はやっぱ夏限定?
いいの、いいの。可愛いんだから、細かいことは気にしないのだ☆

私も大概な親ばかですが、ルリさんには負けますよぉ。そのルリさんが
認める親ばかぶりとは、、、ノラプンさん、かなりですな。ってしかたない
ですよねぇ、だってパグはこの世で一番、愛らしい生き物なんですもん。
親ばかになるなって言うほうが無理な話よね。


駒子ちゃんのブログ見ましたほんとだ親ばかだねー(失礼)
パグ飼いさんはみんな親ばかだらけだわさ
私も近所じゃ異常だって言われてるものいいじゃないのそれが幸せなんだからって鼻歌でてきちゃう
もかちゃんもかちゃんあんちゃん親ばかさんに可愛がられて幸せよね


あははっ
2人ともすてきな歯だしルック♪笑
私も、ノラプンさんとこにはチョイチョイ遊びに寄せてもらってます。
ほのぼのしますよねっ。
ルリさんも・・・・なかなかの・・笑
(完全に、褒め言葉です♪)

お2人(師匠)みたいに見習って私も乙女を溺愛したいとおもいまぁぁす♪


ココナツパパさんへ

暑中見舞いって そういえば今年は 駒子ちゃんのが1枚きり 笑
ポストに届いてるのを見て きゃ~! ですよ 笑笑
めっちゃ 可愛いですもん~~

あはは、 ココナツパパさんも 思ってるよね??
ワンコのブログを書くような人はみんな
親バカに間違いないんだけど 笑
>ノラプンさんはランクが違う
そうそうそう!! ランクが違うのよね♪ でも わかるわかる! みたいな 笑

これから涼しくなるのかなぁ~
夏本番は これからだったりして?? うへー
私も ナツココちゃんに ぜひぜひ お会いしたいー!
まだ デジタルじゃなかったころの にこもか写真を 見てもらいたいわぁ!


ノラプンさんへ

こちらこそ ありがとーーー!!!
私の思いつきを 採用してもらって、 こんな素敵なはがきになるなんて♪
すっごいうれしかったですー!!

駒ちゃんに敬意を表するには 「 歯 」 しかないと思ったの 笑
これでも 一生懸命 歯出し写真撮ったのよ(*^艸^*)

親ばか度の話・・・・・ ぎゃはは!!
溺愛したいわ! って 笑  がんばろう!! って あはははは
親ばか度では 誰にも負けない! と 自負してましたが、
ノラプンさんには 完敗ですヽ(→∀←。)ノ
もうとっくに 頂点 通り越して、 天まで上ってますよ♪
親ばかの神様です(*ゝω・)ノ 

これからも ブログ楽しみにしてますよー
すごい可愛くて大好きです♪
お互いに パグを溺愛して シアワセな毎日を過ごしましょう~ 笑


Yooさんへ

優しいフォロー、 ありがとう~(;´▽`lllA``
こんな肝心なところで 変換ミス、 情けないよねぇ~ とほほ
ま、 だいたい、 雰囲気は伝わるわよね?! あは

ここに来る人で、 親バカでない人は いないと思うけど(*^艸^*)
親バカ加減では 誰にも負けん! ぐらいの自信があった私だけど、
ノラプンさんには 完敗(;´▽`lllA``
もう 完璧なのよ♪
そこまで素直に愛せるって 素晴らしいよね~ 笑


パグ神さんへ

わはは! シツレイじゃないですよね?
親バカって、 たぶん、 ほめ言葉(*^艸^*)♪
あはは やっぱり、 パグ神さんも異常だって言われちゃいます?
犬飼ってない人、 ブログやってない人、 から見ると、
犬の写真ばっかり撮ってる私たちって、
すごい不思議な人たちに 見えるんでしょね(*^艸^*)
ワンコの魅力、 パグの魅力に気付いた人だけが
分かるシアワセ♪ですよね~~ 笑


リンダの母さんへ

歯がイーって出てる顔、 思わず力が抜けちゃいますよね 笑
ちぃちゃい歯が上向いてて なんとも 可愛いんですよ(*^艸^*)

ノラプンさんのブログ、 ほのぼのですよねー
テーマはすべて 「 駒ちゃんが可愛い 」 ですもん 笑
人のこと言えませんけど♪ あ、 リンダの母さんちもですよー!!
パグって 可愛くて面白いんだもん、
溺愛するな って言うほうが ムリですよねー!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。