05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


もかさん5歳になりました!!


HAPPY BIRTHDAY!! もかさん
ヾ(*^ω^*)/”


f-090811-1

もか 「 もか、 5歳になったよ!! 」



おかげさまで、

もかさん、 元気に 5歳のお誕生日を 迎えることができました♪

かーさん、 感無量ですよっ!




2歳、 3歳、 4歳
そして 今年の5歳の お誕生日♪

ブログ上で お祝いするのは もう 4回目になるんだねぇ~!


f-090811-2

もか 「 今年のおリボン、 ちょっと オトナっぽいでしょ? 」

去年のお誕生日に
なんとなくつけた 赤いリボンが 可愛かったので(*^艸^*)





お誕生日は おリボンで おめかしよ(*ゝω・)b

もちろん、
にこさん、 あんちんも 笑笑


f-090811-4

にこ・あん 「 もかちゃん、お誕生日おめでとう!! 」

わっはっは!!
なんか 笑える~~~~~!!!
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!





3人で 記念写真 撮っとこね♪
ハイ、 チーズ☆


f-090811-3

あーー、 もかさん フセちゃった(゚∀゚*)





3人 並ばせて見ると、
もかさんの おリボン、 大きいけど 地味に見えちゃうね(-"-;)

やっぱ もかさんは 赤いのがいいね♪


f-090811-5

もか 「 もかは 何でも似合うんだよっ♪ 」

うんうん、 可愛いよ~♪




でも、 シフォンのリボンじゃ、
ちょっと インパクトに 欠けるのよね




いいのがあった☆


f-090811-6

もか 「 桃のネットは ピンクで 可愛いよね♪ 」



わっはっは~!!!

もかさん、 もしかして お気に入り???
(*≧艸≦)☆彡





f-090811-7

もか 「 そんな角度で 撮らないでよ 」
太って見えちゃう





あはは、
もかさん的に、 可愛い角度が あるんだね♪





f-090811-8

もか 「 もかは、 正々堂々、 正面顔で 勝負なのっ 」

うん、 かーさんも
もかさんの その顔好き~♪





もかさん、 元気になって、
病気する前より 目ヂカラ 強くなったよね♪


f-090811-11

もか 「 えへ♪ そうかな? 」




うん、
すっごい 若返った感じだよー!





f-090811-9

にこ 「 にこだって!! 」

そうそう!
最近、 にこさんも 自己主張が 強くてビックリなんだよね♪





もちろん、 あんちんは 相変わらず 笑


f-090811-20

あん 「 あんだって、 おリボン似合う って 自信あるの! 」

あんちんも もちろん、 ずぅ~っと 可愛いよ♪





にこもかあん、 みんな 揃って
まん丸オメメで もかさんのお誕生日を 迎えられたこと、


f-090811-10

ほんとに ほんとに うれしいです!





「 慢性みたいな気がするね 」

そう言われた もかさんの腎不全。
ダルそうに 寝てばかりいる もかさんを見つめながら、

もかさん、 5歳の誕生日を 迎えられるのかな・・・・・
とまで 思いつめていました。

実家にいたポチが
もかさんと 同じ病名を告げられてから
たったの1週間で 逝ってしまったからね。
怖くてたまらなかった あの日から、
まだ 2カ月しか 経ってないんだな~




そう 思うと、 もかさんのこの顔。


f-090811-12

たまらなく
愛しくって(〃 ̄ω ̄〃ゞ






もぉ~! もかさん、 大スキ大スキ大スキ!!


f-090811-13

あん 「 もかちゃん、 よかったねー  、、、でもね 」
かーさん、 あんのことが一番可愛いって いつも言ってるんだよ





あ(;´▽`lllA``




あんちん、 内緒よ って いつも言ってるでしょー!!


f-090811-14

にこ 「 かーさん、 それ、 にこにも 言ってるじゃん~ 」

あちゃー(;´▽`lllA``




バレた???





かーさん、 にこもかあん、 それぞれみぃ~んな
大スキなの♪


f-090811-15
あん 「 えーーーーー!!!! 」
信じられ~~~~ん!!

きゃは~ いいじゃん~
今日は もかさんのお誕生日だもん♪





ね♪ もかさん♪
5歳の お誕生日、 おめでとう!


f-090811-16

もか 「 かーさん、 ケーキは? プレゼントはー? 」

あは~ ごめんね、 実は すっかり忘れてたの(;´▽`lllA``
夜、 おいしいもの 食べようね♪




そうそう、 忘れちゃいけない☆




もかさんと おなじ日に一緒に生まれてきた
風花ちゃん♪


f-090811-17

風花も 5歳のお誕生日、 おめでとう!!!

もかさんと一緒に、 二十歳で振袖 着ようね♪





ね、 もかさん♪
とにかく 健康で 怪我しないように☆
美味しく食べて、 いっぱい遊んで、 いっぱいお話しようね♪


f-090811-18

5歳のお誕生日 おめでとう!!



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかさん、5歳のお誕生jびおめでとう。
腎不全て聞いたときはどうなるか本当に心配だったけど、治ってよかった。
うjれしいよ。
5歳の誕生日を無事迎えれた父さんも母さんも嬉しいんだよね。
ほんとに、おめでとう。
にこさんもあんちんもおリボン似合ってるよ。


もかさん、お誕生日おめでとぉ~♪
(実はUP密かに待ってた(笑))
ホント、あの腎不全の宣言から良くなってよかったぁ~!!
あの時は、ホント、ハラハラしてたよ…
下手にメールも出来なくてね。ほ~んと、良かった♪

こうやって3人娘でお祝い出来るって嬉しいよね。
でもさぁ、リボン、完全にるりんが遊んでるでしょ~
ネットまでさせちゃうしさ(笑)それより、早く美味しいものあげなさいよぉー!
これからも皆で仲良く、素敵なにこもかあんちゃんでいてね♪


うぅー、、、おばちゃん、感無量。。。ホント、腎不全って聞いて、もうどうしよう
って心配してたけど、ルリさんやとーさん、にこさんあんちん、それに沢山の
ファンのみんなの願いが通じてこんなに元気にお誕生日を迎えられてもう、
感動だよー。お誕生日、おめでとう。これからも、もっともっと元気に長生きで
いつまでも可愛いハイパーもかさんでいてね。

やっぱお誕生日はおリボンだよねぇー。みんなシフォンのおリボン、似合って
るよ。どの子も一番可愛いって、親心よね。


うわ~
もかちゃんお誕生日おめでとうなのだ!
もかさんの舌がMになってる!
ぎゃは~かわいい!
5歳という一年が
もかさんにとって
元気で楽しくってワクワクするものでありますように!
特に
元気で!はお約束ね!


もかちゃん5歳おめでとーー!!!!

いつ更新するのかな~って今日何度も
のぞいてたよ(笑
もかちゃんと、ひまわり同じ日って
すごくうれしい♪
ほんと、病気聞いた時はドキドキしちゃったし
ずっと心配で会って顔見てやっと安心した
って感じかな^^
今回は、もかちゃんが主役だもんね
りぼんすごく似合っててかわいいよ♪
これからも、三人仲良く楽しく過ごしてね~♪
また遊ぼうね^m^


もかちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

そっかぁ、5歳かぁ、もう立派な「れでぇ」だね♪
シックな色のリボンも大人っぽくて似合ってたお。

ルリさんがもかちゃんの腎不全、すごい心配していたことも、
すごいわかるから、無事にお誕生日をみんな元気に迎えられたことが
私としてもすごくうれしい!

もかちゃんも今では表情豊かになって、目も輝いてるから、
このままの調子で元気に過ごしてもらえたらなって思ってるんだ♪

もかちゃん、これからも、とーさん、かーさんのために、
そしてにこちゃん、あんちゃんのために、
いつまでもハイパー娘でいるんだよ♪

本当に5歳のお誕生日おめでとう!!


もかちゃん、お誕生日おめでとう!
リボンとっても似合ってるよ~黒いのもシックでいいね☆
ほんとうに元気になってきたねぇ。おばちゃん安心したよ。
もうお母さんを心配させちゃだめだよ。
毎日暑いけどこの夏も元気で乗り切ってね!


もかさん、お誕生日おめでと~♪
みんなフリフリリボンで可愛いね~
いつも思うんだけど、るりんのお誕生日の記事って好きなんだ(^v^)
るりんのお嬢達への愛情がpc画面からあふれてくるんだよね~
読んでて一緒にジンジンうるうるしちゃうんだよ~
実はにこさんのお誕生日の記事で、泣いてしまった私です(笑)
これからももっともっと可愛い元気なもかさんでいてね~♪


おめでとう♪

誕生日おめでとう、もかさん♪
この日を迎えて感無量な気持ち、よく分かりますよー。
ホント、目ヂカラが凄い!!
もかさんのこの1年が、健康で、楽しい年でありますように。


もかさん 5歳おめでとぉ(*^○^)

なんだか 5歳を迎えるのって なんか3歳・4歳の時以上に
感慨深くない?^^; 嬉しいよね☆ 特に 病気のコトがあったけん・・・

でも、アヘも健在じゃったし(笑) 

これからも 楽しく健康に過ごせますように☆

カイカイ対策の いい情報とかあったら 連絡するけんね☆


もかちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられてよかったね~(*^_^*)
もかちゃんの元気なお顔を見てたら、うるうるしちゃったよ(^^;)
これからも、にこもかあんちゃん三姉妹で仲良く元気で楽しく過ごしてね☆
もかちゃんのM字のチョロ舌可愛い~e-266


こっちでも・・・

もかさん、お誕生日おめでとうございます。
桃のネットをかぶっている姿もステキ!
先日、ハナにもネットをかぶってもらいました~。
そっか、ネットにリボンをつけるのか~、勉強になります!


もかちゃん、お誕生日おめでと~☆==

色々あったこのごろでも、今現在問題なく笑っていてくれたらそれだけで。
なんかね、もかちゃんは大丈夫な気がします(笑)
私の予言?当たってるから。

可愛い笑顔の3姉妹、誰も欠けてはいけないね。
ずっと一緒に笑って暮らして行こうね。

この1年がルリさん、モカさんにとって幸せでありますように☆
元気いっぱい笑って過ごせますように。。

ぷうぽんも11歳ですよ-!♪
まぁ、どうにかなるもんです。20歳まで9年しかないですが・・(笑)


お誕生日おめでとうございます。
うちの小町も無事に五歳になりました。
横浜に戻り、今日は小町とゆっくりとした時間を過ごしました。
末永くこの幸せな時間が続くといいですね(*^_^*)


おめでとうございます

もかさんも五歳なんですねぇv-291うちも同い年の子がいますv-290
おリボン素敵ですv-353
ルリさんもかさんにこさんあんさんのとって笑顔いっぱい素敵な年になりますようにv-299


もかさ~ん、5歳おめでとう☆
健康で楽しく5歳を迎えられて良かったねぇ~
病気をすると、もしかしてお誕生日を一緒にお祝い出来ないんじゃないかって思うよね。
分かるよー、もういやになっちゃう程その気持ちは分かっちゃうのよ(泣
でもね、こうして皆で記念撮影出来るなんて本当に嬉しいよね。

もかさんの正面からのショット好きだよ♪可愛くてたまらないわぁ
うふふ、太って見えちゃうって気にしてるなんて立派なレディだね。
桃ネットでついでに遊んでる、るりんのはしゃぎっぷりが想像出来て可笑しいよ(w


もかちゃんお誕生日おめでとう。
みんなリボン可愛いですよ、
ちょっと病気しちゃったけど元気になれてほんと良かったね。
この1年みんなが元気で過ごせますように。
みんなの可愛い笑顔が大好きですよ。


もかさん、5歳のお誕生日おめでとう。
今年のリボン、シックで大人なイメージで素敵だよ。
これからもたくさんアヘアへして遊ぼうね。
いつまでも三姉妹仲良くね。


もかさん 5歳のお誕生日おめでとう♪

腎不全と聞いたときは 心配したけど
元気に お誕生日を迎えられて ホッとしてます。

今年も たくさんあへあへして 三姉妹仲良く過ごしてね。


もかさん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

4歳は病気で大変だったけど、無事に5歳になれてよかったね。

ルリさんからも、にこさんからも、あんちんあらも、いっぱいの愛されているもかさん、これからも健康に気をつけてね。

もかさんの舌が出てるの、いつもカワイイなぁっって見てます。
夜においしいものがいっぱい食べられたカナ?


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
       /。○。 ∂▼・ェ・▼O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birthday!!!..|☆
  ▼       。○..io。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

もかさんおめでと♪

病気?それ何?
そんなもん吹っ飛んじゃってるってd(ゝc_,・。)♪


もかさん、お誕生日おめでとう♪
ほんと、輝くキラキラオメメで無事にお誕生日、感慨深いねぇ。。。
もかさん、みごとなM字ベロ!!
すご~い、かわいい~☆もかのM?

そうそう、みんなそれぞれ一番にかわいいのよね。
お誕生日の主役のもかさん、
ピンクのリボンと桃ネットが格別にお似合いよ。
風花ちゃんもおめでとう♪
みーんな一緒に成人式めざしましょ!


もかさん 5歳の誕生日おめでと~~~。
元気に5歳の誕生日が迎えられて
私も嬉しい♪
ほんっとよかったね。
きっと ルリさんにとっても
この5歳の誕生日は 感慨深い誕生日だろうねー。
この調子で 10歳20歳と
元気に年を重ねていってね。


もかさん、お誕生日おめでとう♪♪
病気を乗り越えてのお誕生日だったから5歳の誕生日は特別だね!
5歳も元気で可愛いく過ごしてね(≧▽≦)
るりんやにこさんあんちん、パパさんに囲まれて幸せいっぱいだね♪

みんなリボンしてむっちゃ可愛い( ´艸`)
最後のケーキとプレゼントは??ってもかさん可愛い♪
ほんとるりんの愛情をいっぱいいっぱいもらってるね♪
もかさん誕生パーティーで美味しいものもらえたかな??


もかさん、お誕生日おめでとう~!!
本当にお目めキラキラして、すっごいかわいいよ!
あの腎不全からこうして元気に、みんなでお誕生日をお祝いできて
本当に本当によかったぁ!
にこ・もか・あんさんのリボン姿とってもキュートだし、ネット被った
姿もとってもお似合い。
これからも、可愛いお目目で眼力満点のもかさんを見せてね~♪


もかさん 5歳 お誕生日おめでとう

病気に打ち勝って振り袖みんなで着ようね


もかさんお誕生日おめでとうございます!e-239

無事に5歳を迎えることができてよかったですね!

そして桃ネット被ってるもかさんのお顔の白い毛が、桃のふさふさした(産毛っていうのかな?)に見えてとてもおいしそうなもかさんに見えちゃいましたv-415

これからもお元気で!


お誕生日おめでとう!

i-1995歳になったのね
病気だってこと忘れるくらい力強いおめめだことよかったよかったi-179
おリボン似合ってるね大人の魅力
これからもますます元気になってママを安心させようね


v-353v-352もかさんハッピーバースディv-352v-353

元気に5歳のお誕生日を迎えられて本当によかったネv-364
とってもとっても嬉しいですv-364
美味しい物いっぱいv-367楽しい事いっぱいv-341
年でありますようにv-308


もかさんおめでとう~♪
ちょっと病気しちゃったけど
今のもかさんのお顔とっても元気そうでよかった
ピンクのネットもとっても似合っててかわい~♪

これからも元気な3姉妹楽しみにしてます


おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
もかさんにいっぱいたくさんいいことが今まで以上にどっさりありますように


さこさんへ

ありがとう!!
心配おかけして ごめんねー! もかさん すっかり元気だよ♪
まだ おやつ食べた後とか たまに戻すので
ちょっと 心配することもあるんだけど~ まぁ 大丈夫でしょ♪

とにかく 一時はどうなることか と 思ったけど、
元気に お誕生日が迎えられて うれしいよー!
おリボン 可愛いでしょ(*^艸^*)
ウチの子は なにやっても可愛いのー!(←親ばか)


ひなたんへ

ありがとぉ~~~!!
あはは up待ってくれてたの??? 実は、 当日朝まで忘れてたの 笑
mixiで はなびんの記事を見てから あ!!! と思いだして
(ひまたんと もかさん 同じ日なの)
あわてて 写真撮って UPしたんだ(;´▽`lllA``

腎不全のときには 心配かけてごめんねぇ~
だよね、 メールもできない って わかる気がする。 
もう すっかり元気だよー!! ほんとにほんとに うれしいよ♪
えへへ、 リボン、 去年やって 気に入っちゃってさ~(*^艸^*)
顔の周りに巻かれるのって もかさん 去年は嫌がったはずなのに、
今年は どーよ♪ この得意げな顔~(*^艸^*)
私も だんだん 盛り上がっちゃうってワケよ 笑笑
結局 とーさんの帰りが遅くて 当日の美味しいものは
スイカもらって終わり(゚∀゚*) あはは ウソつきかーさんだよ。 


Yooさんへ

ありがとねー!! ほんと 感無量だよね!
腎不全って聞いて ダメかもしれない・・ って 思ってしまったのは
はじめの2、3日だけなんだけどね~  忘れられないわよ~
割と 心配しすぎる性質の私が、 もう大丈夫でしょ?! と 思っても、
なかなか 大丈夫じゃなかった ってところが
今回 すごく怖かったなぁ~。 
いつまた 調子崩すんじゃないかと、 気が気じゃなかったわ。
でも これを乗り越えて 元気になったんだもん!
元気に長生きするよ~!
たくさん心配してくれた みんなに 恩返しもしなくちゃね♪

お誕生日のおリボン、 今回のシックで可愛いでしょ♪
この紺色のリボンは 私が高校生の頃 髪につけてたの(爆
その頃 リボンが流行ってたのよね~ って 年がバレるわ(;´▽`lllA``


じゅんこさんへ

わ~い! ありがとうなのだ!
M字ベロ、 可愛いでしょー??? これは 必掲だよね(*^艸^*)

そうそう、 元気で!
元気なら なんでもいいです。
ぷぅちゃんも ごんちゃんも、 みんなだよー!!


はなびんへ

ありがとー!! ひまたんも3歳おめでとーーー!!!
何回も のぞいてくれたんだ?! 笑
実は、 はなびんの更新を 携帯mixiでのぞいて見て、
あーーー!!! 今日だ!! って 思い出した(爆
それまで すっかり忘れてたよー
はなびんが早い時間にUPしてくれてたから 当日間に合ったわ 笑
ありがとね~~~♪

もかさんの顔見たら 安心したでしょ??
病気する前より 元気だしー(*^艸^*)
リボン、 たまらんよ、 ぶち可愛くて 一人で盛り上がるよー!! 笑
ぜひぜひ コロひまたんにも♪
うん、 また 遊ぼうね お裁縫も頑張ってね~~!!


かおさんへ

ありがとう~!!
そうだよ、 もう 5歳☆ 早いよねぇ~ この前パピーだったのに(爆
今回 オトナの魅力を 引き出してみたよ 笑
でも やっぱ ピンクのネットの方が お似合いだったわ(*^艸^*)

病気のときには 心配かけてごめんねー!
私の方が 病気になりそうなぐらい 心配したけど、
今じゃこんなに キラキラオメメ♪ すっかり元気になりました!
まだ5歳、 まだまだ いっぱい一緒に過ごせる時間があることが
ほんとに うれしいです♪
お祝いコメ、 ありがとね、 うれしかったー!


まりこさんへ

ありがとう!!
いっぱい心配かけてごめんなさい!
すがるものを 与えてくれた まりこさん、 感謝してるよ。
ほんと ありがとね!!!!
リボン、 可愛いでしょ(*^艸^*)
「 シック 」 だなんて、
ハイパーもかさんに一番似合わない言葉だけどね 笑笑
なんか 変なお天気な夏だけど、
この夏を元気に乗り切って、 二十歳で振袖目指します☆ 見ててね!


うっきーへ

ありがとう~~!! おリボン たまらんでしょ(*^艸^*)
お誕生日の記事、 好きなんだ 笑 そう言ってもらえると うれしいな~♪
書いてるときには そんなつもりじゃないんだけど、
UPした後 自分で読み返して
思わずウルっときてしまう、 おバカな私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
にこさんの記事って いつのー?? 去年のかな??

みんな 元気で長生きしてほしいよね♪
もかさんのラッキー、 長生きしてみんなに おすそ分けしなくちゃね♪


コタ父さんへ

ありがとう~!!
目ヂカラ、 すごいでしょ? 
目に活力があると 若返った気がするんだね♪ ホントうれしいです♪
まだ5歳☆ まだまだ元気で走り回らなくちゃね♪
楽しいこといっぱいの 5歳になるといいな と思います!


のんちゃんへ

えへ、 私も のんちゃんて呼ぶことにする(*^艸^*)

ありがとねーーー!!
もかさんの5歳は にこさんの次なので、
数字に慣れるから あんまり 動揺はせんのんよ 笑
にこさんの 誕生日は 毎年動揺するけど (爆
でも 今回は 格別☆
お誕生日を 迎えられたこと自体が うれしいよー!!
しかも 超元気で☆
元気って サイコーじゃね♪ アヘも バッチリじゃし(゚∀゚*)
って、 そこは どうにかならんかと 思うけど 笑

カイカイ対策の情報、 よろしくですー!


ウッチーさんへ

ありがとう~!
お誕生日って 毎年当たり前に来るもんだと 思ってたけど、
違うんだよねー! ウッチーさんは 知ってたと思うけど、
お誕生日って 生きてるから 迎えられるんだね☆
もかさん、 生きて 元気に お誕生日を迎えられたこと、
ほんとにほんとに うれしく思います♪

うふふ~ M字のチョロ舌、 可愛いでしょ(*^艸^*)


gakoさんへ

アッチも コッチも ありがとね♪ 感激だよ~ヽ(→∀←。)ノ

ネットかぶった ハナちゃん 見たよ~!!
たまにね、 コメント欄に 文字入力ができなくなることがあって、
書きこめなかったの(-"-;)
ハナちゃん、 白もピンクも すっごい可愛かったよ~~(*^艸^*)

あはは、 今度は ネットにリボンのハナちゃん 期待してます 笑
我が家は お誕生日の恒例になりそうです♪
安上がりで 楽しくて♪ いいよね~~~~(*^艸^*)


やよいちゃん。へ

ありがとうございますー!!
うれしい! やよいさんに 大丈夫 って言われたら、
絶対 大丈夫な気がする♪
私も 予言っていうか、 予感?虫の知らせ? 当たる人なんです。 でも、
我が子のこととなると、 さっぱりなの。 全然 わかんない。
なので うれしいなー! ありがたい予言、 ありがとうございます!!!

ほんとね、 家族は誰が欠けてもいけないね♪
ぷうぽんさんも いろいろありつつでも
いつまでも 二人寄り添っててほしいですよね~
20歳までは まだ9年ありますよー!
いかに 元気に過ごすか、 が 勝負ですもんね!
この勝負、 負けられないわ~!! (←何に??)


とらぱぐさんへ

ありがとうございます!!
そして、 小町ちゃんも お誕生日 おめでとう!!
何もなくても みんなで一緒に過ごす時間が
シアワセなんですよね~
ワンコ時間が ゆっくりゆっくり流れてくれることを 願ってます。


ぶっひっひーさんへ

ありがとうございます!!!
現在、 にこさんも もかさんも 5歳なんですよ♪
同い年ですね~~~~♪
5歳って、 一番 いいころかも。
お互いが わかりあえて まだ 体も元気だし。
5歳を 元気に 楽しみたいですね♪

リボン、 可愛いでしょ♪ 去年から お誕生日には リボン~ って
やってるの♪ かーさん、 うれしくってたまらないイベントです 笑


ぽっこんへ

ありがとう~!!
あの頃は あと2カ月なのに、 5歳が遠く思えてね~~~
無事に元気に お誕生日を迎えられて ほんとにうれしいよ♪
朝は すっかり忘れてたんだけどさ、(爆
誕生日だ! って 思い出してから めっちゃ感動したんだ~! 笑

もかさん、 いい顔するようになったでしょ??
病気する前は こういう顔、 撮らせてくれなかったんだよ。
カメラ向けたら 目をそらしちゃってね。
心も 体も 元気になったってことかな~~~(*^艸^*) うは うれしい!
え、 私の はしゃぎっぷり???
たぶん、 ぽっこんの想像通りだよ。
にこもかあんと 私しか いなかったけど、 相当 盛り上がったよ 爆


いそままさんへ

ありがとうございます!!!
リボン 可愛いでしょー!! キラ子ちゃんも ぜひぜひぜひ! 笑
病気をすると 健康のありがたみが よくわかりますね
元気って スバラシイ~!!!

いつまでも にこもかあん みんな揃った笑顔を見てもらえるように、
健康チェック、 しっかりしようと思います☆


rimaちゃんへ

ありがとう~!!
リボン、 可愛いでしょ♪
そろそろ オトナな感じに イメチェンしなくちゃね~~
いつまでもイメージが アヘもかじゃー ちょっとねぇ 笑
でも、 あへあへだけは やめられれんみたいじゃけん、
また 付き合ってやってね~♪


モモままさんへ

ありがとねー!!! お腹 おおきくなったね♪
あのほっそい モモままさんが~! って すんなり想像できないよ 笑
体 大事にしてね、 元気な赤ちゃん待ってるよ♪

もかさん すっかり元気だから 安心してね♪
毎日 あへあへして 楽しそうだよ♪
いつまでも いつまでも 元気でいてもらわなくちゃね!! 


じゅんさんへ

ありがとうございます!!!
4歳で 大きな病気をしたぶん、 5歳は元気に過ごしますよー!
やっぱね、 もかさんは 我が家のムードメーカー♪
何があっても 一番に 飛び出して来てくれないと、
コッチの調子が狂っちゃうんですよね 笑

お誕生日の夜は、、、、、
とーさんの帰りが遅くってねーーー
デザートのスイカを ちょっとずつ おすそ分けしてもらっただけ(゚∀゚*)
それでごまかしちゃった~ あはは


たまこママさんへ

ありがとうーーーー!!!
病気なんか 吹っ飛ばしてやったよー!!
だんだん 体力も戻ってきたみたいだしね♪

それより たまこママさん、 元気になったん??
すべて全快しました の報告 待ってるけんね~


くくたんへ

ありがとうねー!!
もかさんの キラキラオメメ、 ちょっと感動でしょ(*^艸^*)
あはは M字ベロは もかのMなんだわ 笑 そこも感動♪ 笑

そうそう、 みんな それぞれに サイコーに可愛いのよ 笑
でも 今日は もかさんが 主役だよね♪
初めてネットを 被らされたときは、 もかさん すっごい嫌がったのに、
この顔、 どう? いい顔してるでしょー??
もかさんも 成長したよね~~~(*^艸^*) ほんと サイコーなの♪

風花も いつまでも元気でいてほしいな♪
成人式まで あと15年☆ 頑張るぞーー!!
てんちゃんも ちゃ~んと あと追っかけてきてよね♪


けめこさんへ

ありがとう~~~!!!
元気で お誕生日って うれしいねぇ!!
今回は ほんと 感動しちゃったよ。
二十歳までは 元気でいてもらわなくちゃね~
背筋ピンと伸ばして 振袖 カッコよく着てもらいたいからね♪

まめちゃんのイボ、 心配してるよ。
にこさんも イボ検査の結果 まだ出てなくてねぇ~~~ もやもや


ゆかちんへ

ありがとう~!!
地震すごい心配で メールしようかどうしようか ずっと思ってたんだけど
よかった 元気で☆

もかさん、 元気になってお誕生日迎えられて、
ほんとにうれしかったよー!!!
もかさんが 元気ないと、 家の中が しーんとするんだよ。
ほんと 元気になってよかったよ

リボン 可愛いでしょー(*^艸^*)
静岡風に かぶり物とか したいんだけどね~
準備が悪くて いつも気付くの遅くって 笑笑
誕生日パーティーは、 今年はスペシャルだったんだよ♪
また UPするね、 また見にきてね♪


ココナツパパさんへ

ありがとう~!!!
すっごい オメメキラキラでしょー♪ もう かーさんうれしくって(*^艸^*)
腎不全もね、 急性腎不全で、 回復が早ければ
1週間とかで すっかり良くなる子もいるらしいんだけど、
もかさん 1カ月かかっちゃったからねぇ。
大丈夫とは思いつつ、 内心 ヒヤヒヤしてたのよ。
ホントに 元気になって よかったよー!!

リボン、 かわいいでしょ(*^艸^*)
もかさん、 ピンクがよく似合うわぁ~! っていうのは 親バカかしら??


よっし~さんへ

ありがとう!! みんな元気ー??

病気なんて はね返して、
ますます 元気にパワフルな もかさんで 行くからね♪
振袖は チェリーちゃんも一緒だよ♪


かあちゃんへ

ありがとう~!!!
ほんとに 感動しちゃったよー
お誕生日で こんなに感動したのは 初めてだよ 笑
これからも 健康第一で いかなくちゃね♪

あはは もかさん 美味しそうだった???(*^艸^*)
確かに オデコの毛とか 桃っぽいかも~! 食べちゃダメよっ 笑


パグ神さんへ

ありがとうございます!!
我が家のおてんば娘も 5歳になりました 笑
お盆明けには もう一回 検査するつもりだけど、
もう 完治してるって思って大丈夫☆ だと思ってます♪

おリボン、 オトナっぽいでしょ~♪
もかさんの 違う一面 ちょこっと 垣間見た?気がします 笑
4歳で心配させられた分、
5歳は 元気いっぱいでいてほしいもんです♪


mikikoさんへ

ありがとうございます~!!!

もかさん、 すっかり元気になって、 5歳を迎えることができました♪
キラキラオメメ大復活☆
これからますます はじけてくれることを 願ってます♪

もなちゃんも 元気になりますように!!
いっぱいいっぱい 祈ってます。
もかさんの ミラクルが もなちゃんにも届きますように!!


くーさんへ

ありがとう~!!
病気は大変だったけど、 元気になったのなら それもよし☆
今のもかさん、 すっごいいい顔してるでしょ♪
もかさんが 元気になったから、
涼しくなったら すばる君、 一緒に遊ぼうね♪
楽しみにしてるよ~~


まくらんさんへ

ありがとう~~!!!
もかさん、 生きてます♪
今まで以上に 生き生きと 楽しそうなのが、
すごく うれしいです♪
5歳の1年が いいこといっぱいの1年に なりますように!!!
小町ちゃんもね!!!


v-308もかちゃん お誕生日 おめでとう v-25

ルリさんとって今年のお誕生日ほど嬉しい日はないんじゃないv-290
ほんと元気に5歳を迎えることができてよかった!よかった!
もかさん、これからも元気で長生きしてねv-286


ずいぶん出遅れちゃったけど・・・

もかさん、誕生日おめでとー!

無事、5歳を迎えられる喜び
今年の誕生日は倍率ドンッ!って感じで嬉しいね♪

これからも元気な3姉妹を、そして愛情たっぷりのルリさんを応援してます!


遅くなってしまいましたが・・・
もかさん、5歳のお誕生日おめでとうv-352
すっかり元気になってよかったですねv-407
これからも健康で元気ににこさん、あんさんと楽しく
過ごしてね~v-354


とっても遅れてしまいました・・・

もかさん、お誕生日おめでとう(・∀・)
元気になってよかったですねー
一安心です♪♪
これからも元気で幸せに 5歳の1年間過ごしてくださいね!

みんな可愛いよーーーぉ!!!


かなーり出遅れましたが・・・
もかさん、お誕生日おめでとう!!
黒いおリボンが淑女な感じでいいわ~。おめめもキラキラやしね^^
ピンクリボン&ネットはもかさんが桃みたいでかわいいわ。
なぜか、にこさんあんちんの2ショットおリボン笑えるよね。なんでだろう。
この調子で二十歳までまだまだがんばらなくちゃね!!
これからのにこもかあんも楽しみにしてます。


まろままさんへ

ありがとう!!
実は もかさんのお誕生日の朝は すっかり忘れてたんだけどね♪
思い出して リボン付けたりして写真撮ってたら、
いろいろ こみあげて来るものがあったよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつまでも 元気でいてほしいよね♪
まろ君も、 にこもかあんと一緒に
元気で長生きしようね! いつか おデートしてね~~!!


noinさんへ

ありがとう~! もかさんが 5歳ですって☆ 早いよねぇ~
今年は ほんっとドキドキさせられちゃったから、
とーっても うれしかったぁ~♪
って、 当日、 結局 なんにもしなかったんだけど(* ̄m ̄)プッ

いくつになっても 元気に可愛く! をモットーに 笑
これからも どうぞ よろしくね♪


ララピンクさんへ

いえいえ、 全然遅くないですよー! ありがとうございます!!
元気にお誕生日を 迎えられて、
ほんと うれしいですよー♪
来年は カイカイも完治して お誕生日が 迎えられるといいなぁ♪
琥珀ちゃん、 長引かないように 祈ってるよ。
カイカイ撲滅、 一緒に頑張ろうね♪


KAEDEさんへ

遅くないですよ~ ありがとうございます☆
元気が一番!!
ほんと 一安心ですよ~♪ あとは カイカイ対策だ(゚∀゚*)
えへへ、 みんな可愛いでしょー(*^艸^*)
二十歳の振袖まで、 ずーっと ラブリー系で行きますので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よろしくねっ♪♪♪


のりたま。さんへ

ぜ~んぜん、 遅くないですよ!
ありがとう~~!!!
今回のリボン、 イケてるでしょー!! ホントは紺色なんだけどね♪
かーさん思わず 喜んじゃったわよっ 笑笑
きゃはは、 なんて可愛い桃なのー? 食べられないね♪
にこあんショット、 なんか 噴き出しちゃうよね(*^艸^*)
なんか とぼけてて笑えるのよ♪
これからも 3人娘 そろって 元気でいなくちゃね!
頑張らなくちゃ~


おめでと~☆★☆

もかちゃん☆おめでとう♪
今後ももかちゃんの元気な姿、楽しみしてますよ~☆"



ナンチンさんへ

ありがと~~!!!
お久しぶりですっ!! お元気ですか~~??
もかさん、 元気に 5歳を 迎えたよ!!
これから さらにパワーアップしていきます☆ よろしくね!!


凄すぎるコメント数(-_-;
遅くなりましたが、もかさん、お誕生日おめでとう。
5歳ですか~まだまだ若い若い。
今年も楽しい一年でありますように。


ごめん出遅れすぎ・・・

もかさん、お誕生日おめでとう。
のんちゃんから、とっても元気になってたって聞いて安心したよ~

これからも元気で、毎年可愛いりぼんの写真をUPしてね♪


かあしゃんさんへ

ありがとうございます☆
5歳って まだ 若いですか? 笑
そろそろ びみょ~なお年頃になってきたんだなぁ と、
もかさんの白い口元を見るたびに しみじみ思ってしまいます(;´▽`lllA``
5歳の1年は、
元気に元気に元気に! を モットーに、
楽しく のんびり 過ごせたらいいな~ と思ってます。
これからも どうぞ よろしくお願いしま~す!!


ころんのママさんへ

ありがとうーー!!!
そそそ、 のんちゃん来てくれて、
もかさんが あまりにも元気すぎて 拍子抜けしてたよ 笑
ころん君の調子は どうですか??
お互い、 気を抜かずに、 でも お気楽に、
見守っていきましょね♪
また みんなで元気に会える日を 楽しみにしてま~す!!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

