04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


八月八日、 末広がりの日に。



お盆前の 八月八日、
我が家に たくさん お友達が集まってくれました♪

いつも 押しかけてばかりの我が家だけど、
もかさんの体調を心配して、
近くから、 遠くから、 お友達が 遊びに来てくれたよ(*ゝω・)ノ





まずは 近くのお友達♪


f-090818-1

みう 「 みうっちで~す♪ 」

一番乗りの パグちゃんは、 春ちゃんちの みうっち

春ちゃんも 春夫くんも、 残念ながら この日はフツーにお仕事。
仕事が終わって、 夕方からの参加です。

最寄りの駅まで電車で来てくれた
パグ無し参加の rimaちゃんを お迎えに行ったその足で、
春ちゃんの会社まで
みうっちを 拉致りに 行きました(*^艸^*)

ママ無しで 一人知らないお家に連れてこられて、
実は かなり ビビっている みうっちだよ 笑






みうっちが逃げ込んだ ソファのすぐそばで、

もかさんが rimaちゃんに 歓迎のごあいさつ(;´▽`lllA``


f-090818-2

もか 「 rimaちゃん、 いらっしゃい~!! 」



ねぇ もかさん、 いらっしゃいのご挨拶で
オシリから 行くのは どうかと思うけどねぇ~(;´▽`lllA``






f-090818-3

もか 「 ねぇねぇ、 rimaちゃん、 お久しぶりっ!! 」



うふふ~♪
rimaちゃんも分かってるから そう簡単には 手を出さないよ(*^艸^*)







f-090818-4

もか 「 ねぇ、rimaちゃん!! ねぇってばねぇ~!!! 」

うはは、 もかさん、 粘るねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ





とうとう、 rimaちゃんも 折れたよ

rima 「 しょうがないねぇ~ 笑笑 」

f-090818-5

もか 「 うひょひょひょひょ~~~ 」




よかったねぇ~ 笑





f-090818-6

もか 「 あへあへあへ~ 」




あーあー(゚∀゚*)





f-090818-8

もか 「 およよよよ~~~~ 」




rimaちゃんの コショコショは サイコーだそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ





f-090818-9

みう 「 見ちゃイケナイものを・・・・ 」






f-090818-10

みう 「 見てしまった!! 」

わっはっはヽ(→∀←。)ノ




これから ゲストが 続々(?) 登場~♪

次回に 続く☆

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかさんの「アヘアヘ顔」、相当気持ちぃ証拠ですね!
それにしてもらえるのがわかってて、あえてお尻から
接近するとは、もかさん知ってますよね。
うちもココはあんまり、気持ちよくないみたいなんですけど
ナツは同じように、腰をクネクネ&顔はアヘアヘで脱力ナツに
大変身ですよ♪


すんごく遅くなってゴメンね (T_T)
もかさん、5歳のお誕生日おめでとう!!
5歳の一年は 元気で病気知らずで過ごせるといいねっ
これからもずーっと健康で過ごせるように応援してるよ~!!

おっ、なになに!? るりんチに たくさんのお友達が集まったの!?
次回のUPも楽しみにしてるよぉ~
私も家が近かったら駆けつけたかったな (*´艸`)
ほんとまたみんなに会いたいよ~~~


うしし、いつでもどんな時でもおしりからすりよるもかさん。。。自分の好きな
事はそうそう妥協できないよね。いいの、いいの。そういう強さがなきゃ、今の
世の中渡っていけないからね。それになんといってももかさんのあへ顔は
最高だもん。見ているものを幸せにするって大事なお仕事だもんね。

みうちゃん、大きくなりましたねー。なんかこの前までパピーパピーしてたと
思ったら。。。見てはいけないものを見てびっくり顔も可愛いわぁー。

次回、誰がやってくるのか楽しみぃー。


もかちゃん、お誕生日おめでとー♪
今度 会ったらぜひマッサージしてみたいわぁ~

みうちゃんの驚き顔!ステキー( ̄m ̄*)
ナイスショットです!!!


もかさんのアヘアへだけで、この記事終わり(笑)
このお尻から寄ってきてくれる挨拶がないと
「もかさん大丈夫?」って心配になっちゃう。
これからも、アヘアへでどんどんもかさんの遊んじゃう(笑)

みうっち、このソファーが憩いの場所じゃったね♪


その節は^^

るりん、もうUPしてるしー
写真がえらいことになってて、どうしていいのやら(笑
てか、きっとるりんもすごい枚数なんだろうな~ぶっ

すっごい楽しかった~♪
もかちゃん元気だったからほんと安心したし
にこちゃんも、あんちんとも少しまた接近できたかな^m^
もかちゃんのアへ顔!!!爆
rimaちゃんは、上手なんだね~~~
あたしの時と顔も体勢も違う気がする・・・・笑

みうっちかわいかったね
おらんおらんって探しちゃうくらいおとなしいんだもん
見てはいけないものを見ちゃった、みうっちの
驚きかおめちゃかわいい!!!爆


モカちゃんお尻合いなんだね^^
花火さんも参加してるのね次回が楽しみだわ


必殺 丸投げ♪ 後は ヨロチク(w

その節は 大変楽しゅう御座いましたぁヽ(^。^)ノ
美味しかった~ カクテキ美味しかったよ★
また BBQしよね~♪


アヘ師rimaちゃん♪

いや~ほんまrimaちゃんの手からは
何やら波動が流れとるんか
もかちゃんの反応が じぇんじぇーん違うんよね!

アヘ師…と名付けたいわ(*^o^*)

みうっちぃ(笑)話には聞いてたが かなりショボリンコだったんかね~
続編楽しみぃ


ココナツパパさんへ

もかさん、 座ってる人を見つけると、
シッポフリフリ、 必ずお尻から擦り寄っていきます 笑
あはは~ ナツちゃんも アヘアヘ娘なんですねー♪
ウチも にこさんや あんちんは、
あんまり 反応しないんですよね~ なんででしょうね(*^艸^*)
いつか なっちゃんに アヘアヘしてみたいな~~~! 


むぎぽんへ

わー! お久しぶり!
もかさんに おめでとうコメント ありがとう~!!
もう 病気はゴメンだぁ~  これからは ただただ 健康でいてほしいよ!

むぎぽんも もっと近かったら来てもらったのにねぇ~!!
もかさんの病気ので ずーっと家にこもってたから、
久しぶりに みんなでワイワイできて
ほんと 楽しかったよ♪


Yooさんへ

元気にアヘするもかさん、 見てるだけで うれしいのー 笑
ダルダル顔でも カユカユ顔でも ない、
とーっても いい顔なのよ♪
アヘじゃない場面で いい顔してくれれば
もっと うれしいんだけどねー (;´▽`lllA`` なはは いいのいいの

みうっち、 久しぶりに見て ビビったよ。
思わず デカっ! すでに あんちんの体重を超えてました 笑
でも お顔はまだ幼くて かわいいみうっちだよ


まさきちさんへ

ありがとー!!
にこさんは ホントのマッサージ好きで うーっとりしちゃうけど、
もかさんは アヘマッサージ(;´▽`lllA``
おもろいから ぜひやってみてね♪

みうっち 初めて遊びに来て、 キンチョーしてるっていうのに、
もかさんが こんなで ビックリしたのねー 笑笑


rimaちゃんへ

>もかさんのアヘアへだけで、この記事終わり(笑)

うはは、 やっぱり言われた 笑
だって、 1枚にしぼれんかったんじゃもん~(;´▽`lllA``

そーよ! もかさんのアヘは 元気のバロメーター♪
rimaちゃんのアヘは かなりいいらしいよ 笑
これからも ぜひぜひ もかさん よろしくねー!
みうっち、 ちょっとかわいそうだったね 笑
次回は ミナモモちゃんも投入して、 みうっち盛り上げてあげようね~!


はなびんへ

バッグ作りは 一段落した? 笑
続けてどんどん UPしていくつもりだったけど、 ムリだった 笑
写真の整理、 大変だよねぇ~(;´▽`lllA``

ほんと 来てくれてありがとねー!!
8月に入るまでは、 実はもかさん ちょっと心配かなぁ と
思う所もあったんだけど、 急に 元気になってきて♪
すでに この日は 全然大丈夫だったよね♪
みんなと 思いっきり楽しめて、 ほんと 嬉しかった~(*^艸^*)
にこもかあん、 はなびんには もうすっかり慣れてるでしょ?!
あんちん、 まだ よそよそしい??
コロひまたんと私は すでに マブダチばい♪ うしゃしゃ
rimaちゃんのアヘは 最高品質なんよ 笑
んーー、 はなびんのときとは ちょっと違う? あは、 違うかもね 笑

みうっち、 黒いのに 物陰に隠れたりして 笑
ほんま、 大人しかったよねぇ~!!
このビックリ顔、 たまらんよね♪


パグ神さんへ

わはは! そうそう、 「 お尻合い 」 なんです 笑笑
はなびんは 一家でお泊りしていきましたよ♪
どんどん UP予定~♪ しばし お待ちを☆


のんちゃんへ

ヤラレタっ!! 必殺マル投げ技!!
ハイ、 お受けイタシマシタ☆

サブりんの 圧倒的な存在感にあてられて、
思わず にこもかあんのフード量が 増えてしまってるよ(;´▽`lllA``
なんて にこもかあんは 貧弱なんだ! って 笑笑

BBQなら 腕がいらんけん、 いつでも来てね~♪
いつか のんちゃんチでお料理教室 開いてください☆
あのカクテキ、 美味しかったじゃろ??
冬は もっと美味しいんよ~♪


Zuluちゃんへ

土曜日は どーもっっ!!

rimaちゃんのアヘには もかさんも タジタジよ~ 笑
ものすっごい 盛りあがっとるんじゃもん!!
アヘ師・・・・・
今度から アヘ師rimaちゃんと お呼びしましょう♪

みうっちねーーーー、 見事にショボボボボンだったよー
neroちゃんみたいに お泊り修行が 必要かもねぇ
Zulu&ルリ家ぐらいは 平常心でいれるようになって欲しいもんじゃわ。
って もかさんも ひとりぼっちじゃ ムリよねー(;´▽`lllA``


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

