03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


パグ美2


今回は 「 パグ美 」 に 集まってくれた パグちゃん を
レポっちゃいます♪

めっちゃ 長いよ、 要注意だよ 笑




1月10日 午前10時45分。


f090113-1

パグ美の会場、 ギャラリーtanemakiさんの 前。
みなさん、 オープンは 11時ですよー



この日は めちゃめちゃ 寒かった!

前日の 天気予報では 雪(゚∀゚*)
我が家は 高台にあるのに 車はノーマルタイヤ。
家からの 脱出さえもが 危ぶまれていたほどの
悪天候 ( 悪天気予報?? ) だったのに、

オープン前から 十数人が 集まるほどの 大盛況!!

初めての作品展で
ここまで 人を集めることって 珍しいんじゃないかしら??






さぁさぁ、 ギャラリーtanemakiさん、 オープンですよ♪


f090113-21

nero 「 いらっしゃいませ 」 

パグ美の 版画担当 ・ Zuluちゃんちの お嬢様
neroちゃん です♪

2日間、 看板娘として 頑張りましたよ(*ゝω・)ノ





ときちゃんちの こんぶクンも、


f090113-34

ワンコにも こんなにたくさんの人にも 慣れてないのに、
2日間、 すっごい 頑張ったんだよね♪






あ、 忘れないうちに 我が家の 娘たちも 紹介しときましょ♪


f090113-4

にこもかあん です♪


かーさんは 作品を見たり、 写真を撮ったり、 おしゃべりしたり、
いろいろ 忙しいので 基本、 ほったらかし(゚∀゚*)
リードを 握っててくれた みなさま、
どーも ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




寒い中 続々と 集まってくる 人たち♪


f090113-23

これは ながこさん到着の 場面だね♪



パグ美の両日、 先着10名様に e-coパグバッグのプレゼント
っていう企画があったのですが、
( 私も ゲット(*ゝω・)b )


実は tanemakiさんの前に 一番乗りだったのは


f090113-22

スバル君♪
まだまだ チビッコで かわいいよー(*^艸^*)





松山から 高速艇に乗って、 駆けつけてくれた
さこさんちの 大吉君♪
(※ 写真間違ってたので 差し替えました ごめんなさい~!)


f090114-29

ヤル気マンマンの さこさんは
スバル君ぬかして パグバッグ 1番にゲット 笑笑
その ヤル気 が 素敵です(*ゝω・)ノ





百々ちゃん家も
パグバッグ狙いで 朝一、 駆けつけてくれました 笑


f090113-24

百々ちゃんの スカート姿が清楚で 超カワイイ♪





新幹線で やってきてくれた ながこさん家の
いち君♪


f090113-31

この日は 虎鉄くんは お留守番。





今回が はじめまして!
百々ちゃん家の 新顔 ・ 小梅ちゃんです♪


f090113-32

3か月の ちびっこだよ♪  きゃー めっちゃ かわいいよ(*^艸^*)





コチラは 春ちゃん家の みうちゃん ( 5か月 )


f090113-35

小梅ちゃんと お顔がそっくり☆
みうっち 大きくなったなぁ~! すくすく 元気に成長してるよ♪





もかさんが 小梅ちゃんを チェックチェック! くんくんくん


f090113-36

はじめまして~! 今日から お友達だよ、 よろしくね♪





岡山から 駆けつけてくれた ときちゃんファン☆

ブリュッセルグリフォンの えーーーーっと、、、


f090113-57

ツギちゃんか チョキちゃん の どっちか(;´▽`lllA``
実は 兄弟グリフォン 2匹がいたの 笑
その場では お顔違うの分かったんだけど、 写真では わかりましぇん。





グリフォン兄弟の お宅には、
パグちゃんの ハジメちゃん(♀)も いるんだよ♪

すっごい 人懐っこくて、 可愛かったんだけど、 お顔の写った写真が なかったぁ(゚∀゚*)


f090113-59

左側の ガシっと 立ってるのが しげさん家の きゅろちゃんだね♪
右側で 見切れてるのは にこさんだ~ 笑





久しぶりに会った、 モモカメさんちの ペコちゃん♪ ( 赤いお洋服 )
またまた ボリュームUP!


f090113-60

1年前は にこさんと同じぐらいだったのに、  いまや 11kg超え(*≧艸≦)☆彡
まだまだ 成長期な ペコりんですヾ(*^ω^*)/”

手前は あんちん。 こんぶクンの ベッドを 占領中 笑





んーっと、 これは


f090113-61

モモカメさんに 抱っこされてるのは たぶん、
しげさん家の たくのすけちゃん。





こんな写真しかなくって ごめんなさい(-"-;)


f090113-62

これは 初めまして☆
気まぐれ日々記 の ぷー子ちゃん♪

にこもかあん日記を読んでくださってるそうで、
初めてお会いするのに
にこもかあんを 完璧に 見分けてくださるんですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
パグ美のために 明石から はるばる来てくださったそうですよ♪





パグ美の主催者 Zuluちゃんと ときちゃん。


f090113-63

それぞれ 愛パグ neroちゃんと こんぶクンを 抱っこして。
素敵な作品展を ありがとう☆





昼食のあとで また tanemakiさんに 戻ってお会いした パグちゃんです。


f090113-74

このカワイコちゃんの お名前が 出てこない~~~(゚∀゚*)
聞いたと思うんだけど、 すっかり ド忘れしちゃった。
ごめんね この子のパパさん、 ママさん、 もし見てたら
お名前教えてくださいm(_ _"m)ペコリ


豆ちゃんだ、 豆ちゃんだ♪
そうそうそう、 思い出した、 ごめんなさい☆
春になったら 一緒に遊ぼうねー って 約束したんだよね♪





1日目は さこさんの 高速艇に 間に合うように
夕方 宇品港まで お見送り♪




続きは 2日目。
まだまだ続くの。 どうしよう~~ヽ(→∀←。)ノ


2日目は、 午後から とーさんと一緒に
顔を出してみたよ♪

初日ほどではないけれど、 やっぱり かなりの盛況☆


f090114-1




SOLD OUT の テープが たくさん 貼られていたよ。
すごいねぇ~!




f090114-6

ほんの一瞬、
人の引いた 静かな時間。





差し入れにもらった、 という、 焼き芋を 分けてもらって、
にこもかあんにも おすそわけ 笑


f090114-3

ほらほら、 みんな オスワリよー(゚∀゚*)





わぁ~! 石松君が 来てくれたよ♪


f090114-4

お久しぶりですー





にこさん、 ときちゃんに 抱っこしてもらってます♪
よかったね~


f090114-5

寒がりにこさん、 足が つめたーーーく なっちゃうんだよね。





ときちゃん、 もかさんにも アヘアヘの 大サービス☆


f090114-7

こんぶ君が 心配そうに寄り添ってるのが かわいいね 笑笑





家でも にこさんの定位置は 椅子の上♪


f090114-9

椅子の上で ネコ座り の にこさんを見て、、、、、





お客様が 写メってます 笑


f090114-8

パグが 大好きな 奥様に 送ったんだって~

その写メを見た 奥様、 夕方 一人で駆けつけてくれたんですよ 笑笑





最後の パグちゃんのお客様は


f090114-10

ショコラちゃん♪

うきゃうきゃ すっごい元気で かわいかったぁ~(*^艸^*)





パグを愛する人たちに たくさんたくさん お会いできた
「 パグ美 」展


f090114-13

2日間、 ほとんど ずーっと 入りびたせてもらって、
とっても とっても 楽しかったぁ♪





こんなに たくさんの パグちゃんが 集まったのに、
誰も ワンとも 言わないのが 可笑しいよね♪


f090114-11

ぶひぶひ 友好的な パグが ますます 大好きになりました。





娘たちも いーーーっぱい 可愛がってもらって ありがとう♪


f090113-75

パグ美、 大成功☆
Zuluちゃん、 ときちゃん、 ほんとにおめでとう♪

次回の 開催も 待ってるよ!
これからも 素敵な パグ作品を いっぱい生み出してね~
期待してます☆




さっ! とーさん、 出番よ!

撤収~~~~(*ゝω・)ノ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

本当にみんなありがとう!!!

いや~~~~写真全然撮影する時間がなかった私&ときちゃんの変わりに
遊びに来て下さった皆さん
たーーーーーーくさん 楽しそうな写真 掲載してもらって
ありがとう!!本当に嬉しい!!!

あ!お名前わかんない 元気印の黒パグちんは
Wink見て来てくれた「豆ちゃん」だよー♪H区にお住いです(^^)
豆ちゃんは 大型犬飼ってる私のお友達と
きゃっきゃ言って遊んでたんだ~ 可愛いかったよぉ!

みんながいなかったら この作品展な成り立たなかったし
ルリちゃん、しげさん、Tanemakiのファンの皆さん
み~~~~~~~~~~~~んなのおかげ!!
朝、並んでくれてる皆さんを見たときは 
本当に 涙が出そうだった。っつか ちょっと出たけど(笑)
心細かったり 緊張してたりしてたけど
そんな気持ちも ぶっ飛びました(笑)

皆さんに 笑顔の種を分けさせていただいたかなぁ・・・?ね?
パグな 福を呼び込む 最高の存在(^^)

2日間 コンパニオンしてくれてた アイドル@にこもかあん(^^)
ありがとう!君らは 最高☆
撤収も快く引き受けてくれた とーさんも!!
感謝しても しきれましぇーーーーーーーん♪
沢山の人の愛情で 支えられたよ!これからもよろしくね!


うわ~たくさんのパグちんで楽しそうでしたね(^^♪
みんなワンと言わないなんてすごいというか
ホント、友好的だって私も思います!!
すてきな作品ばかりでそれを購入できるなんて
うらやましいかぎりです。ぜーんぶ欲しくなっちゃいます
にこさんのネコ座り、あー私もその場にいたら写真撮りまくり
ですねー!!にこさん絵になりますステキ(*^_^*)
もかさんのアへアへ姿、私もサービスしてみたい
あんちんかぶりもの似合ってますよ(笑)かわいい!!

リンクしてくださりありがとうございました
私もリンクさせてもらいますね~


作品ももちろん素晴らしいけど、パグを軸に広がる素敵な人間模様にホント
感動しちゃう。みんな、寒かろうがなんだろうが朝早くから頑張って駆けつける
その気合がすごいよねぇー。

そして集まったパグちゃんの可愛いこと、可愛いこと。これだけパグがわんさか
わんさかだったら、通りがかりのパグ好きとかもふらっと立ち寄ってしまうよ
ねぇ。パグが集うことが一番の宣伝効果になったのでは!?

うぅー、つくづく行けなかったのが残念。次回までにしっかりへそくり貯めて、
飛行機代と作品購入の費用にしたいと思います。


楽しい様子の写真感激しましたありがとうございます
パグってほんと誰もワンワン言わないのがいいですよ
こんな楽しい作品展にお邪魔してみたくなりました


大吉がnero ちゃんになってるよ。いいけど~~
いいな、二日間もいけて、私もルリさんちにお泊まりすればよかった。
でも、私も一日目はず~~といたんだよね。
楽しかったね。
とうさん、撤収お疲れ様


メールを送らせて頂いたモウリ改め『マユ』です。
本当に大盛況でしたね。午前中は仕事だったので
休憩の合間に自転車を飛ばして急いで行ったのに(笑)
すでに満員でパグちゃんも沢山いてビックリしました。

午後に旦那を連れて行ったときは、売り切れ続出だし。
それ位パグ好きのココロをつかむ作品ばかりでしたね。
パグ座りとか、おしりとか、他では絶対売ってないですよね。
次回はうちのブブさんも連れて行きたいです。


パグ大集合ですね!にぎやかそうでいいですね('-^*)/ココアも仲間に入れてほしいくらい(^-^)/


わぁぁぁぁぁ
ルリさん、すごいっす!!
ありがとうございます~!!
みんなのお顔とかまた見れて感動です!
本当に本当にみんなかわいかった~~~~~♪
パグ大好き^^

Zuluさんも言われているように、
本当にみなさまのおかげのひとことです。
ありがたいあたたかい作品展でした^^

だっこちてのにこしゃんも
あへあへのもかしゃんも
ちいちゃくてかわいすぎるあんちんも
さいこーにかわいかったです☆


コンニチハ!
H区在住まめのママやってます。のこです。
いつもブログ見てる、にこもかあんちゃんにお会いできて
あの日はなんだか夢見心地でした。
まめパパはあんちゃんにメロメロでしたよ♪

ステキな作品、かわいいパグちゃん達に触れられて
忘れられない一日となりました。
ありがとうございました。

春になったら是非遊んでくださいね☆




はじめまして

こんばんは!
先日のパグ美でお会いしたすばるの母です。
うちのすばるを載せていただいて・・・すごくうれしいです
あんなにたくさんのパグと会ったのが初めてで、感動しましたよ~
最初ににこもかあんちゃんたちに会えると思ってなくて
いきなり道端で会ってびっくりしました!!
会場ではうちのすばるだけ落ち着きがなく、吠えたりして・・・・
いつか他のパグちゃんのように落ち着いてくれるのか不安です
水の鳥公園にたまに行きますので、またにこもかあんちゃんに
会えたらいいなと思います☆





すごいね!大盛況だったね
実際に見たかった~~~
でもるりんのブログですごく
楽しかった様子とか、作品の
かわいさが伝わってきたから
一緒に行ってた気分になれたよ^^
ありがとね♪
にこちゃん写メ撮られてる~笑
パグ好きさんにはたまらん
かわいさだもんね♪


Zuluちゃんへ

パグ美の大成功、 おめでとう!
きっとね、 本人たちは 写真とるひまないだろうと思って、
いっぱい撮ったつもりだったんだけど。
なんか みんなブレブレでごめんね~
そのブレブレ感で パグ美のコーフンぶりを あらわした、
私の 「 撮影テク 」 だと 思って ゆるしておくれ 笑笑
あ、 ときちゃんも いるかなぁ? いらんかな??

そうそうそう! まめちゃんよ! ありがとう
思い出した。 訂正した☆
他にも 写真に 写ってなかった子もいるんだよ。
いっぱい 来てくれたね、 ほんと すごかったよ。
楽しかったなぁ~~
また 次も 期待してるよ!


REIさんへ

パグって ほんと ケンカしないし、 ワンワン言わないし、
友好的 っていうか、 自分勝手 というか。 笑
こういう 集まりに参加すればするほど、
パグっていいなぁ~~ と 思います♪

作品、 素敵でしょ~~!
我が家にも 飾りましたよ~ あと、
額を 取り寄せてもらってるので、 それが届いたら
UPするかも。 しないかも 笑笑

にこもかあんも、 2日間、 お客様に大サービスしたんじゃなくて、
されてました 笑
もかさんなんか あへ しまくりだったしね 笑笑

勝手にリンクさせてもらいました♪
これからも どうぞ よろしくね!!


Yooさんへ

そこなのよ。 パグって 犬種自体も とっても穏やかで 友好的で、
ほんとに 大好きなんだけど、
その パグを好きな人って、 みんな どこか共通点があるのよね♪
パグ好きさんは みんな あったかいの。
ほんとに 感動しちゃう。

でね、 来てくれた パグちゃん みんな かわいいでしょー
こんなに 楽しい作品展、
ほかでは 絶対ないよ!
Yooさん、 へそくりしっかり貯めててよ~!
あ!
グラスアート(?) で 3人展にするっていうのも どうかしら??? 笑


パグ神さんへ

楽しいですよ。 これって一種のオフ会ですよね 笑
パグのいいところは どれだけ集まっても ワンワン言わないところですよね♪
みんな 穏やかで たくさんいても
イラっと 来ることがないですもんね♪
また あればいいなぁ、 パグ美。 


さこさんへ

でへへ すみません。 おさしん 間違えちゃった(;´▽`lllA``
大ちゃんと こんぶクン、 ほんとに 会場にいる時から
似てるなぁ~ って 何度も思ったのよ~
間違えそう って 思ってたら やっぱり 間違っちゃった 笑
ごめんね~~~

部屋はあるんだけど、
お客様にお泊りいただくには 少々難点のある我が家。
さこさんさえ よければ お泊りOK! ゆっくり遊びましょ!!


ごぶさたしてます~(=⌒▽⌒=)
パグ美☆いろんなパグちゃんたちも遊びに来てすごく有意義な2日だったみたいですね~♪♪
「ぶひぶひ 友好的な パグが ますます 大好きになりました。」ってとこが私も同感です!オフ会してもケンかにならないし放置してても大丈夫だし…なぁ~んか平和の象徴というかいいですよね~、パグって!


マユさんへ

マユさん、メールありがとね~!!
パグ美の会場で 2回目にお会いしたとき、
どっかで会ったことある?? って思ったのは、
午前中に来られてたからなんですよね~~ あはは
寒い中、 自転車飛ばして来てくださったんですね♪
そうそう、 午前中の大混乱の中で、
ずいぶん 売り切れたものがあったんですよねぇ~
ダンナさまに 全部 見てもらえなかったのが 残念~~

春になったら ブブ君、 一緒に遊ぼうね♪
これからも どうぞ よろしくお願いしま~す!


しばちゃんココアさんへ

ココアちゃんも もっと近ければねぇ~~~~
東北は 私にとっても 未踏の地。
いつか 遊びにいきたいな♪


ときちゃんへ

ときちゃん、 パグ美の大成功、
ほんとに おめでとう~~~!!!!
作品も素敵だったし、
集まってくれた 人も、パグたちも、 みんなあったかかったよね♪
あの 寒い寒い日に 暑いぐらいの 大盛況☆
パグ美は ぜひとも 定期的に開催してほしいな♪
みんな 期待して待ってるからね!
作品作り、 頑張ってね、
いつか 窯元に 遊びに行きたいです~~


のこさんへ

まめちゃんのおかーさま!!!
ブログUP時に お名前ド忘れしてしまってて ごめんなさい☆
思い出しましたよー!
我が家はN区です。 あったかくなったら 一緒に遊びましょうね♪
まめちゃんが スレンダー美人さんだから、 まめパパさんてば
あんちんみたいな モコモコが 新鮮だったんでしょね(*^艸^*) 笑笑

ほんとに 楽しかったですね、 パグ美 さいこー☆
これを機に、 仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしまーすヾ(*^ω^*)/”


くーさんへ

すばる君の ママさん、 こんにちは~!!
tanemakiさんの至近距離で さまよう私たちを 導いてくださって
ありがとうございます☆ 笑
あのあたりで パグちゃんに出会うなんて、
パグ美しか 考えられないですよね~~~!!
主催者でもないのに すっごい うれしくて、 大感激しました☆

すばる君、 まだパピーちゃんだもん。
その時期には にこもかだって、 すっごかったですよー 笑笑
そのうちに 絶対、 落ち着くから 大丈夫(*ゝω・)b
水鳥公園、 行かれることあるんですかー???
ぜひぜひ、 その時には 誘ってくださいね♪
すばる君の 元気を にこもかあんにも 分けてやって~(*≧艸≦)☆彡


花火さんへ

はなびん、 これなくて残念だったねぇ~
会場は すっごい熱気だったよ☆
あれは オフ会やった。。。。 楽しかったぁ~ 笑笑
作品も すごい可愛いでしょ???
見てもらいたくて いっぱい写真撮ってきたよ。
にこもかあん ほったらかしにして(;´▽`lllA``

写メ撮られてるにこさん、 カメラ目線なのが 笑えたよー
こういう時には にこさん 愛想がいいのよね♪


さくらママさんへ

わ~! お久しぶりです☆
パグ美、 すっごい楽しかったんですよー
さくらママは ちょっと 遠いかぁ~

そんなに 広い空間でもないのに、
あんなにたくさんの人と パグ☆
なんの騒動も起きないって すごいですよね~~
困ったことといえば、
ウチのにこさんが 下の階のお姉さんのところに行きたくって、
何度も 下へ捕獲に行ったぐらいのことです 笑
ほんと パグっていいね♪ 平和だよー


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

