04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


初めての砂浜ダッシュ☆


にこさんが てちてち 走る場面で 終わった
前回の続きです☆

我が家の かわいいかわいい にこさんが、
まさか 一人勝手に 走るワケがありません! ( キッパリ ) 


f-090828-8

もちろん、 みんなで 走ってます(*^艸^*)





「 みんな 」 の 中には、 私も含まれてますが、
つっかけで来てしまった私は、 思うように 走れません(゚∀゚*)

 
f-090828-10

しかも 動画も撮らなくちゃ いけないじゃない???





だって、 この日の 日付は、 8月9日。


f-090828-11

もかさんが 血液検査の結果で 花マルをもらってから
まだ 1週間(*ゝω・)ノ




もかさんが ビーチを駆け回る姿に


f-090828-12

かーさんは うるうるうる~~~~~~ なのです(;´▽`lllA``






ま、 私が にこさん並みに てちてち走りしかできないので、
もかさんも 本気でダッシュ してないですけどね~~

せっかく撮ったので、
もかさん、 ビーチdeダッシュ・復活記念の 動画をどうぞ 笑




ね? もかさん、 余裕でしょ(*^艸^*)

このとき、 にこさんも、 あんちんも 一緒に走ってるのに、
いっさい 映ってないなんて(;´▽`lllA`` ひゃはは、 ごめんねーー!! 






仲良く寛いでいた はなびんたちも、


f-090828-13-1

せっかく来たんだもの♪





走ってみるらしい☆


f-090828-14

ひまたん、 頑張れーーー!!!





あはは、 ひまたん、捕獲されて 帰ってきたよ 笑


f-090828-16

盛り上がってきたもかさん、 もしや逃走?!




おーーーーい! もかさーーん!!!





方向転換して 猛ダッシュ!!!!


f-090828-17

元気になって よかったねぇ~!
この日は 涼しかったから、 いくらでも走れるよ♪





無駄な体力は使わない派の にこさんは、


f-090828-18

見てるだけ~ 笑
それも かわいいのでOK、 それでヨシ☆





はなびん、 今度は コロちゃんと 走るんだって♪
行ってらっしゃい! 頑張って~~!!!


すごい 遠目だけど 動画でどうぞ☆




走るはなびんて 珍しくない??? 笑笑





でね、でね♪

コロちゃん、 ビーチをかあさんと走って、 うれしかったの(*^艸^*)


f-090828-20

この顔!






f-090828-21

この顔!!






コロちゃん、


f-090828-22

ぶち可愛いーーーーー!!!!






コロちゃんが ぶち可愛かったので、


f-090828-24

私も 本気で走るぞ☆ 
つっかけを 脱いで、 走るよ、 みんな、 おいでーーー!!!





はぁ、 重たい。
もう一回 分けることにするね、 では また!! 

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

みんな本当に嬉しそうーですね!
パグちゃんは嬉しそうな顔すると、顔全体で表現してくれるから
こっちまで、本当に楽しくなっちゃいますよね。
もかさんのダッシュ動画、臨場感満載だし、もかさんが耳を
ユラユラさせながら一生懸命走ってる。ウルウルしますね(泣)
早く、我が家もにこさん・もかさん・あんちんと一緒に
ダッシュしたいよぉ~!!!


コロちゃんもぶちかわいいけど
もかさんとあんちん?
お尻並べて走ってるの
かっわいい~


もかちゃんめちゃ走ってたね
すごくうれしそうだった~♪
やっぱお外で走るってうれしいよね^^
ひまわりはパニックになってした向いてもくもくと
逃走してこっちの声かけも耳にはいってなく(笑
やだやだ・・・って声が聞こえてきそうだったし(爆
コロはこんなにうれしそうな顔してたんだね
こういうかおみれるとうれしいな♪
よし!!また行こっとヽ(^。^)ノ
るりん走りながらカメラまわして余裕だし~
あたしなんて走るのに必死でガハガハして
カメラなんて頭になかったよ(ぶっ
てか、あたしもとりあえずまだ走る元気あるし!!爆


もかさん余裕の走りっぷりですね。
ルリさん頑張って走ってください。
足腰鍛えてね(笑)
コロちゃん、とっても笑顔で可愛い。


みんな海が、砂浜が好きなのかと思ったら見学組みも^^
走りながら動画撮影なんて神業です
もかちゃんが元気になった証拠素晴らしい走りっぷりですね


もかさんは走ってる時が一番輝いてるよねぇ。広島の国生さゆりなだけ
あるわー。ホント、おばちゃんも感慨無量よ。もちろん、一緒になってつっかけ
脱いでまで爆走しちゃうルリさんも♪今の君は ピカピカにひかって~♪って
くらいまぶしいけど(笑)。

コロちゃんもいい顔して走ってるぅー。楽しかったんだね。無駄な体力
使わない派のにこさんは存在しているだけで可愛いんだからいいの。
それぞれが海を楽しめてよかったねー。やっぱりみんな元気じゃなくちゃ。


ココナツパパさんへ

でしょー、 うれしそうでしょー(*^艸^*)
こうやって うれしそうに走るときの なびくお耳が大好きなの~
走ってる姿って、 ほんと可愛いよね♪
私も ナツココちゃんに 会いたーーーい!!


じゅんこさんへ

コロちゃんも 可愛いけど、
もかあんの お尻(*^艸^*) えへへ、 可愛いでしょーーー
この二人は 体ぶっつけ合いながら 走るの~♪
ケンカしてるんだか 仲良しなんだか 笑


はなびんへ

もかさん、走ってたよねぇ~~♪
もかさんも 嬉しそうだったけど、 私もうれしかったー!
ありがとねー、 今まで なかなか 走らせる勇気がなかったんだけど、
思いっきり走りまわれるもかさん見れて、 すっごいうれしかったんよ~

ひまたんは あんまりお気に召さんかったみたいだね(* ̄m ̄)プッ
コロちゃんは あんなに 嬉しそうだったのにねー!
ウチも にこさんは 外で遊ぶのあんまり喜ばないんだけど、
もかあんは すっごい喜ぶのよね。
みんなが 同じ遊びで楽しんでくれたら 親は楽なのにねぇ~

はなびんも まだまだ走る元気があることがわかったし~
また 遊びに行こうね!!


rimaちゃんへ

ははは、 足腰鍛えて出直します(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁ、 相手は4本脚だ☆ 追いつけなくて 何が悪いっっ 笑笑
コロちゃん、 すごい可愛いでしょー♪
ニコニコ笑ってくれると
遊びに連れてった甲斐が あるってもんだよね♪


パグ神さんへ

いえいえ、 見学組の方が 多いです 笑笑
私も できれば走りたくないんですが、
ほっといたら だ~れも走らないので
私が頑張るしかないんですよぉ(;´▽`lllA``

もかさん、 元気になって また一緒に走れたーー!!
それまでは あとで疲れるのが怖くて 走らせないようにしていたので
走っても大丈夫! って わかったのが一番の収穫でした♪
うれしかったぁ~♪


Yooさんへ

走ってるときのもかさん、 ほんと可愛いんだよー
全然 ついてこれないあんちんや、 ついてくる気のないにこさんがいるから
ますます もかさんが輝いて見えるんだよね(*^艸^*) あはは

コロちゃんもすごい笑顔で かわいいーんだ☆
イヤイヤなひまたんも それはそれで 自己主張がちゃんと出来てよろしい♪
あとは 泳げなかったのが 残念だよ。
来年は また スパルタ水泳 やるから、待っててね


エッチ

連続絶頂しまくりで遂に失神してしまう濃厚合体しよっ!
http://hentai.narutoto.net/


不倫

Dカップ若妻とのしっぽりデート
http://igfv.18banbbs.org/


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

