07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


よーーーい、ドン!!


あとちょっとで終わりなのに、
また 日があいてしまいました(゚∀゚*) 続き、 いきます~







つっかけ履いてちゃ 走れないので、
思い切って 裸足になって、 走るわよーーー(*ゝω・)ノ


よーい、 ドン!!

f-090828-25

走りはじめた もかあん♪

体をぶっつけ合いながら、 お尻並べて 走ってるよ♪
かわいい可愛いかわいい!!





だんだん 差がついてきた(*^艸^*)


f-090828-26

今度は かーさんも本気だぞ と 察したもかさん、





すぐに 追いついてくるよ♪
さすが、4本足は 速いわぁ~~~


f-090828-27

ちょっぴり 足の短いあんちんは 遅れをとっても
頑張って 走ってくるよ♪




ビーチの端まで ダッシュ!!!
あんちんが来るのを待って、 折り返すよ♪

行くよ~



よーーーい、 ドン!!!

f-090828-28

帰りは 動画撮りながら ダッシュだよ 笑笑  すごい体勢(゚∀゚*)
それでも あんちんの方が遅いのが 笑えるね(* ̄m ̄)プッ




もう~ 必死で走ってるし、 ほとんど 映ってないけど 見てやって 笑笑




あーー、 一緒に走れるって シアワセ(*^艸^*)
ちょっとシンドイけどね 笑





一緒に走ってる私は もかさんの 斜め後ろしか 見えなかったけど、
とーさんが 前から 写真を撮ってくれてたよ♪


f-090828-30

あは~♪ もかさん、笑ってる♪♪






これ、 とーさんの会心の1枚(*ゝω・)b


f-090828-31

もかさん、 可愛い~~~~~!!!!
(*≧艸≦)☆彡キューーーーン





走って大満足したとたん、 雨がポツポツ 落ちてきたよ。
ではでは、
これにて 退散~~~~~(*ゝω・)ノ





すぐ近くの マリオに逃げ込み、
遅~~~いランチタイム♪


f-090828-32

ここは 屋根つきの 広いテラス席が ワンコOKなので、
お天気のイマイチな時には 助かるよ~♪





ピザを 何種類か とって、


f-090828-33

いろいろ 食べたよ♪





これは はなびんが 注文したパスタ。


f-090828-34

中華めん風のパスタだったかな?





残念ながら、 ワンコメニューはないので、
ワンコのみなさんは 足元待機。


f-090828-35

ヒマそうです 笑笑

しゃべるのと 食べるのが忙しかったので、
店内の写真は これでおしまい(*^艸^*)





のんびりと ガッツリと 食べたら、
ここで はなびんたちとは お別れ。

最後に 記念写真撮ろうよ♪♪


f-090828-36

はなびんが オヤツの袋を ガサガサ言わせて 目線をとろうとしているのに、、、
誰も 見てません(*^艸^*)





ガハガハ笑顔の コロひまたんに対して、


f-090828-37

口もあけない にこもかあん(;´▽`lllA`` んもぉ~

でもまぁ、 5パグ 上手に並べたね♪


はなびんファミリーのみなさん、
2日間、 楽しかったぁ~、 ありがとね♪♪♪





帰宅後。


f-090828-39

あはは、 もかさんそりゃ 疲れたでしょね 笑
でも のんびり寝てられないよ~






みうっちです 笑


f-090828-40

前の日に 渡し忘れたものがあったので、
仕事帰りに 春ちゃん一家が 取りに来てくれたよ♪



ついでに、
ピザでお腹いっぱい☆ 今夜は 食べられそうにない 私たちに代わって、
きのうの BBQの残りのお肉を
春ちゃんと 春夫くんに 食べてもらったの(*^艸^*)
いや~、 助かったわ 笑笑





みうっちの 最近習得した 技を披露(*ゝω・)ノ

春 「 みうっち! バーン!! 」


f-090828-41

みう 「 えっ? えっ?! 」

あはは、 しませんでした 笑
みんなが 注目してたら できないよねぇ~~! また 見せてね♪
ちなみに、
にこもかあんは だ~れも できません(;´▽`lllA``



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

はなびん一家と楽しい休日だったねー!
念願の海にも行けて良かったね♪
前の記事のるりんとはなびんのバックショットが、
はなびんがガリバーでさ(笑)←また、はなびんに怒られるぅ…

もかさん、走るの速いねぇ~!
あんちん、遅いんだ(笑)東京のあんちんは速いよ~!
一生懸命になって走っちゃうるりん、いいわよぉ!
るりんもよくご存知の通り、私も同じことしちゃうわよ。
ダッシュで走りながら動画。仲間ねー♪

はなびん、カフェでちゃんとご飯食べた?
5パグでワイワイだねー!目に浮かぶよ♪


とーさん会心の1枚はとっても、いい笑顔ですよね。
もかさんも本当に本当に嬉しいって感じが伝わってきますね。
あんちんは、やっとこさって感じがまた、あんちんらしくて好きです。

近くにワンコOKなカフェがあっていいですね。
ルリさんもいっぱい走って、お腹すいちゃったんじゃないですか(笑)

みんなの集合写真はそれぞれの個性満点でとってGoodですね!!


このお店はもしや!?あの慌てて食べたイタリアン?美味しかったよねぇ。
思い出してよだれがじゅるっとでちゃいましたわ。いつものことながら、みんな
お利口に足元待機できるなんて素晴らしい☆うちのめめならきゅいん×2+
膝に飛び乗り、机にジャンプしてピザを一切れかっさらってるところだわ。

うんうん、とーさん会心の一枚の出来は最高☆これ、どっかのワンコ写真
コンテストとかに出したらいい腺いくんじゃない?私が審査委員長なら
絶対大賞差し上げちゃう。

それにしても、もかさんの走りっぷりはもちろんだけど、私はルリさんの
走りっぷりに脱帽。実際に走りながら撮ってるところを見たけど、あれは
篠山先生も真っ青だもん。カメラマンって体力がいる仕事なんだなぁって
あの時初めてわかったのよねー。いつもながらルリさん、お疲れ様でした。


もかさん、ほんとに楽しそう~最高の笑顔だね^^
動画の音楽ももかさんにピッタリで笑えましたYO~♪

あんちんもどんくさくてもがんばったんだね!
にこさんは見学かな?


とーさんの写した写真は最高!!
かわいいかわいいかわいいかわいい何度見てもかわいい^^


砂浜を駆けるっ!!
フローネみたい♪
♪潮風を~ホホにうけぇぇ~♪
って聞こえてきちゃいますぅ~。
って・・ルリさん、メッチャ走るの速くないですか!!!
すごいっ☆
楽しいお顔っ♪サイコーのショットですね☆
海っていいですねぇ~


ご無沙汰してましたぁ^^;
久しぶりのにこもかあんちゃん最高に可愛い^m^
元気に走る姿にすごく嬉しくなっちゃいましたよ~^^
気づいたらもう夏も終わり・・・
ブンムギと遊びに行ってない;∀;
これからバンバン出かけようと思いますっ


楽しそう~~
砂浜、いいかもしんない。
うちも行ってみます!
ルリさん、またまたネタになりそうな可愛い写真がいっぱいだったので
写真泥棒していくね~
そのうち、モデル料払いまーす。


ルリさん、頑張って走ってますねぇ~
そして もかさん 調子良さそう~♪

よしっ。今度は私も 白い貴公子(ふく) と走ってるところを 動画で撮ってみよう。
黒い弾丸(らい)は、追いつきませんから。無理です。

砂浜は 足に優しいし、筋力UPしますからね
沢山遊べて良かったね。カワイコちゃん達。


ルリさんって・・・・凄いです!若いです!
わんこと一緒になんて走りたくても走れないです。
うちのげんこつは私が走るのは遅いし体力無いのがわかるから、
走るよーって言っても、走れんやろ・・・って顔して来てくれません(泣
浜辺をこけないで走れるってうらやましいわぁ~


もかちゃん・ルリさん・あんちん
まるで、青春ドラマのように砂浜を走って楽しそう~♪
砂浜に行ったら、追いかけっこしたくなるよね
でも、アタシにはルリさんのようには走れないワァ~

とーさんが撮影した会心の1枚、みんなも言ってるけど
ホント、もかちゃんいい笑顔していてステキな写真だよね~
写真コンテストに出したら絶対イイ線いきそうぉ~


ひなたんへ

わっはっは! ガリバーとか書いてたら また 怒られるよっ(*^艸^*)
チビっこからしてみたら はなびんのデカさは、 うらやましいのにね♪

もかさんは速いけど、 広島のひなさんは 遅いよー 笑
一生懸命なのは すごくよくわかるんだけど、
なんか モタモタしてて 進まないのよねー
そそ、 激走動画を実際に撮っちゃうのは
ひなたんと私ぐらいだよね 笑笑 仲間だねー!!
今度、ひなちゃんと一緒に走ってみたいな♪ 走ってくれるかなぁ

はなびん、 食べられるものを選んだら
これぐらいしかなかったみたいよ(*^艸^*) ちゃんと食べてたよ♪
5パグでわいわい!って、 パグ同士は絡まないんだけどね(;´▽`lllA``
楽しかったなぁ~~~


ココナツパパさんへ

いい写真でしょー♪ とーさんも大満足だったみたいで、
見てみて!! って その場でみんなに見せてまわってました(;´▽`lllA``
あんちん あはは やっとこさ って まさにその通り!!!
でも そこが可愛いのよね♪ 本人は一生懸命なんだから
それでいいのいいの(*^艸^*)

このお店、 テラスまでは わんこも店内を歩いて通るのよー!
いっそのこと 店内もOKにしてくれたらいいのにな 笑笑
お腹ペコペコだったから いーーっぱい 食べちゃったよ♪
集合写真、 何度もあってるけど、 初めて撮れたかも♪
みんなあっち向いてホイ な ところも全部 記念なんだよね


Yooさんへ

そーよそーよ!! あのお店よ~♪
Yooさんには パスタを吸い込むように食べさせてしまって
申し訳なかったわ~ 笑笑 ちゃんと消化できたのかしら(゚∀゚*)
めめちゃんも やるわよね~!
にこさんも 足元にくくられてなかったら、
ピザの一切れやふた切れ、 かっさらってるとこだけどね(;´▽`lllA``

とーさんのナイスショット、 何かに投稿してみようかしら???
Yooさん主催で ワンコの笑顔写真コンテスト やってよ~
そしたら 大賞まちがいなし なのにな 笑

え、 私ー??? 足は昔から 遅いのよ。
でも、 もしかしたら 中学時代よりも 今の方が走れるかも~ 笑
毎日のお散歩って 案外 親の方が いい運動になってるのよね♪
娘たちに 感謝しなくっちゃ だわ☆


まろままさんへ

こんな 楽しそうな顔して 走ってるんだ~♪
やっぱ ワンコも 楽しい時は 笑うんだよね♪♪
動画のサイトが変わって、 音楽がつけられるようになったのよ(*^艸^*)
運動会の音楽だ~! って 迷わずこのメロディ選んだよ!

あんちんは どんくさいんだけど、 ヤル気はあるの 笑
にこさんは 走ったらホントは速いんだけど、 ヤル気がないの(;´▽`lllA``
もちろん、 見学組だよ~~~ 笑笑


パグ神さんへ

でしょでしょでしょ?! ありがとう~~!!
この1枚、 サイコーでしょ(*^艸^*)
ここ最近で 一等賞ですよ~~~☆ もかさん、 チョーかわいい♪


リンダの母さんへ

フローネ って 懐かしい~~~~!!!
リンダの母さんて 若いんだと思ってたけど、 もしかして同世代?!

私、、、 足は遅いのよー 持久力もないしねぇ(;´▽`lllA``
でも もかさんが 一緒なら 頑張りますよっ☆
こ~んな うれしい可愛い顔が 見れるのなら、
パワーも 湧いてきますよね♪


かよさんへ

ご無沙汰してます~!
ウチも この夏は ほとんど遊びに行けなかったよー
これから 涼しくなったら どんどんおでかけしたいな♪

PCがいうこと聞かなくて コメント残せなかったんだけど(ごめんね)、
家族が増えたんだね♪ おめでとう~!!
かよさんの頑張りと わさびちゃんの優しさ、 頭がさがります。
七味ちゃん、 元気に大きくなってね♪


アズキさんへ

砂浜、 すんごい走りにくいけど、 楽しいよー!!
砂が湿ってるから 目に入ったりしにくいし いいよ~
アズキさんも 頑張って走ってね、 めっちゃ 筋肉痛になるから 笑笑

何なに? また いいネタ見つかった???
どーぞどーぞ、 かわいく彫ってよ~~~(*ゝω・)ノ
モデル料くれるの?? あはは 高いわよ♪
11月、 楽しみにしてるね~!! いまからワクワクだよ!!


番チョーさんへ

はい~! もかさんが 楽しいのなら 私はいくらでも頑張りますよっ!!
こんなに元気になってくれたのが うれしいんだもの♪

おおお! 走る番チョーさん、とフクちゃん、
そして 逃げ切るライちゃんが 動画で見れるかな(*^艸^*)
楽しみにしてますよーーー♪
砂浜は、 ワンコの足に優しいんですか☆
私の足には とっても厳しいですよー めちゃキツイです~~~ヽ(→∀←。)ノ


あいゆさんへ

あはは、 若くないですよ~~~~ 来年大台ですから(* ̄m ̄)プッ
でも ワンコたちが 若くて走れるうちは 頑張ろう! と思ってます 笑
げんちゃん、 ある意味、 賢い 笑笑
あいゆさんちは お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるんだもん~
走る係りは 若い子に 任しちゃいましょ(*^艸^*)
浜辺を こけないで って あはは
こけたら 砂まみれだもん、 必死ですよぉ~!!!


なかちゃんへ

青春ドラマみたい? 森田健作とか 出てきそう??? (古)
私も 走れるうちは 頑張りますよっっ
去年5本ダッシュ出来てたところで 今年は3本ぐらいなんだけど 笑
確実に 衰えてます~~~(;´▽`lllA``

あのもかさんの笑顔、 やっぱいいよね♪♪
あれ一枚きりだったのよ、 ものすごいまぐれショット 笑
masaさんみたいに いーっぱい ナイスショットがあったら
選ぶのも大変でしょね~~~~ 笑笑 


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

